254: 1/3 2012/12/18(火) 01:26:20.17 0
本当にむかむかするので一部表現が過激なところがあります。
そして長くなりました。
我が家は義実家までは車で40分ほどの距離。
コトメ(40代)はバツイチで義実家に住んでいる。
中学生の娘あり。
コトメの離婚の理由はよく知らない(私の夫もあまりちゃんと聞いていない)が
干支一回り以上下の私に「女」の部分をはりあってくるコトメは、前から苦手だった。
たとえば、義実家の集まりに私がロングスカートをはいていく
→次の集まりでコトメが膝上スカートをはいてくる
義実家側の親戚の結婚式で私が独身時代に買った某ブランドのバッグを持って行く
→義実家の法事でコトメがアウトレットで買ったという同じブランドのバッグを私に見せびらかす
私が髪を切って白髪染めする
→コトメが髪切って茶パツを越えた赤毛(?)になる
最初は偶然かと思ったら、ウトメによると
「あんな小娘に負けたくない」とコトメ自ら言ってるらしい。
小学生の子供を持つような年になって、小娘呼ばわりされるとは思わなんだ。
※私は30代です。
コトメは一応仕事もしているが、あまり給料はよくないらしい(ウトメ談)。
そのくせ夜は繁華街で飲み歩く。それを武勇伝のように私に語る。
昨日は4時まで飲んでた~とか酒焼けした声で自慢してくる。羨ましくない。
むしろ子供いてそんな親ダメだと思う。(年に1、2回とかならともかく週3とか)
さて先日、夫の用があって義実家に行ったら
コトメとウトメ(悪い人ではないがいい人でもない)が大騒ぎしていた。
何やら内容証明が届いたらしい。弁護士の名前で。
続きを読むそして長くなりました。
我が家は義実家までは車で40分ほどの距離。
コトメ(40代)はバツイチで義実家に住んでいる。
中学生の娘あり。
コトメの離婚の理由はよく知らない(私の夫もあまりちゃんと聞いていない)が
干支一回り以上下の私に「女」の部分をはりあってくるコトメは、前から苦手だった。
たとえば、義実家の集まりに私がロングスカートをはいていく
→次の集まりでコトメが膝上スカートをはいてくる
義実家側の親戚の結婚式で私が独身時代に買った某ブランドのバッグを持って行く
→義実家の法事でコトメがアウトレットで買ったという同じブランドのバッグを私に見せびらかす
私が髪を切って白髪染めする
→コトメが髪切って茶パツを越えた赤毛(?)になる
最初は偶然かと思ったら、ウトメによると
「あんな小娘に負けたくない」とコトメ自ら言ってるらしい。
小学生の子供を持つような年になって、小娘呼ばわりされるとは思わなんだ。
※私は30代です。
コトメは一応仕事もしているが、あまり給料はよくないらしい(ウトメ談)。
そのくせ夜は繁華街で飲み歩く。それを武勇伝のように私に語る。
昨日は4時まで飲んでた~とか酒焼けした声で自慢してくる。羨ましくない。
むしろ子供いてそんな親ダメだと思う。(年に1、2回とかならともかく週3とか)
さて先日、夫の用があって義実家に行ったら
コトメとウトメ(悪い人ではないがいい人でもない)が大騒ぎしていた。
何やら内容証明が届いたらしい。弁護士の名前で。
バツイチ専門卒29歳美人です。貧乏な家庭で育った人、太っている人、美少女系二次元オタクは嫌です。高望みし過ぎなのでしょうか。
881: 愛とタヒの名無しさん 2015/10/06(火) 10:31:16.86 ID:/xzWR34F.net
【 居住地域/年齢/性別 】 関西/29/女
【 結婚歴/子の有無 】×1(入籍後に相手実家の多額の借金発覚 )子無し
【 家族構成 】 父/母/兄
【家族の学歴】 四大卒/短大卒/四大卒
【家族の宗教】仏教
続きを読む【 結婚歴/子の有無 】×1(入籍後に相手実家の多額の借金発覚 )子無し
【 家族構成 】 父/母/兄
【家族の学歴】 四大卒/短大卒/四大卒
【家族の宗教】仏教
【障害者の家族】なし
【 同居家族 】親と同居
【 同居の可能性 】なし(こちらが希望すれば土地に余裕があるので可)
【 身長/体重/似ている有名人 】164/45/
柴咲コウ、年配の方からは後藤久美子と言われます
【親族の国籍等】日本人
【 健康状態 】 アレルギー性鼻炎(スコア6)
【 体型/頭髪/胸のサイズ 】 細身/黒髪/C
【 最終学歴 】 専門卒
【 職業/職種/肩書き 】 正社員デザイン関係
【 年収(税込)/貯蓄高/借金残高 】 300/100/0
【 喫煙の有無 】非喫煙(喫煙者でも可、結婚後はなるべく減らして欲しい)
【 過去にお付き合いした異性の数 】 5
【 肉体的異性経験人数(素人のみ)】 7
【 趣味(詳しく)】 裁縫手芸等の物作り
【 結婚願望 】35くらいまでに
【 同居家族 】親と同居
【 同居の可能性 】なし(こちらが希望すれば土地に余裕があるので可)
【 身長/体重/似ている有名人 】164/45/
柴咲コウ、年配の方からは後藤久美子と言われます
【親族の国籍等】日本人
【 健康状態 】 アレルギー性鼻炎(スコア6)
【 体型/頭髪/胸のサイズ 】 細身/黒髪/C
【 最終学歴 】 専門卒
【 職業/職種/肩書き 】 正社員デザイン関係
【 年収(税込)/貯蓄高/借金残高 】 300/100/0
【 喫煙の有無 】非喫煙(喫煙者でも可、結婚後はなるべく減らして欲しい)
【 過去にお付き合いした異性の数 】 5
【 肉体的異性経験人数(素人のみ)】 7
【 趣味(詳しく)】 裁縫手芸等の物作り
【 結婚願望 】35くらいまでに
小2息子が他人の田畑に勝手に入って遊んだり、学校の畑で野菜勝手に取ったりして困ってる。好奇心が旺盛で善悪の区別がつかないというか…なんとかならないかな。
881: 愛とタヒの名無しさん 2015/10/06(火) 10:31:16.86 ID:/xzWR34F.net
【 居住地域/年齢/性別 】 関西/29/女
【 結婚歴/子の有無 】×1(入籍後に相手実家の多額の借金発覚 )子無し
【 家族構成 】 父/母/兄
【家族の学歴】 四大卒/短大卒/四大卒
【家族の宗教】仏教
続きを読む【 結婚歴/子の有無 】×1(入籍後に相手実家の多額の借金発覚 )子無し
【 家族構成 】 父/母/兄
【家族の学歴】 四大卒/短大卒/四大卒
【家族の宗教】仏教
【障害者の家族】なし
【 同居家族 】親と同居
【 同居の可能性 】なし(こちらが希望すれば土地に余裕があるので可)
【 身長/体重/似ている有名人 】164/45/
柴咲コウ、年配の方からは後藤久美子と言われます
【親族の国籍等】日本人
【 健康状態 】 アレルギー性鼻炎(スコア6)
【 体型/頭髪/胸のサイズ 】 細身/黒髪/C
【 最終学歴 】 専門卒
【 職業/職種/肩書き 】 正社員デザイン関係
【 年収(税込)/貯蓄高/借金残高 】 300/100/0
【 喫煙の有無 】非喫煙(喫煙者でも可、結婚後はなるべく減らして欲しい)
【 過去にお付き合いした異性の数 】 5
【 肉体的異性経験人数(素人のみ)】 7
【 趣味(詳しく)】 裁縫手芸等の物作り
【 結婚願望 】35くらいまでに
【 同居家族 】親と同居
【 同居の可能性 】なし(こちらが希望すれば土地に余裕があるので可)
【 身長/体重/似ている有名人 】164/45/
柴咲コウ、年配の方からは後藤久美子と言われます
【親族の国籍等】日本人
【 健康状態 】 アレルギー性鼻炎(スコア6)
【 体型/頭髪/胸のサイズ 】 細身/黒髪/C
【 最終学歴 】 専門卒
【 職業/職種/肩書き 】 正社員デザイン関係
【 年収(税込)/貯蓄高/借金残高 】 300/100/0
【 喫煙の有無 】非喫煙(喫煙者でも可、結婚後はなるべく減らして欲しい)
【 過去にお付き合いした異性の数 】 5
【 肉体的異性経験人数(素人のみ)】 7
【 趣味(詳しく)】 裁縫手芸等の物作り
【 結婚願望 】35くらいまでに
俺、31歳で契約社員。バツイチ子供二人の彼女と付き合って一年半。資産家の彼女両親に挨拶に行った。開口一番「何が狙いだ?」「金か?家か?」だと・・・orz
775: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/15(土) 01:50:11 ID:0xXAaLrv0
バツイチで子供二人いる彼女と付き合って一年半・・・・
彼女から「両親が会いに来させろって言っている。本気なら
会いに来れるだろう。挨拶するのが当たり前だろう・・って」と言われた。
だから、挨拶に行ったわけよ・・・気は進まんかったが、遊びじゃないしね。
続きを読む彼女から「両親が会いに来させろって言っている。本気なら
会いに来れるだろう。挨拶するのが当たり前だろう・・って」と言われた。
だから、挨拶に行ったわけよ・・・気は進まんかったが、遊びじゃないしね。
そしたら彼女の両親は開口一番「何が狙いだ?」ときやがった。
「金か?家か?」だと・・・orz
まー彼女の実家は少し不動産を持ってて、一人娘なわけだが、それにしても・・・・
2ちゃんだったら「その発想はなかったわ・・・」とレスしてるとこだぜ、まじで。
挙句に「キミのような甲斐性のない男など認めん!」だとよ。
「キミは、今の自分が誰かを幸せに出来ると思っているのか?
誰かと付き合う資格があると思っているのか?身の程を知れ!」だと。
そりゃーよ、いろいろあって31歳で契約社員をやっている俺の現状は、自分でも駄目だと思ってるよ。
思ってるだけに、直撃されて鬱だわ・・・・
なんか、それ以来彼女との間に壁が出来た。まー原因は俺なんだけどな。
彼女は「気にしないで」「結婚できなくてもいいから」「子供は私の力で育てて当たり前だから」と。
そう言われると「甲斐性のない貴方には期待していない」と言われてるようでな・・・・
そう取ってしまう俺が悪いんだよ。もう・・・たぶん別れるな。うん、別れる。
「金か?家か?」だと・・・orz
まー彼女の実家は少し不動産を持ってて、一人娘なわけだが、それにしても・・・・
2ちゃんだったら「その発想はなかったわ・・・」とレスしてるとこだぜ、まじで。
挙句に「キミのような甲斐性のない男など認めん!」だとよ。
「キミは、今の自分が誰かを幸せに出来ると思っているのか?
誰かと付き合う資格があると思っているのか?身の程を知れ!」だと。
そりゃーよ、いろいろあって31歳で契約社員をやっている俺の現状は、自分でも駄目だと思ってるよ。
思ってるだけに、直撃されて鬱だわ・・・・
なんか、それ以来彼女との間に壁が出来た。まー原因は俺なんだけどな。
彼女は「気にしないで」「結婚できなくてもいいから」「子供は私の力で育てて当たり前だから」と。
そう言われると「甲斐性のない貴方には期待していない」と言われてるようでな・・・・
そう取ってしまう俺が悪いんだよ。もう・・・たぶん別れるな。うん、別れる。
俺が初婚で相手が子連れ再婚(4歳男の子1人) 俺の親親戚から2人目は?と聞かれると、俺の子を早く産め、と言われているようですごく嫌だったらしい。そして妻と俺の父が喧嘩…
303: 離婚さんいらっしゃい 2015/10/18(日) 16:10:35.37 .net
俺も、もう無理かも
俺が初婚で相手が子連れ再婚(4歳男の子1人)
結婚を機に転職したが
転職先は俺の地元で準公務員
妻からは
私の地元で就職してよ、あなたの地元は嫌
と言われていたが、話し合って、俺の地元に行くことになった
妻は俺の父の紹介で事務パート
妻は常に帰りたがっていた
元旦那との子が俺の地元で受け入れられないのでは、と
その危惧していたことのせいか、
俺の親親戚から言われる言葉に敏感だった
2人目は?と聞かれると、俺の子を早く産め、と言われているようで
すごく嫌だと言った
俺の父が、まるで子どもを可愛がるような素振りを見せなかった。
一応孫にあたるが、可愛いと思ってないのかも。
妻はそれも見抜いていた
とある日、妻の妊娠が発覚。お互い素直に喜んだ。
しかしその後で妻の不安が募る。
生まれてくる子と今の子が比較されて差別されるんじゃないかと。
その考えは理解できた。でも大丈夫、と言い聞かせ、
ようやく家庭が落ち着いてきた。
そんな中、妻と父が言い合い。
地元のしきたりに妻はついていけないらしい。
やっぱり出て行く!と言い、きかなくなった。
トラブルが絶えないので、
妻は自分の地元に帰りたいあまり離婚騒動。
俺は折れて転職活動を始める。
でもなかなか気持ちがついていかない。
そんな俺を見て妻が、
もうあなたについていけない、子どもの為に帰ると言う。
喧嘩して喧嘩して喧嘩して、収拾つかず今に至る。
続きを読む俺が初婚で相手が子連れ再婚(4歳男の子1人)
結婚を機に転職したが
転職先は俺の地元で準公務員
妻からは
私の地元で就職してよ、あなたの地元は嫌
と言われていたが、話し合って、俺の地元に行くことになった
妻は俺の父の紹介で事務パート
妻は常に帰りたがっていた
元旦那との子が俺の地元で受け入れられないのでは、と
その危惧していたことのせいか、
俺の親親戚から言われる言葉に敏感だった
2人目は?と聞かれると、俺の子を早く産め、と言われているようで
すごく嫌だと言った
俺の父が、まるで子どもを可愛がるような素振りを見せなかった。
一応孫にあたるが、可愛いと思ってないのかも。
妻はそれも見抜いていた
とある日、妻の妊娠が発覚。お互い素直に喜んだ。
しかしその後で妻の不安が募る。
生まれてくる子と今の子が比較されて差別されるんじゃないかと。
その考えは理解できた。でも大丈夫、と言い聞かせ、
ようやく家庭が落ち着いてきた。
そんな中、妻と父が言い合い。
地元のしきたりに妻はついていけないらしい。
やっぱり出て行く!と言い、きかなくなった。
トラブルが絶えないので、
妻は自分の地元に帰りたいあまり離婚騒動。
俺は折れて転職活動を始める。
でもなかなか気持ちがついていかない。
そんな俺を見て妻が、
もうあなたについていけない、子どもの為に帰ると言う。
喧嘩して喧嘩して喧嘩して、収拾つかず今に至る。
筋金入りの馬鹿コトメが昨年七夕に婚姻届を出した。「織女と牛飼いのような結末にならないよう、心からお祈り申し上げます」 とメールした。今年のコトメですか?今はバツイチです。
244: 名無しさん@HOME 2008/07/03(木) 18:18:35
七夕にちなんだDQを。
筋金入りの馬鹿コトメが昨年七夕に婚姻届を出した。
私達の披露宴の時に「これマッズーイ!」と叫んだり、犬にチョコ食わそうとしたり、
こちらの神経を逆撫でするコトメ
だから、祝詞代わりに
「コトメさんならご存知でしょうが、本人の七夕の話は、
結婚後働きもせず遊び暮らしてたために離縁させられたバカップルの話なのですよ。
話の中の織女と牛飼いのような結末にならないよう、心からお祈り申し上げます」
とメールしてやりました。
今年のコトメですか?
今はバツイチです。
続きを読む筋金入りの馬鹿コトメが昨年七夕に婚姻届を出した。
私達の披露宴の時に「これマッズーイ!」と叫んだり、犬にチョコ食わそうとしたり、
こちらの神経を逆撫でするコトメ
だから、祝詞代わりに
「コトメさんならご存知でしょうが、本人の七夕の話は、
結婚後働きもせず遊び暮らしてたために離縁させられたバカップルの話なのですよ。
話の中の織女と牛飼いのような結末にならないよう、心からお祈り申し上げます」
とメールしてやりました。
今年のコトメですか?
今はバツイチです。
コトメ「お兄ちゃんを返して!泥棒猫!」妊娠中に離婚して、旦那を父親代わりにしたいコトメ。旦那に転勤の内示が出たけど、全力で義実家&コトメに通知しないように説得した結果?
115 :きまぐれ鬼女 2014/01/29(水) 08:12:00 0
愚痴吐き。
三月に転勤になるって内示が出たって。今回は義実家に知らせないように
したいと旦那に言った。旦那も考えていて義両親と話してコトメに
知らせないために義実家にも知らせないよう事を納得してもらうって。
コトメが旦那の会社にがんがん電話してくるので、それも今までは会社に聞こえが悪いって
ためらっていたけど、総務に相談してつながないようにしてもらうって。
すでに義実家の固定電話とコトメ携帯は旦着信拒否だしね。
コトメは義実家住まいのバツイチ子供が五歳。妊娠中に離婚したから
子供は父親を知らない。しかも裁判されて親子関係を否定されているから
父親は不明です。それを理由に兄の旦那を父代わりにしたくて
転勤しても必ず泊りがけで遊びに来ると言う名目でやってくる。
慰めは社宅は親でも泊められないことになっている事。
そのため近くのホテルに泊まって、旦那にやってくるように連絡してくるが
旦那は無視してる。私と子供には興味はないので社宅には来ない。
私が里帰り出産していたときは、旦那のお世話をするって言って
社宅に泊まり込もうとしたけど、そんなことさせたら二度と帰って来ないと
旦那と義両親に言ったら、コトメを全力で諌めたらしい。
それでも近くのマンスリー借りて、社宅に日参しようとしていたらしい。
マンスリー代を義父に出させようとして、失敗したから実際には来なかった。
コトメから手紙も来るが、今は受け取り拒否で送り返しているけど
最初のころ開封したけど、内容がすごかった。兄を返せという事が
口汚く書かれている内容。コトメの理想は、兄が仕事を地元に替えて
離婚して義実家に戻り、コトメ子の父としてコトメと一緒に育てていく
ことだそうだよ。義父が退職する日が怖いみたいで、退職したら兄の
旦那にコトメ子と二人養ってもらうのが目的みたい。
離婚で元旦那には慰謝料支払う必要があったので、それは義父に
建替えて貰ったそうだ。養育費をあてにしてたら、DNA鑑定で否定されて
一銭も貰えずで、義父に叱られて一応コンビニでバイトしてるけど
すぐ休みたがって今コンビニも三軒目だそうだ。
三月に転勤になるって内示が出たって。今回は義実家に知らせないように
したいと旦那に言った。旦那も考えていて義両親と話してコトメに
知らせないために義実家にも知らせないよう事を納得してもらうって。
コトメが旦那の会社にがんがん電話してくるので、それも今までは会社に聞こえが悪いって
ためらっていたけど、総務に相談してつながないようにしてもらうって。
すでに義実家の固定電話とコトメ携帯は旦着信拒否だしね。
コトメは義実家住まいのバツイチ子供が五歳。妊娠中に離婚したから
子供は父親を知らない。しかも裁判されて親子関係を否定されているから
父親は不明です。それを理由に兄の旦那を父代わりにしたくて
転勤しても必ず泊りがけで遊びに来ると言う名目でやってくる。
慰めは社宅は親でも泊められないことになっている事。
そのため近くのホテルに泊まって、旦那にやってくるように連絡してくるが
旦那は無視してる。私と子供には興味はないので社宅には来ない。
私が里帰り出産していたときは、旦那のお世話をするって言って
社宅に泊まり込もうとしたけど、そんなことさせたら二度と帰って来ないと
旦那と義両親に言ったら、コトメを全力で諌めたらしい。
それでも近くのマンスリー借りて、社宅に日参しようとしていたらしい。
マンスリー代を義父に出させようとして、失敗したから実際には来なかった。
コトメから手紙も来るが、今は受け取り拒否で送り返しているけど
最初のころ開封したけど、内容がすごかった。兄を返せという事が
口汚く書かれている内容。コトメの理想は、兄が仕事を地元に替えて
離婚して義実家に戻り、コトメ子の父としてコトメと一緒に育てていく
ことだそうだよ。義父が退職する日が怖いみたいで、退職したら兄の
旦那にコトメ子と二人養ってもらうのが目的みたい。
離婚で元旦那には慰謝料支払う必要があったので、それは義父に
建替えて貰ったそうだ。養育費をあてにしてたら、DNA鑑定で否定されて
一銭も貰えずで、義父に叱られて一応コンビニでバイトしてるけど
すぐ休みたがって今コンビニも三軒目だそうだ。
42歳バツイチの私。紆余曲折ありながらも結婚、義実家同居。でも価値観相違で離婚して1か月後、まさかの妊娠!どうして今?もし離婚前に子供がいたら、違った人生が?
1 :きまぐれ鬼女 2018/06/27(水) 21:04:32 ID:y1zhLUvD0.net
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2018/0612/851899.htm?g=04
今年42歳になるバツ1子なしの会社員です。
元々晩婚で38歳の時に結婚しましたが、先月離婚しました。
思い返せば婚約当初から順調と言う訳ではなく、育った環境や価値観が原因の衝突等紆余曲折ありながらも結婚までたどり着き、
2人での新婚生活を経て義実家で同居を始めたのが1年前、その後、想像していた以上に夫婦間の価値観や感情的なすれ違いが生じ、話し合いの結果離婚に至りました。
と言っても私にとっては青天の霹靂的な部分もあり、色々衝突はありましたがそれでも義実家で同居し喧嘩しながらも夫婦として成長していくものと考えていた私に対し、
元夫は新婚時代からずっと、描いていた理想の生活ではない事に限界を感じていて、それが同居によりさらに耐えられなくなった様で、夫から離婚を言い出した次第です。
日常的な生活としては離婚を言い出す直前まで至って普通の生活をしていて、同居で私のストレスが溜まり一時中断していた不妊治療を再開する事も決まっていました。
ですが今ではなく将来のお互いを見据え、別れた方が良いと言う判断に至り離婚する事に同意したのですが、離婚して1ヶ月、妊娠が判明しました。
元々持病や年齢もありこれまで避妊しなくても一度も妊娠することなかったのに、どうして今、と言う衝撃です。
ただ自分自身諦めていた子供を持つと言う事が叶いそうな今、ひとりで育てようか悩んでいます。
20代から疾患持ちで妊娠不可能と言われてきた私が妊娠できた喜びが勝っているのです。
ただ産んで終わりではなく、更には高齢出産で無事生まれてきてくれるかどうかも心配、幸いにも実家の両親は元気で健在(60代)で金銭的に余裕もあり、産休育休中の生活は助けてもらえます。
元夫には妊娠の事実はまだ伝えていません。
私よりも元夫の方が子供を望んでいました。
子供がいれば違ったかもしれないと言う後悔の様な思いもあります。
絶縁兄嫁「今までの事は水に流して、前のように付き合いましょう」バツイチ子持ちの夫と結婚した私に「他人の子に施せるくらいなら、うちの子にも愛を注いで」教育費タカりやがった!
211 :きまぐれ鬼女 2012/06/18(月) 15:04:36 P
とっくの昔に縁を切ったつもりの兄嫁から連絡がきた。
「今までの事は水に流して、前のように付き合いましょう」だって。
兄が当時独身だった私に、
半身が不自由な父の世話を見てほしい、金銭的に協力はすると言ってきたので
仕事をやめて父の面倒を見ていた。
兄夫婦はたまに訪ねては私の家事や介護の仕方にケチをつけ
金銭援助はしらばっくれだし、
事もあろうに父までも私と兄嫁を比較して罵りだしたので
私は家を出て仕事を始めた。
その後は一切音信不通で、私がバツイチ子持ちの夫と結婚し実家を訪ねた時には
父は亡くなっていた。
それ以来5年間交流もないのに急に「仲良くしましょう」だってさ。
兄の子(年子)がそろって私大進学を考えていて、教育費を援助してほしいらしい。
「他人の子(継子)に施せるくらいなら、うちの子にも愛を注いでほしい」
と言い出す始末。
「息子に出せる愛情や金銭なら際限なくあるけれど、
タカリやに恵んでやるものは鼻水一滴もありませんよ、」
と言ってガチャ切りした。
あの糞兄が選んだだけの女だわ。
「今までの事は水に流して、前のように付き合いましょう」だって。
兄が当時独身だった私に、
半身が不自由な父の世話を見てほしい、金銭的に協力はすると言ってきたので
仕事をやめて父の面倒を見ていた。
兄夫婦はたまに訪ねては私の家事や介護の仕方にケチをつけ
金銭援助はしらばっくれだし、
事もあろうに父までも私と兄嫁を比較して罵りだしたので
私は家を出て仕事を始めた。
その後は一切音信不通で、私がバツイチ子持ちの夫と結婚し実家を訪ねた時には
父は亡くなっていた。
それ以来5年間交流もないのに急に「仲良くしましょう」だってさ。
兄の子(年子)がそろって私大進学を考えていて、教育費を援助してほしいらしい。
「他人の子(継子)に施せるくらいなら、うちの子にも愛を注いでほしい」
と言い出す始末。
「息子に出せる愛情や金銭なら際限なくあるけれど、
タカリやに恵んでやるものは鼻水一滴もありませんよ、」
と言ってガチャ切りした。
あの糞兄が選んだだけの女だわ。
父の介護押し付け、金銭援助しらばっくれた兄夫婦。兄嫁「今までの事は水に流して、前のように付き合いましょう」子供の教育費援助が目的らしい!さすがあの糞兄が選んだだけの女だわ
211 :きまぐれ鬼女 2012/06/18(月) 15:04:36 P
とっくの昔に縁を切ったつもりの兄嫁から連絡がきた。
「今までの事は水に流して、前のように付き合いましょう」だって。
兄が当時独身だった私に、
半身が不自由な父の世話を見てほしい、金銭的に協力はすると言ってきたので
仕事をやめて父の面倒を見ていた。
兄夫婦はたまに訪ねては私の家事や介護の仕方にケチをつけ
金銭援助はしらばっくれだし、
事もあろうに父までも私と兄嫁を比較して罵りだしたので
私は家を出て仕事を始めた。
その後は一切音信不通で、私がバツイチ子持ちの夫と結婚し実家を訪ねた時には
父は亡くなっていた。
それ以来5年間交流もないのに急に「仲良くしましょう」だってさ。
兄の子(年子)がそろって私大進学を考えていて、教育費を援助してほしいらしい。
「他人の子(継子)に施せるくらいなら、うちの子にも愛を注いでほしい」
と言い出す始末。
「息子に出せる愛情や金銭なら際限なくあるけれど、
タカリやに恵んでやるものは鼻水一滴もありませんよ、」
と言ってガチャ切りした。
あの糞兄が選んだだけの女だわ。
「今までの事は水に流して、前のように付き合いましょう」だって。
兄が当時独身だった私に、
半身が不自由な父の世話を見てほしい、金銭的に協力はすると言ってきたので
仕事をやめて父の面倒を見ていた。
兄夫婦はたまに訪ねては私の家事や介護の仕方にケチをつけ
金銭援助はしらばっくれだし、
事もあろうに父までも私と兄嫁を比較して罵りだしたので
私は家を出て仕事を始めた。
その後は一切音信不通で、私がバツイチ子持ちの夫と結婚し実家を訪ねた時には
父は亡くなっていた。
それ以来5年間交流もないのに急に「仲良くしましょう」だってさ。
兄の子(年子)がそろって私大進学を考えていて、教育費を援助してほしいらしい。
「他人の子(継子)に施せるくらいなら、うちの子にも愛を注いでほしい」
と言い出す始末。
「息子に出せる愛情や金銭なら際限なくあるけれど、
タカリやに恵んでやるものは鼻水一滴もありませんよ、」
と言ってガチャ切りした。
あの糞兄が選んだだけの女だわ。
