541 : 名無しの心子知らず 2008/08/18(月) 18:17:35 ID:fVAYiVFG
息子の学校のすぐ隣にあるお店で漬物のもとを取り寄せていて、
代金はすでに払い済みだったので、
「今日プールの帰りにもらってきてね」と
その領収書を持たせて息子を送り出しました。
そのやりとりをエントランスでしたため、
同じマンションのセコケチ泥ママに聞かれていて、
息子がお店に行ったときにはすでに、商品を引き取られてしまっていました。
お店の人も、男の子が来てうちの名前を名乗って「漬物のもと」と言ったので、
なんの疑いもなく渡してしまったとのこと。
とりあえずお店の人が弁償してもう一度取り寄せてもらうことになりました。
さっきまでは、いったい誰が引き取りに行ったんだろう???でしたが、
セコケチ泥ママがやってきて、「ねぇ、きゅうり余ってない?あるでしょ?3本くらいわけてよ?」
で、確信しました。
うちのきゅうり漬けのもと返せ!!
とりあえずお店に電話して、セコケチ泥の息子と面通ししてくれるように頼んだよ。
続きを読む代金はすでに払い済みだったので、
「今日プールの帰りにもらってきてね」と
その領収書を持たせて息子を送り出しました。
そのやりとりをエントランスでしたため、
同じマンションのセコケチ泥ママに聞かれていて、
息子がお店に行ったときにはすでに、商品を引き取られてしまっていました。
お店の人も、男の子が来てうちの名前を名乗って「漬物のもと」と言ったので、
なんの疑いもなく渡してしまったとのこと。
とりあえずお店の人が弁償してもう一度取り寄せてもらうことになりました。
さっきまでは、いったい誰が引き取りに行ったんだろう???でしたが、
セコケチ泥ママがやってきて、「ねぇ、きゅうり余ってない?あるでしょ?3本くらいわけてよ?」
で、確信しました。
うちのきゅうり漬けのもと返せ!!
とりあえずお店に電話して、セコケチ泥の息子と面通ししてくれるように頼んだよ。
私「帰りに店に行って取り寄せた漬物の素をもらって」息子「うん」傍で聞いてたセコケチ泥ママ「…」→息子がお店に行ったときにはすでに、商品を引き取られてしまってた!→結果w
541 : 名無しの心子知らず 2008/08/18(月) 18:17:35 ID:fVAYiVFG
息子の学校のすぐ隣にあるお店で漬物のもとを取り寄せていて、
代金はすでに払い済みだったので、
「今日プールの帰りにもらってきてね」と
その領収書を持たせて息子を送り出しました。
そのやりとりをエントランスでしたため、
同じマンションのセコケチ泥ママに聞かれていて、
息子がお店に行ったときにはすでに、商品を引き取られてしまっていました。
お店の人も、男の子が来てうちの名前を名乗って「漬物のもと」と言ったので、
なんの疑いもなく渡してしまったとのこと。
とりあえずお店の人が弁償してもう一度取り寄せてもらうことになりました。
さっきまでは、いったい誰が引き取りに行ったんだろう???でしたが、
セコケチ泥ママがやってきて、「ねぇ、きゅうり余ってない?あるでしょ?3本くらいわけてよ?」
で、確信しました。
うちのきゅうり漬けのもと返せ!!
とりあえずお店に電話して、セコケチ泥の息子と面通ししてくれるように頼んだよ。
続きを読む代金はすでに払い済みだったので、
「今日プールの帰りにもらってきてね」と
その領収書を持たせて息子を送り出しました。
そのやりとりをエントランスでしたため、
同じマンションのセコケチ泥ママに聞かれていて、
息子がお店に行ったときにはすでに、商品を引き取られてしまっていました。
お店の人も、男の子が来てうちの名前を名乗って「漬物のもと」と言ったので、
なんの疑いもなく渡してしまったとのこと。
とりあえずお店の人が弁償してもう一度取り寄せてもらうことになりました。
さっきまでは、いったい誰が引き取りに行ったんだろう???でしたが、
セコケチ泥ママがやってきて、「ねぇ、きゅうり余ってない?あるでしょ?3本くらいわけてよ?」
で、確信しました。
うちのきゅうり漬けのもと返せ!!
とりあえずお店に電話して、セコケチ泥の息子と面通ししてくれるように頼んだよ。
