666: :2016/10/27(木) 12:26:46.99 ID:
スレここでいいかな? スレ汚してすまん。
嫁に「不倫してた」って言われたよ、どうしたらいい?
嫁に「不倫してた」と言われてから隣に寝ている嫁が間と絡んでいる姿が頭にうかんできちゃって、気持ち悪くなって一緒にベットにいれないことが多い、ほんとに気持ち悪くなるんだ、寝れなくなるんだよ。
台所で座って寝てることがおおいよ。最近、食べられなくなってきているし、俺って精神病んでるのかな?
('◇')ゞ
嫁に「不倫してた」って言われたよ、どうしたらいい?
嫁に「不倫してた」と言われてから隣に寝ている嫁が間と絡んでいる姿が頭にうかんできちゃって、気持ち悪くなって一緒にベットにいれないことが多い、ほんとに気持ち悪くなるんだ、寝れなくなるんだよ。
台所で座って寝てることがおおいよ。最近、食べられなくなってきているし、俺って精神病んでるのかな?
('◇')ゞ
嫁 アラフィフ パート
俺 50代後半 病気療養中
嫁母(実母) 嫁が中学生の時に泣いている嫁を放置して間と逃亡。嫁父とは離婚しています
嫁父 今年の3月にタヒ去
続きを読む
私を見下してた義実家に初めて私の派手外車で行った。義実家一同「何コレ!どうしたの?!」「買ったの?!」旦那「いや、嫁のだよ」義「貧乏じゃなかったんだ・・・orz」→結果www
869: 名無しさん@HOME 2007/10/01(月) 15:59:26
嫌味返しなDQNネタです。結婚して一年ちょっと。
キレるほどではないけれど、常に言葉の端々で私を見下していた義実家。
(例トメが「嫁子さんはこんなの食べたことないでしょ。
食べ方知ってるかしら~?」と生き雲丹や牡蠣を出してくる。
ウトが雑学レベルの薀蓄を一方的に小一時間話した挙句
「嫁子さんの家じゃあこんな深みのある話はでないだろうけどな」と〆る等)
旦那は平和ボケで気が付いてないし、今は笑顔でスルーして
そのうちウトメを影で〆ればいいかと思って今までやって来た。
義実家へ行く時はいつも旦那の車
(仕事で酷使するのでサイズの大きくて燃費の良い軽)だった。
でもたまたま車検だったので代車を使うのも嫌だし、
私の車(派手な外車で燃費悪い)で義実家へ。
着いて駐車場に止めたら、ウトメコウトコトメがぽかーん。
「何コレ!どうしたの?!」「買ったの?!」と慌てる義実家一同。
「いや、嫁ちゃんのだよ」と旦那が答えると、全員が『嘘だろ』という顔で私を見る。
「嫁子さん、あんた、息子の稼ぎでこんなの買って!」と
ウトが怒りでプルプルしながら言い出して
「共働きだからって貯金もしないで!やっぱりあんた息子の金が目当てだったのね!」
とトメもウトに加勢。
旦那が慌てて「何言ってるの!これは嫁が親御さんから買ってもらった車だよ。
嫁は結婚前からずっとこれに乗ってるよ!」
と言い返したら「えぇっ?!」「嘘でしょ!何言ってるの!」
「貧乏じゃなかったんだ・・・」とショック状態。
続きを読むキレるほどではないけれど、常に言葉の端々で私を見下していた義実家。
(例トメが「嫁子さんはこんなの食べたことないでしょ。
食べ方知ってるかしら~?」と生き雲丹や牡蠣を出してくる。
ウトが雑学レベルの薀蓄を一方的に小一時間話した挙句
「嫁子さんの家じゃあこんな深みのある話はでないだろうけどな」と〆る等)
旦那は平和ボケで気が付いてないし、今は笑顔でスルーして
そのうちウトメを影で〆ればいいかと思って今までやって来た。
義実家へ行く時はいつも旦那の車
(仕事で酷使するのでサイズの大きくて燃費の良い軽)だった。
でもたまたま車検だったので代車を使うのも嫌だし、
私の車(派手な外車で燃費悪い)で義実家へ。
着いて駐車場に止めたら、ウトメコウトコトメがぽかーん。
「何コレ!どうしたの?!」「買ったの?!」と慌てる義実家一同。
「いや、嫁ちゃんのだよ」と旦那が答えると、全員が『嘘だろ』という顔で私を見る。
「嫁子さん、あんた、息子の稼ぎでこんなの買って!」と
ウトが怒りでプルプルしながら言い出して
「共働きだからって貯金もしないで!やっぱりあんた息子の金が目当てだったのね!」
とトメもウトに加勢。
旦那が慌てて「何言ってるの!これは嫁が親御さんから買ってもらった車だよ。
嫁は結婚前からずっとこれに乗ってるよ!」
と言い返したら「えぇっ?!」「嘘でしょ!何言ってるの!」
「貧乏じゃなかったんだ・・・」とショック状態。
父親が会社の部下の女の子を俺の見合い相手として連れてきたんだけど、いい子なので結婚した。しかししょっちゅう父親が遊びにくる…そして驚愕の事実が!
103: :2016/05/08(日) 20:11:58.61 ID:
もう結論出ているんで箇条書きで
父親が会社の部下の女の子を俺の見合い相手として連れてくる。
⇓
可愛くて性格の良い娘なので俺了承、彼女も了承で結婚する。
⇓
結婚後なぜかしょっちゅう父親が遊びに来る。
なんか不自然なほど嫁とも仲がいい。
⇓
もしかして父親が自分の愛人を俺に押し付けた?年子の娘2人本当に俺の子?
長女出産時早産だったはずなのになぜか体重は標準体重で産まれてきた。
⇓
親子関係の検査実施、結果親子ではないが極めて近い近親者の子だとの判定。
⇓
父親が遊びに来た時に嫁と父親に検査結果を示して問いただしたら簡単に白状。
愛人関係清算の一種でしたよ。
(嫁、満面の笑顔してんじゃねぇよ!!!!!!)
⇓
その後俺は一時怒り狂うもこれまでの人生で父親になってもらった数々の尻拭いを
思い出して(友人を怪我させた交通事故、大学の裏口入学、その他諸々多数各種)
黙っていることにした。
俺みたいな出来の悪い子供を無捨てないでいろいろやってくれて尻拭いしてくれて
まともな社会人になれたのも父親のおかげだし、もう二度と蒸し返さないで嫁と
子供達(兄弟だけどW)と暮らしていきます。
続きを読む父親が会社の部下の女の子を俺の見合い相手として連れてくる。
⇓
可愛くて性格の良い娘なので俺了承、彼女も了承で結婚する。
⇓
結婚後なぜかしょっちゅう父親が遊びに来る。
なんか不自然なほど嫁とも仲がいい。
⇓
もしかして父親が自分の愛人を俺に押し付けた?年子の娘2人本当に俺の子?
長女出産時早産だったはずなのになぜか体重は標準体重で産まれてきた。
⇓
親子関係の検査実施、結果親子ではないが極めて近い近親者の子だとの判定。
⇓
父親が遊びに来た時に嫁と父親に検査結果を示して問いただしたら簡単に白状。
愛人関係清算の一種でしたよ。
(嫁、満面の笑顔してんじゃねぇよ!!!!!!)
⇓
その後俺は一時怒り狂うもこれまでの人生で父親になってもらった数々の尻拭いを
思い出して(友人を怪我させた交通事故、大学の裏口入学、その他諸々多数各種)
黙っていることにした。
俺みたいな出来の悪い子供を無捨てないでいろいろやってくれて尻拭いしてくれて
まともな社会人になれたのも父親のおかげだし、もう二度と蒸し返さないで嫁と
子供達(兄弟だけどW)と暮らしていきます。
怒ってばかりいた嫁がここ数ヵ月怒らなくなり喧嘩もなくなった。ふと気になって理由を聞いてみたら「あなたがしんだと思って生活するようにしたら腹も立たなくなった」と言われた…
563: 名無しさん@おーぷん 2015/08/04(火)00:05:28 ID:YBq
怒ってばかりいた嫁がここ数ヵ月怒らなくなり喧嘩もなくなった。
ふと気になって理由を聞いてみたら
「あなたがしんだと思って生活するようにしたら腹も立たなくなった」
と言われた。
凄いショックで離婚も考えてる。
ふと気になって理由を聞いてみたら
「あなたがしんだと思って生活するようにしたら腹も立たなくなった」
と言われた。
凄いショックで離婚も考えてる。
彼と喫茶店で待ち合わせ。ギャル女「あんたさあ、恥ずかしいと思わないの?」『は?』「人の彼氏寝取っといてよく表を歩けるよねって話」?マーク浮かべて考えた。そこに彼が?
374 :きまぐれ鬼女 2012/09/29(土) 13:20:43 O
最大ってほどでもない修羅場?な話。
喫茶店で待ち合わせしてたんだけど、都合が狂って予定よりかなり早く喫茶店に入った
のんびりコーヒー飲んでたら、突然目の前の席に知らないギャル系の女忄生が座ってきた
待ち合わせ相手では勿論ない200歳くらいのその女忄生は、開口一番「あんたさあ、恥ずかしいと思わないの?」
「は?」と聞き返すと、イライラしたように女忄生は「だからさあ、人の彼氏寝取っといてよく表を歩けるよねって話」と言った
それからずっとその女忄生のターン。「『はぁ?』とか何様だよテメェ」「カレがアンタを好きならそれでもいいけどさ、けじめくらいつけようや」
私は「彼氏が浮氣してるってこと?????」と?マークいっぱい浮かべて考えてた
そしたらちょうど本来の待ち合わせ相手だった彼氏登場。女忄生を見るなり「誰この人」と指差す彼氏
女忄生は女忄生で「なにアンタ、アタシのカレと二股かけてんの!?」
彼氏は私に首を傾げながら、「えっ、○○(私)浮氣してるの?」
そしたら女忄生は何か驚いて目を見開き、口をあんぐり開けた状態で固まった
私はそんな女忄生を横目に「違うよー」と言い、彼氏は彼氏で「だよねーw」と
「それよりこの人、私の彼氏の彼女だって話なんだけど」「えっ俺知らないよ?…ああ、それで二股ねー」
女忄生は蒼白な顔で「えっと…○○さん?△△さんじゃなくて…?」「違いますよー」と笑いながら保険証を見せる
長い長い沈黙の後、「すみませんでした……」と女忄生が頭を下げた
知り合い経由でこの店にこんな格好(説明は確かに私と似てた)で入ってったよと言われ、勇んで来たけど
もう一人の私と似た格好の女忄生が百貫デヴだったので、絶対こっちだと思ったと
確かに似た服装の女忄生は見たけど、既に店内にはいなかった
その後女忄生はよろよろと立ち去っていった。多分人違いしたショックだけではないと思う
私がというより、女忄生に取って色んな意味で修羅場だったと思う、そんな9月の終わりの土曜の昼下がり
喫茶店で待ち合わせしてたんだけど、都合が狂って予定よりかなり早く喫茶店に入った
のんびりコーヒー飲んでたら、突然目の前の席に知らないギャル系の女忄生が座ってきた
待ち合わせ相手では勿論ない200歳くらいのその女忄生は、開口一番「あんたさあ、恥ずかしいと思わないの?」
「は?」と聞き返すと、イライラしたように女忄生は「だからさあ、人の彼氏寝取っといてよく表を歩けるよねって話」と言った
それからずっとその女忄生のターン。「『はぁ?』とか何様だよテメェ」「カレがアンタを好きならそれでもいいけどさ、けじめくらいつけようや」
私は「彼氏が浮氣してるってこと?????」と?マークいっぱい浮かべて考えてた
そしたらちょうど本来の待ち合わせ相手だった彼氏登場。女忄生を見るなり「誰この人」と指差す彼氏
女忄生は女忄生で「なにアンタ、アタシのカレと二股かけてんの!?」
彼氏は私に首を傾げながら、「えっ、○○(私)浮氣してるの?」
そしたら女忄生は何か驚いて目を見開き、口をあんぐり開けた状態で固まった
私はそんな女忄生を横目に「違うよー」と言い、彼氏は彼氏で「だよねーw」と
「それよりこの人、私の彼氏の彼女だって話なんだけど」「えっ俺知らないよ?…ああ、それで二股ねー」
女忄生は蒼白な顔で「えっと…○○さん?△△さんじゃなくて…?」「違いますよー」と笑いながら保険証を見せる
長い長い沈黙の後、「すみませんでした……」と女忄生が頭を下げた
知り合い経由でこの店にこんな格好(説明は確かに私と似てた)で入ってったよと言われ、勇んで来たけど
もう一人の私と似た格好の女忄生が百貫デヴだったので、絶対こっちだと思ったと
確かに似た服装の女忄生は見たけど、既に店内にはいなかった
その後女忄生はよろよろと立ち去っていった。多分人違いしたショックだけではないと思う
私がというより、女忄生に取って色んな意味で修羅場だったと思う、そんな9月の終わりの土曜の昼下がり
子供連れて多目的トイレに。出てきたのは20代の成人男性、私「多目的トイレだから普通の人は使ってはダメです」男『埋まってたから使っただけ。頭オカシイんじゃないのか?』
782 :きまぐれ鬼女 2015/02/04(水) 20:50:52 ID:1wW2BK5u.net
初めて相談します。30代の子持ち主婦です。
今日の出来事なのですが子供がトイレをしたいと言ったので
一番近い駅ビルの優先の多目的トイレを使おうとしました。
先に誰かが使っていた様なので少しの間待っていました。
その後中から若い20代位の青年が出てきたので私は
「多目的トイレだから普通の人は使ってはダメです」と注意をしたら
「男忄生用が埋まっていたから使っただけです」と変な言い掛かりを言われました。
少し頭にきましたが優しく
「多目的トイレは子供が使うものだから大人は使ってはいけない」と言いました。
私は青年に「頭オカシイじゃないのか」と言われて、そのまま青年は去って行きました。
私の行動に何か変な事がありましたか?
私は間違った事をしていた青年を正して上げたのに侮辱されて大変ショックです。
今日の出来事なのですが子供がトイレをしたいと言ったので
一番近い駅ビルの優先の多目的トイレを使おうとしました。
先に誰かが使っていた様なので少しの間待っていました。
その後中から若い20代位の青年が出てきたので私は
「多目的トイレだから普通の人は使ってはダメです」と注意をしたら
「男忄生用が埋まっていたから使っただけです」と変な言い掛かりを言われました。
少し頭にきましたが優しく
「多目的トイレは子供が使うものだから大人は使ってはいけない」と言いました。
私は青年に「頭オカシイじゃないのか」と言われて、そのまま青年は去って行きました。
私の行動に何か変な事がありましたか?
私は間違った事をしていた青年を正して上げたのに侮辱されて大変ショックです。
義兄が幼い子供と妻残してタヒ亡。義兄嫁「夫君にはうちの子供がいるからあなたは子供は作らないで」義兄がタヒんだ時、夫と再婚すると言い出し、断ったのに、まだ諦めてなかった・・
505 :きまぐれ鬼女 2017/08/05(土) 11:55:33 0.net
私が夫と知り合う前の話
義兄が結婚5年目に妻と3歳1歳の子を残して亡くなった
義兄嫁が「弟君(私の夫)と再婚して○○家に残りたい」と言ったそうで
夫も義両親も断ったけれど義兄嫁は諦めなかった
私が夫との結婚が決まった時もものすごくショックを受けたみたいで
「夫君にはうちの子供がいるからあなたは)子供は作らないで」と言われてウヘァとなった
義両親は亡くなってるんだけど義兄嫁がトメチックで気持ち悪い
義兄子の娘2人もコトメチックでネチネチしてる
隙あらば夫を連れ出そうとするので本当に嫌い
(学校行事には必ず誘いが来る)
義兄が結婚5年目に妻と3歳1歳の子を残して亡くなった
義兄嫁が「弟君(私の夫)と再婚して○○家に残りたい」と言ったそうで
夫も義両親も断ったけれど義兄嫁は諦めなかった
私が夫との結婚が決まった時もものすごくショックを受けたみたいで
「夫君にはうちの子供がいるからあなたは)子供は作らないで」と言われてウヘァとなった
義両親は亡くなってるんだけど義兄嫁がトメチックで気持ち悪い
義兄子の娘2人もコトメチックでネチネチしてる
隙あらば夫を連れ出そうとするので本当に嫌い
(学校行事には必ず誘いが来る)
父親「実はお前にはお姉さんが3人いる。明日あわせに行くから」俺『えっ!マジで!やったぁ~』一人っ子でつまんないと思っていたから喜んだ!でも今思えばショック受けるべき・・・
429 :きまぐれ鬼女 2004/09/19(日) 22:56:03 ID:D5kqx6ge
小5のときに父親に、「実はお前にはお姉さんが3人いる。明日あわせに行くから」
そのときは子供だったし、一人っ子でつまんないなって思っていたから喜んだんだけど、
今思えばショック受けるべきだったのかな。姉とはいえ、10歳以上も年が上だったので、
3人とも優しくしてくれました。
そのときは子供だったし、一人っ子でつまんないなって思っていたから喜んだんだけど、
今思えばショック受けるべきだったのかな。姉とはいえ、10歳以上も年が上だったので、
3人とも優しくしてくれました。
【ショック】婚約者の転勤で、繁忙期に退職。挙式4日前、A「明日の夜って空いてますか?」私『友達が送別会を~』「じゃあいいです」で後日会社に顔出したら?
25 :きまぐれ鬼女 2017/04/30(日) 20:32:20 ID:aKk
結婚して10年近くになるんだけど、最近になって知ったことにショックを受けてる。
彼が急に転勤することになって、10月中旬に式を挙げることになった。
うちの会社は9月が決算月で、新人Aさんへの引継ぎをしながら9月末で退職。
忙しい時期だから仕方ないのだけど、職場では恒例だったはずの送別会はやって貰えなかった。
決算月が終わったとは言え、まだ忙しい時期だったし仕方ないとは思ったが、
退職後、式を挙げる4日前にAさんから「明日の夜って空いてますか?」って電話があった。
「友達が結婚祝いと送別会をやってくれることになってる」と言ったら
「わかりましたー、じゃあいいですー」ってあっさり切られた。
「何かあった?どうかした?」とか聞きかけたけど、そんな間もなく切られた。
式は身内と親友だけで教会で挙げたので会社関係の人は誰も呼んでない。
で、結婚したあと帰省した時に新婚旅行のお土産をもって会社に顔を出した。
会社から結婚祝いは貰ってたので、お礼とお土産を渡すために。
でもなんだかみんなそっけなくてなんだか変な空気になって早めに帰ってきた。
そんなことがあったので、勤めていた頃はいい会社だと思ってたけど
何となくモヤモヤして思い出したくない感じになっていた。
が、最近になって地元に帰省した時に当時の同僚Bさんにバッタリ会って
ちょっとお茶した時に、初めて知った。
式の3日前、会社で送別会してくれてて、私はそれをすっぽかしたことになっていた。
送別会だなんて聞いてないし、聞いてたとしても前日に言われても・・・って言ったら
私が辞める数日前には決まってて、Aさんから私に伝えたことになってたそうだ。
そんなの全然聞いてなかった。
その会社の送別会は毎回決まって某日本料理店の懐石料理。
花束も用意してくれていたらしい。
そんなお店で主役が来なくてさぞ白けただろう。怒りもしたかも。
Aさんは「確かに伝えたし、来るって言ってたんですけどー」って言ってたそうだ。
ああ、だからあの時みんな冷たかったんだとやっと分かった。
今更どうしようも無い事だけど、妄想の中でAさんをグーで毆って我慢した。
彼が急に転勤することになって、10月中旬に式を挙げることになった。
うちの会社は9月が決算月で、新人Aさんへの引継ぎをしながら9月末で退職。
忙しい時期だから仕方ないのだけど、職場では恒例だったはずの送別会はやって貰えなかった。
決算月が終わったとは言え、まだ忙しい時期だったし仕方ないとは思ったが、
退職後、式を挙げる4日前にAさんから「明日の夜って空いてますか?」って電話があった。
「友達が結婚祝いと送別会をやってくれることになってる」と言ったら
「わかりましたー、じゃあいいですー」ってあっさり切られた。
「何かあった?どうかした?」とか聞きかけたけど、そんな間もなく切られた。
式は身内と親友だけで教会で挙げたので会社関係の人は誰も呼んでない。
で、結婚したあと帰省した時に新婚旅行のお土産をもって会社に顔を出した。
会社から結婚祝いは貰ってたので、お礼とお土産を渡すために。
でもなんだかみんなそっけなくてなんだか変な空気になって早めに帰ってきた。
そんなことがあったので、勤めていた頃はいい会社だと思ってたけど
何となくモヤモヤして思い出したくない感じになっていた。
が、最近になって地元に帰省した時に当時の同僚Bさんにバッタリ会って
ちょっとお茶した時に、初めて知った。
式の3日前、会社で送別会してくれてて、私はそれをすっぽかしたことになっていた。
送別会だなんて聞いてないし、聞いてたとしても前日に言われても・・・って言ったら
私が辞める数日前には決まってて、Aさんから私に伝えたことになってたそうだ。
そんなの全然聞いてなかった。
その会社の送別会は毎回決まって某日本料理店の懐石料理。
花束も用意してくれていたらしい。
そんなお店で主役が来なくてさぞ白けただろう。怒りもしたかも。
Aさんは「確かに伝えたし、来るって言ってたんですけどー」って言ってたそうだ。
ああ、だからあの時みんな冷たかったんだとやっと分かった。
今更どうしようも無い事だけど、妄想の中でAさんをグーで毆って我慢した。
