きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

サプライズ

431: 恋人は名無しさん 2012/12/15(土) 23:25:32.74 ID:0My5tt6Zi
まじで意味わからん。 
現在進行形だがむかつくので書きなぐる。 
スレチならごめんなさい。

彼女が出張から帰ってくるというので、東京駅まで車でお迎えにきた。 
ただ、サプライズのつもりだったのでそのことは言わず、駅についたら連絡しろ、と念をおした。 
案の定、予定時間になっても連絡こず、しばらくしてから電車乗ったとのんきなメール。 
笑いながら連絡すると、 

なんでそんなわかりづらいことするの? 
いつもはしないくせに。 
せっかく電車座れたのに。 

とため息まじりで言われた。 
んで、めんどくさそうにどうしたらいい、とかぬかすので俺も怒った。 

まじでめんどくせえ。
続きを読む

548: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/31(木) 03:13:27.54 ID:XnRoP1uy
俺27自営業 
彼女20才大学生 自称サバサバしてるタイプ

俺は数千万する某スーパーカー(結構古い)と
仕事用のおんぼろカローラバンにのってる。
普段はカローラバンばかりでデートして
安上がりなデートばかり、スーパーカーは内緒にしていたのだが、
記念日ということもあって少しはかっこつけようと
サプライズでスーパーカーで迎えにいった。

そしたら古くさい、色がダサい、うるさい、金のむだ、
日本の狭い道路でスピードも出せないのに
なんのために買うのと説教を食らった。
さらにドアバンはひどいし乗り降りもがしがしぶつける
(慣れてないと多少のりにくい )とにかく雑

自分はこの車を手に入れるために小さいときから
考え努力し勉強し成功し手に入れた。
そのため自分の人生が全否定された気がした。

山にでもいって捨てて帰っても許されると思ったけど、
さすがに大人になってデート続行
取引先の紹介もあってたまたま東京の有名レストラン
(少し高級)が予約とれていたのでそこへ、
彼女のメニューブックにも値段が乗っていて水の値段が有料だった。
(超高級店なら女性には値段は書いていないこともある)

一昔前の川越問題を思い出したのか、
本当にこんなぼったくりな店があるんだなどの発言
俺は車で酒飲めないのにソムリエにすすめられ勝手に注文する
目の前にはブルゴーニュの赤がドン
おいおいそんなに高くないといっても
1万以上はするんだからお願いくらいしてよ

続きを読む

545: 本当にあった怖い名無し 2013/11/07(木) 01:01:21 ID:ryE7qJeL0
彼氏だった男にした復讐の話書きます。
長い事付き合ってた男なんだけど、私が仕事で忙しくしている間に婚約した。
つーか、それブログで知った。あとからツイッターでも知った。
ちなみに私はどっちも興味ないから見ないし登録とかしてない。

は?ってなって、共通の友人に聞いたら知らなくて、二人して、は?ってなった。
とりあえず私は号泣した。
こっちも結婚する気だったし親にも挨拶してたしで、現実じゃないんじゃないかと泣いた。
でも泣き止んだ頃には、何してやろっかな、って思った。つまり復讐しようって思った。

これが2か月くらい前の話。私と協力するからと言ってくれた友人と色々調べまくった。
とりあえずネット。男の本名ぐぐったら出てきたw
結婚指輪オーダーしててその店のブログに写真付きだよ。
つーか、そのポロシャツ私がプレゼントしたやつじゃねぇかw

殺意湧いたよ。
続きを読む

802: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/26(水) 15:02:03.45 .net
嫁の財布は、
6年前に2~3万で買ったらしい比較的手に入りやすいブランド物。
だけど、男の俺から見てもボロボロな状態。
いくら「買いなおしなよ」と言っても
「私が働いて自分のお金が持てるようになったら買う」でおしまい。
(嫁専業。子供1歳で保育園待ち)

嫁は
「財布は丈夫で長持ちするよう、ノーブランド物でも少し高いのを買う」主義。
気に入ったらブランド物も買うけど、と言っても
3万までが嫁の中での限界らしいので、俺の稼ぎでは十分買える金額。

普段嫁は自分の物をほとんど買わないから、
俺の収入に対しては多いくらいの貯金が出来てるし、
そこから出せばと言っても「家のお金からは出したくない」と頑な。

先日、ふらっと寄ったドンキにて、
ショーケースに嫁が好きそうな財布が飾ってあったので嫁に
「これ好きそうだね」と聞いたら「うん好きかも~」と返ってきた。
値段も3万しないし、これだ!と思って、後日1人でドンキ寄って財布を購入。
俺は嫁に喜んでもらいたかったのもあるけど、
あまりにも財布がボロいから早く変えろ!って気持ちの方が多かった。
こんなサプライズ的な買い方は嫁は好まないのは知っていたけど、
こうでもしないといつまでも買わないからって最終手段だった。

で、嫁に財布をプレゼント。
そしたら嫁号泣。
「なんで私が欲しくもない物を高いお金出して買ってくるの」と言われた。
でも前は好きかもって言ってたじゃん!と言うと
「欲しいとは言ってないでしょ。
好きだからってなんでも手に入れたいわけじゃないんだけど!」
そして肝心の財布。
「私財布は普段機能性重視で選ぶんだよ。
小銭入れは二つ欲しいのにこれ一つしかないから使いづらい」で
梱包を丁寧に戻して、開ける前の状態に直した。

俺のしたこと全否定で怒るよりも凹んだ…
嫁は嫁で勝手にお金使ったことをかなり怒っている…
財布を売れば少しは帰ってくると思うけど、そんなことしてもダメかな?
続きを読む

830: 恋人は名無しさん 2006/05/12(金) 02:20:16
友達から聞いた話。
修羅場なんだけどうけた。

遠距離中のA(女)B(男)
Bの誕生日に忙しくてこれないと嘘をついてAは驚かそうと、誕生ケーキを作り二時間かけてBのもとへ、
部屋をあけるとすぐに異変に気付いた、なんだこの大音量は…‥

そっとのぞくと、まぁみんなもしってる光景が…

一瞬真っ白になったAだが目の前の光景はもう説明など無用の状態

ケーキをもってる手がふるえた!

気持ち良さそうな二人に近づいてコンポをとめた。
青ざめる二人
Aはケーキをとりだし手で二分割、ハッピーバースデーと叫び二人の顔面にケーキをぶつけて、
Bに私の最後のごちそうだ、味わえよ。
と言い残し、浮気相手にお前にはサービスだ。
と言い残し、
また二時間かけて帰ったらしい。
ほんと笑えた。

その友達も今では新しい彼氏とラブラブらしい。

続きを読む

171: 愛とタヒの名無しさん 2011/05/23(月) 03:11:47.20
空気読まずに投下。

友人の結婚式(レストランでの人前式)
披露宴の最中、サプライズ(新郎新婦には事前告知済み)で婚姻届にサインをしてもらい、その場の友人に証人になって貰い役所に提出しにいくというのをやった。
が、届けを出しに行った友人が宴終了間近になっても帰ってこない。
まさか事故ってるのかと電話をしたら、まだ役所で婚姻届が受理されないという。
詳しい訳を聞こうと会場の外に出ようとしたら、いきなり新郎が土下座。
会場の全員ポカーン。

実は新郎は妻帯者。
新婦が両親を早くに亡くし兄弟もいない天涯孤独の身なので[結婚式ごっこ]をやるくらいならバレないと思っていたらしい。
ちなみに新婦に話してた新郎の経歴(両親タヒ亡、北海道出身・故に都内での結婚式には親戚呼べないなど)も真っ赤な嘘だと判明。
新郎側で出席していた友人数名は便利屋さんだということも判明。
身重の奥さんと2人の子供の父親で単身赴任というのが新郎の正体だった。

新婦は呆然。
新郎と新婦は趣味のサークルで出会い付き合って2年。
ずっと騙されていた新婦は泣き崩れて失神。
新婦親戚、友人が新郎を吊し上げ。

後日、新郎は本妻に三下り半を突き付けられたらしく離婚。
本妻、新婦から慰謝料を請求される羽目になったそうな。

新婦が新しい幸せを掴み海外に旅立った記念カキコ。

引用元: ・***** 私は見た!! 不幸な結婚式 101 *****

続きを読む

このページのトップヘ