きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

ケーキ


834: 名無しさん@おーぷん 2014/12/07(日)23:19:37 ID:???
私が勤めてたケーキ屋にきた図々しい夫婦の話。
前の話だけどね。

2ヶ月くらい前に特大タルトの予約を受けたAちゃん。
このときAちゃんは、特大タルトの値段で特大ケーキと予約票に記入してしまった。
ちなみに特大タルトは特大ケーキの2倍の値段。
当日、会計をして商品を見せたのは私。
この金額のケーキなんてすごいな~個人の結婚式か?とか考えてたら客が激怒。
もちろんタルトじゃなかったから。

「娘が生クリームの気分じゃなさそうって言うからタルトにしたのに、差額を返せ!」と。
もちろんこっちのミスだし、差額どころか料金は結構です、
とケーキとその日あった全部のタルト渡して返金したら帰っていった。



と思いきや返したお金を握りしめた女が旦那と帰ってきた。

「食べたけどやっぱり特大タルトじゃなきゃダメと娘に言われた。
特大タルト作れ。それタダにしろ、誠意が足りない」だって。

もちろん材料も時間も足りないしそもそもタダにしろって何?

こんな人いるんだって思った。
続きを読む

302: 名無しさん@HOME 2014/01/04(土) 19:34:56.16 0
最近家内であった修羅場 

私は学校でクッキング部、お菓子を作る部活に入っています。 
クリスマスが近づいてきて部活でケーキを作りました 
とても綺麗に出来ていて早く家族みんなで食べたいなー、とウキウキしながら持って帰りました。 
しかしバイトがあり家族もまだ帰っていないため、冷蔵庫に入れてバイトへGO! 

バイトから急いで帰りみんなでご飯を食べて、 
いよいよケーキだ…!と思いケーキを机の上に置き 
「今日ケーキ作ったんだ!じゃじゃーん!」 
と、箱から出して見せるとみんな大喜び。

続きを読む



13: 名無しさん@HOME 2011/01/15(土) 22:11:00

クリスマスにしたDQN返し 

近距離別居でやられたこと 
・「お菓子作るのが好きなんです」といったら、甥姪、さらにウトの誕生日ケーキ作らされた 
・もちろん材料費なんて払わない 
・もちろん「自分がつくったの~♪」と言う 
・もちろん「嫁はお菓子どころか料理も掃除も駄目で~」と大嘘つきまくる 
・おかげでこちらは近所の方に「料理できないんですって?」と言われてしまう 
で、ここからがDQN返し 

クリスマスに「ケーキ作りなさい!」と言われたので、最高級の材料揃えて作ってやった 
そして旦那(ちゃんとトメを〆てくれます)に言ってこっそり義実家にカメラを設置 
ばっちり撮れていました 

開けた瞬間叫ぶトメ、ご近所さん 
子どもの巣立った方々のパーティだったので大人だけなのでやりました 
お化けケーキを 

食紅や持てる限りの技術を使って作りました 
腫れあがり、開かない目 
そして腐り落ちた目玉 
髪はココアクリームを使って表現 
目玉は笑顔動画のそれなりに有名な動画を参考に作ったので素晴らしい出来です 

もちろん、「材料費返してください、嘘付かないでください。このケーキは嫁子が作りました」 
と書いた手紙に見立てたマジパンもつけました 
トメ、ご近所さんに今までの嘘がバレpgrされてしまい、旦那ウトに〆られ 
私には「次はゾンビとかいいですねぇ」と言われて縮みあがっています 

現役パティシエなめんな



続きを読む

523: 名無しさん@HOME 2013/06/28(金) 18:25:25
高校生コトメにケーキ盗られた
旦那にメールしたら「コトメ捕獲したら帰る」ってきた

あーあ、コトメちゃん…そのケーキの為に旦那が「素材が良ければ味は格段に上がる!今回だけ、高い材料でお願いします!費用は出すから!」って懇願してきたのに
普段から料理やお菓子盗られてたけど、旦那用って張り紙してあるのまで盗るとは…
普段から盗るなって怒鳴られまくっては泣くくせに何で懲りないんだろうか
ウトメまでぶちギレてるし、どうなるんだろ…

続きを読む

471 :きまぐれ鬼女 2011/06/25(土) 19:27:43
今日嫁がおいしいケーキ屋さんに行きたいというので
家族4人で買いに行ったんだ。
嫁一人でショートケーキを買いに行き、俺は車の中で子守。

すいていたので早く買えたといいながら嫁が戻ってきた。
4個買ってきたよ。1個320円で1008円だった。
ホールのケーキもおいしそうだった。とにこにこしていた。
子守で疲れていた俺は何も言わずに車を出した。

さっき帰ってきて箱を空けた嫁が怒って泣きだした。
なんで3個しか入ってないのー!!!
俺はとりあえず子供に1個づつ、残り1個を半分に分けて食べよう
といってみんなで食べた。ケーキは確かにおいしかった。
続きを読む

511 :きまぐれ鬼女 2015/10/24(土) 08:59:38 0.net
先に書いとくけど、うちは悪いことしたとは1ミリも思ってない。
むしろ図々しい義兄嫁と子供に腹が立ってる。

金曜がうちの子の誕生日で、CM見てほしがってた妖怪ウォッチのおまけつきケーキを用意した。
たまたま義兄嫁が届け物でうちに寄り、うちの子が妖怪の誕生日ケーキがあるんだよ言ったら甥が上がりこんだ。
ここまでなら子供(甥っ子)のしたことだし笑い事なんだけど
甥っ子がケーキが食べたいと泣きわめき、義兄嫁が抱えて連れ出そうとしたら大暴れ
義兄嫁が荒い息で「息子(=甥っ子)がアレルギーが出てケーキダメなの!泣くから!可哀想でしょ!!」といって
続けて「その箱頂戴!」つったのですごい驚いた、狂ったと思った。

息子が「だめ、ぼくのはこ」っつって逃げたから箱無事だったけどね!

義兄嫁とぎゃあぎゃあ喚く甥っ子を腕力で玄関から追い出した。
帰り道で甥が泣いてひきつけ起こしたと義兄嫁から苦情が来たが、うちのせいじゃない。
気を取り直して楽しく誕生祝が出来たとはいえ、義兄嫁と甥は許さん。
続きを読む

567 :きまぐれ鬼女 2014/10/06(月) 21:56:18 0.net
義弟の別れた元奥さんが面倒臭い人だった話。

夫は長男で、義父が既に他界していることから
義母と共に義実家で同居してる。
夫には妹と弟がいて、義弟は会社の寮住まいだったが
義妹は私が結婚してから義妹が嫁いで行くまで1年間、
義実家で一緒に暮らしたので割と気心が知れている。
義妹は結婚後も時々うちに遊びにくるんだけど
その時には大抵ショートケーキをひとり2個計算で
沢山持ってきてくれるんだ。
家族みんな甘党で、ケーキ大好きなので。
そして義妹は私のモンブラン好きを知ってるので
必ず私用のモンブランを買ってきてくれる。
義妹が結婚して2年後に義弟も結婚して、
その後何度か全員が集まることがあった。
いつものように義妹がケーキを持ってきてくれたんだが、
そこで「お義姉さんはモンブランがあれば幸せなひとなのよw」
みたいなことを義妹が言って、義母も「そうそう」って。
私も「だってケーキと言えばモンブランでしょ」って感じで
和気藹々と食べていた。
そしたらある時、義弟の奥さんが大きなタッパーに一杯の
栗ご飯を作ってきた。
続きを読む

823 :きまぐれ鬼女 2018/12/16(日) 12:30:27 ID:/9lnuGT8.net
ごめん。途中で放棄した。
続きを読む

651 :きまぐれ鬼女 2015/10/03(土) 22:09:54 ID:jnU
会社で最近入社した女忄生社員が朝から俺の方ちらちら見てて、
昼休みに手作りお菓子をくれた。
自意識過剰かと思ったが、こういうのうちの嫁が嫌がるかなあって思って「甘いもの苦手で、ごめん」と断った。
そしたら、
「実はしょっぱいのもあるんです~」って、
野菜入りパウンドケーキ?みたいなの出した。
あかんと思い、俺は隠し事苦手だし、
正直に「嬉しいけど、うちの嫁かなり嫉妬深いからこういうの貰えない、ごめん」
と言った。
女忄生社員はきょとんとしたけど、「それならしょうがないですね!」と笑ってくれた。
そしてその後、
女忄生社員は部署の人間全員に、菓子を配り始めた・・・・・・orz
全員分あったんだね・・・・・・orz
しかも俺だけ知らなかったんだけど、彼女前職パティシエで、
ただの手作りスイーツ( )ではなかった。
さらに、その後同僚Aが「◯◯ちゃん今日時計見過ぎw」
女忄生社員「だって今日初めてのプレゼンだから!緊張しててw」と・・・
あっ、俺の後ろの時計ね・・・
本当に自意識過剰野郎だった。しにたい。
続きを読む

954 :きまぐれ鬼女 2012/02/13(月) 09:09:22 0
旦那もこのスレを読んでいて、ちょっとトメトメしい部分があったトメさんに
「嫁は甲殻類が苦手」(本当は大好物)
って言ってみた。そしたら蟹を大量におすそ分けしてくれたw
「嫁ちゃん食べれないかもしれないけど、買いすぎちゃって~」
って。まぁこれだけじゃ、わざとじゃないかもしれないねーと、旦那と話し蟹は美味しくいただいた。

そしたら次は旦那が会社に行ってる時間に
「市場に行ったら安くって~」
とでっかい海老をいっぱい貰った。
「これは糞トメ認定だなー」
とでっかいエビフライを食べながら旦那と話した。
「うちの母がゴメン」
とションボリする旦那に
「お義母さんに『生のフルーツとケーキの組み合わせが苦手で~』って話しといた♪」
(本当は大好物)

そして一昨日
「友達から聞いた評判のお店のフルーツタルト買ったから」
とウトさんと一緒に届けに来てくれた。
旦那がトメさんを正座させて説教している横で、タルトを美味しくいただいた。
「旦那君と『まさかね~』なんて言ってたんでモシャモシャ蟹が届くまでモシャモシャ『試すみたいで申し訳ない
次会った時に謝ろう』モシャモシャモシャって話してたんですよモシャモシャあ、蟹も海老もモシャモシャフルーツタルトも
モシャモシャ私は大好きなんで、全然いいんですけどねモシャモシャ美味しーモシャモシャ」

トメさんは旦那に怒られ、ウトさんにも怒られ、しくしく泣きながら謝罪して帰ってった。
当分トメさん単体の接触禁止になりました。
騙して好物ゲットしたのがDQかなーと思ってます。
一昨日フルーツタルトを食べ過ぎて、胸やけするなーと思っていたら
そうではなくて、妊娠検査薬に反応が出たので記念カキコ。
産婦人科の予約の時間まで落ち着かないよー。
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング