きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

クリスマス

693:名無しの心子知らず投稿日:2008/12/26(金) 13:36:27ID:ZLuBX3wZ
6歳の娘がクリスマスの数日前から欲しいものを手紙に書いて窓際に置いてお
いたから、早速何が欲しいのかなぁと夫とキティちゃんの便箋を破らないようにして手紙を覗いてみたら、こう書いてあった。

「サンタさんへ おとうさんのガンがなおるくすりをください! おねがいします」

夫と顔を見合わせて苦笑いしたけれど、私だんだん悲しくなって少しメソメソしてしちゃったよw

昨日の夜、娘が眠ったあと、夫は娘が好きなプリキュアのキャラクター人形と「ガンがなおるおくすり」と普通の粉薬の袋に書いたものを置いておいた。

朝、娘が起きるとプリキュアの人形もだけれど、それ以上に薬を喜んで「ギャーっ!」って嬉しい叫びを上げてた。
早速朝食を食べる夫の元にどたばたと行って「ねえ! サンタさんからお父さんのガンが治る薬貰ったの! 早く飲んでみて!」っていって、夫に薬を飲ませた。
夫が「お! 体の調子が、だんだんと良くなってきたみたいだ」と言うと娘が、
「ああ! 良かった~。これでお父さんとまた、山にハイキングに行ったり、
動物園に行ったり、運動会に参加したりできるね~」……っていうと夫がだんだんと顔を悲しく歪めて、それから声を押し杀殳すようにして「ぐっ、ぐうっ」って泣き始めた。
私も貰い泣きしそうになったけれどなんとか泣かないように鍋の味噌汁をオタマで掬って無理やり飲み込んで態勢を整えた。
夫は娘には「薬の効き目で涙が出てるんだ」と言い訳をしてた。
その後、娘が近所の子に家にプリキュアの人形を持って遊びに行った後、夫が
「来年はお前がサンタさんだな……。しっかり頼むぞ」と言ったので、つい私の涙腺が緩んで、わあわあ泣き続けた。
お椀の味噌汁に涙がいくつも混ざった。
続きを読む

385: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/16(月) 15:58:59.50 .net
職場で「クリスマスに忘年会するから!」って言われた 
確かに金曜日で都合がいいけど、
子供がクリスマス楽しみにしてるのに
家族や子供置いといて遅くまで飲み会なんて…

でも会社の忘年会をすっぽかすわけにもいかないし 
どうしたらいいんだろ 
みんななら忘年会行く?
続きを読む

1 :きまぐれ鬼女 2016/01/14(木) 18:27:02 ID:Wu7
元嫁「あんた無駄使いとかしてるんじゃない?してるんなら
私と子供が使ってあげるからいくらか振り込んでよ」

ファーーーーーーwwwww
続きを読む

877 :きまぐれ鬼女 2015/01/25(日) 09:56:28 ID:xcj
別れた彼女がコンビニ依存症だった。それも重度の…
結婚を視野に入れて同棲を始めたんだけど
とにかくコンビニコンビニ…
デートに出かける時もコンビニへ絶対寄る(別にこれは全然OK)
普段朝昼晩、(俺が働いてて帰りが遅い日)三食すべてコンビニ弁当
専業でぜんぜん良いから普通にご飯つくろうよ…健康にも悪いしと言うも
コンビニ弁当のほうが美味しいと言い、俺が作ったご飯をあまり食べたがらない
人並みに料理は好きなんだが…
しまいにクリスマスどこいく?とデートのプラン立ててる際に
「コンビニがいい」と言われ唖然。
コンビニは寄るけど、レストランとか予約しない?せっかくのクリスマスなんだし
と言うも
「コンビニ弁当以外ありえないwレストランとかお金かかるしw」
プレゼントはコンビニで売ってる化粧とかでいいとか言うし
結婚指輪はコンビニで予約できないかな?とか、冗談で言ってるのか?と聞き返すとものすごく不機嫌になる。
で、極めつけが「結婚式、コンビニであげられたらなぁ…」
と車の中でセブ○イレブンを見ながらうっとりした表情でぼそぼそ独り言
続きを読む

305 :きまぐれ鬼女 2020/01/01(水) 22:36:58 ID:???
明けましておめでとう。
婆は元旦生まれなんだけど子供の頃はクリスマス過ぎると
ケーキなんて売ってなくて、二十歳の頃一度だけ祝って
貰っただけなの。
それだけなら別に昔の事だから仕方ないって思ってるけど
親兄弟、親戚(婆は本家みたいな立ち位置だったから親戚が
大勢集まってた)にも、誕生日のお祝いを言われた事がなかったの。
子供の頃はお年玉=誕生日祝い&テレビでおめでとうって
言ってるでしょ、あんたに言ってるのよ、なんて親の言葉に
すっかり騙されてたわ。
結婚して初めての誕生日に夫からプレゼントをもらってミ感動したしたわ。
今は成人してる息子たちからもお祝いを貰うようになって
有難いと言うか…元旦生まれがずっと損してる気がしてたのに
今は祈念すべき日に家族に祝われる事がとても幸せだと思ってるの。
誕生日おめでとうの一言だけで嬉しいのよね。
続きを読む

843 :きまぐれ鬼女 2010/01/14(木) 23:35:15
よし、スレ違いじゃない話で出直しだ

俺は小学校入学から3年生まで、学童保育所に通ってたんだけど、
3年生の12月、そこに新しく1年生の女の子が入ってきた。

当時の指導員の発案で、まだ少し早かったけどクリスマス時期だし、
歓迎会兼ねてみんなで手作りプレゼントの交換会をやろうってことになった。

こういう場合、どうしても手抜きができないのが当時の俺だったもんで、
それはそれはがんばって、キャンドルを作った。
普通の蝋燭に塗料を溶かし込んで、クッキー型や卵の殻で形を作って、
何層かに色分けしたりマーブル模様にしたりと、まあ小3にしてはなかなか
良い仕事のキャンドルが出来上がった。

交換会の日、母親だか姉だったかに可愛いくラッピングまでしてもらった
プレゼントのキャンドルを受け取ったのが、その1年生の女の子。

「お兄ちゃん、ありがとう」
「どういたしまして」

すっごく可愛いってめちゃくちゃ喜んでくれて、嬉しかったっけなぁ。

……なんてのが初めての会話だったよね?とかなんとか食事しながら話してたら、
嫁さん嬉しそうにニコニコしつつ席立って、どっかから出してきたよ、
俺がプレゼントしたそのキャンドル。
「大事にとっておくに決まってるじゃない、初恋の記念品だもの」だってさ。

子供の頃の話なのになんでそんな簡単に出てくるんだよ、恥ずかしすぎるんだよ。
やっぱりずるいよね、女って (´・ω・`)
続きを読む

693 :きまぐれ鬼女 2016/11/26(土) 13:52:36 ID:Fan
幼稚園の頃、クリスマス会後のミサで持ってた燭台の蝋燭の火が
燭台の紙製のカバーに引火して燃え上がったのが修羅場。

クリスマス会後のミサとあるように、俺が通ってたのはカトリック系の幼稚園。
教会でお祈りをしたり、クリスマス会でイエス・キリストの誕生をテーマにした劇を発表するようなところ。

で、スレタイは年長の頃に起きた。
園内に併設の教会でキリストの誕生を祝うミサが行われて、俺を含めた園児が燭台を持っていた。

ミサが始まって数分ぐらい経った時、園児や一緒にいた保護者が俺の方向を見てワーワー言い出したので何事ぞ?と思ったら
俺が持ってた燭台の紙製のカバーが燃えてた。

何分20数年前の記憶なので、何故燃えたかは今も分からない。
だけど燃え上がる燭台とそれを見ていた先生・母親の声等は覚えてる。

幸い火の勢いが小さかったのと、先生達が水をかけるなどしたため大事には至らず。
ミサはその後滞りなく行われたけど、ミサが終わった後母親にめっちゃ叱られた(´・ω・`)
続きを読む

368 :きまぐれ鬼女 2011/10/17(月) 19:16:01 0
トリつけ出来てるかな?テストです。
続きを読む

956 :きまぐれ鬼女 2013/11/08(金) 01:06:54 0
流れ無視ですが、今しがた元彼から凄いの来た

件名 こんばんは
君と別れてからもう2週間になるね。
クリスマスを過ごす予定の相手もいない僕は後悔しているよ。
どうして君を傷付けたのだろう、どうしてあんな事を言ったのだろう。
君は僕の成長のために別れてくれたんだよね?
僕が一人前になったら君はまた振り向いてくれるかい?
僕だけの為に笑ってくれるかい?
僕だけのお姫様でいて欲しいんだ。
クリスマスに幸せを運ぶサンタクロースに君はなってくれるだろうか。
連絡待っているよ。


以上
私がサンタクロースですか
別れの原因はあんたが隠れパチン/カスで極度のマザコンだろうが
メール見てパチン/カス、マザコンの他にもナルシスト風味も加わったわ
2週間で音を上げるなよ、気持ち悪い
続きを読む

113 :きまぐれ鬼女 2011/12/28(水) 01:59:22 0
ロミオなんだか単なるナルシストなんだか・・

クリスマスが誕生日の男からメールがきた。

「あなたと出逢って2度目のクリスマスですね。
今頃は家族仲良くプレゼント交換などしつつ、楽しく過ごしているのでしょうか?
俺は、、色々ゴタゴタあって、、、
あなたのご主人にジェラシーを感じてしまうのはいけない感情だと理解しつつも、、
ごめんね、ただメールしたかったんだ。メリークリスマス」


去年も同じような内容のメール来たんだけど、どうすればいいと?

友人M(バツ1・子ども2人)のスト乚ス発散に付き合わされて飲みに行った時に2度ほど会っただけの人です。
旦那と友人Mはちょっと色々ありまして、旦那は友人Mからわたしへの誘いをNOと言えない。

「今年もこんなの来たけど?」とメール見せると「・・あはは」と笑ってた。
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング