862: 本当にあった怖い名無し 2012/04/22(日) 01:13:49.91 ID:VFabKUwI0
務めてた会社が家族経営で、親族でやってるもんだから
常識のネジがちょっとぶっ飛んだ会社だった
理不尽な事も多かったけど、なあなあなところが気楽でよかった
ちなみに俺は親族ではない
入社したてのころから俺はなぜか専務に気に入られてた
専務というと聞こえは良いが、ようするに社長の奥さん
日がな一日、特に仕事するでもなく社内をうろうろして、
社員に話しかけちゃ世間話を延々しやがる
50過ぎてんのに娘の服着て、甘えたような話し方で異性意識してます感全開だった
俺のデスクに来てはとなりの椅子引っ張ってきて座り込み、
しょーもない話に付き合わされてた
これが年齢のわりに若いとかかわいいならまだしも、見たまんまのおばちゃん
百歩譲って、瞑る寸手の薄目で見ればギャルに見えなくもない程度
でもまあ、経営側の人間に気に入られるのは何かと都合が良いので、
俺も適当に話合わせてたわけ
ボディータッチも半端なく、その行為は日に日にはエスカレート
誰がどう見たって俺がスポットされてんのバレバレ
終いにゃ同僚に
「お前専務に狙われてんじゃね?」とか「お前と専務できてんじゃね?」とか言われる始末
当然社長はこれをお気に召さない
この社長がまた曲者で、無類の女好き
愛人は囲うわ、社員やパートの奥様に手出すわ、セクハラで訴えられたら終身刑レベル
そのくせ異常に嫉妬深いから呆れる
怒りの矛先は当然弱者の俺に向けられる
続きを読む常識のネジがちょっとぶっ飛んだ会社だった
理不尽な事も多かったけど、なあなあなところが気楽でよかった
ちなみに俺は親族ではない
入社したてのころから俺はなぜか専務に気に入られてた
専務というと聞こえは良いが、ようするに社長の奥さん
日がな一日、特に仕事するでもなく社内をうろうろして、
社員に話しかけちゃ世間話を延々しやがる
50過ぎてんのに娘の服着て、甘えたような話し方で異性意識してます感全開だった
俺のデスクに来てはとなりの椅子引っ張ってきて座り込み、
しょーもない話に付き合わされてた
これが年齢のわりに若いとかかわいいならまだしも、見たまんまのおばちゃん
百歩譲って、瞑る寸手の薄目で見ればギャルに見えなくもない程度
でもまあ、経営側の人間に気に入られるのは何かと都合が良いので、
俺も適当に話合わせてたわけ
ボディータッチも半端なく、その行為は日に日にはエスカレート
誰がどう見たって俺がスポットされてんのバレバレ
終いにゃ同僚に
「お前専務に狙われてんじゃね?」とか「お前と専務できてんじゃね?」とか言われる始末
当然社長はこれをお気に召さない
この社長がまた曲者で、無類の女好き
愛人は囲うわ、社員やパートの奥様に手出すわ、セクハラで訴えられたら終身刑レベル
そのくせ異常に嫉妬深いから呆れる
怒りの矛先は当然弱者の俺に向けられる
【因果応報】妹上司「女の障碍持ちなんていらん!使い者にならん」事故で障碍負った妹をクビにした!人の倍も努力して、仕事が生き甲斐だったのに・・・先日上司の娘が交通事故でww
263 :きまぐれ鬼女 2007/07/01(日) 12:20:10 ID:S6y2Cs1W
311 :おさかなくわえた名無しさん:2007/07/01(日) 04:49:07 ID:DwdlU18x
妹が事故による障碍持ちです
以前勤めていた会社をいきなり首になりました
直属の上司が「女の障碍持ちなんていらん」というような人で
そいつが人事に「あれはつかいものにならん」と事あるごとに吹聴し
やめさせられました
人の倍も努力し、また仕事を生きがいにしてた妹は悔し泣きをしていました
同僚の人達もわざわざ家まで訪ねてくれてみんなで泣きました
先日、その上司の娘さんが交通事故で妹と全く同じ障碍持ちになったと聞きました
それを嬉々として伝えてくれた同僚の嬉しそうな声
ざまあみろ、とニヤニヤしっぱなしの私
そして一言「苦しめ、苦しめ」とつぶやいた妹
誰も大っぴらに口に出さないけど、暗い喜びにほくそ笑んでいます
妹が事故による障碍持ちです
以前勤めていた会社をいきなり首になりました
直属の上司が「女の障碍持ちなんていらん」というような人で
そいつが人事に「あれはつかいものにならん」と事あるごとに吹聴し
やめさせられました
人の倍も努力し、また仕事を生きがいにしてた妹は悔し泣きをしていました
同僚の人達もわざわざ家まで訪ねてくれてみんなで泣きました
先日、その上司の娘さんが交通事故で妹と全く同じ障碍持ちになったと聞きました
それを嬉々として伝えてくれた同僚の嬉しそうな声
ざまあみろ、とニヤニヤしっぱなしの私
そして一言「苦しめ、苦しめ」とつぶやいた妹
誰も大っぴらに口に出さないけど、暗い喜びにほくそ笑んでいます
浮氣、借金、無断欠勤でクビ、奥さんに暴力繰り返すトラック野郎の叔父。浮気相手の旦那ともみ合いの末に転倒、打ちどころ悪くて?その後家族も行方不明&自殺で・・・
72 :きまぐれ鬼女 2011/10/31(月) 08:06:50 ID:3SFR9MogI
長いですが…
浮氣、借金(ヤミ金)、無断欠勤でクビ、家にある金目の物を売る、抵抗する奥さんを毆る蹴る、金が無いから奥さん病院行けず(骨折してた)、
これを何度も繰り返していたトラック野郎の叔父さん。
浮氣相手の旦那と、もみ合いになり転倒。
打ち所悪く、目を負傷。
目の治療薬と、持病の治療薬との相忄生が悪く、完治出来ない。
数年後には失明確実。
叔父さんのお母さん家が、行方不明&自杀殳で一家崩壊。
当時、叔母さん家に間借りしてた私が体験しました。
浮氣、借金(ヤミ金)、無断欠勤でクビ、家にある金目の物を売る、抵抗する奥さんを毆る蹴る、金が無いから奥さん病院行けず(骨折してた)、
これを何度も繰り返していたトラック野郎の叔父さん。
浮氣相手の旦那と、もみ合いになり転倒。
打ち所悪く、目を負傷。
目の治療薬と、持病の治療薬との相忄生が悪く、完治出来ない。
数年後には失明確実。
叔父さんのお母さん家が、行方不明&自杀殳で一家崩壊。
当時、叔母さん家に間借りしてた私が体験しました。
勤務先学校の教員「元気が出るために俺が電話してやろうか?」学生からも職員からもクレーム噴出クビの辞職扱い「俺と学校でやり方違うから辞める」なんかかっこいい事言ってるけど?
766 :きまぐれ鬼女 2023/03/05(日) 21:42:16 ID:XGSAⅤFIJ.net
職場での出来事
とある私立校で事務職員やってるんだけど、そこの同僚というかまぁ教員の話。
2年前に新卒で入ってきて、目付きとか変な男だなと思ってたんだけど、やっぱりやらかしまくってた。
具体的には、頭が悪すぎて授業が出来ない。
それなのに自分がイケメンだと超絶に勘違いしてて学生相手に手を出しまくる。
女学生の個人情報を学生にも見せながら可愛いだの可愛くないだの、ルッキズム全開でバカ学生と喋ってる。
女学生には断られてもしつこくLINE聞いて、デートに誘いまくる。
風邪を引いた学生がいたらLINEで「じゃあ、元気が出るために俺が電話してやろうか?」と気持ち悪いことを抜かす。
で、学生からも職員からもクレームが上がって、いい加減にしろと怒られて年度末でほぼクビの辞職扱いになった。
それなのに、行動を改めずに同じ事をし続けたから、職権を全部取り上げられて職員室に閉じ込められてる。
ここまでが前提。
その気持ち悪い職員。
自分の担任クラスに「俺と学校でやり方が違うから」となんかかっこいい事言って、退職を伝えてんの。
で、クラス全員との集合写真を撮ってるんだけど、最高の笑顔で映ってんの。
そのクラスの女学生に手を出そうとしてクビになってんのに、めちゃくちゃ笑顔なの。
マジで神経分からん。怖い
とある私立校で事務職員やってるんだけど、そこの同僚というかまぁ教員の話。
2年前に新卒で入ってきて、目付きとか変な男だなと思ってたんだけど、やっぱりやらかしまくってた。
具体的には、頭が悪すぎて授業が出来ない。
それなのに自分がイケメンだと超絶に勘違いしてて学生相手に手を出しまくる。
女学生の個人情報を学生にも見せながら可愛いだの可愛くないだの、ルッキズム全開でバカ学生と喋ってる。
女学生には断られてもしつこくLINE聞いて、デートに誘いまくる。
風邪を引いた学生がいたらLINEで「じゃあ、元気が出るために俺が電話してやろうか?」と気持ち悪いことを抜かす。
で、学生からも職員からもクレームが上がって、いい加減にしろと怒られて年度末でほぼクビの辞職扱いになった。
それなのに、行動を改めずに同じ事をし続けたから、職権を全部取り上げられて職員室に閉じ込められてる。
ここまでが前提。
その気持ち悪い職員。
自分の担任クラスに「俺と学校でやり方が違うから」となんかかっこいい事言って、退職を伝えてんの。
で、クラス全員との集合写真を撮ってるんだけど、最高の笑顔で映ってんの。
そのクラスの女学生に手を出そうとしてクビになってんのに、めちゃくちゃ笑顔なの。
マジで神経分からん。怖い
18歳ニートの娘。働く気配なし、働いてもすぐクビ、一回り上の彼氏を作って家に呼んでギシアン。そして冷蔵庫に張り付いて食い漁っては、吐いてる・・・いきなり発狂して怖い
1 :きまぐれ鬼女 2014/11/15(土) 18:56:07 ID:MBFkEAYN0.net
18歳ニート、働く気配なし、働いてもすぐクビ、和彫り、一回りの彼氏家に呼んでしょっちゅうギシアン
しかも食べたら吐いてるんだが
しかも食べたら吐いてるんだが
中途採用で卒業証明書が不要!ワイ「ラッキー!これなら就職余裕だし、お金がなくて大学卒業できなかった人も自由に就活できる」でもニートになっちゃうから経歴詐称→スレ民「犯罪」
1 :きまぐれ鬼女 2022/10/17(月) 12:23:07 ID:OgpNUNBe0.net
これなら就職余裕だし、お金がなくて大学卒業できなかった人も自由に就活できる
学歴詐称せざるおえないんだよね ニートになっちゃうからね
学歴詐称せざるおえないんだよね ニートになっちゃうからね
所長「もう帰れ!アホ!」俺『わっかりましたぁ~職務命令ですね!帰りまーすお疲れサンバw」退職届も出さねぇし、もう二度と行かない!辞めてもいいんだよな?
1 :きまぐれ鬼女 2022/07/06(水) 17:36:20 ID:HmgVKMNhd.net
俺(19)「職務命令ですね、わっかりました帰りまーすお疲れサンバw」
明日から行かないよ
職務命令だしな
辞めてもいいんだよ?
てか退職届けださないから二度と行かねえよアホンダラ
明日から行かないよ
職務命令だしな
辞めてもいいんだよ?
てか退職届けださないから二度と行かねえよアホンダラ
バイト先店長「最近、レジのお金が足りないの。私さんが入る日に限って」私『はい?』暗にお前がやったんだろうと示され、やってもないのにクビ宣告!頭に血がのぼって?
858 :きまぐれ鬼女 2015/07/05(日) 17:28:28 ID:0Fl
書き捨て。
私が高校生の頃の話。
某大手コンビニチェーンにバイトで入った。
慣れないながらも一生懸命やってた。
入って1ヶ月が過ぎた頃、バイト終わりにイケメン店長に呼ばれた。
店長「お疲れさま~、慣れた?」
私「いや~、まだわからないことばかりですけど頑張ります」
そんな当たり障りのない会話をしてたら突然。
店長「ところでさあ、最近、レジのお金が足りないの。私さんが入る日に限って。」
私「…はい?」
「いや、数百円くらいだけどさ、足りないのよ。あと引換券も。この時間帯、私さん以外はベテランさんばっかりでね~…」
と、暗にお前がやったんだろうと示してた。
一方私は意味がわからず「はぁ…」としか言えなかった。
引換券が1度レジを通したら使えなくなることは教えてもらっていた。
だから現金はともかく、そんなものを盗んでもなんの意味もないことは知ってた。
なのに店長は私がやったと言いたげだった。
店長「まぁ、こんなことがある以上続けてもらうのはちょっとねぇ~…」
だとよ。
やってもないのにその場でクビ宣告です。
その時の私は「わかりました」としか言えなかった。
着替えを済ませ店を出た途端涙が溢れた。
本当に悔しかった。
私が高校生の頃の話。
某大手コンビニチェーンにバイトで入った。
慣れないながらも一生懸命やってた。
入って1ヶ月が過ぎた頃、バイト終わりにイケメン店長に呼ばれた。
店長「お疲れさま~、慣れた?」
私「いや~、まだわからないことばかりですけど頑張ります」
そんな当たり障りのない会話をしてたら突然。
店長「ところでさあ、最近、レジのお金が足りないの。私さんが入る日に限って。」
私「…はい?」
「いや、数百円くらいだけどさ、足りないのよ。あと引換券も。この時間帯、私さん以外はベテランさんばっかりでね~…」
と、暗にお前がやったんだろうと示してた。
一方私は意味がわからず「はぁ…」としか言えなかった。
引換券が1度レジを通したら使えなくなることは教えてもらっていた。
だから現金はともかく、そんなものを盗んでもなんの意味もないことは知ってた。
なのに店長は私がやったと言いたげだった。
店長「まぁ、こんなことがある以上続けてもらうのはちょっとねぇ~…」
だとよ。
やってもないのにその場でクビ宣告です。
その時の私は「わかりました」としか言えなかった。
着替えを済ませ店を出た途端涙が溢れた。
本当に悔しかった。
バイト先で。バイト「すいません!今日頭痛が酷いので休ませてください。」俺『薬飲んだのか?』「薬には頼りたくないんです・・・」社長に告げ口してクビにしてもらおうかな?
結婚後、無職50代ウトメの家賃光熱費負担。夫給料はウトメに使われ、私給料だけで生活。ある日夫が仕事辞めてきた。そして私も・・・離婚成立してその後の元夫一家は?
923 :きまぐれ鬼女 2011/08/25(木) 14:38:26 0
結婚してからずっと無職50代ウトメの家賃光熱費全部払ってきた。
ウトメ3LDKのオートロックマンション、うちは2Kのアパート。
夫の給料は全部ウトメに使われて、私の給料だけで生活。
ある日夫がいきなり仕事やめてきた。上司があまりに無能だから
怒鳴りつけてやめてきたって言ってたけど、実際は仕事中のパチがばれてクビ。
夫はウトメマンションに逃げて、そっちで生活始めた。
私の給料だけでは2世帯とても賄えず、ちまちま貯めた貯金を切り崩す日々だった。
思い立って私も仕事やめた。あっという間に通帳残高は減っちゃって、
まずはウトメマンションの家賃が落ちなくて追い出された。
2Kに転がり込んできて、どういうことだと責め立てる3人に
私も仕事やめたこと、残りのお金はこれだけって3万ちょい渡した。
光熱費・電話代の督促状も見せた。
そんなはずはないって3人で家捜ししたけど、口座残高もすべて3桁。
私のお財布ひっくり返しても小銭だけ。
夫が私の元職場に行ったら「(私)は勤務態度が悪いので首にした。(私)のせいで蒙った損害を
賠償して欲しい」と言われて帰ってきた。
3人激怒して、私を役場に引きずっていきその場で離婚届書かせて提出。
「これでお前とは他人だ」と言って、Tシャツジーパンつっかけだけの私を置いて帰った。
で、その後私はその足で元職場に行って、店長に預けてた新幹線のチケットと
手渡しにしてもらった最後の給料受け取った。同僚が餞別ってワンピースと籠バッグくれたので
その場で着替えてTシャツジーパン捨てて、実家に帰った。
貰った給料でスーツ買って速攻就職活動して、今は贅沢は出来ないけど
ワンルームでペットとまったり暮らすくらいには余裕が出来た。
元夫からは1度だけ実家に電話があって、アパートも追い出されてお金もなくて
老いた両親(50代!)と公園や川原をうろうろしながら暮らしている、
親戚のよしみで助けてくれと言ったらしいが、父が「娘はどうしてるんだ!」と怒鳴りつけたら
電話は切られてそれっきりらしい。
やり返したいっていうより、逃げ出すためにない知恵绞って必タヒだったけど
結果的にかなりダメージ与えられたみたい。
ウトメ3LDKのオートロックマンション、うちは2Kのアパート。
夫の給料は全部ウトメに使われて、私の給料だけで生活。
ある日夫がいきなり仕事やめてきた。上司があまりに無能だから
怒鳴りつけてやめてきたって言ってたけど、実際は仕事中のパチがばれてクビ。
夫はウトメマンションに逃げて、そっちで生活始めた。
私の給料だけでは2世帯とても賄えず、ちまちま貯めた貯金を切り崩す日々だった。
思い立って私も仕事やめた。あっという間に通帳残高は減っちゃって、
まずはウトメマンションの家賃が落ちなくて追い出された。
2Kに転がり込んできて、どういうことだと責め立てる3人に
私も仕事やめたこと、残りのお金はこれだけって3万ちょい渡した。
光熱費・電話代の督促状も見せた。
そんなはずはないって3人で家捜ししたけど、口座残高もすべて3桁。
私のお財布ひっくり返しても小銭だけ。
夫が私の元職場に行ったら「(私)は勤務態度が悪いので首にした。(私)のせいで蒙った損害を
賠償して欲しい」と言われて帰ってきた。
3人激怒して、私を役場に引きずっていきその場で離婚届書かせて提出。
「これでお前とは他人だ」と言って、Tシャツジーパンつっかけだけの私を置いて帰った。
で、その後私はその足で元職場に行って、店長に預けてた新幹線のチケットと
手渡しにしてもらった最後の給料受け取った。同僚が餞別ってワンピースと籠バッグくれたので
その場で着替えてTシャツジーパン捨てて、実家に帰った。
貰った給料でスーツ買って速攻就職活動して、今は贅沢は出来ないけど
ワンルームでペットとまったり暮らすくらいには余裕が出来た。
元夫からは1度だけ実家に電話があって、アパートも追い出されてお金もなくて
老いた両親(50代!)と公園や川原をうろうろしながら暮らしている、
親戚のよしみで助けてくれと言ったらしいが、父が「娘はどうしてるんだ!」と怒鳴りつけたら
電話は切られてそれっきりらしい。
やり返したいっていうより、逃げ出すためにない知恵绞って必タヒだったけど
結果的にかなりダメージ与えられたみたい。
