512: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/15(月) 09:38:14.86 ID:e72SACLg.net
いきなり腹パンしてうずくまらさるのが好きな奴がいて
当然、何度も繰り返すから
やられる方も過剰に反応してフェイントして笑ってるような奴。
教師の前じゃ絶対にやらない。
学校だけじゃなくて街の中でも見つかるとやられてた。
不意打ちしてびっくりさせるのが面白いみたいでそっと後ろからやる。
私はやられなかったけど、そのいじめっ子は調子に乗っていろんな子相手に手を出してた。
修羅場 3年生になった時
1学年11クラスもあったから面識無い人もたくさんいたけど
そんな中、1年生の時同じクラスだったA君。友達いないのかずっと小説読んでる
ただ180センチ近い身長とがっしりした体格の持ち主でしゃっべてるの見たこと無い人。
このいじめっ子がA君にちょっかいかけ始めた。いじめっ子も背が高い方だったけどA君ほどじゃない。
いつものようにお腹にパンチしてA君をうずくまらせる。
A君は「イテテ」て感じでうずくまっていた。
そんなある日
A君のパンチがいじめっ子の顎を打ち上げた。
怒ったいじめっ子がA君をめちゃくちゃナグる。いじめっ子の取り巻きもA君を引きずり倒して
いじめっ子が馬乗りになってA君を何十発もナグる。
同級会に菱の金バッジのヤ〇ザが現れた!女子「クロコの靴履いて馬鹿じゃない?酒つけ」男達『やめとけって』小学校時代真面目でいじめられっ子だったのに、まさか横道にそれて・・・
635 :きまぐれ鬼女 2015/12/14(月) 02:43:10 ID:6yJSvtAx.net
既にレスしたこともあるとおもうけど
小学時代真面目で䖈められっ子が菱の金バッチのヤ〇ザになって同級会に出席したこと
酔っぱららった女子が「お前、なんでクリスチャンディオールのバッチ付けたんでよ」と
小学時代の状態でからかってた。男子は菱金パッチに恐れを抱き距離置いてたけど
何も知らない女子たちは「クロコの靴履いて馬鹿じゃない?酒つけ」と
小学時代同然で召使の敷いてた
彼は小学時代は超真面目でご両親も真面目で会っただけに、まさか横道にそれてヤバイ仕事についている知らずに
䖈めまくっていた。
菱の幹部だよーと忠告しても同級生の女子達は頭叩いたり酒つがした小学時代と同様にコキ使っていたのでびっくりしたが、
本人も威張ることなく元の䖈められっ子に徹していた。
昔の様に䖈められっこに徹して私が菱の幹部だよと女子に忠告しても
女子らは忠告を聞かず彼をコキつかっいてたわ
菱の幹部だよーと言っても「それがどーした」と開き直る主婦って凄いと思ったわ
小学時代真面目で䖈められっ子が菱の金バッチのヤ〇ザになって同級会に出席したこと
酔っぱららった女子が「お前、なんでクリスチャンディオールのバッチ付けたんでよ」と
小学時代の状態でからかってた。男子は菱金パッチに恐れを抱き距離置いてたけど
何も知らない女子たちは「クロコの靴履いて馬鹿じゃない?酒つけ」と
小学時代同然で召使の敷いてた
彼は小学時代は超真面目でご両親も真面目で会っただけに、まさか横道にそれてヤバイ仕事についている知らずに
䖈めまくっていた。
菱の幹部だよーと忠告しても同級生の女子達は頭叩いたり酒つがした小学時代と同様にコキ使っていたのでびっくりしたが、
本人も威張ることなく元の䖈められっ子に徹していた。
昔の様に䖈められっこに徹して私が菱の幹部だよと女子に忠告しても
女子らは忠告を聞かず彼をコキつかっいてたわ
菱の幹部だよーと言っても「それがどーした」と開き直る主婦って凄いと思ったわ
小学生時代真面目でいじめられっ子だった奴が、金バッチのヤ〇ザになって同級会に現れた。泥酔女子「なんでディオールのバッチ付けてんだよ!しかもクロコの靴って馬鹿じゃない」
635 :きまぐれ鬼女 2015/12/14(月) 02:43:10 ID:6yJSvtAx.net
既にレスしたこともあるとおもうけど
小学時代真面目で䖈められっ子が菱の金バッチのヤ〇ザになって同級会に出席したこと
酔っぱららった女子が「お前、なんでクリスチャンディオールのバッチ付けたんでよ」と
小学時代の状態でからかってた。男子は菱金パッチに恐れを抱き距離置いてたけど
何も知らない女子たちは「クロコの靴履いて馬鹿じゃない?酒つけ」と
小学時代同然で召使の敷いてた
彼は小学時代は超真面目でご両親も真面目で会っただけに、まさか横道にそれてヤバイ仕事についている知らずに
䖈めまくっていた。
菱の幹部だよーと忠告しても同級生の女子達は頭叩いたり酒つがした小学時代と同様にコキ使っていたのでびっくりしたが、
本人も威張ることなく元の䖈められっ子に徹していた。
昔の様に䖈められっこに徹して私が菱の幹部だよと女子に忠告しても
女子らは忠告を聞かず彼をコキつかっいてたわ
菱の幹部だよーと言っても「それがどーした」と開き直る主婦って凄いと思ったわ
小学時代真面目で䖈められっ子が菱の金バッチのヤ〇ザになって同級会に出席したこと
酔っぱららった女子が「お前、なんでクリスチャンディオールのバッチ付けたんでよ」と
小学時代の状態でからかってた。男子は菱金パッチに恐れを抱き距離置いてたけど
何も知らない女子たちは「クロコの靴履いて馬鹿じゃない?酒つけ」と
小学時代同然で召使の敷いてた
彼は小学時代は超真面目でご両親も真面目で会っただけに、まさか横道にそれてヤバイ仕事についている知らずに
䖈めまくっていた。
菱の幹部だよーと忠告しても同級生の女子達は頭叩いたり酒つがした小学時代と同様にコキ使っていたのでびっくりしたが、
本人も威張ることなく元の䖈められっ子に徹していた。
昔の様に䖈められっこに徹して私が菱の幹部だよと女子に忠告しても
女子らは忠告を聞かず彼をコキつかっいてたわ
菱の幹部だよーと言っても「それがどーした」と開き直る主婦って凄いと思ったわ
格闘技が趣味の俺。でも小、中学校の時は酷いいじめられっ子だった。先輩「わかった」俺「問題ないスよ」間もなく33歳になろうとしていた先日、思いもしない場所で再会したのは?
780 :きまぐれ鬼女 2006/06/21(水) 22:54:02 ID:xwgOWKkA
大したものではないけど、一つ。
オレは格闘技をやる事が唯一の趣味だ。
10歳から空手を始め、27歳で総合に転向した。
だが、空手をやっていても、小、中学校の時はは酷いいじめられっ子だった。
ヘタレだったため、喧嘩が怖くて出来なかった。
そのため、理由もなく数十人に囲まれ、リンチされたり、突然階段から蹴り落とされる
などといった䖈めを毎日のようにされていた。
当然、パリらされるなんていうのは当たり前だった。
その内の一人に、T坂というヤツがいた。
皆を扇動して、率先してオレを䖈めていた、リーダー格のヤツだ。
オレが最も恨み、憎しみを持っていた人間だった。
中学を卒業してからは、全く接点などなかったが、
間もなく33歳になろうとしていたつい先日、思いもしない場所で再会する事となった。
オレは格闘技をやる事が唯一の趣味だ。
10歳から空手を始め、27歳で総合に転向した。
だが、空手をやっていても、小、中学校の時はは酷いいじめられっ子だった。
ヘタレだったため、喧嘩が怖くて出来なかった。
そのため、理由もなく数十人に囲まれ、リンチされたり、突然階段から蹴り落とされる
などといった䖈めを毎日のようにされていた。
当然、パリらされるなんていうのは当たり前だった。
その内の一人に、T坂というヤツがいた。
皆を扇動して、率先してオレを䖈めていた、リーダー格のヤツだ。
オレが最も恨み、憎しみを持っていた人間だった。
中学を卒業してからは、全く接点などなかったが、
間もなく33歳になろうとしていたつい先日、思いもしない場所で再会する事となった。
格闘技が唯一の趣味の俺。でも子供の頃はヘタレでいじめられっ子だった。数十年後いじめグループのリーダーT坂に思いもよらない場所で再会した! 今こそ積年の恨み晴らしてやる!
780 :きまぐれ鬼女 2006/06/21(水) 22:54:02 ID:xwgOWKkA
大したものではないけど、一つ。
オレは格闘技をやる事が唯一の趣味だ。
10歳から空手を始め、27歳で総合に転向した。
だが、空手をやっていても、小、中学校の時はは酷いいじめられっ子だった。
ヘタレだったため、喧嘩が怖くて出来なかった。
そのため、理由もなく数十人に囲まれ、リンチされたり、突然階段から蹴り落とされる
などといった䖈めを毎日のようにされていた。
当然、パリらされるなんていうのは当たり前だった。
その内の一人に、T坂というヤツがいた。
皆を扇動して、率先してオレを䖈めていた、リーダー格のヤツだ。
オレが最も恨み、憎しみを持っていた人間だった。
中学を卒業してからは、全く接点などなかったが、
間もなく33歳になろうとしていたつい先日、思いもしない場所で再会する事となった。
オレは格闘技をやる事が唯一の趣味だ。
10歳から空手を始め、27歳で総合に転向した。
だが、空手をやっていても、小、中学校の時はは酷いいじめられっ子だった。
ヘタレだったため、喧嘩が怖くて出来なかった。
そのため、理由もなく数十人に囲まれ、リンチされたり、突然階段から蹴り落とされる
などといった䖈めを毎日のようにされていた。
当然、パリらされるなんていうのは当たり前だった。
その内の一人に、T坂というヤツがいた。
皆を扇動して、率先してオレを䖈めていた、リーダー格のヤツだ。
オレが最も恨み、憎しみを持っていた人間だった。
中学を卒業してからは、全く接点などなかったが、
間もなく33歳になろうとしていたつい先日、思いもしない場所で再会する事となった。
【逆恨み】小中の頃、いじめられっ子をいじめっ子からよくかばっていた。しかし、いじめられっ子のAはかばわれるのが嫌なのか、かばった途端私にほうきを振り回し・・・さらに!
111 :きまぐれ鬼女 2020/05/28(木) 18:49:17 ID:TA.qn.L1
最近自分の中で折り合いがつけられたこと
結論から言うと元いじめられっ子(以下A)から復讐として杀殳されかけた話
小中の頃の私は無駄に真面目な委員長タイプの子供だった
一人遊びが好きな人は別として、引っ込み思案だとか支援学級だとかの皆と遊びたいけど遊べない子とよく遊んだり、いじめの間に割って入ったりする「いい子ぶりっ子きめー」と言われるような子供
それでAといじめっ子の間にも何度か割って入ったことがある
掃除の時間に「Aの机に触るとA菌が移るぞー!」と複数人ではやし立てていたのを「馬鹿じゃないの!?」と批難しながらぽつんとおきざりにされていたAの机を移動させていたらいじめで限界だったらしいAが放棄を振り回して殴りかかってきた、いじめっ子ではなく私に
がんがんと力任せに殴られて髪は埃まみれ、腕や顔には打撲傷、ちょうどまぶたに金具が当たり流血までした
それからAに関しては庇われるのが嫌なんだろうなとノータッチになった
その後数年経ち地元の成人式に出て中学の同窓会に参加して程よく酔っ払って楽しくなった頃に解散
父が迎えに来てくれるとのことだったので駅の掲示板前でスマホを弄りつつ待っていた
突然誰かが近づいてくる気配にふと顔上げたら何かを振りかぶっている男が私目がけて突進してきてて、慌てて逃げようとしたら慣れないヒールで私転倒
走ってきた勢いそのままに私に躓いて男転倒
持っていたカッターが掲示板にぶっ刺さり手を滑らせて男手を切傷
周りにいた人が通報してくれて保護され、警察伝いに聞くと男はAだった
Aは高校が上手くいかず中退、そのままヒキニートになっている
それもこれも小中でのいじめのせいで、他のいじめられっ子は助けてたのに俺のことは無視してたあの女のせいだ
今日の同窓会で謝ってくるなら許してやろうと思ってたが話しかけにも来ない
だから杀殳そうとした
というのがAの犯行動機だった
同窓会では仲の良かった女子としか喋っていないからAが参加していたかどうかも私は知らなかった
当時は他人に杀殳されかけるという普通遭遇し得ない出来事のこともあり自分にも悪いところがあったんじゃないかと悩んで鬱になったりした
最近ではメンタルケアのお陰でやっとあれは逆恨みだと思えるようになったけど、これまでの人生で一番の修羅場だったと思うし今後これを超えるような目には遭いたくない
結論から言うと元いじめられっ子(以下A)から復讐として杀殳されかけた話
小中の頃の私は無駄に真面目な委員長タイプの子供だった
一人遊びが好きな人は別として、引っ込み思案だとか支援学級だとかの皆と遊びたいけど遊べない子とよく遊んだり、いじめの間に割って入ったりする「いい子ぶりっ子きめー」と言われるような子供
それでAといじめっ子の間にも何度か割って入ったことがある
掃除の時間に「Aの机に触るとA菌が移るぞー!」と複数人ではやし立てていたのを「馬鹿じゃないの!?」と批難しながらぽつんとおきざりにされていたAの机を移動させていたらいじめで限界だったらしいAが放棄を振り回して殴りかかってきた、いじめっ子ではなく私に
がんがんと力任せに殴られて髪は埃まみれ、腕や顔には打撲傷、ちょうどまぶたに金具が当たり流血までした
それからAに関しては庇われるのが嫌なんだろうなとノータッチになった
その後数年経ち地元の成人式に出て中学の同窓会に参加して程よく酔っ払って楽しくなった頃に解散
父が迎えに来てくれるとのことだったので駅の掲示板前でスマホを弄りつつ待っていた
突然誰かが近づいてくる気配にふと顔上げたら何かを振りかぶっている男が私目がけて突進してきてて、慌てて逃げようとしたら慣れないヒールで私転倒
走ってきた勢いそのままに私に躓いて男転倒
持っていたカッターが掲示板にぶっ刺さり手を滑らせて男手を切傷
周りにいた人が通報してくれて保護され、警察伝いに聞くと男はAだった
Aは高校が上手くいかず中退、そのままヒキニートになっている
それもこれも小中でのいじめのせいで、他のいじめられっ子は助けてたのに俺のことは無視してたあの女のせいだ
今日の同窓会で謝ってくるなら許してやろうと思ってたが話しかけにも来ない
だから杀殳そうとした
というのがAの犯行動機だった
同窓会では仲の良かった女子としか喋っていないからAが参加していたかどうかも私は知らなかった
当時は他人に杀殳されかけるという普通遭遇し得ない出来事のこともあり自分にも悪いところがあったんじゃないかと悩んで鬱になったりした
最近ではメンタルケアのお陰でやっとあれは逆恨みだと思えるようになったけど、これまでの人生で一番の修羅場だったと思うし今後これを超えるような目には遭いたくない
息子が「いじめられっ子」に。俺「自分からは絶対に攻撃するな。どうしても我慢が 出来なくなった場合は…」→結果www
734:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/02/20(土) 13:29:51.38ID:BVje4xfQ.net
俺の息子から何度か相談を持ち掛けられたのだか
いわゆる「いじめられっ子」に近い状況だったらしい。
其処で昔に自分が体験した事を話した上で
「自分からは絶対に攻撃するな。だが、どうしても我慢が
出来なくなった場合は手加減無しで思い切りやれ!」と言った。
その数日後には顔を腫らしたものの誇らしげな顔をした息子の姿を見た。
学校からは連絡有って嫁が対処したものの、
相手側からの嫌がらせが原因との事で
互いの怪我はお互い様と言う事でとりあえず解決となった。
その次の月、参観日が有ったので休日だった俺が行く事にした。
授業が始まる前には何人もの親が教室に集まり、
親同士でちょっとした雑談が行われていた。
そんな中に俺が教室の後ろに入ったのだが、
其処で聞いた話に息子の事が出てたので聞き耳を立てていた。
「○川(俺の苗字)ってどの子です?」
「廊下側の前に居る大きい子ですよ」
…この後は自分らの子供の愚行を棚に上げて息子に聞こえそうな声で
散々陰口を言ってのたで俺が名乗り出てゴルァしようかと思っていた時に
「親の顔が見てみたいですねー」と言われたので
教壇のほうを向いていたそいつらの前に
立ちはだかるように移動して
「こんな顔です!」
続きを読むいわゆる「いじめられっ子」に近い状況だったらしい。
其処で昔に自分が体験した事を話した上で
「自分からは絶対に攻撃するな。だが、どうしても我慢が
出来なくなった場合は手加減無しで思い切りやれ!」と言った。
その数日後には顔を腫らしたものの誇らしげな顔をした息子の姿を見た。
学校からは連絡有って嫁が対処したものの、
相手側からの嫌がらせが原因との事で
互いの怪我はお互い様と言う事でとりあえず解決となった。
その次の月、参観日が有ったので休日だった俺が行く事にした。
授業が始まる前には何人もの親が教室に集まり、
親同士でちょっとした雑談が行われていた。
そんな中に俺が教室の後ろに入ったのだが、
其処で聞いた話に息子の事が出てたので聞き耳を立てていた。
「○川(俺の苗字)ってどの子です?」
「廊下側の前に居る大きい子ですよ」
…この後は自分らの子供の愚行を棚に上げて息子に聞こえそうな声で
散々陰口を言ってのたで俺が名乗り出てゴルァしようかと思っていた時に
「親の顔が見てみたいですねー」と言われたので
教壇のほうを向いていたそいつらの前に
立ちはだかるように移動して
「こんな顔です!」
家族全員イジメられた経験があるといういじめられっ子のエリート血筋。原因は容姿。顔デカ、スタイル悪い、目ちっさいし一重だし鼻はでかい…
67: 名無しさん@おーぷん 2015/06/08(月)01:26:47 ID:FOb
今も続いてる修羅場。
厳密には今は修羅場ではいかもしれないけど。
うちはいじめられる家系らしくて
家族全員イジメられた経験があるという
いじめられっ子のエリート血筋。
おそらく原因は容姿だろうなぁと思う。
顔デカ、スタイル悪い、目ちっさいし一重だし鼻はでかい。
普通一個でも人が持ってたらコンプになる要素が勢揃い。
おまけにオイリー肌。
だからファッションとか人一倍気を使って
なんとか無難にまとめなきゃいけないのに
なぜだかファッションに気を使うのは
馬鹿のすることだと思ってる両親達
私は自分なりに色々やってきたけど
両親はそれを見て色気づいてると笑っている。
でも私がいくらがんばっても家族で出かけると無駄だ。
みんなくっそださい上に髪型がノータッチすぎて不細工が際立ってる。
で、ここからが修羅場なんだけど
就職した職場でいじめが始まった。
同期にかわいい子が多くて
その子達が話しかけたら返事はするけど
私には無視したり、なぜか笑われたり。
女子達もプッ…wwって感じで
たまに変な虫を棒で突くみたいな感じで
話しかけてきては仲間内で爆笑していた。
上に相談したけど笑われてしまった。
だってしょうがないよ、生まれつきだしーと。
それって生まれつきだから
馬鹿にされてもしかたないってことか?と泣きたくなった。
続きを読む厳密には今は修羅場ではいかもしれないけど。
うちはいじめられる家系らしくて
家族全員イジメられた経験があるという
いじめられっ子のエリート血筋。
おそらく原因は容姿だろうなぁと思う。
顔デカ、スタイル悪い、目ちっさいし一重だし鼻はでかい。
普通一個でも人が持ってたらコンプになる要素が勢揃い。
おまけにオイリー肌。
だからファッションとか人一倍気を使って
なんとか無難にまとめなきゃいけないのに
なぜだかファッションに気を使うのは
馬鹿のすることだと思ってる両親達
私は自分なりに色々やってきたけど
両親はそれを見て色気づいてると笑っている。
でも私がいくらがんばっても家族で出かけると無駄だ。
みんなくっそださい上に髪型がノータッチすぎて不細工が際立ってる。
で、ここからが修羅場なんだけど
就職した職場でいじめが始まった。
同期にかわいい子が多くて
その子達が話しかけたら返事はするけど
私には無視したり、なぜか笑われたり。
女子達もプッ…wwって感じで
たまに変な虫を棒で突くみたいな感じで
話しかけてきては仲間内で爆笑していた。
上に相談したけど笑われてしまった。
だってしょうがないよ、生まれつきだしーと。
それって生まれつきだから
馬鹿にされてもしかたないってことか?と泣きたくなった。
不良グループがある女子を暴行しようとするも、学校一のいじめられっ子が阻止。翌日、緊急学年集会で不良下っ端と何故か被害者女子がいじめられっ子を襲撃し喧嘩に→結果
4: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/21(木) 20:28:16.30 ID:tEvFU5Yd.net
不良グループが女子を暴行する計画を立てる
→学校一のいじめられっ子が阻止
→主犯格は警察へ
→緊急学年集会で不良下っ端がいじめられっ子を襲撃し喧嘩
→暴行対象の友達が黒幕であったことが発覚
→暴行対象と外野がいじめられっ子を糾弾
ドラマかよと思った修羅場
続きを読む→学校一のいじめられっ子が阻止
→主犯格は警察へ
→緊急学年集会で不良下っ端がいじめられっ子を襲撃し喧嘩
→暴行対象の友達が黒幕であったことが発覚
→暴行対象と外野がいじめられっ子を糾弾
ドラマかよと思った修羅場
いじめっ子が寡黙なA君にいつもの腹パンチ。が、その日はA君が反撃のパンチを顎に打ち上げた。その後怒ったいじめっ子達にボコボコに…「すげぇ血が出てるだれの?」→結果www
512: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/15(月) 09:38:14.86 ID:e72SACLg.net
いきなり腹パンしてうずくまらさるのが好きな奴がいて
当然、何度も繰り返すから
やられる方も過剰に反応してフェイントして笑ってるような奴。
教師の前じゃ絶対にやらない。
学校だけじゃなくて街の中でも見つかるとやられてた。
不意打ちしてびっくりさせるのが面白いみたいでそっと後ろからやる。
私はやられなかったけど、そのいじめっ子は調子に乗っていろんな子相手に手を出してた。
修羅場 3年生になった時
1学年11クラスもあったから面識無い人もたくさんいたけど
そんな中、1年生の時同じクラスだったA君。友達いないのかずっと小説読んでる
ただ180センチ近い身長とがっしりした体格の持ち主でしゃっべてるの見たこと無い人。
このいじめっ子がA君にちょっかいかけ始めた。いじめっ子も背が高い方だったけどA君ほどじゃない。
いつものようにお腹にパンチしてA君をうずくまらせる。
A君は「イテテ」て感じでうずくまっていた。
そんなある日
A君のパンチがいじめっ子の顎を打ち上げた。
怒ったいじめっ子がA君をめちゃくちゃナグる。いじめっ子の取り巻きもA君を引きずり倒して
いじめっ子が馬乗りになってA君を何十発もナグる。
