きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

いじめっ子


512: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/15(月) 09:38:14.86 ID:e72SACLg.net
中学生の時、いじめっ子がいて、そいつは弱そうな奴とか大人しい奴みつけると 
いきなり腹パンしてうずくまらさるのが好きな奴がいて 
当然、何度も繰り返すから 
やられる方も過剰に反応してフェイントして笑ってるような奴。 
教師の前じゃ絶対にやらない。 
学校だけじゃなくて街の中でも見つかるとやられてた。 
不意打ちしてびっくりさせるのが面白いみたいでそっと後ろからやる。 
私はやられなかったけど、そのいじめっ子は調子に乗っていろんな子相手に手を出してた。

修羅場 3年生になった時 
1学年11クラスもあったから面識無い人もたくさんいたけど 
そんな中、1年生の時同じクラスだったA君。友達いないのかずっと小説読んでる 
ただ180センチ近い身長とがっしりした体格の持ち主でしゃっべてるの見たこと無い人。 
このいじめっ子がA君にちょっかいかけ始めた。いじめっ子も背が高い方だったけどA君ほどじゃない。 
いつものようにお腹にパンチしてA君をうずくまらせる。 
A君は「イテテ」て感じでうずくまっていた。 
そんなある日 
A君のパンチがいじめっ子の顎を打ち上げた。 
怒ったいじめっ子がA君をめちゃくちゃナグる。いじめっ子の取り巻きもA君を引きずり倒して 
いじめっ子が馬乗りになってA君を何十発もナグる。 

続きを読む

850 :きまぐれ鬼女 2013/06/28(金) 05:48:14 ID:zpbr3dB40
小学校の頃の話。いわゆるいじめっこAがいた。
転校したばかりの自分はしらなかったんだけど
隣の席になった子を主にタゲにして座布団にのりを塗ったり
㬥カふったり鞄のなかをぐちゃぐちゃにしたりみたいな感じ

そんな時Aと隣の席に。当然タゲになった
イジメはテンプレだったけどものをダメにされるのはむかつくし
何より友達ぶって依存してくるのにもイライラした

親にも言ってみたらそんなのやり返しなさい
というさっぱりした返事だった。でも小2の自分にとっては
なんて発想だ!と感動した。なんせ私には凶暴な姉がいて
㬥カなんて日常茶飯事。やり返したら病院送りなんでザラだった
実際姉の力に比べたらAのいたずらなんて他愛ないものだった

で、そうこうするうちに次の転校がきまった。
(自分は転勤族で数ヶ月に一度の転校は当たり前だった)
これはチャンスだと思いその後クラスにいづらくなってもかまわん!
この私をタゲにした事を後悔させてやる・・・
という中2パワーで復讐に臨んだ。
続きを読む

547 :きまぐれ鬼女 2011/06/02(木) 21:43:11 ID:rZuHxZuq
去年のことだけど。
姉ちゃんとご飯食べた帰りにコンビニ寄ったら高校時代のいじめっ子3人が出入口でタムロしてた。
用事済ませてコンビニから出てきたら、ニヤニヤしながら近づいてきて「喪田!生きてたんだーw久しぶりww今なにしてんの?w」とか話しかけてきた。
無視して自転車乗ろうとしたら「無視かよ」つってケツ蹴られた。
そしたら後ろからそれ見てた姉ちゃんが「コラアアアアアアア!!!!!!」ってすごい声で怒鳴って走ってきて、私を蹴った奴の足蹴って転ばして思いっきりビンタした。
「喪子に何してくれとんじゃボケコラカス(ry」とか叫びながら。
4、5発毆ったあと、凍りついた二人に「お前らもやああああああ!!!!」って向かっていって勢いつけてビンタしてた。
コンビニの中で「あいつらに昔いじめられてたから
万が一話しかけてきても無視してね」って言っといたのに。
つーかそれがダメだったみたいで「時効やと思っとんなよカスが!」つって私に向かって泣いて謝らせた。
報復されたり警察がくるかとドキドキしてたけど半年経って何もないって事は大丈夫なんだろう。
姉ちゃんは昔超絶DQNだったが、今は丸くなったと思ってたけど気のせいだったようだ
続きを読む

1 :きまぐれ鬼女 2017/01/27(金) 08:57:50 ID:Aanj6fFG.net
妹は大人対応でさらりと追い返したらしいが
続きを読む

494 :きまぐれ鬼女 2014/03/14(金) 17:32:41 0.net
昔俺をいじめていた奴の子供とうちの娘が
偶然同じクラスになった
そしてその子供が現在いじめにあっている
という話しを嫁から聞いた

2学期ぐらいからからかわれるようになり
現在は時々学校に来ないときもあるそうだ
嫁は
「他人の子供でも心配になるよね」
と言ったが正直因果応報だと思ったので
「まぁ親がいじめっ子だったからねぇ」

と言った所嫁が嫁もその子供の親に
俺がいじめられた事を知っていたが
親と子供は別なんだからもっと
心配してあげてもいいんじゃない?
と言ってきた
しばらくは全く口も聞いてもらえなかった
今までそんな事をしなかったので嫁のご機嫌取り
とかしていたのが俺の修羅場

一応収まったけど砂場の砂を食べさせられた事とか
思い出すとやはりいじめはされた人じゃないと
辛さが分からないんだなと思ったよ
続きを読む

305 :きまぐれ鬼女 2021/11/02(火) 15:34:46 ID:1h.go.L1
中学生の息子に犯罪の容疑がかけられている。息子の無実を信じたいが、その犯罪が起きた時間にどこで何やってたかを話そうとしないので困っている。
息子は中学でいじめられて現在不登校なんだが、そのいじめっ子が何者かに襲撃されて大ケガし、そのいじめっ子は息子が犯人と主張しているらしい。
息子は引きこもりがちなんだが、その事件が起きた時間だけ外出していて要はアリバイがない。
いじめっ子は棒で毆られ手を折られたそうだが、息子は剣道やっており(発達障碍の引きこもりでも少しでも社会に接点持たせたいから道場は通わせている)結構強いから竹刀とか木刀持たせれば素手の相手を怪我させることくらいできるかも知れない。
息子は「そんなことは絶対にやっていないが、その時間何やってたかはまだ話したくない」と言っている。
信じたいけど、その時間どこで何やってたか話してくれないと戦うに戦えないわ。
続きを読む

374 :きまぐれ鬼女 2014/01/26(日) 17:12:32 0
中学の頃にイジメを受けてました、そのイジメである日、近くの893の事務所に行って来い!と
言われてそれに関してはかなり抵抗しましたが結局は抵抗空しく突撃する事になりました。

イジメっ子の出した条件は3個
1、893の事務所の中に入る事(これができたら毆るの免除)
2、893と握手してる所の写メ(これができたらパシリの免除)
3、893の名刺かバッチ (これができたらイジメをしない権利1週間)

上記の様な事を言われた私は精神的にも参っていて「イジメが一週間もなくなる権利が欲しい!」と
真面目に考えて狙うは全部クリアでした。
続きを読む

111 :きまぐれ鬼女 2020/05/28(木) 18:49:17 ID:TA.qn.L1
最近自分の中で折り合いがつけられたこと
結論から言うと元いじめられっ子(以下A)から復讐として杀殳されかけた話

小中の頃の私は無駄に真面目な委員長タイプの子供だった
一人遊びが好きな人は別として、引っ込み思案だとか支援学級だとかの皆と遊びたいけど遊べない子とよく遊んだり、いじめの間に割って入ったりする「いい子ぶりっ子きめー」と言われるような子供
それでAといじめっ子の間にも何度か割って入ったことがある
掃除の時間に「Aの机に触るとA菌が移るぞー!」と複数人ではやし立てていたのを「馬鹿じゃないの!?」と批難しながらぽつんとおきざりにされていたAの机を移動させていたらいじめで限界だったらしいAが放棄を振り回して殴りかかってきた、いじめっ子ではなく私に
がんがんと力任せに殴られて髪は埃まみれ、腕や顔には打撲傷、ちょうどまぶたに金具が当たり流血までした
それからAに関しては庇われるのが嫌なんだろうなとノータッチになった

その後数年経ち地元の成人式に出て中学の同窓会に参加して程よく酔っ払って楽しくなった頃に解散
父が迎えに来てくれるとのことだったので駅の掲示板前でスマホを弄りつつ待っていた
突然誰かが近づいてくる気配にふと顔上げたら何かを振りかぶっている男が私目がけて突進してきてて、慌てて逃げようとしたら慣れないヒールで私転倒
走ってきた勢いそのままに私に躓いて男転倒
持っていたカッターが掲示板にぶっ刺さり手を滑らせて男手を切傷
周りにいた人が通報してくれて保護され、警察伝いに聞くと男はAだった

Aは高校が上手くいかず中退、そのままヒキニートになっている
それもこれも小中でのいじめのせいで、他のいじめられっ子は助けてたのに俺のことは無視してたあの女のせいだ
今日の同窓会で謝ってくるなら許してやろうと思ってたが話しかけにも来ない
だから杀殳そうとした
というのがAの犯行動機だった
同窓会では仲の良かった女子としか喋っていないからAが参加していたかどうかも私は知らなかった
当時は他人に杀殳されかけるという普通遭遇し得ない出来事のこともあり自分にも悪いところがあったんじゃないかと悩んで鬱になったりした
最近ではメンタルケアのお陰でやっとあれは逆恨みだと思えるようになったけど、これまでの人生で一番の修羅場だったと思うし今後これを超えるような目には遭いたくない
続きを読む

842 :きまぐれ鬼女 2014/11/10(月) 10:30:39 ID:pp8PiZyzg
貧乏だから汚いって扱われてやった仕返し
小坊のころね
お金ないから質素な暮らししてたんよ、当時
周りもそんな変わらんかったけど、近くに新興団地が造成されてさ
そんで新しい住人が増えた
俺と同年代の子も増えた
実は造成のときに土地(田畑)売ったからそれなりに小金持ちになったらしいけど
親はそのお金は将来の俺のためって思って貯金してて、生活水準あまり変えなかった
風呂が薪じゃなくなったくらいかなー

汚くはしてなかったんだけど、家が古いし、質素な姿だからさ
団地の人らには貧乏=汚いってことらしかった
で、小学校上がってから格下扱い
5年位から酷くなっていじめに発展してさ
汚いコジキ呼ばわりとか、持ち物隠されたりとか、給食たべてたら背中蹴られたりとか
そのころになると色々とプライドとかあって、親まで馬鹿にされて耐えられんくてさ

ある日遠足の時の弁当馬鹿にされてね、団地の連中の弁当は色とりどり華やかだったから
コジキの弁当~って馬鹿にされた挙句、ひっくり返された
弁当はさ、一部男子や女子とかがわけてくれたんだけど
担任はあらあらだめよ~(こいつも団地住人)
俺に気をつけるように言って、分けてくれた男子と女子にもなぜか注意
ひっくり返した団地っ子ABCはお咎めなし
山の公園で紅葉がきれいだったけど、台無しだったわ
続きを読む


192: 名無しさん@おーぷん 2015/03/07(土)08:44:18 ID:s2B
中学卒業して18年
中学時代に酷いいじめをした奴にばったり会った
顔を見た瞬間、心臓がおかしくなって息ができなくなった

続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング