きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

のろけ

565 :きまぐれ鬼女 2012/11/13(火) 12:59:32 ID:EnvOJGIT
おとといの事。
おととい休みだったから彼氏と久しぶりにデートした。映画行ったの。
かなり混んでたけど2席空いてるトコ有ったからとってもらって、ポップコーンやらなんやら買って無事映画スタート。
隣のお客さんの手がやたらと当たってくるなーとは思ったけど、まぁ特に気にもせず。
映画終わって、よかったねーなんて言いながら彼氏と外に出ようとしたら隣に座ってた30後半?ぐらいのおっさんに腕掴まれた。
え?と思いとっさに腕を振りほどいたら何故かおっさんがあれ?みたいな顔。
彼氏が私をかばいつつ「突然なんですか!あなた誰ですか?!」と聞くと「お前こそ誰だ!そいつ(私)と今から飯食いに行くんだから邪魔するな!」とか言ってた。
いやいや、今日彼氏とデートに来てるのに何故見知らぬおっさんと飯食わなきゃいけないの?てかあんた誰だよ!とかいろいろ考えてたら騒ぎに気付いたスタッフさんが来てくれて、私・彼氏・おっさんは事務所へ。
おっさんの話をまとめると、
・そいつ(私)は他に席が空いてるにも係わらず俺の隣に座った。(2席続きの席がそこしかなかっただけ。)
・手を触っても嫌がらなかった。(当たってるだけかと思ってただけ。)
・つまり俺を誘ってるんだなと気付いた。だから飯にでも一緒にいってやろうと思った。だっておw
腕を掴まれた時に軽く引っかかれたから警察呼んでお持ち帰りしてもらった。せっかくのお休み・デートなのに最悪だーと思ったけど、ご飯食べてる時に彼氏が「今日改めて思った!お前をずっと守るから結婚しよう!」ってプロポーズされた!
わほーい!!!
続きを読む

98 :きまぐれ鬼女 2014/02/13(木) 15:12:55 .net
週末も雪が積もるらしいって見て思い出した。
前に大雪で帰宅困難になった人の話を見た事有るけど
自分も嫁と知り合ったのは大雪がきっかけだった。
20年位前に成人式だったんだけど当日大雪で
その日に嫁と知り合った・・・って言うか救助したw
続きを読む

390 :きまぐれ鬼女 2020/01/20(月) 16:28:59 ID:???
キッチンに行ったら甘口だけどカレーができてたわ
大事なことだからもう一度言うわね
キッチンに行ったら甘口だけどカレーができてたわ
ひゃぁっほう
私今日作らなくて良いみたいだわ
続きを読む

1 :きまぐれ鬼女 2019/04/17(水) 22:11:20 ID:QOoG8WqWM.net
どう?
どこから来たの?とか少し会話して
LINEも交換した!
続きを読む

660 :きまぐれ鬼女 2015/06/12(金) 02:06:17 ID:???
初めて書きます。読みづらいですが書かせてください。
私も主人と結婚した幸せを感じながら毎日をすごしています。
前夫と離婚後、働きながら小学生の娘を育て、いろんな問題も重なりボロボロになりながら何とかやっていた私と結婚してくれた主人。
娘のことはかわいがりつつ、子育てのことは私のことを尊重してか、口を出さないようにしてくれていたようです。

でも、結婚後初めての運動会が近づいた頃、
主人「運動会なのにあんまり張り切らないんだね??」
私「うん、女の子だしね、大人しい子だし走るの早いほうじゃないし。毎年私も娘ちゃんも張り切らないんだよね。期待かけちゃってビリだとかわいそうだし、一番になれとか言わないんだー。」
というと、
主人「それじゃあだめだ!!絶対一番になれって応援してあげなきゃ!親に期待されてないなんて想わせちゃいけない!」
と、娘と運動靴を買いに行き夜勤明けの日の朝走も走る練習!!と二人で公園特訓。
それまでは、運動会なんてーといった気持ちでいた娘も、熱心に、真剣になり、運動会をドキドキして待つように。
当日のスタートラインでの緊張した真剣な顔。私は走り出し瞬間から涙が止まらなくなりました。
本当は二人とも、みんな家族がたくさん見に来る中、ふたりっきりの運動会がずっと寂しかったんだよね。

何が言いたいかわからなくなってしまいましたが、二人っきりから、今年の秋には六人家族になります。
娘に、私に、家族の幸せをありがとう。
続きを読む

653 :きまぐれ鬼女 2011/05/02(月) 13:58:02
業績不振で給料下がってカツカツに。。
最近まで入院してた嫁に働いてもらおうなんて選択肢はもちろんなく
でもついに年一回のお情けボーナスまで廃止に
だからダブルワークしようと仕事探してた
昨日テーブルに置き手紙が
「帰りません。。
夕方まで!○○にお仕事に行ってくるね。お昼は冷蔵庫にあるよ。
あなたのもう一つのお仕事はゴロゴロすることです。」
って。
ダブルワークしようとしてるの知って、俺が仕事決める前に自分が決めようとこっそり職探してたらしい
お金より俺の身体が心配だって。自分こそ身体弱いくせに。
ありがとう。
続きを読む

850 :きまぐれ鬼女 2009/01/21(水) 13:23:41
スレチかも知れんが嫁によくいたずらをされる俺。
今日は仕事が早く終わったので、パートから五時くらいに帰ってくる嫁を驚かせようと思ってます。
車を一時的にファミレスに停めて帰宅

靴をしまい俺が帰宅した気配を無くす

100均で見つけた無表情な金一色の宇宙人みたいなお面とマジックボイスを持ってバスタオルを腰に巻いただけの姿で押し入れで待つ

嫁が帰宅し押し入れの前に来たらフル装備の俺が絶叫と共に出現する

っていたずらをしようと思ってるのですが不備な点はありますか?初心者なんでアドバイス有れば有り難いです。
嫁は雷でビクビクするくらい小心者です
続きを読む

694 :きまぐれ鬼女 2014/01/26(日) 22:31:39
>>690
GJ!
月が綺麗ですねを知ってる嫁wやるな
続きを読む

760 :きまぐれ鬼女 2014/03/13(木) 00:54:56 ID:/cGevJiC0
寡黙で端正な顔立ち、一見武士みたいな旦那。(嫁補正あり)
そんな旦那が二人でいるときは、マイベイビーちゃん☆って本当にキラキラしながら言ってハグしてくるもんだから萌えるやらおかしいやらw
友達に言ったら誰の話?って本気で聞かれたw
旦那と出会ってから毎日楽しい!
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング