注目の人気記事

のろけ

453: 名無しさん@おーぷん 2015/03/16(月)11:23:08 ID:xgw
嫁が寝付くまで俺のタ/マとか竿をモニョモニョ触るんだが…。
やらしい思いじゃなく単にフニフニとした触り心地が和むし癒されるって理由らしいんだけど、
俺としてはまぁそんなトコにそんな刺激与えられたらみんなの想像通り反応してしまう訳だよ。嫁好きだし。
だから襲おうとすると嫁に「私寝たいです!」って拒否られる…。
なんとか嫁にもむのをやめてもらうか襲わせてもらうかしたいんだけどなんて説得すべき??

続きを読む

527: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/14(金) 05:54:53.00
土曜日に妻とバイクでツーリングに行って、海見ながら 
新しく来た仕事のできる部下の女の子に非常になつかれていること。
続きを読む

830: 名無しさん@HOME 2012/05/19(土) 17:07:27.70 0
托卵の娘を育てて内縁の妻にして、昨日出産。 
法律的に結婚はできないし、俺の子供ってことにもできないけど 
一生懸命育てていくわ。
続きを読む

458: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/22(土) 21:44:10.00
「今日だけで良いんで食料をいただけますか?」 

大学生になり一人暮らしを始めて3ヶ月が経ったときの事。 
ドアを開けたら体格の良い女の子。 
内心「そんだけ体格良きゃ食わなくても平気だろ」と思ったのは今でも嫁さんには内緒
続きを読む

634: :2016/12/25(日) 10:51:51.68 ID:
レベル6とレベル8の嗚咽をそれぞれ1人ずつ抱えてる 
さすがにクリスマスは嫁と過ごしているが、頭の中は嗚咽のことばかり 
結婚して2年も経ってないのに、こんな状態になるとは想像してなかった 
だってどっちも好きなんじゃ~

※嗚咽=好きな女性
※レベル6=二人でお出かけデートした
※レベル8=抱き合った
続きを読む

403: :2016/11/29(火)10:36:51 ID:
昨日嫁さんから一旦別居して気持ちを落ち着かせてほしいって言われて困惑中。
俺がやってた事が一般的じゃない事は理解してるけど別居って言われるほど酷い事だったんかな…。

うちの嫁さんはとにかく可愛い。
旦那だから多少ひいき目に見てるとかもあると思うが、赤の他人から見ても相当可愛い。

その可愛い嫁さんにはいつまでも可愛くいてほしいから週2で美容院やネイル、月1でエステ、週1~2で服屋巡り、週3でジム通いをお願いしてる。
(プロポーズ時に頼んで承諾してもらってる。)
家事は一切合切外注。

俺が不自由なく養い続けるからと、働きにも出ないでもらってる。
俺の願いを叶えてくれてる分、嫁さんの頼み(たまにしか言ってこないけど)も叶えられる限り俺の小遣いを削ってでも全力で叶えてる。

ここからが本題なんだが、そんな嫁さんと外に出掛けるのがすごい好きなんだ。
いや、出掛ける事自体ももちろん好きなんだけど、トイレに行ってくるとかなんとか行って嫁さんを1人にさせて、わざとナンパさせるんだ。
ナンパされて困ってる嫁さんの姿を陰ながらに見つめるのがたまらなく好きなの。
たぶんこうする事で嫁さんはやっぱり可愛いんだ、そんな可愛い奴が俺の嫁さんなんだと自己満足(って言葉が正しいかはわからないが)してるんだと思う。

もちろん嫁さん本人に「ナンパされてくれ!」なんて言ったことはなかったけど、昨日の話ではその事にうすうす気付いてたらしい。
「せっかくあなたと出掛けてるのになんでわざわざ他の人から声を掛けられる時間を作るの?断るのも本当に面倒だし、ナンパされてる暇があるならあなたと話してたい。」って泣かれた。
泣かしてしまった事に焦って、お前が可愛かったからつい、とか自慢したかった、などなど余計な事を言ってしまった結果、一旦別居して~となった。
今週末から嫁さんがしばらく実家に帰るんだけど、「まさかこのまま離婚なんて事にならないよな…。」と震えてる今が修羅場だ。
 
 
続きを読む

50: 素敵な旦那様 2006/07/14(金) 08:52:29
仕事暇だからメール送ってみた 

送信:あのさー 
返信:どうしたの? 

送信:実はさー 
返信:はいはい。どうしましたか? 
 
送信:大事な話があるんだけど・・・ 
返信:仕事暇なのねぇ。なに? 

送信:一度しか言わないよ? 
返信:はいはいなんですか?好きとか愛してる?それとも何か欲しいの? 

送信:orz 
返信:まったく・・・はやく帰っといで(笑)デザートになったげるから♪ 

今日は残業しない。 
続きを読む

74:名無しの心子知らず2012/05/09(水) 22:58:55.05 ID:JIHpJ3np
卒業記念カキコ

七年前、10歳年上の多額の借金&鬱病の旦那と結婚した
借金?ローンと一緒でしょ?
そんな事で悩むなんてウケルー!
あたしと結婚しよ!
あたしも一緒に借金返していくからさー!

と馬鹿丸出しのプロポーズをした

返済中に子供も産まれて辛い事もあったけど
自分の決めた事だからと喧嘩せずやってこれた
そして完済して半年が経ちました
この半年間も色々あったけど
明日から月に21万も貯金出来る余裕が出来た。
子供はまだ一歳だけど、
大好きなアンパンマンのスケッチブックを買ってあげようと思う!
今までお絵かきは貰ってきたチラシの裏だったからね…
このスレには大変助けられました
本当にありがとうございました
続きを読む

458: :2016/10/30(日) 06:30:14.91 ID:
すれちなのか分かんないけど、自分的には夫と出会ってから現在までの二年半が修羅場なので書き捨てます。
なんか省いても省いても長くなる。。読みづらくてすみません。

夫 当時32
私子 当時22

当時の私はキャバ嬢&動画女優で、どちらもうまくいってしまってだいぶ稼いでた。最初のうちは羽振りよく使いながらも貯金が出来ていた。
だがそのときの元彼がDVで殴るなどの他に、金を巻き上げる。最終的にはお金はほとんど私の手元には残らなくなっていた。
   
一方夫は努力家で若くして起こした会社も起動にのり、かなり稼ぐ人だった。なにより人脈や経験、頭の回転が半端ない。

夫(当時はまだ結婚していないが紛らわしいので夫と表記)と出会ったときの私は、ただの一キャバ嬢。接待なんかでうちの店を使ってくれるようになった。
何度か食事に連れ出してくれた。

長くなるので次へ
続きを読む

このページのトップヘ