注目の人気記事

のろけ

702: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/09(水) 22:35:33.00
正月に親戚一同が集まったとき、
叔母さんから「娘についに始めての彼氏ができたよー」って話がでた

皆へーそうなんだーよかったねーとか
どんなひとー?など良くある会話だった。
俺が冗談で「従姉妹ちゃんは小さいころ俺兄ちゃんがすきーとかいってたのになぁー
さびしいなぁー」と言ったところ

従姉妹「じゃ、別れる」
俺 ( ゜Д゜) へ?
従姉妹「責任とってね」
俺 「せせせせ、責任??」
と若干ぱにくっている所を抱きつかれた。親戚一同見ている所で
叔父さん ポカーン
俺母 「あんたその子になにしたんやーーーーー!!」
俺「何もしてないって!」
俺母 「嘘つくな!絶対手出してる!」
俺「ええええええええ!?」

続きを読む

693: 素敵な旦那様 2005/08/23(火) 00:28:50
夜中に残業中に家に電話してさ、
嫁が出て「はい、もしもし」っていつものように受けるのを聞きつつ
5秒くらい間をおいて

俺「ハァハァハァハァ」
嫁「…も、もしもし」
俺、再び「ハァハァハァハァ」
嫁、いきなりガチャンと電話を切る

で、1分くらい経ってから
また電話をかけると嫁さんは受話器は取るんだけど
用心して何にも喋らないんだよね。
すかさず俺は「おー、もしもし、俺だけどそろそろ帰るわ」って喋り出すと
嫁さん「ウェーン、さっき変な電話かかってきて怖かったよ~」って言うから
俺「なんだって!それってハァハァハァハァって言うような電話か!」
嫁「バカヤロ-!」

となりました。
続きを読む

351: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/05(土) 11:58:58.79
 
諸兄方、背中を押してくれ。頼む。 
若かりし頃に、連れに騙されて背負わされた借金があった。 
付き合ってた女にも逃げられ、返済出来るほど給料なんて出ないし…とか。

自棄になってパチスロと酒ばっかりやってた。

嫁と出会い、借金を承知で結婚してくれてもうすぐ4年目。3桁万円の借金がなくなった。
感謝の気持ちはある。勿論大切だ。
同僚にデブだのブスだの言われようと、俺には過ぎた嫁だ。
でも今まで一度も、そんなこと口にしたことない。

言わなくてもわかると思ってたし、男はそんなもん口にしないもんだと思ってた。

頼む、力を貸してくれ。
嫁に感謝と、愛してると伝えたい。
 

続きを読む

612: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)09:28:04 ID:E2T
旦那が夜中、急に咳き込み始めて、呼吸が止まった。
すぐ救急車を呼んだんだけど、救急車が来るまでの間、旦那がタヒんじゃうとパニックになり、もう記憶もない。
救急車にのって管に繋がれる旦那、そのまま病院に搬送されて、奥さんはここで待っててと言われて廊下で待った。
旦那の食べたもの、時間、していたことなどをお医者さんに聞かれ、もう訳がわからないまま3時頃に牛丼とポテチとキムチいため、旦那はポテチはのりしお好きなんです、あと漫画読んでて、この漫画は私が勧めたけど旦那はイマイチで、ともう意味不明。
その後気付いたら1人で病院の廊下に座ってた。
三時間たってようやく旦那のところに案内されて、管だらけの旦那が笑ってなんだお前その格好!というのを聞いてわんわん泣いた。

そして改めて自分の服装を見たら、ノーブラでわりとスケスケなTシャツ、パンツ一丁で旦那の革靴履いて、たぶん病院の人が渡してくれたであろう入院患者用のスモックみたいな服をくしゃくしゃにして右手で持ってた。ほんとなんだこの格好。
そして旦那は笑いすぎてまた酸素濃度低下、そのまま入院になった。
そのあと夜中の3時に何でそんなもの食べてるのか、そして埃に気をつけてくださいと掃除の荒さもお医者さんに指摘されて更に恥。
当時共働きで2人とも深夜2時帰宅だったので夕食が3時だった。
夏で暑かったからパンツ一丁で寝てたんだけど、その日からちゃんとズボンを履くようになった。
今でもその病院には行けない。
続きを読む

334: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(金) 16:25:12.95
俺もメシに耐えきれず
「お前料理センスない、マズイ」と言ったら拳が飛んできた。 
意識が遠のいた。

「じゃあお前の稼ぎで家政婦雇って、
家事もお前がやれ、こども産んでみろゴルァ」

俺の給料年収250、嫁800。
嫁は親の会社の役員で会議出る程度なんで家事は100%嫁。
お前の腹で育ててみろと言われけられた。
俺は泣いて謝った。

実家に逃げ帰ったけど、
親は今の生活のほうが
老後安心だからお前が悪いと相手にされず…
あんなヤバいと思わなかった。子どもなんかいらん。
DVでメシマズ…逃げ場なし、最悪だ。

続きを読む

107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/12(土) 11:13:56.25 .net
俺の嫁との馴れ初めは、
夜間の道路警備やってた俺の前に
暴走族だったの嫁が豪快に
単車ごと滑って来た事のが最初。

あの時はタヒんだと思ったね実際。
続きを読む

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/19(火) 01:44:33.80 ID:X/GTnrr20
俺は今19歳
保育園の時担任だった先生と結婚することになった
続きを読む

362: 本当にあった怖い名無し 2007/09/09(日) 14:00:00 ID:FQ8MKZb6O
不思議なことってあるんですね。
興味はあるんですがまさか自分が経験するとは思いませんでした。
皆さんの素敵な話を読んでいつもへーって思ってた口で。

先日、酔っ払いに絡まれてる女性がいて助けました。
その時、酔っ払いに引っ張られて、
シャツの生地の縫合部分が裂けました。
その日に限って病気で亡くなった妻が、
私の誕生日にプレゼントしてくれたシャツを着てました。
最後の妻からのプレゼントだったのでショックでした。
でも困ってた女性を助けてあげられたし仕方ないと思うことにしました。
それでも捨てることはできず外では着れないとしても、
家着としてなら多少破れていても着れるかなと洗濯して仕舞いました。
その晩にひさしぶりに夢を見ました。
帰宅した俺を妻が玄関で迎えて、そのシャツを見て、あらあらと言いました。
家着に着替えてソファーに座ってると、妻が食卓で破れたシャツを縫い始めました。
続きを読む

650: 名無しさん@HOME 2012/04/19(木) 22:02:07.95 0
スカスレと迷ったんだけど、本人が 
「DQNだぁ〜」とのた打ち回ってるんで、こちらに投下。 

最近仲良くなったA夫妻。 
Aの姑はテンプレトメで、 
「料理がまずい・掃除がなってない」等言われていた。 
料理を捨てられたり、わざと汚して注意したり。 
が、このAさん何故か 
「色々教えてくれる、優しいトメさん」と思っていたようで。 
結婚前、家事をほとんどやらなかったAさんは、すべて良い様に脳内変換。 
かと言って教えてもらえるわけではなく、本等で学んだAさん。 
それも、「自分で学ぶことに意味があるとの教えなんだ!!」と脳n(ry

そして事件が。
ある日の朝、A夫に料理を褒められたAさん。
トメにそのまま報告した所、
「社交辞令に決まってるでしょう!!ムチュコタンは優しいから言わないだけで、
結婚前はそりゃあもう私の料理が大好きでウンタラカンタラ」

そりゃそうだと思ったAさん、夜帰ってきた夫に伝えた。
「今日トメさんに今朝の事言ったら社交辞令って言われちゃった。
やっぱり長年主婦してるだけあって、味もわかっちゃうんだよね。
私も頑張らなきゃ」
A夫豹変、すぐさま実家に向かう。Aさんもすぐに後を追うと既にバトル中。
「お前はメシマズだろうが!!しかも全部インスタント、嫁に言う資格はない!!」
Aさん慌てて仲裁に。
「違うの!トメさんは私に色々教えてくれてるの!!掃除だって…」
「お前は汚部屋住人のくせに掃除までケチをつけてるのかーーーーーー!!!」
続きを読む

79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/05(火) 21:11:59.68
流れぶった斬り。既婚男性にお聞きしたい 
妻の携帯登録名はどういう感じにしてる? 

私の話で申し訳ない 
旦那が勝手に携帯契約してた。新携帯の番号はもちろん知らせてもらえてない 
元々持ってる携帯の番号さえ教えてればいいかっていう考えらしい 
内緒で契約してたんだから私は浮気を疑った 
新携帯見てもいいよってことだったのでドキドキしながら見てみることにした 
普段は携帯とか目の前に置いてても興味ないし見ないんだけど 
さすがに今回はね、確認しなきゃと思った 

結果は白 
だけど私の登録名が旧姓ちゃん 
付き合って4年以上結婚して1年以上経つのにいまだに旧姓って・・・ 
怖くてちゃんとはみてないんだけど、どうも従妹とかの名前は苗字ではなくて 
○○(下の名前)ちゃんになってる。嫁なのにいまだに旧姓ってことにショックを受けた 
やっぱ携帯なんてみるもんじゃないね 
続きを読む

このページのトップヘ