きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

育児・生活

568 :きまぐれ鬼女 2012/03/21(水) 22:25:25 ID:Y6f/VLxO
1ヶ月ちょい位前だけど除雪車が家の前に高々と雪山を作っていったので仕方なく片付けにスコップ持って外に出たら家の近くの街灯の下に黒い服の子供が倒れてた

「えっ?事故?轢き逃げ?」と思って急いで駆け寄ったら小学生位の男の子だった
顎カチカチ鳴らしながら目を限界まで見開いて震えてた
しかも黒い服だと思っていたのはボディペイント?というのか体に色が塗られてるだけで靴以外なにも身につけてなかった
2月の夜だから気温なんてマイナス二桁余裕で越えてたと思う、しかもこの日は猛吹雪

救急車呼んだけど吹雪で少し到着が遅れるらしく、その間全ネ果で放置もできないので私の服と毛布を貸して玄関に匿った


抱き上げて気が付いたけどびっくりするほどガリガリに痩せてて、体は冷えすぎてまともに動かせないし話すこともできない状態、色が塗られてない指先は真っ青になってた

まもなく救急車到着、付き添って一緒に病院へ
男の子は体のあちこちに軽い凍傷負っただけで無事でした
町内の集合団地に住んでるシンママの息子だと判明

体も温まって念の為病院のベッドで横になってる男の子にどうしてあんな格好でお外にいたの?と聞いたら「僕が悪いことしたから、さっきの格好で外に出て二時間誰にもネ果だって気が付かれなかったらご飯食べさせてくれるってママに言われた…」と帰ってきて目眩がした

1時間後位にやっと母親が来て「うちの馬鹿息子がすみませぇん!」とか言いながら男の子を引き取りに来た

あれから児童相談所に電話はしたけど詳しい住所もしらなくてどうなったのか不安だったけど
今日仕事帰りに寄ったコンビニでうまい棒両手にごっそり持った男の子に「今ばーちゃんの家に住んでるんだー」と言う報告を受けたので思い出しカキコ
続きを読む

353 :きまぐれ鬼女 2015/12/21(月) 01:01:42 ID:w7N
どうしよう。

ポケモン若干出るけどそれでもよければ相談に乗ってください。

昨日(12時回っちゃったからおととtいか)に息子(小3)の同級生aが遊びに来た。

ポケモンで勝負するんだって息子は張り切ってた。

いざ勝負が始まって、子供同士で遊んでくれれば安心
だと目を話して少ししたら急に
「おかしいおかしいおかしいありえないありえない
○ね○ね○ね○ね○えろこのかいぞうやろう!!!」
って尋常じゃない声が。叫び声レベル。急いで行くと
声に驚いて泣く息子と泣きながら騒ぐa。
しかも近くにいた赤さんと下の娘も泣き出して地獄絵図みたいになってしまった。
私「どうしたの!?」
a「こいつが、こいつが!こいつが改造して(aの名前)のライボルトナイト壊した!!!」
分割します、a母はこのあと出ます
続きを読む

127 :きまぐれ鬼女 2012/09/19(水) 04:12:48
誰もいない時間のようなので独り言をさせてほしい。

俺と嫁は「そろそろ子どもがいる生活にしよう」ってことで
結婚から3年目で子どもをもうけた。
生まれてきた子は嫁には言わなかったが俺希望の女の子だった。
(生まれた時は(も)大変だったがこの辺は割愛する)

俺は本当に娘を可愛がった。
家事は何も手伝わなかったが、娘を3歳までは毎晩風呂に入れた。

3歳の誕生日を迎える頃から「この子は何かある気がする」と嫁が言いだした。
はっきり言って「なに言ってんだ?!」と思い相手にしなかった。
その頃の娘はちょっと用心深いというか、汚れることに微妙な感じで
俺は波乗りを趣味にしてるんだが、車から降りて砂粒が手についただけなのに
涙をポロっと溢すような子だった… 俺は「女の子らしい」ぐらいに思ってた。
他にも今から思い起こせばってことばかりなのだが、当時の俺は嫁の言葉も
娘の同年代の子とは違う何かになにも気づいていなかったんだ。



メモ書きしたのを貼ろうとしたら怒られた・・・
必要があれば残りを昼にでも貼りに来るよ。
続きを読む

928 :きまぐれ鬼女 2011/07/16(土) 03:06:52 ID:Ml9ebUxQ
友人とファミレス行ったら、隣の席にお婆さんと幼児の女の子の組み合わせが座ってた。
仲良しの祖母と孫って感じで、お婆さんの膝に女の子が座り、お婆さんがデザートらしきプリンを食べさせていた。
私と友人は食事が終わった後も喋っており、隣もゆっくりしてたんだが、暫くしたら
「○○ちゃん!○○ちゃん!」
とお婆さんが悲鳴をあげた。
見ると、女の子が口から泡を噴いてぐったりしていた。

店の人が救急車を呼び、女の子は搬送された。
小学生の頃、アレルギーと好き嫌いを理解しない教師のせいでタヒにかけた経験のある友人は、
「あの女の子、卵アレルギーなんじゃないの……」
と真っ青な顔で呟いていた。
続きを読む

995 :きまぐれ鬼女 2012/12/13(木) 22:47:38 ID:rOtdBHVG
梅ついでに
文章書くの下手だけど叩かないで…
シモ系なので気をつけて

保育園に面倒くさいママ(以下キチ)がいる
自分の子age他の子sage
他のママもうんざりしてて話しかけたりしない
勝手に話しかけてきて勝手に居なくなる

いつものように話しかけてきて他のママだちウヘァ…な顔
私は「へーほーふーん」で自分の子見てた
キチママはオムツが取れただの自慢してた
もう取れたのかぁ。早いなキチ子と思ってたら
キチ子真っ赤な顔して気張ってる
「キチママ…キチ子う〇こしてる」
って言ったら半狂乱になってキチ子叩いてた
泣いた勢いでオシッコも漏らした
ますます怒り狂うキチママ
騒ぎを聞きつけた先生が2人を別の部屋に
私らは帰った

う〇こであんなに半狂乱になるんだなぁ
キチじゃなかったかな…
スレチだったらごめんなさい
続きを読む

441 :きまぐれ鬼女 2013/11/15(金) 03:07:09 ID:OGjhpKXN
こんな話ができる所があったんですね。私は3人の子持ちで託児に関する香ばしい経験がいくつかあります。
何個か話をさせてください。リアルタイムで話をしたかったなぁ~

まずは環境から。
・近所に住んでいる、未婚の兄(おっさん)は、家政婦さん(以下ウメさん)を雇っている。
・ウメさんは、兄の家の家事をすべて行っている。
・超メシウマ。兄の家超綺麗。裁縫マスター。
・ウメさんがいない時には、兄はすべて外食。一週間ウメさんが来ないとゴミ屋敷となる。
・ウメさんは兄の家の近所に、息子さん+娘さん夫婦と住んでいる。
・旦那さんは既に他界。
・ウメさんの契約形態は非常にフレキシブル。週に3~7日ぐらい、朝7~12時から、夜6~10時までいる。
・昔は時給制だったけど、今は年棒制。

兄の家は広くて、かつウメさんは子供好きなのもあって、私は10年以上、子供(息子3人)を預かってもらった。
そのうちに、子供たちは友達と、兄の家で遊ぶのが普通に。
さらには、私の子供抜きでも、子供の友達は兄の家に出入りするようになった。
ウメさんは子供たちには優しくかつ厳しく、お菓子を出してくれたり夕飯をだしてくれたりしていた。
ウメさんは非常にフレキシブルで、例えば、朝早くにどうしても子供を預かって欲しい時とかも、預かってくれた。

いつしか、兄の家は託児所状態となった。
続きを読む

51 :きまぐれ鬼女 2009/08/30(日) 18:01:26 0
子供の夏休みの宿題に「夏の思い出」ってタイトルの作文があった。
こっそり見たら・・・

遊園地に行って楽しかった。~云々~の後、
お盆には、じーちゃんとばーちゃんの家に行った。
ばーちゃんはママにだけいじわるしてた。来年は行かない。

義実家にFAXした。反応はまだない。
続きを読む

341 :きまぐれ鬼女 2012/01/26(木) 17:59:20 ID:8PgQg/Z5
夏にあったキチの話。

近所の大型スーパーに買い物行ったんだけど、金髪・入れ墨の若いママにうちの子つれ回された。
探し回って、迷子放送もかけてもらってもなかなか見つからなくて、サービスカウンターで店員にもう一度放送するよう頼んでたらそのDQNママが連れてきた。
しかもなんか服が変わってる!

キチ「オモチャ売り場にずーっと居たから、気になっててー。お母さんは?って聞いたんだけど答えてくれないし~」

だからってつれ回して良い別けないじゃん!もう目玉ドコー状態。

キチ「ウチもそろそろ帰るとこだったんだけど、まだオモチャ売り場にいて、おかしいなーと思ったらおもらししちゃったみたいなんでー、勝手ですけどウチの子用についさっき買った服あったんで着せちゃいましたあ☆」

店員にやらせりゃいいじゃん!!なんでお前に着替えまで…ってもう怒り爆発寸前。
店員が放送聞こえなかったか、とか聞いてたんだけど多目的トイレにいたとかなんとか言い訳して余計に腹立ってビンタしちゃった…orz

即わが子の手を引いて帰って直ぐに脱がせてイタズラとかされてないかチェックした。
娘にも聞いたけどDQNが着替えさせてくれただけだと言い張る。脅されたんじゃないか心配で心配で。
翌日そのスーパーから電話かかってきて
「昨日の方が、お子様の元のお洋服をクリーニングしてお持ち下さいまして、お預かりしてます」
とか言うんだけど、DQNの触ったやつなんかもう娘に着させたくないし処分してくれって言った。
勿論キチが着せた黒いフリフリスカートも直ぐに切り刻んで捨てた。気持ち悪いし。

そのスーパーがこないだ潰れたので思いだしカキコ
続きを読む

230 :きまぐれ鬼女 2014/06/20(金) 17:03:29 0
うちの修羅場は、他の人よりはくだらない内容だと思うけど
嫁が漫画に影響されて、それが子供にも影響してしまったことかな…
続きを読む

929 :きまぐれ鬼女 2003/07/20(日) 23:05:00 ID:M8Nw6mx5
普通の主婦です。こんな私にもプチ武勇伝が(?
スレ違いだったらゴメンナサイ

数年前 末の子供が幼稚園に在籍していて、バス遠足の際
付き添いのオカーサンとして選ばれました。
(先生だけでは手が足りないので、各クラスから2名ずつ親が選出されて
引率のお手伝いをするのです)
バスの中で 母親・先生は均等に散らばって座る訳ですが、
隣に座ってた子が 無口で顔面蒼白。
「君、だいじょうぶ?」・・・私
「なんだかハキソウ」・・・園児
「センセイ~袋かバケツか無いでしょうか?」そう私が言って先生が
立ち上がった瞬間 オェッと!
反射的に その子の顔の下で 両手の平 広げて受け止めました。

先生が持ってきてくれたポリ袋に 手のひらの中身をあけながら
「ちょっとこぼれちゃったね。ごめんね」と謝りました。
ケンカも強くない、武術もやってない普通の主婦なので 武勇伝っぽい話というと
こんなのぐらいしかありませんでした。 ごめんね><
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング