きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

育児・生活


301: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/02/18(水) 21:42:25.88 ID:c62Ykp1P.net
息子中3だけど中身は小学生なのでカキコ

バレンタイン、もらえないなら自分で作る。を小学四年生からしている息子。
最初はしょっぱい作りなお菓子の家から始まったが、今年はペダルを踏むとお皿が回転する装置から作ってザッハトルテを作っている。
しかも美味い。カーチャンは複雑な気分だよ
続きを読む


1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/11(水) 09:13:36.912 ID:08O88CCv0
娘4歳「パパよりアンパンマンが好き」←うーん

娘4歳「パパよりしょーた君(友達)が好き」←・・・

娘4歳「パパよりはじめしゃちょー(Youtuber)が好き」←は?www

娘4歳「パパよりあきらおじさんが好き」←誰????wwwwww????wwwwwwwwwwwww???ww


娘のためにタヒぬ気で働いてるというのに・・・というかあきらって誰だよwww
続きを読む


198: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/04(木) 12:51:30.86 ID:f5BPHuCxM
以前レスだったんだよ。
本気で別れようと思って話したよ。

・行為できないなら夫婦でいる必要は無い。仮面夫婦では教育上よくない。
・おまえのことは愛していたが、今の状態を続けても皆んな不幸になる。別のよい女を探して、新たな家庭を築こうと思う。
・子供の親権については裁判所で争う。
・専業主婦では子育てどころか生活できないだろうから、1年から半年ぐらい猶予やるから仕事探して働いてみろ。
・離婚の原因を作ったのはそちらにあるので慰謝料を請求させて貰う(これは言おうと思っていたが、言う前に事態が好転しはじめたから言わなかった。)

ってな感じで条件を突きつけたよ。
それまで、色々話をしてたけどきっと本気で別れようと思っていないと高をくくってたんだと思う。
本当に別れの手順を検討しはじめたら、やばいと思ったんじゃ無いかな。
んで、なんだかんだあってレス解消し始めたって感じですね。結局子供のためにお互い歩み寄れるところは歩み寄ろうという結論に達した。

レス解消し始めてからは、愛情表現を欠かさずするようにしてるし、家事も育児もできるだけ手伝うようにしてるし感謝の言葉も意識してかけるようにした。行為したときは「ありがとう」と言うようにしてる。

思わず書いちまった。長文失礼。
続きを読む


66: 名無しの心子知らず2012/06/24(日) 16:30:19 ID:tn7nMnf7
4歳の息子に優蕾と付けた。 
名前を聞かれて「ゆうらいです」と答えると、髪が長めで目が大きいせいか 
「ゆうらちゃん?」と名前を聞き間違えられる上に女の子とまちがえられる。

他にも「ゆうだいくん」とか…。漢字を「優雷」と間違えられたり。
続きを読む


119: 名無しさん@おーぷん 2018/06/30(土)08:55:39 ID:ODg
嫁の口癖が「えっ?嫌」なのが辛い。
今日の夕飯はメンチカツがいいってリクエストすると「えっ?嫌」。
風呂入るから着るもの用意しといてってお願いしたら「えっ?嫌」。
会社でむしゃくしゃすることがあって、愚痴を聞いて欲しくて話を振っても、イヤイヤ言いながら両耳を押さえて離れていく。


せっかく結婚したのに全然癒されない。
手作りの弁当は却下されなかったが、作り置きのオカズを詰めただけ。
弁当って当日の朝に作るものじゃないのか?ちなみにこの要望は「えっ?嫌」が発動して駄目だった。
弁当に限らず普段の料理もレンチンが多いし、出来立ての飯が食えるのは嫁が休みの日だけ。しかも起きてくるのが遅いから、休みが被らない限り夜しか食べられない。
今日なんか朝飯も用意せずに家を出て行ったみたいだ。
なんか思い描いた結婚生活と違う…。
続きを読む


213: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/14(日) 12:17:39.71
土曜日の昼過ぎ 
これから友達と遊びに行くという息子が 
砕いたポテトチップをふりかけのようにご飯の上に乗せて 
その上から醤油をかけて食っていた。 

冷蔵庫の中には きゅうりのキューちゃんとか沢庵が有るのに
コイケヤのり塩が一番旨いらしい
学校でも牛ニュウ漬(茶漬の牛ニュウ版)を食うと聞いた
おまえママのご飯のせいで おかしくなってきてるのか?

続きを読む


192: 名無しの心子知らず 2010/10/25(月) 19:47:01 ID:aC2CUXPc
ちょっと泣きそうっていうか泣いた。 
最近引っ越しした小2息子をもつ母です。初めての転校で凄く緊張してた息子が友達と一緒に帰ってきた。 
その友達が小4男の子で同じマンションで仲良くなったみたい。 
明日一緒に学校行こう〜って言われた!と、とびっきりの笑顔で話してくれた息子。

そして次の日、小4友達が迎えにきた時間は7時ジャスト。(学校までは10分ちょい。もちろん早くて8時頃に着いたらいい)しかもなぜか年長妹も一緒に。
息子も戸惑っていて「ごめん。まだ起きたばかりで今からご飯なんだ〜」と説明していた。しばらくして息子が私のもとへ「なんかね、一緒にご飯食べたいって〜」と言いにきた。
ここを読んでいた私はドキっとしつつ玄関へ行き「お母さんは?」と聞いてみたら
「お母さん寝てます」と言われて、「ここでご飯食べていいって言われたの?」と聞くと「はい!」とorz
ちなみに「この子(年長妹)も?」と聞くと「はい!!」とorz
取りあえず断っていると途中で旦那に呼ばれて「今日だけパンでも焼いてやれ」と言われたが無理と言って、玄関で改めて断って追い返した。
その後旦那はグチグチ言っていたが8時にまた迎えにきて息子は一緒に登校したんだけど、その次の日はもう迎えに来なかった。
それを知った旦那に「せっかく息子にできた新しい友達なのに!息子可哀相」と晩ご飯の席で責められた。
何が悲しいかってそれを見ていた息子が後で私のところに涙ぐみながら「お母さんごめんね」ってきた事。
なんか…私間違ってないよね?教えてちゃんでごめん。でも教えて。
続きを読む


183: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/09/25(日) 06:19:11.31 ID:ZYrprJB3.net
豚義理失礼します 
息子小学校2年生 友達と遊ばない日はいまだに私と公園に行くんだけど、こないだちょっと広めの公園を見つけたので行ってみたら、幼児が多かった。 
でも母親同士は歳が近そうな人達が多かったから、会話も楽しくて頻繁に行くようになった。


最近、私を見るとサーッと帰るママ達がちらほら居たから感じ悪いなと思いつつ、他のママに理由を聞いたら、息子が事あるごとに「ヤダ!無理!」って言ってたのを幼児が真似するようになったからって言われた。
その幼児は2歳位で保育も幼稚園もいってないから毒されてないだけで、いずれそうなるのは当たり前なのに過保護過ぎるっていうかアホかなと思った むかつくわ
続きを読む


133: 名無しさん@HOME 2015/01/17(土) 11:36:13.26
母に捨てられた時。 
うちは母子家庭だった。僕と妹は6歳違いの兄妹。 
父を早くに亡くし、母は僕達を養うために昼夜問わず必タヒに働いていた。母は父を本当に愛していて、僕達が寝る前にはいつも父の思い出話をしてくれていた。僕達も父忄生に飢えていたから父の話を聞くのが楽しみだった。



一方で母は父が亡くなった後から色んな男の人と付き合うようになっていた。僕達がその男の人達と鉢合うことはなかったけれど、外からそういうことを聞かされていたからある程度は知っていた。

ある日を境に母は家に帰ってこなくなった。
続きを読む


343: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/14(木) 14:46:12 ID:WTGhV/WI
うちの兄は小さい頃から女子や年下に威張り散らすタイプ。 
中学生の頃からネットに触れるようになりここ数年で立派な女叩き厨になった。 
そんな兄の憧れはロシア美女と結婚すること。 

兄がネットで仕入れた情報によると、
・ロシア女は短足厚化粧の日本人女と違ってスタイル抜群の美女揃い
・年取ると太ると言うけど日本で和食中心の生活すればその点も大丈夫
・ロシアはDV男が多い=ロシア女は健気にDVに耐えるか弱いタイプ
・ロシアでは共働きが当たり前。その上家事育児は女の仕事で当たり前。
らしい。
兄はいつの間にかネットでロシア女忄生と出会い、数回会っただけで奇跡的にも結婚に漕ぎ着けてしまった。
兄嫁は確かにスラリとして顔の小さな美人だったけど、その実態は兄の理想の真逆だった。
続きを読む

このページのトップヘ