きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

旦那

342: 名無しさん@HOME 2011/05/25(水) 22:28:16.19 0
先日義実家のお墓参りに行った時のこと。
ウト姉一家(ウト姉夫婦、娘、娘旦那)も来ていてみんなでお墓参りをした後、うなぎを食べに行く事に。
私はいつものように何も聞かれず並。夫とウトメは特上。
夫は気づかないし、言っても「特上がいいって言えば?」と馬鹿。ウトは空気。

ちょっと離れた席についたウト姉一家も注文をとっていて、娘旦那だけ並を頼んだがすぐにウト姉は「全員特上で」と訂正。
「あんな一人だけ差をつけるような卑しい事はできないわー」と言いながらウトを睨み付けた。
慌てたウトは店員を呼び、全員特上へ変更。
顔を赤くしたり青くしたりするウトメをよそに、何も気にせずうなぎを食べていた夫も後でがっつり叱られてました。

続きを読む

546: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/17(木) 12:38:41.74 ID:JCzxJm81
旦那の勤めてる会社(メーカー)が、けっこう特殊な商品を扱ってたこと 

何となく航空関係のモノを作ってるって事は知ってたけど、もっと危ないものも売ってるらしい 
そういえば鹿児島とか北海道とかに出張多いな、北朝鮮のニュースとかよく見てるな、とは前々から思ってたけど 
こないだ晩酌してて、初めて聞かされて衝撃を受けた。大丈夫なのか、あんた

続きを読む

119: 名無しさんといつまでも一緒 2009/04/24(金) 16:34:49
娘が2歳の時、元旦那の浮気が原因で離婚し 
子供はもちろんわたしが育ててます。 
元旦那は不倫相手と結婚。 

もともと暴力振るう人で、プリ嫁とプリ嫁との間にできた子供に暴力振るって 
プリ嫁からも逃げられた様子(その際に元旦那暴れて警察沙汰)。 

今となっては、暴力夫を寝取ってくれてほんとよかったわ。 
もし、あのまま離婚して無かったら娘にまで暴力が及んでいたと思う。 
わたしは今は再婚して幸せです。 
今の旦那は、元旦那よりもやさしくて頼りがいがあって収入も上。 
プリ嫁は、略奪婚した挙句暴力振るわれバツイチ子持ち。 
元旦那はバツ2になり、実の子二人とも会うこともできない。
続きを読む

319: 名無しの心子知らず 2015/10/11(日) 22:13:32.29 ID:rsRCfDXa.net
りつし(男)
という響きはどうでしょう?
旦那こだわりで〇〇しにしたいのですが周りにいすぎてあまり残ってなくて。

続きを読む

766: 2014/03/05(水) 19:30:24.01 0
夫は結婚前はもろに田舎の長男という感じでの人で、 
「自分は跡取り。嫁はうちのしきたりに従うもの」とか平気で言っていた。 
父親には逆らえず、母親のことは良妻賢母の鑑として尊敬していた。 
かなり不安だったが、家に関すること以外に関しては非常に尊敬できる人だったので、思い切って結婚した。 

結婚後、転勤で義実家とは新幹線使って半日かかる距離、
私実家からは車で30分の地に引っ越すことになった。 
それを知った義実家が、仲人さん(夫上司)に
「息子が嫁の家に取られないよう、嫁家とは距離を置くように、言い聞かせてやってください!」と依頼し 
呆れた仲人さんが夫に
「君も大変だろうが、嫁さんをしっかり守るんだよ」と諭したあたりから、 
夫も「もしかしたらうちの親は変?」と思うようになったらしい。 

転勤して都会に来てみたら、故郷の狭い地域では常識だった
「同居は当たり前」「別居の場合は、長期の休みは実家に帰る」
「嫁家は夫家を立てて、全て遠慮しなければならない」なんて周りのだれもしていない事に気付いて、
文字通り唖然としていた。 
続きを読む

169: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/25(金) 12:36:54.11 .net
もうすぐ2人目が生まれるんだけど、名付けで揉めてる。 
性別確定してて、旦那とお互いに候補を出し合って今は5つに絞れた。
(私2つ、旦那3つ) 

正直私は旦那の上げた候補は避けたいと思ってる。 

漢字と読みが合っていないとか、そんなんではないし、
携帯とかで変換したら1発ででるんだけど、
なんとなくギラギラしてる感じの名前なんだよね。 
デコトラとかヤンキーバイクに書いてそうな漢字ばかり。 

反対に私の候補は、多分旦那からしたら地味な方。 
平凡な名前だと思う。 

とりあえず両方の親の意見を聞いてみよう、となって、
どちらが考えた名前かわからないよう、候補の名前を紙に書いて聞いてみた。 
公平を期すために私親には旦那が、旦那親には私が話題を持ち出した。
(旦那案) 

すると両家とも旦那の候補3つを却下し、私の候補のうちのどちらかが良いと。 
私両親は「ヤンキーマンガの登場人物みたい」、
義両親からは「乗り物みたいな名前」と言われた。 

それによって旦那は私に対して激怒。 
「先に自分の有利なように伝えといたんだろう!」と不貞腐れてる。 
色々と公平にジャッジしてもらおう、と条件作ったのは旦那だし、
本当に私は何もしてないのに。 

1人目の時はスムーズに決まった分、
すごい気まずいというか、困惑してるんだけど、どう旦那に伝えたらいい? 
正直に「私も嫌だ」と伝えたら、もっと怒るよね?
続きを読む

71: ◆MAdiN8dFTQ 2011/01/03(月) 23:53:37
ウチにも来た。 
ロミオ年賀状。 

明けましておめでとう 
そろそろ反省の時間は終わっただろう? 
俺はとっくにお前を許してる。 
連絡してくれば、すぐにでも俺はお前とよりを戻してもいいと思ってるんだ。 
早く連絡しないと、俺には他にも女がいるんだからそっちと結婚するぞ? 
泣くのはお前なんだから、早く連絡して来い。 

新年早々泣きました。(もちろん笑いすぎて泣いたwww) 
他に女がいるならさっさと結婚しろよ、このアホwwと弟と散々扱き下ろしてやりました。 
別れて9年も経つのに(しかも付き合ってた期間は20日位)、何を言ってるんだか。 
ロミオの脳内は理解不能です。 

続きを読む

425: 名無しさん@おーぷん 2016/03/01(火)08:55:44 ID:LJl
愚痴。
この前のメールでのやり取り。

私「雨降ってるから迎えに行くよ」
(旦那が傘持って行かなかった)
旦那「多分大丈夫」
私「お風呂入っちゃうから、もう迎えに行けないからねー」
旦那「まだ○○駅(職場から家まで真ん中くらいの駅)だけど、来るつもりだったの?」

私的には「りょーかい」的な返事が返ってきてやり取りが終わると思ってたからまさかの展開。
だから続行。

私「こっちは今雨強いから。旦那くんが帰ってくる頃には止むのかも知れないけど、心配だったから」
旦那「そっち雨降ってるのか、降ってたら迎えに来てもらおうかな」
私「分かった、雨降ってたら連絡して」

だからお風呂入らないで待ってたよ。
連絡来ないなーと思ってたら、玄関の鍵ををガチャッと開ける音。フッツーに旦那帰ってきた。

びっくりして、「あれっ?連絡してって言わなかったっけ??」って言ったら
「え?雨降ってなかったから」だって。

確かに書いたよ、雨降ってたら連絡してって。
でもさ、やり取りの前後で私がお風呂入るのをやめて待ってるの分かるよね?
そしたらさ、一応連絡入れるでしょ?
それともお風呂入った後でも雨降ってたら私が迎えに行くと思ったのかな。
ていうか、あなたの話聞いてたら駅着いてトイレ行ったみたいだけど、
電車降りて雨が降ってるかどうか分かるし、トイレ行ったならついでにメール出来るよね?
その時メールくれたら、私お風呂入っちゃえたのに。何かモヤッとした。

「ごめん」か「ありがとう」って一言でもあったら違う気持ちだったと思うんだけどなー。

「でもさ、私待ってたんだからメールくらいしてよー」
「だって雨降ってないの分かるでしょ?窓開けてみれば良かったじゃん」

えー?そりゃそうだけど。雨止んだの確認したら勝手にお風呂入っちゃって良かったってこと?
確かに雨音は止んでたよ、でもまた雨降って来るかも知れないから連絡待ってたんじゃん。
私が勝手に迎えに行こうかって思いついて、勝手に連絡来るもんだと信じて、
勝手にびっくりしてるって思ってるんだろうな。旦那は。
まぁ実際そうだけど。

あなたが雨に濡れちゃったらかわいそうだと思っただけなんだけどな。
その気持ちも伝わらなかったのかなって思ったら虚しくなっちゃった。
続きを読む

747: 離婚さんいらっしゃい 2008/05/12 10:13:13

旦那が不倫した。子供を私に押し付けて離婚を画策した旦那に対し、
敢えて、離婚を承諾するかわりに子供達を引き取ってもらった。
「私じゃいい暮らしさせてあげられないし(事実)、優しい○○さんに母親になってもらってね
(そういうたまじゃないのは織り込み済)」と。
この時点でプリはどん引き、離婚後は全力で逃走したらしいwww。
高齢の義母も育児疲れで倒れ、1ヶ月もしないうちに旦那も憔悴。
復縁を懇願されている。←今ここ

子供達とは毎日連絡取ってるけど、このまま大人しく復縁するのもムカつくなぁ。どうしようかな。
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング