きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

旦那

660 :きまぐれ鬼女 2012/09/15(土) 12:58:09 0
3通ほど元旦那からのロミオメール晒しあげー。
以下全て原文ママ。

離婚成立の次の日に来たメール
『お前は本当に結婚に向かない女だったな。
会社は男の洗浄。家庭は女の洗浄だってのは常識だろ。家に帰ってきたらくつろげるようにしとけよ。
お前は逃げたんだよ。洗浄から。戦う事をやめたんだよ。
あれ嫌これ嫌って言えばなんでも思い通りになると思ってたんだろ?そんなわがままが通じるのは小学生までだ。
早く謝りに来い。そして飯を作れ。』

離婚成立から3日目のメール。
『いつまでも意地張って。そんな事して俺の気を引けると本気で思ってんの?
相変わらず頭よえーな。そんなに俺の事が気になるんなら来いよ。俺のとこに。
お前が本気で誠意を見せるんなら許してやらないこともない。そして飯作れ。』

離婚成立から1週間後のメール。
『お願いですから飯だけでも作りに来てください。もう母さんの飯は見たくもないです。
あなたの作った料理を同僚の前でマズイと馬鹿にしたり捨てたりしてしまって本当にごめんなさい。
でも本当はあなたの料理は最高でした。どこのホテルにも負けない味でした。
あなたの料理が食べたい。僕の心からの願いです。母さんのあれはもはや料理ではありません。ただの兇器です。
あんなのを食べていたら僕は間違いなく早タヒにしてしまう事でしょう。僕がタヒんでしまうのはあなたも嫌ですよね?
だから今すぐ飯を作りに来てください。それ以上は望みません。お願いします。』

共働きだったんだけど、会社でも戦い家庭でも戦わないといけないんなら、私はどこで休めばいいのwそりゃ逃げたくもなるって。
ちなみに元トメは空前絶後のメシマズ。全ての食物を謎の黒い固形物に変換する特殊能力をもった方でした。
続きを読む

854 :きまぐれ鬼女 2016/01/24(日) 19:44:34 ID:m7T
割り込んですみません
20~30代男忄生にお聞きしたいです。
夫は肉が好きで魚と野菜が嫌い。一番好むのは丼ものです。
本人いわくカレー、カツ丼、牛丼、親子丼、唐揚げ丼のローテでかまわないそうです。
そこに日替わりの味噌汁(できれば豚汁)がつけば大ご馳走だそうです。
魚はお寿司なら食べます。お刺身だとあまりいい顔をしません。
焼き魚、煮魚は100%ダメで、瓶詰の鮭フレークはおにぎりにすれば食べます。

結婚前は週に1、2回しか一緒に食事しなかったので
いつもお肉しか頼んでいないのに気づけませんでした。
私は肉も魚も好きで、できれば週に1回くらいは魚が食べたいです。
私が想像した、男忄生が好みそうな揚げもの(アジフライ、キスのてんぷらなど)を作って出してみたのですが
手をつけてくれませんでした。
「じゃあ何ならいいの?」と聞いても
「料理に詳しくないからコレ!とは言えない。出されて、見てからでないとわからない」
と言います。
男忄生がこれなら食べる!という魚料理を教えて下さい。
続きを読む

689 :きまぐれ鬼女 2010/02/10(水) 00:45:37 0
結婚前はそんなそぶりも見せなかったのに、結婚してからマザコン全開になった元夫。
とにかく何をおいてもママン大事、ママンが黒と言えば白も黒になる、
どんな大事な用事でもママンのきまぐれ呼び出しに応じ、
毎週の義実家参りでママンのかわいい息子ちゃんになり、
泊まって行けと言われると二つ返事、朝早いと大変だからとスーツや下着を用意され
「ママン優しい!素敵!さすがママン!」と絶賛し、
月曜休みの私を置いて会社に行く。
そのまま私は義実家の奴隷になり、掃除洗濯などをネチネチ言われながらこなす。
結婚半年でもうイヤになった。

私が義実家行きたくない、料理するにしても、
卵の割り方一つで3時間も嫌味を言われて疲れたと泣きついたら
金曜日、元夫が高級しゃぶしゃぶ肉をデパ地下で買ってきて
「明日ママンと一緒に食べよう!」と言ってきた。
「しゃぶしゃぶなら卵使わないよね!俺って良い夫!」と鼻息フンガーしてた。
何かがプツンと切れた様な気がして、わんわん泣いてたら
「何がそんなに気に食わないの?しゃぶしゃぶだよ?」と元夫がイライラしてて
それで急にスーッと冷め、
「結婚してたらずっとこの人と一緒なんだ」と思ってしまい、何か吹っ切れた。
別に私も仕事してるし、女一人生きて行けるじゃん…としみじみ思った。
それを何か勘違いした元夫はニコニコして「泣きやんだねw良かったw
お袋と仲良くしてほしいし、分かってほしかったからw」と言われ、またしみじみ。

当然、次の日には義実家に行くのを拒否した。
元夫は声を荒げて無理やり連れて行こうとしたが、私が
「連れて行きたいなら縄で縛ってトランクにでも入れて行け」と言うと、
玄関の傘立てに八つ当たりして、肉持って出て行った。
誰もいない家の清々しい事w
これで改めて離婚したいと心から思った。
せんように。
続きを読む

259 :きまぐれ鬼女 2011/02/06(日) 14:05:35 0
多少のフェイク有です。
うちの夫は定年の早い職場だったので54歳で定年退職しました。
定年後「母親の老後を看取るために実家に帰る」といって帰ってしまった
夫の母親は独身の長男と同居だし、長女も近くに住んでいる。
二男である夫が介護のために帰る必要忄生はないように見えたが
「親をほっとけない」というので反対はしなかった。
夫の実家とは飛行機の距離だし、私自身の仕事も忙しい、
子供は20歳は過ぎているが事情があって手がかかるので
夫の実家の事は気にせずに時間が経過。
介護施設入所していた夫の父親が亡くなったので超久しぶりに夫の実家にいった。
そして判明した。
夫の母親は老後を看取られるにはやかった。
畑仕事もまだ多少はこなすし、食事も作っている。
できないのは車の運転とか、重い物を持つとか、長時間歩くとか..だった。
どうやら夫は、定年後再就職せずにのんびり過ごしたいだけのようだ。
私に反対されるのがわかっているので母親を理由にしていたようだ。
「母親の介護」をしている筈の夫が元同僚との飲み会とかの理由で
ちょくちょく戻ってきては家でごろごろしている理由が理解できた。
飛行機代が勿体ないから帰ってくるな。働け。退職金少しはこちらに回せ
と言いたい今日この頃です。
初めての書き込みなので何か変だったらすみません。
続きを読む

331 :きまぐれ鬼女 2016/09/09(金) 19:04:33 ID:2bN
結婚してもうすぐ3年なんだけど、もう駄目かもしれない
結婚前に話し合って、子供無しと家計はそれぞれが15万ずつ出し合うと決めてた
ただ、私の収入は手取り19万で、夫の収入は多分40万以上+家賃とか株やらの収入があるみたい
家計の中から夫婦としての貯金はしているけど、私個人の貯金は出来ないのに、夫は個人財産増やし続けてる
家事は折半だから遠慮していたけど、とうとう我慢出来なくなって改善を要求した
結婚前はいらないと言ったけど、やっぱり子供も産みたいし、年々仕事が体力的にきつくなってきてるから、できれば専業か、パートに切りかえたい
それらが通らないとしても、家計の負担額は変えて欲しいとお願いした

夫からの答えは全て拒否
結婚前に決めたんだから守れとしか言わない
今の生活だと何の為に結婚したのかわからないと泣いても、お前の要求通りにしたら、俺に結婚した意味あるの?と言われ、半々の負担で不満なら離婚しようかと言われた

3年近く一緒に暮らしてきて、こんなにあっさり離婚とか口にするのが信じられない
情とかないのかと聞いたら、相手に平気で負担押し付けるようなのに情なんてわかないと笑われた

このまま結婚生活続けるか、離婚して出て行くか、今月中に決めてねだって……
今32で、離婚したとして再婚出来たとして、子供は望めるのかわからない
給料は上がる見込みないし、生活自体には困らない今の暮らしを取るべきかわからない
続きを読む

106 :きまぐれ鬼女 2015/05/21(木) 21:07:28 ID:IgO
妊娠中どれだけ悪阻が辛くても腹が張って辛くても旦那は何もしてくれなかった。
実家は当時里帰りできない事情があり初めての妊娠で不安だった。
食べた直後に洗面所に駆け込みリバースしてても(食事中なのに…)と言いたげな不機嫌顔。
重いものを持つのが辛くてごみ出しをお願いしたら、
「今さ、専業主婦だよね?俺これから仕事なんだけど」と切れ気味の笑顔で言われた。
お腹が邪魔で足の爪が切れないからお願いしたら「何様?」
他にも色々ある。

無事に出産して旦那は子供を可愛がっていたし、
育児に奮闘して妊娠中の事は忘れていた。

ある日旦那が具合悪そうにしていた。
寝込んでいる旦那が「水を…」と頼んできたので持ってきて渡そうとした。
直後に妊娠中に受けた仕打ちを思い出した。

感情を抑えきれなくて水を旦那の顔にぶちまけて怒鳴り付けた。
「私が辛いときに何もしてくれなかったのに何で自分は労ってくれると思ってるの!?」
「誰の金で生活してるんだってあんた思ってるけど、誰の子を産んでやったと思ってるの!?」
「毎日毎日吐いて辛かったのに、あんた一度も心配しなかったよねえ!?」
「何で自分は心配してもらえると思ってるの!?」

旦那はびっくりしていた。
私もちょっとびっくりした。
今まで怒鳴ったことがなかったし、そもそも怒るタイプでもなかったから。
続きを読む

24 :きまぐれ鬼女 2011/01/25(火) 02:30:57 0
旦那が寝たので投下。怒り狂ってます。

旦那がトメに「大学の学費を返したい」言って来た。
トメに返せ言われたんだって。
なんだそれ?と思ったけど、しょうがないかと思ってお金準備した。
そしたらトメから電話があって
「義姉娘ちゃんの学費出してくれるんでしょ?ありがとう」だって。
トメに学費返すんじゃなくて、義姉に「義姉娘の学費は任せろ!」言ったらしい。
問い詰めたら「結局払う金は変わらないんだから問題ないだろ!」と逆切れ。
全然違うって話だし。
義姉娘の学費を払いたきゃ自分の貯金から払えと通告した。
そしたら旦那、うちの通帳漁ってたよ・・・。
発見して通帳取り上げて、今は私の腹巻の中w
義姉は離婚して確かに経済的に苦しいだろう。
でも義姉娘の進学先が、授業料が高いことでも有名なお嬢様大学。
生活厳しいなら、公立にするか奨学金とらせろよ!
続きを読む

428 :きまぐれ鬼女 2012/12/22(土) 13:20:50 0
一昨日の夫

カレー大好きの夫、代休を取る。
「夕食はまかせて!」というのでお任せしたら、一日がかりで
大量のビーフカレーを作る。
まあ旦那のカレーはなかなか美味しいので、嫁も喜ぶ。

昨日の夫

代休二日目。
朝、カレーを食べる。大喜び。
昼、カレーを二杯食べる。大喜び。
晩、カレーを二杯食べる。大喜び。

嫁、仕方なくお付き合い。

今日の夫

朝、カレーを食べる。大喜び。
昼、カレーを二杯食べる。大喜び。

嫁、仕方なくお付き合い。

まだ3分の1ぐらい残ってる。
夫「やっぱり味がなじんできて更においしくなってるよね」とウキウキ。

おそらく明日のお昼まではカレー。もういや。たすけて。
続きを読む

501 :きまぐれ鬼女 2012/08/20(月) 18:49:06 0
一昨年元旦那の浮氣が原因で離婚しました。
元旦那はここで見るような日本語の通じない宇宙人ではなかったので、平和的な話し合いで決着しました。
慰謝料もこちらが提示した金額+αを一括でもらったし元旦那や元旦那両親から謝罪もしてもらった。
本当に常識的な対応をしてくれていたので、つい友人達に、元旦那にアド乚スを教えるなと伝えるのを怠ってしまっていました。
そして去年の3月某日。元旦那からロミオメールが来ました。

件名:久しぶりです
本文:今日の俺の誕生日の事なんだけど、ケーキは作りましたか?
作ってないのなら仕事帰りに買って帰ります。
誕生日会は俺の家でやりますか?それとも君の家に行った方が良いでしょうか?
去年は離婚の件で忙しく、誕生日の祝いが出来なかったけど今年はお互い落ち着いたと思うのでやりましょう。
ケーキをどうすればいいか気になるので、このメールに気付き次第返信お願いします。

ポカーンとなりつつも、「普通は離婚したらお互いの誕生日を祝ったりしませんよ?」と返信。
旦那からは「あー、そういうものなんですね。勘違いしてました。両親に祝ってもらいます。すみませんでした。」と来ました。
旦那は離婚してから1年で宇宙人になってしまったみたいでした。ちなみに今年は来ませんでした。
これってロミオメールですかね??
続きを読む

36 :きまぐれ鬼女 2015/08/30(日) 15:48:10 ID:W9i
身バレするかもしれないけど
うちの夫は特にハンサムでもジャニ系でもない、愛嬌がある?と言えなくもない?くらいの顔。
その夫の顔が不思議なことに、仰向けに寝っ転がった状態で私を見る角度からだともんのすごいかわいい顔になる。
少女漫画のエフェクトかかったようになる。
たぶん仰向けだから顔肉が上に持ち上げられて、頬もリフトアップしまぶたもぱっちりして口角もグッとあがるからとかなんとかと思ってるけど
その顔で見られるときゃーきゃーいいながら頭を撫で撫でしちゃう。
あれなんでだろう。
最近は夫も目のキラキラを意識してアイドルみたいな顔を作るようになってきた。
イラっとするけど可愛さが勝つ。
続きを読む

このページのトップヘ