きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

旦那

697 :きまぐれ鬼女 2021/02/19(金) 03:40:56 ID:he.98.L1
昔、元夫が浮氣した時の事を思い出す。
当時夫と私と息子の3人家族だった。
夫が虫垂炎になって運良く散らせるという事で1日入院後に3日ほど自宅療養になった。
足の悪い義父が運動も兼ねてのお見舞いに来て、付き添いで義姉も家に来ていた中、自宅療養中の日曜日に若い女忄生が訪ねてきた。
女忄生は夫の浮氣相手。夫が既婚者とは知らず、一人暮らしで自宅療養をしているマンションに看病に来たという事だった。
ベットの中から出てこない夫。布団を剥がそうとする義父と義姉。状況を掴めない浮氣相手と私と息子。
布団から引きづり出したけど、浮氣相手に詰め寄って「何で家にくるのか」と非難するだけで話が進まないので、浮氣相手には氏名と連絡先を控えて帰ってもらった。
双方の両親と共に話し合った上、水に流し歩み寄る事に。大きかったのが息子の「パパが謝ってるよ」の言葉。
浮氣相手は夫の嘘で全く事実を知らず、結婚詐欺も視野に弁護士を立てるという連絡にこちらも弁護士を立てて謝罪と和解金で収めた。
それから2年後、娘を妊娠中に別の女忄生と浮氣をした。
理由は家に居場所がないから外に居場所を作ったという。
1回目の浮氣以来私や息子、双方の実家から扱いが冷たいと疎外感を感じていたらしい。
誰がそうさせた?それでも少なくとも私と息子は貴方を夫としてパパとして扱っていた。
心機一転引っ越して、仲良く勤めてそれ故の第二子なのに、夫は「追い詰められた」とこちらが悪いと言う。
2回目の浮氣で夫婦で話している時に息子が降りてきて、パパまたやったの?と夫に声をかけた。
夫の台詞と息子の言葉でもう終わりだ決めた。
今年で離婚して6年になるけど、未だに「仏の顔も三度までって言うじゃん」と最後まで離婚を渋った夫を思い出す。
同時に「二度あることは三度ある」と返してた事も。
私は3度目4度目と息子娘が翻弄される事は避けなければならない。あんなの2度どころか1度起これば十分大きな傷なのだから。
続きを読む

17 :きまぐれ鬼女 2008/06/20(金) 20:58:24 ID:3b1kQGle0
お願いします。
先日、子供が幼稚園(現在小2)のときのママ友達が亡くなりました。
昨年転勤で引越しされて疎遠にはなっていましたが私にとっては
大切な友人です。

その日のうちに旦那に「○○さん亡くなったんだって」と涙ながらに
語っていたところ翌日「お前のタヒんだ友達なんていう人だっけ?」と
旦那に聞かれ、言い方にムカついたのですが「○○さんって人」と
言ったらいきなりPCを立ち上げ住所録の○○さんを削除して
しまったのです。

私は抗議しましたが旦那は「だって引越しして会うこともないし、
年賀状も送らないでしょ」と言うだけです。現実的にはそうかも
しれないし旦那からすれば何の関係もない人ですが少なくとも
私と子供が涙がちになっていたのは旦那も知ってるはずです。

私がそう言っても最後には逆切れして「何か問題あるの?」と言います。
彼女からの手紙は取ってあるし、自分で住所録も作成してます。
亡くなってしまってるので今後やりとりをすることはもちろん
ないのですが旦那のやり方がひどいと思うのは私だけなのでしょうか?
続きを読む

749 :きまぐれ鬼女 2020/08/24(月) 18:14:35 ID:kS.2u.L2
娘(4)のお友達が、詳細は書けないけど怖い目に遭った。未遂だけど忄生犯罪系。
その現場に私も居合わせて、なんでかわかんないけど、それとは全然状況が違うのに自分の過去の記憶が急にぐわっとこみ上げてきた。
相手は親戚で、行きずりじゃないから一回二回で終わらず、
でも何となく、親に言ったら親が怒ったり悲しむことだってわかってたから黙ってたんだよね。
そんなことも全部思い出した。

そして昨夜、夫に「娘のお友達が今日危ないところだった」と注意喚起のつもりで話した。
夫のそのときの反応がショックというか、今も思い出すと気持ち悪い。
「大げさ。まだ三つや四つの子だしすぐに忘れる。触られたって意味もわかってないんだから、それ被害者って言えるの?」って言われた。
「意味くらいわかるよ」って反論したけど笑われて、なんだか悲しくなってそれ以上説明を諦めてしまった。
娘と別室にいたら、まずいと思ったのか夫がご機嫌取りに来たけど、全然嬉しくなかった。
一昨日まで夫のことが好きだったのに、自分でもおかしいくらい愛が急降下してしまった。
これって一時的なものなのかな。
また前みたいに、夫が好きな自分に戻れるんだろうか。
続きを読む

857 :きまぐれ鬼女 2019/01/30(水) 11:16:54 ID:Cms.pu.8q
夫がパパ風呂から卒業したがらなくて困っています。
元々、娘が小4になったらパパ風呂を卒業するという約束で一緒に入浴していましたが、娘の二次忄生徴が思ったよりも早く来ました。
まぁ早い子は7歳には来るというし、うちの娘が特別早いというわけではないのですが。
とにかく、胸が膨らみ始めて娘自身自分の体の変化を感じ始めたので、少し早いけどお風呂は別に入ろうねと話をしたら、夫がそれに反発しました。
約束の小4まであと少し時間があるのに、貴重なコミュニケーションの時間を奪わないでくれ。などと言ってきます。
確かに学年が上がるまであと僅かですが、娘はすでに微かながら羞恥心を覚えているし、娘の気持ちが優先だと思います。
娘の成長を祝いこそすれ、約束と違うからと憤慨するのは手前勝手な意見だと感じました。
だというのに、夫は娘の罪悪感を煽るような言い方をしてお風呂に入らせようとします。
例えば、「約束は守らないといけないよ」「お父さん寂しいな」「あとちょっとなんだから、一緒に入ってくれたら嬉しい」などです。
夫は最後の思い出作りにと言っていますが、正直なところそこまで娘との入浴に拘る気持ちが分かりません。
親子のコミュニケーションなんて他にも手段はあると思います。
本人には伝えていませんが、食い下がる姿ははっきり言って気持ち悪いです。
娘はもう夫とは入浴していませんが、まだ1人で入るのは慣れていないので、私が浴室の前にいて話しかけたり、一緒に入ったりもします。
でもそうすると、夫は「おまえだけずるい」と言って、また娘にパパ風呂を強請るんですよね…。
あと2ヶ月をやり過ごせば大人しくなるとは思いますが、後からこのことでネチネチ言われたり根に持たれたりしたらと考えると頭が痛いです。
続きを読む

868 :きまぐれ鬼女 2014/08/03(日) 09:29:17 ID:???
夫が不イ侖してた。
適当に証拠集めて専門の弁護士さんに間に入って貰って
私は必要な物を持って実家に帰った。
夫はどう出るかなと思ったけど離婚に応じてくれた。
プリにも元夫にもたいした額ではないけど慰謝料は取った。
でもそれ以上は特に何も報復はしなかった。
理由は、プリと夫を円満に結婚させたかったから。
実は元夫はモラハラDⅤマザコンコンボの不良債権男。
結婚するまでは気付かなかった、というか
そういう兆候はなかったんだ。結婚してから
じわじわと人が変わったようにおかしくなっていった。
でも収入はいいし、激務で家にいる事は少なかったから
こいつはATMだ、こいつの言う事は全部無視だ、
と心を無にして耐えた。

根回ししたり会社に連絡したりして社会的制裁を与えたら
二人は別れてしまうかもしれない。絶対結婚させたかった。
その為に報復はしなかった。
元夫も若いおねいちゃんが一緒ならこちらにも執着しないだろう。
クズ同士お幸せに☆ぜいぜい苦しめ。

と思ったのに、娘(大学生で既に家を出ています)や
周囲の人によると夫は全くDⅤもモラハラもマザコンも
していないそうだ。人が変わったように穏やかになった。
養育費の事などであった時、結婚時のような
優しい夫に戻っていて、酷い事してごめんなと謝られた。
信じられなくて、娘を通じて何度か会ったけれど
すかり毒気が抜けている。
でもいずれ牙をむくだろうと思って見ているけれど
3年経ちあちらの家庭にも子供が産まれ、それでも
良いパパをやっている。毎日帰宅しているそう。

娘と一緒に「絶対いつか牙をむくよ、
不イ侖女もその子供も私達みたいに地獄を見るよ」
と言っているけど、正直早くそうなって欲しい。
なにこれ、本当に悔しい。いまからでも報復したい。
続きを読む

395 :きまぐれ鬼女 2020/08/15(土) 19:40:52 ID:nQ.f8.L6
夫が某ソシャゲにはまってる
課金は月これだけって決めてるし、それを守ってくれてるからどうも思わなかった
最近、そのソシャゲで夫の好きなキャラのガチャが発表されたらしい
その話を職場でしてて「いやーこれは嫁を風イ谷に沈めても回さなくちゃw」って言ったらしい
私と夫は職場結婚
夫の上司がニヤニヤしながら私にこう言ってたよwって教えに来て、あまりのショックで呆然としてたら私の上司がかわりに怒ってくれた
夫は冗談冗談wで流そうとしてたけど、それが通じないとわかると逆切れを始めて、今は落ち込んだ振りしてる
もうなんかドン引きしちゃって離婚しか考えられないけど、夫のたった一言の冗談で離婚って認められるのかな?
続きを読む

128 :きまぐれ鬼女 2017/10/21(土) 22:56:01 ID:2xw
昨年、大学時代からの友人Aの旦那さんが亡くなった。まだ30代半ば。
自営業だったせいかあまり健診とか受けてなかったらしくて
何年振りかで受診した人間ドックで癌が見つかってからアッと言う間だったようだ。
一周忌も終わってだいぶ落ち着いたようだったからふたりで食事してそのあと飲みに。
その時にAが実は夫婦仲はあまり良くなかったってことを初めて告白してきた。
それまでは普通に仲のいい夫婦のような話しぶりだったんだけど、
まぁ夫婦も色々あるよなぁと思って、そうなんだーって普通に受け止めた。
しばらく亡くなった旦那さんの愚痴を聞かされて、その後
「あんたはいいねぇ、素敵な旦那さんがいて」って言われて
このタイミングでどう返答すればいいのか一瞬迷って、結局黙ってた。
そしたら「正直言うけど・・・」って、Aがうちの旦那を狙ってたことを告白された。
「何度かアプローチしたけど相手にされなかった。あんた本当に愛されてんだねぇ」って。
旦那をAに紹介したのは婚約直後だったけど、結婚式の前に一度、結婚したあとも一度、
会社帰りに待ち伏せたんだって。Aはその頃もう結婚してたのに。
二度目の時に「ハッキリ言うけどタイプじゃない」って言われて諦めたらしい。
諦めたってなに?友人の旦那を寝取るつもりだったの?
いやいやそれより何故それを私に言うの?何が目的?私はなんなの?
色々頭の中がぐちゃぐちゃになって、そのあとAを置いて店を出たことしか覚えてない。
携帯が鳴りまくってたし、LINEもメールも沢山入ってたけど
電話にも出てないしLINEもメールも開かずに着拒した。
Aにはもちろん腹が立つけど、そんなAのこと何も知らずにずっと心配してた自分が滑稽で腹が立つ。
続きを読む

709 :きまぐれ鬼女 2012/06/08(金) 18:53:57 0
とうの昔に離婚した元旦那から今さっき来た


 愛してるよ、愛してるよ
 どうしてこんな簡単なことに気付かなかったんだろう
 僕は君を愛しているんだ
 君だけが僕の運命の人なんだ
 けれど悲しいね
 運命が引き裂かれてもう10年も経ってしまった
 でも僕は負けないよ
 いつか必ずまた君と笑いあえる日がくるって
 だって運命だからね 
 愛してるよ、愛してるよ
 早く君が僕のところに戻ってきてくれることを信じてる
 君が僕や両親のもとに戻ってきてくれるのを
 君が僕のかわいいお姫様の優しい母親になってくれるのを


あんた確か10年前に不イ侖したとき
「プリンは僕の運命の人なんだ!」って言ってなかったっけ?
まあその運命の人wは、育児放棄して借金作って男と逃げたらしいけど?w
続きを読む

902 :きまぐれ鬼女 2019/01/31(木) 09:39:33 ID:nDR.tm.ca
旦那は昔から、もっとお金があればあれもしたいこれもしたいねという夢を語る人でした
旦那の夢を叶えたいと思い、兼業OKな会社に転職して会社員をしながら細々副業を始め、
昨年とうとう副業の稼ぎが会社からの給与を上回りました
旦那も喜んでくれると思い込んでいたのですが、よくありがちな嫁の方が稼ぎ始めると機嫌を損ねる男だったらしく
喜ばせるどころか凹ませてしまいました
夫婦のために頑張ってきたのにと物凄く悲しくなりましたが、自分の頑張りを褒められる自己肯定の方法はちゃんとみつけたので、私自身のメンタルは大丈夫です
あまり私の収入の話はしない事で旦那の気持ちを刺激しないようにしましたし、今旦那は元どおりになって仲良く暮らしています

でも私にはこの男忄生によくある「嫁に収入を抜かされるとプライドが傷つけられて辛い」という気持ちが理解できなくて
昔から人の気持ちに鈍く想像力もないタイプなので、いまだにどういう感覚なんだろうか?と不思議でなりません

例えば自分に置き換えてみても
・旦那の方が体重が軽かった場合 → 胸とお尻と脂肪の分だし仕方ない、子供産むんだから女忄生の適正体重ならOK
・旦那の方が料理や家事が得意な場合 → 貴重すぎる人材!そんな旦那と結婚できるなんて私勝ち組!
・妹が自分より早く結婚した場合 → 可愛い妹が幸せになって嬉しい
・妹弟が私より高学歴、高収入(妹に関しては現実) → 自慢の兄弟、幸せになって欲しい嬉しい
・従姉妹が玉の輿に乗った → 自慢の従姉妹(略)

自尊心が低いからかあまり人に嫉妬すると言ったこともないので、どうしても旦那の気持ちが理解できないんです
ワケワカランと思って溝ができるより、できたら「ああ、そういう感覚なのか、嫌だと思ってしまう気持ちは分かる」となりたいんです
何かこういい例えというか、そういう事なんだ!と女忄生が自分に置き換えられる話ってあるのでしょうか?
続きを読む

794 :きまぐれ鬼女 2020/08/02(日) 21:56:51 ID:8f.8e.L1
夫を泣かせてしまった

私の職場は真っ黒ってわけでもないけどそこそこブラックで、
私は自覚していなかったけどここ半年目に見えて疲弊していたらしくて
夫はずっと仕事を辞めていい、休んでも何とかなるからって言ってくれてた
私は私でブラックの洗脳あるあるというか、
自分がいなくなったら担当の仕事はどうなっちゃうんだとか
考えて休むことができなかった

とうとう先日夫が切れて、無理やり休みを取って心療内科に行ってきたよ
担当医に問診受けてる最中、そばに付き添っていた夫がいきなり号泣した
付き合い長いけど今まで夫が泣いてるところ見たことがなかったんだよね
夫泣かせてまで何をやりたかったんだろう
続きを読む

このページのトップヘ