きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

旦那

887 :きまぐれ鬼女 2019/02/10(日) 05:21:40 0.net
結婚記念日の1週間後に旦那が仕事中に営業車に新品の包丁を放置してスマホも鍵も置いて財布だけ持って行方不明になった。
すぐに捜索願いを出したが事件性.がないからとろくに捜査もされなかった。
数日間私も両家両親も友人も必タヒで探したが全くあてもなく見つからない。
鍵も持っていないのでいつ帰ってきてもいいように外に出るときには玄関には毎回張り紙をしていた。
しばらく経つと私はだんだん病んできて仕事は休職。
私に不満があったのかとかそんなに会社が不満だったのかとか(同僚に辛いと言っていたらしい)それならなぜ相談してくれなかったのかとか、
私は相談すら出来ないようにさせてしまっていたのかとか色々考えて、離れて元気にやってるならそれでもいい。
でもせめて生存確認だけでもしたい。そう願いつつ何もわからないまま1カ月が過ぎた頃旦那は警察署に自ら行き保護されて見つかった。
見つかった時の旦那の姿が異常で、カード類はそのままでなぜか小銭一枚入っていない財布だけを持ち、姿はいなくなった日と全く同じ姿。
アイロン掛けしたシャツにスーツにしっかりネクタイして革靴を履き髭も剃ってある。
しかも見た目で分かるくらいに少し太っていた。
本人曰く、気付いたら家の最寄駅のベンチに座っていて財布は空っぽだしスマホも鞄も無くわけもわからず署まで歩いていったらしい。
そしていなくなった日を含む過去2カ月くらいの記憶が無いという。結婚記念日ディナーや数日前にあった会社でのBBQの記憶も無かった。
自分が今どんな状況なのかがわかっていないようで、今まで行方不明になっていたんだと家に連れて帰ってから話すと全身に蕁麻疹ができ、しばらく日中出歩くのを怖がった。
働けるようになるまで1年はかかったし記憶はないままだしもうあの時の話はしないけど未だに謎だし、私は今でもちょっと連絡が取れなくなったりするとまた消えたんじゃないか?ってプチパニックになる。
色々端折ったけど離婚話までも出ていたし生活が安定するまでは本当に修羅場だったと思う。
続きを読む

7 :きまぐれ鬼女 2018/06/05(火) 18:21:19 0.net
コトメにイラついていたが、孤独タヒしてた。
葬儀が終わったけど、だれも悲しんでいる人が
いなかった。夫は、骨を飲食店に置き忘れそうに
なるし。やっとコトメから解放
続きを読む

948 :きまぐれ鬼女 2019/02/25(月) 18:42:26 0.net
月に一回くらい夫が皿を洗ってくれるんだけど
仕舞う場所が、平らな皿の上に深皿をおいたり コップ置き場じゃないとこに置いたりして自由
不具合はないので置き場所を教えたことはないのだけど
見てわからんもんかな…と思ってるうちに結婚20年位経った
続きを読む

137 :きまぐれ鬼女 2016/02/23(火) 12:17:56 ID:WeW
旦那が信長の野望の新作をプレイしていてふと気付いたんだけど、うちのご先祖様がいたんだよ。
超有名武将でもないし、誰もが知ってる武将でもない、マニアですら微妙な武将。
だから我が家は×××の子孫です!!なんて言わない。
特になにかをしてきた訳でもないけど戦国を生き抜いて今でも子孫がいるような武将だ。
お察しのようにニートに毛かえたかも微妙なスペック。
顔も妙に父親に似ててこんな偶然もあるんだな~なんて見てたら、旦那のやろう処断しやがった。
仕官×だったし弱いし特性.ないし仕方がないと言えばそれまでだが傷付いたぜ…
続きを読む

59 :きまぐれ鬼女 2008/09/27(土) 23:27:32 0
誕生日話に便乗して

昨日は今更めでたくもないトメの誕生日に召集されてた。
普通に行くつもりだったけど旦那が急遽行けなくなったため
用意してあったプレゼントを持って一人で行ったんだけど
「なんで嫁子さんだけ?○君(旦那)は?」
「連絡来てないですか?どうしても抜けられない接待が入ったみたいです」
「ふーん、じゃあ帰っていいわ」
「え?あ、そうですか、じゃ、これプレゼントです」
「どうせあなたが選んだんでしょう?いらないわ」
「そうですか、はぁ~・・・お邪魔しました」
奥の部屋から聞こえるコウト家族の笑い声を背にしてトボトボと退散。

自宅のリビングでプレゼントを前にボーっとしてたら涙が出てきた。
そのタイミングでほろ酔い旦那帰宅。慌てて拭ったけど止まらない涙。
私の涙を見て驚く旦那に上記のことをそのまんま伝えた。
激怒して義実家に電話しようとする旦那をなんとか諌めて就寝。
早朝から鼻息ブンブンの勢いで義実家に凸した旦那が絶縁宣言して帰宅した。
トメは山盛りの言い訳をしたらしいけど、それも着火剤になったみたい。
そこまでしなくてもと言う私に、
前々から嫁子への態度が気に入らなかったんだ。もう付き合いしなくていい。
普段泣かない嫁子が泣くくらいだから、本当はもっと酷いこと言われたんだろ?
今まで俺のしらないところでもいろいろあったんだろ?我慢させてゴメンな。
ポロポロと涙を流す私に頭を下げてくれた。いい旦那だなぁ。

嬉しいこと以外では人前で涙は絶対に見せたくない私だけど、
涙を自由自在に出せる特技のことは内緒だ。トメさんあばよっ!達者で暮らせ!
続きを読む

10 :きまぐれ鬼女 2018/05/13(日) 22:55:15 ID:O0Z
>>1さん乙です。

母の日関連の思い出w
(元)旦那から離婚を切り出された時に「ふうん、わかった」って答えたら
「なんでそんな冷静なんだっ!」って怒鳴られて、なんやねんもう・・・って感じだった。
「じゃあ一応聞くけど、理由は?」って言ったら
「おまえは俺の母親に母の日のプレゼントを贈らなかった。
俺の母を自分の母だとは思ってなかったってことだろ?家族だとは思ってなかったんだろ?」って言われたわw
義母が亡くなる1年前から同居してたんだけど、
わけの分かんない借金作って家賃滞納してアパート退去させられて「だから引き取るから」って
私の意見なんて一切聞いてくれずに決定事項としていきなり言われて、
3LDKのマンション(賃貸)の私の部屋を一方的に義母の部屋にされた。
当時結婚6年目、子供もできないしこりゃ離婚したほうがいいかなー、まだ30代だしなーと思って
離婚を切り出そうとタイミングを見計らっていたら、義母に癌が見つかって言える雰囲気じゃなくなった。
私も鬼ではないつもりだったので、余命僅かな人に冷たく当たることは出来ず
義母の嫌味(主に子供が出来ないこと/原因不明)に耐えながら看病していたが、あっけなく他界。
タヒんだ人を悪く言うのもなんだけど、母の日のプレゼントは結婚当初贈ってたんだ。
お花と一緒にブラウスとかバッグとか。
だけどある時、義母と一緒にいるときに義母の知人とバッタリ会って
その知人が私のことを「娘さん?」と義母に聞いた。
そしたら義母が「娘だなんてトンデモナイ!嫁ですよ」って言ったら、
その知人が「じゃあ娘みたいなものじゃない」って言ったのね。
それに対して義母が言った言葉ってのが「嫁は嫁よ。娘だなんてやめてちょうだい」って。
そんなにまで否定することなの?私がいるのに?
じゃあ母じゃないんだから要らないじゃんって思って母の日を止めただけ。
て言うか、あんたの母親なんだからあんたが贈ればいいだけじゃん、バカなの?と思ったわ。
アレとの婚姻期間は私にとって真っ黒の黒歴史だけど、才柔めずにさっさと離婚したから
今私は二児の母になれてるし、幸せなのでヨシ。
続きを読む

28 :きまぐれ鬼女 2017/08/25(金) 19:12:39 ID:mgU
長文オカルト失礼。

10年以上前、旦那が事故で亡くなった。
その命日が一昨日だった。
一昨日、寝てたら夢に旦那が出てきた。
旦那は生前、口数が少ないけどいつもニコニコしてて、夢でもそうだった。
毎月毎月、月命日に旦那が好きだったビール供えてたのに一回も出てこなかったのになんで今??
って思ってわちゃわちゃしてたら旦那が消えるような感じになって
なんか言わなきゃ!ってなって
私「い、痛かった?」
って聞いたら
旦那「いやー即タヒだったから痛くなかったよ」
って応えて消えてった。
そこで目が覚めた。

私も大概だけど旦那も旦那でなんか気の効いたこと言ってくれよって思った。
生前から気の効かない事しかいわなかったけどさー
来月は違ったお供え物にしようかしら
続きを読む

451 :きまぐれ鬼女 2013/05/16(木) 21:48:28 ID:arNw5dLN0
実家の冷凍庫に2年以上眠っていたひき肉を、うちに持ってきて料理して食べた。
夏野菜とひき肉を煮込んだのだが、夫に出したら「何かむっとくる臭いがする」と言われた。
私自身も当然、変な臭いと味は感じていた。冷凍臭さだろう、食中毒にはならないだろう
と思って、臭いに吐き気を感じながらも自分だけで数日かけて完食。体調に別状なし。
2年ものの肉だなんて言ったら神経疑われるだろうから、夫にはその臭いの原因は
私の味付けがまずかったんだと思わせておいた。
吐き気を感じながら数日かけて完食するという部分も異常なのは分かってる。
だからこのことは墓場まで持っていく。
続きを読む

このページのトップヘ