きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

ほのぼの

579 :きまぐれ鬼女 2014/01/26(日) 13:33:28
初めて娘が参加しているバンドのライブに行って来た
今までバンド活動をしているというのはちらっと聞いていたけど誘われたことは無かった
娘は
「今回のライブは静か目なはずだし、最高のメンバーだからライブに来てよ」
と俺にメール。俺は嫁とワクワクしながら行った。浮くんじゃないかという心配もあったけどさ。
ライブに来ている人はやっぱり見た目10代から20代が多い。
けど俺達みたいな30~50代のおっさんやおばさんもいた。
最初のグループから俺は驚いたね。
インストバンドで6グループ。
J-POPから洋楽まで自分たちで編曲して演奏していた。
とにかく全部のグループが上手い。聞いていてもっと聞きたいと思うほど。ケルト風に編曲したり古典的な日本音楽に編曲してみたりととにかく幅が広い。
娘たちのグループは最後。編曲は主に娘が担当していたらしい。驚いた。そんなことできたんだ、って。
娘はアコーディオンやバグパイプなど一曲ごとに楽器を変えて演奏していた。
もっと驚いたのは4曲終えたあと
「私事になるんですけど今日は父の誕生日なんです。初めて父をライブに呼んでみました。
ちっちゃくて今どこにいるのかわからないんですけどね」
と言うと会場もニヤリって感じの笑いが起こる。目が合ってんだろ!と思ったけど俺もニヤリ。
「恥ずかしいもんですね。親を呼ぶのって。しかも喧嘩中なんですよ。でも今日だから呼びたかった。
恐縮ですが皆さん歌ってもらえますか?」
と娘が観客に聞くとみんなノリが良いのな
「いえーい!」と大騒ぎ。
ハッピバースデートゥーユーとみんなが歌ってくれた。で、まさかのでっかいケーキまで登場。
その日のライブの出演者、観客みんなで食べた。
新鮮だけどとても楽しい誕生日だった。
それにしても今の若い子ってとにかく陽気な明るい子が多いのな。まぁ、そういう場所にいる子達だからって言うのもあるんだろうけど…
娘と話していると
「あ、○○ちゃん、さんのお父さん誕生日おめでとうございます!」
みたいなことを色々な子達が笑顔で言ってくれるんだ。俺、びっくりした。
喧嘩してそのまま俺も仕事が忙しくて娘も忙しくてあまり話してなかった期間の間の出来事だったから余計にこう、胸に来るものがあった。
俺の方がガキだななんて思ったり。
長文すまん
続きを読む

977 :きまぐれ鬼女 2018/02/23(金) 09:07:59 ID:NXZjnvgr.net
高校の頃に初めてメイクして学校行ったんだけどあまりにも下手くそで
皆に笑われてたら喋ったこともない違うクラスの子が現れてやり直してくれたんだけどそれが本当に高校生か!?ってくらい上手かった
最近本屋に行ったらその人の本が出ててメイクアップアーティストになってたのを知ってスレタイ
メイクし終わった後に可愛いよ 自信もって!って言ってくれたの忘れない
続きを読む

42 :きまぐれ鬼女 2015/02/16(月) 22:15:09 ID:hlcG19fR.net
彼女が飼ってる猫のおしり付近を触りながら
「あっ!お尻かわいいですね!こんな可愛かったらセク八ラされても文句言えないですよ!かわいいいいいい!」
ってめっちゃ興奮しててドン引きした。
俺も猫好きだし彼女の猫もなんかブサカワって感じでめっちゃ好きなんだけど
猫のあやし方が激しすぎるわ。
しばらくしたら正気に戻るんだけどな
続きを読む

676 :きまぐれ鬼女 2017/12/09(土) 08:58:49 ID:KDd8J7Eb.net
車の走行中突然プシュシューと音が
ハンドルの動きもおかしくなって何事かと思って確認したらパンクしてた
車の点検したばかりだったから何か踏んでしまったのかな
今はスペアタイア着いてないし自分で応急処置しなきゃいけないから近くのガソリンスタンドに助けてもらった
お兄さんが神に見えたわ…専門職の人ありがとう
続きを読む

964 :きまぐれ鬼女 2016/03/27(日) 13:18:48 ID:vLi
職場に可愛いBBAがいたんだがずっと独身だったので訳有りなんだと思ってた
そのBBAがいきなり月末に退職することになって送別会があった

俺その日飲み過ぎてBBAに絡むみたいに退職理由聞いたんだけど
生まれつき病気があって、もう臓器移植するしか方法がないんだけど
ドナーがいないからうんぬん、でも入院しないと生きていけないとかうんぬん

馬鹿かと思ったよ
なんで俺に相談しないの?って言ってやったわ
もしかしたら俺の臓器適合するかもしれないじゃん?
だいたい独り身で親も高齢のBBAが今後どうやって生きていくのよと
入院するにしたって保証人必要だろうし、親だっていつまでもそばにいないじゃん
もう俺と結婚すればいいじゃん、歳の差婚なんかいまどき珍しくもないよ
一生養ってやるから治療費なんか気にしないで、しっかり治して
治ったらその後はずっと家でぬくぬくしてればいいじゃんって
ていうか、俺が今日聞かなかったら何も言わずに退職してたの?
あんまりじゃん!ずっと大好きだったのに!

って騒いだw我ながら気持ち悪すぎるww

その後、適合検査受けたけど俺じゃダメだった
半年くらいたって、ようやくドナーが見つかって移植できた
退院日に入籍する約束してたから、明日の朝、退院したらその足で市役所に行ってきます^^
続きを読む

888 :きまぐれ鬼女 2018/02/18(日) 06:45:23 ID:fTucA/ta.net
痴呆の進んだ祖母に「お母さん」と呼ばれるようになったこと。
最初はびっくりするやら情けないやらで泣きそうだったけど、慣れると結構楽だったりたまにかわいくも思える。
ご飯食べたくないの~と言ってる時も
「好き嫌いする子はお母さん嫌いだなっ」
て言うとチラチラこっつ見ながら食べるし、ショートステイ行きたくないの~と言った時も
「お泊まり帰ってきたらフルーチェ(好物)作ってあげようか?」
って言うと
「お母さん迎えにきてね?必ずよ?」
って言いながら行ってくれる。
70過ぎまで剣道教室やってた人とは思えないわ。
私は一貫して「お母さん」だけど、母はお友達のさゆりちゃんだったりやえちゃんだったりする。
父は教室に通ってた問題児のたかしちゃん。
続きを読む

964 :きまぐれ鬼女 2017/03/09(木) 10:56:04 ID:Xs5IkvvL.net
前にブサイクな兄?に可愛い友達が惚れて結婚したっていう内容の書き込みあったけど、うちも同じようなことがあった。

妹は兄の俺から見てもブスで、27歳まで彼氏らしい存在はいなかった。
ブスだけど優しくていい奴で、結婚とかできないんだろうな可哀想にと家族みんなが思っていた。

高校からの親友で、結婚に興味ないとかいって30くらいまでしょっちゅう女と付き合っては振られて振ってを繰り返してたやつがいた。
俺の結婚式で席次表をみて「お前の妹まだ独身なのか!?」って高砂まで聞きにきた。
なんだよ当たり前だろブスなんだから、そんなこといちいち言いに来るなよと怒ったら
「マジかよすごく嬉しい」と。
後から聞けば、俺の家に遊びにきていた高校の頃から妹のことが気になっていたようだ。
手作りのお菓子とかよく焼いてるのを見てて、ああいう子と家庭を築きたいと理想としていたとのこと。

嘘だと思って妹と会わせたら、奴が猛アプローチして半年で結婚した。
妹は好きだけど、イケメンがブスとくっ付くと身内でも違和感すごい。
続きを読む

75 :きまぐれ鬼女 2014/05/20(火) 01:59:45 .net
俺もお見合いで、俺と同じく大学時代卓球部だった嫁には
卓球しながらプロポーズしたw

俺「嫁さん!(カコンカコンカコンカコン)」

嫁「はい!俺さん!(カコンカコンカコンカコン)」

俺「結婚しましょう!(カコンカコンカコンカコン)」

嫁「わかりました!(カコンカコンカコンカコン)」

俺「よろしいですか!(カコンカコンカコンカコン)」

嫁「結構です!(カコンカコンカコンカコン)」
続きを読む

24 :きまぐれ鬼女 2017/08/02(水) 23:50:59 ID:Sh7
父がかわいそうな話。

うちの父親、生まれてこのかた40年以上ペットを飼ったことがなかったらしくて、私が犬や猫を飼いたがっても首を縦に振ってくれなかった。
あまり動物が好きなわけじゃなかったし、経験がないので臆していたらしい。

でも、私が離れた市の中学を受験するために母とホテルに泊まっていたとき、母が私の受験中に勝手に犬を買ってしまった。ペットショップで一目惚れだったらしくて、家族には事後報告。
母に甘い父は仕方なく許して、「俺は世話しないぞ」と言っていた。…が、一週間後には一番散歩にいくようになったw

その後、私が高校一年のとき、家族でペットショップに寄ると、そこにめちゃくちゃ可愛い子猫がいて私が一目惚れ。
父にせがむが、私には甘くないので暖簾に腕押し。「猫は家を傷つけるから駄目だ」と断固拒否していたけど、こんな美人な猫はいないんじゃないかってくらい可愛い子猫だったので、記念に抱かせてもらい、父にも抱っこさせた。
それでも駄目だの一点張りだったので、私はすっかり諦めていた。…のだが、一週間後に子猫をもらってきたww
ペットショップの店員さんによると、一週間ずっと仕事帰りに寄っては抱っこしていたらしい…父よ……。

そして私が大学三年生のとき、またペットショップで可愛い犬(同じ犬種)がいた。
ヨーダみたいな顔してたけど愛嬌があって、性.格もすごく良さそうだった。
二匹目は無理だとわかっていたので、抱っこだけさせてもらい、流れで父にも抱かせた。
うちの犬もあんな頃があったね~なんて話して帰り、その後すっかり忘れていた。……が、三日後に買って帰ってきたww
「抱っこしたら駄目だな…」と言いつつ顔はデレデレ。
あんなにペットを嫌がっていたのに、今では家族で一番かわいがっている。
おやつも一番あげてるし、一番世話もしてる。
なのに、なぜか犬猫三匹とも父に懐かないんだ…抱こうとすると逃げるんだ…
「おやつを持っていると来てくれる!
朝ごはんもねだりに来るんだよ!」と嬉しそうに言ってお世話を頑張る父の努力が報われてほしいけど、多分無理だろうなぁ
続きを読む

343 :きまぐれ鬼女 2018/12/29(土) 21:28:18 ID:Wn9mlhNR0NIKU.net
義姉が一回り年上なのにメチャクチャ肌が綺麗。
「お姉さんめっちゃ綺麗。何してるんですか?」って聞いても、「え?そう?顔洗うのは牛乳石鹸だし、乾燥で蛇皮みたいになるから、お風呂上がりにベビーオイル塗るついでに顔にもチャチャっと塗ってるだけだよ」と言われた。

絶対嘘でしょ。エステ行ってるのかな?と旦那に聞いたら、「いや、あの姉はないな(笑)昔から世界一出不精で、潔癖だから、他人に顔触られるなんてあり得ない」と笑われた。
その話を義母にしたら「あり得ないね!あの子が顔を触られる為に外に出るとは考えられない」と笑われた。

面白くなって義姉の旦那さんにも話してみたら「エステ?まずないだろうね(笑)自分から外出するなんて考えられない」と言われた。
前からお姉さん可愛くて大好きで「一緒にお買い物行きませんか?」と誘っても「えー絶体イヤや。私外出ないし、若くて可愛い子とは並ばないって決めてるねん」と断られて、なんか面白くてもっと好きになりました。
続きを読む

このページのトップヘ