きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

ほのぼの

83:名無しさん@お腹いっぱい。2007/07/31(火) 19:53:06
次の問題を嫁に出してみそ

問い
ディズニーランドではレストランやグッズ売場に品物を搬入する光景を見たことがないと思います
何故でしょう?


答え
ディズニーランドの地下には品物搬入用の通路が張り巡らされているから

メルヘンな回答を期待します
続きを読む

240:2016/06/24(金) 17:32:38.30
中学校に入学したばかりのころ。
中1にして身長180cm弱、体重100kgオーバーのデブ男とクラスメイトとなったのだが、
このデブ男、浅黒い強面で言動は粗暴、あっという間にクラスのイキがった連中まとめ上げ
いじめグループを形成した。
気の弱そうな奴はデブ男率いるグループに小突かれ、女子は胸を触られたりスカートめくられるなど
やりたい放題。
皆、デブ男グループになるだけ近寄らないように最初の1学期を過ごした。


最悪だったのは2学期の始まりの席替えで俺の真後ろの席にデブ男がやってきたことだ。
今でこそ日本人平均以上の体格を持つ私ではあるが、当時は身長160cmちょいの痩せ型。
自己主張の弱い「ただのガキ」である。
授業もろくに聞かず暇を持て余したデブ男にとって、おれは暇つぶしには格好の標的だったのだろう。

授業中に背中を鉛筆で刺す、定規で頭を叩く、言いがかりをつけては拳で殴るなどのちょっかいを
毎日のように受けた。
デブ男グループの連中も便乗してくる。すっかりいじめられっ子状態に。
やがてちょっかいでは済まされないレベルに達し始めてきた。

続きを読む

649:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/27(日) 22:17:30.65
俺の親父が熱だして今日当番医に行ってきたけど
待ってる間に嫁と付き合うきっかけが嫁を看病した事だと思い出した
続きを読む

301: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/10(日) 22:44:25.23
まだミレニアムな盛り上がりがあった頃
傷心だった俺は子供の時の[鉄]趣味で
気分転換をしようとホームに佇んでいた。

妻「自杀殳なんかしないで下さい!」
俺「はい?自杀殳?」

振り返った俺は妻と30秒くらい見詰め合ってしまった。
妙な間に俺が自杀殳の意図がないかも知れないと
思い直した妻

妻「さっきから思いつめたようにホームを見てましたよね?」
俺「(京急)2100型(車両)を待ってるだけなんですが?」
妻「2100型?」
俺「ああ、丁度来ました」
妻「はぁ?」

その後妻は全く興味がなさそうだったのに
俺がする[鉄]話を嫌な顔もせずに聞いてくれた。
そして自分からメールアドレスと携帯番号を教えてくれた。

当時前妻との離婚交渉がグダグダになってた時なので、
優しい笑顔で笑いかけてくれる嫁がとても可愛く思えた。
この出会いを散々苦労した俺に対する
神様の粋な計らいと受け取ってしまった。

再婚7年目で明らかになった妻の正体は
前妻の浮気相手の元婚約者だった。

その事実を知った時はかなり鬱になったが、
今は前より仲良しである。
続きを読む

143 :142: 03/04/12 19:36 ID:QAG1d/wo
コピペ改変なんだけどね。
貼った方が良かったかも。貼ります。

558 名前:1/4 投稿日:03/04/12 02:59 ID:yXfW0hhy

この前妻に先立たれたんですよ、
この前と言っても随分前だけどね。

で、生まれて初めて一人で幼児を育て始めたわけですわ。
正直最初は子供を育てるのって簡単だと思ってたのよ。
みんな普通に育児してるからさ。

あのね、俺が間違ってた。
あれは男一人でやるもんじゃない。
女性だね、お母さんが愛情込めてやるものだよ。

最初に寝かせつける時さ、
めちゃめちゃびびってお腹そろ~ってさすって
頭そろ~っと撫でたのよ。10秒くらいかけてさ。
でなんか怖くなって手を止めちゃったのさ。

そしたら娘がさ「もっと撫でて!」って感じでぐずるの。
同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。
だからお腹トントンしたのさ。
えぇ、そりゃもうトントンしましたとも。
全てを忘れてトントンしたよ。

ちょっと強すぎるんじゃないか、とか
実はそろそろミルクやる時間だとか
オムツも確かめないといけない事とか色々忘れてね。
だって娘が撫でろって言ったからね。

そしたらエライ事になった。
もうすごい号泣。すごい喧しさ。
耳元でシンバル鳴らされたくらい。
空港の隣に住んでる人でもきっと驚く。
それで横見たら娘がすごい勢いで俺の事見てんの。
ホントごめんなさい。

正直「男なら女房の忘れ形見くらい一人で育てるぜ!」
なんて見栄張らないで
素直に娘と一緒に妻の後を追えばよかったと思ったよ。
心の底から一人で育てると決めた事を後悔して
今後の事を不安に思ったね。

でも会社行って同僚に
「赤ん坊の世話なんて簡単だな!
専業主婦なんてただの暇人だよ。」
とか言っちゃってんの。ホント俺ってダメ人間。

誰か助けて下さい。
続きを読む

660: 名無しさん@HOME 2014/12/19(金) 14:00:41.29 0
祖母の遺品を巡って起きた修羅場。
他界した祖母の書斎の整理をしている時に、知らないおじいちゃんが訪ねてきた。
おじいちゃんは山高帽に着物を着こなしたいかにも老紳士と言った出で立ち。

祖母の知り合いでお線香をあげにきたとのことだった。
おじいちゃんはお線香をあげると、祖母の書斎に案内して欲しいと言った。案内するとおじいちゃんは棚の中から一冊の魚の図鑑を取り出してこれを譲って欲しいと言ってきた。

「タダでとは言いません」
と包んでいた風呂敷を開けると、中には札束の山があった。あまりの金額の多さに母と私はたじろぎ、母はこんな大金頂けませんしこの本には先客がおりますので譲ることは出来ませんと断った。
おじいちゃんは結構食い下がったけど、最後は諦めて帰っていった。
続きを読む

【前編】孫が出来てから頻繁に来るわ、義実家来いと誘うわで、かなりうざい義父。でも、私には強い味方の義姉がいる。いつも言いたい事を代弁してくださるので助かってます(つω`*)

371:3202/10/24 03:29
義理姉さん、またやってくれました。

義理父が娘(1歳)に「ジュース飲むか?」と
コップに透明な飲み物を与えようとしていました。
すると義理姉さん急いでそのスプーンを奪取!
何事かと思っていると、義理姉さん一言。
「こんな小さい子に 日 本 酒 そのまま与えて何を考えてるんだ!!」

義理父「だ、大丈夫だよ、この位なら…」
義理姉「ほお、じゃあ急性アルコール中毒でタヒんだ子供がいた事件、
あれも親はタヒぬとは思ってなかったっていってたよね?
それと同じことにならないという根拠はあるのか?あんたはこの子を杀殳す気か?!」
義理父「う…いや、そんなことは…」
義理姉(義理父無視。娘に)
「○○ちゃん、じいちゃんからのジュースはこれから絶対飲んじゃ、めっ!分かった?」
娘「うん」

激しく有難う、義理姉さん…(涙)
続きを読む

32:名無しさん@HOME02/10/19 00:52
義理父。孫が出来てからは協力してくれるのは良いんだけど
しょっちゅううちに来るわ、義理父の家に来いと誘うわで、かなりうざい。
そんな義理父の最近の口癖が
「(義理父宅で)孫が風呂に入ったら、湯船の線をぬいて水をぬく事。
最近この子達(孫2人)が水遊びしたくて勝手に風呂場に入るから危ないんだ」
とのこと。

でも今まできちんと見て気をつけているし、
これからも気を付けて見てればいいだけの話、姑(いい人)もやんわりと同じ風に言ってくれた
けど、持論に酔って聞きやしない義理父。

起こらせると怖いし(私にはなにもしないのだけど、姑や旦那に当たる)
なにも言えずにいると、子供達と遊びながら会話を聞いてた義理姉が
「そんなん私達大人がきちんと見てればいいだけでしょ?」とポツリ。
義理父は「見ててもだ!危ないだろう!」と吼えたが
「んじゃあ何か?私達が風呂に入るたんびにまたお湯沸かしなおすの?
そんなんお金の無駄使い。だいたい子供等をずっと目を離さず見てれば
そんなの未然に防げる話。今頃改めて言う事でもない。
まあ、2人同時に風呂に入れたり、手を滑らせてこの子(3歳男の子)を
風呂で溺れさせかけたりしたお父さんに任せなければ、そんな事故有り得ないでしょうね。
そういう正論は、散歩から帰って孫が1人足りないと気付かない貴方が一番気にしてれば良い事でしょ?」
と理路整然といってくださいました。
義理父は全くの事実に言い返せず、自室にお篭りになられました。
有難う、お義理姉さん…!!!

このお義理姉さんには、色んな時に言いたい事を代弁してくださるので助かっております。
七夕のときとかも……助かったのよ…
続きを読む

349:2015/11/02(月) 12:49:12.64
ささいなことだけど。
甥がガラス瓶にビー玉をたくさん詰めたものをくれたので、何となく窓際に飾っておいたら
カラスの目に留まったらしく、毎日のぞきに来てはガラスをコツコツしてる。
近付くと逃げちゃうんだけどね。
そのうち一日に一個から三個くらいどんぐりをくわえてきて置いて行くようになった。
交換しようぜってことなのかな。
ただいまどんぐり23個目。
続きを読む

このページのトップヘ