きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

ほのぼの

623 :きまぐれ鬼女 2011/09/13(火) 23:16:39
上司と外訪終えて日比谷公園でアイス食ってた社会人3年目の夏
座ってたベンチの前を女子大生と女子高生っぽい二人連れが通りかかった

女子大生風「あ、おっじさん、あたしもアイス食べたーい」
女子高生風「あ、こら、ちょっと!」
上司「それが人に物をねだる態度かね?もっとちゃんと頼みなさい」
俺「いや、そういう問題じゃ……」
女子大生風「ではおじ様、私達にもアイスをご馳走していただけませんでしょうか?」
上司「よろしい。これで買ってきなさい」

そんな感じのやりとりをしつつ、しれっと小銭を渡す上司と嬉しそうに
受け取る女子大生風に全くついていけない俺と女子高生風は、

俺「あの、ごめんなさい、何か変な上司で」
女子高生風「いえ、こちらこそ、すいません。ご迷惑をおかけして」

なんてペコペコ頭下げあってたら、上司は不思議そうに首を傾げて
「いや、あれ姪だから」と…

俺はてっきり初対面の他人同士だと思ってあわあわしてたんだが、
身内だと解ったら思わずホッとして、で、四人で自己紹介し合った

その女子高生風が嫁さんです
続きを読む

850 :きまぐれ鬼女 2009/01/21(水) 13:23:41
スレチかも知れんが嫁によくいたずらをされる俺。
今日は仕事が早く終わったので、パートから五時くらいに帰ってくる嫁を驚かせようと思ってます。
車を一時的にファミ乚スに停めて帰宅

靴をしまい俺が帰宅した気配を無くす

100均で見つけた無表情な金一色の宇宙人みたいなお面とマジックボイスを持ってバスタオルを腰に巻いただけの姿で押し入れで待つ

嫁が帰宅し押し入れの前に来たらフル装備の俺が絶叫と共に出現する

っていたずらをしようと思ってるのですが不備な点はありますか?初心者なんでアドバイス有れば有り難いです。
嫁は雷でビクビクするくらい小心者です
続きを読む

20 :きまぐれ鬼女 2016/09/16(金) 01:45:42 ID:2dD
ついさっき、良い歳して今でも義母とラブラブな義父に宣戦布告した。

俺「俺が一番大切なのは嫁です!例え両親でも嫁を泣かせたら容赦しませんよ!必ず報復します!」
義父「何をー!?僕だって一番大切なのは娘だ!娘を泣かせたら許さんぞ!」
俺「あ!今、一番大切なのは娘だって言った!お義母さんに言ってやろ~」
義父「え!ちょっと待ってお願い言わないで!」
俺「言~ってやろ~言ってやろ~、お義母さんに言ってやろ~」
義父「やめてよ~(´;ω;`)」

と言うやり取りがあったんだよと嫁に言ったら
「あなた達は何でそんなに仲が良いのですか?」
と、本気で呆れた顔をされた今が結構修羅場。
因みに上記の「」の後に(酔っている)が付きます。
義父とは月に2回くらい2人で飲みに行くんだけど、そんなに変なんだろうか。
続きを読む

159 :きまぐれ鬼女 2011/11/14(月) 14:45:47 .net
今は中3の長女が小学校に上がる前の話

我が家の入るマンションは都営住宅が並ぶ団地と
道路を隔てたところにある。
団地には公園があって、うちの子供も毎日そこへ
遊びに行っていた。

嫁に言わせるとある日から小学校2~3年ぐらいと
幼稚園と思われる姉妹が遊びに来るようになった。
物怖じしない忄生格の長女は姉妹が気になったのか、
ガンガン話しかけたらしい。

姉妹の妹は長女と同じ年だったから次第に仲良くなったが、
姉の方は全く打ち解けなかったらしい。
嫁が道路ですれ違い、声をかけても無視されたと言っていた。

そんなある土曜日、嫁は幼稚園の謝恩会の打合せだと
朝から不在、子供を遊ばせ、テレビを見ていると
ピンポ~ンとチャイムが鳴った。

子供が出てみるとなにやら話し声。
出てみるとその姉妹だった。
うちの長女がいきなりこう聞いてきた
「パパ、ランドセルってどこに売ってるの?」と。

そりゃ、デパートとかさそういうところだよと
答えると姉妹に「デパートだって」と伝えた。
何の話だ?と聞くと姉妹の妹が再来週には
小学校入学なのにランドセルが無いのだそうだ。
それを親に話したら、買って来いといわれ、
3万円を渡されたそうだ。

これから二人で行くのか?とオレが聞くと
二人で黙ってコクリとうなずいた。
ちょっと待てよ、小学校入学なんて一大事を
姉妹二人で何とかしろなんて・・・と思いが沸き起こり、
おじさんがついていこうか?と聞いた。
すると我が家の長女がそれが良いよと言い出した。
姉妹の姉は大丈夫です、二人で行けますというが、
3万円握り締めているのを見たら、もう切なかった。

結局、我が家の子供二人と姉妹を連れて、
近所のイトー○ー○ドーへ。

赤いランドセルを購入し、
帰りにマックへ行ったが、
姉妹の姉を一度もニコリともしなかった。

家へ戻ると最後に小さな声で「ありがとうございました」と
言って、走り去っていった。

続きを読む

543 :きまぐれ鬼女 2020/01/29(水) 09:46:26 ID:Kq.ti.L1
母がなんでも相手が知ってる前提で話かけてくるっていう愚痴。

母「○○さん亡くなったわね」
兄「誰?」
私「誰?」
父「しらん」

母「テレビ見てないの?俳優の○○さんよ」
兄「俺がいつテレビ見てた?」
私「いつもおかん独占してんじゃんテレビ」
父「お前はワイドショーみてるやろけど俺らリモコンすら触らせて貰えんでな」

母「ガンだったらしいわね」
兄「へー(興味なし)」
私「知らない興味ないから」
父「俺もしらん」

母「そうなの?○○さんって何歳?」
兄「知らんって言ってんじゃん!」
私「知らない!」
父「知るわけないだろ!」

母「もういいわ、ほんと冷たいわね、あ、お父さん、明日って晴れる?」
父「俺は天気予報士じゃない」
兄「おかんテレビで何みてんの?」

母「今、月9で○○やってるじゃない?あれ?10時だったかしら?ねえ兄男、どっちだったっけ?」
兄「知るわけねーだろ」
私「さっき兄ちゃんテレビ見ないって言ってたじゃん聞いてた?」
父「……」

母「あれよ、あれ…確か―&&@&@&だったわよね?」
兄「……」
私「だから知らないって!」
父「風呂入ってくる」

って会話が毎日続く。
これ認知症の一種?父は昔からこうだって言ってたけど最近特に酷いらしい。
続きを読む

589 :きまぐれ鬼女 2009/04/07(火) 22:20:30
俺31歳 嫁27歳

嫁はそこそこの大学を出ていて、某メーカーの研究室に勤めいてる。
顔は水川あさみとLil'Bの歌っている方を足して、ちょっとマイルドにした感じ。
綺麗と言われるがいつも冷静で冷たく見られる。実際ちょっと冷たいのだが。
そんな嫁の話。

嫁「今ねぇ職場の○○ちゃんがねずみっ子に嵌ってるんだって」
俺「ねずみっ子?」
嫁「そう。ねずみっ子」
俺はねずみっ子って言うアイドルグループか何かと思いもう一度聞く。
俺「ねずみっ子? ねずみっ子って何?」
嫁「え!? ねずみっ子知らないの?」
俺「え?それって今流行ってんの?なに?」
嫁「マジで知らないの?ねずみっ子って、まず自分が会員になって、
  そして自分が紹介した人間が会員になるとお金がもらえて、
  その会員がまた会員を紹介するとまたまたお金がもらえてって仕組みのことだけど」
俺「!? それってねずみ講のことでしょ?」
嫁「だからねずみっ子だよ!」
俺「ねずみっ子じゃなくてねずみこうだよね?」
嫁「ねずみっ子だよ?ねずみが子供を産んでその子供がまた子供を産んで
  どんどん増えていくからねずみっ子って言うんだよ~(自信満々)」
俺「ねずみ講って言うんだよそれ…」
PCを立ち上げてググってあげた。 嫁は読みながら唖然…
嫁「ずーっとねずみっ子だと思っていた…
  ねずみ講よりねずみっ子の方が意味的に通じるよね!?ねっ!」
俺笑いを堪えるのに精一杯。
嫁「みんなねずみっ子って言ってると思ってた!
  私がねずみっ子って言っても意味通じていたし!!」
俺「それは嫁が怖かったから誰も指摘できなかったんじゃね?www」
嫁「も~! ずっとねずみっ子って言ってたよ~!!!やだ~!!!」
嫁は顔を真っ赤にしながらスタスタと寝室へ。
10分くらい経ってから俺が寝室へ行くと頭から布団を被っていた。
俺「もう寝たの~?」
返事がない。ただの屍のようだ。それなら復活の呪文を唱えてみよう。
俺「ねぇ?うちのねずみっ子はもう寝たの?www」
嫁がガバッっと起きてきて抱きついてきたwww
嫁「も~やだ~!!!! 会社でも言ってたの!もう仕事にも行けないよ~!!!!!」
こんなに取り乱した嫁を初めて見たよ。ムッハー!!!!(笑)
続きを読む

1 :きまぐれ鬼女 2015/12/07(月) 11:24:35 ID:Y1q
誰もいないかも知れないが話してく
続きを読む

462 :きまぐれ鬼女 2020/01/08(水) 10:59:38 ID:ky.hf.L1
突然の書き込み失礼致します。
誰かに自分の話を聞いてもらいたい、誰かに何かを話したいと娘に言ってみたところ、この掲示板を教えてもらいました。
若い人たちばかりでしたら、お邪魔して大変申し訳ないです。
私は還暦を過ぎた年寄で、身近な友人は病でなくなったり、皆孫の世話やら親の介護やら身の回りのことで忙しく、
なかなか会って話をする機会がないために、誰かに聞いて頂きたいのです。

この度、私は1月末をもって長年勤め上げた会社を定年退職するのですが、
定年後の夢として、キャンピングカーで自由気ままに全国津々浦々を旅していたいと思っていました。
兼業農家でもある私は、今までの人生働き詰めでした。
子供を産んだからには、と二人の娘は借金なしに大学まで上げましたし、二人ともなかなか良い企業に入社してくれ、
去年でついに二人とも私のもとを離れました。
一人は婿をとってくれ、孫にも囲まれ楽しく過ごしています。
つらく大変なことが多い人生でしたが、今はこれで良かったと心底思える生活を送っています。
山奥の農家の長男で、男一人。口下手な忄生格や決して二枚目ではないことも災いして嫁に来てくれる人はおらず、
仕事から帰れば親に泣かれて責められる日々を随分と過ごしました。
周りの友人は皆結婚をし、子供が産まれるなかで卑屈に30歳半ばまで過ごしましたが、なんとか縁あって結婚し、今に至ります。
友人連中が「どうだ羨ましいだろう」と飲み屋に子供を連れてくる姿を見て、笑いながら腹の底では悔しくて仕方なかったのは今でもはっきり覚えています。

そんな私でしたが、正月に末の娘が連絡も無しに実家に帰ってきました。
ハイエースに乗ってきた娘に驚いて、前の軽はどうしたのか、ぶつけたのかと聞くと、
「これは父さんのだよ。今まで仕事ご苦労様でした」と言って、後ろの座席を開けてくれました。
そこにはベッドと台所が備え付けられていて、居住するには十分でした。
話を聞くと、二人の娘夫婦で金を出し合い中古のハイエースを購入し、最近流行りの工作が得意な末の娘と車の整備士である娘の夫が
キャンピングカー風に改造してくれたというのです。
自分の老後の夢を覚えていてくれたという驚きと、あまりの感動にうまい言葉が出ず、
いやあ、いいなこれ。ありがとう。と言うのが精一杯でした。

夜、皆が眠った後に妻と晩酌をしみっともなく泣きました。
妻は始終そんな私を見て、腹を抱えて大笑いをし、危うく子供らに泣いてる姿を見られるところでした。
昨今、私なぞは高齢ドライバーと呼ばれる年齢になりますが、早くこのハイエースに乗って旅に出たいと気持ちが逸るばかりです。
子供が上京したまま帰ってこない、子供が結婚しないので孫の顔が見れないと嘆く、
かつて私に子供を自慢した友人たちには到底言えませんが、本当に自分は今が幸せだと心から叫びたい。
続きを読む

658 :きまぐれ鬼女 2021/06/20(日) 15:11:48 ID:Nu.zz.L1
コトメがアラサーになったあたりから「おばちゃん」「ババア」て言ってたのよ
向こうもノリノリで「そうだねー」とか言ってて2人で面白おかしく言って笑ってた
でもそれは2人の間だけで面白おかしく言えてればよかったのに
コトメが義実家親戚たちに会って「コトメちゃんいくつになったの」とかちょっと年齢に関わりそうな
話になると「私なんか私子さんにしょっちゅうババアババア言われててーw」て言うのやめてほしい
コトメは親戚の中でも若い方で、しかも美人だからそういう点でも褒められてるのに
「私子さんがババアだからもう終わりだってー」とか言うの
2人の冗談なのに親戚連中はそれが通じないから冷めた目で私を見るのね
よく実家と結びつきが強い子供はピーナッツでやばいっていうけど
親戚と結びつきが強いのも曲者だなって思った
ババアは冗談だよそんなコトないよ(笑)って言ったら
「私たちデブでブスでババアの仲間でしょう!!」って言っててコトメの方がひどいじゃん
しかもコトメ太ってないしブスでもないんだよ
親戚連中は笑ってたけど
コトメが結婚した時も式は挙げずに写真のみって聞いてたから
家族ラインで写真見せてってみんなで言ったのに「ババアの晴れ姿なんてアップしたら私子さんになんて言われるかw」って言ったんだよ
私そこまで言ってないんだけど!
それからトメに例えどんな年齢でも娘をそういう風に言われたら不快
あなたも自分の娘が言われたらどう思うんだって急にトメに言われて
いやいやあなたもコトメも良い歳でしょって思ったけど…
コトメが姪を産んだ時もうちの子が側にいる前で「近い将来この子(姪)も私娘ちゃんにババアって言われちゃう」って言ってて
さすがに娘もコトメの年齢はいじるけど年下従姉妹までは言ってないわ
続きを読む

967 :きまぐれ鬼女 2021/10/30(土) 18:18:02 ID:RB.di.L1
うちではゴールデンレトリーバーの女の子を飼っている。
名前はきなこ。
メイン散歩役は息子だった。

ある日、散歩から帰ってきた息子がやけに上機嫌なので何かあったのかと聞いたら
「犬好きだっていう可愛い女の子に話しかけられた」
とのこと。
それから息子は散歩でよくその女の子と会うようになり、毎回会話して、連絡先を交換した。
そこからはあっという間に話が進んで、息子はその女の子と結婚することになった。
息子が言うには、女の子は息子のことが気になってて、きなこを口実にして話しかけたらしい。

息子は結婚後独立した。
と言っても隣の市に住んでるので、嫁を連れてちょくちょく家に来る。
家に来るたびきなこをハグして幸せそうな笑顔を浮かべる嫁を見ると
(口実じゃなくて、最初からきなこの方が目当てだったのでは?)
と思うが、息子も幸せそうなので、黙って見守ってる。
続きを読む

このページのトップヘ