きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

妊娠 ・ 出産

123 :きまぐれ鬼女 2010/09/16(木) 18:46:57 0
ごめん、これはエネ物件?
なんか自分の感忄生に自信が持てなくて、判断がつかない・・・

夫とは親戚の紹介で知り合った、見合いはしてないけどほとんどお見合い結婚のようなもの。
夫34、私31妊婦。

妊娠してから知ったんだけど、夫が私と結婚したのは大トメの強い薦めだったらしい。
大トメは何か狐つき?みたいな人で
「私子は○(大トメの夫)の生まれ変わりを産む娘だ。だから絶対私子と結婚しろ」
と言ったんだそうだ。

大トメの夫はこのへんの土地じゃわりと有名な「立身出世の代名詞」のような人。
この人が創立した会社で今も一族のほぼ全員が働いている。
大トメが狐つき状態になったのはこの夫があちこちに愛人を作り始めてかららしい。
夫が亡くなってからも症状は一進一退。
完全におかしくなるわけじゃないけれど、言動のはしばしが変。

精神状態が不安定ながらも大トメは今も実権の大部分を握っていて一家の長。
その大トメが
「○の生まれ変わりを産む娘を逃がすな!」
と言うので私と結婚したんだ、と旦那は言う。
続きを読む

779 :きまぐれ鬼女 2011/11/09(水) 10:20:39 0
はっちゃけなのかDQN返しなのかエネミーか迷ったけどこっちに。
もう15年くらい前の話。
姉・元旦那・妹の3人兄弟。
この元旦那の妹が不妊。
すると元ダンナの姉がはっちゃけたのか、代わりに私が産んであげる!と言いだした。
体外受精とかかなと思ってたら、なんと義姉は実の妹の夫とそういう仲になってた。
さすがに倫理的にどうなのかと思って言ったら、姉妹のいないあなたには姉妹愛が分かってないと言われた。
姉妹がいない人は同忄生の友人ができないとか(友人はちゃんといる)
あなたの不妊に妹をまきこまないで(私も当時不妊治療中、でも義妹の不妊とは関係ない)
とかとても攻撃的だったのでDQN返し。
元旦那の従妹の結婚式でバラしてやった。
化粧室で花嫁のご友人達と世間話にかこつけて
「本当にここの一族は自分の親族を大事にするんですよ。
うちの義姉なんて実の妹のために体まではっちゃって。すごいですよね!」
と、姉妹想いすごい私にはマネできないと感心した風を装ってバラした。
おしゃべり新婦友人により速攻会場に広まった。
義従妹の式が微妙な感じになってしまったけど、この義従妹も私に不妊pgr
「義妹ちゃんみたいにあなたから不妊菌うつされたくな~い」
とか嫌味満載だったのでついでに仕返しした。
義理の姉妹の男女問題に口を出したのもDQNだったし、おめでたい席に水を差したのもDQNだった。
続きを読む

86 :きまぐれ鬼女 2019/12/07(土) 17:38:35 ID:Hp.zq.L1
嫁が俺母との関係のことでグチグチ言う。
嫁のワガママとは言わない。嫁はよくやってるし、嫁の気持ちもわかるんだが…

嫁と俺の兄の嫁、つまり兄嫁は10 ヶ月違いで女の子を出産。
嫁と兄嫁の仲も悪くない。兄嫁はしっかりものの嫁のアドバイスを求めたりもしていて、嫁も兄嫁さんの雰囲気の良さにリラックスするんだと言っていた。
俺母は割とやってやるやってやる、あげるあげるって言うおせっかいおばさん。
嫁が娘にやりたいことを、やってやると言ってくるんだ。
嫁は「娘の初めてのことは夫婦でやりたいんです」と断っていたし、俺もはっきりと「嫁と俺が母親で父親なんだぞ」と言って母親のすることを止めていた。
初めてのお風呂、初めての哺㲗瓶、初めての離㲗食、初めてのベビー服、初めての靴
嫁は元アパレル勤めだったし、基本的に服や靴に拘りもあったのでとにかく、母親が買ってきてやったというものを拒否、俺も気持ちもわかるが、俺も嫁とで選ばせてくれ、勝手なことをしないでくれと言っていた。
そしたらその矛先が兄嫁に行った。
兄貴は抜けてるところがあるので、母親から嫁を守れと言っていたのだが…
兄嫁は母親のやることなすことを好意的に受け取っていた。
兄嫁は両親が外国でゆっくり2人暮らしているせいもあるのだろうが
初めてのお風呂も、複数の目があるから失敗せずに助かる。
哺㲗瓶でのあげ方、先輩がいるからお手本になる。
離㲗食は味見係が2人いるから助かる。
服も靴もありがとうございますは。私も今度選びたい、一緒に行きましょう。色々教えてください。
母親も、好意的に受け取ってくれる兄嫁の方が可愛いと思うのもわかる。兄嫁とどんどん親交を深めていく。
子供の雛人形、俺たちには電話で「雛人形は領収書送ってくれたらお金払うから」と言ってきたが
兄嫁とは一緒に買いに行ってきたらしい。
ハーフバースデーも、誕生日も家族だけでやりたいと嫁は言っていてその通りにした。
兄嫁は両親を読んで誕生日会をしていた。
兄嫁両親が外国にいるから、お互い気軽に写真をシェアできるようにインスタグラムでそういう写真を沢山アップするんだ。
嫁もインスタをしていて、繋がっているからか、そういう情報を知り、モヤモヤするらしい。
でも、自分のやりたいようにしているのにモヤモヤするのも嫌らしく、それも含めて俺に母親や兄嫁の愚痴を言ってくる。
結局は隣の芝生は青く見えるとかいうやつなんだろう。SNSをやめたら?と言うと
SNSをやめたらそれこそ兄嫁さんのこと気に食わないと言っているのがバレるじゃないって言うわけ。
じゃあどうしたい?って聞いたら、泣き出した。
嫁は「どうしたい!?って質問は責められてるみたいだ」と言って泣く。
嫁はとにかく母親に色々されたくない。でも兄嫁と母親が仲良くしているのも嫌ってことらしい。
かれこれ3ヶ月、また兄嫁が母親と◯◯に行ってると泣いてグチグチ言うてくる。
俺はどうしたら良いんだろうか、どうやってやるのが1番なんだろうか?
続きを読む

887 :きまぐれ鬼女 2019/02/03(日) 09:14:35 0.net
>>885
あなたから言われても何ともないよ!可哀想な人。
続きを読む

3 :きまぐれ鬼女 2016/03/07(月) 19:07:38 ID:Fu4
うちの義兄嫁は子供が本当に好きで欲しがっていたのに、病気で子宮を取ってしまったので
自分の子供を持つことができない
義兄はそれを承知で結婚して、私たちとも普通に親戚付き合いをしていたんだけど
そのうち私に子供が生まれたら、どうしてあんたみたいな女に子供ができるんだ!と襲われた
私が12針、夫が4針縫う怪我をして、危うく子供も怪我をするところだったので、それ以来絶縁
義兄は平謝りで、ここで義兄嫁を見捨てることはできないからと、義兄嫁を連れて遠方に
転勤していって、義実家とも連絡を絶っていた

その義兄嫁が先日、3年ぶりにいきなり私宅に現れた
義兄嫁と気づかずにインターホンに出たら
「お久しぶり~、うちの娘を迎えに来ました」
って満面の笑みで言われて、私も夫も冷や汗かきながら、頭の中???状態

話していて支離滅裂だし、とにかく様子がおかしいと義兄に連絡をするも、
どうも以前と携帯電話の番号が変わっていたようでまったく連絡がつかない
義実家に連絡してみても、そちらも同じ状態で連絡先がわからないと言う
続きを読む

871 :きまぐれ鬼女 2021/07/23(金) 00:14:02 ID:VH.51.L1
愚痴です

話して分かる夫婦間での名づけのセンス……
第一子が生まれるので夫と名前を考えているんだけど
お互いの主張が微妙に食い違ってしまう
「イマドキより古風な名前」
がお互い共通した意見だと思っていたけど、夫の考える名前は少なくとも私から見るとイマドキだ

例えだけど、「ゆうこ」という音で名付けたいとして
一般的に「優子」「裕子」とあてる感じを
夫は「優瑚」ってあてたいらしい
理由は名前が被るのが嫌だから
でも正直、最近音はよく聞くけど漢字が凝ってる名前って
割と流行っている気がするんだよね

私は漢字がパソコンで一発変換できる名前にしたいから
「ゆうこ」なら「優子」一択
理由は妹がまさしく音はありきたりだけど感じが他人と被らない組み合わせで
漢字変換するとき地味にストレスだから
だけどその条件で私が提案する名前は「古すぎる、ダサすぎる」と却下される

よくよく聞いたら夫の考えるイマドキとは
「プリンセスちゃん」「ミルクちゃん」
みたいなキラキラ系だった
イマドキの捉え方の次元が違った

夫の名づけがぶっ飛びすぎるわけではないけど
単純にお互いの好みが違うのをすり合わせるのって難しい
一生背負う名前だから妥協も違うと思うし
話し合い難しいわ
続きを読む

659 :きまぐれ鬼女 2020/12/21(月) 09:51:41 ID:ir.z8.L1
同居の兄嫁がうるさい。
兄嫁は現在妊娠中なんだけど、忄生別が男の子でほぼ確定してるらしくて発狂してる。
「ちゃんと産み分けしたのに!」とか「女の子体操?してたのに!」と喚いてて、最近では「他人(私)が家にいるからストレスで忄生別が変わったんだ!」とキチガ亻じみた事を言い出して草。
じゃあ出ていけよ。
続きを読む

7 :きまぐれ鬼女 2012/03/16(金) 20:20:01 0
トメを泣かしてやったw
結婚して6ヶ月なのに「私の孫はまだ?」と五月蝿いトメ。
義実家に顔を出す度に何度も言う。
その上、誰が〆ても「聞こえなーい」とシレッとして終わり!
なので黙ってもらう為、母子手帳を出してやった!
トメがパアーって感じで満面の笑み、その後涙がボロボロボロ。
良ウトを亡くして寂しいのは知っているのだよ。今度は同居話で泣かしてやるw
どうだマイッタかw



続きを読む

943 :きまぐれ鬼女 2013/11/13(水) 06:57:09 0
当時自分は27歳、ある日不思議と子供が欲しくなったが
結婚は荷物が増える感じがして気のりしなかったので
仕事の関係で知り合った男忄生と付き合い、色々あって妊娠
相手に妊娠と結婚する気がないことと養育費は要らないことを告げ
出産後認知だけしてもらって別れた

生まれたのは男の子で滅茶苦茶可愛く、仕事も順調で
割と幸せに暮らしてたんだけど
ある日息子の祖父母を名乗る二人が現れ、元彼が亡くなったこと
唯一の忘れ形見である孫を引き取りたいと言われたのが第一の修羅場

あなたはまだ若いんだからこれからいくらでもいい相手が~、
その時連れ子の存在は障碍に~とあれこれ言われて困惑してるうちに
弁護士から連絡、元彼、全財産を息子に遺すって遺言書を書いてた
どうも元彼親、元彼の収入に頼りきりだったみたいで
家の名義も元彼になっていたらしい
要するに孫を養子にして自分たちの息子の財産を
横取りしようって腹だったわけね…orz

面倒事はごめんだったので早々に引っ越し
弁護士に頼んで法律に則って処理してもらった
ほんと下手に結婚してああいうのと義理家族になったら
こっちのでたかられて息子も将来的には搾取要員に
されていたのかもしれないと思ったのが第二の修羅場
続きを読む

7 :きまぐれ鬼女 2012/03/16(金) 20:20:01 0
トメを泣かしてやったw
結婚して6ヶ月なのに「私の孫はまだ?」と五月蝿いトメ。
義実家に顔を出す度に何度も言う。
その上、誰が〆ても「聞こえなーい」とシレッとして終わり!
なので黙ってもらう為、母子手帳を出してやった!
トメがパアーって感じで満面の笑み、その後涙がボロボロボロ。
良ウトを亡くして寂しいのは知っているのだよ。今度は同居話で泣かしてやるw
どうだマイッタかw



続きを読む

このページのトップヘ