きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

妊娠 ・ 出産

974 :きまぐれ鬼女 2020/10/10(土) 12:12:27 ID:lO.qw.L1
数年前、兄の彼女が妊娠した。
当時、兄と兄カノは25歳。結婚が決まり、両家の顔合わせもした。
お腹が目立たないうちに式を……と、急いであれこれ準備してた。
そんな時に、兄カノの家に「兄カノさんの子供は僕の子です!」という男性が現れた。
(兄カノは実家住まい)
兄カノ両親が兄カノを問い詰めたところ、兄カノは浮気を認めた。
相手男性(以下間男)は当時20歳。大学生。
兄カノは間男に
「(兄)さんはひどい男なの。別れたいけど、別れ話を切り出すたびに殴られて、
怖くて別れられないの……」
と、相談(?)していた。義憤にかられた間男が
「あなたを守りたい」
と言いだして、関係を持ったらしい。
なぜ守る=浮気することになるかは分からないが、とにかく間男は
「兄カノはモラハラDV男の被害者。彼女と本当に愛しあっててるのは自分」
と考えていた。

で、兄+両親、兄カノ+兄カノ両親、間男+間男両親で話し合った。
兄カノ「子供は兄くんの子。間男とは避妊してた。(兄も避妊してたそうだが)
間男とは別れるから結婚して」
兄「結婚は破談。子供はどっちの子か分からないし、生まないでほしい。
どうしても生むというなら、たとえ俺の子でも養育費などは一切出さない。
すべて自分で責任を負え」
間男「兄カノさん、こんな冷たい男とは縁を切って俺と結婚しよう。
大学は中退して働く。子供はどっちが父親でも、俺の子として育てる」
両親ズも話に加わって、最終的には兄カノは間男と結婚する、子供は間男の子と
して育てることになった。
間男両親はDNA鑑定を希望したが、間男が
「必要ない、兄カノさんが生む子は俺の子だ」と言い切って拒否したそうだ。
兄は形だけの慰謝料をもらい、その後は兄カノと縁を切ったので、兄カノの
その後は分からない。

で、先日。
家から離れた駅で、子連れの元兄カノを見かけた。
子供は、年齢からして破談になったときの子。小さい頃の兄にそっくりだった。
なんか、うん… 私が口を出すことじゃないんだけど、もやもやする。
続きを読む

113 :きまぐれ鬼女 2020/09/27(日) 00:51:54 ID:eB.hl.L1
長くなるけどごめん
端的に言うと、3人目が欲しいけどタイミングを迷っているという話です。

私と旦那は同じ会社だけど、部門が全く違うので社内での接点は全くない(例えば本社の法務と、支店の営業くらいの違い)
年齢は私35歳、旦那33歳、子供は5歳、3歳の男2人。
二人ともフルタイム正社員で、収入は旦那700万、私は480万くらい。
勤務時間がお互い少し特殊で、私7時から19時の間で9時間拘束シフト制(土日祝休み)。
旦那12時~23時で早出残業あり、平日1日と土休み(日祝は仕事)。
夫婦ともにもともと子供は3人欲しくて、最近下の子が3歳になって手がかからなくなってきたのでそろそろ3人目が欲しい。
ネックなのは、私が二人とも切迫早産で長期入院したこと。
上記の通り、旦那は勤務時間が夜型なので、保育園のお迎えがどうしても行けない。
ファミサポやシッターさんは基本は20時くらいまでになるし、近隣のベビーホテル的なところもお迎えいくならせいぜい21時だしどのみち保育園からベビーホテル送り迎えはできない。
二人目を産んだときは、近居の実家と義実家(両親全員まだ働いている)、旦那と3家庭でお迎えやお泊りを分担したけど、5ヶ月くらいあったのでかなり大変だったみたい。
あと2年でうちの母が仕事を定年で辞めるので、そうしたらバリバリ手伝うとは言われているが、2年後は私38歳だし、できるのか産めるのかも不安。
あとは、私の職場が今転換期で、あと一年半でそのプロジェクトの存続か撤退かの結果を出す。
私はそのプロジェクトの中核だから、最後まで関わりたい気持ちももちろんある。
が、これで2年後まで妊娠をセーブして、不妊だったらきっと私は後悔すると思う。
職場の同僚や上司は私がもう一人産みたいのを知っているので、引き継ぎさえしてくれたら途中で産休入ってもいい、
あなたの場合妊娠したらすぐ入院になるつもりでこちらも動くからそのつもりで今からできることはやっておけと言われてはいる。
旦那はそう言ってくれてるなら、いつ授かるかなんてわからないからもう始めようと言うが、私はちょっと迷っている。
相談というか愚痴というか、長くてごめん。
正解はないんだろうけどいろんな人の意見が聞きたい。
続きを読む

771 :きまぐれ鬼女 2012/08/12(日) 10:19:06 O
さらっと投下。以下成人指定。
自分たちも欲しかったし、義両親にせっつかれるのもありろそろ子供をと子作り開始。
自分も旦那もなるべく迷惑をかけないように(それまで良ウトメだったので)最小限の音量を心がけていたが、
ある日義母に「昨日は頑張ってたわね~そろそろマタニティの服準備しようかしら(ウフ」…
同居してるんだが間取り的に近寄らなければ大爆笑したとしても聞こえない。
ましてや日常会話よりも音量下げてたし、聞き耳たててたとしか思えない。
義母の「ナンチャラカンチャラ~(ウフ」を行為のある毎にくらう日々が続いた。
続きを読む

543 :きまぐれ鬼女 2020/05/03(日) 09:29:58
年の離れた義弟の出産祝いに、こだわったおもちゃのおさがりと、新品の普通の出産祝いどっちがいいか聞いて、希望通りおもちゃおさがりをあげたのに、
義弟嫁が「普通はおさがりは無償で、出産祝いは別にくれるもの。ケチだ」って親戚の集まりのとき私のこと笑ってたことが発覚。
ネフスピール、リグノ、キュボロのベーシスとスタンダード、マグフォーマー300ピース弱、その他1万くらいする木のおもちゃ複数とかあげたので、そんな風に言われるなら返してほしい。今からでも出産祝い渡すから。
あげたの1年前だから今更言えないけど、一気に義弟嫁が大嫌いになった
続きを読む

126 :きまぐれ鬼女 2019/12/18(水) 17:30:33 ID:6f.b5.L1
妊娠悪阻で入院したとき、隣で入院してる人の見舞いに来るお姑さんがクチャラーで発狂しかけた
物を食べてるわけじゃないのに、ずーっと口をクッチャクッチャチュッパチュッパ鳴らし続けてるの
「病院は快適ね」なんて言って、本読みながら一日中平気でいる
その間ずーっとクッチャクッチャチュッパチュッパ
音が大きいから耳栓してても聞こえてくる
悪阻で気持ち悪いのに、その音に耐えかねて、お婆さんに今にも暴言を吐きそうになり
もう、わけが分からなくなって、音が聞こえなくなる場所まで逃げて、
壁に頭をぶつけて不快な音を消してる最中に看護師さんに見つかり
「あの不愉快なババアをどこかにやって!気持ち悪いの!耐えられないの!タヒんでしまいそう!」
と訴えて、部屋が移動になった
人が発する音でタヒにたくなるくらい嫌な音があるんだってことが衝撃だった
続きを読む

19 :きまぐれ鬼女 2013/04/24(水) 23:15:13 0
今日の昼、自宅にクソトメ襲来

トメ「嫁子さん、授乳見せて~」カメラ片手に

襖が開き、幼児プレイスタイルでガラガラを振りながら旦那登場

トメ「ちょっ、なっ」
私「トメさん、見たいならトメさんも見せて下さいねー言いだしっぺからですよー」
旦那「バブーwwwww」ガラガラ大回転、子は大はしゃぎ

トメ、奇声上げて何か喚きながら逃走
連絡がつかなくて嫁子心配
続きを読む

316 :きまぐれ鬼女 2019/12/25(水) 21:25:00 ID:0nBJOS43.net
義母の考えた名前で申請して来た糞旦那
子供の名前は夫婦で考えると決めたのに
私に勝手に出し来て
だまし討ちみたいな感じ
もう義母の言いなり
本当に情けない
キラキラネームではないが古臭い名前
ヨネとか梅とかそんな感じ
信頼関係もあったもんじゃない
子供を連れて実家に帰ります
続きを読む

581 :きまぐれ鬼女 2016/08/13(土) 22:30:33 ID:ysDAlI/N.net
私もウトメ陣痛中~退院日まで皆勤賞だった。
産後の手伝いも何度断ってもゴリゴリ強引に来たよ。
毎日来るのはやめて欲しいと言ったら
「毎日顔出すのは当たり前だ!!」とキレられた。
旦那も「うちの親は常識ある!非常識なのはお前だ!」「お前の親ばっかり産後の世話してずるい」だし、
こういう奴らは相手を気遣う脳がないから言っても理解できない。
病院の協力仰いで徹底的に入り込めないようにするしかない。
続きを読む

627 :きまぐれ鬼女 2016/08/16(火) 03:03:58 ID:K1S5rVB8.net
眠れないので吐き出し

初産で出産予定。

義両親には出産が終ってから連絡して欲しいと旦那にお願いしたらキレられた。
俺は出産に立ち会わなきゃいけないのに誰が買出しに行くんだ!と、訳わかんないこと言われた。
出産中そんなに頻繁に買出しに行く必要があるの?と聞いたら出産なんて初めてだから分からない!と更にキレられた。
そりゃいち早く赤ちゃんは見てほしいと思ってるけど、出産に集中したいし、あまり苦しんでいる姿は見られたくない。
同じ女性.だから出産時は義母にはいてもらったほうがいいでしょ?というのが夫の言い分。
いや迷惑なんだけど。

とにかく義両親にとっては義姉の出産が基準で、義姉のときはこうだったのよ~という話しばかりされるが、多分私の出産は義姉のようにはいかないと思うんだよね。
多分参考になると思って話してくれてるんだろうけど。
陣痛も分娩も退院も付き添う気満々。
産後は実家がないので夫実家にお世話になる予定。
退院時にベビー籠が必要よ!娘の退院の時もそれで実家まで運んだのよ!
って言われたけどチャイルドシート使いたいわ……
夫にはチャイルドシートの件や出産時の件で少し間に入って貰いたかったけどあてにならず。

義母は検診にもついてくる。
お腹を触られるのが嫌になってきた。
なんかもう、自分の子じゃないみたい。
ただ〇〇家の孫を産む機械みたい。
続きを読む

830 :きまぐれ鬼女 2016/09/12(月) 01:46:10 ID:32hzn59O.net
大量の物資を持ち込めるほどの距離にトメが住んでいるなら旦那が実家に帰れよ…
というかそういう衛生観念が低いトメを頼るような家事能力の旦那は家に残さない方が良い

以下、自分の体験談

出産前に退院後にすべての準備が整っているように色々と支度をしておいた
で、出産して戻ったら旦那が全部の部屋に衣服やら本やら散乱させて
後は埃除けシーツを取って寝かせるだけだったベビーベッドの上に
洗ってたたむのが面倒だった洗濯物が山に積み上げられていた

ついでにいらない買わないとトメに言ったはずのラックや歩行器が勝手に持ち込まれているし
あったはずのストックは何故か全部食べられているし(トメが来た時に作り置きこんなにあるからとごちそうしたと供述)
せっかく洗ってしまっておいたベビー服をトメがチェックしたようで
たたみもせずにぐちゃぐちゃに箪笥に突っ込まれていた

ええ、一生でここまで切れたことないってレベルで盛大に切れましたとも…
続きを読む

このページのトップヘ