きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

妊娠 ・ 出産

108 :きまぐれ鬼女 2018/04/07(土) 14:19:49 ID:Fu6jQXlZ.net
さくらこ、かおるこみたいな古風な名前にしたくて、すみれこにしようとした。
けど…なんかお花畑でもくれこにしてしまった。
本当に馬鹿だと思うんだけど、ちゅりぷこも考えたんだ。
それはすごく反対されて辞めたんだ。
反対されて今では感謝してるけど、もくれこも周りの反応が微妙すぎてつらい。
すみれこにしたら良かったよ…。

漢字は木蘭胡です。
続きを読む

198 :きまぐれ鬼女 2015/08/11(火) 13:00:45 0.net
先週、安定期に入ったので妊娠を報告した
「嬉しい、家族が増えるっていいわねぇ~」
は?この子は私たちの子であって、あんたの家族じゃないし
結婚してほんの数回しか会ってないくせに家族呼ばわり不愉快
続きを読む

524 :きまぐれ鬼女 2016/08/28(日) 04:50:02 0.net
車の中で子供を産んでしまったことが修羅場。
怪我も後遺症もなく、今日も元気に成長してる。
息子の寝息を聞きながら、初カキコ。
続きを読む

484 :きまぐれ鬼女 2018/09/07(金) 11:30:39 0.net
子どもが産まれて見舞いに来て抱っこして可愛い可愛い立派に産んでもらえてよかった、も平気だったけど「連れて帰ろうかな~」って言われたのが無理だった
5chだとよく見るけどほんとにいう人がいると思わなかった
冗談でも産後の女の前で連れ去りたいは言わないよね
続きを読む

79 :きまぐれ鬼女 2010/12/17(金) 15:18:07 ID:yUAsNUJU
会社帰りの電車にて、優先席にお爺さんお婆さん妊婦さんが座っていた。
途中の駅で太めのおばさんが乗ってきて、妊婦さんに
「ここは年寄りのための席なんだから座るんじゃないよ!さあ立って!」と
絡み出した。

妊婦さんは「すみません、つわりで気分が悪いので・・」と軽く断っていただんが、
おばさんは振り上げた拳を引っ込めにくいのか「子供孕んだのはあんたの勝手でしょ!」と
キチ外じみた絡み方をはじめた。

そしたら大人しく座ってたお爺さん(見た感じ80才以上)が、おばさんに対して
「だまれ馬鹿者!ここは優先席であって年寄りの席ではない!」
「貴様のようなもんより身重の母親が優先されるにきまっとるだろ!」
「大体なんだ!醜く超え太りおって、三途の川の渡し舟が沈まんように
少しは痩せろ!身体を動かせ!楽をしようとするな!みっともない!」
とデカイ声で一括した。

迫力に押されたのでか、おばさんはちゃんと妊婦さんに謝って、
お爺さんにも「すみませんでした」と侘びていた。
お爺さんも「分かればいいよ、私も言い過ぎた」とさっぱりと許していた。

なんか、スゲーカッコよかった。
一連のやりとりを優先席に座ったまま眺めてた自分が恥ずかしくなった。
続きを読む

384 :きまぐれ鬼女 2018/07/19(木) 13:08:56 ID:xhorKnBs0.net
妊娠検査薬で陽性.反応出ただけで報告されたんだけど、反応に困るからやめてほしい
まだ病院にも行ってないみたいだからおめでとうとも言いにくいし…
病院はどこがいいかなとか葉酸サプリ飲んだ方がいいかなとかもういい大人なんだから自分で考えて
LINEだけじゃ飽き足らず電話とか勘弁してくれ
こっちは熱出した上の子と生まれたばかりの新生児抱えてそれどころじゃないのよ
続きを読む


387:名無しさん@HOME2012/05/08(火) 06:26:15.34 i
義両親が出産して退院後、そのままレストランにいかないかとゆってきました。
もちろん、新生児を連れて…
私の両親が反対しましたが、夫は自分の両親の顔をたてない、好意を無駄にしたと激怒。里帰りするなと言い出す始末。
いきなり新生児をそんなところに連れて行きたくないし、何より授乳室もオムツを変えるところもないのに…そのことを伝えても、夫はなんで自分の親の好意がわからないんだ、社会経験が少ないからだと全く伝わりません。
私の親は、赤ちゃんのことはもちろん、私の身体のことも考えられない男だと怒っています。
これは普通のことなのでしょうか…私の両親が考えが古いだけなのですか?
皆さんの意見が聞きたいです。。
続きを読む


142:12014/04/21(月) 20:59:43.45 0
長いうえに初めて投稿するので読み辛いと思います。ごめんなさい。

結婚当時からかわいいかわいいムチュコタンをとった私が気に入らないテンプレトメ。
妊娠した時もうるさかったが、娘だと分かったら「男梅!」とこれまたうるさかった。
そんなに嫌なら構わなければいいのに、私が出産後、面会時間外にも関わらず
病院に1人でやってきてベビーベッドに寝る娘を勝手に抱き「役立たずを産んで!」とギャーギャー言い始めた。
反射神経が悪いためか(?)人に反射的に言い返すのが苦手な私は、
日ごろからトメに何か言われたら頭が真っ白になってしまい黙ってしまう。
この時も、娘を取り返さなきゃ!とは思うけど、上手に言い返せず
「やめてください」と消え入りそうな声で言うのが精一杯だった。
そこに娘の泣き声を聞きつけたのか、助産師さんが登場。
「あれ?面会時間じゃないですけど…」とトメに言うも、
トメは「このバカ嫁、女なんか産んだんですよ!信じられませんねぇ!
跡取りを産めってあんなに言ってたのに!女なんてなんにも使えやしない!」
と完全無視で助産師さんにギャーギャー訴えだす。
恥ずかしいしむかつくしもう泣きそうになったとき、
助産師さんが「まぁ…お姑さん、かわいそうに…」と口に手を当てて憐れむような声を出した。
続きを読む


763: 名無しさん@HOME 2010/01/12(火) 22:20:16
旦那が入院してからイビリを始めたウトメ。
旦那がこんな状態では私が旦那に言えないこと、言っても旦那に止める方法がないことを逆手にとって。
「(入院中に結婚3年を迎えた)石女は消えろ」
旦那が入院中にどうやって妊娠しろと言うのですか?と言ったら「あんたが嫁じゃなきゃ息子は健康だったわ」と。
定番の住民票ロック引っ越しはやった。
そして旦那は放射線治療の前にセーシを採取していた。
なので今旦那の忘れ形見が横で寝ています。
でもウトメには一生これは教えないつもり。
続きを読む


348: 名無しさん@HOME 2011/10/11(火) 18:53:21.07
本当にdqn。
昔元偽家族にした事。

新婚から二世帯で住んでて私が妊娠したら、家事や仕事を押し付けられなくなるのを危惧したのかトメに腹パンチされて流産した。

流産した当時は元旦那も泣きながら謝ったりしたけどすぐにパパママと一緒に流産を私のせいにしだした。
私はもう無理だって思ったけどどうしてもアイツ等に復讐しなきゃいけなかったし、もう相討ちになってもいいから何かしたかった。

一旦切ります
続きを読む

このページのトップヘ