きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

妊娠 ・ 出産

343 :きまぐれ鬼女 2016/06/21(火) 10:06:28 ID:NKP
安産とか難産って医学的基準はあるんだろうけどどこで線引きしてるのかな
私は娘のとき陣痛来て病院着いてから17時間の間子宮口5センチから開かなくて苦しいったらなくて
ラスト30分くらいで一気に全開+恐ろしいまでの息み感で産まれた
先生や助産師からは安産ですよ!って言われたけどどこがじゃー!って思ったよ
最後の4~5時間くらいは産む以前に痛みで自分がタヒぬと思って唸りながら泣いてた
続きを読む

645 :きまぐれ鬼女 2014/09/23(火) 23:30:39 ID:JSaQgudeO
5年付き合って別れたロミオから来たメールを晒す。
「やぁ、君を久しぶりに街で見て驚いたよ。あまりにも綺麗で、洗練された姿…。
やっと僕にふさわしくなったんだね。あの頃の君とはまるで雲泥の差だ。
君の事をお母さんに話すと結婚の許しが出たから、嬉しくて…。
君との思いでのレストランで食事しながら愛を確かめ合おう。
指輪のサイズはあの頃と変わってないよね?あの頃作った指輪を君にやっと贈れる嬉しさが胸を締め付けるよ。
君と一緒にいたガキは誰?もしかして僕と君との子供かな?名前は何にしようか。僕と君の名前を合わせてサリューなんていいんじゃない?
サリューも連れてきていいよ。君と僕とサリューのお母さんの4人で新たな生活のスタートを飾ろう」

5年前に別れたお前の子供が新生児なわけあるか!
続きを読む

625 :きまぐれ鬼女 2015/11/20(金) 21:38:08 0.net
相談です。

私 28歳
嫁 29歳 現在二人目妊娠中 三~四ヶ月くらい
長男 4歳

今さっきのことで私も動揺が隠せませんが・・
今日、嫁の定期検診がありました。
するとクラミジアの陽忄生反応が出たとのこと。

薬を飲むことが子供に影響はなさそうなのでそれは安心したのですが。

嫁は私の浮氣を疑い、決めつけてかかっていますが、
本当に心当たりがありません。

浮氣はしてませんし、最後に風イ谷に行ったのは約二年前です。
そして丁度そのころ、嫁は妊娠してたんですが(発育不良で流産)、その頃の検査では陰忄生だったそうです。

もちろん、自分の身の潔白を証明すべく、すぐに検査を受けにいくつもりですが、
色々調べた結果、不安なことが一つ二つ・・

①自分が陰忄生だったら、嫁の陽忄生はなに?
②自分が陽忄生だったら、嫁から浮氣確定にされそう

検査から結果が出るまで一週間程度かかるようですし、その間をどう過ごしたらよいものか。、
夫婦間は良好です。最後に嫁としたのは一ヶ月以上前です。妊娠発覚以来、しておりません。発覚以前は週一~二程度の頻度でした。

なんとか・・うまく切り抜けたいのですが
どうしたらよいものか・・

皆さま
忌憚のない意見をお願い致します。
続きを読む

582 :きまぐれ鬼女 2011/10/04(火) 10:01:07 0
先日、義弟嫁さんが男女の双子を出産したので義妹さんと一緒にお見舞いに行きました。
うちのトメは自称サバサバ系の洗練された都会人のデキル姑。実際はただの過干渉
でイヤミ婆。

義弟嫁さんと義妹さんと3人で和気藹々話してるところへトメ参上。
最初は普通にねぎらったり連絡事項を話してたりしてたのだけど、ふと「男女の
双子ってねえ…ちょっと…アレよね?あんまり良くないってされてたわよね?ああ
義弟嫁さんを責めてるわけじゃないのよ?ただね…」
と言い出して、私、こらえきれずにプーーーーーッ!!と噴出してしまった。
それというのも、つい10分ほど前に義妹さんが「うちのお母さん絶対こう言うよ!
『男女の双子って…アレよね?よくないのよね?ああっ責めてるんじゃないのよ?』」
とトメの物まねして、3人で大笑いしてたからw
ものすごくそっくりだったw
続きを読む

143 :きまぐれ鬼女 2001/10/18(木) 19:58:00 ID:9oTlF/kX
やられた~~~
スーパーで、荷物満載のカートを腹に激突された。
私はもうじき6ヶ月の妊婦。いかにも妊婦の格好をしていた。
カートを押していたのは4歳くらいの男の子。近くに親はいない。
思わず「う!」となって、お腹をかかえてしゃがみこんだら
周りの人もビックリして取り囲まれた。
やっと現れた母親が、「○ちゃん、そこにいたの~」とやってきて
何も言わずに立ち去ろうとしたんだけど・・・
すっごい恐そうなオジサン・オバサン夫婦に捕まって
散々お説教をされていた。私は店員さんに、別室へ連れていかれ(そのまま病院)たので
後のことは知らないけど、近所の人に聞いたらかなり長時間やりあったらしい
逆ギレしたその母親は「謝ればいいんでしょ、スイマセンデシタ!フン!」と
捨て台詞をはいて、会計の済んでいないカートそのままに出てったそうです。
会員登録しているから、「住所わかるけど・・・」と店長に言われたけど
実害はなかったんで、そのままにしました。
怒ってくれたオジサンオバサン夫婦に感謝してます。
最近、こういううるさ型の人って減っちゃったよね・・・
続きを読む

36 :きまぐれ鬼女 2004/02/13(金) 17:05:00
産婦人科と内科の小規模な病院で看護士をしてます。
先日待合室で…Aさんがベベの検診に旦那さんとトメと来ました。
入院中、話が合い仲がよくなり久しぶりに顔を見たので挨拶をしました。
ベベも元気でAさんが抱っこをして私に見せてくれました。
するとトメが
「この子は何も出来なくて全部私が世話をしてるんですよ、
抱っこもヘタだし、授乳もヘタだし、子育てのことが何も
分かってないし…ほら抱っこ代わりなさい。ヘタなんだから、
孫子ちゃんが可哀想よ」
…入院していた時は、トメは遠くに住んでいるから気が楽だ、とAさんは
言っていたので、トメなりの 謙 遜 の 類 だなと思っていて(よくある)
「大丈夫ですよ」と返したりしていたけど…トメは
「結婚生活も分かってないし、学がないし、恥じ知らずで生意気だし、
本当にデキの悪い嫁で入院中も気が気ではなくて…私は忙しくて
来れなかったけど(旦那さんがお見舞いに来たときに「町内会の旅行に
行った」と恥ずかしそうに教えてくれた)何かご迷惑おかけしませんでした?
嫁のお母さまも親だからか、品がないし(いい人だったYO)…」
とエスカレートし嫌な空気が。
続きを読む

1 :きまぐれ鬼女 2021/02/15(月) 19:13:54 ID:hCPJ2KaL0.net
なんとかして俺の子じゃないことを証明したい
続きを読む

372 :きまぐれ鬼女 2013/08/29(木) 14:10:02 0
自分の修羅場語っていいですかね

自分が中学生1年の時、母親が子供を身ごもった
ある日学校から帰ると唐突に母から知らされた。
母「ねえ、なお(自分の仮名)弟欲しいって言ってたよね?」
自分「えーそうだっけ?(多分言ってない)なんで?」
母「お母さんね、赤ちゃんできたの」
自分「えっ本当かよ」
母「本当。なおの為に産まれてくるんだよ?」
のような会話をして、当時どうすれば子供ができるのかを知ったばかりの自分にとっては
弟妹ができる喜びより、両親がまだそんなことをしているんだと知ったショックの方が大きかった。
そんな想いも束の間、それから数日後の夜に人生最大の修羅場を迎えた。
夜中寝ていると、両親が一階の和室で言い争っているのが聞こえた。
その時ふと「これは赤ちゃんのことと関係あるな」と直感して忍び足で会談を降り、聴き耳を立てることにした。
話の内容からすると、どうも親父にとっては身に覚えのない子供を母が身ごもったことを、母に問い詰めているようだった。
その言い争いの中で母が言った言葉が今でも忘れられない。
母「なおが弟欲しいって言ったから子供を作った。それはあなたとは関係ない。子供の父親も関係ない。
そもそもお互いレスだったんだからあなたにも責任はあるハズでしょ」
その後シーーンと場が静まり返り、どうしたのかと襖を開けようとした瞬間もの凄い音がした。
親父が母に平手うちしてた。
そこからもう近所に丸聞こえの絶叫を母がしはじめたが、誰かの通報で警察がうちにやってきて、
一悶着あった後、帰って行った。
ちなみに自分は絶叫と同時に何故か自分の部屋に飛び戻り、タヌキ寝入りを始めて、父が2時間後覗きに来ても寝たふりをしていた。

その後両親は離婚。
もちろん自分はあんなことも言われたし、将来のこともあるので(経済的に)母子家庭は避けたいなと思い、
父親について行った。
もちろん中学生の子供だったから裁判がどのように進んだのかも知らないし、結果どうなったのかも知らない。
あれから高校入学と大学入学の時に会っただけで、それ以外母親とは一回も顔を合わせていない。
まあ元々ネグレクト気味だったので今さら気にもならないが、今頃どこで何をしているのか親父は知っているのかな。
続きを読む

495 :きまぐれ鬼女 2014/11/24(月) 10:00:26 ID:C5T
どうしても娘が欲しい義兄夫婦だが、何度チャレンジしても産まれるのは男の子ばっかり。
その数6人。(双子含む)
義兄がもうむりだ
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング