きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

妊娠 ・ 出産

643 :きまぐれ鬼女 2013/05/07(火) 22:56:17 0
鳥取から岡山に抜けようとした山道で車が故障
山と山の谷間だったせいか、今時携帯が圏外
熊注意の看板多数
最後に民家を見てから、車で30分以上走った
通る車もなし
同乗の嫁は妊娠9ヶ月で、里帰り出産に向かう途中だった
幸い、次の日の午前中に車が通りかかったので
必タヒに呼び止め、JAFを呼んでもらった
明かりもない山中で、お腹の大きな嫁と夜明かしした時の恐怖は忘れられない
今産気づいたらどうしよう、とか、熊が出たら俺はタヒんでも嫁と腹の子は守るぞ、とか
三毛別の熊の話「熊嵐」とか思い出しちゃって内心gkbrしてた
嫁を不安がらせないように、必タヒで明るく振舞ってたけど内心マジ修羅場だった
続きを読む

513 :きまぐれ鬼女 2013/05/06(月) 18:10:14 0
三つ子を妊娠&出産したときが最大の修羅場だった。
初めての検診で、お?袋、ふたつだよ~と言われ、夫も私も双子家系なので、やっぱりなー。とほのぼの。
ところが翌週、……三つ見えるね…と一気に先生が暗い顔に。
私は身長が147cmしかなく、三人となると…と看護師さんも渋い顔。
減数手術もすすめられたけど、どうしても決心できなくて、そのまま産んだ。
小さく産んでしまって、私のエゴだったんじゃないかと泣き暮らしたけど、その後はなにごともなく大きくなってくれている。
神様ありがとう。
続きを読む

7 :きまぐれ鬼女 2008/02/10(日) 19:47:31
ちょっと愚痴になるが聞いて欲しい
俺の家、俺と嫁、子供2人に俺のジジババの6人家族。
んで、この度3人目を嫁が妊娠して
俺ら家族でワー今度こそ女だねえ~なんてホンワカ話してたら
うちのババが冷たい声で一言

もういらないでしょ、これからは私達の老後の面倒を優先して
もらわなきゃね。
無駄使いする金なんかないわよ。
そしてとどめの一言

さっさとおろしておいで

凍りついたような空気
涙目の嫁は2階に駆け上がり
子供達もよくわけはわからないまま泣き出す

はあ~なんてババなんだ。
続きを読む

103 :きまぐれ鬼女 2014/02/12(水) 01:05:25 0
忄生同一忄生障碍の子とHしたのが修羅場だった。
体は女で心は男って奴なんだけど小学生からの友達で大学の時に心は女って打ち明けられた
んで試しに男は嫌いだけどHはしてみたいって相談されて顔も良かったし喜んで協力してHし
たら予想以上に男とのHが良かったらしくほぼ毎日Hして妊娠せてしまった。
当然墮胎するんだけど運悪くソイツの両親にバレて結婚させられそうになったのが修羅場。
続きを読む

529 :きまぐれ鬼女 2018/07/09(月) 18:59:44 ID:8B3EiXSP0.net
石の悲鳴が聞こえる
続きを読む

439 :きまぐれ鬼女 2015/12/12(土) 22:09:25 ID:Msx
20代で結婚し、紆余曲折あったものの3人目を出産(みんな男の子)。
実家に帰らず自宅で産後も過ごしていたが何故か元旦那は3人目に対してきつく当たり、まだ首が据わったばかりなのに泣き声が煩いからと私が所用で10分家を離れただけなのにバンボ(赤ちゃん用の椅子)に座らされて玄関に置かれる。
夜に息抜きしてきていいと言われ2時間ほど外出し戻ると赤ん坊だけが居間でスンスン泣いていたりした。
続きを読む

886 :きまぐれ鬼女 2016/07/13(水) 15:28:45 ID:F7H
自分という存在が、両親の愛の結晶ではなかったという事を知った時。
アレコレ書いてるとタヒぬほど長くなりそうだから簡潔に書くと、
・父は実はゲイ
・就職した会社での信用を得る為家庭を築き、子供を持ちたいと考える
・そんな時期に元カノに再会(元カノ=母。高校時代に母から告白され付き合うが父がゲイとして目覚め破局という過去。)
・懐かしさから2人で何度か遊ぶうちに母から「子供の為だけの家族をやってもらえないだろうか。」と言われる
・父が聞いたとこによると、母の父親が昔から理不尽な人物で、妻が働けば「俺様が寛容だから働かせてやってる。」、専業になれば「俺様を神だと思って敬え。」などと発言していた為、『旦那・夫』という存在が生理的に受けつけないらしい
しかし女に産まれたからには血を分けた実の子を産みたい、だから協力してくれないかと言われたそうだ
・ぶっちゃけ渡りに船な父、了承
・生活費などは毎月等分、家事は母、基本全て自由でいいが何よりも子供最優先、行事には必ず2人共が参加、決して子供に寂しい思いをさせる事はならないなどの決まり事を定めて結婚
・結婚後はとにかく子作りに励みまくって無事結婚した年に妊娠、翌年俺が誕生

まさかこんなやり取りがあったなんてと愕然とした。
今では自分で「世の中には様々な形の家庭があるんだな。」と納得したが、カミングアウトされた直後は動揺したw
わりと頻繁に遊びに来てた父の友人は彼氏だったってのも驚いた。
続きを読む

123 :きまぐれ鬼女 2010/09/16(木) 18:46:57 0
ごめん、これはエネ物件?
なんか自分の感忄生に自信が持てなくて、判断がつかない・・・

夫とは親戚の紹介で知り合った、見合いはしてないけどほとんどお見合い結婚のようなもの。
夫34、私31妊婦。

妊娠してから知ったんだけど、夫が私と結婚したのは大トメの強い薦めだったらしい。
大トメは何か狐つき?みたいな人で
「私子は○(大トメの夫)の生まれ変わりを産む娘だ。だから絶対私子と結婚しろ」
と言ったんだそうだ。

大トメの夫はこのへんの土地じゃわりと有名な「立身出世の代名詞」のような人。
この人が創立した会社で今も一族のほぼ全員が働いている。
大トメが狐つき状態になったのはこの夫があちこちに愛人を作り始めてかららしい。
夫が亡くなってからも症状は一進一退。
完全におかしくなるわけじゃないけれど、言動のはしばしが変。

精神状態が不安定ながらも大トメは今も実権の大部分を握っていて一家の長。
その大トメが
「○の生まれ変わりを産む娘を逃がすな!」
と言うので私と結婚したんだ、と旦那は言う。
続きを読む

779 :きまぐれ鬼女 2011/11/09(水) 10:20:39 0
はっちゃけなのかDQN返しなのかエネミーか迷ったけどこっちに。
もう15年くらい前の話。
姉・元旦那・妹の3人兄弟。
この元旦那の妹が不妊。
すると元ダンナの姉がはっちゃけたのか、代わりに私が産んであげる!と言いだした。
体外受精とかかなと思ってたら、なんと義姉は実の妹の夫とそういう仲になってた。
さすがに倫理的にどうなのかと思って言ったら、姉妹のいないあなたには姉妹愛が分かってないと言われた。
姉妹がいない人は同忄生の友人ができないとか(友人はちゃんといる)
あなたの不妊に妹をまきこまないで(私も当時不妊治療中、でも義妹の不妊とは関係ない)
とかとても攻撃的だったのでDQN返し。
元旦那の従妹の結婚式でバラしてやった。
化粧室で花嫁のご友人達と世間話にかこつけて
「本当にここの一族は自分の親族を大事にするんですよ。
うちの義姉なんて実の妹のために体まではっちゃって。すごいですよね!」
と、姉妹想いすごい私にはマネできないと感心した風を装ってバラした。
おしゃべり新婦友人により速攻会場に広まった。
義従妹の式が微妙な感じになってしまったけど、この義従妹も私に不妊pgr
「義妹ちゃんみたいにあなたから不妊菌うつされたくな~い」
とか嫌味満載だったのでついでに仕返しした。
義理の姉妹の男女問題に口を出したのもDQNだったし、おめでたい席に水を差したのもDQNだった。
続きを読む

86 :きまぐれ鬼女 2019/12/07(土) 17:38:35 ID:Hp.zq.L1
嫁が俺母との関係のことでグチグチ言う。
嫁のワガママとは言わない。嫁はよくやってるし、嫁の気持ちもわかるんだが…

嫁と俺の兄の嫁、つまり兄嫁は10 ヶ月違いで女の子を出産。
嫁と兄嫁の仲も悪くない。兄嫁はしっかりものの嫁のアドバイスを求めたりもしていて、嫁も兄嫁さんの雰囲気の良さにリラックスするんだと言っていた。
俺母は割とやってやるやってやる、あげるあげるって言うおせっかいおばさん。
嫁が娘にやりたいことを、やってやると言ってくるんだ。
嫁は「娘の初めてのことは夫婦でやりたいんです」と断っていたし、俺もはっきりと「嫁と俺が母親で父親なんだぞ」と言って母親のすることを止めていた。
初めてのお風呂、初めての哺㲗瓶、初めての離㲗食、初めてのベビー服、初めての靴
嫁は元アパレル勤めだったし、基本的に服や靴に拘りもあったのでとにかく、母親が買ってきてやったというものを拒否、俺も気持ちもわかるが、俺も嫁とで選ばせてくれ、勝手なことをしないでくれと言っていた。
そしたらその矛先が兄嫁に行った。
兄貴は抜けてるところがあるので、母親から嫁を守れと言っていたのだが…
兄嫁は母親のやることなすことを好意的に受け取っていた。
兄嫁は両親が外国でゆっくり2人暮らしているせいもあるのだろうが
初めてのお風呂も、複数の目があるから失敗せずに助かる。
哺㲗瓶でのあげ方、先輩がいるからお手本になる。
離㲗食は味見係が2人いるから助かる。
服も靴もありがとうございますは。私も今度選びたい、一緒に行きましょう。色々教えてください。
母親も、好意的に受け取ってくれる兄嫁の方が可愛いと思うのもわかる。兄嫁とどんどん親交を深めていく。
子供の雛人形、俺たちには電話で「雛人形は領収書送ってくれたらお金払うから」と言ってきたが
兄嫁とは一緒に買いに行ってきたらしい。
ハーフバースデーも、誕生日も家族だけでやりたいと嫁は言っていてその通りにした。
兄嫁は両親を読んで誕生日会をしていた。
兄嫁両親が外国にいるから、お互い気軽に写真をシェアできるようにインスタグラムでそういう写真を沢山アップするんだ。
嫁もインスタをしていて、繋がっているからか、そういう情報を知り、モヤモヤするらしい。
でも、自分のやりたいようにしているのにモヤモヤするのも嫌らしく、それも含めて俺に母親や兄嫁の愚痴を言ってくる。
結局は隣の芝生は青く見えるとかいうやつなんだろう。SNSをやめたら?と言うと
SNSをやめたらそれこそ兄嫁さんのこと気に食わないと言っているのがバレるじゃないって言うわけ。
じゃあどうしたい?って聞いたら、泣き出した。
嫁は「どうしたい!?って質問は責められてるみたいだ」と言って泣く。
嫁はとにかく母親に色々されたくない。でも兄嫁と母親が仲良くしているのも嫌ってことらしい。
かれこれ3ヶ月、また兄嫁が母親と◯◯に行ってると泣いてグチグチ言うてくる。
俺はどうしたら良いんだろうか、どうやってやるのが1番なんだろうか?
続きを読む

このページのトップヘ