きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

笑える話

729: 名無しさん@HOME 2011/05/02(月) 21:33:29.27 0
勝手に私の化粧品などの消耗品を使うコトメ。
どんなに〆ても部屋に忍び込んで使う。(和室なので鍵が付けられない)
頭に来たので私のトリートメントウォーターの容器に砂糖水、化粧水などにハッカ油を仕込んでおいた。
使った時のコトメの絶叫は本当に凄かったwwwww
DQ返ししてからも何回かパクりに来てたみたいだけどその度に上に書いたような爆弾物ばっかりだったので一ヶ月ぐらいで全くそういうのは無くなった。
続きを読む

71:名無しさん@おーぷん2016/04/03(日)16:14:33 ID:juP
リアルタイム友やめ話。

先々月、友人A子が出産した。
その少し前、共通の友人達とお茶した時に
「出産祝い何にする?」
という話題が出た。私は少し躊躇ったけど、こんな気持ちでは祝えないから…と
「実は、A子から嫌われちゃったみたいなんだよね」
と切り出した。友人達から
「どういうこと?」
と聞かれたから、フェイスブックで、制限リストに入れられてるっぽいことを話した。
続きを読む

792: 名無しさん@HOME 2008/10/10(金) 12:30:31
流れ読まずに今さっきの事
トメからたらば蟹と伊勢海老が届いたよー
甲殻アレルギーが出てしまって…って言ったらタラバキタコレ。
今夜は蟹しゃぶ\(^o^)/
明日は伊勢海老\(^o^)/

あ、そういえば甲殻アレルギーの前に「友人の弟が」って入れるの忘れてたっけか。
まぁ…いっか、友人弟も甲殻アレじゃなくてただの体調不良から来る蕁麻疹だったし
後で蟹と海老のお裾分けに行こうかな。
続きを読む

527:名無しさん@HOME2011/06/03(金) 15:08:01.60 0
以前、職場に略奪が趣味のハイエナ女子が入ってきて

職場の自制心弱そうな男を既婚未婚問わず
一通り食い荒らした挙句に一年足らずで
奥さんと別居中の(元)同僚と
出来略奪寿退社したけれど
奥さんからは
「夫がなかなか離婚に同意せず困っていたので大助かり」

他同僚一同からは
「また略奪虫が動き出さないよう(新)奥さんをしっかり縛っといてください」
との(「お似合いですよー」という言葉のオブラートでくるんだ)
お祝いの言葉をいただいていましたwww

最 初は「周囲はもちろん元奥さんにまで祝福される幸せな私(はあと)」と浮かれてましたが元奥さんが手放しで祝福する意味に気がつくまでそう時間がかからな かったらしく一時期は自分が食った情弱男子やたいして仲良くなかった同僚女子たちにSOSメールや愚痴電話がかかりまくってました。

子が生まれてから(元)同僚も田舎の親と同居するために退社したのでその後どうなったかは分かりません。

続きを読む

205: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日:2009/07/27(月) 03:04:36 ID:5rWvrEMK0
うちのアパートの敷地内には、
引越しの時や配送トラックのための一時駐車スペースがあるが
そこに、ここ3カ月ほぼ毎晩停めてる黒いマークIIがいる。
自転車駐輪場の邪魔になるので、管理会社が二回ぐらい貼り紙したが効果なし。

ここを参考に制裁をしようと思ったが…
マヨネーズ、ケチャップ…食べ物がもったいない
ウンチ…汚くてやりたくない
剥離剤、ガスケットリムーバ…わざわざカネを出したくない
クギ…交通の邪魔や危険があるのはちょっと…

で、1週間ほど前、唐揚げをやったのを思い出した。
うちは天ぷら→フライ→唐揚げで油を処分するので、
真夜中に、その油(500mlほど)をフロントガラスを中心にタラタラとかけてやった。

次の日、朝7時30分ぐらいから30歳ぐらいのスーツ着たサラリーマンが騒いでる。
ワイパーを動かしてしまったらしく、乳化した油でウィンドウが真っ白!
「昨夜、不審な人物を見ませんでしたか?」と聞かれたから、
「迷惑駐車してるクルマなら、今も目の前にありますねwwwww」と言ってやった。

強烈な制裁ではないけれど、参考までにどうぞw
続きを読む

521: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/15(火) 08:54:28.82 ID:MfIz/R3d.net
高校生の時、学校の校舎にうりぼうが現れた
みんなでかわいいかわいいとひとしきり騒いだあと寮に戻ると
「イノシシが現れました。生徒は寮から絶対に出ないように」
と放送ががかかった

さっきのうりぼうの親かな?と思っていると、寮の窓からイノシシに追いかけられ必タヒで自転車を漕いで逃げる先輩を発見した
別の先輩が寮の門扉を開け放ち、こっちだーと叫ぶと、自転車を漕ぐ先輩は急いで学校の外に脱出して行った…イノシシといっしょに

ドスンという音が聞こえ、先輩がタヒんじゃう!と思っていたら、しばらくして自転車を漕ぎながら帰ってきた
学校の外柵沿いにかなり深い側溝(幅1.5m、深さ2mくらい)が張り巡らされてるんだけどイノシシは門扉を出てターンしたあとそのまま落ちていったらしい

みんなで見に行くとイノシシが側溝をうろうろしていた
何日間かそのままだったけどいつの間にか居なくなっていた
続きを読む

83:名無しさん@お腹いっぱい。2007/07/31(火) 19:53:06
次の問題を嫁に出してみそ

問い
ディズニーランドではレストランやグッズ売場に品物を搬入する光景を見たことがないと思います
何故でしょう?


答え
ディズニーランドの地下には品物搬入用の通路が張り巡らされているから

メルヘンな回答を期待します
続きを読む

650:名無しさん@おーぷん2016/02/02(火)07:42:15 ID:tdy
自分に対して受けた衝撃

生まれてから先月までパジャマを着ないで寝たことがなかった。
1年中長袖長ズボンのパジャマで夏はガーゼ地、冬はフリースや軽めのスウェットを着て寝ていた。
子供の頃からの習慣だし、自分の汗がシーツに直に吸い込まれる感覚がなんとなくいやで。
どんなに忙しい時でも、ホテルにもパジャマを持参していた。

朝起きたら体全体が少し凝ってるというのも、私にとっては当たり前のことだった。
高い布団やマットレスも試したが、大して効果はなかった。
元々、肩幅も広く骨太でがっしりしている体型で朝以外は凝りと無縁なのだが。

プラス、自分では気が付いていなかったが、寝始めの体勢が必ず仰向けで気をつけらしい。
最近結婚して同居し始めた夫に指摘されて初めて気がついた。

冬になると寝起きのだるさと肩こりが格段に上がり、今年は寄る年波もあってか、
毎朝憂鬱な気持ちになるくらいにはゴリゴリに凝り始めた。
辛そうにしていると夫に、パジャマを着るのをやめたら?と言われた。
パジャマと毛布がまとわり付きあって、重たく感じるから凝るのかもよ?
あと、気をつけ体勢で寝るんじゃなく、自分の楽な体勢で寝始めたら?とも。
そういえば確かに夫は年中Tシャツ+トランクスだけで寝ているし、
バンザイしたりミノムシみたいに丸まったり、いろんな体勢で寝ている。

最初は半信半疑だったが、Tシャツ+短パンで横を向いて寝てみると、
翌朝、体が驚くほど軽かった。
素脚が毛布とシーツの間でがするする動くことのなんと気持ちの良いことか。

更に軽さを追求するため、馬鹿みたいに嵩高のある羽毛布団を購入し毛布を廃止。
するする感増加のためサテンの布団カバーに変更。

毎朝、もう、天国かと思うくらい体が軽い。

40年弱もパジャマに固執し続け気をつけ体勢で眠っていた自分に衝撃。
冷たいシーツに素脚が包まれることの気持ちよさに衝撃。
続きを読む

98: 名無しの心子知らず 2015/01/13(火) 11:03:03.53 0
元旦那から「真剣に愛し合ってる人がいる、その人と結婚したい」と言われて
慰謝料もらって離婚した
元旦那は愛する浮気相手と早く結婚したかったらしく
スピード支払い、スピード離婚だった
その後母に「浮気相手からも慰謝料取れ!」と言われ、そうしようとしたところ
なんと浮気相手(と思ってた人)は浮気相手ではなく、元旦那と二人で会ったことすらなく
元旦那がただの勘助だったことが判明した
そして元旦那からのメール

件名:ふと思う
本文
僕は悪い魔女に騙されていた
100歩譲って僕の勘違いだったとしたら
君は僕に慰謝料を返して僕の元に戻ってくるべきではないだろうか
分かっている、すぐには素直になれないだろう
だが僕たちは共に悪い魔女を倒し、絆を手に入れた
この絆は二度と、壊れない
続きを読む

このページのトップヘ