きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

笑える話

118 :きまぐれ鬼女 2012/10/02(火) 08:24:42 O
携帯からなので改行変だったらごめんなさい。
トメとは近距離別居で小梨な我が家。
うちの猫様がしてくれたプチDQN返し。

いつもネチネチと嫌み満載なトメ。
我が家にきては小梅小梅とうるさくいいつつ猫を愛でる。
こちらをチラチラ見ながらわざと幼児言葉を使い猫を撫でまくるから多少うざい。
猫様もやや迷惑顔(´ФωФ;`)

ちょっと撫でられるのがイヤになったのか、猫が玄関先にある自分のトイレに走っていった。
しばし猫砂をざっくざっくと掘り返す音が聞こえた。
その間にもそろそろ子供を~と嫌みを言うトメ。
夫と二人で計画立ててますからと言っても効き目無し。

続きを読む

881 :きまぐれ鬼女 2011/11/05(土) 11:25:59 0
鳥つながりで、
単なる愚痴メールなのかロミオ・ジュリメールなのか微妙なところですが

ロミオ・ジュリともに大学のゼミ仲間で、現在は夫婦。
私はロミオとは一時期付き合っていたが
別に本命がいて自分が浮気相手であることがわかり別れた。
ジュリはその本命とは別人、同窓会で意気投合して・・・っていうクチ。

ロミオ?「子供の泣き声で目を覚ます毎日。何をするにも制約ばかり。何をするにも
制約を先に考える自分が嫌になる。翼をもがれ、籠に入れられた鳥ってこういうものかな。
誰か籠の扉を開けてくれる人はいないのかな・・・なんてね!(ハートの絵文字)」(メール)

ジュリ?「本当は私はもっと高く羽ばたいていたのに。なんでだろう。頭が痛い
      私はもういろんなものをなくしてしまって、飛び立てなくなった鳥のよう」(某SNS)

・・・自分を鳥に例える感性.、お似合いだよあんたらw。
「飛べない」のは、いい年して高速出来婚したあんたらの自己責任でしょうが。
ジュリが会社辞めなきゃらならなくなったのも、祝儀を催促するような手紙を送って
教授や同期から疎遠にされているのも、金がなくて車を手放さなきゃならなくなったのも
ことごとく自業自得だろうが。そのうえロミオの誘い受けウザ。
(なお、ロミオのメールは同期に適当に送っているようなので完全放置だが、子どもが心配なので
ジュリがマジ病んでないか、親しかった同期が様子を見に行くらしい)
続きを読む

116 :きまぐれ鬼女 2012/12/18(火) 15:01:16 0
下ネタ、というか品性.を疑われるかもしれないので嫌いな人は注意。

同居同居うるさいトメ。近距離別居。スープがちょっとぬるくなる距離。
確かに仲は悪くないが共働きで夫は夜勤あり不規則、自分が飲食業で不規則&帰宅はだいたい午前。
そんな生活リズムに早寝早起きのウトメが対応できるわけがない。
何度も説明してるのにわかってくれない。
仕方がないので先月期間限定で1週間のお泊まり(トメのみ)決行。

結論から言えば5日目に帰っていった。
単に普段通りイチャイチャしてただけなんだけどね。
夫、ものすごく子づくりが大好きなんだ。
2日は我慢してたけど、3日目夜勤明けと私の休日が重なり徹夜明けのテンションで大フィーバー。
玄関で「おっかえり~!」と夫の一番のお気に入りの格好でお出迎え。
足が地面から浮いちゃうハグのあと、お姫様抱っこで寝室へ。
階段怖くて「落ちる!怖い!」と大騒ぎ(本当に怖かった)を階下からびっくりして見るトメ。
夫は気付かず「落っことさない!○ちゃんだいじ!」と普段と180度違うアホの口調。
そのまま3時間がんばった。新しい下着もサービスしたのでそれを見た瞬間トメのことなど忘れる夫。
「大好き」「愛してる」「あぁ~かわいい!かわいい~!」連発。
そのままどすんばたんと大騒ぎ、ちなみに夫婦の寝室のすぐ下がトメのいるリビング。
終わったあとは2人で爆睡5時間。夕飯の時トメは無言。夫「元気ないなぁ、風邪?」とひとり元気。

5日目の朝「行ってくるね~今日は夜勤だよ~」と出かける夫に「あの、お母さんもう帰るね」とトメ。
荷物をまとめ、義実家に帰っていった。午後から出勤の私が送ったけど。
今は平和で、訪問前には「今から行っても大丈夫?」と電話してくるようになった。

かわいい息子像をぶち壊してしまい、ちょっと気の毒だったDQN返しでした。
続きを読む

422 :きまぐれ鬼女 2011/11/16(水) 11:26:43 0
浮気した彼と別れてから別の人と結婚しましたが、それから二年も経ってるのにこんなメールがきました。
正直、困惑しています。

大好きだよ。○○。
たとえ人妻になって身体は旦那さんのものであっても、○○の心は俺のものにしていたい…って思ってるし、そうだと信じてる。

○○、愛してる。

骨折はつらい。
でも○○ヘの思いで胸の方が苦しいんだからな…こんなに俺を惚れさせといてどうすんの?
俺がお前に捧げるよって歌った歌覚えてる?
あの歌詞の通りだよ。
俺にはお前しかいないし、お前だけが一生の妻なんだ。

今日は寝るけど、俺は○○との時間を削るのは嫌だから、いつでもメールしてくれよな。
今年ももうすぐクリスマスだね、また一緒にディズニーランドに行こう。

おやすみなさい
俺の○○…
続きを読む

743 :きまぐれ鬼女 2011/10/29(土) 17:11:12 0
ハッピーハロウィン?
ハロウィンは感謝祭イブなんだよ。
こういうとなんか恋人のためのイベントに見えてロマンチックだよな。
だからさ、おまえも感謝すべき存在の所に素直になって戻ってこいよ。
唯一おまえを愛した、唯一おまえを支えた男の所にさ。
せっかくのハロウィンなんだから、トリックorトリートメントで、ナースコスプレでケーキ焼いてくれよ!
ブラウニーレベルの簡単なやつでも俺は許しちゃうダメなやつだからさ。

件名は、re:早めにつくよ、で意味不明でした。
別れた経緯は、たまたま大学が私と同じで面識のない男性.が私の上司になったのを、浮気相手だと疑い続け、仕事辞めろとせまられたので別れました。
その件についてメールで一切ふれてないのが気味悪いです
続きを読む

296 :きまぐれ鬼女 2011/10/13(木) 21:51:40 0
この間、喧嘩別れした男からのメールです。
恋人未満、友達以上という関係だったし、全然強烈な内容じゃないけど、せっかくだから晒します。


件名「悔しいな」
本文「僕はやはり君を忘れることができそうにない。
悔しいけど………君への本当の思いに改めて気づいたこと、嬉しく思ってたりもする。
ケセラ・セラ…いいよね。こんな僕たち二人のかたちも。
そう思わない?
土曜日、天気悪そうだけどどこ行きたい?」


「悪いけど、意味不明。さようなら」と返して着信拒否したばかり。
続きを読む

817 :きまぐれ鬼女 2011/07/27(水) 07:51:40 O
「君と僕の伝説を」
君と別れてからもうすぐで4年が経とうとしています。
4年と言えば大学生も立派に卒業するくらいの年月ですね。
蛍の光を一緒に歌ったことも今となってはいい思い出です。
さて、そんな年月に際しまして僕の思いを伝えようと思いペンを取りました。
思えば君にこうやって手紙を書くのも久しぶりだね。
あの頃はたくさんたくさん書いていたっけナァ…。
もしかすると今僕達が離れ離れなのは僕が君に思いを伝えるのを忘れてしまったからかい?
こんなことならもっと手紙を書けば良かったよ。
君を思い恋慕っては涙をのむ日々です。どんな夏の爽やかな日も…。
そうそう、僕は元気です。君がいないにしては上出来だ。
でも、やっぱり君が好きなんだ。初めて見つけた天使なんだ。
愛してる。変わらず愛してる。ダイヤモンドのように固いこの気持ち。
君に触れてどんどん磨かれ輝きだすような…そう、僕だけじゃ原石のままなんだ。
僕を優しく包んでくれた天使。
お願いだ、もう一度だけ僕にチャンスをくれないか?お願いします。






元カレからの朝6時過ぎに届いたメールでした。
ものすっっごく仕事できる人なのに、どうしてこんな…orz
続きを読む

845 :きまぐれ鬼女 2013/04/20(土) 12:46:31 0
義実家詣でから帰宅したのでやってきたDQN返しをカキコ
昔のお笑いネタなので、苦手な人はごめんね

トメはすぐに「タヒんじゃいたい」「私なんかタヒねばいい」チラッチラッな人
なんでそんなこと言うんですかーって言われたいのが見え見えで、ウザイ
今日は「新しい布団が欲しいけど高くて買えない」だった
夫は安いとこで買えばいいだろうと言ったんだけど、安いと寒いだの眠れないだのとグチグチ
要は買って欲しいんだけど察してちゃんなのでハッキリ言わないし、買ってやろうかと私達も言わないので「タヒんじゃえばいいのよ私なんてー」と始まった
夫、隣ではあああああと盛大に溜息を吐いた
私「どーしたのお兄ちゃん!溜息なんて吐いてぇえ」
夫、一瞬ポカンとした顔したけどすぐに乗ってくれた
夫「溜息だって出るよぉ、昨日もタヒんじゃえばいいのよプププー」
私「うんうん」
夫「今日もタヒんじゃえばいいのよプププー」
私「うんうん」
夫「明日もタヒんじゃえばいいのよプププー」
私「うんうん」
夫「多分10年後もタヒんじゃえばいいのよプププー!毎日毎日おんなじことの繰り返しで、お兄ちゃん生きてる気がしないんだよぉおお!」
私「そんなことないよお兄ちゃぁああん!!」
大声出して立ち上がり、いいからいいから~、テリーを信じてぇ~に合わせて夫を立ち上がらせ帰り支度をし、玄関で靴を履かせた
そして「これで帰れるよお兄ちゃぁあん!!」
夫「おぅそうだったぁあー!!」
2人で生きてるってなんだろ生きてるってなぁに、と歌いながら帰ってきた
トメは、え?え?ちょっと待ってよと後を着いてきてたけど無視して帰ってきた
スッキリした
夫の携帯が光ってるけど何故か音は鳴らない
続きを読む

393 :きまぐれ鬼女 2011/07/18(月) 18:09:50 0
昨日喧嘩別れした彼から来たばっかりのホヤホヤメールです。
めんどくさいので絵文字顔文字は省略で。
頭わいたのか?と思うくらい意味不明です。

件名「君かい、愛のみなしごさんは?」
本文「もう・・・つかまえちゃうぞ、コラ!
また気持ちいい思いしようぜ!な、ブラザー!
セクシーボイス、カモーン!」

さっきまでちょっと後悔の気持ちとかもあったのですが、ふっきれました。
ヤツは「元彼」への位置づけ確定。
迷わず着信拒否決定です。
ブラザーって何なんだよ…。
続きを読む

このページのトップヘ