きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

笑える話

418 :きまぐれ鬼女 2009/06/04(木) 15:03:21 0
コトメと組んでネチネチ嫌みなトメに仕返しと言うかいたづら。

ウトが病気になったり、トメ怪我をしたり、コトメ夫が無断で会社辞めたり、
コトメ流産したり、離婚騒動になったり、と
なーんかもう不幸続きな奴ら。
それをトメが「なんか悪い霊でもついてるのかしら!」と騒ぎだし、
「きっと嫁子が持ってきたんだ!」とか言いだした。
うざ~~と思って友人たちに愚痴ったら
「嫁いびりしてるから悪霊が来るんじゃない?」なんて笑いだし、それから計画スタート。
友人Aを霊媒師にしてみようって事になった。

トメがまた「ああ~なんでこんな悪い事ばっかり続くんだろう…」と嘆く所に
「実は私の友人なんですが、すごく「見える」人が居るんですよ…
こんな事があって(Aと一緒にいた時に経験した不思議体験を語る)
一度会ってみます?」と勧めた。
最初は「バカバカしい」「ろくな友達いない」と怒っていたけど
やっぱり不安なのか「ま、本業じゃないしどうでもいいけど」とか言いつつも会いたいと言ってきた。
Aとは打ち合わせ済みで、色々な事をあらかじめ言っておく。
そしてAと対面。
トメは最初普通の外見のAを見て胡散臭そうな顔をしつつ
「どんなもんだか知りませんけど~」なんて余裕こいてた。

Aニッコリ笑って「最近色々な事があったらしいですね。」と話を始めた。
トメ「ま、乗り越えられない事じゃあないけど。嫁がどうしてもって言うから来てみましたの」
A「うーーーん…………」
トメ「……な、何?」
A「んー何か…四足の動物の…大きくない動物です…何か関わりました?」
トメちょっと考えても中々思いつかない様子。
でもちゃんと関わりがあるんですよ、2年くらい前、大トメが生まれた猫を川に捨てたから。
これ、もちろん私が教えた事。
続きを読む

167 :きまぐれ鬼女 2012/08/08(水) 10:36:18 0
全農で思いだした。米農家だった元彼が別れたらロミオになってたなー。

僕の大切なお米ちゃん。
スズメに食べられちゃったみたいに、僕の前から消えちゃった。
僕はお米ちゃん専用のかかしだったのに…。
もうお米ちゃんを守るかかしには戻れませんか…?

お米ちゃんと言うのは私のあだ名。(彼しか呼んでない。)
俺の育ててる米と同じぐらい大事だよ(はーと)って事らしいです。
失礼しました。
続きを読む

129 :きまぐれ鬼女 2020/08/23(日) 20:05:53 ID:tL.f1.L1
定食屋で働いてる
今日来た客が意味不明な難癖つけてきた
全部食べ終わったあとに安物の醤油だから味が安かった!金額に見合わないから安くしろ!って言ってきた
そのおっさんが食べた定食に醤油使ってないんですけど…
それを言ったら顔を真っ赤にして更に怒る
あんまりしつこかったから警察を呼んでしまった
おっさん途端にしゅんとしておもしろかった
続きを読む

226 :きまぐれ鬼女 2014/01/08(水) 21:54:23 0
本当は12月28日の土曜日から正月休みだったんだけど
嫁さんに仕事だと嘘ついて羽を伸ばしに行ったんだ
そしたら嫁さんとニアミスしまくるしまくる
最初に入ったパチ〇コ屋が全然出なかったんで
次のパチ〇コ屋に向かう途中に嫁の車と普通にすれ違うし
飯食って店を出たところで嫁の車が前を通り過ぎるし
オート〇ックスに向かってたら途中のATMで出入口から嫁が出て来てるし
ホームセンターで買い物しててふと見ると遠巻きに嫁が買い物してるし
嘘がバレて尾行されてるんじゃないかと勘ぐって恐る恐る帰宅したけど
嫁さんは俺に気付いていた素振り無し
全然羽を伸ばした気になれなかった

補足 嫁さんの車のナンバーが語呂合わせなんで見たら直ぐに分かる
続きを読む

293 :きまぐれ鬼女 2020/08/16(日) 19:48:33 ID:bh.us.L1
高校時代、10人しかいない選択の化学の授業で
先生がある男子に「おい、お前!背嚢(はいのう)邪魔だ!どけろ!」と怒鳴った。
言われた生徒は何を怒られているのか分からなくてピンと来ない。
「おい、背嚢、邪魔だって言ってるだろ!」
「あの、背嚢ってなんですか?」
「背嚢は背嚢だ!」

すると男子の近くに座っていたA子が
「リュックのことだよ。」と怒られている男子に注意した。
その男子は納得して足元に置いていた大きなリュックを空いている椅子の上に置いた。

先生はそれ以外にも日常会話に外来語をできる限り使わない。
コートのことは「外套」、水筒は「魔法瓶」と言っていた。
先生と普通に会話できるのはA子だけだった。
ほかの生徒は知らない言葉が出てきた時に困ってしまってなかなか会話が進まなかった。
知らない言葉を質問すると「○○は○○だ!」としか言わないので、なんとなくで会話するしかなかった。
先生は授業でも「涙」を「?」、「体」を「?」というふうに漢字も旧字を使う。
渡辺さんを渡邊、恵ちゃんを惠という風に生徒の名字や名前まで勝手に全部旧字にするのはやめてほしかった。
しかし、先生の言葉や字を全て理解できるA子にも衝撃だった。
A子によるとA子の家に昭和初期の本がいっぱいあるからそれで覚えたとのこと。
ヘレンケラーの本(日本語訳)を一度持ってきてくれたが、昭和2年発行された本で、よくこんな貴重な本が戦争で焼けたりせずに残ってたなと思った。
続きを読む

631 :きまぐれ鬼女 2021/01/21(木) 08:10:05 ID:Mq.rd.L1
高校生になる義妹ちゃんが最近ルパン三世の峰不二子に憧れてるって話は知ってたんだけど、昨日久々に会ったら喋り方が本人は峰不二子を意識してるんだと思うんだがどう聞いてもミル姉さんだった。
(笑う冒険だっけ?ウッチャンナンチャンの内村さんがやってたキャラ。)
夫が「お前、このままだと高校生活が一瞬で台無しだぞ。」と深刻そうな顔で説得するもんだから義妹ちゃんも(あれ?)みたいな顔をしてたけど、結局最後までミル姉さんだった。
あと2~3ヶ月程度で直るかなぁ…。
続きを読む

440 :きまぐれ鬼女 2016/10/18(火) 12:47:01 ID:zvq
昨日の朝、出社しようとドアを開けたら見知らぬ女が陰に座っててびびった

女「ここ鈴木さん(仮)のお宅ですよね?」
俺「違いますが」
女「嘘ですよね、だってここ鈴木さんのお宅ですよね?」
俺「いいえ、違いますが」
女「なんで嘘つくんですか、ここ鈴木さんのお宅ですよ?」
俺「嘘じゃありません」
女「昨日も鈴木さんに会ったのに」
俺「僕ここに5年住んでますが」
女「鈴木さんをどこにやったぁああああ!!」

で、持ってた傘で毆打されて警察呼んだけどタヒぬほどびびった
警察が近所徘徊してる女を捕まえたけど、施設から一時帰宅してきたキジルシさんなんだって
ご両親がすっ飛んできて謝られたけど、謝ってる暇があったら俺の代わりに会社に行って
仕事してきてくれよ・・・と思ってしまった
今日も休みにされちゃったし、どんだけ仕事がたまってるか考えるだけで憂鬱
続きを読む

778 :きまぐれ鬼女 2014/12/09(火) 23:04:17 ID:NFT
別れて一か月。浮氣+借金+托卵のアホ嫁からジュリメールが来た。

「最近一気に寒くなりましたね。私の心も寒いです。だって…あなたと別れたから。
本当ならもうすぐ帰ってくるあなたの為に美味しいごはんを作ってお風呂を準備して出迎えているはずなのに。
そう思うと今は地獄のようです。ああ…会いたい。
私はなんと愚かだったのでしょうか。あの日に戻れるのなら離婚届けに印鑑など押さなかったのに。
あの悪魔の紙が私とあなたを引き裂いたのです。そういえば来年に転勤が決まったそうですね。○○ちゃん(俺の同僚で元嫁の従妹)に聞きました。
××県…私も昔から住みたかった国。あなたとならば住めそうです。
今私は実家で南京されています。一日三食の食事を食べて寝るだけの生活。両親がドアを叩いて叫ぶ声ももう限界。
お願い、私と子供を連れだしてください。きっとお腹の子供もあなたに似るはず。A男の遺伝子だけど、生活してれば一体化するでしょ?
私は実家の部屋に居ます。迎えに来たら三回ノックしてください。そうしたらまた幸せな暮らしに戻る魔法がかかるはず」

軟禁?自分で引きこもってて義両親が「働け!」って言ってるだけだろ。
同僚には転勤って言ってるけど実際は転職。県も違う。しかも今年いっぱいだからさっさとおさらばしようと思う。
続きを読む

49 :きまぐれ鬼女 2012/04/05(木) 03:01:12 O
去年、友人に砂糖で出来た置物をもらった。
見た目はゴツゴツした大きな水晶のような形で、色は黄色~茶色、一見して砂糖で出来ているとは分からない色、形。

暫くケースに入れて飾っていたが、先日来たコトメがそれをえらく気に入ったらしく、うちから盗んで行った。(ケースから出して本体のみ盗まれた)

今、コトメ家の居間に飾られているらしいが、事の次第を知っているコウトの話によると、最近蟻が大量発生している様子。

コトメはコトメ旦那の両親、祖父母と暮らしてるけど嫁いびりが酷いらしく、蟻もコトメのせいにされてるらしい。(実際そうだけど)
最近はお前は暇なんだから蟻を片付けろと家族中から言われ、外にも自由に出られない様子。

うちはコトメが来なくなって平和だし、コトメも日中の暇な時間が潰れてるみたいだし、良かった良かった。

半分寝ながら書いてるんで、文章、改行等がおかしかったらすみません。
続きを読む

565 :きまぐれ鬼女 2010/08/15(日) 07:46:00 O
自分大好き男と距離を置いたあとの出来事でございました…。


件名:(≧ー≦)

バランスとって二人で歩こう
傷めたハートがしぼんじゃう前に
遠くて近いふたりだけの場所
小さい手・あったかい手
今度はぜったい離さないでね
口にだすよりわかりあえる
『好き』を伝えるスキンシップ♪
ルンルン気分でさぁ歩こう!
涙はもういらない♪


お前に泣かされたんだっつうの。
氏ねと。
続きを読む

このページのトップヘ