きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

笑える話

850 :きまぐれ鬼女 2009/01/21(水) 13:23:41
スレチかも知れんが嫁によくいたずらをされる俺。
今日は仕事が早く終わったので、パートから五時くらいに帰ってくる嫁を驚かせようと思ってます。
車を一時的にファミ乚スに停めて帰宅

靴をしまい俺が帰宅した気配を無くす

100均で見つけた無表情な金一色の宇宙人みたいなお面とマジックボイスを持ってバスタオルを腰に巻いただけの姿で押し入れで待つ

嫁が帰宅し押し入れの前に来たらフル装備の俺が絶叫と共に出現する

っていたずらをしようと思ってるのですが不備な点はありますか?初心者なんでアドバイス有れば有り難いです。
嫁は雷でビクビクするくらい小心者です
続きを読む

226 :きまぐれ鬼女 2021/07/27(火) 08:41:25 ID:Z1.yq.L1
20年以上付き合いのある友人A

出会った当初こちらは子供で、
Aはとても可愛らしい憧れの大人のお姉さんだった

Aはとても可愛らしく整った童顔で
超色白巨㲗黒髪ロングストレートで低身長
もとの顔立ちがいいからメイクは最低限で十分
方言でゆっくりふわふわとした喋り方で
忄生格もハキハキした感じではなくふわふわおっとり寄り
服装はちょっと田舎臭く野暮ったい垢抜けない感じで
家庭環境がちょっと特殊で誰かに頼ることに慣れている
と、どこの特殊嫁かな?って感じだった

若い頃はおそらく物凄くモテたんだと思うし
生来の美貌で何でもやってもらえてたんだと思う
私もつい年上のAを甘やかしたりしたことがある
とにかくAは可愛らしかったから

Aは産まれたときからそういう状態で
自分が特別だということにあまり自覚がないんだと思う
特別可愛いことを自慢したりせず
威張り散らすこともなかった

でも流石にそろそろ会話の合間合間に
「ふにゅ」「ふえ?」「きゅう」「にゃ」を挟まれまくるとキツイ
お金のない10代が頑張って揃えた感のある可愛らしい服装もキツイ
目が合うと小首をかしげて「んにゃ?」って言うのもキツイ
服の袖を引っ張って「ん、ん、ん」って甘えてくるのもキツイ

Aに悪気はないのはわかってるしそうやって生きてきたのもわかる
でも少しは年齢相応の何かを身につけようと思わなかったんだろうか
キツイ、本当にキツイ
「なんか、変わっちゃったよね…」って悲しそうに言われたけど
本当にもうキツイ、Aは悪くないのかもしれないけどキツイ

Aはもうすぐ60歳になる
続きを読む

20 :きまぐれ鬼女 2016/09/16(金) 01:45:42 ID:2dD
ついさっき、良い歳して今でも義母とラブラブな義父に宣戦布告した。

俺「俺が一番大切なのは嫁です!例え両親でも嫁を泣かせたら容赦しませんよ!必ず報復します!」
義父「何をー!?僕だって一番大切なのは娘だ!娘を泣かせたら許さんぞ!」
俺「あ!今、一番大切なのは娘だって言った!お義母さんに言ってやろ~」
義父「え!ちょっと待ってお願い言わないで!」
俺「言~ってやろ~言ってやろ~、お義母さんに言ってやろ~」
義父「やめてよ~(´;ω;`)」

と言うやり取りがあったんだよと嫁に言ったら
「あなた達は何でそんなに仲が良いのですか?」
と、本気で呆れた顔をされた今が結構修羅場。
因みに上記の「」の後に(酔っている)が付きます。
義父とは月に2回くらい2人で飲みに行くんだけど、そんなに変なんだろうか。
続きを読む

658 :きまぐれ鬼女 2010/09/28(火) 22:26:13 ID:EJ5NXtzn
すっごいプチで未解決の上にくっだらない物なんだけど
フィルム会社のスキンケア、今だと新発売フェアでネット販売なら
特別スパチュラセット付!ってやつの無料サンプルとスパチュラ+台座盗られてた。
乾いた笑いしか出てこないさアハハ

今日来たママは3名。

さてどうしたもんか…なんかいい案あったら下せえ…
続きを読む

267 :きまぐれ鬼女 2011/10/23(日) 13:22:04 0
自覚はなかったけど結果的にDQN返しになったのでこちらに

結婚して初めて義実家に顔を出したとき、トメに「嫁子さんは食べられないものってあるかしら?」と
聞かれたので素直に「カキが苦手です」と答えた

その日の夕食、牡蠣ご飯に牡蠣フライ、牡蠣入りのスープ…と見事な牡蠣料理オンパレード
柿は苦手だが牡蠣は大好きな私
狂喜乱舞してむしゃむしゃと食べまくった
トメ、当然変な顔
「嫁子さん牡蠣苦手って言ってなかった?」
「違いますよ~苦手なのは果物の柿で海の牡蠣は大好きなんです!牡蠣ご飯美味しいですねー!」(無意識)

というか私は前述の問いかけに柿と答えたつもりだったのだが私は昔から発音がおかしいので
トメは牡蠣だと思い込んだらしい
そのやりとりを聞いた旦那とウト、後ほどトメをしっかり〆てくれた
(その場では私がトメの嫌がらせに全く気付いておらず牡蠣に大喜びしてたので)

しかしその食べっぷりは作った方としては気持ちよかったらしく
トメとは何故か割といい関係を築けているので、結果的によかったのかね?
しかし発音の悪さだけは直したいです
続きを読む

589 :きまぐれ鬼女 2009/04/07(火) 22:20:30
俺31歳 嫁27歳

嫁はそこそこの大学を出ていて、某メーカーの研究室に勤めいてる。
顔は水川あさみとLil'Bの歌っている方を足して、ちょっとマイルドにした感じ。
綺麗と言われるがいつも冷静で冷たく見られる。実際ちょっと冷たいのだが。
そんな嫁の話。

嫁「今ねぇ職場の○○ちゃんがねずみっ子に嵌ってるんだって」
俺「ねずみっ子?」
嫁「そう。ねずみっ子」
俺はねずみっ子って言うアイドルグループか何かと思いもう一度聞く。
俺「ねずみっ子? ねずみっ子って何?」
嫁「え!? ねずみっ子知らないの?」
俺「え?それって今流行ってんの?なに?」
嫁「マジで知らないの?ねずみっ子って、まず自分が会員になって、
  そして自分が紹介した人間が会員になるとお金がもらえて、
  その会員がまた会員を紹介するとまたまたお金がもらえてって仕組みのことだけど」
俺「!? それってねずみ講のことでしょ?」
嫁「だからねずみっ子だよ!」
俺「ねずみっ子じゃなくてねずみこうだよね?」
嫁「ねずみっ子だよ?ねずみが子供を産んでその子供がまた子供を産んで
  どんどん増えていくからねずみっ子って言うんだよ~(自信満々)」
俺「ねずみ講って言うんだよそれ…」
PCを立ち上げてググってあげた。 嫁は読みながら唖然…
嫁「ずーっとねずみっ子だと思っていた…
  ねずみ講よりねずみっ子の方が意味的に通じるよね!?ねっ!」
俺笑いを堪えるのに精一杯。
嫁「みんなねずみっ子って言ってると思ってた!
  私がねずみっ子って言っても意味通じていたし!!」
俺「それは嫁が怖かったから誰も指摘できなかったんじゃね?www」
嫁「も~! ずっとねずみっ子って言ってたよ~!!!やだ~!!!」
嫁は顔を真っ赤にしながらスタスタと寝室へ。
10分くらい経ってから俺が寝室へ行くと頭から布団を被っていた。
俺「もう寝たの~?」
返事がない。ただの屍のようだ。それなら復活の呪文を唱えてみよう。
俺「ねぇ?うちのねずみっ子はもう寝たの?www」
嫁がガバッっと起きてきて抱きついてきたwww
嫁「も~やだ~!!!! 会社でも言ってたの!もう仕事にも行けないよ~!!!!!」
こんなに取り乱した嫁を初めて見たよ。ムッハー!!!!(笑)
続きを読む

550 :きまぐれ鬼女 2013/09/25(水) 22:54:16 ID:k4E4QGry
今日、家の電話が鳴ったので父が出た。
「うん、分かったちょっと待ってろ…お母さん!振り込め詐欺から電話だから記念に声聞いとけ!」
「え!どれどれ代わって!もしもし?そういう事って会社形態でやってるの?電話するのが好きだったらコールセンターの
求人、新聞に沢山載ってるんだから申し込みなさいよ」

↑と、言ってる間に何も言わずに切れたらしい。
兄の名を名乗っていたそうだけど、声と話し方が全然違っていた上に偶然、私も兄も有給休暇を取って家にいたので
凄く衝撃だった。
続きを読む

867 :きまぐれ鬼女 2021/05/29(土) 15:00:09 ID:zi.he.L1
職場の機械が故障したので、製造メーカーに修理に出した。
担当の人と電話で話していて、初期化と言う言葉が出てこなかったのか
「生まれたままの姿でお届けします」と言われた。
後日スッポンポンで来るのをちょっと期待していたけど、普通にスーツ姿で初期化された機械を持ってきてくれた。
続きを読む

29 :きまぐれ鬼女 2011/11/01(火) 13:01:43 0
躾や習慣ってのは各家庭で違うから、自分の習慣を押し付けたDQN返しです。

義実家は亭主関白。
他の人に配慮しない。
トメさんへ言葉の㬥言多数。
男尊女卑なので、息子(私の夫)へはないけどコトメちゃんへの暴カもあり。
当然嫁の私への暴カもあり。
ただ、初めて叩かれた時、瞬時に裏拳で反撃、二度目の時は前から頭突きしようと決めてたので実際に頭突きをして以来、私への暴カは無し。
私の反撃の方が酷かったので夫には内緒にしてる。
自分の要求も「飯!」「風呂!」と偉そう。
私実家では考えられないことだったので、「飯!」と言われても
「飯、をどうしますか?」
「風呂!がどうしましたか?」
と、いちいち文章にしてウトが言うまで動かなかった。
そもそも、トメが少し買い物でいなくなっただけで、近所に住む私を呼びつけてテレビのチャンネルを変えさせようとかあり得ない。
リモコンの方が家電より近くにあるのに。
息子の妻は俺の嫁、使わなきゃ損と思ってるのか呼び付ける。
スルーしようかと思ったけど、暇なので
「チャンネル!」
「チャンネルがどうしましたか?」
「だからチャンネル!」
「はい、だからチャンネルがどうしたんでしょうか?」
「チャンネルって言ってるだろ!」
「チャンネル!ていうのはよく聞こえてますよ」
「だからチャンネル!」
「はい、何のチャンネルですか?」
「テレビのチャンネルだ!」
「テレビのチャンネルですね。で、チャンネルがどうしましたか?」
「ワシはこの番組を見たくない」
「そうなんですか」
「だから見たくないんだ!」
「嫌な番組なんですか?」
続きを読む

600 :きまぐれ鬼女 2013/05/30(木) 22:05:19 P
トメが「孫娘ちゃんはちゃんと躾なきゃね!
いつどういう縁談があるか分からないもの!
天皇のお孫さんとだって可能忄生あるわよ!」と
トンでもない妄想語りを始めたので
「あははー!天皇家はない!それはない!それだけはないわーwww
まぁ躾はきちんと頑張るけどねーw 天皇家ってwww ホントないない!!w」
と一刀両断で否定したらすごくショックを受けていたw

あそこんチのお孫さんとの共通項は
・同じ年 ・都内在住 ってだけ。
お受験が盛んな地域に住んでるけども
我が家は小中は公立に行かせる方針の庶民。

トメ的にはあくまで「それぐらいの可能忄生はアル!」と思い込みたいようで
トメ友にも「ウチの嫁ったら全否定なのよ!」と愚痴っていたけど
愚痴られた相手もすごく微妙な表情を見せていた。
年寄りの夢を打ち砕いたのがDQかもしれないが反省はしていない。
続きを読む

このページのトップヘ