きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

笑える話

1 :きまぐれ鬼女 2022/09/04(日) 14:06:42 ID:1Fb98NoW0.net
ワイ「課長なったわ」 

母親「おとうさーーん!?!?」(発狂)

父親「うぉおおおおお!!!!!!!!」(咽び泣く)

お婆ちゃん「課長になったと聞きつけてきますたwwwww」

姉「課長になったんだって!!!?ほらあんたも挨拶!!!」

幼女姪「おめでとうございますでしゅ」
ワイ「あわわわわ、大ごとになってるでござる、、」
続きを読む

71 :きまぐれ鬼女 2013/10/24(木) 21:54:11 0.net
今日の四捨五入して70歳トメ

自分用にゴツい男物の手袋を買ってきた。
自転車乗るとき用だろうけど小柄なトメには明らかにゴツいなぁ、と見ていたら言い訳しだした。
「女子力は低いかも知れんけど、防御力は高いと思ったんや!」
続きを読む

423 :きまぐれ鬼女 2013/02/19(火) 00:37:20
嫁が可愛過ぎたのを思い出してしまったから空気読まずに投下。
俺の家系男はみんな髪が終わってる。俺も二十代前半の時点からデコ砂漠が侵攻している。
親父叔父兄貴従兄弟みんな揃って同じタイプで遺伝子頑張り過ぎ。
この前親戚で集まったが、だいたい酒が入ると自虐内輪ネタでデコ砂漠をお互いに貶し合う。
女忄生陣はまた始まったって感じで温ーく見てるんだが、嫁は初めてだった。
最初はにこにこしてたんだが、叔父が執拗に俺のデコをやいやい言うのでだんだん顔が不機嫌になってくる嫁。
とうとうプチッときたらしく、酒が入ってたのもあって普段じゃ考えられない大きな声で
「俺君のオデコが広いのは、賢いからです! ハ◯じゃありません!」
って叔父に怒鳴った。
一瞬シーンとした後、嫁と俺以外大爆笑w
むくれて泣きそうになってる嫁が可愛過ぎた。
続きを読む

345 :きまぐれ鬼女 2016/04/16(土) 04:34:57 ID:QxYM/vuT0.net
卒業して会社員になり、安い賃貸マンションで1人暮らしをしてた頃の話
深夜に毎晩部屋が揺れる。明らかに右隣の部屋から振動が来る。

隣人は、感じの悪い若い女忄生で、挨拶しても「はぁ?」な感じで
無視されていたので、怒りも倍増。こんな夜中に何をしてるんだろう?と
分からなかったが、振動からしてドリブルしてるみたいな感じだった。

実は社会人になってもまだ未体験だった自分は、完全に
「ドリブルしてる音」と思い込み、深夜4時ごろについに揺れにブチ切れて
隣にピンポン連打。静まりかえって出てこないので

「もうやめてください!!毎晩、部屋が揺れて眠れないんです!
熱心なのは結構ですが、そういうのは昼間、外でやって下さい!!」

と怒鳴ってしまった。その後一週間くらいは静かになったが
一週間後の深夜にまた揺れ始めた。3時間くらい耐えたが、またピンポン
「いい加減にしてください!!昼間、外でやって下さい!!」

あれが何の音だったのか気づいたのは、旦那と結婚して数年経ってからだった。
「あ、あのときの音って、もしかしてコレだったのか」と。
ちなみに、安マンションでの騒音振動→不眠症になってしまったので
それ以来、集合住宅には絶対住まないようにしてる
続きを読む

496 :きまぐれ鬼女 2009/12/15(火) 15:03:59 0
アポなし凸を繰り返すトメにどんどん家事させてたら
いつの間にか来なくなった。
夫に言っても母さんも寂しいんだよ~お前も助かるだろーだったので
お言葉通り助けてもらっただけなのに。

やだ~嫁子さみしいわ~♪
続きを読む

260 :きまぐれ鬼女 2015/01/20(火) 15:08:08 ID:2bw
「味覚障碍は認知症初期の症状」
まとめで見た情報をさっそく使わせてもらった。
私の作ったものはなんでもけなすトメに。
トメ「まずい!煮方がなってない」
夫「いや美味しいけど。なあ?」
ウト「うん」
ここで
「味覚障碍って認知症初期の症状なんですって…お母さま、この頃物忘れも激しいじゃないですか?一度病院に…」
トメ「物忘れなんかしてないわよ!」
私「でも昨日も、私が冷蔵庫に入れてたおはぎ食べましたよね…
お客様に出す分って言ってあったし、ラップの上に貼り紙もしてたのに。
これで5回目ですよね? 言ってあったのを忘れるのも、
わかってるのにお客様の分まで食べずにいられないのも、
どっちも認知症の症状なんです。
これに加えて味覚障碍まで出てるんですし、早く病院行かないと…」
「そんな歳じゃない」
「若年忄生アルツハイマーがありますから…早期に病院行けば少しは進行遅らせられますし、やっぱり予約入れましょう」
トメ真っ赤になってふじこって部屋を出る。
これが昨日の夜。
今朝はマズイと言われなかったよ!
トメの味覚障碍は若い頃からだけどな!(いわゆるメシマズ)
続きを読む

619 :きまぐれ鬼女 2012/02/05(日) 15:01:31 0
ネチネチいびるし、色々雑用を申しつけ、何をやってもダメ出しするトメ
近距離だからと、とりとめも無いことを命令してくる
イライラが募ってこのスレ見て発散してた
定期的に旦那が绞めてくれたが効果無し

トメから洗濯しろと命令してきた
どこかで読んだとおり、洗濯機に漂白剤を投入することにした
その日は漂白剤を切らしていたというか、どこに置いたか忘れた
代わりにそこら中にある洗剤いっぱい投入してみた
洗濯機から異臭がしてきて、大声で「逃げろー」って叫んで偽実家から、避難

そのあと警察と消防が来た
警察には「嫁いびりが酷くて自杀殳しようとしたけど、うまくいかなかった」とマヤってみた
野次馬に来た近所の人が口をそろえて、「ここのトメは酷すぎる」と証言してくれて、
怒られたけど、同情されて無罪放免
今はトメが葬式まで会わなくて良いとのお許しが出た
続きを読む

860 :きまぐれ鬼女 2012/03/01(木) 01:57:43 0
第一子出産以来、ダンナのいる休日に色んな料理をまとめて作って冷凍するクセがついた。
そしたら近所に住む姑が「うちの嫁は冷凍食品ばかりで・・」と言い触らしていたらしい。
青年団の集まりでそれを聞いたダンナが「嫁が自分(姑)の目の前で作った料理の冷凍保存を
そう思いこむなんて、うちの母もついに痴呆症が・・」
と沈痛な面持ちでその場にいた町内会長にかなりマジな相談をしたらしい。

「こないだ俺が酔ってみんなを連れてきた時、嫁がとっさに出した○○や××・・」
「ああ、冷凍庫からありったけ出してくれたっていうあれか!」
「でもありゃどう見ても嫁さんが作ったのを取っといたもんだろ」
「あれを“冷凍食品です!”ってんじゃ、ほんとにお袋さん危ないかも知れんな・・」
「こないだうちの女房に「嫁はこの1ヶ月まともに料理してない」なんて言ってたらしいぞ」
「俺は、息子の結婚以来嫁の手料理を一度も食ってないって聞いた」
「冷凍庫から食べ物出したらイコールで冷凍食品じゃ、嫁さんも一緒に暮らしていられめえ」

満場一致で、姑を病院に連れてくようやたら盛り上がったらしい。
田舎の男ネットワークなので、付随する奥様方も当然そのまま乗っかるのだろう。
急に姑が「いつもあなたの手料理に感謝してるわ!美味しいわ!」みたいになったと思ったら
そういう裏事情があったらしい。

姑を病院に連れて行く、面倒をかけるがどうか協力して欲しいと涙ながらに訴えたダンナ。
もちろん全力で協力しますよ~。
正直どうでもいいレベルの話なんだけど、気に病んでくれてありがとう。
申し訳ないけどこの勢いに乗っかります。
このまま施設行きにな~れ!
続きを読む

607 :きまぐれ鬼女 2008/11/17(月) 21:41:51 O
携帯から失礼。食べ物DQです。

旦那のついでにコトメの弁当も作ってる。
大した手間では無いから作る事自体は問題無し。
ただ、コトメが言うには
「嫁子さんの作るお弁当には色気が無い。兄ちゃんの好物しか入ってない。これならオニギリだけ持って行ってコンビニのサラダ付けた方が良い」
らしい。
金曜日はコトメの要望通りにオニギリを持たせて送り出した。
帰宅したコトメに
「嫁子さんのオニギリは楽しくない。具に玉子焼きや焼売くらい入れる気遣いが無い」
と言われた。
今日コトメに持たせたオニギリの具はチロルチョコとマンゴー味のこんにゃくゼリー。
(コトメの反応が)楽しいオニギリってこんなのかな?って思っての気遣い。
さっき留守電に
「嫁子さんの顔見たくないから今日は帰らない」
とメッセージが入ってた。
良トメも旦那も呆れてるんだけどなー…
続きを読む

このページのトップヘ