きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

笑える話

970 :きまぐれ鬼女 2019/11/25(月) 12:48:13 ID:d1.z2.L1
今年の夏にバテてガリガリになった
もともと食に興味がなくて細身だったんだけど会った人に心配されるレベルだったのでちょっと肉を付けようと決意した
それでふくよかな人を観察し始めたんだけど、衝撃的なことに気付いた
太ってる人ってすぐにお腹が減っちゃうからたくさん食べるんだと思ってたけど違う、お腹がへってないときでも食べ物があったら食べちゃうんだ
お腹が減ってないときにものを食べるって発想がなかったから衝撃だった
続きを読む

163 :きまぐれ鬼女 2019/10/30(水) 18:00:17 ID:UEs
一時期、依存するほどに大好きだった彼氏(現:元彼)。
もう随分と昔の話ですが、最近好きな人ができたので厄落としに書き込み。
バレ防止のためにフェイク混ざってます。

当時の私は、仕事でメンタルをやられ長期のお休みをもらっていました。
元気になるためには自分の好きなことをするしかない!ということで、ゲームを中心にネットの友達と遊んでいました。
何のゲームかは伏せます。
そのゲームが楽しくて楽しくて、昼夜問わずプレイしており依存傾向にありました。

その中で何人か、毎日遊ぶ固定のメンバーができました。
リーダーシップが上手く賢いA(※当時の彼氏)と、お姉さん気質なB、一番私と気の合った元気系女子C、クールで少し人見知り男子なD。
全員のバランスが良いと思っていたけれど、Aが私に告白したことでそのバランスはどんどん崩れました。
というのは、BとCも恋愛感情ではないにせよ(もしかしたらあったのかもしれませんが)、Aに依存していたことが原因です。
そしてもっと問題だったのは、Aが嘘つきのクズであったということです。

Aは私アゲが顕著になり、BとCをよく貶しました。
怒鳴り声、または呆れたように「Bはバカだよ」「Cはわかってない」「その点、私子は違う。スマートで賢い」等々、本人たちに対して告げていました。
私はAが好きでしたが、BとCのことも好きだったのでそれがショックでした。
しかし、BもCも「次から直すから、嫌いにならないでくれ」と泣いて詫び、毎回Aの貶し会は終わります。
Dはそんな雰囲気が嫌になり、最後に「Aとは早く別れた方がいい」とだけ言って完全に連絡は途絶えました。
しかし、私もBとCと同じく、カリスマ性.があるAのことを嫌いになれず、ズルズルと関係は続きました。
Aはよく「私子には本当のことを話すよ」と言って自分の素性.を話しました。
自分は有名な作家であること、公演をよく開いていてファンがたくさんいること、フリーメイソンの会員であること、女にモテて困っていること……。
当時、恋は盲目状態だったので全て信じていました。
確かに自分にはもったいないくらいの美男子でしたし、英語も流暢で海外へよく出張も行っていました(と言っていた)。
ただ、とある一言が全て嘘なんだなと思うきっかけになりました。

「それってさ、"はじょう"してるよ」

一瞬何のことかわかりませんでした。
BもCも、何も言いません。
その後も続く"はじょう"の嵐。
文脈を繋ぎ合わせて、理解しました。

ああ……"破綻(はたん)"を読み間違えてるんだ、と。
作家がこんな言葉を読み間違うか?
しかも有名作家って言ってたよね?
公演もこなしているのに?
そもそも、私は休職しているけどそれにほぼ毎日付き合えるAって?
ていうか、フリーメイソンってさ(笑)
サーッと冷めていく音がしました。
ドヤ顔で"はじょう"を連発するA……プライドの高いAに、誰も突っ込むことはできません。
程なくしてそれとなく理由はつけて別れましたが、"はじょう"がきっかけだったとは言えなかった……。
続きを読む

289 :きまぐれ鬼女 2013/05/12(日) 15:01:31 0
トン切りしつれいします。
日ごろから
『三年小梨は・・』
『男の跡継ぎ産んだら女を産ませてやる』
というテンプレ集なトメだった。

義実家に行った際、トメと義弟嫁と私(みんな近距離)で買い物に。
車で連れてってやるのにわざわざ徒歩で行って、米やら醤油やら今買わなくてもいいやつを購入。
嫁たちを荷物持ちにして気持ちよく近所の商店街を練り歩きたいのがミエミエだった。

外出のたびにトメから『嫁は婚家の人間の影を踏まずに後ろをソソとついてくるのよ』とかなんとか言われていたので
夕方の日が傾いて、ながーくなったトメの影を避けるべく、じりじりと後退していく嫁ズ。
三メートルくらい(?)離れてトメ影を踏まずに歩けるようになったころ、トメがやっと気が付いた。
トメ止まる。嫁ズ止まる。トメ歩く。嫁ズ歩く。トメ訝しんでこっちに歩いてくる。嫁ズ後ろ歩きで後退。
トメ「なにやってんのよ!」
私「だってトメさん嫁は後ろ歩け!影踏むな!っておっしゃってたから!!」
義弟嫁「あ!!そういえばトメさん!!わたし!!懐妊したんですけど!!、
女の子だったらトメさんの言うように○○家(義実家)で産んじゃだめなんでしょうか!!」
私「あ!!わたし、来月で三年小梨なんですけど、ぼちぼち身を引かないといけないんでしょうか!!」
と大音量でご近所の商店街の道の真ん中で叫んだ。
外面がいいトメはご近所の方にチラチラみられて「そんな昔話みたいなことさせるわけないでしょ!!」
と取り繕ってた。
私&義弟嫁「え?いいんですか??やったー!!離婚回避だわー。旦那くん喜ぶわぁー」
義弟嫁「えーじゃあ私トメさんの影踏んじゃおう。うふふ~エイッエイッ!!」
と楽しい買い物になった。
ご近所さんも「義弟嫁ちゃんおめでとー!」とほんわかムード(?)だった。
トメだけ複雑そうな顔をして三メートルさきでポツネンだった。

往来で叫んだのがDQN。
義弟嫁ちゃんはその後、元気なお嬢さんを産みました。
トメは初めての血縁の女の子ってことで、ドリってるらしいけど、まだ害にはなっていないみたい。
続きを読む

874 :きまぐれ鬼女 2013/07/30(火) 10:41:50 0
一昨日やったDQN返し
我が家は代々武士だの前世は神所謂GODの使いと訳わからんこと行って義実家age私実家sageしてくるトメ
テンプレいびりは一通りやっていて、旦那が〆るも効果なし
ただ、ウトは超が付く良ウト
旦那も私もウトが大好きで、ウトに会いに月に数回義実家に旦那と一緒に行っている
トメにやられっぱなしは嫌なので、何か仕返しできないものかと悩んでいた
ある日、義実家に行って帰る時、義実家の表札が外れて地面に落ちていた
これだ!と思って表札を家に持ち帰って作業開始
うちの義実家の苗字には「神」というもじがある
表札は黒い背景に白色で名前がプリントされているようなもの
私は趣味で戦艦、戦車、戦闘機のプラモデルをよく作って、家の色々な所に飾っている
その技術を駆使して、マスキングテープとエアーブラシを使って、「神」を「ネコ」に変えてやった
トメは猫が大嫌いなので効果的だろうな
会心の出来で旦那に見せると飲んでたお茶鼻から吹き出して大爆笑
よっしゃ!俺がつけてくる!と言って、夜10時なのに車で義実家に行った
そしてさっきトメから家の表札がー!あんたがやったんでしょー!と藤子TEL不二雄
しりませーんとガチャ切りしといた
小さいDQN返しだけど、なんかすっきりした
次義実家に行ったら、トメのみ絶縁予定
ウトもこれに了承してくれているから、思いっきり罵倒ってやる
続きを読む

687 :きまぐれ鬼女 2020/03/15(日) 20:30:13 ID:Jiu
厄落としにカキコ。
別れと復縁を繰り返してなんだかんだで10年付き合った初めての彼氏。
モラハラDVなのに優しい時はめちゃめちゃ優しいからズルズル続いてしまい、数年前に別れたもののまだ未練が吹っ切れずにいた。

徐々に悪化して殴られたり首を糸交められたり、「バカにしてるんだろ」と画面いっぱいコピペされたメールが大量に来たり、警察に相談までして縁を切ろうとしたのにどうしても優しくされたくて離れられなかった。

そんな私が最近ウォーター。

彼は近年SNSでリア充アピする人々に影響されたらしく、都内のカフェ巡りをしようと彼が手書きの企画書まで作ってきたものを写メに残しておいたのを偶然スマホいじってて発見。
(結局ほぼ口頭で決めてSNSにお店のリンク貼ったりしたので手書き企画書はあまりよく見てなかった。)

私の希望も取り入れてくれてはいたんだけど「パップーチーでシオンケーキ」と書かれていた。

フェイク入れるけど「ハッピーティー(仮・店名)で人気のシフォンケーキを食べる」というリクエストのことらしい。

初めて聞いた店名で聞き漏れがあったのかもしれないけど、シフォンケーキぐらい書けるだろ。
こんなにバカだったとは。
てかこんな人にしがみついている私も相当バカじゃん。ってやっと覚醒。
あんなに泣いてすがりたいような気持ちだったのが急激にスッとさめた。

彼が暴力期?の時に色々検索してロミオメールという言葉を知り、「ティンカーベルをチンカーベルって書く」「ジングルベー」というような誤字ロミオを見て「彼と同じだ」とは思っていた。
情熱的な手紙を送ってくれた時も私の名前の漢字を部首逆に書いたり。(常用漢字で小学校で習う漢字)
その当時やカフェ巡りの時はそこまで気にならなかったけど、今猛烈にその誤字がキモく感じる。

「バカにしてるだろ」って一面のメール、バカにされて当然じゃん。だって、事実バカじゃん。
過ぎた時間は戻らないけど二度と振り返らず前を向いていこうと思います。
続きを読む

889 :きまぐれ鬼女 2013/06/13(木) 18:22:18 0
本来なら自分が書き込むべきではないのだが笑えたので書き込ませてもらう。

隣の席に自分で弁当を作ってきているA子(40代前半)
「今日も朝5時に起きて作ったの~」などと言っていた。
弁当箱を開けると固まった。
見てみると弁当箱にぎっちりと詰められたパセリ。

思わず「フヒッ」って変な声出しちまった。
俺の漏らした変な声につられてやってきた同僚達も中を見て爆笑。
A子は必タヒになって「弟のを間違って持ってきた」とか言ってたが誰がパセリしか入ってない弁当食うんだよとつっこまれて顔を真っ赤にしてどっか行った。

弁当を作ってないのは同じ課内なら誰もが知ってた。
普通だったら自分で作った弁当のおかずに対して好き嫌い言うはずもない。
A子は両親と弟夫婦と同居してるのは聞いたことあるし、弟嫁に対しての文句も言ってた。
今までの弁当も作らせてるんだろうとは思ってたし、いびってるんだろうなというのが共通認識。

A子の弟嫁さんがここを見てることを祈ってお礼を書かせてもらう。
単調な日々に笑いをもたらせてくれた弟嫁さんに感謝。

ちなみに今現在A子は戻ってきてない。
上司の計らいにより有給扱いにするって話。
その分A子の仕事がこっちに回ってきて残業になりそうな予感。
続きを読む

441 :きまぐれ鬼女 2015/03/28(土) 00:10:29 0.net
昨日の夫。
6カ月の娘に、買ったばかりのピンクのボーダーのカバーオールを着せてみた。
「かわいい囚人がいる!!
かわい過ぎる罪!おぉぅ!
おしりぷりん罪もあるぞ!
これは20年、いや60年はうちで服役だな!
罪が重すぎるぜ・・・」
年数が飛躍しすぎだぜ。
続きを読む

968 :きまぐれ鬼女 2020/03/29(日) 04:52:21 ID:1w.f7.L3
俺は嘘を見抜けるって同じサークルの同期がよく自慢してる
あの先輩の話は嘘、あの後輩は整形、あの教授の成功談は盛ってるなどなど
それほんと?と聞くと事細かに偏った知識や主観的な直感()を元に間違いないと言い切ってる
面倒だから周りはすごいねーそうなんだーで流してるがしつこい
特に私たち女性.陣がいるところではいつもそのネタを話す
こんなので女性.にもてはやされると思ってるならおめでたい頭してると思う
さすが私が元男だと見抜けないだけはある
続きを読む

931 :きまぐれ鬼女 2015/11/21(土) 19:29:31 0.net
コトメにDQN返しをかっさらわれたのですが
最終的には自分も便乗できたので、ここでいいかな。
スレチだったら誘導お願いします。

この間、仕事で忙しかった私たちは結婚後の初義実家参りをした。
だが、出前をとった夕食で私の分がない。
玄関に置いてある私の靴だけが、あからさまに踏みにじられて角でホコリだらけ。
ことあるごとに後頭部をはたかれる。

私はちょっと唖然としながら、このままスルーしてしまったらなめられると思い
きつく言い返すタイミングを見計らっていた。(旦那のタヒ角を狙ってやってくる)
で、夕食後お茶を飲んでいると、私実家のことなどに偏見たっぷりの嫌味をかましてくれた。
続きを読む

988 :きまぐれ鬼女 2020/03/17(火) 04:17:22 ID:E8.es.L1
ある専門書で「古典的名著」と言われているものがあって、
そのジャンルに興味のある人や、研究者は必読とされている。
しかし何十年も前に絶版になっているから、
必要な人は図書館で読むか、高い値のついた古書を探すしかない。
私も昔、図書館で読んで、自分でも持っていたいなと思っていた。
しかしこのたび、復刻版が出たので早速買った。
復刻版というのは、作り方に2通りあって、
1、元の本を1ページずつスキャンして、画像をそのまま印刷する。
2、元の本をスキャンして、読み取りソフトにかけて、デジタルテキストにして印刷する。

今回の本は2の方だった。
このやり方の欠点は、昔の本は「活版」というもので印刷されていて、
活版の文字の特徴としてヨコ線が細く、また年数がたつにつれてインクが薄くなっていくので、
スキャンした時にヨコ線を読み落とす確率が高いこと。
だから「ほ」がヨコ線を1本読み落として「は」になっていたり、
「目」が「日」になっていたりする。
続きを読む

このページのトップヘ