きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

離婚・再婚

196 :きまぐれ鬼女 2017/02/20(月) 14:42:47 ID:xNJ
自由になった記念に投下

長年付き合ってた彼女とそろそろ結婚を、と考えていた頃に私に厄介な病気が発覚。
タヒんだり感染したりする病気ではないが完治はしない類のやつ。
仕事も続けられない状態だったので、経営していた会社を畳み彼女ともお別れするつもりだった。
その事を彼女に話すと「専業主夫になってくれればいいから結婚したい」と言われて、嬉しさプラス心細さもあってあっさり結婚(病気についてはしっかり説明済み)。

その後、半年ほどまじめに主夫をやっていたが病状が悪化して入院。
しばらくして見舞いにきた彼女からいきなり離婚を切り出される。
訳を聞いても私や私の家族を中傷する様な事ばかり言って核心部分を話さない。
結局入院中に住んでいたアパートを出て行ってしまい、音信不通に。


長いので切ります
続きを読む

212 :きまぐれ鬼女 2018/06/15(金) 05:50:26 0.net
元旦那から届いたLINE


今日結婚記念日だね♡
もう結婚して〇年目だね、長かったようで早かったよ。
こんな俺と一緒に居てくれてありがとう。
〇〇(私)には本当に感謝してるよ。
今日こそちゃんと帰ってきてね?
✕✕って乚ストラン19時に予約しといたよー!
俺は18時には帰れるからねー
そろそろ意地張るのやめて仲直りしよ?
子供達も寂しがってるよね?
やっぱ家族みんな一緒がいいね。
待ってるね。


離婚して一週間も経ってない…
離婚したこと忘れたのか…

離婚切り出しのは馬鹿元旦那。
私の親の遺産が入ってその金で二世帯住宅(頭金は私の親の遺産、名義は私でローン支払いも私、元旦那家族同居)を建てるか離婚するか選択肢出されたから即答で離婚選んだ。
俺の家族と仲良く出来ないなら仕方ないねって納得してたのになぁ。
続きを読む

746 :きまぐれ鬼女 2016/07/08(金) 11:46:05 ID:I8n
他人様の家庭を壊す一因になってしまったかもしれない
懺悔

嫁の幼馴染(女)が結婚したが、運悪くうちの不幸が重なって式に出席できなかった為
後日、嫁実家に帰省した時にお祝いを持って行った
そこで俺、気を利かしたつもりで幼馴染の旦那を
「女同士はつもる話もあるでしょうから~」と飲みに誘った

そしたら幼馴染の旦那、すげえ堅物
居酒屋に行ったことがないと言う
大学時代コンパも行かなかったらしい、研究研究でそれどころじゃなかったと
酒は家で缶ビールを晩酌するくらいしか飲まないらしい
もちろんキャバ𠂊ラもクラブも行ったことがないと

そこでどうせならめずらしい店に行こうぜ!と麻雀居酒屋に連れていった
ここは嫁実家に泊まった時の俺の行きつけの店で
賭け麻雀をやるヤバイ店ではなく
本当にゆる~く常連と卓を囲みながら飲む店

幼馴染の旦那、麻雀も初めてだそうだったが
もともと計算が得意らしくすぐ覚えた
23時くらいまでゆるゆる打って帰宅した

そして4年後の現在
なんと幼馴染夫婦が離婚するらしい…
理由は幼馴染の旦那の麻雀狂いとそれによる借金
ヤバイレートで打つ店に通うようになり、ズルズル負けがこんで…だそうだ
どう考えても幼馴染の旦那に麻雀を教えたのは俺なわけで
嫁から聞いて冷や汗ダラダラだった
でも嫁にはとても言えない
一人修羅場
続きを読む

237 :きまぐれ鬼女 2013/10/24(木) 16:26:57 i
トメは女、男、男、の三人ウメと言って聞かなかった。
理由は男児は後継と、後継になにかあった時のもう一人。
女児は男児の世話、男児の大学費用も稼がせる、と。
それもあり得ないし、まだ結婚三ヶ月で「妊娠しないほどハネムーンで遊びまわって!」と毆られた。
結局一年で離婚、ただトメは慰謝料よこせとごねたが、元旦那が離婚に合意したため、裁判にすらならない。


離婚半年できたメール。
トメメール
「子どもが欲しい。
嫁が憎い。
これは本能。
コントロールできないもの。
あなたが私に要求したのは、ご飯食べるなみたいなものなのよ。
だから早く謝って、帰ってきなさい。」

元旦那メール
「お前、オンナじゃないんだろ?
だから母さんの気持ちわからないし妊娠しないんだよな。



なんてな。言われたくないだろ?
だから早く戻れよ、慰謝料と謝罪があればいいんだからさ。
俺はお前じゃなくていいんだから、へりくだるのはお前だぞ。
わかるよな?」
続きを読む

215 :きまぐれ鬼女 2013/02/12(火) 11:17:42 0
文章へたくそだけど、簡単にまとめてみた
歯を磨かない元エネ夫に「歯を磨いてほしい」と言ったら「家庭も育児も放棄してやる!ふじこふじこ!」と言って出て行った。
いろんなことひっくるめてやっと離婚成立したので記念に投下させてくださいな。

2年前に私たちは幼馴染み同士で結婚した
親同士も仲が良く結婚式の段取りもスムーズだった。
ウトメ(50代前半)の口癖は「金がない」で同居したいとってきた。
私たちは共働きで収入はあった。金目的なのバレバレ。でも良い人たちだしなーと。軽く考えてた
その時の自分をブン毆りたい。

結婚後、「(一人あたり)同居費5万、ホームセンター費1万、その他1万」とトメが言ってきた
二人で14万??アホか。
エネ夫に言ったら「俺が10万払うからお前は4万でいいよ」と言った。
勝手にしろと思ってその場を流した。

翌日からウトメは仕事に行かなくなった。辞めたらしい。
代引きでパソコン、テーブル、高級時計、棚などなど、毎日届いた
金がないのにどこから出てるんだろう・・・。
私もバカだな。あの14万からなのに。

3か月後、我慢の限界と共に妊娠発覚した
続きを読む

551 :きまぐれ鬼女 2013/09/22(日) 01:17:04 O
誰も居なみたいので書き逃げ。

元旦那が結婚3年目(小梨)で浮氣。
この時点で離婚を決意してたんだけど、
大奥大好きなプリンちゃんが「見台所(?)と側室が一緒に暮らして寵愛を奪い合うなんて素敵☆ミャハ」と乗り込んで来たので、弁護士入れてサクッと離婚した。

そんな後ろ暗い出来事があったにも関わらず、さっき元旦那からロミメが来たので投下。

件名:お久しぶりブリーフ!

お元気ですか?
君の所(私の持ち家)から追い出されて、もう2年かぁ。
早いなぁ…ほんと早い。

そういえば、○○(共通の友人)から聞きました。
お父さん、亡くなったんだね。
離婚しなければ、今頃は俺が社長だったのかな?なんてね!

今からでも遅くない。
俺が君を支えるよ!
先ずは食事でもして、これからの事を話し合おう。
連絡して。

これが一通目。
続きを読む

548 :きまぐれ鬼女 2011/07/21(木) 15:31:35 O
4年前に妊娠中に不イ侖発覚、スト乚スから流産し離婚した元旦那から最近来たメール。
携帯からにて、見辛かったらすいません。原文誤字そのままです。

「件名」
久し振り
「本文」
久々にデズニーの映画を見て、思わず連絡してしまった俺を許してくれ。
〇〇はデズニー映画が好きだったね、そんな夢見る少女の様な所が好きだった。

俺は悪い魔女に騙され捕らえられていたんだね、魔女の作った毒リンゴで苦しめられた君に気付かないママ。本当にごめん。
大丈夫、もう魔女はいない、だから安心して助けにいける。
魔女の毒で星になってしまった△△の分まで幸せになろう、今度こそ大切な小さな命を守ってみせるよ。

〇月〇日の俺の誕生日
0時ちょうどに迎えに行くよ
君の好きなデズニー映画の王子のように
ガラスの靴を片方持って
毒ランゴを食べた君を生き返らせに
君の声を取り戻しに

どうか愛のキスでプリンセスが目覚めましよう
そしてそのままベットの上であの頃の様に熱く愛を確かめ合いたい、バースデープレゼントはプリンセシ、なんてな(笑)


気持ち悪い。
ついでに何を勘違いしてるか分からないが、私の好きな デ ィ ズ ニ ー 映画はピクサー作品だ。
つか流れてしまった命をさも自分は被害者だと思っている他人事な口振りにはらわたが煮えくり返りそうだ。
続きを読む

692 :きまぐれ鬼女 2006/12/12(火) 17:14:01
間男とクソ雌からがっつり慰謝料もらえ。
そのあとでうわさガンガン流して社会的にも抹杀殳しろ。

懐ほかほか気分爽快。

間男のすてきな住居付き病院は今や廃墟だぜ、プゲラ
雌実家もそろそろ自己破産ってところかねぇ。
続きを読む

195 :きまぐれ鬼女 2021/06/17(木) 15:19:01 ID:vD.gd.L1
長いです。長文嫌いな人はスルーして下さい。2つに分けます。


5年前の修羅場。

ある時、結婚した娘が突然夜中に帰ってきた。
新幹線で帰省してくる距離を、ひとりで運転して車で帰って来たらしく
帰ってくるなり「しばらく放っておいてほしい」と言ったまま、まだ残してあった自室に篭って出てこない。
夫とふたりオロオロして一睡もできず。
2度ほどトイレに出てきたようだけど、朝になっても私たちの前には出て来なくて
夫が婿さんに電話して事情を聞こうとしたが、何度呼び出し音が鳴っても出なくて
留守電に折り返し電話くれって入れてもかかってこない。
仕方なく夫は仕事に出掛け、そのあと娘の部屋の前で「とにかく出てきて説明しなさい」って言ったら
漸く出てきたんだけど、ずいぶん泣いてたみたいで目が真っ赤。
で、娘が「離婚したらここに戻ってきてもいい?」って聞いてきた。
「その前に説明しなさい。じゃないと何とも答えられない」って言ったら
ぽつぽつ話し出したんだが、話を聞き終えて私自身が頭にカーッ!と血が上るのが分かった。

娘は大学を出てすぐに同い年の彼氏と結婚したんだけど、
子供は仕事に慣れるまで2年は作らないことにしていた。
それは私たち夫婦も聞かされていたし、義両親にも話したと言っていた。
ただ、私たちは納得してたけど、義両親は「一人っ子なので孫は一日でも早く、
たくさん産んでほしい」と言う希望があって納得はしていなかったらしい。
我が家も一人娘なんだけど、ふたりともまだ若かったし
社会人として一人前になってからと言うのは、生まれる子供の為にも良い判断だと思っていた。
義両親の対応は婿さんに任せていたようだ。

娘、その年の健康診断で要精検が出て、あれこれ検査を受けた結果、初期の㲗癌が確定したばかりだったらしい。
初期とは言え、全摘の必要は全くないが左右のバランスが崩れる程度には切除しなきゃならない。
義両親からは相変わらず孫の催促があって、婿さんが「せっかくだからこれを利用して説得しよう」と言い出したそうだ。
㲗癌の治療に専念したいから子供はそのあと、って説明するって。
娘はその言葉もショックだったらしい。
せっかくだからって言葉、私も聞いててムカついた。
娘自身がまだ気持ちの整理がついてないのに、婿さんが「一緒に行って病気の説明から始めないと」って。
続きを読む

669 :きまぐれ鬼女 2021/11/03(水) 01:40:21 ID:0E.9y.L1
今年の3月に高校を卒業して、その時に母から父の事を教えてもらいました。
父は母との家庭の他に2家庭程家庭を持ち、外交官(本業農家)の仮面を被って生き、私が2歳の時に全てが明らかになり3家族の協議の元離婚に至ったそうです。
父は私の生きてる限り接触はなく、「従兄弟」と言われてた兄弟は他2家族の腹違いの兄弟だった。
叔母(2家族の女忄生)は優しい人達で、話をされるまで本当の叔母だと思ってた。
飲み込めないまま今に至り、昨日「父」と言う人が家の前に立ってた。
誰だかわからなかったから無視したけど、叫んでた内容から父らしい。
今日も来るのかな。わからないけど逃げようと思う。
続きを読む

このページのトップヘ