きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

離婚・再婚

909 :きまぐれ鬼女 2015/05/06(水) 23:59:22 ID:XxI
結婚してなかなか子供ができなかった。
義両親にチクチクッと言われて私だけ病院に行ったが何の問題もなく、
「ご夫婦でいらしてください」と言われたので渋る旦那を説得して連れてった。
旦那は子孫を残せる体じゃなかった。
相当ショックだったらしくて一週間で5キロくらい痩せていた。
一回り痩せてぼーっとしてる旦那の隣に座り、
「貴方と結婚できて幸せ」「ずっと一緒にいたい」
「子供が欲しくて結婚したわけじゃない」と何度も慰めた。
旦那はすすり泣きながら頷いていた。

当時は(今でもかな…)男忄生不妊の話なんて全くあがっていなくて、
子供ができないのは全て女忄生側の問題とされていた。
その認識は義両親も同じで、
早く孫をといつも私だけ責められていた。

どんなにきつく罵られても、離婚を求められても、
病院から帰ったときにショックで言葉もない旦那を思い出すと、
「貴方の息子さん側の問題です」なんて言えなかった。

田舎の風当たりは厳しいもので
旦那側の親族達と顔を会わせると彼らは必ず私だけを責め続けた。
男忄生達は卑猥な言葉を絡めながら、
女忄生達は心配そうな優しい笑顔でねちっこく。
一番辛いのは旦那だから、私が旦那を守らなきゃと思って耐えていた。


年を重ねるたびに風当たりは強くなっていった。
酔っぱらったおっさんが旦那に向かって、
「ババアは捨てて若いのを嫁にしろよw」と笑いながら言っていたこともある。
その時の旦那の顔がどうしても思い出せない。
続きを読む

270 :きまぐれ鬼女 2008/08/30(土) 05:01:05 0
私の父が危篤の時、それを連絡している最中に居眠りこいた旦那。
旦那の祖父が泣くなって葬式の時に一番後ろの席で居眠りこいてやった。
義実家連中にものすごく責められたけど
「え?夫さん、私の父が危篤の時に居眠りしてたんで
それがこの家の家風なのかと思って見習っただけですけど何かマズかったですか?」
と心底驚いて見せた。
物凄い出来が良くて自慢の息子なんですよね?
この家の家長なんですよね?
その家長を見習ったんですが、ダメなんですか?へー
とご近所も集まっている中でKY発言。
旦那は顔を真っ赤にしてトイレに逃亡したんでトイレの中にいても聞こえるように大声で
「前に署名捺印してた離婚届、出しといたからー。んじゃ」
と一声かけて退場。バーカ
続きを読む

157 :きまぐれ鬼女 2010/06/30(水) 15:10:33 0
自分が中心じゃないので、他人事のような書き方なんですが・・・

義実家隣家に住む義妹(既婚)から「おねーちゃん、助けて!」の電話。
慌てて高速ぶっ飛ばして2時間の義実家へ行ってみれば、
襖が破れ、ガラスが割れ、いろんな物が壊れて・・・・とにかく惨状。
やったのは義妹夫で、現在取りあえずトメともども
おまーりさんに連れて行かれたらしい。

状況がさっぱり分からないので、泣く義妹をなだめつつ話を聞くと、
義妹が先月強盗に遭遇(夜道で毆られてバッグを取られた)した。
そのバッグを義実家のリビングで見つけて、強盗に盗られたものがどうしてここに?とトメに聞くと
「そのバッグは私(トメ)があなたのダンナにもらった。
 そんな高価なものはいらないっていったんだけど、
 お母さんが好きで好きで仕方ないからって押しつけられた。
 そして押し倒されて、男女の関係になった」と義妹にいけしゃーしゃーと言ったらしい。
さらに加えて、義妹夫とトメのツーショット写真や、
一緒にベッドにいるヌード写真まで見せられて義妹発狂。
自分の夫には黙っていたままで離婚する方が慰謝料的に有利とトメに言われ、
一度は黙っていたものの、今朝どうしても黙っていられなくなり
夫を問いつめたらしい。
トメがどうしても渡さなかったらしい写真は、こっそり義妹が写メを取ってて
それを見せたら義妹夫がぶちーん!してトメ宅に怒鳴り込み惨状となったそうだ。

問題の写真だが、おそらく合成。
実はトメ、印刷関連の会社にいて、フォトショップの扱いは慣れたもの。
逆に義妹はPC自体に嫌悪感感じるタイプなんで、
母親が合成したとは思いもよらなかったらしい。
また、多分強盗はトメの弟(50歳・知的障碍あり)の仕業。
ていうか、トメ弟が同居始めたなんて、ねーちゃん知らなかったよ。
あんな忄生欲&物欲の固まり・・・・よく今まで無事でいてくれたよ、義妹ちゃん。
とりあえず、我が家に連れて帰り(警察には連絡済み)けど
さて何から始めたらいいか、正直やる事多すぎてパニック状態です。
続きを読む

139 :きまぐれ鬼女 2011/06/18(土) 17:22:22 0
長いです。

職場恋愛で、はぶりが良くて後輩に慕われまくる旦那と結婚した。
毒親持ちで家庭でも修羅場があった私はファザコン気味で旦那は12ほど年上。
しばらくして妊娠。
そこから旦那がおかしくなってきた。
・私の携帯を覗いて友人チェック。
・メールもチェック。
・トイレ掃除で便座の蓋を開けたままにしていたら浮氣を疑われて怒られる。
・喧嘩をすると口のまわらない私の揚げ足を取りまくって謝罪させる。
など。
浮氣なんかした事ないし旦那が大好きだたし子供が産まれたら変わってくれるry
とか思って出産したら酷くなった。
・私の携帯メールの文字予測?な機能で勝手に文章を繋げて浮氣呼ばわり
・無理矢理外出をさせられて行きたい所がないと答えるとキレル
・旦那が給料を管理し始め貯蓄など見せてくれない(毎月食費に2万だけもらった)
・旦那親マンセー、私親はクソ、と言ってくる(旦那親もクソでした)
・「俺はこいつ嫌いだから連絡するな」と私の友人を近づけない
反論しても何しても「俺の事が好きじゃないんだな!」と言われ
大好きな旦那に疑われてはいけない、と旦那のされるがままになった。

続きを読む

421 :きまぐれ鬼女 2013/08/06(火) 22:14:44 0
流れ読まず去年あったプチな修羅場。

旦那の浮氣が発覚し、旦那と色々もめた末に、浮氣相手の女忄生含め
3人で話を決着させるべく集まった。この時、私は浮氣相手と初対面。
私も旦那も離婚を決めていた。

なので、私は役所で離婚届をもらうついでに、なんとなく婚姻届も貰ってきて、
旦那達に離婚届を差し出し、互いにサインした後、婚姻届を出して
「目の前で書いてもらった方がすっきりするから書いて」
とお願いした。別に他意はなく、当時頭もぼんやりしてて、意味もなく書いてもらおうと思ったんだろう。
そしたら、その浮氣相手は少し黙って、
「まだ結婚はできません」
ときた。私もだが、それ以上に旦那がポカーン。互いに結婚願望はあると思ってたようだから。
私も「?」と思いつつ、
「今すぐ出しに行けって事じゃないし。なんとなく気持ちの問題だから」
と相手に言うと、今度は
「旦那さんとは結婚できません」ときた。
旦那がカッと来てか「なんで!」と叫ぶと、そこから2人の喧嘩の始まり。
私はポカーンと眺めるだけ。

浮氣相手が結婚できない理由は、もしかしたらちゃんと理由があるのかもしれないが、
喧嘩で逆上して、思わずだか、「だって本当は結婚までするつもりなかったんだもん!」と
言ってしまった。
そこで更に喧嘩炎上。

最終的に3人バラバラになりました。
続きを読む

560 :きまぐれ鬼女 2010/02/24(水) 22:05:53 0
厄落としに書いてみる。

嫁へ(名前じゃなくて本当にこうかいてある)
久しぶり。もう、おまえは俺の嫁じゃないと分かっていても、つい、こう書いてしまった。
元気でいるか? 子供を連れてひとりで苦労してないか。
仕事を無くして、それでも俺には家族がいると思っていた矢先に、おまえに捨てられた。
辛かったよ。なにを支えにしていいか分からなかった。

俺はあれから必タヒになって働いた。前から言ってた事業、うまくいったんだ。
今は東京に家を買って住んでる。今度、再婚することになったんだ。
出来れば子供は引き取りたいと思ったけど、新しい妻はいい顔をしない。
それにおまえを一人にしてしまうしな。
俺の嫁はおまえひとりと思っていたんだけど、この手紙を最後にもうやめるよ。
おまえも連絡して来ないでくれ。それじゃ、永遠にさよなら。ロミオ。


突っ込みどころはいろいろあるが、とりあえず、
「見る目がなくってごめんなさい!あなたと別れたのは間違いだったわ!」
と言わなきゃいけないのだろうか。ロミオ的には。
東京にお住まいのわりに、消印が福岡なのはどういうこなんでしょうね。
続きを読む

260 :きまぐれ鬼女 2010/03/28(日) 00:10:58 0
エネスレと迷ったんですが、最終的には元トメとの戦いになったのでこちらで。
既に解決済みで、一年ほど前の話になりますが、暇潰しにして下さい。
長くなりますが、ご容赦ください。

私と元夫は仕事の関係で知り合い、結婚しました。当時は東京住み。
結婚2年目に元夫の転勤の為、私は仕事を辞め、某政令都市へ引越し。
引越し先と元トメ宅(元夫実家)は同じ県内で、車で1時間ほどの距離。
引っ越してからは専業だったんですが、子どもも居ないし、知り合いも居ないし
ぶっちゃけ暇だったので、元の職種(薬剤師です)でパートとして勤め始めたのが半年後くらい。
夫は3年ほど地方勤めをしたら東京に戻る事になっていたので、子どもはそれから、と考えていました。

引っ越してからは、夫は月2~3回ペース、私は月1~2回は元トメ宅訪問をしてました。
その頃の元トメとの関係は、特に悪くはなく、少なくとも嫌われてるという意識はなかったです。
私自身、元トメを嫌いではありませんでした。
たまに皮肉っぽい事は言われたけど、姑ってこんなもんかなと思っていたので。
ただ、私が20代のうちに子どもを産んでおいた方が…とは言われていました。
でもそのへんは適当に「そうですね~」くらいで流していました。

引っ越して1年ちょい過ぎた頃、元夫の浮氣が発覚しました。
その少し前から、怪しいなと思う言動はあったんですが
でも、浮氣がはっきりしたのは、元トメからの電話でした。
浮氣相手は、元トメが元夫に引き合わせた女忄生で、その人が妊娠したという電話でした。

その女忄生は元トメの教え子で、私が元トメ宅に行かなかった時に会わせたそうです。
元トメは元々彼女と元夫を結婚させたいと思っていたとか。
元トメは、息子が地元に帰り、お気に入りのお嬢さんと結婚して、同居して
お嫁さんには専業になってもらって、たくさん子どもを産ませて…みたいな生活を夢見ていたそうです。
続きを読む

602 :きまぐれ鬼女 2007/09/05(水) 21:02:37 0
2年前の離婚時のことですが、旧家&高学歴&世間体が全てのウトメを陥れるべく、
浮氣がばれて逆ギレし、私に㬥カをふるった元夫を告訴。
引っ越しのご挨拶に、丁重に丁寧なご挨拶&離婚の経緯を説明してまわり、離婚しました。
酒屋の娘だからと、散々バカにしてくれたご恩返しが出来たと思います。

実家に怒鳴り込んで来た元夫を、警察呼んで連行させた、両親に感謝。
毆られて入院していた時に、病院に怒鳴り込んできた元夫は、病院にも通報されて連行。
面会謝絶にして、がっちりガードしてくれた、病院関係者にも感謝です。

あちこちからの刑事告訴に困り果てた義両親は、家を担保に示談金を払おうとしたところ、
バカな元夫がすでに担保に入れ、豪遊した後の祭り。
他に持っていた賃貸マンションを泣く泣く手放し、実家の担保を消したそうです。
そして私への財産分与&慰謝料も、気前よく払うハメに陥り、
(こちらの言い値の財産分与&慰謝料を払うまで、示談金の受け取りを拒否し続けた)
ザマアミロ~でした。

今、元の旦那は執行猶予付きの前科者。
浮氣相手のホステスと再婚しましたが、親は金持ちなのに、
この件で相続放棄させられ、一円の財産もなかったことが嫁にバレ、
偉い剣幕で争っているそうです。
ウトメはご近所づきあいもほとんどしなくなり、引きこもり状態が続いているそうです。

私はといえば入院した時の主治医と、ガードしてくれたのがご縁で、再婚しました。

ウトメ宅近辺の仲のいいスピーカー奥さんが、時々電話をくれますが、
「今度警察にしょっ引かれるようなことがあれば、次は実刑だから。
毆られたりしたらすぐに警察に相談するよう、今の奥さんに伝えてあげて」
と、吹き込んでおきました。

離婚するまでは、じっと耐えては、精神的にも参っていた時期が続きましたが、
反撃することは精神的にもすっきりすると、離婚時に思いました。
鬱になるより、DQNになる方が幸せな時もありますね。
続きを読む

335 :きまぐれ鬼女 2006/11/10(金) 09:30:58
さて、旦那が仕事に出かけて3時間経った。
私も一緒に出勤するフリして実は赤帽トラックに乗って
我が家に戻り、こっそり賃貸契約した実家近くのマンションに
私の荷物を全部運び出しました!!
今、赤帽のお兄さんが帰っていってマンションで1人でちょっと休憩。
午後から職場の人が手伝いに来てくれる予定。
なんで早くこうしなかったのか分からないほど
楽しく爽やかな気分です。
続きを読む

803 :きまぐれ鬼女 2008/05/20(火) 19:52:29 0
結婚して2年ちょい
私+夫+義親で旅行1回
私+夫+義親+コトメ夫婦+コトメコ2人で旅行2回
全部ウチが払った
私の実家関係との旅行は一度もない

義親と行ったときはツアコン状態だった
全ての雑事は私、フロントに直接言えばいいことまで
私に連絡してきて、させようとする
もうぐったりだった
さらにコトメ家族まで加わると、完全な女中状態だった

天橋立
トメに言いつけられた用事がやっと終わって、
天橋立てに着いたら、トメ達は引き上げるところだった
「寒くなってきたから、早く車出してちょうだい」

宮島
コトメコに服にべったりアイスつけられたな
そのうえ、手が汚れたってスカートで手を拭かれたよ
義実家全員「コトメコちゃん、大丈夫~?」

兼六園
コトメが買いまくった荷物番
やっと全員戻ってきたので、さあ見に行こうと思ったら
コトメ「コトメコちゃんがもう帰りたいって言うから早くホテル行こう」
義実家全員「大変。早くもどろう」
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング