きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

離婚・再婚

803 :きまぐれ鬼女 2008/05/20(火) 19:52:29 0
結婚して2年ちょい
私+夫+義親で旅行1回
私+夫+義親+コトメ夫婦+コトメコ2人で旅行2回
全部ウチが払った
私の実家関係との旅行は一度もない

義親と行ったときはツアコン状態だった
全ての雑事は私、フロントに直接言えばいいことまで
私に連絡してきて、させようとする
もうぐったりだった
さらにコトメ家族まで加わると、完全な女中状態だった

天橋立
トメに言いつけられた用事がやっと終わって、
天橋立てに着いたら、トメ達は引き上げるところだった
「寒くなってきたから、早く車出してちょうだい」

宮島
コトメコに服にべったりアイスつけられたな
そのうえ、手が汚れたってスカートで手を拭かれたよ
義実家全員「コトメコちゃん、大丈夫~?」

兼六園
コトメが買いまくった荷物番
やっと全員戻ってきたので、さあ見に行こうと思ったら
コトメ「コトメコちゃんがもう帰りたいって言うから早くホテル行こう」
義実家全員「大変。早くもどろう」
続きを読む

875 :きまぐれ鬼女 2015/05/27(水) 19:19:24 ID:zst
近所の夫婦がフェラーリを3000万で買ったと言う噂を聞いたので、
犬の散歩がてら見に行くとそこには綺麗なフェラーリ360が
夫婦で相談して買ったらしく、奥さんも使っているらしい
ただ、360の相場は1000万程度が上限だったような…
という話を奥さんとしているとだんだん顔が険しくなり、夜聞いてみるとのこと
その数ヶ月後、夫婦は離婚してました
続きを読む

98 :きまぐれ鬼女 2018/08/23(木) 20:08:16 ID:kNY
お金以外はどんな努力が必要だと思いますか?
変われるとしたら家族と縁切るのも必要なんだろうか…
続きを読む

736 :きまぐれ鬼女 2017/09/12(火) 08:00:17 ID:YKf5j68qd.net
いつもはROM選なんだけど吐き出させてくれ。
若くしてバツイチになった俺は結婚はもうしないと思ってた。そんな時に今の嫁とあった。仕事にマジメで回りからは怖がられてたけどプライベートでは凄く可愛らしくてそのGAPに引かれ嫁が俺を好いてくれていることを知って結婚に踏み切った。
お互いそこそこの年だったので子供も出来ないかも知れなかったけど結婚当初は本当に幸せだった。
仕事柄海外出張が多かったんだけど、帰国の時は家でネ果エプロンで出迎えてくれたりしてた。
俺は若くして実父を亡くし、なんとか実母に孫を見せてあげられたらと思い、嫁も子供を欲しがったのて不妊治療したんだが一回目で見事に妊娠し、初めての子供を授かった。普通の事だけど本当に幸せだった。
(長いので続く)
続きを読む

641 :きまぐれ鬼女 2018/05/13(日) 19:41:12 .net
元夫が基地すぎて頭痛い。
離婚時に「俺はプリンと再婚するけどお前は再婚禁止」とかホザいた馬鹿。
私実家の財産もなぜか全て自分に権利があると思ってた馬鹿。
現在プリンと再婚して生活苦しいらしいけど、慰謝料も財産分与もなしだから
純粋に奴らの自業自得(基地過ぎて関わりたくなくともかく離婚選択した)
生後一か月の子を70歳の一人暮らしの舅に押し付けて
週に何度かデートしているあつあつカップル、そりゃ良かったね。
でもって亡くなった姑は舅の不イ侖&DⅤにて既に離婚済み(父息子でそっくりさん)
現在の姑の仏壇&遺骨が離婚したあとの舅宅に放置され花も供えられていない。
なぜか我が家に「母の日だから花を供えて父(舅)を助けるために子守しろ」
要請がきた。無視したら娘にまでラインで同じ要請がきたらしく
娘が「こんな男の血を引いているのが情けない」と泣いたよ…ごめん。
亡くなった姑も、まさか離婚したあとの元旦那(舅)に面倒みられて屈辱だろうなぁ。
流石に屑だなーって思う、余命わずかの姑を私に押し付けて不イ侖してただけある。
そういえば舅が一度倒れた時も即座に私に面倒みろと連絡がきたけど離婚済みだったんだよね
我が家は私の持家だから引っ越しできないけど、知り合いや同僚男忄生に威嚇して貰ったら
二度と我が家に近づけなくなったチキンだからラインやメールで催促してくるのみだけど
地味に「なんでこんなのと結婚してたんだろ」ってダメージくらう
続きを読む

269 :きまぐれ鬼女 2008/06/20(金) 11:35:50 0
3人目の中の人が男の子だと判明した。
義実家に先日伝えたんだが、昨日きた電話が凄かった。
曰く「腹の子をコトメ(40前毒)の養子に」
「なぜなら今からコトメが産んでも、マル高になるし、男の子とは限らない」
「コトメちゃんの老後も心配だし、腹の子はウチの跡継ぎになるのよ」
「養育はそっちで」「コトメちゃんには養育費払わせるから」
その年でパート腐女子のコトメにどんだけ金が出せるってんだよ。
つかそれ以前にアタマ沸いてんのか。

無言で旦那に代わったら、「まぁ、考えてみるよ」とかアホの返答。
こっちはこっちでコトメに携帯で問い詰めたら「初耳」「でもいい話ね」だと。
電話後の旦那に詰めると「だって3人とか多いし」。

馬鹿者どもタヒに晒せ。
昨日の電話は、途中からだけど録音した。これ持って実家に帰る。
置き土産は白紙の緑の神さまだよ。
続きを読む

1 :きまぐれ鬼女 2020/02/28(金) 21:01:45 ID:p/f80E7J0.net
嫁「俺くんは離婚というマイナスが残るね(笑)それでも別れるなら別にいいけど(笑)」

どうする?
続きを読む

1 :きまぐれ鬼女 2016/01/14(木) 18:27:02 ID:Wu7
元嫁「あんた無駄使いとかしてるんじゃない?してるんなら
私と子供が使ってあげるからいくらか振り込んでよ」

ファーーーーーーwwwww
続きを読む

18 :きまぐれ鬼女 2008/07/12(土) 13:38:15 0
私の旦那(ここで言うと舅ですね)が付き合いで行ったキャバクラに、
息子の嫁がキャバ嬢としていたらしいです。
舅驚愕、その場は適当にやり過ごしたらしいが、その日家に帰ってきた旦那が私に
「嫁子さんがキャバクラにいたんだが、息子はそんなに金に苦労しているのか?」
と真面目な顔で私に聞いてきた。
二人でどうしたものかと話していたら、携帯に嫁子さんからメールが。
「今日のことはお互い様ですよね?私も誰にも言いませんから」
嫁子さんはどうやら私の旦那がキャバクラに浮氣しにいったとでも思ったらしい。
いやいや私はあらかじめ旦那から「付き合いでキャバに行くけど怒らないでね」と言われてますから。
姑息さに腹が立ちそのまま息子に電話。

私「ちょっとあんた!嫁子さんキャバクラで働いてるってどういうことよ!
惚れた女にそんな仕事させるなんて最低よ(偏見ですすみません)
可哀相に嫁子さん・・・今すぐ嫁子さんに頭下げなさい!
お金に困っているならうちに言いなさいよ!
あんた自分の娘が水商売やってるなんて、向こうの親御さんに申し訳ないと思わないの!?」
と一芝居。
息子が驚愕して何言ってるんだよとか言ってたけど、旦那と変わって事情を話すと、
息子もやはり知らなかったらしい。
嫁子さんはホストクラブ等で遊ぶ金ほしさにキャバクラで働いていたとのこと。
息子夫婦はさっくりと離婚しました。
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング