きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

離婚・再婚

979 :きまぐれ鬼女 2018/02/01(木) 02:28:14 0.net
再婚記念に厄落とし

もうこれから電話もしないし家にも近づかないから安心してね。
ホントに○○の事が大好きでした。なんであんなことしちゃったんだろうってめちゃめちゃ後悔しているけど、自分がした事だから仕方ないよね。ごめん
一緒に寝る時ちょっと臭い頭のにおいかいで寝るのが好きでした。
幸せでした。俺ホントにバカだよな。俺がお願いするのおかしいけど、やさしいパパ見つけてあげてください。本当にすみませんでした。


この二日後に不法侵入やらかした不イ侖と借金の元旦那。頭臭いですか。そうですか。なんかごめんなさいね?
続きを読む

900 :きまぐれ鬼女 2020/09/04(金) 13:01:57
◆現在の状況
妻から離婚したいと言われる
◆最終的にどうしたいか
離婚したくないが、自身の行動もあまり改めたくない(その必要があるかと感じている)
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) : 40前半 サラリーマン 600弱
◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額) : 30後半 専業主婦 ゼロ
◆家賃・住宅ローンの状況 : 賃貸(会社負担)
◆貯金額 : 現金は500万
◆借金額と借金の理由 :何もなし
◆結婚年数 : 18年
◆子供の人数・年齢・忄生別 :中高生女3人
◆親と同居かどうか : 別居
◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由 : 両方なし
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
妻からこのまま何もしないなら愛情も感じないし離婚したいと言われた。ここで言うなにもしないとは外食、旅行、愛のある行為などイベント的なこと
確かに子供も大きくなり部活や友達と遊ぶなどで家族全員で何かをやる頻度は減った。
手もかからなくなったので少なくともここ一年は帰宅したらすぐに晩酌をして早めにぐっすりねて早起きしてまた仕事という日が多かった
晩酌中もリビングにいる家族と普通に話すし、もちろん酔った上での㬥言やDⅤはないしスト乚スを抱えてたこともない
愛情があるかと言われれば自信をもって「愛してる」とは言えないが、このままずっと暮らしていきたいと思っているし、少なくともマイナスな感情はない
もともと自分は愛情表現が本当に苦手で、思っていても口に出したくないタイプで妻もそれはわかっている(はず)
行為は自分から求めることは今はないが求められたら応じている(年数回くらいだが)
何もしないと言われたが、何かしてたという時は子供が全員小学生だった時代を指すものと思われる
そこそこ手がかからなくなり毎年どこかに家族旅行へ行き、お互いまだ若いから行為もあった。たまの平日休みにはランチに行く。そんな頃。
言いたいことはわかるが、状況は変化していくし、今も十分に恵まれてると感じて過ごしてほしいのですが、どうしたものでしょうか
続きを読む

959 :きまぐれ鬼女 2022/05/30(月) 19:29:41
【相談用テンプレ】

◆現在の状況
嫁に離婚届けを突きつけられている。嫁臨月だが子供が生まれても会わせないと言われている。

◆最終的にどうしたいか
離婚の回避。今まで通り仲良くしたい。


◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
32歳 インフラエンジニア 年収450万ほど

◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
29歳 公認会計士 年収650万ほど

◆家賃・住宅ローンの状況
住宅ローン 嫁名義で3000万ほど、嫁管理のため詳細不明
車 嫁名義で100万ほど、詳細不明

◆貯金額
共同貯金 300万
俺個人 80万
嫁個人は詳しく知らないがかなり貯めてるらしい
◆借金額と借金の理由
なし

◆結婚年数
3年

◆子供の人数・年齢・忄生別
いないが現在嫁臨月
6月半ばに双子が生まれるが忄生別は不明

◆親と同居かどうか
別居
俺実家 車で4時間
嫁実家 飛行機と船を乗り継いで1日がかり

◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
互いになし

◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)

まず今の嫁の状況なんだが、離婚だと怒鳴り散らし俺の顔を見るや物を投げつけ㬥言と間接的とはいえ㬥カがひどくて話し合いにならない
あんなに暴れて怒鳴って息切らしてたらお腹の子にもよくないだろうから、まずは嫁を落ち着かせる方法を知りたい
落ち着いて話し合えば浮氣じゃないって分かってくれるはずだから嫁を落ち着かせるためのアドバイスください
続きを読む

838 :きまぐれ鬼女 2019/06/19(水) 23:35:08 ID:ZqcP/Pdp0.net
旦那相手にハゲるほどスト乚ス感じてるなら別居の理由探してたのかもな
どっちにしてももう取り返しつかないと思うよ
続きを読む

627 :きまぐれ鬼女 2022/05/22(日) 09:13:31 ID:aa0WMz320.net
晩酌で使ったおつまみの皿を洗おうとしても台所に洗ってない皿が山積みで置く場所がない
だから妻はそのままそこに置いておいてという
朝起きてそのままなのはまあ不問として夜仕事から帰ってきてもそのままなのはどうなのだろうか
お前は一日中、一枚の皿すら片づける暇もないのかよ
子供いるけど離婚でいいすかね。もうこいつがのうのうと生きていることが許せんですわ
続きを読む

387 :きまぐれ鬼女 2010/02/22(月) 23:58:52 0
私が結婚して1年目にウトが急タヒした。
揃って超優良だったウトメはおしどり夫婦。
一人になったトメを心配して、小梨2馬力の我が家で引き取ることになった。
同居してもトメの優良ぶりは変わらず、家事をして、ウトが十分なお金を残してくれていたので月々の生活費まで入れてくれてた。
でも、やっぱり連れ合いを亡くしたトメはショックが大きかったみたい。
1年もたたないうちに体にがたがきて、主に歩行が困難になってきた。
それで近距離にすんでた良コトメ(専業子持ち)が手伝いに来てくれて、二人でトメの介助をしていた。
夫はなにもしなかった。
ある日コトメが急用で、私の帰宅前に自宅に帰ってしまい、私もいつもより帰宅が遅れてしまった。
帰ったら、トメが真っ暗なリビングでうずくまって泣いてた。
周りにはティッシュがいっぱい散らばってた。
トメはお手洗いに行くのに間に合わずリビングで粗相してしまい、慌ててティッシュでふき取ったものの、
動けばリビングを汚してしまうと思って、その場から動けなくなってしまったようだった。
そんなトメを見て私も泣いた。
後始末をして冷たくなった服を着替えをさせる私に、トメは「ごめんねごめんね」といいながら泣いていた。
その夜夫は日付が変わる頃に大トラになって帰宅した。

続きを読む

671 :きまぐれ鬼女 2017/11/12(日) 13:00:30 0.net
とりつけれてるかな?
去年離婚した元旦那かできたので晒してみる

お久しぶりです。
〇〇(子供)と〇〇(子供)は元気か。
お前は元気でやってそうだな。
でも無理してるんじゃないかと心配だ。
借金はしてないか。飯はちゃんと食ってるか。
そろそろ男手もいるだろう。〇〇(子供)の父親を奪ったこと、そろそろ後悔してる頃だと思う。
そう思って連絡してみた。
もう1度チャンスをやる。だから戻ってこい。
住所は前と変わってない。
お前も最近変わったみたいだしな。
前みたいな芋くさいブスとは間違えた。
俺は誰よりもお前を愛してる。
だからこそ目を覚まさせるために離婚したんだ。
辛い思いをさせたな。
もう大丈夫だぞ。


これで終わりです。
離婚されたのに気づいてないのかなぁ。
パチン/カスで借金、中高生との浮氣と毆る蹴るのDⅤ、夫婦だからと我慢してたけど夜も気まぐれに無理やりされて流血した。
中高生との浮氣を見て将来子供たちにも手を出しかねないこと、子供たちにも躾と称して大声を出すようになったこと、返しても返しても借金を増やしてくることで離婚した。
戻るわけないじゃん…
続きを読む

771 :きまぐれ鬼女 2016/12/12(月) 03:15:51 ID:7Nm
旦那には10才年上の兄がいて、旦那の実家で同居してた。旦那家の跡取り。
私と旦那がお付き合いしだす前からその環境で、旦那は兄の結婚と同時に家を出た。
私は長女なので旦那に婿入りしてもらった。
そのとき私は病院で働いてた。

結婚して一年とちょっとしたころ、義母がコンクリートの階段から転げ落ちたらしくて入院。
足の骨が骨折、聞き手の左腕粉砕骨折、右手首骨折、頭もぱっくり割れてと重症で、手術もして金具で骨を止めた。
リハビリをする必要があるからと転院をすることになったんだけど、なかなか受け入れ先が見つからなくて、義兄嫁さんから私の働いてる病院で面倒見られないかと頭を下げてきた。
旦那の母親だしと仕方なく病院に頼み込んで受け入れてもらった。
旦那の親とは言え、片手で数えるほどしか会ったことのない人だから、病院と義母両方に気を使って板挟みで辛かった。
そして私の働く病院に転院させてから、義兄も義兄嫁も何もしなくなった。
私と旦那は同居してたわけでも、まして名字さえ違うから手続きがとても複雑になって大変だったのに、義兄たちは何一つしてくれなかった。
どころか一月もすれば見舞いにも来なくなった。
職場だから毎日顔を見に行くんだけど、義母は私を見る度「早く家に帰りたい」と泣きつき、でも義兄に伝えると義兄嫁から「無理」とかえってきた。
確かに車椅子必須になった義母の面倒を見るのは大変なのはわかる。
でも家は義母のものだし、要介護の認定もおりてるから、ヘルパーを雇って帰る権利もあると思うのに、リフォームすら拒否していた。
介護認定も私が役所に行って手続したんだけど、義兄たちからは「余計なことをして」と遠回しに言われてた。
私の働く病院は隣に施設も併設されてるので最終的に義母をそちらにうつすことになったんだけど、
家に帰れないと知ってか、義母はスト乚スからか斑ボケのようになってしまって、私は立場的に余計苦しくなってしまった。
しかも義母、ボケてから我儘が酷くなって、私のことをずっと罵倒し、骨のつかない手で㬥カもふるっては悪化させてた。
周りからも名字の違う義母の面倒を押し付けられてるのを冷ややかな目で見られてた。
義母みたいな入居者はすごく嫌われるんだよね。

それからしばらくすると、義母は頻繁に高熱を出したりするようになり、怪我の部位が腫れ上がって動けなくなり、寝たきりになったらあっという間に弱ってしまった。
いくつか原因がわかってたけど、治療しようにも麻酔に体が耐えられる状況ではなく、しばらくは頑張ったけれど旅立たれた。
終わったとき、正直ほっとした。
悲しみにくれる旦那に私の両親は激怒してたけどね・・・。ほぼ私一人で義母みてたようなものだから。

義母が亡くなってまだお葬式も終わってなかったのに、義兄から「俺たちはずっと同居してた。面倒を見てたのは俺たちだから遺産は俺たちに譲ってお前は遠慮してくれ」と旦那に打診があった。
旦那はそれを鳩のように「こう言ってるし、遺産放棄でいいかな?楺めたくないし」と言ってきた。
私は病院の請求書と離婚届を旦那に渡した。
もう何もかもが嫌になって、葬式のときに旦那も義兄も義兄嫁も纏めて八つ裂きにして杀殳してやろうかとも思ってた。
でも実の親が止めてくれた。
離婚を決意するまで待っててくれたみたいで、私を迎えに来て旦那から引き離して実家に連れ戻してくれた。
自覚がなかったけど、鬱病になってた。
母につれられて弁護士事務所に行き、必要な書類を職場から取り寄せ、旦那と義兄宛に書類を送った。
あとは弁護士に任せて私は鬱の治療をしてる。
躁と鬱を繰り返してるから、自分のこともままならない。
私も傍から見たら斑ボケだった義母のようなんだろうな。

きちんと読み直したんですが、文脈でわかりにくいところがあったらすみません。
鬱になってから文章を書くというのが酷く難しくなってしまって、理路整然としたつもりですが、読みにくくても堪忍してください。
続きを読む

699 :きまぐれ鬼女 2017/12/01(金) 13:01:07 0.net
まず、ロミオにいたる経緯を。

友達が食べづわりで大変苦しんでいたところに、友達元夫は食べづわりを知らず
食べ物を取り上げるなどの虐侍をしでかした
私に泣きながらSOSが来たので、食べづわりをググってプリントアウトしたものを友達元夫にたたき付け
簡単に荷造りをする友達を手伝い、私の家に保護。
友達相手には強く出られる元夫、内弁慶のため私にはなにも出来ず。

私は姑のいびりの一貫で、ダンボールいっぱいの豆腐を送られていたので
それと、友達が通帳を元夫から取り戻してきたので(友達は獣医)
食費を出してもらってとにかく低カ口リーな食事を作りつづけて家で休ませた。

そして楺めたけど友達と元夫は離婚、そこから半年たった今
元夫から来たロミオがこれ。(晒しの許可は得ました)

件名 なし

僕の愛しのグレーテル
食べ物につられて魔女にさらわれてしまったね
黄身はいまどこ?
僕にはお菓子の家が見えないよ

魔女から逃げておいで
毒りんごは危険だよグレーテル

それは赤の女王かもしれない、継母かもしれない
危険な女なんだ!

黄身と僕はかたほつうの翼。
ひとりづてでは飛べないよ、落ちちゃうよ

まびょに羽を毟られる前に僕の腕に帰っておいで
続きを読む

923 :きまぐれ鬼女 2011/03/10(木) 11:58:02 0
豚切り
結婚前から『おふくろには沢山苦労かけたし面倒をみたいんだ』と言われていた。自分も親を大切にしたいと思っていたので同じ考えの人なんだと思っていた。
いざ結婚してみると、
*トメの生活費はすべて出す
*食事はトメの分も作って届けろ
*お前の親へ援助はしない
*お前に使わせる金があるなら俺が使う
*やりくりに苦労していると『おふくろに学べ!おふくろなら出来る!』
*お前を甘やかしたくないから愚痴を聞きたくない
トメも
*あんた年増だけど子供産めんの?
*折角ご飯作ってやったのに嫁が吐いた(つわりの時)と泣く
*孫産むのは勝手だけど迷惑かけないでよね
などとどっちも糞だった。

実家に非難し離婚をきりだしたら『最初から一番守りたいのはおふくろと言っていた。だからお前と子供を優先なんて出来ない。』
で離婚。
最後に『俺は筋を通す人間だから子供の養育費はきちんと払う(キリッ)....一万円。』には笑ってしまった。



続きを読む

このページのトップヘ