きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

離婚・再婚

421: :2017/03/20(月) 22:14:02.79 ID:
元嫁の浮気で離婚して数年
娘から初めて電話を貰った
会って話をしたいと言ってたから会ってきたよ
元嫁に内緒らしい
ここで浮かれるほど俺の頭はめでたくない
何かあると仕事用のレコーダー持参で娘と会ってきた
娘は中学生になってた
会うなりいきなり「あんたが浮気でお母さんと私を捨てた事も、慰謝料や養育費を払ってない事も知ってる
私はあんたを許さない」だってさ
なんて親孝行なむすめだろう
続きを読む

【前編】結婚後、旦那の田舎に住む事に。が、旦那は仕事探しもせず、実家の民宿経営を手伝いもせず、呑気に趣味にのめり込むばかり。見切りをつけた私は離婚の準備を始めた…
709:28-567 2007/06/12(火) 23:07:49
すみません、職場に突撃してきたトメを母に持つアフォ夫、
を持つアボガドバナナな嫁です。
続きを読む

567:名無しさん@HOME 2007/05/13(日) 03:05:40
エネ夫に憑かれている妻です。

現在離婚の準備中で、当然連日のように届くロミオメール。
続きを読む

240: :2017/03/18(土) 23:13:27.24 ID:
(元)夫の(元)不倫相手が私の自宅に侵入している時に帰宅してしまい鉢合わせしたのが修羅場だった 

流れは、私が子どもの入院や手術で忙しい最中に元夫が不倫 
その頃から家や私の携帯に、夫が帰宅する直前に非通知無言電話があった 

今ふり返れば全部不倫相手の嫌がらせだったんだろうと思う 
元夫に伝えてもしらばっくれて知らん顔 
不倫相手を庇っていたのかな 
結局、車の助手席の下からホテルのカードが出てきたり 
自宅に長い髪の毛が落ちていたりで夫婦関係はボロボロ、いがみ合うようになり離婚した 
元夫はそこまでしても不倫相手を選んだのだと思う
 
続きを読む

117: :2017/01/21(土) 04:40:18.12 ID:
当方バツイチ 
前の旦那との子供が3人、今の旦那との子供が2人います 

表向きは 

実際は一番下の子は長男との子です。
 
続きを読む

227: 1 2013/10/03(木) 13:02:09.30 0
この季節になると思い出す情けない離婚話を吐き出します 

元旦那は所謂「お酒さえ呑まなきゃ良い人」って奴だった。 
普段はよく働く楽しいパパ。酔うと、直接攻撃こそないものの 
△△ゲロ垂れ流し、大声で歌う、踊る、ぶつかって物を壊す。 
しかもそれを悪びれない。多分記憶がないからだろうけど、 
「酔った時の事はノーカウント」主義だった。 
私も娘(当時小6)も息子(当時小3)も怒り心頭である日大喧嘩に。 
旦那は謝るどころか「誰のお陰で生活出来てるんだ!」と来た。 
なんか、お酒の事で揉めると素面の時でも異様にキレるんだよね。 
私は「私が炊事洗濯家の維持をしているからでしょ! 
お札が洗濯物畳んでくれるの?戸締まりしてくれるの?」と反論。 
すると「お前なんかいなくても平気、置いてやってるだけ。 
勘違いするな。お前が出来る事なんて俺でも誰でも出来る。」 
というので実家に帰る事にした。丁度夏休み前だったので、 
子供たちも一緒に来る事に。 
私も子供達も旦那はアル中だと思っているから治療して欲しい。 
その為の怒りの手段であって、その時は離婚までは考えていなかった。 

で、電車で二時間の私の実家へ。海辺の観光地でもあり、 
小学生の甥姪もいるので、子供達は毎日楽しそうだった。 
私は家業と家事を手伝いながら置いてもらう事にした。 
旦那アル中の事はしばしば相談していたから皆協力的だった。 
一週間後、旦那が会社に行ってる間にこっそり帰宅した。 
見事にゴミ屋敷になっていた。食事は外食で済むだろうけど、 
水回りの掃除や洗濯、庭の掃除など、は気付かないらしい。 
一戸建てを会社員が一人で維持するのはちょっと無理だよね。 
何もせずにそのまま実家に帰った。
続きを読む

815: :2011/11/06(日) 10:50:46.32 ID:
【自分の年齢・性別】 36歳男 
【相手の年齢】 30歳 
【結婚年数】 交際5年結婚8年 
【子供の有無】 7歳男、5歳女、2歳女 
【相談内容】 
1年前に子育ての疲れから妻レス、帰宅のたびにけんかを繰り返す。 
帰宅がいやになったそんなときに、不倫相手と出会う。
過去最高に綺麗で、やさしく、体の相性抜群。
 

相手にのめりこみ、帰宅がおそくなり、夜話ししなくなると妻とはあまりけんかしなくなる。 
今年からは妻もパートとして復職し、気持ちも安定、夫婦げんかもしなくなる。 
ただ不倫相手と心がつながってしまい、家庭にいても、もぬけの殻状態。 
現在の妻には不満まったくなし。 
妻いわく帰りがおそく、土日も出張であまり家にいないため単身赴任と思っているとのこと。 
あまりに馬鹿な質問で申しわけない。 
でも不倫相手と別れることはぜったいにできません。
 
続きを読む

139: :2014/01/08(水) 07:40:50.37 ID:
長文です。 
【自分の年齢・性別】 29女 
【相手の年齢】36男 
【結婚年数】 4年 
【子供の有無】 無し 
【相談内容】旦那に離婚したいと言われています。もともと旦那は気持ちに不安定な部分があり、心療内科に通院したこともあります。 
で、旦那が言うには 
・私は旦那のことをきちんと愛していない 
・結婚しているから一緒にいる努力をしているだけだ 
・それなら別々の人生を歩む方がよい 
というかとらしい。わたしがなんども愛しているから離婚したくないと言っても上記の理屈で離婚を迫ってきます。

もともとスピード婚で、付き合って直ぐに同棲しようと旦那から言われたところ私の両親(特に母親)の強い勧めで入籍する事になったり 
式は挙げないと旦那と話をしていましたが入籍後、これも母の強い希望であげることになりました。 
そのときから旦那と私の実家はギクシャクしています。 

最近では旦那は 
・一旦離婚してもう一度恋愛関係から始めよう 
・親に言われて結婚したんじゃなくて本当に愛しているならもう一度結婚するのも必然 
・もしそうならないならやっぱり心から愛してた訳じゃなく結婚しているから一緒にいただけ 
・愛している自信があるならできるよね? 
と言ってきます。 

でももう一度結婚するって分かってて離婚するのっておかしくないですか?手続きも大変だし、ローンのこともあるのに。 
もう自分ではどうして良いか分からず困っています。 
最近では家での会話も減ってしまいました。
 
 
続きを読む

57: 名無しさん@おーぷん 2017/02/13(月)22:25:15 ID:dnq
夫からいきなり
「専業主婦の癖にお前の家事があまりにもだらしなさ過ぎる、何とか改善してくれ」
と注意されたので
口ゲンカになり昨年末から最近までずっと実家に帰っていた
どうせ家メチャクチャなんだろうな~
子供らはちゃんとやってるだろうか~なんて考えながら
先日久々に我が家に帰宅してみると、
何と私が実家に帰った時よりも家がキレイになっている
慌ててたまたま家にいた長男に話を聞いた所、
夫・長男・長女の3人で協力して家事をやっているとの事

「オカンがいなくても正直何の問題も無かった、どんだけちゃんと家事やってなかったの?
もう俺らだけでじゅーぶんやってけるからまだまだ実家帰ってていいよ」などと笑顔で言われたので
パニックになってしまった私は一通り家を荒らしてから実家に逃げ帰ってきてしまった

その後夫からメールが来た
「見て分かったと思うが俺達だけで家の事は問題無くやっていける。離婚しよう」と告げられて
今度は鬱になってしまった…

私のありがたみを分からせてあげるつもりが、
何故か自分の首を締める事になってしまったのが現在進行形の修羅場
離婚だけはしたくないんだけど、どうしよう…
続きを読む

667: 名無しさん@おーぷん 2016/03/29(火)00:31:32 ID:9D1
私は前夫がビンボーでね・・・結婚当時は普通だったけど、増えなくて。
やっぱり貧しさに心が荒むのよね。それで離婚。

今の旦那はお金持ちってほどじゃないけど、お金に不自由はしないくらい。
義両親は金持ちだから、介護の心配はいらないんだけど、義弟が障碍者なんだよね。
たぶん一生施設から出ないけど、後見人はしないと。

それでもお金に余裕のある人ってのは、焦りとかないんだよね。
生活全般に余裕があって、大らかで寛容。この辺に惹かれた。
これも結果的にお金目当て?かな?

でも私の黒いところはそこじゃないんだよ。
夫の事は大好きで愛しているんだ。ホントに結婚したくて結婚した。
でも夫には出来なかったって事にしているけど、ホントは避妊していた。
夫は私との子を望んでたけど、愛があってもダメだったわ。
障碍者に偏見はないし義弟の後見人も別にいいんだけどさ・・・
私には育てられないよ・・・。
でもそれ以上に、前妻の子がホントは夫の子じゃないって知ってたけど結婚した事が一番かな。
前妻の言い分は「もし障害があったらと思うと怖くて育てられない」だったんだよね。
それで夫も義両親も夫の子だって信じているんだけど。
証拠の母子手帳も廃棄したし、真実は墓の中まで持って行く。
 
続きを読む

このページのトップヘ