きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

離婚・再婚


555: 名無しさん@HOME 2011/08/17(水) 16:43:01.33 0
どなたもいらっしゃらないようなのでこっそりと。
私の最大の修羅場は、残業でくたくたになって帰宅したらテーブルの上に
離婚届けが置いてあったことです。
続きを読む


969: 1 2012/09/22(土) 12:12:30.19 0
去年離婚したんだけど、今になって自分にあまり味方がいないのが分かった。
離婚理由は大まかに言うとセクスレス。他には特に問題はなかった。
私自身そういうのが元々好きではなくて、結婚して直ぐに子供が出来たんで
そのままレス突入。旦那としたのは結局15回くらいかな。
続きを読む


77: 名無しさん@HOME 2014/08/09(土) 15:20:13.78
中学生の時に母親になんで父親と離婚したの?と聞いたら

「イソメ……」
「イソメ?」
「イソメがね。冷蔵庫の中いっぱいに逃げ出していたのよ」
「は?」
「だからあいつ(父親)が海釣り行って余ったイソメを持ち帰って冷蔵庫に入れたのよ。でそれが容器から逃げ出したの!」
「…………え?なに?それが原因なの?えっ嘘でしょ?」
「嘘じゃないわよ!」

後日父親に会った時に確かめたらうちの両親本当にイソメが原因で離婚してた。
続きを読む


336: 名無しさん@おーぷん 2015/04/21(火)15:00:19 ID:wv1
離婚相談なのですがよろしいでしょうか?

私 32歳、専業主婦
夫 32歳、会社員(年収750万円)
不倫相手 28歳 同じ会社の同僚(女)
交際2年結婚5年目です。

先日離婚を切り出されました。
理由は不倫相手を私ではない本当に大事にしたい人と思ったからだそうです。
「30歳を超えた女を捨てることはどういう事か考えて欲しい。」と言っても、「離婚して欲しい」の一点張りで話が進みません。
続きを読む


195: 植木 2016/10/14(金) 09:12:17.07
15年前の話になる 
私24歳 結婚5年目  庭師 4歳の子♀あり 
元嫁28歳 パート 
間男29歳 嫁の大学の先輩 既婚子蟻 

私は中卒ですぐに今の親方のところに弟子入りしました 
17歳の時未成年ながらも居酒屋で飲んでました。そこで女忄生二人だけで来ている嫁に声をかけ 
意気投合して付き合うようになり一年目で妊娠。出来婚しました 
親父や親方から殴られ、嫁の父親からも殴られ「堕胎して別れろ!結婚は許さん」と言われながらも 
私は本気で嫁を愛してたので嫁と一緒に食い下がり認めてもらおました 
私は嫁と生まれてくる子のために現場の仕事が終わっても居酒屋でバイトしたり身を粉にして働きました


唯一土曜の朝から夕方までが週一の休みで腹ボテの嫁を勞ったりして、出産後もできるだけ子育てに協力してました 
私が二十歳になる頃は貯金も少なずながら800万は溜まり中古のマンションを購入し家族3人幸せでした
ある日ある現場で仕事していたとき嫁の車を見かけました。子供はおらず横に誰か乗っているようでしたが
嫁も苦労しているから気晴らしに友達とランチでも行ってると思っていました
それから嫁の様子がおかしくなってきました。話しかけても生返事、携帯で頻繁にメールのやり取り
気にはなっていたけど夫婦でもプライバシーは侵害できないと思い見過ごしていました
ある日自宅に帰ると深刻な顔をした嫁が話があると・・・
「あなたと出会う前からずっと好きな人がいます。その人と一緒になりたいので別れてください」と
続きを読む


198: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/04(木) 12:51:30.86 ID:f5BPHuCxM
以前レスだったんだよ。
本気で別れようと思って話したよ。

・行為できないなら夫婦でいる必要は無い。仮面夫婦では教育上よくない。
・おまえのことは愛していたが、今の状態を続けても皆んな不幸になる。別のよい女を探して、新たな家庭を築こうと思う。
・子供の親権については裁判所で争う。
・専業主婦では子育てどころか生活できないだろうから、1年から半年ぐらい猶予やるから仕事探して働いてみろ。
・離婚の原因を作ったのはそちらにあるので慰謝料を請求させて貰う(これは言おうと思っていたが、言う前に事態が好転しはじめたから言わなかった。)

ってな感じで条件を突きつけたよ。
それまで、色々話をしてたけどきっと本気で別れようと思っていないと高をくくってたんだと思う。
本当に別れの手順を検討しはじめたら、やばいと思ったんじゃ無いかな。
んで、なんだかんだあってレス解消し始めたって感じですね。結局子供のためにお互い歩み寄れるところは歩み寄ろうという結論に達した。

レス解消し始めてからは、愛情表現を欠かさずするようにしてるし、家事も育児もできるだけ手伝うようにしてるし感謝の言葉も意識してかけるようにした。行為したときは「ありがとう」と言うようにしてる。

思わず書いちまった。長文失礼。
続きを読む


234: 名無しさん@おーぷん2015/12/21(月)12:31:26 ID:lJ2
やり返したのとはちょっと違うんだけど。長いです。
実父がDV酒乱だったので、お酒飲まない、暴力しない、博打しない、安定した職についている、借金のない
金銭感覚のしっかりした、長男だがけしてマザコンでない親孝行の旦那と結婚した。
しかしモラハラだったw

「そんなんじゃやっていけない」「お前の考えは社会じゃ通用しない」
「本気で言ってんの?……はぁ(ため息)」「なってない、やり直し」
「何もできないんだな」「みんなお前のこと笑ってるよ」「陰で何言われてるか気づいてないの?」
「ほんと(酒乱の)父親似だな」「レベルが低い」「くだらないことばっか…」
「まともな話ができるようになるまで口を開くな」
会話はすべてこんな感じ。不機嫌になると黙る。私が彼の気に入る謝り方をするまで無視が何日でも続く。
3年もつづくと完全に洗脳状態で、自分が悪いんだと思い込んで奴隷状態だった。
何しろ旦那は「お酒飲まない、暴力しない、博打しない、安定した職についている、借金のない
金銭感覚のしっかりした、長男だがけしてマザコンでない親孝行」の完璧な人だと信じきってたし。

悪い事は重なるもので、配置換えで来た上司が怒鳴り散らすヒス課長だった。
家庭でもストレス、職場でもストレスで、不眠と吹き出物でさらにストレス倍増。

ある日家でイライラと課長のヒス発言を思い出していたら、また旦那の無視が始まった。
いつもなら謝るところだけど、その日は課長で頭がいっぱいでそれどころじゃなかった。
旦那の無視は一週間続いた。
続きを読む


480: 名無しさん@HOME2013/11/29(金) 16:27:38.92
プチスカで長文失礼します。 
文才がないので分かりにくかったらごめんなさい 

トメ(ウト故人)とトメ母(義祖父故人)と 
良大祖母さん(トメ母のトメ)3人暮らしの近距離別居 
大祖母さんはご飯だけはトメ母が作ってましたが90代にして
自分の身の周りの事すべて自分で出来て元気なおばぁちゃん。

トメ母は自分のトメである大祖母さんと可愛い孫を取った私が気にくわず
いつもイビリまくり。
あんたみたいな奴は誰も嫁にもらってくれん!感謝しれ!
この売れ残りが!(20代前半)
あんたが来てから食べ物がなくなる!(別居だったため台所使ってない&食べに来いと言われても私のない)
食べ物がない!食費だせ!
孫ちゃん(旦那)は私の料理じゃなきゃダメ!私の料理を知れ!
料理でこうしろあーしろと言うのは幼稚園児に出すのか?と思うものばかり。
例えば魚は骨とれ、目玉焼きは黄身とご飯混ぜて出せ、
とんかつは一口サイズにしろ、串焼きは串からとれなど・・・・w

続きます
続きを読む


649: 律儀 ◆nzGY5ZdyktdN 2017/05/26(金) 18:20:39.03 ID:lUPNWLHg0.net
同じ家事をするにしても 
丁寧にするのと最低限するのでは違うわけで 
掃除は雑になり、食事は冷凍ものやできあいを買ってくることも多くなってきて 
家事にかける時間が少なくなっているのは間違いなかった

以前は休みの日は一緒に出掛けることが多かったのに
友達と会うからと言って1人で出かけることが何度もあった

もしかすると浮気しているのかという疑問が出てきたのはこのころ
口で言い争っても嫁に勝てないのは火を見るより明らかなので
しっかり証拠をつかむことにした


続きを読む


31: 離婚さんいらっしゃい 2012/08/09(木) 16:09:01.97
【自分の年齢・忄生別】 34女忄生
【相手の年齢】 32男忄生
【結婚年数】 8
【子供の有無】 なし
【相談内容】
経済的な問題など(借金とかではないです)でよくもめてはいましたが、普段の会話もあり、仲も悪くはありませんでした。が、春頃夫に離婚したいと言われました。
私が彼の心の変化に気づかなかったようです。女忄生がいる様子はありません。
最後に行為したのは約1年前でした。その前も回数は少なく、レスでした。

何度か話してみましたが、要は相手の心がさめたようなのですが、私は相手に愛情があるので、受け入れることができずに泣いてばかりいます。と同時に拒絶されてまで一緒にいる必要があるのだろうかとも思います。
確かに、一緒にいる時間も足りてなかったし、話し合うべきことを疎かにしてしまったすれ違いの結果ではあると思います。

ただ自分では相手への愛情が長年一緒にいた故の情なのか、やっぱり離婚したくないという気持ちなのかわかりません。向こうはもう自分の中で離婚を決めてしまったので私の決定待ちという状態ですが、私が煮え切らないのでだんだん家に帰ってくるのも嫌になっているみたいです。
単純に振られたという感じになるんでしょうが、どうしても踏み切れません…
続きを読む

このページのトップヘ