きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

不倫・浮気

233 :きまぐれ鬼女 2021/07/27(火) 11:29:09 ID:vk.yq.L1
ある男友達に告白されたが資格試験の前なので「試験が終わるまでそれどころじゃない」と言い保留にしてた。
でもまめにLINEで励ましてくれたり、息抜きにランチ誘ってくれたり、
いい感じだな~と思ってた矢先にした会話で冷めた。

男友達の会社の上司が離婚されたらしい。理由は上司の浮氣。
疑われるのはわかってたが、奥さんは仕事家事育児を抱えて一杯一杯で、浮氣の証拠集めなんて無理だろーと甘く見てたら
一年かけてコツコツ奥さんは証拠を集め、外堀も埋めて、浮氣相手の素忄生も突きとめ
離婚届を前に迫られたときには進退きわまった状態だったらしい。
で上司も浮氣相手も慰謝料がっつり取られたそうな。

この話をした男友達の第一声が「女は怖えー」なのが神経わからなかった。
私「共働きで奥さんに家事育児を押しつけて浮氣する旦那の方が怖いよ」
男「いやそういうことじゃなくてさ」
私「?」
男「一年もかけて、執念深いよ。そういうとこが怖いって言ってんの」
私「用意周到だっただけでしょ?素人なんだから時間かけて集めるのが当然では?証拠なしに問いつめても無駄だし」
男「でもそういう逃げ場を奪うようなのはどうかと思う」
私「逃がしたくなかったんでしょう。子どもいるなら確実に慰謝料と養育費取りたいだろうし」
男「そういうとこが打算的で怖いんだよね」
私「でも実際問題として、子ども育てるにはお金いるじゃん。ていうかそういうの打算的って言うの?」
男「打算的でしょ。愛した男が浮氣してるのに、泣きもしないで金金って」
私「泣かなかったかどうかなんて第三者にわからないでしょ。ある程度泣いたら正気に戻るしさ。
ていうか泣いてるだけじゃ子ども守れないじゃん」
男「うーん、そういうこと言ってんじゃないんだよねー」

こんな感じの会話をずっと続けた挙句、「そういう理詰めが男は怖いんだよ!」って言われて完全に冷めた。
奥さんが泣くだけで我慢してりゃよかったのか?と…
無理だわ。試験を理由に返事保留にしててよかった。
続きを読む

356 :きまぐれ鬼女 2011/08/14(日) 11:09:32 O
元彼氏からでもいいんだよね?

(読みにくいから方言は略しています)
今、なにをしているかな?
○○(私)のアパートの方角に、会いたいと叫んでしまったよ。
苦しくて心が壊れそうだった。
涙が止まらない。
こんなに人を愛したことなんてなかったんだ。
○○を愛してる。
この想いに一点の曇りもないよ。
今は引き裂かれてしまった二人だけど、必ずまた会えると信じてる。
○○も同じ気持ちだよね。わかってるよ。
早く○○を腕に抱いて眠りたい。
俺の一番の願いです。
愛してるよ。

結婚してると隠して付き合ってたくせに。
奥さんから「しばらく様子を見ていましたが、あなたはなにも知らないようだったので…」と電話をもらってびっくり仰天。弁護士まで交えたのを忘れたか。
そのアパートにはもう私は住んでいないし、とっくに結婚している。

すべて拒否をかけていたけど、まさか登録したことも忘れていたmixiで探されるとは思わなかった。
続きを読む

815 :きまぐれ鬼女 2016/07/12(火) 09:49:02 ID:u08
修羅場ってわけじゃないかもしれないけれど。もう何年も前の話。

私が中学生の頃に父が浮氣した。
浮氣バレの発端はポストに入ってた手紙。幼児~小学生低学年ぐらいの絵で3人の人が描いてあって、それぞれに「○○(うちの名字)さん」「××(浮氣相手の子供の名前)」「お母さん」と書いてあった。
その時は疑問に思いつつも母や私達兄弟もさほど気にしてはいなかった。私が知らなかっただけで父には話してたのかもしれないけれど。

本格的にバレたのはそれから数ヵ月後。その頃は祖母(父の実母)がタヒんで一年経つか経たないかだったからか、父が祖母の実家に泊りがけで掃除したり管理したりが多かった。
私は部活で帰りが夕方というのもあり、何故本格的にバレたのかはわからないのだけれど、ある日、兄(当時大学生)や弟(当時小学校低学年)ではなく、私だけ唐突に母から呼び出された。

居間に向かってみると父が床に正座、母仁王立ち。そして開口一番「お父さん浮氣してたんだよ!」
どうやら祖母の家に行くと言いながら浮氣相手とランデブーしてたらしい。
その後何事かと部屋を出てきた兄にも説明し、黙り込む父とふじこふじこしながら家を飛び出す母。泣き出す弟と私、呆然とする兄を置いて母の後を追いかける父。

兄になだめられながら一、二時間ほど。半泣きの母を連れて父帰宅。とりあえず2人に触れないように兄弟そろって部屋に戻り、適当に風呂を済ませてその日は終了。
結局離婚って話には成らなかったから良かったんだけど暫く母の家飛び出しグセがつくようになった。大抵その日のうちに帰ってきてたんだけどね。あと今では落ち着いてます
続きを読む

159 :きまぐれ鬼女 2013/08/26(月) 23:07:16 0
小学生の頃、母親の不イ侖現場を見てしまったのが
今のところ自分にとって一番の修羅場だと思う
当時、父は遠方に単身赴任でなかなか家にいない環境だった

風邪で熱が出て学校を休んだ日、目が覚めてポカリ飲みたくなって
フラフラしながら二階の自分の部屋から一階の台所に向かおうとしたら途中で
居間から変な声がして(今なら何の声かわかるけど当時はわからなかった)
ボーっとして何も考えずに戸を開けたら母親と不イ侖相手が真っ最中
正直、熱のせいもあってかなりわけがわからなかったけど
異常事態だってことだけは理解できたのでものすごく怖くなって
ポカリとかどうでもよくなり部屋に戻って布団かぶって泣いてた
続きを読む

551 :きまぐれ鬼女 2013/09/22(日) 01:17:04 O
誰も居なみたいので書き逃げ。

元旦那が結婚3年目(小梨)で浮氣。
この時点で離婚を決意してたんだけど、
大奥大好きなプリンちゃんが「見台所(?)と側室が一緒に暮らして寵愛を奪い合うなんて素敵☆ミャハ」と乗り込んで来たので、弁護士入れてサクッと離婚した。

そんな後ろ暗い出来事があったにも関わらず、さっき元旦那からロミメが来たので投下。

件名:お久しぶりブリーフ!

お元気ですか?
君の所(私の持ち家)から追い出されて、もう2年かぁ。
早いなぁ…ほんと早い。

そういえば、○○(共通の友人)から聞きました。
お父さん、亡くなったんだね。
離婚しなければ、今頃は俺が社長だったのかな?なんてね!

今からでも遅くない。
俺が君を支えるよ!
先ずは食事でもして、これからの事を話し合おう。
連絡して。

これが一通目。
続きを読む

300 :きまぐれ鬼女 2020/12/08(火) 13:20:09 ID:7UzuM0qK.net
先々週に台所で洗いものをしていたら、後ろから抱きつかれた。
「ごめん、そろそろ欲しい。駄目か?」って・・・
はい駄目です。
もうSЁXとかしたくないです。嫌です。触らないで下さいと言った。

そうしら先週の土曜日の朝から深夜にかけて荷物を車で運び出してる。
夫の部屋を見たら雑誌やCD、DⅤD、趣味の釣り道具やキャンプ道具も、一切無くなっていた。
クローゼットも開けてみたら、スーツや礼服など無かった。
私が買ってあげた服だけは残っていた。
恐らく実家かアパート?にでも持ち運んだと思う。

日曜日の早朝にパソコンや夫が買ったコーヒーメーカーを運んでいたので声を掛けたら無視されました。
もう土日月と外泊しています。多分、切れたんだと思います。
夫にメールしても返事が来ません。夫の実家に電話する勇気もありません。

2人目を産んだのが40歳で今45歳です。
夫と乚スになって3年ですが、正直言うとパート先の同い年の上司と月に2回関係を持っています。
いわゆるダブル不イ侖が1年以上続いています。
上司は6年乚スだったそうです。
一緒に居るだけで独身時代に戻ったみたいで楽しいです。
お互い子連れで再婚しても良いと言ってます。

でも罰が当たりましたね。
恐らく、夫には浮氣がバレています。
先々週、抱きつかれたときに「お前の浮氣は知ってるぞ!さあどうするんだ?選択しろ!」という合図というか踏み絵だったんだと、今朝気が付きました。

1人目を妊娠する前に離婚を決断しなかったのも馬鹿ですが、浮氣をして、自ら家庭崩壊をさせた私は大馬鹿者です。
もう離婚の準備をします。親権は無理かも知れません。
続きを読む

628 :きまぐれ鬼女 2019/12/15(日) 08:35:55
旦那が浮氣したんだけど
美人ブス以前にものすごく底辺な女
聖人君子でもない旦那だけどある程度歳もいってるし
普段もチャラチャラしている訳でもないのに
もう少しマトモな女はいなかったのか
本人は頭抱えて猛反省しているし
好きでもなんでもないとは言っているけど
続きを読む

290 :きまぐれ鬼女 2019/12/08(日) 05:40:49 ID:PGdYbAfpa.net
文才無いしフェイク入れるんで読みづらかったり辻褄が合わないかもだけど不イ侖した嫁に対する娘の嫌悪は凄いよ
昨日元嫁から娘にクリスマスプレゼント何がいいかと電話があったのだけど「いらない!」の一言でガチャ切りしてた

俺、元嫁、間男、元間男嫁ともにアラフォーで同じ高校出身、俺娘中1、間男娘小学生

専業主婦の元嫁が家が欲しいと言うので俺は給料が少しでも高くなるように夜勤、残業、出張何でもしていた
二人の念願がかなってやっと家を建て始めた頃に間嫁から元嫁と間男の不イ侖を聞かされ、元嫁を問い詰めたところ最初はしらを切っていたが証拠があると言うとげろった

俺が忙しいときに営業で昼間でも時間の都合をつけられる間男に子育てのことで相談されて、そのうち関係をもったらしい

必タヒに謝罪してきて離婚だけはしたくないとかなりゴネたけど、俺も娘も許すことができずに離婚した
結局、元嫁の要望を多く取り入れて完成した新居に元嫁が入ることはなかった
貯金の全てと慰謝料を少し俺がもらい養育費も毎月もらっているが娘が会いたくないというので会ってない

ただし今年の体育祭と文化祭には来てたのは知っている
続きを読む

203 :きまぐれ鬼女 2019/12/12(木) 16:55:24 ID:Ff.ue.L1
愚痴でも悩みでもなんでもないんだけど、とりあえず誰かに、そして繋がりとか関係なく第三者の意見が聞きたくて書く。
最近飲みの場で知り合った既婚者女忄生、まだ若くて可愛い人なんだけど、浮氣とかしまくってるらしい。
それは旦那さんも公認で、旦那さんも同じ事してる、って。
ぶっ飛びすぎてて、はぁ!?と思ったの。
そういうことして罪悪感とかないの?なんでそういうことするの?って聞いたら、
「旦那も公認だし、旦那が同じ事してるのも知ってるし、でもそれを特に悪いことだとは思わない。お互い利害が一致してる。
結婚するほど好きな人がいたのは事実だけど、それ以外にも好きだなっていう人ができて、向こうもこっちのこの状況を受け入れてくれるんならいくよ」
って事だった。
正直私は、なんて自由な人なんだ…なんて自由な夫婦関係なんだ…ってびっくりした。
他人事だから、まぁそんな関係もありかもねーって返したけど、こういう人と友人関係を続けていっていいのか?と自問自答してる。
それにつられて自分も…なんてことは絶対無いって言い切れるけど、そういう人と繋がりがあるってだけで、やっぱりマイナスになるかな?
続きを読む

803 :きまぐれ鬼女 2013/04/30(火) 01:31:54 0
前の人も浮氣原因で別れたのか~。
ロミオって浮氣者多いのかな。
元彼とは半年前に別れた。浮氣相手は大学生だそうで、確かに私より可愛いと思う。
忄生格とか家事の腕は知らないけど。
元彼は職場の関係で知り合ったけど今はもう仕事上の付き合いはない相手。
私との付き合いは1年弱、浮氣開始からは3~4か月ぐらいだったみたい。

「お前は自分の年もわからないの?
もう28になるんだよな。
女としての賞味期限はとっくに過ぎて、そろそろ消費期限が切れるぞ。

お前は自分の顔も知らないの?
のりピークラスの美女でもダメ男に引っかかるんだぞ。
お前の顔なら毆られないだけでラッキーーなんだぞ。

お前は自分の稼ぎも知らないの?
A子(知り合いの女医)ですら夫を立ててるぞ。
お前の稼ぎなら俺を支える女忄生が増えたことを喜ぶべきだろ。

お前は自分の家事の腕前もわからないの?
お前は自分の体型もわからないの?
お前は自分の家柄もわからないの?

わからないんだよな。
だから俺に意見できると思うわけだし。
速いとこ身の程知らないと、困るのはお前だぞ」
続きを読む

このページのトップヘ