きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

不倫・浮気

274 :きまぐれ鬼女 2013/11/15(金) 16:02:06
単身赴任で、浮氣で、制裁か。俺の元嫁は自杀殳したわ。後味悪すぎ。制裁に後悔はないけど、完全に逃げ場をなくしたからな。やり過ぎも良くない。
続きを読む

632 :きまぐれ鬼女 2014/05/08(木) 17:23:21 0.net
嫁が浮氣してたwwww








って釣りで2ちゃんに書き込んでたら、嫁が本当に浮氣してたこと
続きを読む

42 :きまぐれ鬼女 2009/08/29(土) 23:49:50 0
スレ違いだがちょっと書かせてくれ。


昨日、会社の友人と飲みに行った嫁から「迎えに来て」とメールがきた。

いつもは「迎えに行こうか」と聞いても「悪いからいいよ」と断られるのに珍しいなと思い、
「どうした?飲みすぎた?」と聞いたら、

「このままじゃ不イ侖しちゃう。お願い。早く来て」と返信が。

一体なんなんだと思いつつ嫁を迎えに行く。
駅前で誰か(男)と話してる嫁。
俺の車に気付くと、男に会釈をして小走りで車に乗り込んだ。

ちょっと興奮気味の嫁。
飲み物を一気に飲み干し、少し落ち着いたところで話を聞いた。


続きを読む

648 :きまぐれ鬼女 2014/10/10(金) 12:27:12 ID:???
10年近く前の話
夜、家でまったり過ごしていたら
同僚(♀)から携帯にメールが届いた。
プライベートな時間にメール送り合うような仲じゃなかったんで
なんだ?と不審に思いつつ見たら、

件名:不イ侖がばれちゃいました!
本文:でも、奥さんは彼と離婚するって。ラッキー
   私は彼と結婚しまーす(ハートとかキラキラの絵文字)
   みなさん、ご祝儀よろしくね(円マーク)

そして、ネ果にタオルケット巻きつけた同僚と
パソツ姿の男の写真が添付されてた。
同僚は涙で派手なメイクがデロデロに流れてて、男は土下座してるみたいだった。

後から分ったところによると
イチャイチャの真っ最中に、不イ侖相手の奥さんに踏み込まれ、
修羅場の最中に奥さんが同僚の携帯を奪って二人を撮影
そのまま逃亡だか籠城だかして、携帯に登録されているアドレス全部に
上記のメールを送ったらしい

一番衝撃を受けたのは当事者たちだろうけど
とばっちりを受けた私のほうも、結構な衝撃だった。
知り合いの生々しい姿を見てしまったのが、なんとも気持ち悪くて
その後職場で同僚の姿を見るのがちょっと苦痛だった。
続きを読む

158 :きまぐれ鬼女 2011/07/09(土) 16:45:05 0
義兄嫁が隣国の人と再婚して日本を出たと聞いたので厄落としに投下してみる。

ある週末、義兄嫁に呼び出されたので旦那と一緒に義実家へ行ったら
笑顔で出迎えてくれた義兄嫁と一緒にいた義兄の頭が悲惨なことになってた…。
フサフサだったのに温水さんが水に濡れたみたいな頭だった。
ポツポツと血が浮いてたのがね、もう怖くて怖くて…。

そしてリビングに移動したら義兄の髪の毛と義両親が土下座して更にカオス。
呆然とする私と旦那に義兄嫁が義兄の残り少ない髪の毛を毟りながら懇切丁寧に説明してくれた。

義兄嫁が妊娠中に義兄が会社の女と浮氣。
流産するかどうかの瀬戸際で入院してる時も浮氣していた。
流産して落ち込んでる時に浮氣相手の女の妊娠(義兄嫁が入院してる時期にできた子)という最悪の形で浮氣を知らされた。
それだけじゃなくて義兄は陰で流産した義兄嫁の悪口を浮氣相手とメールでやり取りしてて
更に浮氣相手に飽き気味だった義兄は私の妹にも粉をかけようとしていた。
(妹に聞いたら電話→新手のオレオレ詐欺、メール→岀会い系?だと思って無視してたそうです)
続きを読む

260 :きまぐれ鬼女 2010/03/28(日) 00:10:58 0
エネスレと迷ったんですが、最終的には元トメとの戦いになったのでこちらで。
既に解決済みで、一年ほど前の話になりますが、暇潰しにして下さい。
長くなりますが、ご容赦ください。

私と元夫は仕事の関係で知り合い、結婚しました。当時は東京住み。
結婚2年目に元夫の転勤の為、私は仕事を辞め、某政令都市へ引越し。
引越し先と元トメ宅(元夫実家)は同じ県内で、車で1時間ほどの距離。
引っ越してからは専業だったんですが、子どもも居ないし、知り合いも居ないし
ぶっちゃけ暇だったので、元の職種(薬剤師です)でパートとして勤め始めたのが半年後くらい。
夫は3年ほど地方勤めをしたら東京に戻る事になっていたので、子どもはそれから、と考えていました。

引っ越してからは、夫は月2~3回ペース、私は月1~2回は元トメ宅訪問をしてました。
その頃の元トメとの関係は、特に悪くはなく、少なくとも嫌われてるという意識はなかったです。
私自身、元トメを嫌いではありませんでした。
たまに皮肉っぽい事は言われたけど、姑ってこんなもんかなと思っていたので。
ただ、私が20代のうちに子どもを産んでおいた方が…とは言われていました。
でもそのへんは適当に「そうですね~」くらいで流していました。

引っ越して1年ちょい過ぎた頃、元夫の浮氣が発覚しました。
その少し前から、怪しいなと思う言動はあったんですが
でも、浮氣がはっきりしたのは、元トメからの電話でした。
浮氣相手は、元トメが元夫に引き合わせた女忄生で、その人が妊娠したという電話でした。

その女忄生は元トメの教え子で、私が元トメ宅に行かなかった時に会わせたそうです。
元トメは元々彼女と元夫を結婚させたいと思っていたとか。
元トメは、息子が地元に帰り、お気に入りのお嬢さんと結婚して、同居して
お嫁さんには専業になってもらって、たくさん子どもを産ませて…みたいな生活を夢見ていたそうです。
続きを読む

305 :きまぐれ鬼女 2014/11/09(日) 18:40:03 ID:ZP1kDqjWD
旦那(当時は婚約者)がある社会人サークルに入っていた頃の事。
サークルメンバーだった男忄生(20代後半)が彼女がほしいと言うので旦那の幹事で合コンを開くことになり、その男忄生Aと、旦那の同僚B子が携帯交換→付きあうことになった。

半年くらいして、Aが実は既婚者で単身赴任しているだけだと判明した。
Aはなぜか「合コンで知り合った。B子も合コンの幹事(彼)も俺が既婚者だと知っていて付きあい、セッティングした」と奥さんに話した。
たぶん奥さんの怒りを自分からB子と旦那にそらすためだったんだろう。ねらいは成功し、Aと奥さんは弁護士を立ててB子を糾弾し、旦那のことも民事で訴えると言ってきた。

Aは旦那に「不イ侖幇助罪で訴える」とか言ってた。そんな法律はないので最終的に有耶無耶になったが、長い間「訴える、訴える」と電話でネチネチやられた。
今思えばAの方がよっぽど脋迫だったと思う。

B子の方はもっと大変で、既婚者だと知らなかったと証明するまでに長い時間がかかり、親や職場もからんでの大乱闘になってしまった。
Aはなぜか一貫して被害者づらでB子と旦那を責め、奥さんは途中からAの言いなりというか操られているかのようにAに従っていた。
結局旦那もB子も訴えられずに済み(当然だけど)Aと奥さんはモトサヤ。
しかしB子が不イ侖女不イ侖女と職場で騒がれたため居づらくなって退職。旦那も針のむしろで、責任感じて異動願いを出し受理された。

どう考えてもAが一番悪いのだがこちらは火の粉を払うのに必タヒで防戦一方で向こうを責める暇もなかった。
Aはサイコパスか?というくらい周囲を味方につけるのがうまい人だった。向こうが「これくらいで勘弁してやる」的に矛をおさめたので、こっちはほうほうの体で逃げ、旦那もB子も「もう関わりたくない」と泣き寝入りした。
「知ってる」のを証明するのは簡単だけど、「知らなかった」というのを証明するのがあんなに大変な事だとは思わなかった。
続きを読む

273 :きまぐれ鬼女 2013/10/31(木) 21:04:06 ID:95YA6mm10
この前まで身に覚えないのに規制されてたので、失礼しました。

彼氏に浮氣されました。
もう2回目です。彼は地方から出てきてひとり暮らししながら、ガテン系の仕事探しして
私は、実家暮らしで某電気店の社員でした。
うちは、少し親が厳しくて同棲とか出来ないどころか、お泊りも許してもらえないので
会ってもだいたい22時には家に帰ってました。

それをいい事に、彼は女をナンパして泊めたりしてたのです。
それがバレて泣きながら謝罪する彼を見て、私もわるいのかな?なんて、思って もう絶対にしない、って約束したのにも関わらず、また家出人みたいな女を家に泊めてました。

もう、終わりにしよう。
この人は多分、一生こんなことを平気でする人。結婚とかしなくてよかった。
そう思いました。
でも、悔しくてたまらず、何もせずに別れるのも納得いかなくて。
続きを読む

922 :きまぐれ鬼女 2013/08/25(日) 00:18:46 0
ありがちだけど、自分の不イ侖がバレた時が修羅場だった
ばれる前、私は自分から不イ侖相手に別れを告げていた
不イ侖相手に「あんなつまらない家族に縛られてて
○○(私)がかわいそうだ」みたいなことを言われた時、
私の旦那も娘もつまらない人間なんかじゃないわ!と怒りを感じ、
自分が家族のこと好きなんだと改めて実感
不イ侖してることがアホくさくなり相手に一方的に別れを告げた

…で、心を入れ換え旦那&娘を第一に考えるようになり、
一件落着だと思ってたんだけど、実は私の不イ侖は
バレてないと思ってのにすっかりバレてて(我ながらすごい間抜け)
不イ侖終了から数日経ったある日、旦那から証拠と一緒に
離婚届を突きつけられて一気に頭真っ白になった
だいぶ前から離婚に向けて動いてたらしく、
自分でも目を覆いたくなるような画像やら生々しい音声やら
報告書の内容もぐうの音も出ない真実だらけ

娘が私に冷たかったのは、てっきり思春期のせいだと思って
そのうち元通りになるとさほど気にしてなかったけど
実は私の不イ侖を知ってて怒ってたからだと聞いてさすがに震えた
もう別れたと弁解したけど不イ侖していた事実そのものを責められ
取り付く島もなく離婚を迫られどうしようもなくただただ号泣

ウトメにはキレられ、母親には泣かれ、父親には頬を引っ叩かれ、
旦那にはものすごく冷たい目で見られ…
正直あの時の旦那の冷たい目が一番堪えたと思う
娘は私ではなく旦那の方に付いていくと宣言してると聞かされ、
旦那だけでなく娘にも嫌われる恐怖で本気でガクガク震えた
パニックになりどうしていいかわからず本当に泣くしかなかった
結局、謝罪に謝罪を重ねて離婚だけは勘弁してもらった
続きを読む

911 :きまぐれ鬼女 2015/01/16(金) 20:26:57 ID:pWp
現在進行形。
妻が娘を完全無視して生活してる。娘の分だけ食事も作らない洗濯もしない。
娘の方に顔を向けても娘を見ずその背後を見てる。
娘は最初の数日は泣いて抗議してたが今は幽霊みたいな顔してフラフラ家の中を歩いてる。

俺、嫁40代後半 娘22歳 息子19歳(他県に独居中)

嫁が壊れたきっかけは娘と既婚上司との不イ侖発覚。
でも息子が言うにはずっと前から壊れかけだったらしい
不イ侖は既婚上司の嫁からの連絡で発覚した。
娘に慰謝料請求があった なんと200万。22の娘に200万は無理なので
平謝りして土下座して「払いますから裁判だけは」と頼んだ。
しかし上司嫁に「親の肩代わりは認めない」とつっぱねられ
娘の自力返済でないと裁判にすると言われた。
その間、嫁は俺に土下座させといてボーーーーっとしてた。
あとで「お前もすこしは母親らしくしろ」と叱ったがやはりボーっ。
そのまま娘を無視し出した。
普段どおりに生きてるが家事は娘のぶんだけしない、娘がいても電気を消す
娘の靴だけ片付ける、娘がまだ帰ってないのに玄関にチェーンする等々…

息子が言うには
数年前から嫁には「あんたらはおばあちゃんの子供」と言われてたそうだ。
おばあちゃんとはタヒんだ俺の母。
娘も息子もほとんど俺の母が育てた。
だから子供二人とも自分の子のような気がしないと、母がタヒんで嫁姑戦争が終わってから
よく言うようになったそうだ。
息子は「その頃からおかんは壊れかけてた」と言っていた。

嫁は化け物だし、娘は幽霊だしで、家庭が修羅場というか墓場だ。
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング