きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

不倫・浮気

129 :きまぐれ鬼女 2015/05/26(火) 12:03:24 ID:twI
事件といえばボケ老人が脱走するくらいしか起こらん、ド田舎であった修羅場。
主人公は俺の2コ上の、中学時代の先輩。DQNではない普通の人。フツメン会社員。
この先輩が25か26くらいで結婚した。相手は他県出身の女忄生。
2年くらいして先輩が運転する車で事故って、嫁さんだけ怪我した。それ以後義足+松葉杖で歩いてた。
さらに2年ちょっとして、先輩が嫁さんと住んでたアパートを出て、目と鼻の先の別のアパートに女と住み始めた。
相手は高校出たばっかりって言ってたから18,19。その時点で先輩30くらい。
先輩と18女はものすごいイチャついてた。すれ違いざま「え?!」って振り返って見てしまうくらい、外人か!ってイチャつきようだった。
人前なのに18女の襟から手を入れてチチ楺んだり、ブチュブチュやったり強烈だった。
DQNじゃないフツメンの先輩が平然とそれをやるので、逆に衝撃的な光景だった。
みんなすぐ近くにまだ正規の嫁さんが住んでるのを知ってたからよけい「うわー…」だった。
先輩の親父さんは厳しい人だったんだけど、そのちょっと前に亡くなっていた。先輩の母親はノータッチで、先輩を止める様子はなかった。
ある日、嫁さんが騒ぎを起こした。先輩と18女が住むアパートのドアを松葉杖でガンガン毆って「出て来い」「あんたのせいでこんな体になったのに」「日干しにする気か」って泣き喚いてた。
しまいに「杀殳してやる」って言い始めたから誰かが警察を呼んで、嫁さんはおまわりに連れられて泣きながら帰った。
数日してまた同じ騒ぎが起こった。
でも今度は中からバっとドアがあいて、先輩が嫁さんにバケツに水をビシャーってかけて、
「帰れ、こじき!」って怒鳴りかえした。嫁さんは泣いてドアにすがって、見かねた近所の人が連れて帰った。
それからほぼ毎日そんな騒ぎの繰り返し。
先輩と18女は嫁に見せ付けるかのように外でペッティングし、嫁が「飢えタヒにする」「千円でいいからちょうだい」って泣き喚く。もう地獄絵図。
続きを読む

88 :きまぐれ鬼女 2015/05/21(木) 16:35:20 ID:tvm
浮氣して別れた彼女との話書き捨てる
勢いで書くから長くなったらごめんよ

震災のあった年、同じ大学の女の子と付き合ってた
入学直後のオリエンテーションで仲良くなって付き合うことになった
当時二年以上付き合ってたことになる
卒業して就職したら結婚しようか、なんて今思えば青臭いことを言い合って
お互いの親とも仲良くやってたよ
そんな日々にあの震災があった
彼女はちょっと北(原〇問題のあった県)の出身でちょっと実家に帰るね、と帰っていった
すぐに彼女から被害はなくて大丈夫だったと電話があって安心した
で、しばらく親と一緒にいるね、と言われたのであっさり納得した
続きを読む

979 :きまぐれ鬼女 2018/02/01(木) 02:28:14 0.net
再婚記念に厄落とし

もうこれから電話もしないし家にも近づかないから安心してね。
ホントに○○の事が大好きでした。なんであんなことしちゃったんだろうってめちゃめちゃ後悔しているけど、自分がした事だから仕方ないよね。ごめん
一緒に寝る時ちょっと臭い頭のにおいかいで寝るのが好きでした。
幸せでした。俺ホントにバカだよな。俺がお願いするのおかしいけど、やさしいパパ見つけてあげてください。本当にすみませんでした。


この二日後に不法侵入やらかした不イ侖と借金の元旦那。頭臭いですか。そうですか。なんかごめんなさいね?
続きを読む

18 :きまぐれ鬼女 2011/08/04(木) 22:06:50 O
明日、姉のトメコトメにプチプチDQ返しするので成功祈願してみる。

一回り歳上を相手にちゃんと言えるだろうか……
続きを読む

671 :きまぐれ鬼女 2017/11/12(日) 13:00:30 0.net
とりつけれてるかな?
去年離婚した元旦那かできたので晒してみる

お久しぶりです。
〇〇(子供)と〇〇(子供)は元気か。
お前は元気でやってそうだな。
でも無理してるんじゃないかと心配だ。
借金はしてないか。飯はちゃんと食ってるか。
そろそろ男手もいるだろう。〇〇(子供)の父親を奪ったこと、そろそろ後悔してる頃だと思う。
そう思って連絡してみた。
もう1度チャンスをやる。だから戻ってこい。
住所は前と変わってない。
お前も最近変わったみたいだしな。
前みたいな芋くさいブスとは間違えた。
俺は誰よりもお前を愛してる。
だからこそ目を覚まさせるために離婚したんだ。
辛い思いをさせたな。
もう大丈夫だぞ。


これで終わりです。
離婚されたのに気づいてないのかなぁ。
パチン/カスで借金、中高生との浮氣と毆る蹴るのDⅤ、夫婦だからと我慢してたけど夜も気まぐれに無理やりされて流血した。
中高生との浮氣を見て将来子供たちにも手を出しかねないこと、子供たちにも躾と称して大声を出すようになったこと、返しても返しても借金を増やしてくることで離婚した。
戻るわけないじゃん…
続きを読む

398 :きまぐれ鬼女 2013/05/05(日) 11:47:37 0
罪に問われないと分かったので、去年起こった姉妹修羅場を吐き出します!!

私は大学生、妹は高校生。
ある冬の日、妹が駅前のミスドで友達と喋っていたら、
隣の席の女忄生二人の会話が聞こえてきたそうです。その内容が
『今旦那と別居中。旦那のDⅤが理由で、子供と一緒に実家にいる。
しかし実は自分が他に好きな男が出来たので離婚したいだけ。
でっち上げの旦那DⅤ証拠を皆信じている。親権も当然こっち。
養育費もたっぷり貰って、子供は両親に預けて、
自分は慰謝料と養育費で好きな男と暮らす。
ほとぼりが冷めたらその男の子供を産んで再婚する。』
そんな内容だった。その女忄生二人、見た目はごく普通のママさんで
「〇〇ちゃんが証言してくれたから助かったよーありがとう」
「いやいや!私のときも頼むよ。それにしてもちょろいね」
「親は私の味方だし、彼の事は絶対バレないようにしてたし」
「子供はいつか引き取るの?」
「いや、親に任せる。定年まで10年以上有るしいけるでしょ、
私は都会で働くって言うていでw 」
「もうー悪いなーw 幸せになれよ!」
「任せてww 旦那はノイローゼらしいよww」
「そりゃ、全く身に覚えが無いDⅤだもんねww」
「周り中でDⅤDⅤ責め続けたら自分でも分からなくなったらしくてw
無意識で私を毆っていたのかって鬱状態だって。」
「人間そんなもんなんだねーちょろいねー」
「ねw あー早く彼の子供欲しいなあ!」

そんな会話を繰り広げていた。
何故現場にいなかった私がここまで鮮明に書けるかと言うと、
一部始終を妹&妹友達がスマホで録画していたから。
余りの内容に妹ズは衝撃を受け、とにかく録画してしまったという。
その後、妹ズは当事者の方のママさんの後を付け、実家を特定。
…で、その後どうしよう??と私に相談してきた。
続きを読む

314 :きまぐれ鬼女 2013/05/04(土) 19:00:35 0
ありえないくらい偶然が重なった十年以上前の修羅場。
うまく書けないので箇条書きに。

・夫と付き合っている、妊娠したと告げたら音信不通になったと、女忄生がたずねてきた
・しかも今の今まで結婚していることは知らなかったと、泣く
・当時私も妊娠中で、お互いパニックになり、なぜか二人で手を取り合って泣く
・夫帰宅して仰天。私が責めようと立ち上がる前に女忄生が「…だれ???」
・女忄生がお付き合いしていた相手は夫と同姓同名の別人。同じアパートの別棟に住んでいる人
・彼は逃げたりしておらず、特殊な勤務で山奥にいたため、メールが届いていなかっただけだった
・しかも、そのことは勤務につく前に知らせていたのに、妊娠に思いつめていた彼女は聞いていなかった

お互いの家の場所は知っているものの、行き来がなかった。
ドアに名字のプレートだけ出していたので部屋を間違えた…という話だったらしい。
その後、ふたりは無事に結婚して、うっかりものの彼女も二児の母です。
まだ携帯メールの文字数に規制があったころの修羅場でした。
続きを読む

702 :きまぐれ鬼女 2016/11/27(日) 22:57:36 ID:3Y7
女とラブ𣎳から出て来たら、中学生の息子と、当時70近いカーチャンが待ち構えてた時。
人生最初で最後の「頭真っ白」って経験をした。
灰のように燃え尽きた。
その後、女ともどもカーチャンに近くのファミ乚スに引っ張り込まれて
俺、女、カーチャン、息子の4人で「別れるのか?」「別れる」って話を付けさせられた。
その頃、嫁の余命があと少しだったんで
嫁には知らせずいこうということになって、
嫁の葬式後、息子は俺の籍から離れて俺だけ追いだされた。
今思うと自分を馬鹿だとしか思いようがない。
女の穴に4、5回突っ込んだだけで全てを失ったんだもんな…
息子は今やめったに会ってくれないし。
お前らは珍棒の言うなりにならない人生を歩めよ。
続きを読む

826 :きまぐれ鬼女 2022/05/07(土) 14:03:45 ID:1b3syPpya.net
相談よろしいでしょうか?
続きを読む

552 :きまぐれ鬼女 2014/02/17(月) 19:33:22 0
んじゃ俺もカスネタ書いてみっか。

婚約者が俺の親友? ではないな。友達と腕を組んで歩くところを目撃。

大学の先輩が証拠を集めてくれるが、一応、婚約者と友達が最後までやってないことを確認。

それでも許せず、婚約者を引きずり、相手両親の家に行って証拠つきつけたら泣いて詫びるし、俺も次の相手を見つける自信なかったから許す。

昨日、婚約者の寝室でネ果の先輩と婚約者に遭遇。

な? カスネタだろ?
続きを読む

このページのトップヘ