きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

不倫・浮気

52 :きまぐれ鬼女 2011/12/26(月) 20:11:33 0
元夫はこの辺りではほぼ誰もが乗り換えに使う駅のそばに住んでます。
離婚原因は元夫の浮気です。
元夫最寄り駅のそばのデパ地下で、浮気相手と夕飯の買い物をしている所を当時中学生の娘が偶然見てしまったんです。
娘はしばらく不登校になるし、大変でした。
今は元気な高校生ですが、受験生なので元夫に関わらせる気はありません。
結婚していた時はこんなモラハラじみた話し方ではなかったです。
一括で養育費ももらったし、弁護士相手にごねたりもしなかったし。
次からメール本文です。

クリスマスイブもクリスマスも、娘は可哀想に引きこもっていたんだね。
元夫最寄り駅に来なかったもんな。
娘もさ、クリスマスプレゼントぐらい欲しいと思うよ。
そりゃお前の身勝手で娘から父親奪った後ろめたさ、俺に似た娘の利発さへの嫉妬、貧乏、お前のものぐさ、いろいろな理由はあるだろうけどさ。
でもソレって、お前が俺に彩まって帰ってくればいいだけの話だよなぁ。
わかるか?
全部解決するんだよ、お前が非を認めたら。
まぁそれだけお前だけが悪いってコトではあるんだがなぁ。
そろそろ反省できないかね。
まだ今なら娘にお年玉は用意してやれるよ。
続きを読む

230 :きまぐれ鬼女 2012/01/24(火) 15:41:12 0
元エネ夫から来たメール。
離婚原因は嫁いびりウトメに私が抵抗するようになり「家の中が安らげなくなった」と
エネ夫がよそに女を作って妊娠させたから。
とにかくウトメとも夫とも一秒でも早く離れたくて、雀の涙ほどの慰謝料をもらってスピード離婚した。
以下メール。

「おひさしぶりです。
もう元気は出ましたか?まだ泣いてばかりですか?
最近きみの夢ばかり見てしまいます。
夢の中のきみは優しくて愛らしくて出会った頃のままです。

今になってわかりました。
きみが一番ぼくを甘えさせてくれた。
お金も欲しがらなかった。車も欲しがらなかった。
欲しいものは自分で買って、ぼくの欲しいものはきみが買ってくれた。
きみは強いからぼくがいなくても生きていける
そう思ってきみの手を離してしまったけれど
きみがいないと生きていけないのはぼくの方だった。
続きを読む

352 :きまぐれ鬼女 2020/07/30(木) 21:30:47 ID:li.2l.L2
やっと生活が落ち着いたので投下。

娘が小5の時に旦那の浮気が発覚した。
相手の女も家庭があって、相手の旦那さんの転勤で引っ越すのを機に別れるって言うから再構築を選んだ。
なのに2年後に又別の女と浮気。もう無理だ、離婚するって思った。
でも前の浮気の時もその時も、旦那には離婚する気はないと言う。
男は浮気をするもの、女房なら理解しろ、そう言う考え方。
そんなの関係ない。私には受け付けられない考え方だと思ったし。離婚するって強く思った。
が、娘が離婚しないでと泣いて頼んできた。
片親なんて嫌だ、恥ずかしい、虐められる、離婚するなら自杀殳するとまで言う。
それで出来なかった。それからは完全な仮面夫婦。
その後も旦那は私の知る限り2度目の女以外にも2人はいた。
ATMと割り切れるほどドライな性.格でもないし苦しかった。
別れたいと何度も思ったけど、そのたびに私の胸の内を察するのか娘が涙を見せる。
その娘の様子が変わったのは高校生になってから。
彼氏ができたのはいいが、その彼氏がコロコロ変わるようになった。
モテる自慢が始まり、ある日ついに朝帰りした。
それで叱った時に「お父さんが浮気する気持ちが分った。
お母さんがつまんなかったからお父さんがああなった」っと言うようなことを言われた。
娘が父親の浮気を肯定する。こんな屈辱はなかった。
もちろんそんな娘になってしまったのは、こんな両親を見てきたからだろう。
私たちにも責任はある。そこは認める。
結婚して、子供を産んで、働いて、私なりに妻として母としてやれることはやってきたつもりだったけど
それでも浮気されれば娘にこんなふうに言われてしまうのか。
私は妻であり母親でもあるけど、その前に一個の人間なんだ。
続きを読む

52 :きまぐれ鬼女 2012/01/16(月) 09:50:21 0
件名:結局僕らは・・・
結局僕らは君の妹さんに嵌められたんだと思う。
君がしっかり自分の道を考え自分で動いていたのなら、
また違った結果があったはずだ。
どうしてもっと心強くあってくれなかったのかと今は後悔ばかりです。
相手は酔っ払い一人、どうとでもなったばずです。
アル中というのは心の病です。
そんな病んだ人間の言うことをどうしてまともに受け取ってしまったのか。
理解に苦しみます。
君は最後まで自分の意思を通しませんでしたね。
離婚も妊娠も途中でなんでも投げ出してしまう君に未来はあるのでしょうか。
そんな君を僕は最後まで支える覚悟があります。
君に多くは求めません。
ただ一言「はい」と言ってくれるだけでいいのです。
思えば君は人に「はい」としか言えない人間でしたね。
僕にプロポーズされた時も「はい」と素直でした。
ご両親や妹さんに離婚と言われれば「はい」と離婚しましたね。
Bからの慰謝料も「はい」とあっさり受け取りましたね。
君の意思はどこにあるのでしょう?
Aのことにしたって、Aが言ったことをそのまま信じてましたね。
入院だって医者に入院と言われて言われるまま入院、そして言われるまま退院しましたね。
どうして自分で考えないんでしょうか。
妊娠のこともそうです。
あんなにつわりになる体質ならなぜ妊娠する前によく考えて妊娠しなかったのですか。
自分自身のことでさえあまりよく考えない君が理解できません。
では君の「はい」という言葉と笑顔をずっと待ってます。
ただ僕は短気なので少ししか待てないですよ。
続きを読む

612 :きまぐれ鬼女 2012/01/05(木) 20:23:47 0
ジュリエットメール、送信者は一年付き合って、一年半前に元カノの浮気で別れた元カノ。
元カノは当時は浮気の事実を認めなかったが、元カノが彼氏持ちとは知らなかった浮気相手がケータイに2人でキスしてるプリクラ貼ってたからな。


元彼君へ
私、今になってようやく価値観の違いって事を理解できる様になったの。
元彼君のおかげでオトナになれたからだよ(ハートの文字
私にとっては浮気ジャナイ事も、純情てま真面目な元彼君には許せナイ浮気なんだよね。
イスラムの国では顔を出すだけで浮気って聞きました(泣き顔の絵文字
それに比べタラ、元彼君は天使サマだよね(ハートの絵文字
あの時、ソレがわからなくてゴメンねm(_ _)m
コレカラは元彼君の価値観に染まって生きると誓います(キャッ
ダカラ、デートしよっ
私は元彼君色に染まれるように、白いコートで◯◯駅に明後日の22時に待ってます?


キスは浮気って、そんなに極論かよ。
待ち合わせに行く気はないが、あの駅は毎日使わざるを得ないんだよな。
めんどくさい。
続きを読む

821 :きまぐれ鬼女 2008/06/24(火) 18:57:47
俺の場合、証拠集め中に似たシチュエーションになって(わざと嘘出張)、イキナリ『予定より早く帰れる事になったからこれから帰るね~』と家電にかける(携帯へ転送は確認済み)
で、相手のあわてふためいた様子を興信所スタッフからリアルタイムで実況してもらって楽しんでやったわ。
で、大慌てでホテルから出たタイミングで『いや、また連絡あってやっぱり帰れないわ…』と、またも家電。

大慌てでチェックアウトしちゃった手前、ホテルにも戻れず結局山の中のラブホへチェックイン。
で、一時間後くらいにまたまた『あー、俺なんだけど、なんか俺抜きでも大丈夫みたいだからやっぱり帰るね~』と三度家電。

もの凄い勢いでチェックアウトして車に乗り込んでスタートした連続写真もゲット!
間男頭しっとり、カリメロみたいになってやんの。
続きを読む

69 :きまぐれ鬼女 2020/05/19(火) 10:06:33 ID:Gf.ih.L1
何年か前取引先の会社づてで知り合って付き合ってた元カレがいた
でもある日元カノと復縁したいから別れてくれって振られたのね
元カノが職場に派遣としてやって来たらしくて、嫌いで離れ離れになったわけじゃないから再燃したみたい
悲しかったけど、私は元カレの運命ではなかったんだろうと泣く泣く別れを受け入れたその一年後
見知らぬ男性.というかなんと元カレの元カノの旦那さんから会社に電話があった
元カノ既婚者だったんだよ………
元カレも知ってて付き合ってたみたい
元カレはどうも旦那さんに不倫の証拠を握られたらしくて、でも写真の撮られた時間帯には私と一緒にいたと主張したらしい
ずっと前に振られてそれっきりです。冗談じゃないと主張したその日の夕方
元カレから会社のメールアドレスにアリバイ工作のお願いメールが来た
どこの誰がとっくに別れた男の不倫の共犯になりたいと思うんだ…………
返信はせずに旦那さんに連絡して転送しておいた
その後元カノは派遣を辞めさせられて離婚
既婚の派遣に手を出した元カレは花形部署から左遷させられることになり、耐えられなかったのかせっかく営業成績よかったのに退職
最後にお前が黙って協力してくれていたらとやっぱり会社のメールアドレスにメールが来たので取引先の会社にも一応連絡を入れておいた
再燃不倫って怖いね
頭も神経もおかしくなるんだ………
続きを読む

716 :きまぐれ鬼女 2020/03/18(水) 17:39:45 ID:tD.4l.L1
子供が幼稚園の頃すごく仲良くしてたA君
母親も良い人でママ友になったけど、ある幼稚園行事の時にAパパと初めて会って挨拶
数分後にAママがトイレに立った途端、Aパパが「育児の情報交換したいからメルアド教えてください」と言い出した(※まだガラケー時代)
びっくりしたけど「育児の情報なら奥さんと交換してくださいよーw」と笑って距離置いて後は知らんぷりしてたし
誰にも何も言わなかったけど、後日別のママ友と話してたら
「この間図書館でA君の父親から挨拶されて丁寧な人だなと思ったら
『おすすめの絵本の情報を知りたいからメルアド教えて』と言われた」と報告されて目玉飛び出た
私たち以外にもそういう風に声かけられたママが数人いるらしくて、子供の保護者仲間相手に何やってるんだと呆れたし
奥さん旦那がやってること知らないのかなとモヤモヤしてた
でもモヤモヤしたからってわざわざ報告してトラブルになるのも嫌だから黙ってたけど
子供が小学生になってスポーツを始めると、Aパパは上級生B君の母親と不倫
田舎なのに平気で二人きりで飲みにいったりするからすぐ噂になって、どうもかなりゴタゴタしたらしい
まもなくしてA家は離婚して遠方に引っ越していったけど、最近たまたまAパパに会ったら
「離婚して独り暮らしになって家事でわからないところがあるから色々教えて欲しい。LINE交換しよう」と言われてスレタイ
ここまでくると病気としか思えない
続きを読む

739 :きまぐれ鬼女 2015/09/14(月) 15:24:43 .net
その日、俺は会社を早退して嫁を待っていた。
嫁は帰ってくるや否や、俺の存在に驚くのと同時に、何かを色々と悟ったのだろう。
心配そうな表情をして黙って俺の前に座った。
「俺が何を言いたいのか、分かるな?」
「・・・・・」
「分かるな?」
「はい」

嫁は泣きながら、でも淡々と全てを話した。
時期はやはりレスになる少し前から。ゼンチャンに抱かれるようになってバレるのが怖くて拒否していたと。
恋愛気分に浸っていて楽しかった、でも好きではない、貴方だけ、と、まさに常套文句を嗚咽を漏らしながら喋る嫁。
週一くらいで逢っていた。連絡手段はメール、でもいちいち消していた、等々、俺が知っている事は全て自主的に話してきた。

「洗いざらい話せ」
「これが全てです」
「写真は?」
「・・・・・え?」
震え始める嫁を後に、PCの電源を入れようとすると、嫁が泣きながら俺の右腕に縋ってきた。

「ごめんなさい、ごめんなさい」
「お前、俺に病院行けと言ったよな?」
「・・・・・」
「頭おかしくなったと思ったんだろ?」
「・・・・・」
「あんなもん見つけたら、誰だっておかしくならないか?」
嫁、号泣。そしてずっと頭を床につけて謝り倒す。

「とにかく、今すぐゼンを呼べ」
「はい」

嫁は抵抗する事なく、携帯をかけ始めた。電話帳に入れてないようで、番号を一つづつ押していた。
続きを読む

382 :きまぐれ鬼女 2015/09/09(水) 13:15:23 .net
1年前の話な。
年甲斐もなく腹痛で、営業で自宅のそばまで来た時にちょっと部屋で休んでたんだわ。
普通に鍵掛けて靴もそのままで寝室で寝てたんだけど、パート行ってる嫁が携帯で楽しそうに話しながら帰ってきたんだ。
そのまま嫁は寝室の隣のリビングのソファに座ってお喋り継続。すぐに相手が女友と分かったんだけど、めっちゃ楽しそうに話してて声がでかい。だから聞くつもりは無かったんだけど色々と聞こえてきて。
「旦那のあんま良くないからさ~。だからずっと拒否ってる」
て話が聞こえて一気にブルー。
三ヶ月くらいレスだったから、エ〇チの事なんだってすぐ分かったわ。
もう耳ダンボで息を杀殳してたんだけど、こんな時って自分の鼓動が凄く耳障りなんだよね。喉元に心臓があるみたいに。
続きを読む

このページのトップヘ