きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

不倫・浮気

716 :きまぐれ鬼女 2020/03/18(水) 17:39:45 ID:tD.4l.L1
子供が幼稚園の頃すごく仲良くしてたA君
母親も良い人でママ友になったけど、ある幼稚園行事の時にAパパと初めて会って挨拶
数分後にAママがトイレに立った途端、Aパパが「育児の情報交換したいからメルアド教えてください」と言い出した(※まだガラケー時代)
びっくりしたけど「育児の情報なら奥さんと交換してくださいよーw」と笑って距離置いて後は知らんぷりしてたし
誰にも何も言わなかったけど、後日別のママ友と話してたら
「この間図書館でA君の父親から挨拶されて丁寧な人だなと思ったら
『おすすめの絵本の情報を知りたいからメルアド教えて』と言われた」と報告されて目玉飛び出た
私たち以外にもそういう風に声かけられたママが数人いるらしくて、子供の保護者仲間相手に何やってるんだと呆れたし
奥さん旦那がやってること知らないのかなとモヤモヤしてた
でもモヤモヤしたからってわざわざ報告してトラブルになるのも嫌だから黙ってたけど
子供が小学生になってスポーツを始めると、Aパパは上級生B君の母親と不倫
田舎なのに平気で二人きりで飲みにいったりするからすぐ噂になって、どうもかなりゴタゴタしたらしい
まもなくしてA家は離婚して遠方に引っ越していったけど、最近たまたまAパパに会ったら
「離婚して独り暮らしになって家事でわからないところがあるから色々教えて欲しい。LINE交換しよう」と言われてスレタイ
ここまでくると病気としか思えない
続きを読む

739 :きまぐれ鬼女 2015/09/14(月) 15:24:43 .net
その日、俺は会社を早退して嫁を待っていた。
嫁は帰ってくるや否や、俺の存在に驚くのと同時に、何かを色々と悟ったのだろう。
心配そうな表情をして黙って俺の前に座った。
「俺が何を言いたいのか、分かるな?」
「・・・・・」
「分かるな?」
「はい」

嫁は泣きながら、でも淡々と全てを話した。
時期はやはりレスになる少し前から。ゼンチャンに抱かれるようになってバレるのが怖くて拒否していたと。
恋愛気分に浸っていて楽しかった、でも好きではない、貴方だけ、と、まさに常套文句を嗚咽を漏らしながら喋る嫁。
週一くらいで逢っていた。連絡手段はメール、でもいちいち消していた、等々、俺が知っている事は全て自主的に話してきた。

「洗いざらい話せ」
「これが全てです」
「写真は?」
「・・・・・え?」
震え始める嫁を後に、PCの電源を入れようとすると、嫁が泣きながら俺の右腕に縋ってきた。

「ごめんなさい、ごめんなさい」
「お前、俺に病院行けと言ったよな?」
「・・・・・」
「頭おかしくなったと思ったんだろ?」
「・・・・・」
「あんなもん見つけたら、誰だっておかしくならないか?」
嫁、号泣。そしてずっと頭を床につけて謝り倒す。

「とにかく、今すぐゼンを呼べ」
「はい」

嫁は抵抗する事なく、携帯をかけ始めた。電話帳に入れてないようで、番号を一つづつ押していた。
続きを読む

382 :きまぐれ鬼女 2015/09/09(水) 13:15:23 .net
1年前の話な。
年甲斐もなく腹痛で、営業で自宅のそばまで来た時にちょっと部屋で休んでたんだわ。
普通に鍵掛けて靴もそのままで寝室で寝てたんだけど、パート行ってる嫁が携帯で楽しそうに話しながら帰ってきたんだ。
そのまま嫁は寝室の隣のリビングのソファに座ってお喋り継続。すぐに相手が女友と分かったんだけど、めっちゃ楽しそうに話してて声がでかい。だから聞くつもりは無かったんだけど色々と聞こえてきて。
「旦那のあんま良くないからさ~。だからずっと拒否ってる」
て話が聞こえて一気にブルー。
三ヶ月くらいレスだったから、エ〇チの事なんだってすぐ分かったわ。
もう耳ダンボで息を杀殳してたんだけど、こんな時って自分の鼓動が凄く耳障りなんだよね。喉元に心臓があるみたいに。
続きを読む

167 :きまぐれ鬼女 2013/11/27(水) 13:23:38 0
今年の春「先に結婚するぜ喪男pgr」と俺に言ってきた俺の妹。
彼氏を披露してやろうと家に連れてきたが、そいつ俺の仕事先の担当さんの旦那で子供もいますがと指摘。
そいつ俺見て顔面蒼白、事実を知って妹愕然両親呆然。
要は合コンで未婚と偽って適当に食っちゃったら俺の妹だったと。
早速その場で担当さんに連絡、そいつ泣いて喚いて勘弁してくれって足にすがってきたけど、妹騙した男にかける慈悲はないんで無視。
担当さん素敵な笑顔で我が家に来訪、その後玄関先が修羅場(物理的に)になった。
頭から血を流しながら土下座させられる不倫男、後で知ったがどうやらそいつと付き合うまで処/女だったらしく泣き続ける妹、般若の形相で不倫男の頭を踏みつけつつ顔上げてこちらを見る時は笑顔という心底恐ろしい担当さん。
下手なホラーよりも恐ろしかった、ひと目がなかったらいい歳こいてチビッてたかもしれん。

一応取引先のご縁(俺元請け側でこれまで結構融通効かせてきた)がある+妹が男性.経験がなく騙されてたなどの点を鑑みて妹からは慰謝料請求しませんと言ってもらって一応俺家側はこの問題終了(妹の心のケア除く)。
不倫男と担当さんはのちに離婚し子供は担当さんが引き取った、不倫男は慰謝料+養育費を払い続けていくらしい。
ショックで退職し引きこもってた妹が、ようやく立ち直って転職して社会復帰したのでカキコ。
俺が不倫男のことを知ってたのは、下請けの忘年会に招待された時に担当さんから旦那として紹介されてたから。
結構記憶に残るイケメンだったのがこの場合は災いしたと言ってもいいのかしらん。
続きを読む

39 :きまぐれ鬼女 2013/09/29(日) 00:55:13 ID:2g2jcC3kO
たいしたこない復讐かもしれないが聞いておくれ。
不倫でした。嫁と別居後私と同棲。私妊娠。
しかし彼からのDV等で中絶を余儀なくされ、堕胎。
離婚してお前と結婚すると言っていた彼が
一転、嫁に寝返り、私を裁判にかけると追い詰め、
私は自杀殳未遂。
友達が彼に問い詰めると
『俺はあいつ(私)という人間は全く知らない』

とシラを切る始末。
信じた私がバカだった。
フタを開けてみると
同じ時期に別居してた嫁が孕んでた。
私が堕胎して1ヶ月たたないうちに嫁を孕ませてた。それを聞いたのが自杀殳未遂直後。
暴れて彼に殴りかかったら警察呼ばれて連行。

こんなにつらくても人間てつらくてタヒぬことも
記憶を飛ばすこともできないんだなぁとぼんやり思った。

警察署から前日に自杀殳未遂していたことで精神科に搬送された。
保護室という独房しかあいてないということで独房に入れられかけたけど
事情を聞いた病院の先生が保護室にいれるのはかわいそすぎると言って
自宅に帰らせてくれた。
続きを読む

235 :きまぐれ鬼女 2013/05/10(金) 16:01:14 ID:Of/KN0htO
多分このスレが妥当だと思うので、書き込む事にする。

妊娠中、嫁が浮気してた。
託卵なんて御免だったから、あの手この手で子供を諦めさせようとしたんだが、嫁諦めず。
流産ヨッシャーと思ったら、持ち直すし。
毎日離婚だ離婚だと責め立てても、泣くばかりで諦めないし。
外出先で、体調悪いって言ってたけど、置き去りにしてやった。倒れて大変な事になったらしいけどシラネ
それでも子供は無事だった。
意外と丈夫でびっくり。

案の定産まれたら嫁似で、自分には似てなかった。
続きを読む

730 :きまぐれ鬼女 2011/07/14(木) 01:01:50 0
>>720
誠実に、奥さんを大事にして家庭を作ってるだけで立派なもんだ
おまえに取り柄がないなんてことはないだろうが
自分を必要以上に卑下してるが、嫁の方が屑だぞ
なめられてんじゃねえかどうみても

自分の時は浮気を知った時に、一瞬にして最愛の嫁が「なんか
気持ち悪いタンパク質」になって愛情消え去ったから、720みたい
なのは羨ましくもあるが
続きを読む

274 :きまぐれ鬼女 2013/11/15(金) 16:02:06
単身赴任で、浮気で、制裁か。俺の元嫁は自杀殳したわ。後味悪すぎ。制裁に後悔はないけど、完全に逃げ場をなくしたからな。やり過ぎも良くない。
続きを読む

17 :きまぐれ鬼女 2017/11/18(土) 18:27:38 0.net
旦那の前妻とは友達で、不倫相手紹介したのが私だってこと
旦那が忙しすぎて寂しいとかよく愚痴られてたからパーティーの数あわせで呼んで
フリーの男紹介したら本気になって駆け落ちまでするとは思って無かった
責任感じて旦那のフォローしてたら何か付き合う事になって結婚までしたんだけど、
旦那のこと狙ってなんか無かったのに何か略奪したみたいになって友達何人も失った
続きを読む

842 :きまぐれ鬼女 2017/02/04(土) 16:28:17 0.net
お願いします。

妹が不倫をしました。
かなり才柔めて結局再構築する事になったのですが、
その条件が「両親と姉(私)が妹夫に土下座してわびること」でした。
妹は大学入学と同時に上京しそこで就職と結婚をしました。
田舎を嫌っていたので実家には数年に1度しか帰ってこず、
会ったのはこの10年で5回くらいです(そのうち3回は顔合わせ・結納・結婚式)。
たまーに電話やラインで話しますが基本的に疎遠です。
もちろん妹が不倫してたなんて私も両親も全く知りませんでした。
その状況で飛行機で先方へ出向き土下座をしないといけないのでしょうか…。
妹は離婚したくないので「悪いけど私のためだと思って宜しく」という態度ですし、
両親はそれで離婚が回避できるなら…という感じです。
結局私ひとりがモヤモヤしてるのですが…。
毎日休まず牛を育てて大学まで行かせてくれた両親が土下座するのも、
私は1回しか妹夫に会ってないのに(結婚式)その人に土下座するのも、
正直何でそこまでしないといけないの?という気持ちです。
そもそももうすぐ30の夫婦の問題に両親と姉って関係ありますか?
不倫したのは妹だし、妹が土下座でも何でもすればいいのに。

皆さんなら土下座しに飛行機で上京しますか?
納得いかなくてイライラします。
続きを読む

このページのトップヘ