きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

不倫・浮気

629 :きまぐれ鬼女 2020/05/23(土) 17:41:08
旦那の母親が病気になって一人ではご飯もトイレも風呂に入ることも出来なくなって近くに住んでいた私が住み込みで一年くらい介護しました
義理の母親にはお世話になったし専業主婦だし、中3の息子には苦労させたけど

そしたら旦那が会社の同僚と浮気して彼女と結婚したいから離婚してくれと言ってきた
彼女から早く離婚して結婚してと催促されたようだった
それゃあ介護して子育てして、くたびれた30後半のババアより若い女の方が良いに決まっています

私はその時、心が折れて義理の母親をおいて翌日息子と実家に帰りました
父激怒、母発狂、息子ガチギレで旦那に文句を言いに行ってくれて
私が把握している全ての預貯金と積み立て保険などをもらい
その後、父が弁護士を雇ってくれて養育費毎月十万、浮気相手からも少ないけど慰謝料をもらって離婚しました

両親と息子が全部やってくれたけど私は全てにやる気がなくなってしまいました
それでもガチギレしてた息子や両親が私には優しくしてくれたのが救いでした

2年後、元旦那が息子に会って謝りたいと連絡があり息子に言うと会っても良いと言うので会いました
謝る元旦那に、かーさんがばーちゃんのことで苦労してた時にてめーは!○ね!と息子が言ってご飯も食べずにファミレスを出て行った
私も帰ろうとしたら元旦那が義理の母親を施設に入れ、会社も居ずらくなって二人共辞め別の仕事に就いたが収入が激減し養育費を払うのが困難になった
それで養育費を二万円にしてくれないかとのことだった
私が来ないので戻って来て話を聞いた息子が、ふざけんな!不倫したうえに約束すらも破るのか!もし払わなかったら俺は何をするかわからないぞ!と言って私をつかんで二人で帰って来ました

養育費はきちんと支払われ息子も無事大学を卒業して就職しました
続きを読む

602 :きまぐれ鬼女 2020/04/29(水) 18:42:57
すごい話ばかりだけど面白い。
止まっているようで残念だし、今、暇なので書く。

幼少期、パパべったり大好き娘が思春期になり、正反対のパパ大嫌い娘に変身。
俺の事は「あの人」と呼び、帰宅するとすぐ部屋に行ってしまう。
一緒の洗濯を嫌がるどころか、同じハンガーに干すのも嫌がり、娘の後に俺がトイレに入ると怒る。
高校進学の相談は全て妻経由。
さすがに凹んで同年代の友同僚に話すも「娘なんてどこでもそんなもの」と。
まあそんなもんかとあきらめ、働きバチに甘んじることにした。
そんな娘でも可愛いかったのだ。
昔、両親、嫁両親に同じことを言われた。
子供は3歳までに親の恩を全て返す。
その意味が分かった気がした。幼少期の可愛さで全て許せたから。
続きを読む

511 :きまぐれ鬼女 2012/01/29(日) 14:54:03 0
三年前に別れた元妻から昨日事務処理の連絡のために残したアドレスにメールが来た。

は~い元気ですか。

私はちょっと元気じゃないです。雪も降ってるし、とっても寒いの。
彼ははずれだったんだよぉ。電気代も払ってくれないの。
灯油代も無いの。
あなたがすがりつくのを、足蹴にしてこの人についてきてほんっと
後悔してるわ・た・し
迎えに来てくれるとうれしいです。彼は入籍しちゃったから
また慰謝料がいるから、あ・な・た払ってね。
仕事うまく行ってるんでしょ?私の親が払ったお金のおかげだよ。
返して欲しいなぁ。
あんなに好きだ・愛してるって言ってくれたじゃない。
今は私もあ・な・たが好きよ。お金くれるなら愛してあげる。

思い出の○○駅の前に▲▲カフェに明日二時に待ってますぅ。

以上です。文面からわかるように元妻がw不倫してそれを自分で
彼を愛してるから彼と結婚したいと言い出しごちゃごちゃになり
両方の夫婦共に離婚。相手には子供が四人も居たから
慰謝料と養育費は高いと思う。俺は元妻から慰謝料を支払ってもらい
悪いイメージのマンション売り払い、今は実家暮らし。
元妻の慰謝料は、あちらの両親が支払った。それでも百万にも満たない
額だしそれで俺が裕福になった事実はない。
最後に▲▲カフェはもう無い。去年マスターが無くなって閉店した。
続きを読む

836 :きまぐれ鬼女 2020/04/03(金) 22:15:46
シタの不倫が発覚した時メッセのやりとりしか見られなくて、プリの顔とか全く分からなかった。
最近フラバで落ちてる時にプリのメッセを久しぶりに見たら、アイコンに写真がついてて初めてプリを見たけど、桁違いに美人だった。見なきゃ良かった。
可愛いと綺麗が合わせあってて、シタから美人とは聞いてたけど、本当に桁違いすぎて、心が折れた。
何でうちのシタなんかを相手にしたんだろう。
もう嫌だよ。本当に見なきゃ良かった。知らなければ良かった。
どうしたら忘れられるかな?
続きを読む

471 :きまぐれ鬼女 2012/03/01(木) 22:48:17 0
元夫の浮気で離婚した。
私も元夫も30代半ば。
プリンちゃん短大卒業したばかり。
そのプリンちゃんからのメール。

「お久しぶりです。本当に反省してます。
だから元通りになってもらえませんか?
あれから彼はすっごいダメです。
変な服ばかりで嫌です。
仕事も全然ダメになりました。
元通りにしてください」

元夫はどちらかと言うとダメ男に近かった。
同僚だったけど、仕事も手際良い方ではなくてよく私が手伝ってて、
この人大丈夫かなと心配→恋愛→結婚だった。
穏やかだし、無茶も言わないし、何より誠実だった。
出世しなくても、自分から動くタイプじゃなくても、服装が変でも、
性.格がよくて信用できる人が一番と思ってた。
私も服のセンスがいいとは言い難いけど、元夫はかなり変。
クシャクシャのシャツ着てたり、髪型も変だった。
定期的に一緒に美容院へ行ったり、アイロンしたり、お店の人にお任せして服を揃えて、
なんとか見苦しくなくなった。
結婚してカッコ良くなったねと同僚達に言われて気を良くしてたら、
新しく派遣で入ってきたプリンちゃんと浮気しだした。
元夫曰く、「プリンちゃんは僕を尊敬してくれる」
たしかに、妻に仕事のフォローをしてもらい続けるのはプライド的にキツイだろうなと思ったけどね。
私としては一生懸命に夫を支えてるつもりで逆効果。
こっちにもいろいろ反省点はあったから、離婚に応じて支社に移った。
続きを読む

367 :きまぐれ鬼女 2020/04/27(月) 11:02:03 ID:kY.eh.L1
3年前に離婚した
結婚前提に付き合ってる彼氏もいるし幸せいっぱいで前の夫のことは正直どうでもいい
でも最近やたら元夫が絡んでくる
元気?みたいなラインが毎日来てずっと無視してるんだけど(慰謝料の関係でブロックはやめたほうがいいと言われている)、最近スネてきて「そんな態度なら俺他の女と付き合っちゃおうかな」とか言ってきてる
どうぞご勝手に
続きを読む

104 :きまぐれ鬼女 2013/12/26(木) 03:20:00 0
出所してきてある程度落ち着いたので書いとく。
俺が仕事から帰ってくると、たまたま元母親が不倫相手と結婚するからと間男と一緒に親父に話をしているところに出くわした。
親父は怒るわけでもなく淡々と話を聞いているようだったが、元母親と間男の言い分がトチ狂ってた。
慰謝料払え・間男は仕事してないから生活費を出せ・俺にも金を入れてもらうから引き取るとかなんとか。
親父が話を一通り聞き終わった後、完全に可哀想なものを見る目で頭おかしいんじゃないか?と言った途端、元母と間男が激怒して親父に殴りかかった。
親父に止められて話に加われず横で聞いていた俺が止めに入った。
俺と間男がもみ合いになって間男をベランダの方の窓へ押し倒した。
ガラスが割れて血も出ていたがなおも暴れる間男を才柔み合いしている振りしてマンションの9階から落としてあげた。
親父の横で話を聞いていて怒りを通り越していた俺はこのクソババァにどうしたら制裁できるか考えた結果、親父を捨ててまで一緒になりたいという間男杀殳せばいいじゃんという結論に至り、暴れた時にこれ幸いと事故の振りしてタヒんでもらった。
結局俺は情状酌量はあったものの7年間お勤めしてきた。
続きを読む

52 :きまぐれ鬼女 2011/12/26(月) 20:11:33 0
元夫はこの辺りではほぼ誰もが乗り換えに使う駅のそばに住んでます。
離婚原因は元夫の浮気です。
元夫最寄り駅のそばのデパ地下で、浮気相手と夕飯の買い物をしている所を当時中学生の娘が偶然見てしまったんです。
娘はしばらく不登校になるし、大変でした。
今は元気な高校生ですが、受験生なので元夫に関わらせる気はありません。
結婚していた時はこんなモラハラじみた話し方ではなかったです。
一括で養育費ももらったし、弁護士相手にごねたりもしなかったし。
次からメール本文です。

クリスマスイブもクリスマスも、娘は可哀想に引きこもっていたんだね。
元夫最寄り駅に来なかったもんな。
娘もさ、クリスマスプレゼントぐらい欲しいと思うよ。
そりゃお前の身勝手で娘から父親奪った後ろめたさ、俺に似た娘の利発さへの嫉妬、貧乏、お前のものぐさ、いろいろな理由はあるだろうけどさ。
でもソレって、お前が俺に彩まって帰ってくればいいだけの話だよなぁ。
わかるか?
全部解決するんだよ、お前が非を認めたら。
まぁそれだけお前だけが悪いってコトではあるんだがなぁ。
そろそろ反省できないかね。
まだ今なら娘にお年玉は用意してやれるよ。
続きを読む

230 :きまぐれ鬼女 2012/01/24(火) 15:41:12 0
元エネ夫から来たメール。
離婚原因は嫁いびりウトメに私が抵抗するようになり「家の中が安らげなくなった」と
エネ夫がよそに女を作って妊娠させたから。
とにかくウトメとも夫とも一秒でも早く離れたくて、雀の涙ほどの慰謝料をもらってスピード離婚した。
以下メール。

「おひさしぶりです。
もう元気は出ましたか?まだ泣いてばかりですか?
最近きみの夢ばかり見てしまいます。
夢の中のきみは優しくて愛らしくて出会った頃のままです。

今になってわかりました。
きみが一番ぼくを甘えさせてくれた。
お金も欲しがらなかった。車も欲しがらなかった。
欲しいものは自分で買って、ぼくの欲しいものはきみが買ってくれた。
きみは強いからぼくがいなくても生きていける
そう思ってきみの手を離してしまったけれど
きみがいないと生きていけないのはぼくの方だった。
続きを読む

352 :きまぐれ鬼女 2020/07/30(木) 21:30:47 ID:li.2l.L2
やっと生活が落ち着いたので投下。

娘が小5の時に旦那の浮気が発覚した。
相手の女も家庭があって、相手の旦那さんの転勤で引っ越すのを機に別れるって言うから再構築を選んだ。
なのに2年後に又別の女と浮気。もう無理だ、離婚するって思った。
でも前の浮気の時もその時も、旦那には離婚する気はないと言う。
男は浮気をするもの、女房なら理解しろ、そう言う考え方。
そんなの関係ない。私には受け付けられない考え方だと思ったし。離婚するって強く思った。
が、娘が離婚しないでと泣いて頼んできた。
片親なんて嫌だ、恥ずかしい、虐められる、離婚するなら自杀殳するとまで言う。
それで出来なかった。それからは完全な仮面夫婦。
その後も旦那は私の知る限り2度目の女以外にも2人はいた。
ATMと割り切れるほどドライな性.格でもないし苦しかった。
別れたいと何度も思ったけど、そのたびに私の胸の内を察するのか娘が涙を見せる。
その娘の様子が変わったのは高校生になってから。
彼氏ができたのはいいが、その彼氏がコロコロ変わるようになった。
モテる自慢が始まり、ある日ついに朝帰りした。
それで叱った時に「お父さんが浮気する気持ちが分った。
お母さんがつまんなかったからお父さんがああなった」っと言うようなことを言われた。
娘が父親の浮気を肯定する。こんな屈辱はなかった。
もちろんそんな娘になってしまったのは、こんな両親を見てきたからだろう。
私たちにも責任はある。そこは認める。
結婚して、子供を産んで、働いて、私なりに妻として母としてやれることはやってきたつもりだったけど
それでも浮気されれば娘にこんなふうに言われてしまうのか。
私は妻であり母親でもあるけど、その前に一個の人間なんだ。
続きを読む

このページのトップヘ