きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

不倫・浮気

【前編】一度は再構築したけど、夫がまた別の相手と不倫。既に別居先にはプリが転がり込んでるらしい…
791: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/11(金) 04:45:30 0
>>784
もういいよ。あなたが義理立てする必要ないよ。
よくしてくれたってそういうアホな男に育てたor持ってしまったんだから
それは親の責任でやるしかないだろうし、惚れたんだからちゃんと世話して欲しいとかさ、
どうでもいいじゃないそんなこと。

悪いけど、そんな心配に値するような男じゃないし、そもそも病気なのは自分であって
いい大人なのになんで世話するのは周りの人ばかりなのよ?
あなたのアホ旦那は病気の犬か何かなの?
そうやって周りが甘やかすから自分の頭で何も考えられない、
人に寄生することしか考えられない人間になっちゃったんじゃない?

>経済的に払い続けられるか分からないから、
>もしかしたら解約しちゃうかも…とのこと。
こういう発言とかホントムカつく。
こうやって相手の良心につけこんで今まで来たロクでもない人間だよ。
安心して。こういう人間は誰よりも逞しいんだから。

>双方の親への挨拶も
>「俺だったら別に何しに来たの?って思うからどっちでも」
>となんだか斜め上な発言が…。
これが本性だよ。
こういう人間にとって周りの人間は自分が得するための駒でしかないんだから。
変な情けをかけてこれ以上つけこまれないようにね。
多分旦那はなんらかの人格障害で、あなたはアダルトチルドレンの素質があるかも知れないから
気をつけて、そして頑張ってね。
続きを読む

730: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/10(木) 05:54:21 O
一度は再構築したけど、夫がまた別の相手と不倫。
性格の不一致を盾に別居し、既に別居先にはプリが転がり込んでるらしい。

子蟻だけど仕事はあるし、何より、夫はもう信用出来ない。
離婚することに迷いは無いけど、自分が納得する方法で事を進めるつもりだった。

先日、夫からメール。
持病が悪化し、手術を決めたらしい。
「月末に手術することにした。
だからそれまでに離婚したい。
離婚出来ないなら手術を伸ばす」
…何の脅しですか、それ。
元々、食事管理の必要な病気持ちで、管理は私がやってた。
ところが別居になり、好き勝手し放題の上に、プリは家事が出来ない。
そのせいで病状は悪化。
放っておけばどんどん悪化するだろうけど…
知らん顔して引き延ばすか、とっとと判子押しちゃうか。
困った。
続きを読む

【前編】怪しいと思った理由はここ半年、一度も性交渉を持っていないことと見た事もない装飾品、服の類を発見した事ですね…
308: 出国中 ◆o2TuYUmEa2 2007/06/12(火) 10:39:46
皆さんお久しぶりです。
とりあえずこれからの概ねの方向性が決まったので、お世話になった皆さんに報告にきました。
…とは言え何から書いた物か…。
続きを読む

622: F-Jap 2007/05/29(火) 15:47:45
ええと、始めまして…。
自分もどうやら妻に浮気をされている様なのですが、ご教授頂けないでしょうか…?
続きを読む

【前編】仕事に出た妻が携帯を頻繁にいじるように。こっそり携帯のメールを確認すると…「抱きしめられてうれしかった」「ハグの先はだめなの?」
327: もとお ◆B0OkvcdPMM 2015/02/21(土) 18:43:16.92 .net
みなさまお久しぶりです。
他の相談者の話を読んで、自分も頑張らねばとあらためて思う。
ICレコーダーの録音から先週のGPSの測位は誤りだったことがわかりました。嫁が家事等をする音が残っていたから。
バレンタインに会わなかったことから、独身の間には彼女がいると推測。

仕事が落ち着く春までは動くに動けない状態なのでしばらくロムに徹しようかと思う。

サレのみなさん、負けないで!
徐々に冷静になれます、良い考えも浮かびます。協力してくれる人も現れる。
続きを読む

625: もとお ◆B0OkvcdPMM 2015/01/26(月) 13:08:19.63 .net
夫婦生活板で誘導していただき、ここにたどり着きました。
みなさまの意見を聞かせてください。

・私、39歳、会社員
・妻、31歳、非正規雇用(フルタイム)
・5年半
・子供2人。4歳と1歳半
・間男は会社員、30歳ぐらい?独身
・過去の不倫の無し
・現時点での方針、未定
<経緯と状況説明>
去年の4月から、妻が仕事に出た妻が、昨年秋ごろから携帯を頻繁にいじるようになりました。そこで、年末に妻の携帯のメールをこっそり確認すると、職場の男とのメールの履歴がありました。当初は、家庭への不満や、育児の事などの内容でしたが、徐々に内容が変わっていきました。

 「抱きしめられてうれしかった」「ハグの先はだめなの?」

といった感じです。
とりあえず、年末までのメールの内容からは、体の関係までは行っていないようですが、このままでは、それも時間の問題のように思えます。

ちなみに私との関係は、ほとんど会話もなく、話しかけても半ギレ状態で返してくる状態です。
もともと多少メンヘラ気味だった妻は、普段は子供に優しく接しているのですが、何か気に入らないことがあると、子供の前でも取り乱して泣き叫んでいました。ところが、ここ最近、以前のように取り乱すことが少なくなり、子供に対しては良い母親になっているように見えます。なお、家事も私の食事を作らないことを除いて、しっかりやっています。

 年が変わってから、嫁が携帯にロックをかけてしまい、その後のメールの確認ができていませんが、間との関係が進展して機嫌がよくなっているのではないかと、私は推測しています。

今後の対応として、決めかねている状況です。

1.間との関係がこれ以上進展する前に嫁を止める→再構築?
2.私が耐えて、嫁と間男の関係を黙認し婚姻関係を維持→子供にとって良い?
3.嫁と間の不倫関係が進展するのを見計らって、興信所に調査依頼し慰謝料を取って離婚→親権を取れなそう

私の頭の中で、↑のような考えがいつもグルグル回っています。身近な人に相談できる内容でもないし・・・
時間が過ぎれば過ぎるほど、嫁と間の関係は深まっていきそうです。
続きを読む

【前編】嫁の旧スマホから真っ黒なやり取りを発見!既に関係が終了?しているかも知れないが、間男が3人も登場・・・皆さんのお知恵を貸して下さい
17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/21(月) 08:47:10.31 .net
こんなスレがあったんですね、 
報告などはこっちで良いのかな?
続きを読む

903: ◆XGDCWp250M 2015/09/06(日) 14:45:13.45 .net
唐突で申し訳ありませんが相談宜しいでしょうか? 

既に関係が終了?しているかも知れない 
真っ黒なやり取りを嫁の旧スマホから発見、 
証拠確保にどう立ち回った方が良いか、皆さんのお知恵をお借りしたくて書き込みました。 

書き込むのは初めてなのでスレ違い、空気読めや!等失礼がありましたらお詫びします。
続きを読む

903: ◆XGDCWp250M 2015/09/06(日) 14:45:13.45 .net
唐突で申し訳ありませんが相談宜しいでしょうか? 

既に関係が終了?しているかも知れない 
真っ黒なやり取りを嫁の旧スマホから発見、 
証拠確保にどう立ち回った方が良いか、皆さんのお知恵をお借りしたくて書き込みました。 

書き込むのは初めてなのでスレ違い、空気読めや!等失礼がありましたらお詫びします。
続きを読む

【前編】嫁の様子がおかしいので携帯見たら真っ黒。 去年家新築してキモチ入れ替えて新しい生活始めたばっかなのに・・・orz
23: 嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk 2005/12/01(木) 13:11:15 0
昨晩は嫁の携帯を確認できなかったけど、嫁の態度を見ていると予定変更なしに今週末会うのだというのがわかる。 
今計画していることは二人が密会して別れたあと男に接触し、前スレでアドバイスしてもらったように話を進めるつもりです。 
今から自作の調査報告書を作ろうかと思っています。 
それとも文書で明確にするより口答で握ってる証拠や情報を言ったほうが相手にとっては有効でしょうか?
続きを読む

このページのトップヘ