きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

不倫・浮気

192 :きまぐれ鬼女 2017/02/27(月) 11:45:48 0.net
私の妊娠中に不倫して出ていった元旦那から来たLINE

久しぶり
この前○○に居なかった?
やっぱり○年経っててもすぐ分かったよ
昔から美しいところが変わってないね
連れてた子供って僕との子供だよね?
僕にすごく似てるよね
目元なんてそっくり!
色々あって大変だったけど元気そうでよかったよ
やっぱり母親は強しってことかな?
昔のことは謝るし人間って誤ちを犯す生き物だからやり直さない?
僕も君がしたこと今なら許せそうだからさ(すぐに離婚する代わりに慰謝料の額をかなり上乗せした
だからお互い昔のことはリセットして新たなる1歩を踏み出そう
ちょっと聞いときたいんだけど、今やり直したらあげた慰謝料ってどれくらい返してくれる?
正直額が額だったからさ、今でも親戚に借金返済しててきついんだよね
それに結局不倫子とあれからすぐ別れちゃったし無効にしてくれないかなー
不倫子も返済手伝うって言ってくれたのに手伝ってくれなかったし。
今私ちゃんとやり直したらきっとうまく行くと思うな
僕はいつでも大丈夫だから連絡待ってるね


色々あって大変だったっていうか、全部元旦那の責任なんだけどね。
当時は目の前が真っ暗になってどうやって生きていこうかとかこのままお腹の子と一緒にタヒのうかまで悩んだけど時が経てば馬鹿な男と結婚したなって後悔しかうまれない。
ついでにその時連れてた子供は再婚相手の連れ子だから元旦那に似てる可能性.は有り得ない。
続きを読む

878 :きまぐれ鬼女 2018/08/25(土) 07:48:45 0.net
コトメの結婚で10万の祝儀と白物家電を20万強を渡した
1年で離婚てどういうことしかもコトメの結婚前からの不倫ってなんだよそれ
「(白物家電は)慰謝料代わりに渡してやったわ!」
となぜか偉そうに言ってて声も出なかった
そして不倫相手の妻からの慰謝料請求に逆切れしてるアホンダラ
続きを読む

254 :きまぐれ鬼女 2012/03/29(木) 19:27:27
会社が倒産した途端に元嫁が出て行った。
種なしの上に職なしとかあり得ないって。
元嫁務め先の部下(男)を引き連れて 荷物を一切合財運んで行った
微々たる額ではあったが 貯金も全額持っていかれた
冷蔵庫も洗濯機もない生活を送りながらハロワで就職探ししたが見つからず
給付金が切れるころに 元嫁が荷物を取りに来た部下と入籍したことを聞いた
結婚前から二股かけられていた事を知った。離婚した時に妊娠4カ月くらいだったらしい。
認知の事とかで多少もめたりした。種なしだって診断書もらって弁護士たてたり
正直情けなくて折れそうになった。
もう駄目だと終わりにしようと思った時に今の嫁と出会った。
ずっと工場勤めでスーツとか持ってなくて 買う金もなかった俺に
スーツ買ってくれて「これで面接いけ」とか就職するための秘訣とか伝授してくれて
言うとおりにしたら 就職できた。前の会社より待遇も給料も良いところだった。
付き合いだして1年くらいたったころ 
会社から将来のポストのために資格を取れって言われて 半額会社持ちで通信制の大学で勉強することになった
正直 仕事しながらはすごいきつくて 飯とか掃除とか洗濯ができない状態が続いたら
「タダで家政婦に行ってあげる」って 仕事と勉強以外の事は全部やってくれた
何かお礼したいって言ったら「嫁にしてくだしゃぁ」って言われて
むしろこっちがお願いしますって結婚した。
結婚する少し前くらいに 元嫁が復縁を迫ってきた。
何度も追い返したけど 懲りずに現れては復縁を迫ってきた。
入籍後「主人がが困ってるときに支えれなかった人間がどの面下げておいでですか?」って
って清々しい営業スマイルで今嫁が追い返してからは 2度と来なくなった。

何が良くてこんな男に尽くしてくれるのかわからないけど
明日結婚記念日です。心から今嫁に感謝してます
続きを読む

295 :きまぐれ鬼女 2016/01/11(月) 13:41:25 ID:uzU
職場で新しく組むことになった新人の女(Aさん)が雑談の中で
今までこの人!と思って落とせなかった男性.はいなかったと言った。
男性.を落とすのにはコツがあって、それは別に身体を武器にすることではない、
そのコツがなにかは内緒~らしい。
すごいなぁと思いながら、その事が強烈に印象に残ってた。

それから数ヶ月経った頃に、Aさんと一緒に外回りしていたら
以前喧嘩別れした元友人のB子とバッタリあった。
B子の後に隠れるように、バツが悪そうに元彼の姿も。
B子は「今、式場の予約してきた所なのー」と得意顔。
B子と別れたあと、Aさんが「さっきの男性.、あの人の婚約者?」と聞いてきた。
「好みかも。ああいうちょっと頼りない感じって好きなんですよね」と。

B子は私と彼が付き合ってることを知ってて友達なのに横取りしたこと。
横取りされた時「好きになったら奪うのは当然。自分の気持ちに素直になっただけ」
と言ってのけたこと。
「あんた(私)と違って、彼氏を奪われるようなヘマ、私だったらしない」
と笑われたこと。
・・・を、ある期待を込めてAさんに話した。
私がAさんに話したのはそれだけだけど、Aさんは期待通りに
B子から婚約者を奪ってくれた。

元彼のことは馬鹿な浮気性.の男だと見抜けなかったのは自分だし、
あのまま知らずに付き合わなくて良かったと心から思ってる。
なので今更なんとも思ってないけど、
B子が婚約者を奪った女が私と一緒に歩いていた女だと知って
私の差し金だと思い込み(ある意味正しいけどw)、
家まで怒鳴り込んできた時、
「あれれれ?好きになったら奪うのは当然だって言わなかったっけ?
 奪われるようなヘマしないとも、あんた言ってたような気がするけど
 違ったっけなぁぁぁ?」
と言い返してやることが出来て、やっとあの日の屈辱をはらせた。
続きを読む

203 :きまぐれ鬼女 2018/11/26(月) 16:28:40 ID:Ajugnxky.net
兄嫁が家出したと母から知らされた
原因は兄嫁の不倫というのですごく驚いた
大人しくて、兄の言いつけに従順に従うだけの嫁に男がいたとは。
兄の言いつけで外出もろくにできなかったはずなんだが分からんもんだ
兄に直接聞いても「このワシを裏切った!」と憤慨するだけで詳しくは聞けなかった
離婚届が送られてきたけどとにかく顔を見て話し合いをせにゃということで
兄嫁は妹さんを連れて、兄は私を付き添わせて話し合いの場を設けることになった
個室の食事処でも予約するのかと思ったら兄嫁の希望でなぜかカラオケ店に集合
狭い密室の中で鬼みたいな顔した兄と話し合いが始まった
数分 沈黙があった後、兄嫁が緑の紙をスッと出して「とにかく何も望みません、慰謝料や財産分与も結構だからサインだけしてください」と言った
え?浮気しといて慰謝料も財産分与もあるかいと思ったところやはり兄が (続く)
続きを読む

982 :きまぐれ鬼女 2019/09/08(日) 01:25:37 ID:DvyQtgBx.net
元嫁が子供がまだ1歳の時に離婚届と子供を置いて駆け落ちした。実家にも手伝って貰って必タヒで仕事と子育てをやってきた。
子供が4歳になる頃、同じ会社に彼女ができて1年後に子連れ再婚した。
結婚してしばらくして、嫁がよくスマホをいじる様になった。以前はスマホなんて音楽を聴くか電話か電車の乗り換えくらいしか見ない子だったのに、暇があればスマホを触る様になっていた。
「あ~やっぱり25歳の子に子連れ再婚なんて荷が重すぎたのかな。好きな人でも出来たんだろうな。やっぱり俺は浮気されやすい人間なのかな」と思っていた。
嫁がスマホを持ったままソファーで寝落ちしてたから、悪いと思いつつスマホを盗み見てしまった。

嫁が見てたページはキャラ弁の作り方だった。
アプリも料理とか育児日記とか育児情報や育児相談みたいなアプリばっかりだった。
育児日記の内容は子供の成長を細かく書いてあって、分からない事を保健婦さんに電話して聞いたりしてたみたいで、そのアドバイスもしっかりメモしていた。

こんないい嫁の浮気を疑って勝手にスマホを盗み見た事は一生墓場まで持って行く。
償いではないが何があっても一生大事にすると誓う。
続きを読む

904 :きまぐれ鬼女 2010/06/01(火) 11:05:32 ID:Xbtjf56c0
中学時代、友人の母が駆け落ちした。
そのころはそれで終わったわけだが。

時は経ち、私結婚、夫親戚の集まりに挨拶にいったら
その駆け落ちオカンが、夫の叔父の奥様として、そこにいた。

私と夫は大学で知り合い、生まれも育ちも全く違う場所なので
「●●県○市出身、○歳の○子です」と夫が私を紹介した時
駆け落ちオカンは驚愕で顔面蒼白になった。
でもまだ私と自分の置いてきた子供が友人かどうか、そんな偶然はないと
思ったのだろう、「中学はどこ?」と聞いてきた。
私はそこで「●○中です。■子ちゃんのお母さんですよね?」と
言ってまった。

だって、同級生は私の親友なんだよ。
どんだけ苦労してたか、私は知ってるんだよ。一緒に泣いたんだよ。

その後、駆け落ちオカンは夫叔父と離婚、元の家に戻りたいと
泣きついたらしいが、友人一家は受け入れず、
今は一人で暮らしているらしい。
続きを読む

18 :きまぐれ鬼女 2018/09/30(日) 10:17:52 0.net
夫の浮気相手の突撃訪問。 昨日、うちへ来ました。朝の9時。
2階で洗濯干してて、玄関チャイム聞こえませんでした。リビングにいた息子が呼びにきました。
「誰かきてる、女の人」ヤクルトかな?ダスキンかな?
玄関開けると それはそれは若くてかわいい女の子。
「Aさん(夫)お願いします」ああぁぁ浮気相手かぁ。
名前を伺ってリビングへ通しました。玄関先で騒がれたら困りますので。。。
夫を呼びに行くと「いないって言って」
「いないって言って、と申しております」そのまま伝えました。
でも、気になったんでしょうね。そっと降りてきて和室に隠れて聞き耳立てていたのでしょう。
子供に「パパみーーつけた!」と暴露されてしまいました。

渋々でてきた夫に「奥さんと離婚するんだよね?不仲なんだよね?レスなんだよね?
なんで奥さんお腹大きいの?結婚したいって言ったらいいよって言ったよね?急に別れるって何で?」と彼女。
「お腹が大きいのは、妊娠してるからだよ。
日本は一夫多妻制じゃないし、重婚もできないし、すいませんでした」
じゃあ、と言ってそそくさと子供と2階へ。
まだ理解できないだろうけど、子供には聞かせたくない話。
それなら私と子供を2階へ行かせるべきと思うのです。
妊娠中の私に浮気相手の話し相手をしろ、と?

彼女には、おわかりだと思いますが、と前置きした上で
レスでも不仲でもないのは妊娠しているのでご理解頂けますね?
浮気男の常套句ですよ、と。 彼女が帰られてから夫と話しました。
夫の言い訳。 「間違えた」→やるつもりなかったけど、間違えてやってしまった

自分の不始末くらい自分でしてよ、できないならするな、と伝えましたが。
夫、まだ子供なんですね、きっと。 無駄に歳とったおっさんですね。
今日はいつもにも増して、家事・育児を率先して頑張ってますが、そんなことでは許せないですよ、まったく。
どうしましょう?どんなバツがいいでしょうか?
妊娠中の妻に、浮気相手との話し合いを丸投げしたバツ、 最強のバツを与えたいので、「これは!」というものがあったら教えて下さい。
続きを読む

167 :きまぐれ鬼女 2012/11/17(土) 12:13:25 0
流れも読まずに吐き出し
昨晩から今朝にかけて、会社で自杀殳志望者の説得してたのが修羅場

自分は夜勤というより持ち回りの宿直で、仮眠室で持ち込みのゲームやりながらダラダラしてた20時頃、悲鳴が聞こえたんで飛び出す
上の階にある部署の奴が「Aさんが、Aさんが」とオロオロしながら屋上への階段を指差すんで、集まってきた別の課の居残り連中とともに屋上へ

屋上の人影に慌てて駆け寄ったら来月寿退社予定と聞いてた別の課のAさん、既にフェンスの向こうにいるから手をつかむとかできない状態
そっから数人で説得自分も男だけど同期だからか説得組へ、残りの社員は消防や警察、上司に連絡したり避難用のマット出したりと大わらわ
パニックじみた騒ぎの中、意外と各課とも残ってる奴いるんだなとか頓珍漢なことを考えていた自分も多分パニクってた

続きます
続きを読む

39 :きまぐれ鬼女 2013/05/16(木) 21:41:36 ID:U8wezSGfP
よくある話かもしれないけど…
SNSである男の人と知り合った。
奥さんがいるのは知っていたが、なぜか会うことになり意気投合。
その後不倫関係へ。
不倫3年目にして、ようやくこのままこの関係を続けていても無意味だと気付き
こちらから別れ話を切り出した。
その1ヶ月後、「奥さんと離婚したから!」と戻ってきた。
それから正式に?付き合い出しその1年後に結婚。
さらに1年後に妊娠出産→1児の母となり、今は人並みの人生を歩んでいます。

両親に出会った経緯などを聞かれましたが、
友達の友達で~飲み会で~と説明した。本当のことは言えないし言わない。
友達にも誰にも、本当のことは言ってない。
旦那は10年の結婚生活に突然ピリオドを打ち、その後わずか1年で再婚していることになるけど
義両親になんと説明しているのか不明。一度聞いたときは「何も言ってない」と言ってたけど。
義両親もあまりこだわらない人なのか、こちらにも聞いてこないので助かってます。
今後、もし子供に聞かれたときにあわてないよう心の準備だけは今からしてます。
続きを読む

このページのトップヘ