きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

不倫・浮気

697 :きまぐれ鬼女 2021/02/19(金) 03:40:56 ID:he.98.L1
昔、元夫が浮氣した時の事を思い出す。
当時夫と私と息子の3人家族だった。
夫が虫垂炎になって運良く散らせるという事で1日入院後に3日ほど自宅療養になった。
足の悪い義父が運動も兼ねてのお見舞いに来て、付き添いで義姉も家に来ていた中、自宅療養中の日曜日に若い女忄生が訪ねてきた。
女忄生は夫の浮氣相手。夫が既婚者とは知らず、一人暮らしで自宅療養をしているマンションに看病に来たという事だった。
ベットの中から出てこない夫。布団を剥がそうとする義父と義姉。状況を掴めない浮氣相手と私と息子。
布団から引きづり出したけど、浮氣相手に詰め寄って「何で家にくるのか」と非難するだけで話が進まないので、浮氣相手には氏名と連絡先を控えて帰ってもらった。
双方の両親と共に話し合った上、水に流し歩み寄る事に。大きかったのが息子の「パパが謝ってるよ」の言葉。
浮氣相手は夫の嘘で全く事実を知らず、結婚詐欺も視野に弁護士を立てるという連絡にこちらも弁護士を立てて謝罪と和解金で収めた。
それから2年後、娘を妊娠中に別の女忄生と浮氣をした。
理由は家に居場所がないから外に居場所を作ったという。
1回目の浮氣以来私や息子、双方の実家から扱いが冷たいと疎外感を感じていたらしい。
誰がそうさせた?それでも少なくとも私と息子は貴方を夫としてパパとして扱っていた。
心機一転引っ越して、仲良く勤めてそれ故の第二子なのに、夫は「追い詰められた」とこちらが悪いと言う。
2回目の浮氣で夫婦で話している時に息子が降りてきて、パパまたやったの?と夫に声をかけた。
夫の台詞と息子の言葉でもう終わりだ決めた。
今年で離婚して6年になるけど、未だに「仏の顔も三度までって言うじゃん」と最後まで離婚を渋った夫を思い出す。
同時に「二度あることは三度ある」と返してた事も。
私は3度目4度目と息子娘が翻弄される事は避けなければならない。あんなの2度どころか1度起これば十分大きな傷なのだから。
続きを読む

426 :きまぐれ鬼女 2013/11/07(木) 16:41:54 0
うちは家庭が秩序を保ちつつも崩壊していて、父は愛人を作り、週に2度ほど家に帰ってこなかった
父を奪い母を泣かせている愛人を心底憎みぬいていたが
本当は愛人が私の生母だと知ったときが修羅場
愛人に私が出来たときに、正妻である育ての母に父の浮氣が発覚
しかし愛人に不イ侖の自覚がなく、父に独身だと騙されていたが、彼女は子供ができた以上引けないと泣きじゃくった
すったもんだの末、母が離婚はしないが愛人を認める、代わりにお腹の子を渡すように要求したとのこと
母は子供ができない体質らしく、子供がほしかったのと愛人への嫌がらせだったと…
子供のときから愛人の悪口ばかり聞かされて育ったから価値観が崩壊したわ
誰を恨んでいいのか、誰に謝ればいいのかわからず混乱した
続きを読む

793 :きまぐれ鬼女 2021/02/20(土) 19:33:22 ID:uu.om.L1
高1の時、法事のため、伯父一家と同居する祖父母宅に行った。
離れに用事があって1人で母屋の外に出たところ、知らない女に腕を掴まれて「夫を返せ!」「あばずれ!」と罵られた。
幸い、騒ぎを聞きつけた伯父が駆けつけたため、ことなきを得た。
少ししてから分かったのだが、伯父の娘である長女(25)が職場の男と不イ侖していて、
相手の奥さんが私を伯父の長女と間違えたのだという。
腕を掴まれただけで暴カはなかったが物凄く怖かった。
奥さんは長女の名前と住所は調べていたものの顔までは知らなかったらしく私を成人女忄生と勘違いしたらしい。
私は背が低いうえに当時は童顔で中学生に間違われることも多かったのだが、若い女=夫の不イ侖相手と決めつけてしまったのかもしれない。

その時、家には伯父の長男嫁、次女、叔父(母の弟)の娘、私の姉と10代後半から30歳くらいまでの女忄生が何人もいたのだが、
たまたま奥さんが到着した瞬間、引き戸を開けて出てきたのが私だったから私が伯父の長女だと勘違いされたのだろう。
(女忄生何人かで出てきたらどうなったのだろう?)
伯父の長男嫁は当時妊娠中でお腹がかなり大きかったので長男嫁が出てきたら危なかったと思う。
神経分からないのが伯母(不イ侖していた長女の母親)で「嫁入り前の長女ちゃんに悪い噂が立ったらいけないから、
親戚の皆さんには
私ちゃんが不イ侖をしてたってことにしてくれないかしら」と頼まれた。
他の親戚に丸聞こえだったので伯母は伯父に物凄く怒られてた。
続きを読む

451 :きまぐれ鬼女 2021/02/14(日) 19:29:34 ID:Pi.lj.L3
バレンタインに不イ侖が発覚した
アホすぎる

職場の帰りに気が向いて寄ろうとした店の途中でホテル出てくるとこジャストで俺が見るとかコントとか漫画かな?

すぐ声かけて相手は多分何も知らなかったくさい
大学1年生で、聞いてる限りじゃ本当に結婚してることも知らんかった感じだし、分かったらすぐ謝ってきたしガチっぽかったし、逆の立場ならもしかしたらひっかかってたかもしれんから割とどうでもいい
一応演じてるかどうかは知らんけどそうは思えんかったのと、一応名前と学校は控えた

学生くんは知らなかったと平謝り、嫁はあなたが年上なのが悪い
不満はないけど年下の子に言い寄られて揺らいだんだし仕方ないでしょと
バイト先の同僚らしいわ

俺は確かに10年上だけど、婚姻届も付き合うのも嫁から言ってきたんだけどな
ちな嫁32俺42結婚7年目
俺からすればつい数週間前の誕生日も楽しくやってたつもりなんだけどね
付き合ってから特別でかい喧嘩したおぼえもなかったし、なんでだろ
経済的にも不自由してないはずだし、習い事とかも行きたいものは全部行ってる
俺は義実家とも割とうまくやってたつもりだし、嫁の弟なんて仕事の業種同じだから毎日のようにLINEでやりとりしてるレベルだぞ…

即謝ってきたらまあ折れるかどうかはともかくとしてここからの関係も違うだろうに、なんか普段しない料理し始めてなかったことにしようとしてるわ
?
続きを読む

868 :きまぐれ鬼女 2014/08/03(日) 09:29:17 ID:???
夫が不イ侖してた。
適当に証拠集めて専門の弁護士さんに間に入って貰って
私は必要な物を持って実家に帰った。
夫はどう出るかなと思ったけど離婚に応じてくれた。
プリにも元夫にもたいした額ではないけど慰謝料は取った。
でもそれ以上は特に何も報復はしなかった。
理由は、プリと夫を円満に結婚させたかったから。
実は元夫はモラハラDⅤマザコンコンボの不良債権男。
結婚するまでは気付かなかった、というか
そういう兆候はなかったんだ。結婚してから
じわじわと人が変わったようにおかしくなっていった。
でも収入はいいし、激務で家にいる事は少なかったから
こいつはATMだ、こいつの言う事は全部無視だ、
と心を無にして耐えた。

根回ししたり会社に連絡したりして社会的制裁を与えたら
二人は別れてしまうかもしれない。絶対結婚させたかった。
その為に報復はしなかった。
元夫も若いおねいちゃんが一緒ならこちらにも執着しないだろう。
クズ同士お幸せに☆ぜいぜい苦しめ。

と思ったのに、娘(大学生で既に家を出ています)や
周囲の人によると夫は全くDⅤもモラハラもマザコンも
していないそうだ。人が変わったように穏やかになった。
養育費の事などであった時、結婚時のような
優しい夫に戻っていて、酷い事してごめんなと謝られた。
信じられなくて、娘を通じて何度か会ったけれど
すかり毒気が抜けている。
でもいずれ牙をむくだろうと思って見ているけれど
3年経ちあちらの家庭にも子供が産まれ、それでも
良いパパをやっている。毎日帰宅しているそう。

娘と一緒に「絶対いつか牙をむくよ、
不イ侖女もその子供も私達みたいに地獄を見るよ」
と言っているけど、正直早くそうなって欲しい。
なにこれ、本当に悔しい。いまからでも報復したい。
続きを読む

702 :きまぐれ鬼女 2016/11/27(日) 22:57:36 ID:3Y7
女とラブ𣎳から出て来たら、中学生の息子と、当時70近いカーチャンが待ち構えてた時。
人生最初で最後の「頭真っ白」って経験をした。
灰のように燃え尽きた。
その後、女ともどもカーチャンに近くのファミレスに引っ張り込まれて
俺、女、カーチャン、息子の4人で「別れるのか?」「別れる」って話を付けさせられた。
その頃、嫁の余命があと少しだったんで
嫁には知らせずいこうということになって、
嫁の葬式後、息子は俺の籍から離れて俺だけ追いだされた。
今思うと自分を馬廘だとしか思いようがない。
女の穴に4、5回突っ込んだだけで全てを失ったんだもんな…
息子は今やめったに会ってくれないし。
お前らは珍棒の言うなりにならない人生を歩めよ。
続きを読む

637 :きまぐれ鬼女 2020/07/30(木) 22:05:03 ID:AK.gr.L1
近距離別居だった元トメは、いつも笑顔で優しい良トメだった。
料理も上手くて、私が義実家を訪ねると私の好物ばかり作ってくれるし、レシピも教えてくれた。
私が料理を作ると「美味しい!」と言ってくれたし、服装や髪型も「似合ってる」「可愛いね」とよく褒めてくれた。
私が体調を崩した時、元夫が激務で帰れないと知り、元トメがすっ飛んでくれて看病してくれたのは本当に嬉しかった。
私の実の両親も口を揃えて「素敵な義母さんだね」と言うほど。

けれど、1年前に元夫の浮氣+プリンちゃんの妊娠が発覚。(↑で書いた激務も嘘で、プリンちゃんとよろしくやってたそうだ)
“可愛くてか弱くて守ってあげたくなる”プリンちゃんとの愛を育てたい!とラリってる元夫に冷めて、小梨だったし慰謝料をもらって離婚した。
元トメは泣きながら私に謝ってくれた。
慰謝料に上乗せして、大切にしていたアクセサリーをくれた。(断ったけど、受け取ってほしいと懇願された)
元夫のことは最早どうでもよくなっていたが、元トメと離れるのは寂しかった。
離婚して出て行ってから、元トメとはたまに連絡を取っていたけど、最近はめっきり連絡しなくなっていた。

先日、登録していない携帯番号から電話がかかってきた。
元夫だった。
ロミオか?と一瞬だけ思ったけど、「お前、母さんと上手くやってたよな?」と聞かれた。
どうも、元トメがプリンちゃんを嫁いびりしているらしい。
プリンちゃんの服やアクセサリーを捨てたり、料理を捨てたり、「(私)ちゃんは家事をちゃんとしていたのに…」と私とプリンちゃんと比べてチクチク嫌味を言ったりするそうだ。
プリンちゃんとの間に生まれた子も全く可愛がろうとしないらしい。
抗議したいけど、優しかった元トメの豹変が怖くてできないらしい。
疲れ切ったような声で「どうすれば仲良くしてくれると思う?」と元夫に聞かれたけど、「分からない」と答えた。
「仲良かったんだし、お前から母さんに言ってくれない?」と言われたけど、「それはできない」と断って電話を切った。

元夫もプリンも可哀想とはぶっちゃけ思えないんだけど、あんなに優しくて尊敬できる元トメが嫁いびりをしていると聞いて、胸が苦しくなった。
元トメに久々に連絡をしたいなと思うけど(勿論プリンと仲良くしろと伝えるつもりはない)、なんだかしたくないような気持ちも混ざっている。
続きを読む

625 :きまぐれ鬼女 2020/06/14(日) 11:08:57 ID:Wd.bb.L2
友人Aのとこは奥さんが出産してからレスで、「家庭を壊さないなら外で遊んでもいい」と許可をもらってた。
しかし結婚17年目にして唐突に奥さんから「不贞で離婚」と言い渡されたらしい。
「外で遊んでもいいと言っていたし合意の上だったのに急にこれはひどい。弁護士を紹介してほしい」
とAが言うから弁護士を紹介した。
その後、弁護士から連絡があり「勝てる案件じゃないから断りたい」と。
Aが俺に言ったことは嘘ではなかったが大幅に省略されており
・奥さんは「プロの女忄生相手で、家庭を壊さないなら外で遊んでもいい」と言っていた
・今回の浮氣相手は会社の部下(もちろん素人)
・その女がA娘に「お父さんは私の物だから、ババア(A妻)と一緒に家を出て行け」といやがらせした
というわけで、普通に不贞だし家庭壊してるしA娘は怪我したしで到底勝ち目がない、と。
しかしAに紹介した手前「何とか引き受けてくれないか」と再度頼んだ。
そしたら弁護士はもともと俺嫁の知人だったので、弁護士は俺嫁の方にチクった。
現在、俺夫婦が大ゲンカ中で昔のことまで蒸し返されて離婚話になりつつある。
よくよく考えたら何で関係ないAのことで楺めるハメになったのかとバカらしくてしょうがない。
Aに苦情を言ったら「弁護士一人紹介できない役立たず」という返事が来て
クズはとことんクズだなと呆れた。
続きを読む

969 :きまぐれ鬼女 2017/09/24(日) 12:16:17 ID:Dvx
自分の神経がわからん

第一子妊娠中のときに旦那に浮氣された
当時結婚生活2年弱、旦那も私も27才で不イ侖相手は二十歳くらい
理由は私の体つきが変わっちゃったり新婚の時みたいに相手してくれなくなって~というテンプレ
実父が憤慨して里帰りついでに離婚しろと言ってくれたが母と義両親(いい人たち)に止められたし、仕事も辞めちゃってたから不安で再構築を選んだ
不イ侖相手も本気じゃなかったみたいでもう旦那には二度と会わないと一筆書かせて50万ばかりもらった
どうせ親が払ったんだろうけど
旦那には離婚届に署名捺印させた、いつでも出せるように
猛反省してたし私も初めての出産で余裕なかったとはいえ旦那のことないがしろにしちゃったのは悪かったと思ったから、この騒動はそれで決着つけたことにして終わらせた

それから8年経った今、なんと不イ侖相手が旦那に泣きついてきた
ただし目当ては私
というのもその女、また人の旦那に手を出したらしい
今度は略奪婚を狙ったそうでうちの時とは比べ物にならない泥沼になったんだってさ
で、略奪失敗、相手の奥さんから慰謝料ふっかけられているそうだ
今回も少額で許してもらえると思ってた女は発狂、許してもらえるように私から説得してほしいんだとさ
このことは旦那から聞いた
会社に凸してきた女に話を聞かされたと
今や二人の男の子の父親で子供の成長を何より喜んでくれてる旦那、危うくこいつにぜんぶ破壊されるところだったと思ったらゾッとしたんだって
次来たら通報して前科つけてやるって脅したら女は大人しく帰ったそうだ
で、改めて私に謝罪してきた
あの時に別れられても文句いえない立場だった、見捨てないでくれて本当に感謝してるとさ
私がニコニコしながら「嫌なこと思い出させないでよ、悪いと思ってるならお正月にでもUSJ連れてって」って答えたら半泣きで感動
さっそく息子たちに冬休みはUSJだ!って言って三人で盛り上がっている
だが実は旦那には内緒で離婚届、そのまま取ってある
あれから浮氣以外にも色々あって落ち込んだ時も、私にはあれがあると思ったらがんばれた
久しぶりに女の名前聞いたら謝罪してくる旦那が憎たらしくて憎たらしくて、こいつの幸せを壊せるのは今は私だと思ったら可笑しくて仕方なかった
このタイミングで離婚しちゃったら私の幸せも終わるし、何より子供を巻き込んじゃうの嫌だから余程のことが無ければ出さないけどさ
もう8年も前のことなのに私はまだ旦那のこと許せてないんだと思ったら我ながら神経わからんわ
続きを読む

136 :きまぐれ鬼女 2013/11/03(日) 13:03:18 0
書き捨て。

当時のスペック

私 22歳 100人程のキャバのN.1
元カレ 28歳 彼氏の親が社長の会社で専務
元カノ 22歳 元カレの元彼女 子蟻 シングルマザー

元カレとは店で場内指名され出会った。
背が高く、坂口憲二とイチローを足して2で割ったような元カレに私は一目惚れ。
出会って1週間で自宅と携帯の番号を渡され付き合う事に。
続きを読む

このページのトップヘ