注目の人気記事

不倫・浮気

171: 名無しさんといつまでも一緒 2011/12/16(金) 10:21:54
旦那にばれちゃったんですがどーしたらいいのでしょうか? 
先週の火曜から帰ってこなくて、金曜に内容証明というものが自宅に送られてきました・・・ 
誰にも相談できないしどーしよう・・・
続きを読む

4: 恋人は名無しさん: 2011/04/11(月) 11:32:13.86 ID:3/1646jYi
新スレ記念投下。あんまり修羅場じゃないかもだけど。

自分で言うのもあれだけど、蝶よ花よと育てられた私は世間知らずな娘だった。
その世間知らずが進学のために地元を離れて一人暮らしを始め、初めての彼氏もできた。

彼男は8歳年上のヴァイオリニストという、当時の私には素晴らしすぎる物件だった。


続きを読む

718: 恋人は名無しさん: 2014/05/19(月) 22:13:46.94 ID:YVH/m5kqI
流れ豚切り失礼いたします。

私23歳
彼33歳
浮気子19歳

私と彼は私がまだ学生の頃に知り合いました。
私のバイト先のお客さんで、私がアタックしまくって付き合う事に。

で、約2年間付き合ってた訳なんですが、この間も付き合ったり別れたりを繰り返していました。
原因は彼の浮気未遂。
彼は何かやましい事があるとすぐに、表情や動作、連絡のスパンetcに変化が見られるので今回もまたか…とすぐ感づきました。  

先月の事です。
彼氏と私の誕生日が一緒で、たまたま誕生日と休みがお互い被ったので、その前日から彼氏の家(実家暮らし)へお泊りに行きました。

お風呂から上がると、彼はもう寝ていました。
いつも私と彼は携帯を充電して頭元に置いて寝るのですが、その日は私の携帯しかありませんでした。
寝ている彼氏に、「充電しないと明日困るよー?携帯どこー?」と聞くと、むにゃむにゃ言いながら「100%あるから大丈夫」とのこと。
普段100%充電があっても充電しながら寝るのに怪しい…
しかも最近仕事終わりから夜中の1:30頃までLINEをしても既読にならず、1:30過ぎになると返事を返してくるというパターンが多くなってきていたので私はますます怪しくなり、携帯を探すことに。

しかしどこを探しても見つからず、もう夜中だし諦めて寝ようと思った矢先、ブーッという携帯のバィブ音がなりました。
私と彼の携帯の機種が違うのですぐこの音は彼氏の物だと分かりました。
音の方を探すと、ありましたよ。
クローゼットの服が山盛り入れてある袋の底から。
続きを読む

254: 恋人は名無しさん 2011/11/29(火) 18:55:12.88 ID:bIsogyfv0
私…女。当時大学生
彼…当時大学生。一つ上
Aさん…女。某福祉施設の職員。既婚

私と彼はある団体経由で、ボランティア活動をしている折に知り合いました。
彼は真面目で正義感が強く、ボランティアグループでもリーダー格。
汚れ仕事も率先してやるし子ども好きだし、
ちょっと思いこみの強いタイプだけどそこも男らしく見え私から告白して付き合いました。
ちなみにお互い、初の彼氏彼女でした。

出会いがそんなだし、彼のキャラクターも上記の通りなので
毎週末のデートは月2回が施設活動でした。
その頃は施設の子どもたちとお芋掘りしたり、
介護施設の補助をしたりと、交流メインの楽しいものが多かったです。

続きを読む

132 : 可愛い奥様 2008/01/01(火) 10:41:11 ID:40Oe7U6C0
12月に入ってから職場の若い子と浮気してたダンナ。 
ずっと静観しつつ、クリスマス前についにぶちまけてやった。 
だんなは一時の感情だと思う。子供も大切だし離婚もしたくないと謝罪、 
相手とも話したらしく、お互いに別れる、相手は近々仕事も辞めるということになった。 
相手の女も私と2人で会いたいと言ってきて、 
「自分のことしか見えてなくて相手(ダンナ)に甘えすぎていた。 
奥さんを傷つけてごめんなさい」と謝罪に来た。 
今後二度と会わないと誓約書を書きサインすることを二人とも納得した。

ところが一週間たとうとしても誓約書をなかなか書こうとしない。 
「^早く書いてね」とせかすとダンナは「約束を守れるか自信がなくなった」と言い出した。 
仕事はすぐには辞められないので、職場で顔を合せてるうち相手の女に泣かれたりして、 
やっぱり別れられないと思ったらしい。 
「一時の感情じゃなかったの?」と聞くと「わからない」んだと・・・。 
そして向こうと続けたい以上は離婚しかないと言い出した。 

いちばん2人が盛り上がってるっぽい時に切ってしまったし、 
私もあれから泣いたり喚いたり責めたりばかりだったから向こうに余計に走ってしまったのかも。 
子供も二人いて、下の子はまだ生まれたばかりだし、 
一時の感情で別れてしまうのはあまりに代償が大きすぎる。 
正月明けに相手の女も呼んで3人で話し合いする予定だけど、 
誓約書がダメなら、今後の約束はナシで浮気の事実関係のみを述べた 
顛末書をダンナに書かせて女にもサインさせるつもり。 
あと相手に慰藉料請求の旨言い渡すつもり。 
でもそんなに責めたてたらますます向こうに気持ちが行ってしまうかな。 
私は離婚するつもりはない。 
もうどうしたらいいんだろう・・・。  
続きを読む

123: 恋人は名無しさん2009/05/26(火) 13:00:26 ID:N9uH5xDH0
田舎から関東に引越しする前から、何故かほぼ同居状態だった愛人さん。 
この人実は、母の実妹。(叔母さんですね) 
関東に引越しする前から父には、放浪癖?みたいなモノがあり、 
いきなり家出をする人だったみたいです。 
関東に引越ししたのも、父の家出が発端。 
関西まで進出して結局、関東に落ち着いた。 
田舎に戻っても楽しい遊びが出来ない?みたいな感覚で  
私達(母、私、弟)は父の元へ引越し、 
その1年後に叔母が父を追いかけるようにやってきた。 
そして、一応隣のボロ屋を借りて叔母は住むんだけど 寝る時以外はほとんど一緒。 
もう、同居と同じ状態でしたね。 
私は、最初これが普通なのだと思っていたけれど、友達が  

「あんたの家おかしくない?何で叔母さんが同居なの?」 

っと。その言葉で叔母に不信感を持った小学校高学年の私。 
思春期に入っていて叔母の怪しい行動?が、ポロポロ見えてきたわけです。 
それでも母が何も言わず 私は何も言わないまま そんな奇妙な生活は続く。 
そして私が高校に入学する時 一戸建ての家を購入して引越し。 
何故か、叔母さんも一緒に引っ越して完全同居になる。 
 
続きを読む

930: 924サウ子2014/07/04(金) 02:09:30.27 ID:RVH0zSKi0
過疎みたいだし、スレ埋めついでに一子相伝の暗刹拳なプチプチ修羅場を吐き出し。 

私子=23歳。フルタイムに近いパート。地味。 
彼男=28歳。専門職正社員。フツメン。 
間美=19歳。とってもギャル。 

付き合って3年程経ち、そろそろ結婚しようか?と彼男から言われ、両親に挨拶済み。今年中に結婚しようと計画を進め、戸建てのアパートで数ヶ月前から同棲をスタートさせてた。 
同棲といっても私の母が全く子離れ出来ておらず、週に何回かは車で30分程の実家に泊まる、というのがお決まり。 

その日、私は昼から夜までの仕事で、仕事終わりにそのまま実家に帰ると彼男に伝えてあったが、仕事中にせーリ痛が激しくなりフラついて2mほどある脚立から転げ落ちてしまった。 

幸いにも背中から落下したのでドゥフッとなるだけですんだものの、店長♀はすぐに病院に行くように言われ、大丈夫です〜と作業続行するも、じゃあせめて早退しろと言われお言葉に甘えて早退。 

いつも事後報告な私は、とりあえず実家には帰らずアパートに向けて車を発進。近くまで来ると異変に気付いた。契約している駐車場に、彼の車と、見たことのない軽自動車が停まっているではないか。 
続きを読む

822: 恋人は名無しさん2014/06/24(火) 00:00:04.43 ID:LnCmbDcI0
彼女 同じ大学の同級生 
俺 大学生 
ショタ(小学二年) 彼女の親戚の子 
男 同じ大学でバイト先も俺と同じ 

彼女は結構いい所のお嬢様 
同じ大学に入るまで女子高っていう本物のお嬢様 
付き合ったのは彼女に告白されてだけど、未だになんで付き合えたのはかわからない 
付き合って早々で彼女の家に連れて行かれて、彼女の親戚の子らしいショタとも仲良くなった 
彼女の家に行くたんびにショタの相手もしていたから、自然と彼女の両親や親戚達からの公認の仲になった 

ここまでが前提 
ショタはお手伝いさんに我が儘を言って時々俺の自宅まで遊びに来るようになってた 
その日も彼女がバイオリンの練習で忙しい日に俺の家に遊びに来ていた 

で、お手伝いさんは俺の家のかーちゃんと仲良くなっちゃって井戸端会議を始めたからそのままショタと一緒に遊びに出かけた 
幼馴染♂も一緒になって昔二人で遊んだ場所とかを案内してやってた 
その後ショタとお手伝いさんが家に帰った 
その数日後に彼女から家に来て欲しいという話がある 
凄い真剣そうな声だったけど、「どうしたんだ?」と聞いてもうんともすんとも言わない 
「何にもない」っていう癖になにかあるなんて凄くわかりやすい雰囲気 

で、翌日彼女の家に行くと彼女の両親が居た 
彼女のお父さんに「彼女の事は本当に好きなんだよな」という風に話を切り出されて「はい」と答えた 
すると「それなら、君の子供にも合わせてほしい。いずれは一緒に住む事になってるんだし」とか言われた 
続きを読む

534: LINE 2016/08/12(金) 08:03:02.70
気持ちの整理が付くのに半年かかった話 
嫁が妊娠した時なんだけど、身体が強い方では無い嫁が妊娠中期で短期入院していた時に嫁の携帯を見てしまった 

別に何か怪しい事があったわけではないけど、悪いと思いつつ、病室の机の上にずっと放置してあった携帯、嫁が処置室に入っている時に何気に。パスも知っていたので。 
古いLINEのやり取りの中で、たまたま開いた奴とのやり取りで、その時点では終わっていたものの、嫁が約一年間不倫していた事が分かった。 

続きを読む

このページのトップヘ