注目の人気記事

不倫・浮気

387: :2016/10/01(土) 19:04:43.23 ID:
去年暮れに嫁が同窓会に行ったんだけど、その時の話が今頃になって俺の耳に入ってきたんだが、どうも一次会の後に元彼といなくなったとか何とか。 
ひょんな事で知ったんだけど、平静を装いながら周りに確認してるけど、大体辻褄が合っている。 
しんどいわ
続きを読む

297: :2011/02/07(水) 12:49:10 ID:
慰謝料って、子供からも請求できる?
こないだ鬼彼の娘が二人、私が不在の時に実家に地雷しに来て、両親に父と別れるように説得してくれって泣きついてきたorz
奥は気づいてないみたいで知らないままで終わらせたかったみたい。
長女がすげー知恵まわるみたいでがっつり証拠持ってて慰謝料払えってさ。
親にはおまえが悪いんだから言われた額払え裁判なんかにしたら縁切るって平手打ち付きで言われちゃったよ。
奥からの請求でなくても払わなきゃいけないの?
続きを読む

750: :2016/10/29(土)21:57:56 ID:
相談お願いしたいです。
今の夫にプロポーズされ指輪を貰った時に始まるのですが、その時は勿論とても嬉しくて快諾しました。
しかし自分が心の中で好きだった人とは一生結ばれる事は無いんだなって思って、次の日に職場にいたずっと好きだった先輩に関係してもらいました。
それでキッパリ諦めも付くと思ったのですが、激烈な嫌悪感に襲われて激しく後悔しました。
  
もちろんその後一緒に夫と暮らし始めたのですが、夫婦生活になるとその時の事を思い出してしまい、夫にも心配されています。何とか忘れようにも、その好きだった人に脅されて、関係するためだけに呼び出されてもいます。
上のことも辛いのですが、夫が周囲の人間や義両親にまで、私のことを褒めて回っているのが耐えられないくらい辛いです。
子供もできたので、いい加減関係を断ち切りたいのです。穏便にうまく断ち切る方法はありませんか?よろしくお願いします。
続きを読む

706: :2016/04/12(火) 13:13:14.62 ID:
独プリです
もうすぐ付き合って一年、最近では土日含めて週3、4日はこちらに泊まっているという常識的におかしい状況です
数ヶ月前から離婚に向けて水面下で動いてくれています

そこで、奥さんなんですがこの一年全く干渉なしらしい
気づいてはいる(そりゃそうだ)けど我関せずといった感じなんだそう
・不倫ごときで喚かない。妻としてのプライドが高い
・シタにぞっこんのため通常運行で良い妻やってればいつか戻ってくるだろうという計算
・水面下で証拠集めしつつ行く行くは慰謝料請求
・究極の個人主義夫婦
・完全なるATM

どのタイプだろう?仮に請求されても払う覚悟はあるから別にいいんだけどね
彼もこの状況でも私と別れる気は一切ないとのことでモラハラの酷い奴だと思ってたけど、結局夫婦お互いさまなんだなと思う
そんな彼だからそんな奥だし、そんな奥だからそんな彼なんだろう
合わせ鏡ってやつ
続きを読む

1: :2016/10/30(日) 23:36:10.60 ID:
英国の研究者が、女性の不倫はしばしば、子ども時代の悪い教育の結果であると解明した。一方、男性の不倫と両親の行動との関連性は女性におけるそれに比べ非常に低い。

研究のため、約1000人の英国住人が参加した調査を行った。子ども時代の教育は、女性の将来の性的行動に直接影響していると明らかになった。

研究の結果は、71%の女性が母に例をとり不倫をしたと示した。調査に参加した女性は、女性たち本人と全く同じように、彼女たちの母親が不倫していたと告白した。また、不倫した男性のうち、彼らの父親もまた結婚生活において誠実ではなかったと告白したのは45%だけだった。

https://jp.sputniknews.com/science/201610302957234/
続きを読む

64: :2012/12/02(日) 14:11:12.62 ID:
流れ豚切りですまん。
他板から移動してきた。スレチだったらすまぬ。

彼女27,俺33。
今月入籍予定。
8月に彼女が浮気しようとした現場を取り押さえ、再構築。
(他の男とL.ホテル入ったとこをロビーで確保)
やり直す条件の1つに合コンには行かない/主催しないというのがあったんだが、
入籍日10日前に、彼女主催で合コンやることが友人経由発覚。

更に12月22日に泊まりで遊びに行く発言。
メンバーは俺も知っている女の子中心だが、22日はもう予定では入籍してるんだよな…。
結婚してからオールで遊びに行くって…orz

婚約自体取り消すべきか?
嫌だって伝えて、入籍延期か?
無理スレか?

意見聞かせて・・・頭くらくらしてきた。
続きを読む

529: :2016/10/12(水) 09:10:23.37 ID:
思い切って出会い系に登録した。

数年前は、このスレから派生した掲示板で募集したから相手もみんなレスられだったけど、だからみんな優しかったけど、今度はそうは行かないな。
変な人も居るだろうし。

今は怒涛のメールラッシュ。
次は面接ラッシュで、それをクリアしたらようやく、、、。
正直めんどくさくて仕方ないけど、欲求と人肌恋しさには替えられない。
着々と婆あになってるし、という焦りもある。
続きを読む

73: :2011/09/23(火) 02:04:27 ID:
二度目の浮気がバレて嫁が出ていった。
養育費とか慰謝料取られるのかなあ。
なんとか金は払わずに別れたいな
続きを読む

229: 名無しさんといつまでも一緒 2008/12/18(木) 16:57:47 0
略奪婚の友人の結婚式に、浮世の義理で参列したときのこと。 
前妻が病気持ちとかで、新郎側が前妻との子供を引き取ってたんだけど
続きを読む

818 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/13(火) 13:17:52
俺も過去話を投下。 

俺(30歳) 零細サラリーマン 
嫁(27歳) 接客業・パート 
子供×1名 

間男 嫁の勤め先の社員。既婚・子蟻×1<間男に該当するかどうか微妙だけど 

嫁からある日の晩に相談を聞いて欲しいとの事。 
長くなりそうなんで用件をまとめると・・・・ 

・カラオケに二人で行きたいと誘われたので行っても良いか?(二人のみ) 
・間男は普段嫁の束縛が強く、今は出産のため里帰り。今なら羽が伸ばせるらしい。

って事らしい。でそんな事聞いてくる嫁も大概だけど俺としては 
「別に嫁で無くても相手は居るだろう、しかも既婚者相手にカラオケに二人って・・・」 
と俺としては一般的な意見を言ったんだけど、嫁激怒。 
あの人はそんな人じゃないとかなんとかのたうち回って、収集付かず。 
これ以上話し合っても日本語通じないと思い、直接会社に突入。 
店に居た間男とっ捕まえて、事実確認しようとしたら仕事中だと逃げたので 
「お前は人の嫁を業務中に誘っておいて、その旦那の話は業務中に聞けね〜のか!!」 
と店内に響き渡る声で怒鳴ったところ、店側と話を付けて喫茶店で話し合い。 
会社にとにかく内密にしろと言われたようで、平謝り。 
別に今回嫁さんはその気無かったと思うけど、ムカつくから 
信用出来ない。今からお前の嫁さんに事実を知ってもらいにいくって言ったら顔真っ青。 
頼むからやめてくれって土下座するけど 
「ただカラオケに誘っただけじゃないですか?」 
「あなたの言うことだけでは信用出来ないから、今後の事も含めて監視してくれる人作らないと」 
って事で間男自宅へGO。 
間奥に慰謝料請求するわけでも無く、淡々と事実と来た理由を説明して退散。(見る見る間奥の顔が変わっていったけどな 

で一見落着。最近聞いた話では離婚したようです。<他にも色々噂あったらしいから 
しかも転勤で仙台に行くというコンボ。 
皆さん悪いことはしないでください。 
 
続きを読む

このページのトップヘ