きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

キチママ



269: おさかなくわえた名無しさん 2015/10/23(金) 08:40:05.36 ID:ALbyqKkA.net
今朝のランニングコースでの出来事で相談です 

ランニング中におばさんから腕をガシっとつかまえられて 
「あなたさっき私の挨拶無視したでしょう」と言われました 
音楽を聴きながらランニングしてるので話しかけられても気づかないし 
正直黙々と走りたいので話しかけられたくもないです

一応謝ったのですが、おばさんが
「ここでは挨拶は礼儀だし、
ちょっとくらいの世間話も礼儀なのそれを無視するって無教養すぎるわ」
と言われました 
腹立ったのですが、気が弱いのとこれからもずっとランニングコース使いたいので
とりあえず謝っとけばいいと思って「すいませんでした」と言ってから返事を聞かず
すぐに走り去ったら、その後からそのおばさんの近くを通るたびに
どうやら他の人に自分のことをグチグチ言ってるようなんです

全然知らない人なのにこんなこと言われる筋合いないとは思うのですが
早朝でのランニングコースで走る人は挨拶を欠かさずして
世間話をしなければいけないんでしょうか?

続きを読む

943: 名無しさん@HOME 2009/02/03(火) 18:38:50
週末の話。 
コトメちゃんが暖かくなったら結婚したい、と言う事で 
彼氏を義実家に連れて、私たち夫婦も顔合わせをした。 
こんな時ばかりは外面モードONのトメ、 
「大事なコトメの選んだ人だもの。反対なんかしないわ〜ン 
彼氏君も、実のお母さんだと思って、遠慮なんかしないで何でも言ってね〜うふ」 
とお花畑発言するものだから思わず 

「うはwwwありえないっしょwwwwwww実の親とかww実の子にすら親とも思われてないのにwwwpgr」 
「ですよねーwwwwwwwもしかして今までのこと何にも知られてないとか思ってるんですか?」 
「アリエナーイwww」 
「アリエナーイwwww」 
「まさか、オレみくびられてるんすかwwwww?」 
「アリエルーwwwwww」 
「アリエネーwww」 
と、さんざっぱら彼氏君とpgrしてきた。 
こっちとしては「思わず」だったけど、彼氏君は端から言うつもりで来たらしい。 

続きを読む


4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/26(月) 20:20:55.08 .net
昨年末まで、月80~100時間程度の残業をこなして大変充実していたが 
今年から客先出向で月の残業時間が10~20時間になってしまった 
別に残業代が無くても生きていけるように人生設計をしているから 
金銭的な問題は無かったはずなんだが 
嫁が俺の休みが増えたことと、残業代分の贅沢習慣が抜けず 
どんどんお金を溶かしていって、今貯金に手を着け始めた

海外旅行を年2回行こうとか、1人数万のレストランに行こうとか
そんなのは余剰金でやるべきで、貯金崩してまでやるべきじゃないって事を理解してくれない
キツク言うととても機嫌が悪くなって手に負えない
どうしたものか

続きを読む

144: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/28(水) 17:43:04.36 .net
嫁の盗み癖がどうしたら治るのか 
半年前ほどに一度捕まってオレからも警察からもこっぴどく怒られて 
二度とやらないと約束したのに 
先日一緒に買い物に行ったらまた盗んでた 
店出る前にオレが気づいて返させたから捕まったりは無かったけど 
カウンセリングとか行かせても、先生に

「辛いんだよね」「認めてもらいたいんだよね」とか言われたって言って
さも自分は悪くなく、オレが労わらないのが悪いというふうに言ってくる
子どもがいなけりゃ別れるんだがな・・・
続きを読む

82: 名無しさん@おーぷん 2015/02/03(火)06:11:30 ID:2rT
 
始めて書き込む。読みづらかったらすまん。

10数年前に出奔した姉が正月に、いきなり2〜3歳くらいの男の子を抱いて帰ってきた。
両親は数年間前に「スローライフをしたい」と親父の定年とともに田舎に引越していって、

実家には俺が一人暮らし。

全く音沙汰がなかったのでびっくりしたが、とりあえず迎え入れて用件を聞いたら、
要は金の無心だった。
母子ともに俺でも知ってるブランド品で身を固めてるんだけど、薄汚れてて、
風呂に入ってないのかやたらと臭くて参った。

まず最初に家を出奔した理由は男で、チンピラまがいの男との付き合いを両親に反対されて、
勢いに任せて飛び出してしまった。(俺は当時高校受験の時期に持病が悪化して入院してたので、
両親が理由を黙っていた模様←後日両親から聞いた)
その男とは当然長く続かず、高校卒業したばかりとはいえ底辺高卒の世間知らずは
ろくな仕事も見つけられなくて当然のようにフー*クに落ち、そこで出会った男の家を
転転とする生活をしていたようだ。


しかしそれも若いうちで、そのうち年を重ねるごとにフー*クも採用してくれなくなって
(最近は若い子がたくさんいるらしい)
顔が多少いいくらいの姉は仕事を失ってしまったんだが、なんとか男のツテで
それなりに繁盛してるスナックに入れてもらえた。
そこの客のいいとこのお坊ちゃんを酔い潰して関係を持ち、妊娠。
三十半ばを過ぎ今後に焦っていた姉は結婚を迫り、男も最初はいい顔をしていたようだが、
ある日いきなり
「俺、結婚するから」
「俺みたいな男に抱いてもらえて、

むしろお前のほうが感謝しろ」とろくでもない振られ方をしたようだ。


そこで恨み骨髄の姉は、なんとその男の披露宴に突撃し、
「私のおなかにはこの人の赤ちゃんがいます!」と騒ぎを起こした(!)
でもいいとこのお坊ちゃんなので、姉のほうが周囲の人間につまみ出されてスルーされてしまった。
それにスナックのママさんが同情して金を貸してくれて、姉は男を訴えて認知を迫った。
男もついには白状したが、この後に及んでも「抱いてもらってありがとうございますと(ry」と怒ってたとかw
男の家は上場企業の関連会社で、世間体とかあるのか、
男の両親が「認知しない代わりに」と宝くじかというくらいの金を姉に提示して
姉もそれに乗っかったそうだ。
でもその金も姉は3年足らずで使い果たし、
スナックのママさんにもその放蕩っぷりを呆れられて解雇され、
今では仕事もなくてコブ付きでは男も見つからず、それで仕方なく実家に無心に来たらしい。


上記の話を聞きだした後、姉にこれからどうするのか聞いてみたら、
「うるさい両親もいつの間にかいなくなってて部屋も広いし、あんたはずっと家にいるから
この子の面倒見られるし。男のクセに料理もうまいし、助かるわぁ」とほざいたので、
財布に入ってた5万投げて母子ともに叩き出した。
子供はかわいそうだとは思ったが、持病の関係で在宅仕事をしていて子供の面倒なんて見られないので、
最初が肝心と鬼になった。


それ以降、姉は子供をつれて毎日のように無心に来ているが、
ドアも開けずに放置してると30分ほど騒いでどこかに消える。
近所の噂になっているようで居心地が悪いので実家(俺名義)を手放していいかと両親に聞いたら、
両親からも引越しを勧められたので長年付き合ってくれてる彼女のところに行くことにした。
持病のせいで子供を望めないので入籍しないでいたんだけど、
そんな俺でもいいよ2人で歩いていこうよと言ってくれたので

来月入籍して、夏に海外で式を挙げる予定。


あんな馬鹿が身内だったと三十路を過ぎて知って内心修羅場だったんだけど、

まあ結果オーライかもしれない。
 
続きを読む

211: 名無しの心子知らず 2013/11/02(土) 11:03:03.09 ID:XWrcSD0R
私の時は粘着性はなかったので大した被害ではなかった。 

災害で家自体は無事だったけどインフラが絶たれ当面住めなくなった。 
今はもう使ってない古い家でよければと親戚が申し出てくれて一時的に 
引越しすることにした。夫の勤め先は事実上の壊滅。仕事を探してあち 
こちを巡る夫。更に二児の下の子が病気になりとても回らなくなった。 

引っ越してすぐ知り合いになったAさん「何か困ったことがあったら 
言ってね」とは言ってくれたんだけど、実際にはお願いしても「今、 
手が話せなくて。」教えて欲しいことがあっても「ちょっと判らない 
わ。」でのらりくらり。子供を二時間ほど見ていて欲しいとお願いし 
にいったら「分かったわ、これにサイン頂戴。」と子供預かり書という 
書類を出してきた。私はてっきり持病やアレルギー等の確認だろうと 
見たら、お金のコトしか書いてなかった。

・費用は\1,000/h。規定時間を超過したら\5,000/h。 
・家にあるの物を子供が壊したらその分を請求する事に同意する。 
等々がズラリと並んでいた。私は怒るよりも怖くなってしまい「夫と 
相談してまた来ます。」と携帯で撮影して引き上げた。
そんな時にBさん・Cさんに出会った。役所に届け物を出しに行った時に
親切に教えてくれたのがきっかけで色々と面倒見てくれるようになった。
特にBさんはウチの上の子と同学年の子供が居て、同じゲームをやっての
もあってかよく一緒に遊ぶようになった。

程なくして何とか夫の勤め先が決まり、子供の病気も完治、生活全体が
落ち着いた。前住人の親戚が良い人だったお陰か地域にもすんなり馴染
めた。親戚の顔を泥を塗るマネはしたくなかったので地域の活動には
積極的に参加した。Aさんだけは、私が子供をお願いした時の事を「常
識無しの託児ママを紙一枚で撃退してやった」として周囲に自慢げ
に話していたので挨拶のみにして積極的に関わろうとはしなかった。

つづく

続きを読む

558: 名無しさん@HOME 2012/11/24(土) 17:21:23.93 O
今 うちの父が遺してくれた家に、私達夫婦とウトメの四人で住んでるんだけど、コトメが離婚してここに住みたいって言い出したんだけど冗談じゃない。 
ウトメが家を建て替えるっていうから期間限定同居だから、出戻ってくるならウトメの建て替えた家に行けばいいのに。 
ウトメの建て替える家はバリアフリーで和室が主で部屋数が少なくて年寄り仕様だから嫌とか言ってる。 

私の家ならコトメコ達それぞれに一部屋づつとコトメ本人の部屋も確保できるってさ。 
その場合、私達夫婦は?って聞いたら、夫婦なんだから部屋は一つでいいでしょ一番大きい部屋使ってもいいわよだって。 
お断りだと言ったら、もうコトメ夫にそう伝えてあるから断られたら困るだって。 
コトメ夫の浮気での離婚だけど、離婚も慰謝料も養育費もしぶってるから兄の家に住むし兄夫婦は共働きだし子供いないから慰謝料も養育費も必要ないからと説得して離婚することにしたんだって。 
そんなん知るか。 
コトメ可愛さに夫が、 
「うちはもう子供作れない覚悟するしかないなあ」 
って冗談じゃない。 
ウトメは夫とコトメを叱ってくれたけど、私もそろそろ三十路だし、人生考え直そうかなって気持ちもあるんだよね。 
結婚して二年。 
不妊治療はまだだけど、検査して私は問題無し。 
夫は嫌がって男のプライドがーとかさ。 
コトメは出来婚年子で四人だからか、妊娠能力=女として上とか思ってるし。 
「私、女子力高いからあ」 
って、女子力って何? 
ウトメにここに住んでもらって、コトメをウトメ宅へって手もあるけど、私から提案したらコトメは、自分が譲歩してやったって態度になるの分かってるからさ。 
家族で話し合うからとか言って私を居間から追い出すのも腹立つ。 
ここは私の父が遺してくれた家って言って、コトメとついでに夫も追い出してやろうかって思う。
腹立つ。
続きを読む


696: 名無しさん@HOME 2015/10/27(火) 13:33:27.54 0.net
私は完璧主義者で
自分の決めた通りにならないと気分が悪く中々譲歩できません。
悪い部分もあるのは分かっていますがそれが私ですし
勿論悪い部分だけではありません。

例えば娘の学校の用意も
行事○○の日はこの携行品セット
みたいなのじゃないと気が済まない。

娘はそのことを分かってくれているので直接は何も言いませんが
夫にそっと告げて
夫が勝手に用意をひっくり返してとんでもない物を持たせ
挙句の果てに学校指定ではなかったり重要な物が抜けていたりで
お叱りを受けたり恥ずかしい思いをするのは私なのです。

娘に言っても
「自分が嫌な思いするだけだからいいの!もうやめてよ」
夫に言っても
「うっせえな!お前に全部指図されるの嫌だって言ってんだろ!
俺と○○で決めたことなんだ!お前には関係ねえんだよ!」
と逆切れします。

どうしたらいいですか?
正直何もかもが信じられずはらわたが煮えくり返っています


続きを読む

165: 名無しさん@おーぷん 2015/10/31(土)14:47:12 ID:tI1
出産した友達からメールが来た。

友 
女の子が生まれたよ
名前は「瑠璃色玉手箱」にする予定

私 
おめでとう。
瑠璃じゃなくて、玉手箱もつくの?
それ、なんて読むの?

友 
素敵でしょ。旦那は普通の名まえにしようって言うけど
やっぱ唯一無二の名まえにしないとね。
読み方は当ててみて(はーと)
私 
毒ガス

友 
(怒りマーク)なんでよ、失礼すぎない?
っていうか、あんたホントに(私)ちゃん?

私 
玉手箱って毒ガス容器じゃないの
てかさー、あんたの苗字三文字じゃん
長すぎ、寿限無レベル 
あんたこそ、本当に○○ちゃんなの?いつからそんなアホになったの?
いきみ過ぎて脳みそ壊れちゃったの?
間違いなく、子供に一生恨まれるよ。

それっきり返信こなかったけど、後日、普通の名前で
「生まれました」はがき来た。
余白に「あの時は なんか変なスイッチ入ってたみたい、ごめんなさい」
って書いてあった。
続きを読む

295: 名無しさん@おーぷん 2015/10/29(木)20:20:52 ID:???
今日旅先で名物料理を食べにお昼に某有名和食店に行ったの

夫は仕事があったから一人で入ったんだけど
近くの女性グループから
「あの人、一人じゃない?」「えー」
と言われてるのが聞こえた

顔上げて見たら30半ばから40代くらいの女性たち
話の内容で女子大生くらいかと思ってたのに割といい年しててびっくりした

その後もカウンターに「お一人様~」て案内される人が来るたびに
クスクス笑ってたけど
ああいうの見てて品がないと思った
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング