きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

キチママ


616: 名無しの心子知らず 2012/02/27(月) 22:00:23 ID:pcqCQ0RK
ではプチですが投下

家電量販店行ったら後ろからパトカーが来て、
万引きしたらしい中学生位の男子が、ドナドナされていった。

その後店内で店員さんと買うものの相談してたら、
突然

「今年受験なのに、警察なんかにふじこーっ」

という金切り声と、ガッシャンガッシャンという破壊音。
店員さんが「動かないでください」と言ってそっちへ走っていった。
しばらくしたら入り口で、携帯の勧誘してた人が鼻血出しながら
介抱されつつ奥へ入っていった。
唖然としてたら、パトカーのサイレン。

しばらくして店員さんが「もう大丈夫ですよ」って言いに来てくれたんで
帰ったんだけど、入り口の携帯のカウンターのところ、
床にモノが散乱してるわ、カウンター自体もベコベコになってた。

次の日地方紙に小さく出てた。
「店の対応に腹を立て」たキチママ、傷害と器物損壊の他、
警察でも暴れたらしく、公務執行妨害までついてた。
続きを読む


515: 名無しの心子知らず 2012/03/12(月) 15:36:19.83 ID:RztT4KzX
家の庭に干していた、敷きマットを盗られた。 
ないと困るから新しいのをコメリに行って買ってきたんだけど、 
直後隣の旦那さんが、古い方をうちに持ってきて、 
「うちの庭に飛んできてたから、預かっていた」だって。 
布団挟みで留めてあったのに、100メートルも飛ぶかなぁ?と思いつつも、 
通りがかった誰かの嫌がらせかもしれないし、とにかくお礼を言って受け取った。 
でも隣旦那が帰らない。 
「古い方戻ったし、せっかく買ったのに新しいのはもう必要ないですよね」と色んな言い方で何度も言ってくる。 
自分が預かってる間に、うちが新しいの買ったのを、気にしてるのか・・・と思い、 
「いやいや、予備にするので大丈夫ですよ〜」とドア閉めた。
続きを読む


199: 名無しさん@HOME 2013/06/05(水) 09:05:33.64 0
車の免許取ったばっかの頃に自宅の駐車場からバックで出ようとしたら
お向かいの違法駐車してた車にぶつけてしまいトランク部分が今現在もボッコリとヘコんだまま。
今もバック駐車が出来ないのでヘコんだ部分は車庫に入れても丸見え状態で車止めてた。
で、昨日の朝いきなり警察がうちにたずねてきて警察の後ろには包帯を右腕全体に巻いた女児とその母親がいました。
うちの子が私の車にひき逃げされた!この車のヘコみが何よりの証拠だ!と警察に通報したらしい。
だから慰謝料と治療費がっぽりよこせ!と好き勝手喚く喚く。
警察も警察でひき逃げを信じて疑わない姿勢で
無能警察とバカ親子の所為でお向かいの人に迷惑をかけるはめになり、仕事中なのにわざわざ呼び出して車のヘコみ原因について証言してもらって無罪証明できた。
ホラ拭き慰謝料親子は警察へ連行されてコッテリ厳重注意された模様。
警察も疑って杀殳人鬼扱いしておいて、無実証明したらしたで勘違いされるようなことをするなと謝罪もなく言い捨てて帰って行った。

翌日夫と一緒に警察庁に行き玄関に設置してた監視カメラの映像を見せて
証拠もないのにキチ母の証言だけを信じ私の発言をかき消すように声を荒げ全く聞こうとせず逮捕しようとした事、
杀殳人鬼発言など無礼を働きながら最後まで謝罪がなく帰って行った事を詫びてもらいました。
もしかして金目当てのバカ親子とグルなんじゃないかと思ったぐらい。

町内でしか走らないし直さなくても良いやと放置してた自分も超僅かながらに悪いと思うけど
まさか車の傷をエサに金を巻き上げようとする親子が湧いてきて警察には杀殳人鬼扱いされる出来事なんて予測もしてないし出来ないわ。
朝から仕事急遽休んでお向かいの人に菓子折り持ってお詫びにいって今帰って来た所。
疲れたよ
続きを読む


658: 名無しの心子知らず 2005/12/02(金) 13:05:55 ID:KZHL5Ufm
お出掛けから子供と二人自宅マンションの駐車場に帰ってきたのは 
もう6時をまわりすっかり暗くなっていた。 
駐車場入り口付近で前にもう一台ソロソロと走る車。 


その後ろを付いていくかたちになったうちの車。
曲がり角で運転手の横顔が見え、携帯片手に運転してる為
のろのろ運転なのが判明。
ちょっとイライラしたけど追い越すスペースもないし
うちの駐車場まですぐそこ。と、我慢した。
突然右にハンドルをきったと思ったら間髪いれずにバック。
後ろについていたうちの車のフロントバンパーにぶつかった。

降りてきた運転手、よく見れば公園やスーパー
エレベーターであったりするとお互い挨拶や軽い雑談をする
程度のママ友Aさんだった。謝ってくるのかと思いきや・・・

A「あ~、○○さん。今ぶつかりましたよね。」
私「そうですね、ぶつかりましたね。」
A「なんで車間距離開けてくれないんですか?」
私「はぁ?」
A「後ろについて来られたらぶつかるの当たり前でしょ!」
私「話になりませんね。事を荒立てるのも嫌だし、警察呼びますね。」

その後もAさんはあーでもないこーでもないと、屁理屈を並べてましたが
私の「以前損害保険会社に勤めていたのでごまかせませんよ。
私の車は止まっていたし、この件は10:0であなたが悪いです。
なんなら警察に携帯電話使用のことも言いますか?」
で黙りました。

スカっっっ。

続きを読む


854: 名無しさん@HOME 2013/10/31(木) 12:50:44.79
皆さんと比べて軽すぎるけど私の修羅場。 

中学生の娘が居るんだけど、ある日娘の友達及びその母親が来た。 
娘は買い物だったから私が出たんだけど、 
娘友は5000円札を握りしめて泣いてた。娘友母はこっちを睨んでる。


何事かと聞いてあんたのとこの娘のせいでしょ!とキレぎみに言われた時が修羅場。
よもや我が娘が友達からお金を巻き上げているのかと気が気でなかった。

結局ソシャゲのイザコザで娘に非はなかったんだけど本当に怖かった。
続きを読む


874: 名無しの心子知らず 2012/01/09(月) 01:20:22.42 ID:zvcrxZaS
泥ママに車壊されて、私の秘蔵マンガ盗まれてたよorz
続きを読む


81: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/15(日) 03:25:58.65 ID:UB4gSpM7
この夏、帰省で使った新幹線で目撃してしまった。初の図々しい話w 

東京発ののぞみに乗ったんだけど、連休初日という事もあって指定席は満席 
私は旦那と2人掛け席に座っていた。

そこへ発車間際、通路を挟んだ3人掛け席の真ん中に母親&2歳くらいの男の子が登場

窓 男忄生 母親 男忄生 通路 私 旦那 窓 こんな感じ

朝早い列車だったので、朝食もまだだったらしい母親 ターゲットになったのは窓際の男忄生
妙にガタイが良く、ラガーマンかな?って雰囲気
短髪でサングラスかけてて、一見「お?ヤ◎ザさん?」と思うくらいw
※結局、後に広島まで帰省するサラリーマンと発覚したが

その男忄生はテーブルに弁当の袋とお茶を置いて雑誌を読んでいたんだが
急に「はい?これ俺の朝飯ですよ?」と低く野太い声が聞こえたwww
母親の発言が聞こえなかったが、どうやら「その弁当をくれ」的な事を言ったらしい。
母親は「いやいやwww」みたいな事を言ってたが男忄生は
「車販くるじゃろ?子供が可哀想じゃろ」みたいな事を言ってた。
※この訛りで広島の人と判明w

母親は諦めたのか何も言わなくなり、子供が横でグズっても男忄生は一切無視してた。
このスレをROMってはいたが、本当に図々しい人っているもんだなーと妙に感心したw
続きを読む


813: 名無しの心子知らず 2013/07/09(火) 16:45:58.39 ID:c/RtAels
先週幼稚園の運動会でした。暑かったー。 
50m走する時って次走る一列の名前を先生が読み上げるんですけど

私の娘の名前が呼ばれた途端どっかから「ダサッ」って声が聞こえてきた。
自分の子供にキラキラだがドロドロだか上品なペットのような名前付けるのは勝手にしたら良いと思うけど他人の子供の名前を貶すってありえない。
続きを読む


555: 名無しの心子知らず 2011/06/06(月) 11:47:08.04 ID:71XMvRI+

娘(二歳)と同じ年の子持ちママ三人が我が家に遊びにきた。
帰る前に、棚の上の婚約指輪がないことに気づく。
因みに婚約指輪といっても、バカ高いものではなく、普段使いできるもの。
旦那が少ない給料で頑張ってくれた私にとっては大事なもの。
洗い物もないからつけようと思ったらない!
慌てて、その辺に落ちてない?子供口に入れたら大変!と探してもらった。
探しても無くて、半泣きになりながら、自分で探すから、とお礼を言って帰ってもらった。
帰って10分ほどでAさんから電話がきた。
駅で切符を買ったとき、Bさんの財布から指輪が落ちてきた。
みんなで
「それ…」
と言おうとした瞬間、指輪を拾ってダッシュで逃げたとのこと。
Bさんちに夜、旦那とAさんと凸した。
Bは出てこなく、B夫が出てきた。
事情を説明したら、B夫が青い顔して謝罪してくれた。
Bは家に居なく実家に逃げてるそうです。
指輪は無くて持っているのか、捨てたのかはわかりません。
とりあえずB夫が今日B実家に行くので、夜に連絡をくれることになってます。
警察には今日旦那が仕事前に相談に行き、今日の連絡によって被害届を出すことにしました。

続きを読む


426: 名無しの心子知らず 2011/09/19(月) 23:29:11.97 ID:ozboTK+M
前職時代の話。
 私は出勤が朝早く、休日もいつもと同じ時間に起床してジョギングをするのが日課でした。
おそらく、そんな私の習慣を把握した近所のママ(ほとんど面識なし)が、私不在の自宅に凸してきました。
 いつものように同じ時間にジョギングに出た私。しばらくして、キチママがだんなと高校生位の息子を
伴って来訪。自宅には妊娠1ヶ月の妻一人。妻は天然なところもあり、顔は知っている程度のキチママの
顔がインターフォンに映っているのを確認後、ためらいなくドアを開けて対応をした。
キチ「あなたがいつもキチママ旦那や息子に色目を使うから、彼らは仕事も手につかないし、学業にも集中
できない。いっそ今から二人の相手をさせてあげるから、もうこれ以上キチママ一家に関わらないで下さる」
 続く
続きを読む

このページのトップヘ