きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

キチママ

45 :きまぐれ鬼女 2019/01/16(水) 08:56:04 ID:wHwtw4am.net
近所の幼稚園。お迎え時間になると、お迎え時間になるのを待つ保護者達で歩道があふれかえる。
ベビーカーでこちらが通ろうとして声をかけてもどかないから、こちらが車道に出てその人たちをよけるしかない。
もうめんどくさいからそこを通るときは反対側の車線歩いていってるけど、そっちにしてもチラホラお迎え時間待ちの保護者がいてスムーズに歩けない。
それで待つスペースが他になくてっていうなら仕方ないと思えるけど、園庭あいてるのになぜかみんな歩道にあふれかえってる。
理由がわからないからもしかしたら時間まで入れないとかルールがあるのかもしれないけど、歩行者の邪魔になってるんだから園庭活用すればいいのにとモヤモヤしてる。
続きを読む

966 :きまぐれ鬼女 2011/10/21(金) 21:24:30 ID:GOTPH3sg0
私 当時高校生
彼男 当時20代半ば社会人

彼男とは部活OBの紹介で知り合い申し込まれて付き合うことになった。
彼は一人暮らしで、やたらと部屋デートに誘われてたけど、私は恋人が出来たのが初めてなので躊躇してた。
呼ばれてほいほい行ったら軽いと思われるかなとか遠慮があった。
自分の中で半年以上付き合ってからだなとか思ってた。
デートの時に彼が忘れ物をしたから家へ取りに行くと言ったのでついて行ったけど、当然外で待ってた。
やたらと部屋の中で待っててと言われたけど、自分の中で作ったルールに従って外で待ってた。
すると彼のママンと遭遇。
とりあえずこんにちははじめましてと挨拶して、簡単に自己紹介をした。
すると私が高校生だと知った途端彼のママンが激昂。
未成年相手だなんて犯罪よ!と言いだした。
彼男が怒られちゃうなと心配してたら、
「未成年のクセに社会人の男の子に手を出すなんて!一歩間違えたら犯罪でしょ!」
え~?私が犯罪者?と軽くパニックになった。
ちゃんと別れるのよと言いすてて彼ママンが行ってしまうまで、なぜか彼男は無口。
続きを読む

361 :きまぐれ鬼女 2013/09/12(木) 00:54:26 ID:mKp3kyRc0
学生時代のしょぼい話を聞いてください。

19歳の私は学内のコンパで知り合ったひとつ年下の男と付き合い始めた。
彼は一見普通そうに見えたもののこの男(実家住まい)の母親が控えめに言って相当な基地外。
二度デートして付き合うことにした三日後に「大事な息子が!年上の女にだまされてる!今すぐつれて来い!!」と大暴走して挨拶に行かされるはめになった。
一週間後に場をセッティングされ、会ったなり上から下までジロジロと嘗め回すように私を見て「地味だね」とケチをつけ、
手土産のチーズケーキを「ありがとう、でもこれキライなんだけどね」と激しいジャブ。

22のときに産んだ子だと聞いていたから当時40歳だったわけだけどハタチにもなっていない私に若さで張り合ってくる基地外ぶり。
自分の周りの40代女性.(親戚か習い事の師匠しかいなかったけど)は落ち着いた大人の女性.ばかりだったので
客が来るとわかっているはずなのにTVがつけっぱなしで、むきだしで傷だらけのCDを積み上げたタワー(複数)を前に
キンキン高い作り声で「そーゆーの、チョーキライなんやぁ」っていう彼の母には驚愕した。
続きを読む

937 :きまぐれ鬼女 2019/10/08(火) 18:48:44 ID:Di.gq.L4
今さっきエレベーターで乗り合わせた、よちよち歩きの1歳前後の子供と母親
1歳児の手も繋がずに歩かせてるから、エレベーター待ちの間から
あっちにフラフラこっちにフラフラで、他の人の足にしがみついたりぶつかったり、大きな声でわーきゃー言ってて、
同じくエレベーター待ちをしていた人達7~8人の視線はその子供に行くし、エレベーターの中でも微妙な空気になってた
エレベーターが1階について子供が母親より先にヨチヨチ歩き出した瞬間、その母親が
「マサキ!!!!!!」と物凄い怒りを含んだ声で子供の名前を叫んだ
(マサキは仮名です)
言葉も喋れてないような子だったからその子もポカーンだし
突然エレベーターで叫び声をあげたから周りの大人は皆ビクッとして固まってしまった
子供の行動を咎める目的よりも、エレベーターに乗り合わせて子供の行動をなんだかなあと
眺めてた他の乗客に対して、威圧?威嚇?してるように感じた
ヨチヨチの子供と手を繋いでないのも、子供が触ったりぶつかった人に謝ったりしてないのも、
最後子供を叱るという体で、周りの大人がビックリするような怒声を張り上げるのも
本当に意味わからんと思った
親子とも見た目は普通だったから余計に
続きを読む

732 :きまぐれ鬼女 2014/05/24(土) 23:15:09 ID:3vwTFDVJ.net
新幹線でキチママに席を譲れと言って、譲らされた話をしますね。

お盆で、実家に帰るために新幹線の指定席に座っていたら、京都で乗り込んできた子連れのママが「子供がいるので席を譲ってもらえませんか?」と言ってきました。
はじめは、「私も疲れていますので・・・」とか、「他の方にお願いしては‥‥」などとやんわり断っていたのですが、
あまりにしつこいのでつい、「この席を買うためにお金を払っています、それをただで譲れというのは乞食と同じですよ」と言ってしまいました。
そしたら、キチが「いくらなら譲るのよ」と。
譲りたくなかったので、ふっかけて「1万円なら」と言ったところ、諭吉を押し付けられて席を譲るはめになってしまいました。
おかげで新大阪につくまでの間ずっと立ちっぱなしで疲れました。

その日は家族でがんこ寿司に行きました。
押し付けられた1万円はその時の払いの一部に。
続きを読む

564 :きまぐれ鬼女 2012/02/26(日) 22:32:43 ID:9YC2C+NG
キチはキチでも色キチの方で、内容は大したことないんだけど、
旦那クレクレと言うか「パパって呼ばせてあげて」をやられた。

会社で知り合って結婚が決まった事で退職した会社なんだけど、
棚卸を手伝いに行った(もともと棚卸に臨時バイトを雇う事もある)時。
棚卸の後は慰労会みたいな感じで飲み会をやるのが恒例なんだけど、
そこに子供連れてきたシンママさんが、突然旦那をパパと呼びだしてイラっとした。

「父親の雰囲気を味わわせてあげたい」「将来の為の練習と思って」みたいな事言ってたけど、
自分がママ、旦那がパパで私の事はおばちゃん呼ばわりの時点で色々無理。

それまで他の男性.社員(別の女性.社員とつきあってる)狙いっぽいそぶりを見せてたのもあって、
なんていうか色キチでもセコキチでも、クレクレって「ひとのものだと思うと欲しくなる」んだろうなと思った。
続きを読む

554 :きまぐれ鬼女 2012/03/29(木) 16:12:05 ID:NNyj/RIE
じゃあ待ってる間にプチというか、未遂に終わった話でも。

月曜日にSCへ行き、子どもは夫とキッズコーナーへ。
私は靴を脱いで遊び始めたのを確認してから買い物へ。
買い物が済んで迎えに行き夫と交代。入れ替わりに別の親子が帰るところ。
棚の前で「え~っとぉ…」と子どもの靴を探している様子。
「これにしよっか☆」と取り出したのは何故かうちの息子の靴でした。
あわてて「それ、うちの子の靴だと思うんですけど、間違ってませんか?」と声をかけると、
泥「えっ!いや!うちの子のだし!間違ってないし!」
私「でも隣に置いてあったの私の靴ですし、うちの子のですよ」
泥「あっ、あんたが間違ってるんでしょ!!うちのだって!ほらっ!泥子!早くっ!」
店員「どうされました?」
私「この人、靴を間違って履いて帰らせようとしてます」
泥「うちのだって言ってんだろうが!!何か証拠でもあんのかよ!」
店員「何か証明出来るものありますか?」
泥子「この靴小さーい。入らなーい」
泥「えっ…!」
私「靴の中に黒字に黄色の星が入った靴下が入ってます」
店員「ちょっとよろしいですか?」

泥子から靴を取り上げて確認すると、中から言ったとおりの靴下が。
店員「(泥に向かって)間違ってますよね?」
泥「何よ!間違えただけじゃない!子どもにそんな高そうな靴履かせて贅沢物!ほらっ!泥子行くよ!」
泥子が自分の靴を持って来て、履いてる間に泥母はさっさと行ってしまいました。
子ども置いて行くなよ。
泥子の靴はおそらく白だったろうボロッボロのスニーカー。
同じ色とかならともかく、これは間違えないだろう。
店員さんはその時1人しかいなく、他の店員が駆け付ける前に泥は逃げてしまいました。
「防犯カメラを確認して、他の店員にも注意するように伝えます。不快な思いをさせて申し訳ありませんでした」
と責任者の方とその時の店員さんとで深々頭を下げてくださいました。
大人がついていれば500円で時間無制限で遊べるのでよく利用していましたが、
これからは荷物だけじゃなく靴もコインロッカーに入れようと思いました。
続きを読む

599 :きまぐれ鬼女 2012/03/30(金) 12:23:46 ID:ujJ/R0bH
お茶請け程度に。

うちの玄関先からクリーニング店の割引DMを盗んで行った泥ママ。
ハガキなので、当然住所氏名は我が家のもの。
まんまとクリーニング店で出入り禁止を食らった。

クリーニング店のご主人、町内会の会長さんだよ・・・。
しかも泥ママ子が来年から通う小学校のPTA副会長さん。
おまけに、そのクリーニング店は早い・安い・うまいで
この近辺の小・中・高校生の子どもを持つ家なら一度は
お世話になるだろうお店なのに。
なにやってんだか。

入学前から白い眼で見られること決定になってしまった泥子に同情しつつ報告。
続きを読む

817 :きまぐれ鬼女 2012/04/05(木) 19:19:43 ID:pbvWMVoq
もうだいぶ前の話。当時自分20代毒男、実家住まいで農家やってた
ある日野菜泥棒捕まえた。相手は近くに引っ越してきたおばはん。
量もたいしたことないし子持ちだし魔が指したってことで小一時間説教して通報はせずに解放。
一応こんなことがあったよと交番に相談だけはしておいた。

その翌々日、深夜に車の止まる音やら納屋でガタガタ音がするので見に行く。
怪しい人影を発見、誰何したところで意識ブラックアウト
気付いたら包帯ぐるぐるで病院。3日ほど空白の時間あり。

怪しい人影は先日捕まえた泥。意識が飛んだのは泥夫が後ろから角棒で私の後頭部を強打した為。
泥が先日の説教中に農機用の燃料を農協が入れに来たのを目撃。
「あそこからガソリン抜けばお得!」とかトチ狂ったことを思って盗みに来たらしい。
もちろんガソリンではなくディーゼル用の軽油です本当にありがとうございました。

これから空白の間の話、記憶に無く全部伝聞。
後頭部強打された私は逆に泥夫をフルボッコ。ここで泥夫の悲鳴で他の家族気付く。
泥は夫が私に杀殳されると思って、持参した包丁で私を刺す。私目標変更して泥フルボッコ。
暫くして家族到着。止めに入る親父のアバラをへし折る。兄を間接極めて拘/束する。
ここまでやってから意識不明でぶっ倒れて救急車で病院へ。
兄いわく、納屋が血の池+泥のお漏らし+血まみれで暴れる110㌔で地獄絵図だったそうです。

当事者双方重症で入院の為、中々話が進みませんでしたが、結果泥夫婦はそろって塀の中へ。子供は施設へ。
前科あり+悪質だったので即座に実刑でした。持参した荷物に包丁とかライターとか怖すぎだろ。
強杀殳未遂に放火未遂まで付けてもらって多分未だに服役中。
逆にこちらは正当防衛とのことでお咎め梨。相手の前歯全部なくなっちゃったけど問題なかった。

私は切りつけられたとこが悪くて障/害残っちゃいました。
それとあだ名が暫くハート様になりました。

教訓:泥を見つけたらまず警察呼びましょう。自分で捕まえようと思うと痛い目を見ます
 
納屋取り壊して倉庫建てるので厄落としにカキコ
続きを読む

602 :きまぐれ鬼女 2017/12/09(土) 13:42:08 ID:HY3kh+e/.net
結婚式で新婦のウェディングドレスを汚そうとした元クラスメイトがスレタイ。
少し前、高校時代の友達の結婚式に出席した。
元クラスメイトは私より新婦と親しくて、3才の息子を連れて私の隣だったんだけど
「今日は面白い事があるから、楽しみにしてて」と話しかけてきた。
モブは嫌だなあと思いながら、何?と聞いたけど
「内緒。後のおたのしみw」と教えてもらえずに
式が始まり、特にサプライズ的な事もなく進んでいた。
新婦の祖父の民謡、手紙朗読で盛り上がり、キャンドルサービスが始まった時
元クラスメイトの息子が、タタタッと前に走って行くのが見えた。
元クラスメイトが私に「うちの子にアイツのドレスにジュースかけて来いって言ったの♪」と耳打ちしてきて
えっ?!と立ち上がったら、男の子が新婦に届く寸前で
式場のスタッフが、子供の手からジュースをシャッと取り、さくっと抱っこしてそのまま消えて行った。
別のスタッフが忍者のように、私の足下にきて「大丈夫です、おかけ下さい」と静かに私を座らせてくれた。
元クラスメイトは舌打ちしながら「チッ、ヘタクソが」と小さく言うのが聞こえた。
元クラスメイトは近くにいたスタッフに「お電話です」言われ、連れ出されてから戻らなかった。
式終わりにスタッフ経由で新婦に呼ばれて、控え室みたいな所で話したら
元クラスメイトはその為に「子供が好きだから」とトマトジュースを
頼んで
さらに怪しまれてマークされていたと聞いた。
後日聞いたら「昔から新婦が嫌いだった」と言う理由でさらにスレタイ。
続きを読む

このページのトップヘ