きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

キチママ

313 :きまぐれ鬼女 2005/02/21(月) 17:17:30
「もしもし?久しぶりぃ~元気ぃ?」
「いや、駄目。インフルエンザで私と娘が寝込んでる」
「そう、大変やね、所で・・・・」
1時間もしゃべりやがった。

こいつ、キ○ガイで、機嫌を損ねるとうちの息子を攻撃する。
2年前に「目つきの悪い、将来の犯罪者、恐ろしい子」って息子に怒鳴ったので大喧嘩したのに、ほとぼり冷めたら連絡して来る。
学校の連絡網の一つ前だからスルーも出来ないし、怒らしたら下校中の息子を捕まえて怒鳴ったりする。

最初は色々対抗してたけど、「頭に血が上ると何をするか分からない」のを目の当たりに見過ぎて怖くて絶縁も出来ない。

カッとなって自分の娘の髪を掴んで道を引き回したり。
カッとなって自分の娘に「タヒね、道路に飛び込んでタヒね!!」って怒鳴ったり。
カッとなって自分の娘に「悪魔!あんたなんか生まんかったら良かった!」って怒鳴ったり。
カッとなって自分の娘の首糸交めたり。

もちろん他人にも色々仕出かしてる。
怖すぎて誰も逆らえない。
引越ししたい・・・
続きを読む

452 :きまぐれ鬼女 2016/10/04(火) 20:10:10 ID:V3wztwgg.net
うちの子が使っているおもちゃをママ友の子供が使いたがっていて、うちの子にかしてー、って言ってきたのでどうぞー、と貸していた。
しばらくして、そのおもちゃが放置され、ママ友の子も違う場所で遊び始めていたので、うちの子が使おうとして拾いに行ったら、
だぁめえええええー、まだだめええー!
と泣き叫んでやってきた。ママ友も一緒にやって来て
そうだよねぇ、使うときは一言欲しいよねぇー。
ママ友子ちゃんが使ってたのにねぇー。謝ってもらおうか…
という発言にスレタイ。
続きを読む


962:名無しの心子知らず2013/10/16(水) 03:29:32.45 ID:ilebrMXY
ついこの間、自分のアパートのすぐ近くに住んでるママさんに学校からの帰り道で

ママ「ねえねえ、今からお散歩でしょ?うちの子も一緒に連れてってくれない?」

と話し掛けられ、何を言ってるんだろうと思っていると、どうやら犬の散歩の事を言っているらしい。
自分は学生の一人暮らしなんですが、色々あって一匹の柴と一緒に住んでいて、早く帰れない日以外は大体夕方5時くらいから散歩をしていてそれをよく見かけていたそうです。

長いので分割します。
続きを読む


697:名無しの心子知らず2011/10/06(木) 18:09:12 ID:bD16G6eX
大した話じゃないんだけど、スカッとしたんで投下させてください。
若干DQN返し気味だけど…。

マンションの隣室に越してきたMさん夫婦。ご夫婦ともすごく感じがよく、M奥さんとは
仲良くなって一緒に買物に出かけたりするようになった。

一週間ばかり前、一緒にスーパーに買い物に行ったときのこと。
その日はMさん夫婦の何かの記念日だとかで、ちょっといいすき焼き用の牛肉を
4パックぐらい買ってた。会計が終わって、一緒にサッカー台で荷物詰めてた時。
なんというか2/3サイズのマツコ・デラックスみたいなオバさんがすーっとM奥さんの
背後に近寄ってきて、牛肉の入ったエコバッグを何気なくつかんで立ち去ろうとした。
このスレROMってるけど、泥の現場ではテンパって声とか出せないもんだね。
ようやく「Mさん、荷物!」と叫んだ。M奥さん、あわててマツコを追いかけて捕まえた。
以下、二人でエコバッグを綱引きみたいにしながらの会話。

M奥「これ、私の荷物です」
マ「何言ってんの、これ私のなんだけど」
M奥「は?(財布の中からレシート出して)これ見てください。さっき私が買ったんです」
マ「こんないい肉をアンタみたいな若いのが買えるわけない」
M奥「あなたが買ったというならレシート見せて下さい」
マ「レシートなんか何の証拠にもならない!離せ!離さないと警察呼ぶぞ!」

続きを読む


183:1/32006/11/12(日) 02:27:34 ID:5VBJCEZC
クレームで思い出した。すごく長くなってしまったので読み飛ばしてくれても構わない。

以前航空会社で働いていたんだが、4〜5歳くらいの子を連れた母親がチェックインカウンターに搭乗手続きにやってきた。

チケットを見たら無料同伴幼児の二歳未満の子供の名前が記載されていて、人数を合わせるためのボーディングパスをそこで発行する事になっているんだが
万が一その子が都合でキャンセルになっていたりすると人数が合わず出発が
出来なくなるので必ずカウンターで確認するようになっていた。

普通に「今日は○○様もご一緒でよろしいですか?」と聞くと、母親「はい」と。
で、「そちらのお子様はご搭乗ですか?並びのお席にしますのでご一緒にチェックインを・・」と言いかけたら、母親怪訝そうな顔で、
「この子が○○ですけど?」
と。

え、いや、どう見てもお子様二歳には見えませんが。
まあ三歳くらいの子供を二歳と偽る人は結構いて、まあ半年くらいのもんなら大目には見られるがこれはいくらなんでも酷すぎる、さあどうしようと考えていると、
「あ、もちろん隣の席は空けておいてくださいね。荷物もあるし。」
と追加注文を。
「申し訳ありません、本日は満席になっていますのでそれは難しいかと思われ・・」
「なんで?!子供がいたら大変なんだから、それくらいサービスするもんでしょう!?」
と逆切れモードで騒ぎ出した。
続きを読む


616: 名無しの心子知らず 2012/02/27(月) 22:00:23 ID:pcqCQ0RK
ではプチですが投下

家電量販店行ったら後ろからパトカーが来て、
万引きしたらしい中学生位の男子が、ドナドナされていった。

その後店内で店員さんと買うものの相談してたら、
突然

「今年受験なのに、警察なんかにふじこーっ」

という金切り声と、ガッシャンガッシャンという破壊音。
店員さんが「動かないでください」と言ってそっちへ走っていった。
しばらくしたら入り口で、携帯の勧誘してた人が鼻血出しながら
介抱されつつ奥へ入っていった。
唖然としてたら、パトカーのサイレン。

しばらくして店員さんが「もう大丈夫ですよ」って言いに来てくれたんで
帰ったんだけど、入り口の携帯のカウンターのところ、
床にモノが散乱してるわ、カウンター自体もベコベコになってた。

次の日地方紙に小さく出てた。
「店の対応に腹を立て」たキチママ、傷害と器物損壊の他、
警察でも暴れたらしく、公務執行妨害までついてた。
続きを読む


515: 名無しの心子知らず 2012/03/12(月) 15:36:19.83 ID:RztT4KzX
家の庭に干していた、敷きマットを盗られた。 
ないと困るから新しいのをコメリに行って買ってきたんだけど、 
直後隣の旦那さんが、古い方をうちに持ってきて、 
「うちの庭に飛んできてたから、預かっていた」だって。 
布団挟みで留めてあったのに、100メートルも飛ぶかなぁ?と思いつつも、 
通りがかった誰かの嫌がらせかもしれないし、とにかくお礼を言って受け取った。 
でも隣旦那が帰らない。 
「古い方戻ったし、せっかく買ったのに新しいのはもう必要ないですよね」と色んな言い方で何度も言ってくる。 
自分が預かってる間に、うちが新しいの買ったのを、気にしてるのか・・・と思い、 
「いやいや、予備にするので大丈夫ですよ〜」とドア閉めた。
続きを読む


199: 名無しさん@HOME 2013/06/05(水) 09:05:33.64 0
車の免許取ったばっかの頃に自宅の駐車場からバックで出ようとしたら
お向かいの違法駐車してた車にぶつけてしまいトランク部分が今現在もボッコリとヘコんだまま。
今もバック駐車が出来ないのでヘコんだ部分は車庫に入れても丸見え状態で車止めてた。
で、昨日の朝いきなり警察がうちにたずねてきて警察の後ろには包帯を右腕全体に巻いた女児とその母親がいました。
うちの子が私の車にひき逃げされた!この車のヘコみが何よりの証拠だ!と警察に通報したらしい。
だから慰謝料と治療費がっぽりよこせ!と好き勝手喚く喚く。
警察も警察でひき逃げを信じて疑わない姿勢で
無能警察とバカ親子の所為でお向かいの人に迷惑をかけるはめになり、仕事中なのにわざわざ呼び出して車のヘコみ原因について証言してもらって無罪証明できた。
ホラ拭き慰謝料親子は警察へ連行されてコッテリ厳重注意された模様。
警察も疑って杀殳人鬼扱いしておいて、無実証明したらしたで勘違いされるようなことをするなと謝罪もなく言い捨てて帰って行った。

翌日夫と一緒に警察庁に行き玄関に設置してた監視カメラの映像を見せて
証拠もないのにキチ母の証言だけを信じ私の発言をかき消すように声を荒げ全く聞こうとせず逮捕しようとした事、
杀殳人鬼発言など無礼を働きながら最後まで謝罪がなく帰って行った事を詫びてもらいました。
もしかして金目当てのバカ親子とグルなんじゃないかと思ったぐらい。

町内でしか走らないし直さなくても良いやと放置してた自分も超僅かながらに悪いと思うけど
まさか車の傷をエサに金を巻き上げようとする親子が湧いてきて警察には杀殳人鬼扱いされる出来事なんて予測もしてないし出来ないわ。
朝から仕事急遽休んでお向かいの人に菓子折り持ってお詫びにいって今帰って来た所。
疲れたよ
続きを読む


658: 名無しの心子知らず 2005/12/02(金) 13:05:55 ID:KZHL5Ufm
お出掛けから子供と二人自宅マンションの駐車場に帰ってきたのは 
もう6時をまわりすっかり暗くなっていた。 
駐車場入り口付近で前にもう一台ソロソロと走る車。 


その後ろを付いていくかたちになったうちの車。
曲がり角で運転手の横顔が見え、携帯片手に運転してる為
のろのろ運転なのが判明。
ちょっとイライラしたけど追い越すスペースもないし
うちの駐車場まですぐそこ。と、我慢した。
突然右にハンドルをきったと思ったら間髪いれずにバック。
後ろについていたうちの車のフロントバンパーにぶつかった。

降りてきた運転手、よく見れば公園やスーパー
エレベーターであったりするとお互い挨拶や軽い雑談をする
程度のママ友Aさんだった。謝ってくるのかと思いきや・・・

A「あ~、○○さん。今ぶつかりましたよね。」
私「そうですね、ぶつかりましたね。」
A「なんで車間距離開けてくれないんですか?」
私「はぁ?」
A「後ろについて来られたらぶつかるの当たり前でしょ!」
私「話になりませんね。事を荒立てるのも嫌だし、警察呼びますね。」

その後もAさんはあーでもないこーでもないと、屁理屈を並べてましたが
私の「以前損害保険会社に勤めていたのでごまかせませんよ。
私の車は止まっていたし、この件は10:0であなたが悪いです。
なんなら警察に携帯電話使用のことも言いますか?」
で黙りました。

スカっっっ。

続きを読む


854: 名無しさん@HOME 2013/10/31(木) 12:50:44.79
皆さんと比べて軽すぎるけど私の修羅場。 

中学生の娘が居るんだけど、ある日娘の友達及びその母親が来た。 
娘は買い物だったから私が出たんだけど、 
娘友は5000円札を握りしめて泣いてた。娘友母はこっちを睨んでる。


何事かと聞いてあんたのとこの娘のせいでしょ!とキレぎみに言われた時が修羅場。
よもや我が娘が友達からお金を巻き上げているのかと気が気でなかった。

結局ソシャゲのイザコザで娘に非はなかったんだけど本当に怖かった。
続きを読む

このページのトップヘ