きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

キチママ

363 :きまぐれ鬼女 2013/06/14(金) 13:53:14 ID:o9K3b35K
流れ読んでないけど、知り合いのママが基地すぎる。

義妹(旦那妹)はめちゃくちゃ可愛い人で、その旦那(以下義弟)もかなりのイケメン。
とある縁で今は同じ住宅地に住んでいる(と言っても義妹夫婦は一時的)
私と義妹は好きな音楽や漫画の趣味が似てるので友達の様に仲良くしてる。

なので毎日楽しいんだけど、近所で同じ幼稚園のママ(A)が煩い。

偶々義妹が遊びにきた時を見られて、妹さん?可愛いわねーみたいに声を掛けられたんだ。
その時の反応は普通だったんだけど、その帰り義弟が義妹を迎えにきた所も見られてて
そうしたら、どうしても義妹夫婦を悪くしたくてしょうがないのか、変にケチを付けてくる様になった。
続きを読む

123 :きまぐれ鬼女 2014/11/01(土) 12:10:06 ID:2W3x5CmqR
先日、息子が以前よく遊んでた同じ歳の子が、急な病気で亡くなったと聞いた。
違う幼稚園に行ったのでやや疎遠になってしまってたが、
時々近所で会えば手を降る子だったので、すごいショックだった。

重ねてショックだったのが、その子のお葬式で、私も知ってるあるママさんが、
子供亡くした奥さんに「お宅は玄関近くに○○を置いてるのがいけなかった。
あれは風水では最悪だから」と言って、奥さんに髪を掴んで引き倒されてたという話だった。

そのママさんは警察に被害届を出すと言ってたらしいが、周囲に説得されたそうだ。

風水好きなのは知ってたけど、そういう人だとは知らず本当に驚いた。
お線香あげにお邪魔したいが、まだ心静かでないのではと思うと頼み辛い。
続きを読む

123 :きまぐれ鬼女 2010/09/21(火) 17:03:30 ID:ObrRz+R4
うち猫を飼っているんで、家を建てる時に猫が庭を自由に歩き回れる様に
2m超えのフェンスを張り巡らした。
庭にはハンモックや簡易滑り台や、夫が作った展望台wを設置。
で、近所の子供が公園と勘違いしたらしく、何度か侵入を試みたらしい。
門は常に施錠してるし、フェンスを乗り越えて侵入した子はいなかったが、
名前も知らない母親Aが突然訪ねて来て「庭を子供の為に解放すべきだ!」
と言い出した。
丁寧にお断りしたが、粘る粘る。
最後は「後悔するわよ!」と捨て台詞で帰って行った。
何を後悔させられるかと思ったら、なんとAはこの辺の有力者の娘である
ボスママBに訴え、私に圧力をかけようとしたらしい。
「威張って遊具を置いて、子供に見せびらかしてる」とか「子供より猫を
優先する馬鹿主婦を何とかしてくれ」とか。
でもBって、夫の姉なんだよね。
しかも一匹は、義姉がタヒにかけていたのを保護して長年可愛がっていた猫。
姪っ子にアレルギー症状が出たので、家で飼えなくなり、私に土下座して
飼ってくれとお願いしてきた猫なんだ。
時々、姪っ子を旦那に預けて、猫と思う存分触れ合うために家に来る。

で、Aはどうなったかというと、義姉が「それうちの弟嫁」っていうと、
ひぃゃぁああって叫びながら逃げたらしい。
それ以来、姿を観てないとの事です。
続きを読む

188 :きまぐれ鬼女 2013/06/14(金) 13:50:19 ID:/uLxaUDc
書き終わった。
一年半前の話になる。
色キチ話なので注意。

俺は当時大学生で、独り暮らしだった。
調子悪かったけど騙し騙し使ってた洗濯機がついに壊れたので、近所のコインランドリーへ。
俺は洗濯終わるまでの待ち時間、ずっとゲームやってた。
すると、もうちょっとで終わるかなーって時に、3歳くらいの女の子を連れた女が入ってきたんだ。

その日は平日、午前中という事もあってか、他には誰も居ない。
空いてる洗濯機は五つあったのに、女は何故か俺の隣の洗濯機に洗濯物を放り込んでいた。

何でわざわざ隣に…って思ったけど、特に気にせずゲームを続けていたら、女が俺の前にあるテーブルに座った。
思わず顔を上げると、女は一枚一枚、服を脱ぎ、洗濯機へ投げる→脱ぎ、投げるを繰り返す。

相手が下着だけになったところで、俺は我に返って「え、ちょっと、辞めて下さい」と言うと、女はブラを外しながら近寄ってきて、「素直になって良いんだよ」と抱きついて、押し倒……いや、押し潰された。
女の外見がちょっとアレだったのも手伝って、もう本当に怖くてさ…変な叫び声上げながら、夢中で暴れてふりほどき、PSP握りしめて走って逃げたんだけど、角を曲がったところで、パトロール中の巡査さん(顔見知り)にばったり。

俺が「女が、コインランドリーで、ネ果で」と、説明にならない説明をして助けを求めると、全部聞く前に巡査さんは自転車乗り捨ててコインランドリーに走っていった。
俺が自転車起こしてスタンド立ててると、ランドリーの方から「またあんたか!!」という声が聞こえた。
続きを読む

107 :きまぐれ鬼女 2012/09/08(土) 13:33:53 ID:mEtdDwn1
流れ読んでないのと、文才がないことだけ先に言っておく。

ついこの間、引っ越すので新しい家具を注文したら、昨日お店から電話を貰った。
もう届いたのかな、早いなぁ。と思ったら全然関係ない事だった。

「あの、代理の方とかいらっしゃいますか?」だってw
え、なんですかwそれって思って聞いたら、店員さん曰く
「私さんの代理で来た、私さんが引っ越すので家具は家に送るようにお願いします」って言うお客さんが来たらしい。
でも、そんな事できるわけないし、確認するために家に掛けてきてくれたらしい。

そんで、誰なのかなと思って店員さんに聞いたら、その人頑なに答えなかったみたいで
電話の奥の方で「もういいわよ!!」って怒声が聞こえて、店員さんが「あ、帰りました申し訳ありませんでした」って
言って電話はそこで終了。怖いなぁと思って電話を置いたら突如鳴る電話。
続きを読む

842 :きまぐれ鬼女 2013/03/31(日) 21:37:41 ID:y57tqxmA
職場の先輩キチママ。社長の友達で仕事関係でも取引している別会社の社長(Aさん)を下品な言い方だけど狙ってたらしい。
キチママには夫もいるが仕事中もAさんがどうしたら振り向いてくれるかの話ばかり。
私はシングルマザーで、ある日Aさんから告白された。子供もまだ小さいし恋愛する時間も気持ちもない、とお断りしたんだけど、そのことがキチママにバレた!

それからキチママのキチ行動が始まり、職場の託児所で私の子供になぜ父親が居ないのか執拗に聞いたり(うちの子供は3歳で泣きそうな顔をしながら俯いている)
してもないミスを押し付けられたり会社のお金を横領していると社長に言いつけたり(もちろんそんなことするはずがない)
続きを読む

917 :きまぐれ鬼女 2014/06/11(水) 20:06:25 ID:vppq3KCO.net
昼飯時、数人が現場で弁当広げたら「あら美味しそう、貰ってあげる!」と侵入してきた親子連れ
工事現場で危ないし譲る理由一切なし
譲るつもりありませんって断ったら、「何よドカタの分際で!」と息子と二人砂を握ってこっちに投げつけてきて、何人かの弁当が被弾
ガードマン呼んできて取り押さえて通報、連れて行かれる際に喚いてた台詞をまとめると
・公共工事なんだから地元の人間にサービスしろ、食事くらい出すのが当然
・砂を掴んで汚れたからクリーニング代も請求する
などなど、夕方頃身内と思しきオッサンが監督を訪ねてきてたけどどうなったかはまだ不明
もう来ないでほしいなあ、いやマジで
続きを読む

226 :きまぐれ鬼女 2014/10/01(水) 07:17:47 ID:UQxE+zNE.net
我が家では子供のお金(お小遣いやお年玉等)の管理は子供に任せている
例えばお年玉とかも預からずに本人の貯金箱にいれて自由にさせており、何を買うか口は出さない
小学校二年生の上の息子の話だが、先月息子の欲しがっているDSの新しい機種が値下げしてて
パパに頼んで買いに行ったら?と勧めたら、「まだお金が貯まってないからいけない」と言う
そこで首を傾げてしまった。いくら子供に管理を任せていても、いくら貯まっていていくら使ったかには気を使っていた
二月前、最後に確認した時には十分本体とソフトを買える金額が貯まっていたはず
旦那に確認しても使っていないと言うし、子供たちが使った形跡はない。一瞬いじめでカツアゲされたか?と思ったが
息子の様子からはそんなそぶりはなかった。
気味悪く思って息子には新しい貯金箱を渡し、保管場所も変えさせて、古い貯金箱は私が貰う事にした
私何故かふと、友人が面白半分で土産にくれたお札のメモ帳を入れようと思い立った(本人にも謎の衝動)
三つ折りにして諭吉さんと野口さんを数枚入れて、元の場所に放置。そしてそのまま昨日まですっかり忘れていたのだが
昨日の夕方、その日の昼に遊びに来てくれていたAママから三つ折りされた諭吉さんメモ帳の写メ付きで
「お札の偽造は犯罪よ!!」とラインで怒鳴られた。どうやらイ○ンでそのお札を出して恥をかいたらしい
本日、姑と一緒に警察に行こうかと思っている
続きを読む

415 :きまぐれ鬼女 2013/04/13(土) 11:05:54 ID:oUYHiY35
流れ気にせず投下
長い上にもう1年前の話&胸糞な終わり方なのでご了承を

登場人物のスペック
・私:独身、20台前半、バイト
・社長:自営業無線機ショップの社長。70台。とにかく人が良い
・鈴木さん(仮):修理専門の技術さん。60台後半
・泥キチママ:30台、化粧せずいつもマスク、鬱持ち
 子供(小学4年生の娘、小さい息子)、糖尿とパニック障碍の病気持ち旦那がいる
・店:無線機と聞けば客はトラックの運ちゃん等が多いんだけど
 社長の趣味でレトロインテリアなんかも扱ってて女忄生やカップルも来店してくれる
・店の奥は社長の宿直室が併設されてて台所や洗面所もある
続きを読む

969 :きまぐれ鬼女 2014/08/08(金) 02:46:26 ID:iEyke777.net
突然思い出したので流れぶった切りで。

娘が幼稚園に通ってた頃、イベントがある度に顔を出していた。
運動会やお遊戯会など大きなイベントだけじゃなく、保護者が関わるイベントには全て顔を出していた。
当然、我が子の写真を撮るのもイベントの楽しみだった。

以前はスタジオカメラマンとして働いていた事もあり、写真を撮るのは相変わらず好きだったし、ましてや我が子の写真なんてウキウキして撮っていた。

昔の仕事の癖なのか、背後の人に邪魔にならない様に撮影していたので、保護者の中では僕が幼稚園の撮影スタッフと思ってた人が結構居たらしい。
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング