きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

キチママ

153 :きまぐれ鬼女 2016/01/09(土) 14:59:03 ID:5RTg/GGW.net
流れ豚切り失礼します。
ちょっと前+自分は被害者じゃない話になるのだけれど

当時私はちょっとしたハンクラ系の教室に通っていて
そこで仲良くなった四人のママがいた。(子供の年齢はバラバラ)
教室の後によくお茶に行って、そこで世間話に花を咲かせた訳なんだけれど
ある日の会話でAママが基地だと気づいた。

普通に旦那さんの愚痴っぽい話だった。
A「旦那が学生時代のマドンナの話を今でもする。綺麗だったとか、告白すれば良かったとか~」
他「それはやだねー」「嫌だったって旦那さんに言った?」
私「そーだねー、学生時代の友達とかと昔話するならまだしも、配偶者に向かって言うことじゃないわー」
A「あ、ううん、学生時代のサークルの友達と話してたんだけど、やっぱりやだよねー」
一同「???」
他「あ、その場に一緒にいたんだ?」
A「ううん。私は子供とお留守番だよ?」
私「その場にいた旦那友達がわざわざ教えてくれたの?」
A「違うよ?」
一同再び「?????」
A「やだなー、旦那に仕掛けてたってことだよー☆」

詳しく聞くと、A、旦那さんに盗聴器を仕込んでました。
続きを読む

501 :きまぐれ鬼女 2008/04/06(日) 18:08:48
親戚のお兄ちゃんが新郎の結婚式、レストランで人前式だったんだけど、
変なお婆さんが「娘の結婚式だ!」って押し掛けてきて騒いだらしい。
式の直前だったのに、新婦両親は揃って青い顔で出て行った。
その後式は少し遅れて始まったけど、新婦さんは普通ににこにこしていた。
変だなーと思ったのを覚えてる。

最近ようやく事情を聞けたら、新婦さんは養女で変なお婆さんは本当の母親。
落ちぶれたお嬢様だった実母は、新婦さんの実兄が逆玉に乗ることになって
返り咲きの機会が来たとヒートアップしすぎちゃったらしい。

何としても結婚を成功させようとして、借金して服や家具を買ったりしたらしい。
しかも、まだ小さかった新婦さんが自分の家の貧乏さをうっかり言わないように
婚約者が来るときは、口にガムテープ張られて庭の物置に閉じ込めてたとか。
それでも婚約者に妹がいることがばれて、一度会いたいと言われちゃったから
慌てて自分の友人の家に「あげる」と言って養子に出してしまったんだそうだ。
「もううちの子ではないし、親に会ったらめでたい席で泣くから結婚式にも出さない」
ということで結婚式を乗り切ったらしい。

当たり前だが新婦さんは実母をひどく恨んでいて、連絡を絶ってたという。
しかしそこまでした実母、実兄さんの浮気であっさり離婚し逆玉から転落。
今は息子からも娘からも縁を切られて孤独らしい。

新婦さんは「あの女はいつも私を不幸にする」と控室で言ってたそうだ。
今は幸せらしいのでよかったねと思う。
続きを読む

840 :きまぐれ鬼女 2012/02/17(金) 20:12:27 ID:rsmAn/Ts
今大丈夫かな?
キチママスレか迷ったけど、そこまでじゃないのと、あとこのスレ住民のようなのでこちらに。

昨日仕事が残業で遅くなり、旦那から翌朝分のパンと牛乳を頼まれたので駅そばのスーパーに寄った。
九時過ぎだったんで混雑はなく、目的のものをカゴに入れてレジでお会計。
サッカー台で袋に詰めようとしたら、空カゴが放置されていた。
昔同じような店でバイトしてたことがあって、半ば癖のように自分の空きカゴと一緒に片付けようとしたら中にレシートが入ってる。
いらないならレジ横にゴミ箱あるのにマナー悪いなあと思いつつ、レシートを手に取った瞬間、隣で袋詰めしてた子連れの女性.が自分が詰めてた荷物(中身がまだ入ってるカゴ&詰め途中のビニール袋)を抱きかかえるようにしてずざざざっと私から距離を取った。

びっくりしてポカーンとする私。女性.すっごい睨んでくる。え?私何かした?ぶつかった?と思ったら
「これは私が買ったもの!レシート盗んで主張しようが渡さないわよ!」

えええー。

「いや、言ってる意味が分からないですけど」
「うるさい、あんたみたいなのが泥ママだってわかってんだから!」

私も普段ROM専だけど、リアルで泥ママって単語聞くとびっくりするね。レジのおばちゃんもびっくりした顔してた。
続きを読む

791 :きまぐれ鬼女 2016/01/31(日) 16:51:27 ID:3ty
中学生の娘が、毛皮のポンチョが欲しいと言い出して、値段を聞いたら5万円だという。
値は張るけど、2学期の期末の成績が良かったご褒美として、俺個人の貯金から買ってやった。
嫁は反対していたので、自分へのクリスマスプレゼントだかで20万程のバッグを家計から買っていたのを指摘したが、五月蝿い、絶対に家計からは出さないと泣くので自分で出した。
でもまあ、娘も喜んでいるし可愛らしいし、買ってよかったと思っていた。
年末に、娘の悲鳴が聞こえて駆けつけたら、ポンチョが真二つに切られていた。そして泣いている娘と笑っている嫁。
親に逆らうからこうなると笑う糞嫁に出て行けと言うも出て行かず、仕方なく屑嫁の製造者を呼びつけて引き取らせた。
娘にはポンチョを買い直し+もう一つ欲しいものをプレゼントすることで納得してもらった。
屑嫁とは離婚するつもりだけど、先日屑嫁友人から電話があり、屑嫁への気遣いが足りない俺が悪いと説教された。
女は、たとえ自分の娘でもプレゼントをされるのが許せないのだとか。
頭おかしいとは思うけど、余りにも自信たっぷりに語るのを聞いて少し不安になっているんだけど、これ、屑嫁側がおかしいよね?
続きを読む

313 :きまぐれ鬼女 2005/02/21(月) 17:17:30
「もしもし?久しぶりぃ~元気ぃ?」
「いや、駄目。インフルエンザで私と娘が寝込んでる」
「そう、大変やね、所で・・・・」
1時間もしゃべりやがった。

こいつ、キ○ガイで、機嫌を損ねるとうちの息子を攻撃する。
2年前に「目つきの悪い、将来の犯罪者、恐ろしい子」って息子に怒鳴ったので大喧嘩したのに、ほとぼり冷めたら連絡して来る。
学校の連絡網の一つ前だからスルーも出来ないし、怒らしたら下校中の息子を捕まえて怒鳴ったりする。

最初は色々対抗してたけど、「頭に血が上ると何をするか分からない」のを目の当たりに見過ぎて怖くて絶縁も出来ない。

カッとなって自分の娘の髪を掴んで道を引き回したり。
カッとなって自分の娘に「タヒね、道路に飛び込んでタヒね!!」って怒鳴ったり。
カッとなって自分の娘に「悪魔!あんたなんか生まんかったら良かった!」って怒鳴ったり。
カッとなって自分の娘の首糸交めたり。

もちろん他人にも色々仕出かしてる。
怖すぎて誰も逆らえない。
引越ししたい・・・
続きを読む

452 :きまぐれ鬼女 2016/10/04(火) 20:10:10 ID:V3wztwgg.net
うちの子が使っているおもちゃをママ友の子供が使いたがっていて、うちの子にかしてー、って言ってきたのでどうぞー、と貸していた。
しばらくして、そのおもちゃが放置され、ママ友の子も違う場所で遊び始めていたので、うちの子が使おうとして拾いに行ったら、
だぁめえええええー、まだだめええー!
と泣き叫んでやってきた。ママ友も一緒にやって来て
そうだよねぇ、使うときは一言欲しいよねぇー。
ママ友子ちゃんが使ってたのにねぇー。謝ってもらおうか…
という発言にスレタイ。
続きを読む


962:名無しの心子知らず2013/10/16(水) 03:29:32.45 ID:ilebrMXY
ついこの間、自分のアパートのすぐ近くに住んでるママさんに学校からの帰り道で

ママ「ねえねえ、今からお散歩でしょ?うちの子も一緒に連れてってくれない?」

と話し掛けられ、何を言ってるんだろうと思っていると、どうやら犬の散歩の事を言っているらしい。
自分は学生の一人暮らしなんですが、色々あって一匹の柴と一緒に住んでいて、早く帰れない日以外は大体夕方5時くらいから散歩をしていてそれをよく見かけていたそうです。

長いので分割します。
続きを読む


697:名無しの心子知らず2011/10/06(木) 18:09:12 ID:bD16G6eX
大した話じゃないんだけど、スカッとしたんで投下させてください。
若干DQN返し気味だけど…。

マンションの隣室に越してきたMさん夫婦。ご夫婦ともすごく感じがよく、M奥さんとは
仲良くなって一緒に買物に出かけたりするようになった。

一週間ばかり前、一緒にスーパーに買い物に行ったときのこと。
その日はMさん夫婦の何かの記念日だとかで、ちょっといいすき焼き用の牛肉を
4パックぐらい買ってた。会計が終わって、一緒にサッカー台で荷物詰めてた時。
なんというか2/3サイズのマツコ・デラックスみたいなオバさんがすーっとM奥さんの
背後に近寄ってきて、牛肉の入ったエコバッグを何気なくつかんで立ち去ろうとした。
このスレROMってるけど、泥の現場ではテンパって声とか出せないもんだね。
ようやく「Mさん、荷物!」と叫んだ。M奥さん、あわててマツコを追いかけて捕まえた。
以下、二人でエコバッグを綱引きみたいにしながらの会話。

M奥「これ、私の荷物です」
マ「何言ってんの、これ私のなんだけど」
M奥「は?(財布の中からレシート出して)これ見てください。さっき私が買ったんです」
マ「こんないい肉をアンタみたいな若いのが買えるわけない」
M奥「あなたが買ったというならレシート見せて下さい」
マ「レシートなんか何の証拠にもならない!離せ!離さないと警察呼ぶぞ!」

続きを読む


183:1/32006/11/12(日) 02:27:34 ID:5VBJCEZC
クレームで思い出した。すごく長くなってしまったので読み飛ばしてくれても構わない。

以前航空会社で働いていたんだが、4〜5歳くらいの子を連れた母親がチェックインカウンターに搭乗手続きにやってきた。

チケットを見たら無料同伴幼児の二歳未満の子供の名前が記載されていて、人数を合わせるためのボーディングパスをそこで発行する事になっているんだが
万が一その子が都合でキャンセルになっていたりすると人数が合わず出発が
出来なくなるので必ずカウンターで確認するようになっていた。

普通に「今日は○○様もご一緒でよろしいですか?」と聞くと、母親「はい」と。
で、「そちらのお子様はご搭乗ですか?並びのお席にしますのでご一緒にチェックインを・・」と言いかけたら、母親怪訝そうな顔で、
「この子が○○ですけど?」
と。

え、いや、どう見てもお子様二歳には見えませんが。
まあ三歳くらいの子供を二歳と偽る人は結構いて、まあ半年くらいのもんなら大目には見られるがこれはいくらなんでも酷すぎる、さあどうしようと考えていると、
「あ、もちろん隣の席は空けておいてくださいね。荷物もあるし。」
と追加注文を。
「申し訳ありません、本日は満席になっていますのでそれは難しいかと思われ・・」
「なんで?!子供がいたら大変なんだから、それくらいサービスするもんでしょう!?」
と逆切れモードで騒ぎ出した。
続きを読む


616: 名無しの心子知らず 2012/02/27(月) 22:00:23 ID:pcqCQ0RK
ではプチですが投下

家電量販店行ったら後ろからパトカーが来て、
万引きしたらしい中学生位の男子が、ドナドナされていった。

その後店内で店員さんと買うものの相談してたら、
突然

「今年受験なのに、警察なんかにふじこーっ」

という金切り声と、ガッシャンガッシャンという破壊音。
店員さんが「動かないでください」と言ってそっちへ走っていった。
しばらくしたら入り口で、携帯の勧誘してた人が鼻血出しながら
介抱されつつ奥へ入っていった。
唖然としてたら、パトカーのサイレン。

しばらくして店員さんが「もう大丈夫ですよ」って言いに来てくれたんで
帰ったんだけど、入り口の携帯のカウンターのところ、
床にモノが散乱してるわ、カウンター自体もベコベコになってた。

次の日地方紙に小さく出てた。
「店の対応に腹を立て」たキチママ、傷害と器物損壊の他、
警察でも暴れたらしく、公務執行妨害までついてた。
続きを読む

このページのトップヘ