きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

キチママ

594 :きまぐれ鬼女 2020/06/13(土) 09:05:09 ID:1X.d9.L1
知人が「息子がお小遣いの額上げろってうるさいのよ。」とぼやいていて、
「あれ?この人の子供って息子が社会人、娘が高校生じゃなかったっけ?逆だった?もう1人息子がいるのかな?」と思って詳しく聞くと
給料全額取り上げてお小遣いとして月3000円渡している、欲しいものはお母さんが買ってくる決まりらしい。
こういう話たまに見るけど案外多いの?
続きを読む

173 :きまぐれ鬼女 2019/12/22(日) 17:46:25 ID:AK.vw.L1
先日、バイト先の近所のスーパーに幼馴染のA子がパジャマにコートを羽織った状態で来店した。
(ズボンがモコモコ素材。A子の性.格を普段着とは思えないので確実にパジャマ)

私はその時、商品を陳列していたのだが、顔もかなり赤くてマスクしてるA子が気になって声をかけようとした瞬間、A子が立ちくらみを起こした。

カゴを落としそうになったので私がカゴを持ってA子を支えた。
カゴにはお弁当とお惣菜、ポテトチップスとコーラ、ポカリが入っていた。

A子をどうしようか困っていると
近所のBさんが「あら、A子ちゃん、私ちゃんどうしたの?」と近づいてきた。
Bさんは私達が小さい頃から小学生の登下校の見守り隊をしてきたおばあさん。

A子が「今、インフルかかってるけど親がいなくて…。お兄ちゃんの晩御飯買わなきゃ…。」

Bさんが「私ちゃんは仕事でしょ。
A子ちゃんを私が送るわ。」と言って自分の買い物を中断してA子のカゴを持って会計を済ませ、A子を支えながらA子の買い物袋を持ってA子を送っていった。(お金はA子が払った)

次の日、A子のお母さんが客の少ない時間に来店したのだが、「昨日はごめんね。なんか、私ちゃんにもBさんにも私ちゃんにも迷惑かけちゃったそうね。」と頭を下げられ、
「私は何もしてないんだけどな」と思いながら話を聞いていると…。

「昨日ね、(A子の)お姉ちゃんと観劇に行ってたのよ。」
「観劇終わった後にLINE見たらインフルエンザだって言われてびっくりしたわ。
(A子の)お兄ちゃんに移ってないと良いんだけど…。」
「A子がインフルエンザだからお兄ちゃんのご飯が出来合いでお兄ちゃんに申し訳なかったわぁ。」
「いつもは私が作るのにこんな時に限ってA子がインフルエンザでお兄ちゃんに申し訳なかったわぁ…。」
「お兄ちゃん味噌汁が好きなのにA子がインフルだから味噌汁がなくってお兄ちゃんに(以下略)
「お兄ちゃんね、唐揚げ弁当の方が好きなのに
A子ったらハンバーグ弁当買っちゃってお兄ちゃんに(以下略)」
「お兄ちゃんはペプシが好きなのにコカコーラを買ってしまって(以下略)」
とガラガラのレジに客が来るまでお兄ちゃんについてのマシンガントーク聞かされた。

分かると思うがA子の兄はニートで、私はもう何年も姿を見ていない。
A子が中学生の時に精神不安定だったのも多分この母が原因だろうなと思った。
続きを読む

45 :きまぐれ鬼女 2019/01/16(水) 08:56:04 ID:wHwtw4am.net
近所の幼稚園。お迎え時間になると、お迎え時間になるのを待つ保護者達で歩道があふれかえる。
ベビーカーでこちらが通ろうとして声をかけてもどかないから、こちらが車道に出てその人たちをよけるしかない。
もうめんどくさいからそこを通るときは反対側の車線歩いていってるけど、そっちにしてもチラホラお迎え時間待ちの保護者がいてスムーズに歩けない。
それで待つスペースが他になくてっていうなら仕方ないと思えるけど、園庭あいてるのになぜかみんな歩道にあふれかえってる。
理由がわからないからもしかしたら時間まで入れないとかルールがあるのかもしれないけど、歩行者の邪魔になってるんだから園庭活用すればいいのにとモヤモヤしてる。
続きを読む

966 :きまぐれ鬼女 2011/10/21(金) 21:24:30 ID:GOTPH3sg0
私 当時高校生
彼男 当時20代半ば社会人

彼男とは部活OBの紹介で知り合い申し込まれて付き合うことになった。
彼は一人暮らしで、やたらと部屋デートに誘われてたけど、私は恋人が出来たのが初めてなので躊躇してた。
呼ばれてほいほい行ったら軽いと思われるかなとか遠慮があった。
自分の中で半年以上付き合ってからだなとか思ってた。
デートの時に彼が忘れ物をしたから家へ取りに行くと言ったのでついて行ったけど、当然外で待ってた。
やたらと部屋の中で待っててと言われたけど、自分の中で作ったルールに従って外で待ってた。
すると彼のママンと遭遇。
とりあえずこんにちははじめましてと挨拶して、簡単に自己紹介をした。
すると私が高校生だと知った途端彼のママンが激昂。
未成年相手だなんて犯罪よ!と言いだした。
彼男が怒られちゃうなと心配してたら、
「未成年のクセに社会人の男の子に手を出すなんて!一歩間違えたら犯罪でしょ!」
え~?私が犯罪者?と軽くパニックになった。
ちゃんと別れるのよと言いすてて彼ママンが行ってしまうまで、なぜか彼男は無口。
続きを読む

361 :きまぐれ鬼女 2013/09/12(木) 00:54:26 ID:mKp3kyRc0
学生時代のしょぼい話を聞いてください。

19歳の私は学内のコンパで知り合ったひとつ年下の男と付き合い始めた。
彼は一見普通そうに見えたもののこの男(実家住まい)の母親が控えめに言って相当な基地外。
二度デートして付き合うことにした三日後に「大事な息子が!年上の女にだまされてる!今すぐつれて来い!!」と大暴走して挨拶に行かされるはめになった。
一週間後に場をセッティングされ、会ったなり上から下までジロジロと嘗め回すように私を見て「地味だね」とケチをつけ、
手土産のチーズケーキを「ありがとう、でもこれキライなんだけどね」と激しいジャブ。

22のときに産んだ子だと聞いていたから当時40歳だったわけだけどハタチにもなっていない私に若さで張り合ってくる基地外ぶり。
自分の周りの40代女性.(親戚か習い事の師匠しかいなかったけど)は落ち着いた大人の女性.ばかりだったので
客が来るとわかっているはずなのにTVがつけっぱなしで、むきだしで傷だらけのCDを積み上げたタワー(複数)を前に
キンキン高い作り声で「そーゆーの、チョーキライなんやぁ」っていう彼の母には驚愕した。
続きを読む

937 :きまぐれ鬼女 2019/10/08(火) 18:48:44 ID:Di.gq.L4
今さっきエレベーターで乗り合わせた、よちよち歩きの1歳前後の子供と母親
1歳児の手も繋がずに歩かせてるから、エレベーター待ちの間から
あっちにフラフラこっちにフラフラで、他の人の足にしがみついたりぶつかったり、大きな声でわーきゃー言ってて、
同じくエレベーター待ちをしていた人達7~8人の視線はその子供に行くし、エレベーターの中でも微妙な空気になってた
エレベーターが1階について子供が母親より先にヨチヨチ歩き出した瞬間、その母親が
「マサキ!!!!!!」と物凄い怒りを含んだ声で子供の名前を叫んだ
(マサキは仮名です)
言葉も喋れてないような子だったからその子もポカーンだし
突然エレベーターで叫び声をあげたから周りの大人は皆ビクッとして固まってしまった
子供の行動を咎める目的よりも、エレベーターに乗り合わせて子供の行動をなんだかなあと
眺めてた他の乗客に対して、威圧?威嚇?してるように感じた
ヨチヨチの子供と手を繋いでないのも、子供が触ったりぶつかった人に謝ったりしてないのも、
最後子供を叱るという体で、周りの大人がビックリするような怒声を張り上げるのも
本当に意味わからんと思った
親子とも見た目は普通だったから余計に
続きを読む

732 :きまぐれ鬼女 2014/05/24(土) 23:15:09 ID:3vwTFDVJ.net
新幹線でキチママに席を譲れと言って、譲らされた話をしますね。

お盆で、実家に帰るために新幹線の指定席に座っていたら、京都で乗り込んできた子連れのママが「子供がいるので席を譲ってもらえませんか?」と言ってきました。
はじめは、「私も疲れていますので・・・」とか、「他の方にお願いしては‥‥」などとやんわり断っていたのですが、
あまりにしつこいのでつい、「この席を買うためにお金を払っています、それをただで譲れというのは乞食と同じですよ」と言ってしまいました。
そしたら、キチが「いくらなら譲るのよ」と。
譲りたくなかったので、ふっかけて「1万円なら」と言ったところ、諭吉を押し付けられて席を譲るはめになってしまいました。
おかげで新大阪につくまでの間ずっと立ちっぱなしで疲れました。

その日は家族でがんこ寿司に行きました。
押し付けられた1万円はその時の払いの一部に。
続きを読む

564 :きまぐれ鬼女 2012/02/26(日) 22:32:43 ID:9YC2C+NG
キチはキチでも色キチの方で、内容は大したことないんだけど、
旦那クレクレと言うか「パパって呼ばせてあげて」をやられた。

会社で知り合って結婚が決まった事で退職した会社なんだけど、
棚卸を手伝いに行った(もともと棚卸に臨時バイトを雇う事もある)時。
棚卸の後は慰労会みたいな感じで飲み会をやるのが恒例なんだけど、
そこに子供連れてきたシンママさんが、突然旦那をパパと呼びだしてイラっとした。

「父親の雰囲気を味わわせてあげたい」「将来の為の練習と思って」みたいな事言ってたけど、
自分がママ、旦那がパパで私の事はおばちゃん呼ばわりの時点で色々無理。

それまで他の男性.社員(別の女性.社員とつきあってる)狙いっぽいそぶりを見せてたのもあって、
なんていうか色キチでもセコキチでも、クレクレって「ひとのものだと思うと欲しくなる」んだろうなと思った。
続きを読む

554 :きまぐれ鬼女 2012/03/29(木) 16:12:05 ID:NNyj/RIE
じゃあ待ってる間にプチというか、未遂に終わった話でも。

月曜日にSCへ行き、子どもは夫とキッズコーナーへ。
私は靴を脱いで遊び始めたのを確認してから買い物へ。
買い物が済んで迎えに行き夫と交代。入れ替わりに別の親子が帰るところ。
棚の前で「え~っとぉ…」と子どもの靴を探している様子。
「これにしよっか☆」と取り出したのは何故かうちの息子の靴でした。
あわてて「それ、うちの子の靴だと思うんですけど、間違ってませんか?」と声をかけると、
泥「えっ!いや!うちの子のだし!間違ってないし!」
私「でも隣に置いてあったの私の靴ですし、うちの子のですよ」
泥「あっ、あんたが間違ってるんでしょ!!うちのだって!ほらっ!泥子!早くっ!」
店員「どうされました?」
私「この人、靴を間違って履いて帰らせようとしてます」
泥「うちのだって言ってんだろうが!!何か証拠でもあんのかよ!」
店員「何か証明出来るものありますか?」
泥子「この靴小さーい。入らなーい」
泥「えっ…!」
私「靴の中に黒字に黄色の星が入った靴下が入ってます」
店員「ちょっとよろしいですか?」

泥子から靴を取り上げて確認すると、中から言ったとおりの靴下が。
店員「(泥に向かって)間違ってますよね?」
泥「何よ!間違えただけじゃない!子どもにそんな高そうな靴履かせて贅沢物!ほらっ!泥子行くよ!」
泥子が自分の靴を持って来て、履いてる間に泥母はさっさと行ってしまいました。
子ども置いて行くなよ。
泥子の靴はおそらく白だったろうボロッボロのスニーカー。
同じ色とかならともかく、これは間違えないだろう。
店員さんはその時1人しかいなく、他の店員が駆け付ける前に泥は逃げてしまいました。
「防犯カメラを確認して、他の店員にも注意するように伝えます。不快な思いをさせて申し訳ありませんでした」
と責任者の方とその時の店員さんとで深々頭を下げてくださいました。
大人がついていれば500円で時間無制限で遊べるのでよく利用していましたが、
これからは荷物だけじゃなく靴もコインロッカーに入れようと思いました。
続きを読む

599 :きまぐれ鬼女 2012/03/30(金) 12:23:46 ID:ujJ/R0bH
お茶請け程度に。

うちの玄関先からクリーニング店の割引DMを盗んで行った泥ママ。
ハガキなので、当然住所氏名は我が家のもの。
まんまとクリーニング店で出入り禁止を食らった。

クリーニング店のご主人、町内会の会長さんだよ・・・。
しかも泥ママ子が来年から通う小学校のPTA副会長さん。
おまけに、そのクリーニング店は早い・安い・うまいで
この近辺の小・中・高校生の子どもを持つ家なら一度は
お世話になるだろうお店なのに。
なにやってんだか。

入学前から白い眼で見られること決定になってしまった泥子に同情しつつ報告。
続きを読む

このページのトップヘ