きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

病気

536 :きまぐれ鬼女 2017/10/22(日) 17:22:34 ID:QJfUJuBc.net
小学校の同窓会で「優しいから昔から好きだった」と告白されて付き合った元カノ。
2年くらい付き合ってた時に俺に持病が見つかったんだけど速攻別れ話を切り出された。
「本当は公務員だからアタックした」「将来安泰だったと思ったのに詐欺だ」なんて言われて病気の診断以上にショックだったわ。
おかげでスーッと冷めて別れられました。

友人達が気遣って優しい女性.を紹介しようとしてくれるけどもう恋愛は諦めた。
こんな事でトラウマになる自分の弱さと友人達への申し訳なさが半端ない。
続きを読む

548 :きまぐれ鬼女 2018/05/14(月) 20:42:23 ID:Z1FHWi3r0.net
ただの愚痴でもいい?
俺は数年前に余命宣告を受けたんだが、何故かブッチして生きてる
元嫁は俺が余命宣告されるや離婚届を置いて浮気相手と逃げたらしい
探すのも馬鹿らしいし、どうせ氏ぬんだと離婚届を出して終わった
しかし何故かその後に病気は治り、退院できて普通に生活出来てる
それで今嫁と出会って再婚したんだ
妊娠中の嫁がアイスクリームが食べたいと夜中に言うので、よろこんでー!と買いに行ったんだよ
田舎なもんで暗い夜道を歩いてたら、元嫁に遭遇したんだ
元嫁は俺を見て固まってた
つい「久しぶり」と声をかけたら、叫び声も挙げずに凄い顔して走って逃げて行った
なんだ?と思ったがアイスクリームを買って帰り、今嫁に報告したら大笑いしながら、氏んだと思ってる人に夜中に遭遇して久しぶりなんて言われたら私だってダッシュで逃げるよだってさ
あぁそーか俺は氏んだと思われてたのか、当然だろうなぁ
氏んだと思ってたから地元に帰って来てたのかな?
つか俺は悪くないよね
続きを読む

260 :きまぐれ鬼女 2010/02/10(水) 21:46:23 ID:zhrp3tkf
数年前に某携帯ショップで働いてた。
その時はリーダーの30代のおばさんと私の二人のシフトで、若い男性.が解約に来た。
普通に手続き済ませて、お決まりで「宜しければ理由を教えて下さい」的な事を
最後に言うんだけど、まあ大体あやふやか、そう細々と話してくれる事は当然ない。

でも、その人はちょっと黙って、それからぽそっと「…もう、先が長くないんですよ」
私らは一瞬意味がわからず反応出来なかったんだけど、お構いなしに、堰を切ったように話しだした。
「もう手術しても遅い、全身に広がってる。薬とかで遅らせても苦しいだけ。
だから何の処置もしない事に決めた。半年、或いはその半分ももたないけど。
今日は携帯解約して、明日は部屋を引き払う。私物は全部処分して、ちょっとぶらぶらして、
いよいよ動けなくなる前に、病院に行く」と途切れ途切れに話してくれた。
抑揚もなく、訥々と話すのを聞いてる内に漸く事情が呑み込めた。

リーダーの方が早く立ち直ってて、「差し出がましいですが、ご家族は?」と尋ねるも、
「そんなの、いやしませんよ」と返ってきただけだった。
それじゃ、と言って店を出ようとするので、咄嗟に「有難うございました」と言ってしまった。
今思えば何が有難うだ、気を使えよって自分でも思うけど、何か言わないとと思った。
でも、ごめんなさいとか頑張れってのは違うと思った。
その人は表面上は気を悪くした風もなく、ちょっと困ったように笑って、
「聞いてくれてありがとう」といって、とうとう出て行ってしまった。

今はもうその仕事はしてないけど、携帯ショップとか見かけるとたまに思い出す。
あの人が覚悟を決めていたのか、それとも諦めていたのかは分からないけど、
生とかタヒとか、そういうのをすごく衝撃的に印象付けられた。
続きを読む

619 :きまぐれ鬼女 2018/01/11(木) 09:43:27 ID:CZQ2ngJH.net
会社の先輩が糖尿病になった

それから奥さんの愚痴が凄い
飯の味が薄いのに 醤油を掛けさせてくれないだの
ご飯のおかわりをさせてくれ無いだの
禁酒させられただの毎日言ってる
糖尿病なんだから当たり前の事なんだが 
本人に自覚が無く 奥さん大変そうだなと思っていた

ある日 いつものようにグチグチ言い始めたら 
所長が先輩に 奥さんが言う事を聞く方法を教えてやると言いだした
タヒ亡時に1億円出る保険に加入しろ そうすれば何でも食べさせてもらえる
先輩は大激怒してたけど お前が言っている事はそう言う事だ タヒにたいんだろ?
と言うと先輩は黙り込んで それからグチグチ言わなくなったので助かった

自分の体なのにここまで言われなきゃ分からない先輩にスレタイ
続きを読む

863 :きまぐれ鬼女 2011/12/17(土) 10:12:58
最近肺がスースーして、自転車の上り坂でもすぐ息が切れるので病院に行ったら肺ガンだった。
一昨日わかったんだがまだ嫁には言ってない。

今日は子供のクリスマスプレゼントを買いに行くという目的で久しぶりのデートだから、嫁は今楽しそうに準備してる。
家に帰ってから話さないとな…

幸い嫁はぼちぼち稼ぐのでタヒんだ後の金の心配はあまりしなくていいのはいいけど…
悲しませるだろうなぁ
続きを読む

475 :きまぐれ鬼女 2017/03/11(土) 00:11:25 ID:Nha
病院のお医者さんは実はあんまり正確な診断はできないということ
医療漫画とかで名医が「これは○○癌だ!」みたいな感じでスパッと正確に診断する話がけっこうあるけど
実際はどんな名医でも「これはたぶん○○癌だと思う」レベルの診断しかできない
正確に診断するには検査技師にいろんな検査をしてもらい、さらに診断専門の病理医というお医者さんに診断してもらわないといけない
でもそれを医療漫画でやるといちいち
名医「む、これは○○病の可能性.があるかも!検査に出すので一週間後くらいに来てください」
となってテンポが悪くなるのでリアルさ重視の医療漫画以外では描写しないことが多い

しかしマンガのそういう描写を真に受けて「即座に診断できないなんてあの医者はヤブだ!」と言い出す人もけっこういるらしい
続きを読む

771 :きまぐれ鬼女 2018/12/12(水) 10:56:01 ID:61kGzCNE.net
つい先月の話。
ちょっと汚い話なので、嫌な人はスルーで。

今年に入ってから、急激に腎臓の状態が悪くなり、
人工透析する事になった。
透析導入の入院を決める外来の3週間くらい前から
酷い便秘。何しても出ない。
外来の日に先生に話しても、普通に薬くれるだけ。
そのままの状態で翌週入院になったんだが、結局薬飲んでも出ず。
入院2日目、初めての透析終了後、病室のトイレで踏ん張ったら、大きな塊が出た。
良かったと思ったが、ちょっと嫌な予感がしたので、紙おむつ借りて履いて寝た。

長くなりそうなので分けます。
続きを読む

729 :きまぐれ鬼女 2015/11/15(日) 11:49:12 ID:oCMnKChz0.net
幼馴染の男への因果応報?
若い時から女癖が悪く
浮気はもちろん女を見ればヤりまくって
かなりの数の女性.を泣かせてきた。
そんな彼もアラフォーになり女遊びも無くなった。
今の彼女と結婚を考え始め親への挨拶も済んだ矢先に
彼女が悪性.の子宮癌で子宮全摘出に。
子供が出来ない身体になってしまった。

彼女に因果が行ったのが胸糞。
続きを読む

174 :きまぐれ鬼女 2017/04/13(木) 11:10:19 ID:NSd1KJRa.net
ウ〇コ話なので苦手な人は読まないでね。あと、長文注意。

便秘でタヒにかけたわ。
今入院中で病院から書き込んでる。

もともとはお腹壊しやすいタイプだったんだけど、
3年前に転職してから何故か便秘しやすくなった。
多分トイレが汚い職場で、トイレにいきたくないから水分補給しなくなったのと
その頃に長く続けていたスポーツジムをやめたのと、仕事のストレスとか年齢が関係していると思う。
以前は毎日ちゃんと出てたため、最初の頃はトイレで頑張ったりしたんだけど
そのうち便秘が当たり前になって出なくても気にならなくなった。
それがまずかったんだと思う。

仕事帰り、突然腹痛が起きてうごけなくなった。
通りすがりの人が心配して駅員を呼びにいってくれて、駅員さんが仕事するところ(事務室みたいな?)で休ませてくれたけど
全然おさまらなくて、わざわざ痛み止めかってきてくれてそれ飲んで、騙し騙し家に帰った。
でも、痛み止めもきかなくて、近所の病院にいってレントゲンでみると
大腸に便が詰まっているので浣腸します、といわれた。
一度目では効果がなく、さらに追加されたけど全然効果なし。
その後も、酷い腹痛と嘔吐できつかった。
おしりから指を入れて直腸の便をほじってくれたんだけど(ゴメンナサイ)、便が上の方で詰まっているらしくてダメだった。
念のため血液検査したんだけど、こちらは異常なしなので大腸が傷ついたりはしていない、とのこと。
さらに坐薬を追加したけど出ず、医師に「これ以上はどうしようもない」「処置のしようがない」「自分で出すしかない」と言われ
痛みでフラフラしながら帰宅。
さすがにオカンに電話して来てもらった。
その後も痛みがおさまらず、オカンが来るまでに「このままタヒぬかも」と何度も思った。
吐く物もないのに吐き気がこみ上げてきて、お腹もずっとずっと痛くて、もういっそ杀殳してくれ!
私が何したんだよ!!と一人で泣き喚いた。マジ泣きだった。
その後、来たオカンが見かねて救急外来に電話したんだけど「その医者がやった以上の処置はできない」と言われた。
それでもオカンが「もう尋常じゃない。このまま娘がタヒんだら貴方は責任が取れるのか!」と粘ったら
看護師が医師に相談してくれて「とりあえず見てくれるそうなので一度きて下さい」といわれた。

病院で痛み止めを打たれたんだけどまったく効果が無し。
後は「朝になったら胃腸科の常勤の先生がくるので」と何もしてくれない。
そのまま朝7時まで放置。
私はほとんど眠れず、オカンも眠らずについていてくれた。
朝7時に胃腸科の先生がきてくれて、CT検査してくれたら「大腸に穴があいて便が腹腔内に漏れているので緊急手術します」といわれた。
その後、色々検査して緊急手術。
「便のなかには細菌がいっぱいいて、それが今おなかの中に漏れている状態のため、腹膜炎や敗血症でタヒぬこともある」
「もしかしたら人工肛門になるかもしれない、その確率が高い、とにかく命を助けることを優先なので、それは覚悟してほしい」
という説明をオカンが受けたらしいけど、この時私はかなりきつい痛み止めをうってもらってほとんど意識がなかった。

その後、手術は無事終り、便がつまった位置が上だったため、人工肛門にはならなかった。
大腸が壊タヒしていてその部分は切除して繋げてくれたんだけど、そこから漏れないかどうか確認して
もし漏れたら再手術、という話は聞いた。
ついでに、卵巣腫瘍があってそれが大腸縫合の邪魔になったので、卵巣ごと摘出したというのもこの時聞いた。
あと、高齢者含めたこの病気のタヒ亡率は2割と脅された。

こんな感じ。
長くなってごめん。
でも、便秘には注意してね。本当に痛かったし、便秘でタヒにそうになるとは思わなかった。
続きを読む

840 :きまぐれ鬼女 2017/06/27(火) 20:31:29 ID:oJ4Gao5C.net
30歳で入れ歯になったこと
今まで歯に気を付けてきて矯正までしたのに、顎に腫瘍ができて奥歯を抜歯することになってしまった
歯がない現実や入れ歯になるショックを「命にかかわらない病気だったんだから」と打ち消してるけど、時々どうしようもなく悲しくなる
インプラントも無理らしいし、この歳で入れ歯の人なんていないよね…
続きを読む

このページのトップヘ