きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

病気


46: 名無しの心子知らず 2011/12/20(火) 22:45:00.99 ID:0dlfh5vB
退院したので記念カキコ 

入院していた病院でクレクレされたよ。 
うちの子(2か月)がロタウィルスに感染して緊急入院することになって、病室も 
感染症なのでということで個室に入ることになった。
 
私もほかの入院している子や付き添いのお母さんに移したらいけないから極力
病室から出ないで、真夜中にロビーでコーヒー飲んでいたときに同じ小児科に
入院しているママってのが話しかけてきて、「個室いいな〜うちの子と替わっ
てあげる」とか「タダで使えるなんてずるい」って言われました。
翌日部屋でぼけ〜っとしていたら昨夜のママがやってきて、うちの子のおもちゃ
を見るなり「まだ小さいからあそべないよね〜うちの子にもらってあげる」とか
言って音楽の出るおもちゃを強奪していきました。ちなみに強奪ママの子供は10歳
なのでそんなものもらっても面白くないはずなんだけど…。

それから数時間して強奪ママが怒鳴りこんできました。ロタ移ったそうです…
すぐに看護師さんがきて連れて行ってくれたけど、隔離されてるから個室の意味
わからなかったのかな。


続きを読む


83: 1/2 2012/08/15(水) 20:34:16.14 P
ふと思い出した、子供の頃の修羅場。長杉と怒られたので分割。 

小学3年生の頃、ある朝起きたらなんとなく息苦しさがあった。 
親に話したら、「熱もないし、とりあえず学校行ってみようか。もしもっと具合悪くなっちゃったら先生に言って
保健室で休ませてもらうか帰らせてもらうかしてね。連絡くれれば迎えに行くから」と言われたのでそのまま学校へ。

登校中、どんどん息苦しさが激しくなってきて、学校に着いた頃には喉の奥から変な音がしてきた。
更には胸の真ん中あたりに激痛が走り、声を出すのすらかなりの苦痛になってきて、すぐ保健室に行ったけど
熱がまったくなかったからと休ませてもらえず、担任に相談しても仮病扱いされた。
担任に無理矢理腕引っ張られて席に着かされたけど、クラスメイトの目から見ても明らかに顔色も呼吸音もやばかったらしく
「せんせー、〇〇さん(私)が具合悪そうです!」「保健室連れてっていいですか?」と口々に言ってくれてたのに、担任は
「どうせ仮病だからほっとけ!」「そんなに授業が嫌なのか!」と怒って、ビンタかまして(私にです)そのまま授業続行しようとした。

そうしてる間に、うちのクラスが騒がしいからと様子を見に来てくれた教頭先生が、私を見てものすごく驚いたようで
「どうしたの、顔色悪いよ!具合悪いの?××先生(担任)、なんでこの子保健室に連れて行かないんですか!」と言ってくれたけど
担任は「授業が嫌だからって仮病使ってるんです!放っておいてください!」と頑な。
教頭先生は激怒して「仮病でこんな顔色できるわけないでしょうが!」と担任を怒鳴りつけ、私に向き直ってから
「大丈夫?歩ける?一緒に保健室行こうね」と優しく言ってくれて、保健室に連れていってくれたものの、やはり熱がないからと養護教諭まで仮病扱い。
教頭先生また激怒、その足でまっすぐ駐車場に行って、私を車に乗せてすぐ近くにある学校医がやってる病院まで送ってくれた。
が、そこでも「全然なんともないですよ。仮病じゃないですか?これぐらいの子供にはよくありますからね~」と。
「もういいです!別の病院に行きますから!」と教頭先生またまた激怒して別の病院に連れて行ってくれた。
続きを読む


20:恋人は名無しさん2017/08/28(月) 23:15:21.75 ID:8VUKDePO0.net
モヤモヤしてるので吐き出させて
3年近く付き合ってる彼に半年ほど前に逆プロポーズしたら「結婚は自由がないし子供もほしくないし縛られたくない」と断られた
それでも情があったから結婚を諦めて付き合い続けてきたんだけどその少し前から続いていた彼の便秘が酷くなり精密検査を受けると3bの大腸がん

あれよという間に手術でストーマに
昨日お見舞に行ったらプロポーズされた
「子供がほしい。一人身のままタヒにたくない」
でも私は「私は結婚であなたを縛る気もないしあなたの子供を産む気もない。望み通り自由にすればいい」と慰めながらも断った
もしかしたら私が結婚したいと思ったあの瞬間は虫の知らせだったのかもしれない
結婚していたら子供も産んでたし一生面倒を見るつもりだった
今はこれっぽっちも思わないけど
続きを読む


624:名無しさん@おーぷん2017/12/07(木)09:55:55 ID:qNj
人からしたら大した修羅場ではないのだろうけど、個人的にはタヒにかけたので修羅場。

私はアナフィラキシー持ちなんだけれど、学生時代に突然発症。
最近はアレルギーというのがメジャーになって、アレルゲンの無い食べ物とか、飲食店のメニューにもアレルゲン表示されるようになったけれど、とにかく私のときはそんなのがなく、アレルギーっていうのもあまりなかった。
ド田舎だったので、花粉症すらもいなかった。(花粉症になったら一巻の終わりみたいな田舎)


その日は普通に部活をしていて、校内周辺をランニングしていた。
途中、なんだか指の間に痒みを感じたのだけど、血行が良くなっただけなのかもと気にもせず走っていた。
ランニングが終わった後、小休憩があった時に先輩に「ちょっと顔がヤバイよ!」と言われた。
確かに気持ちが悪くて、今にも吐きそうだった。
先輩に顔が腫れてる、顔色が悪い、唇が倍くらいに腫れ上がってると言われ、先生を呼んでくるから木陰で休んでろと言われた。
もうその時には吐き気がすごくて、視界も狭くて黒いフィルターがかかってる感じ。
この時に知ったけれど、意識不明になるのって本人的には眠くなるんだよね。
「あーダメだ眠い。寝よう」っていうのが我慢できなくて、自然と瞼が落ちる感じ。
私は嘔吐をしながら寝た。

その後は先生数人に担架で運ばれ、保健室へ。
本当に当時は先生たちもアレルギーの知識もなかったし、持病があるタイプでもなかったから先生たちもてんてこ舞い。
どうするかってなった時、生徒の一大事を知らされて様子を見に来た教頭先生が、私の顔を見た瞬間「救急車を早く呼びなさい」と叫んだらしい。
その時、私は運悪く喉の腔内まで腫れ上がっていて、先生たちが対応に追われている中、静かに呼吸が止まっていたらしい。

教頭先生が私の顎を上げて、なんとか気道を確保しようとして、わずかに呼吸を確認している間に救急車が到着。
なんとなく親が来たのも分かったし、救急隊員の人に声をかけられているも聞こえていた。
病院で点滴をしたら、あっという間に意識を取り戻して回復をしたから大したことなかったのかも。

けれど医者にはアナフィラキシーショックと診断され、学校給食で一週間牛乳は飲まないで下さい、あと血液検査結果が出るまで運動はしないでくださいと言われた。
その日は突然の入院だったので入院食もなく、一晩点滴で過ごしたんだけれど心配で親が見舞いに来た時に目の前でモスバーガーを食べらた時も合わせてセットで修羅場w
もうお腹の中空っぽだから、すごく親が恨めしかったよ。

そして一週間後の血液検査結果でアレルゲンが分かったんだけれど、医者に「あと15分遅れていたら、助からなかった。教頭先生の迅速な対応に感謝してください」と言われたのが本当に修羅場だった。
続きを読む


112:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/03/15(日) 15:26:59.02 ID:2bYwIPOX.net
修羅場かわからんが、
猫の首ときいて思い出した氏ぬかと思った話でも。
続きを読む


828:名無しさん@HOME2014/10/10(金) 10:02:00.56
うちはトメが幹事好きというか、自分で色々やりたがるので
私たち夫婦とコトメ夫婦の時は楽しく参加させてもらってたんだけど
義弟が結婚した年の旅行で義弟嫁ちゃんが
以前家族できた時はもっとランクが上のホテルだったとか

料理が美味しくない、やっぱりホテルのランクが低すぎるとか 

観光先がメジャーすぎて今更すぎじゃないの?とか 
移動距離が長すぎて退屈、プランの立て方が悪いとか 
文句ばっかりつけて、帰る途中のSAでトメが泣きながら 

「もう絶対旅行には誘わない!」と宣言して以後途絶えたよ
続きを読む


645: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 07:33:16.39 ID:+/5gABHq.net
妊娠中の話です。長文&やや下ネタすみません 

安定期に入り、
旦那の休みも取れたので二泊三日の温泉旅行に行くことになった。 
もちろん安定期とはいえ身重ではあるので観光のスケジュールは控えめに。

まず1日めは滞りなく観光が出来たのだが、
一泊めのビジネスホテルで些細な喧嘩をしてしまった。
(ほんっとうにしょうもない喧嘩) 
お互いに引っ込みがつかないまま、不完全燃焼でギクシャクしながらベッドに入った。 

それからしばらくすると旦那がガバッ!!と勢いよく起きてトイレへ。 
特に気にも止めずにいると、少ししてから
「ダン!ダンダンダンダン!!!!」と壁を殴るような音が。 
てっきり旦那がまだ怒りをアピールしたいのかとムッとした私は
トイレに向かって「何よ!?」と叫ぶが返事がない。 
その後壁を数回殴る音がするが、声かけには返事をしないので
私もベッドを出てトイレのドアを勢いよく開けると(鍵はなかった)、
中には汗でビショビショの旦那がお腹を抱えてうずくまっていた。 

私「えっえ!?どうした!?(パニック)」 
旦那「…出ない………」 
私「え??出ない!?」 
旦那「おしっこが…出ない………」 

続きます。
続きを読む

ところでこの年の12月、クリスマスを待たずしてK本とT崎が別れた。
何があったのか詳しくは知らないが、大喧嘩してK本がフラれた形だったようだ。
N子情報によれば、「思ってたのと違った」ってことらしい。

Y美は、俺とN子がケンカしたときみたいに仲裁に入らなかったんだろうか?
ちょっと疑問に思って直接聞いてみたら、

Y美「へ?なんであたしがそんな事に首突っ込まなきゃいけないのよ」

・・・え?俺とN子の事には首突っ込みまくってるのに?

ともあれ、このことでK本とT崎の関係が気まずくなってしまったので、これ以降、6人で集まってどこかへ行くという事はなくなった。
続きを読む


934: 名無しの心子知らず 2007/06/10(日) 13:03:28 ID:/4GZtYCK
元旦那の妹に盗癖があった。 
ちょっとしたものを、さも当たり前のように自然に持っていく、というか盗っていく。 
物を盗られたことよりも、そういう義妹の盗癖について真剣に考えようとしない 
そういう旦那の態度に醒めて離婚した。 
(元旦那は義妹の盗癖を大したことではないと考えていたようだ。 
 理由は、盗るものの金額が些細。強盗じゃあるまいし、だと) 

その元義妹の旦那さんから接触があった。 
彼女の盗癖について知っていることがあったら聞かせてほしいとのこと。 
どうやら、娘さんの様子がおかしいらしい。 
「万引きをゲームのように考えているらしい。 
 友達の家で「万引きごっこ」をやっていたそうだ。 
 まさかとは思ったが、どうやら回りの大人の真似をしている気がする。 
 何か心当たりはないか」 
だそうだ。 
とりあえず自分が被害にあったこと、自分の盗みが私にばれた時の義妹の態度などを 
話しておいた。 
きっと自分の母親が空気を吸うように盗みをしている、その現場を 
しょっちゅう目にしているんだろうな。 
物を盗るのは悪いことだという感覚なんて身につかないだろう。 
本当に母親として何を考えてんだか。 
何だか暗ーい気分になって、いまだに落ち込んでいるよ。
続きを読む

このページのトップヘ