きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

相談 ・悩み

284: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/10(日) 21:14:47
やべーよどうしよう
2ちゃんなんかやってる場合じゃねーけど
医者に今は落ち着いて下さいって 
言われてパソコンでもって座らされて何も出来ねーよ。 

嫁が予定日より相当早く運び込まれたんだけど、
途中からなんか向こうがばたばたし始めて 
医者が俺に書類渡して、
母体と赤ちゃんどちらを優先しますかとか言われた。

南田よそれ嫁しぬの?子供も?
え?したらなんかくっついて来たうちの親が
子供に決まってる子供助けて
嫁なんて新しいのもらえばいいなんてぶっこいて
勝手に書類にサインしようとしやがったから
思わずなぐっちまった。

母体優先でお願いします妻を助けて下さいって言ったら 
医者は分かりました落ち着いて下さいって言ってくれたのに
うちのババアがまた子供子供って
わめくからまたなぐっちまった。

ぎゃんぎゃn言ってるけど
もうあのババアはシラネ、元々俺らの面倒見るより 
男と遊ぶ方が楽しい母親だったし
それが原因で離婚してるし。
それが今になって孫欲しいって要はペット欲しいのと一緒だろうが。
ふざけんな俺の嫁は世界一なんだよ。
こんな俺でも大好きだって言ってくれる優しい女なんだよ。 

俺がうつになった時も、頑張らなくていいよ、
あなたはずっと頑張って来たんだから、
って言ってくれるような嫁なんだよ。

甘えてごめんなって言ったら
支えあうのが夫婦でしょって笑って言ってくれる、そんな女なんだ。 
頼むよ助けてくれ、赤ん坊には本当に悪いと思う、
でも嫁がいないと俺は駄目なんだ。そんな駄目な人間なんだ。 

両方無事に、って医者は言ってくれたけど頼む、
ああもう俺何言いたいんだ、
本当は手術室の前にいたいけどババアが 
居座ってんだよチクショウ。

頼む、助けてくれ、誰でもいいから助けてくれ 

続きを読む

833: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/09(日) 22:46:48.35 ID:zHMUQ1u6w
同僚や友人に愚痴ったらなんか
皆に「お前が悪い」と言われる
どうせここでも叩かれるかもしれんが
吐き捨てさせてくれ

うちは子二人。中学生の年子。
姉弟揃って同じ文化系
(演劇・合唱・吹奏楽のどれかと思ってくれ)に入ってる
なんかその界隈では結構有名な強豪校らしい

で、今年の3月にその部活の発表会が
市のホールであった訳よ
俺は一度も見に行ったことがなかったが、
その日はたまたま嫁と観に行った
これが全ての間違いのもとだった

発表会の前日、俺は飲み会だった
別に俺の都合じゃななくて
会社のプロジェクト成功の打ち上げだった
かなり難航していた事業だったんで
みんな成功をよろこんでドンチャン騒ぎ
俺も付き合いで3、4時まで飲んだ

当然、次の日は睡眠不足の二日酔い
更に正直大した興味もないジャンルの、
中学生の発表だ。
退屈で退屈で…眠気には勝てなかった
そして俺は客席でただ寝るだけじゃなく、
どうやら大いびきかいてたらしい
隣の嫁が何度も揺すったけど
起きてもまたすぐ寝落ちしたらしい

更に何度目かに起きた時に
「うっせーな!」と大声で寝言?を怒鳴ったらしい
正直全部あんまり覚えてない
それくらい眠くてしんどかった

そしたら、
発表会後に家に帰って来た子供らが
「もうお父さん発表会に来ないで」だと
何でも俺のいびきと寝言は
舞台の邪魔になったらしく、
舞台裏で「あれ誰の家族だよ」と
犯人探しみたいな空気になったんだと
(一般客なんか来るはずもないから
客席はみんな学生の家族)
それ聞いて俺も悪いとは思ったよ

けど、少ない休みを具合の悪い中
観に来た父親にその言い草はないだろとムッと来て
そっからちょっと言い争いみたいになって、
売り言葉に買い言葉で
「金が取れる舞台でもない癖に、
お前らの自己満足を押し付けるな」
「生意気な口は稼ぐようになってから叩け」
みたいな事を言った

続きを読む

1: 名無しさん@おーぷん 2014/11/12(水)21:04:52 ID:7cVbb3QDN
扶養の手当はもちろん家族が居るからって残業ナシで早く帰される
独り者は手当て無いし残業もある

既婚者は帰れば飯は作られてるし洗濯も終わってるけど
独り者は残業して遅くなっても帰宅してから
飯作って洗濯するんだから逆だと思う
続きを読む

558:名無しの心子知らず2012/03/20(火) 14:16:52.60 ID:WFIWLzRk
過去の放置子が、数十年経過した今になって私を探しているらしい。
自分は既婚小梨。

話せば長くなるんだけど、子供の頃、近所にAという私と同性で同学年の放置子がいた。
当時のA家は普通より上レベルの財力で、大きな一戸建てに住んでいた。
Aもいつもいい服を着て、幼稚園の頃からたっぷりお小遣いをもらってお菓子を買いまくっていた。

一方我が家は中の下の自営業。
私が小学校に入る頃から、母親がおかしくなった。
妄想をこじらせ人と言い争い、支配的になり、ついには学校以外外出禁止にされた。
今思えば、更年期障害で毒親の地金が表面化したのかもしれない。
私は鍵っ子だったので、学校が終わると留守番のためまっすぐ帰るよう命令され、
そのまま一歩も外に出られないし、友達が遊びに来るのも禁止。
都会ではないのでご近所さんの目があり、外に出ると即バレするから出られない。
日曜日も遊びに行けず、外出するならかならず母と一緒。
遊べないから友達は離れ、とうとう孤立していじめられた。

はっきり言って苦痛というか、もう自杀殳も考えるレベルで絶望してた。
だから、「ばれなきゃいいじゃん、親の言う事なんか聞かなくていいんだよ!」と
遊びに来てくれたAの存在がもう救世主。
A家は敵に回したくないのか、近所の人もAが親の留守中に来る事は黙杀殳してた。

Aに嫌われたくないあまり、お菓子や文房具を言われるままに貢いだ。
「こんな安物しかないの?」と言われてもへらへら笑って謝り、
明らかな虚言も、すごいね~と調子を合わせて奴隷乙状態だった。
続きを読む

147: 名無しさん@おーぷん 2015/10/10(土)18:39:21 ID:GX9
流れをぶった切る

うちの旦那、ほんとに自分のことが何もできない
仕事の支度も旅行の荷造りも全部私
けどそれは全然不満に思ってないんだよね
その分すごく私を大事にしてくれるし

けどこういう(旦那の身の回りのことは私の仕事)って
話を友人にするとすごく批判してくる子がいる
独身の子だから感覚がわからないのかな?
旦那の世話するのは当たり前だと思うんだけど…私主婦だしね
なにが気に入らないのか意味不明 
続きを読む

733: 名無しさん@HOME 2015/10/06(火) 14:29:47.17 0.net
◆現在の状況 
離婚を検討中だがまだ切り出してはいない 

◆最終的にどうしたいか 
離婚したい 

◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 
36・会社員・750万 

◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額) 
39・専業主婦 

◆家賃・住宅ローンの状況 
住宅ローンの残額が2000万ほど 
◆貯金額 
200万くらい、他積み立て有り 

◆借金額と借金の理由 
住宅ローンのみ 

◆結婚年数 
10年 

◆子供の人数・年齢・性別 
娘2人・9歳5歳 

◆親と同居かどうか 
別居、嫁親族はみんな近場にいる 

◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由 
なし 

◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい) 

俺が風呂屋に行ったのがバレた。 
俺のスマホの発信履歴をみて、固定電話の番号をすべて検索したら、
店のサイトがヒットしたそうだ。 
とりあえず間違えてかけたと言い張った。 

うちは嫁が拒否する為、長年レス。 
以前話し合いの中で、じゃあ一生一人で処理すればいいの?と聞いたら、 
私はもうそういう事は一切感知しないから、ただ子供が悲しむことだけは止めてね、
という趣旨の事を言われた。 
だから素人との浮気はダメだけど、店通いは暗黙の了解だと思ってた。 
にもかかわらず今回の詮索。 

今回は間違い電話だけど、仮に行ってたらなんなんだ、
前一切感知しないって言ったのにどういうことだ、 
と怒鳴り付けて嫁が泣いて謝り話は終わった。
続きを読む

265: 名無しさん@おーぷん 2015/10/08(木)04:05:02 ID:CsX
神経がわからないし許せないこと

私は病気を抱えてる
一日3回服薬していて、自己免疫疾患があるから
エピペンと炎症を抑える塗り薬も持ち歩いてる

時々皮膚がミミズバレのようになって腫れ上がることがあるので、
そんな時は塗り薬を使い、
症状が収まらず広がっていく時はエピペンを使うよう指示されていた

私が大学生のころ大手ショッピングモールでアルバイトをしていた
私は決まった時間にプレドニンやホルモンの薬を飲まなければならないので、
土日など一日仕事がある日は薬袋まとめて持ち歩き、
職場でも薬を飲んでいた
入れ忘れを防ぐため、大体鞄には一週間分の薬を入れていた

働きはじめて三日目にして鞄から薬がなくなった
置き忘れたんじゃないかと休憩室も探して、周りの人にも探してもらった
見つからないのでその日は帰してもらって薬を飲んだ

次のバイトの時、指導にあたってくれた人が「薬はある?」と聞いてきたので、
目の前で薬局の袋を見せて「あります」と答えた
しかし、それもなくなった

忙しくてお昼休憩の時間がずれ、薬を飲むタイミングを逃してしまい、
皮膚がまたミミズバレ状に腫れ上がったので塗り薬を取りに戻ったら、
全部の薬がなくなっていた
犯人は見ていた人がいたので直ぐに判明した
パートのババアだった

その人は宗教に狂っていた
「薬は毒、毒を飲み続けるのはよくないこと」
「症状が出るのは身体が毒素をだしたいるから、
あなたは全身に毒素が溜まっているから毒素をどんどん出さなければ」
「今も皮膚から毒素が出ている、どんどん出さなきゃ」

結果、皮膚の腫れはどんどん広がり、
反応を抑える飲み薬も飲み損なっていたために効果が切れ、
身体中に反応が広がって救急車を呼ぶ騒ぎになった

ババアは
「毒素がいっぱい出てる、毒素がいっぱい出てる」と大喜びしていた
病院ではプレドニンを飲めなかったことをかなり叱られた
一日2回昼と夕方に飲んでいたので、
昼を飲みそこねると危険な状態になるのは当然だと
命に関わるものを無くすなと強く約束させられた

その日でバイトは辞めた
店側も理解を示してくれた
その後病院にかかって捨てられた分の薬を処方してもらったけど、
薬代がバイト代を上回って赤字だった

でもあのババアには二度と関わりたくなかったので勉強代として諦めた
もし家でも知られたら本当にコロされてたかもしれない
それくらい苦しむ私の顔を見るババアの目は黒く輝いていた
続きを読む

492: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/12(月) 10:06:49.28 .net
俺達ってもう夫婦じゃないんだろうな 
まだ47なのに2人目の子供が生まれてから9年レス。
もうタヒぬまでしなくていいと言われてる。 
それどころか顔を近づけると肘で顔をガードし本気で嫌がる。

剣道やってて力が強いから真剣に拒絶されている感じがする。 
実際そんなことしてると嫌われるからやめなよと言われてる。 

嫌いな男と同じ寝室にいる必要ないだろう?と
昨晩とうとう爆発してしまった。 
嫁の布団を子供部屋に放り込んで
今日から夫婦別室だと言ってやったわ。 

実質的にもうおしまいだな俺たち夫婦は。
出会って30年たてばこんなもんか。 

すっかり仕事のモチベーション下がってしまった。
やりがいなんてなくて
家族を養っているという喜びだけでやってきたのによ。あ~あ。
続きを読む

431: 恋人は名無しさん 2012/12/15(土) 23:25:32.74 ID:0My5tt6Zi
まじで意味わからん。 
現在進行形だがむかつくので書きなぐる。 
スレチならごめんなさい。

彼女が出張から帰ってくるというので、東京駅まで車でお迎えにきた。 
ただ、サプライズのつもりだったのでそのことは言わず、駅についたら連絡しろ、と念をおした。 
案の定、予定時間になっても連絡こず、しばらくしてから電車乗ったとのんきなメール。 
笑いながら連絡すると、 

なんでそんなわかりづらいことするの? 
いつもはしないくせに。 
せっかく電車座れたのに。 

とため息まじりで言われた。 
んで、めんどくさそうにどうしたらいい、とかぬかすので俺も怒った。 

まじでめんどくせえ。
続きを読む

430: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/11(日) 21:31:25.23 .net
嫁が実家でかってる犬を引き取りたいと言ってるんだけれど穏便に断りたい 
だいぶ高齢の老犬で室内犬だからボケたら家の中で粗相されそうだし、
毛が散らばるのも嫌 

先に子供達に事情を話してるみたいで子供たちは乗り気 
多数決的な勢いで乗り切られそうなので拒否する為の良い案はないだろうか
続きを読む

このページのトップヘ