234: ○ 2014/02/14(金) 14:52:19
お願いします
旦那 27 会社員
私 255パート
旦那の悪い癖をどうにかしたくてアドバイスお願いします
旦那が私の持ち物を勝手に持ち出して配って喜びます
靴、服、ストックの化粧品、使いかけの化粧品等など
片っ端から人にあげて喜びます
結婚のさいに祖母の宝石をリフォームしてプレゼントしてくれたネックレス
勝手に旦那の元同級生にあげてしまった時は大モメで、相手の女性がなかなか返してくれず裁判寸前でした
なのにまったく懲りてなく毎日セッセと私の物を人に配り歩いてる
そんなに人にあげるのが好きなら、自分のものを配ればいいのに!
旦那は女性によろこんでほしいからおまえのじゃないと無理
だと言います
下は幼稚園児から上は近所のお婆さん達まで、女性ならいいようで無差別です
人の下着や使いかけの化粧品なんか、誰が欲しがるんだと思いますが
旦那は気にせず
私の目を盗んで勝手に配ってまわり
「今日も女性達によろこんでもらったおw」
とご機嫌です
買い物に出ると見覚えのあるカーディガンやバッグを持ったおばちゃん達に出くわします
返してくれる人は少なくて
「これはアタシがゆうちゃん(仮名・旦那)に貰ったんだ」
とほとんど返してもらえず、諦めるしかないです
すいません続きます
続きを読む旦那 27 会社員
私 255パート
旦那の悪い癖をどうにかしたくてアドバイスお願いします
旦那が私の持ち物を勝手に持ち出して配って喜びます
靴、服、ストックの化粧品、使いかけの化粧品等など
片っ端から人にあげて喜びます
結婚のさいに祖母の宝石をリフォームしてプレゼントしてくれたネックレス
勝手に旦那の元同級生にあげてしまった時は大モメで、相手の女性がなかなか返してくれず裁判寸前でした
なのにまったく懲りてなく毎日セッセと私の物を人に配り歩いてる
そんなに人にあげるのが好きなら、自分のものを配ればいいのに!
旦那は女性によろこんでほしいからおまえのじゃないと無理
だと言います
下は幼稚園児から上は近所のお婆さん達まで、女性ならいいようで無差別です
人の下着や使いかけの化粧品なんか、誰が欲しがるんだと思いますが
旦那は気にせず
私の目を盗んで勝手に配ってまわり
「今日も女性達によろこんでもらったおw」
とご機嫌です
買い物に出ると見覚えのあるカーディガンやバッグを持ったおばちゃん達に出くわします
返してくれる人は少なくて
「これはアタシがゆうちゃん(仮名・旦那)に貰ったんだ」
とほとんど返してもらえず、諦めるしかないです
すいません続きます
三年付き合っているが行為もまだの彼。けど、彼のパソコンに大量のエロ画像発見。エクセルのファイルには、回りの女とのイメージしたプレイ?まで…どうすればいいですか?
758: :2017/02/11(土) 11:04:37.77 ID:
彼氏のパソコンから、セクシー画像が大量にでてきました。
私には欲求がないアピールしていて、三年付き合っていますが行為もまだです。
しかも、同じサークルの同期のおんなの子の写真も大量にでてきました。
エクセルのファイルには、回りの女とのイメージしたプレイ?まで。
どう対応すべきでしょうか??知らない降りはできそうもありません。 動悸がとまりません。
彼氏は夕方帰ってきます。
続きを読む私には欲求がないアピールしていて、三年付き合っていますが行為もまだです。
しかも、同じサークルの同期のおんなの子の写真も大量にでてきました。
エクセルのファイルには、回りの女とのイメージしたプレイ?まで。
どう対応すべきでしょうか??知らない降りはできそうもありません。 動悸がとまりません。
彼氏は夕方帰ってきます。
結婚2年子蟻の嫁です。旦那が浮気してる感じがする。証拠がないがいろいろ嫌気がさしてきたので離婚したい。離婚できますか?
515: :2013/02/10(日) 11:10:04.03 ID:
【自分の年齢・性別】26女専業主婦
【相手の年齢】27
【結婚年数】2年
【子供の有無】1歳
【相談内容】
旦那が浮気してる感じがします。証拠がないのですが、他にもいろいろ嫌気がさしてきたので離婚したいです。
近々浮気について問い詰めて離婚を切り出したいのですが、浮気してないと言われたときに、以下の理由で離婚することができるか教えて下さい。
・育児に全く参加しない
・ここ3ヶ月くらいほとんど家にいない。深夜1時くらいに帰って寝るだけ、会話もほぼなし
・給料が少なすぎてまともな生活が送れない(親からお金をもらって何とかしのいでる手取り11万前後)
・私自身が旦那をもう愛していない
携帯ロックされて浮気の証拠がどうしてもとれないので、浮気を認めなかった時に以上の理由で離婚できるか教えて下さい。お願いします
続きを読む【相手の年齢】27
【結婚年数】2年
【子供の有無】1歳
【相談内容】
旦那が浮気してる感じがします。証拠がないのですが、他にもいろいろ嫌気がさしてきたので離婚したいです。
近々浮気について問い詰めて離婚を切り出したいのですが、浮気してないと言われたときに、以下の理由で離婚することができるか教えて下さい。
・育児に全く参加しない
・ここ3ヶ月くらいほとんど家にいない。深夜1時くらいに帰って寝るだけ、会話もほぼなし
・給料が少なすぎてまともな生活が送れない(親からお金をもらって何とかしのいでる手取り11万前後)
・私自身が旦那をもう愛していない
携帯ロックされて浮気の証拠がどうしてもとれないので、浮気を認めなかった時に以上の理由で離婚できるか教えて下さい。お願いします
仕事が忙しいと彼に嘘ついて浮気三昧だった私。結婚式の3ヶ月前、私からの別れを黙って聞いてた彼。実は全部知っていた…結果
22: :2010/09/19(日) 23:45:44 ID:
仕事にやりがいがあると、ウソをついて毎日毎日遅くまで他の男性と会っていた。
今思えば私の帰りや体を心配していてくれた彼氏。
ホテルに行った事だけは最後まで言えなかった。
別れた後、彼氏は全部わかってたことを私は知りました。
全てを知ってた。
私はそれまで彼氏に対して、他の男性と
比べて頼りない、包容力がない、強さをかんじない、
等とんでもないバカな言葉を
ぶつけてしまっていた。
全部知ってたのに私からの別れを黙って聞いてた彼。
長い付き合いだったのに、私を本当に
愛してくれていたのに、私はバカな選択をしました。
今は結局1人です。
連絡したら迷惑でしょうか?
続きを読む今思えば私の帰りや体を心配していてくれた彼氏。
ホテルに行った事だけは最後まで言えなかった。
別れた後、彼氏は全部わかってたことを私は知りました。
全てを知ってた。
私はそれまで彼氏に対して、他の男性と
比べて頼りない、包容力がない、強さをかんじない、
等とんでもないバカな言葉を
ぶつけてしまっていた。
全部知ってたのに私からの別れを黙って聞いてた彼。
長い付き合いだったのに、私を本当に
愛してくれていたのに、私はバカな選択をしました。
今は結局1人です。
連絡したら迷惑でしょうか?
離婚を切り出そうとしてて言えないでいる。何度も話そうとしているが、嫁の顔を見ると口が開かない。今日こそと意気込んだら…嫁が38度の熱をだしたorz
92: :2011/12/31(月) 19:11:37 ID:
一昨日から、離婚を切り出そうとしてて言えないでいる。
何故か嫁は普段よりも話しかけてくる。
何度も話そうとしているが、嫁の顔を見ると口が開かない。
今日こそ勇気をだして話そうとしたら、嫁が38度の熱をだした。
結局、話せていない。
年内に話をしようと思ってたんだが・・・
嫁はある意味、天才なんじゃ。
続きを読む何故か嫁は普段よりも話しかけてくる。
何度も話そうとしているが、嫁の顔を見ると口が開かない。
今日こそ勇気をだして話そうとしたら、嫁が38度の熱をだした。
結局、話せていない。
年内に話をしようと思ってたんだが・・・
嫁はある意味、天才なんじゃ。
結婚を機に嫁田舎へ引っ越し、嫁親の会社で働いて嫁名義のアパートに住んで…そして現在離婚協議中。職も家も嫁も失いそう…orz
人生詰んだ…助けてくれ
1: :2017/02/07(火) 13:58:49.94 ID:
現27才都会生まれ→22で結婚して嫁の実家の田舎へ引っ越す→嫁の親が経営してた会社で嫁と一緒に働く(嫁が不妊症で子供が出来ないのもあり仲が少しずつ壊れてく)
そして現在離婚しそう…職も失うし住む家も3月に解約されるし貯金もない
どうすればいいの…
続きを読むそして現在離婚しそう…職も失うし住む家も3月に解約されるし貯金もない
どうすればいいの…
夢を追いかけてる嫁にベタ惚れだった俺。「一生ATMの覚悟あるのなら結婚しても良いよ」と言われ結婚。朝から夕方まで修行、夕方から深夜と土日は終日バイト。大丈夫かな…
548: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2016/08/14(日) 01:18:32.05
結婚して半年
前は同じ職場で働いてて、俺のが後から入って、5歳年下の嫁が先輩だった
職人肌タイプで仕事はできるし性格もそこらの男より男らしいし正義感強いくせに悪ぶったりして口は悪いけどとにかく性格も容姿も可愛かった
職場のみんなからも嫉妬するくらい好かれてた
やりたいこと出来た!って言い出していきなり退社した
ずーっと恋い焦がれてた俺ショック
なんとか連絡とってて、俺が好きなのはバレバレだったから、ある時嫁が一生ATMの覚悟あるのなら結婚しても良いよって言ってきた
勿論オッケーー!!!!
でも結婚してから、嫁は夢のために朝から夕方まで修行してて、夕方から深夜と、土日は終日すごく忙しいバイトしてる
俺の収入あるからバイト辞めたら?って言っても、自分の小遣いくらいは自分で稼ぐ、と聞かない
どうするのがベストなのかもわかりません
どうしたら良いでしょうか…
ここで相談するのも間違ってるのかな?と思うのですが間違っているのなら、誘導をお願いしても良いでしょうか、申し訳ありません
夫「お前の料理は味が無い!」→何を作っても味見もせずに、胡椒・顆粒だしの素・七味等、塩気や刺激の強いものを振りかける→夫の味覚障害の可能性を指摘して喧嘩に→結果w
947: 名無しさん@おーぷん 2016/02/03(水)14:04:42 ID:LUa
質問しても大丈夫ですか
割り込みだったら後で結構なのでよろしくお願いします
夫45歳バツイチ 長距離トラック運転手、私32歳初婚 事務正社員、子供なし(前妻との間に中学生1人)
夫は15年前に前妻と結婚、8年前に別居開始、4年前に離婚成立、3年前に私と再婚しています
結婚当初は夫の職業柄、私とは週末のみ同居している状態でしたが、最近毎日帰宅できるようになりました
ご相談内容は、食事のことです
夫に言わせてみれば私の料理は「味がない」そうで、今までは週末だけだから我慢できていたが
毎日食べるようになって不満が募っているそうです
確かに私は北九州出身のデスクワーカーで、大学時代から結婚前まで京都にいたのに対し、
夫は東京出身の肉体労働者なので、味覚が違うのはわかります
特に夫は出先でラーメンやコンビニ弁当を食べる生活を長年続け、前妻が料理を作らなかったので
在宅していてもコンビニ弁当がほとんどでした
結婚してから私は、関東の味を再現しているレシピ本を参考に作っていました
夫と同郷の方々に食べてもらった際にも、うまくできていると言っていただけました
家庭の都合で小学校から料理を担当し、さらに高校から一人暮らしをしているので、料理は得意だと思います
しかし夫はまず味そのものを感じられないそうです
夫には、私は大雑把な性格なので、料理も適当に作っていると主張されましたが、
私としては、出身地の違う他人に食べさせるために作っているので、分量も材料もきちんと守っています
目の前でレシピ通りに作って見せましたが、それでも味がないとうるさいです
何を作っても味見もせずに、胡椒・顆粒だしの素・七味等、塩気や刺激の強いものを振りかけて食べます
カルボナーラにはタバスコ、塩鮭に醤油、ポテトサラダにブラックペッパー(元々入れているのに加え)をかけます
特にひどいのはラーメンで、山盛りの生ニンニクと汁が黒くなるほどの胡椒をかけます
外食時にもラーメンにはそのようにしているので、私の料理というよりもむしろ夫の味覚に問題があるように感じます
加えて、毎日強いチューハイや焼酎のお湯割りを1L以上飲み、煙草を2箱も吸うので、それも不安です
先日、夫の味覚障害の可能性を指摘して喧嘩になりました
私は夫の健康が心配なので、お酒を減らして亜鉛のサプリメントを飲んで、薄味になれてほしいと主張したのに対し、
夫は、健康診断の結果に異常がないので健康である、ニンニクと胡椒はスタミナのためで味覚とは関係ないと
よくわからない反論をされました
それ以来、料理を作るのをやめています
私のやる気が出ないのもあるし、夫向けの味が濃い、肉が多い料理を無理して食べていたストレスもあって
今は自分のものを好きな味付けで作って食べています
そのうえで、夫が将来血圧や血糖異常等になっても看病しないし、それが原因で離婚しても文句は言わないと
本人了承のもと録音+一筆を取りました(公正文書にはしていません)
ここまでしたら離婚しかないように思うのですが、やはり愛情があるので健康になってほしいです
どうやったら夫を説得できるのか、お知恵をお貸しください
よろしくお願いします
割り込みだったら後で結構なのでよろしくお願いします
夫45歳バツイチ 長距離トラック運転手、私32歳初婚 事務正社員、子供なし(前妻との間に中学生1人)
夫は15年前に前妻と結婚、8年前に別居開始、4年前に離婚成立、3年前に私と再婚しています
結婚当初は夫の職業柄、私とは週末のみ同居している状態でしたが、最近毎日帰宅できるようになりました
ご相談内容は、食事のことです
夫に言わせてみれば私の料理は「味がない」そうで、今までは週末だけだから我慢できていたが
毎日食べるようになって不満が募っているそうです
確かに私は北九州出身のデスクワーカーで、大学時代から結婚前まで京都にいたのに対し、
夫は東京出身の肉体労働者なので、味覚が違うのはわかります
特に夫は出先でラーメンやコンビニ弁当を食べる生活を長年続け、前妻が料理を作らなかったので
在宅していてもコンビニ弁当がほとんどでした
結婚してから私は、関東の味を再現しているレシピ本を参考に作っていました
夫と同郷の方々に食べてもらった際にも、うまくできていると言っていただけました
家庭の都合で小学校から料理を担当し、さらに高校から一人暮らしをしているので、料理は得意だと思います
しかし夫はまず味そのものを感じられないそうです
夫には、私は大雑把な性格なので、料理も適当に作っていると主張されましたが、
私としては、出身地の違う他人に食べさせるために作っているので、分量も材料もきちんと守っています
目の前でレシピ通りに作って見せましたが、それでも味がないとうるさいです
何を作っても味見もせずに、胡椒・顆粒だしの素・七味等、塩気や刺激の強いものを振りかけて食べます
カルボナーラにはタバスコ、塩鮭に醤油、ポテトサラダにブラックペッパー(元々入れているのに加え)をかけます
特にひどいのはラーメンで、山盛りの生ニンニクと汁が黒くなるほどの胡椒をかけます
外食時にもラーメンにはそのようにしているので、私の料理というよりもむしろ夫の味覚に問題があるように感じます
加えて、毎日強いチューハイや焼酎のお湯割りを1L以上飲み、煙草を2箱も吸うので、それも不安です
先日、夫の味覚障害の可能性を指摘して喧嘩になりました
私は夫の健康が心配なので、お酒を減らして亜鉛のサプリメントを飲んで、薄味になれてほしいと主張したのに対し、
夫は、健康診断の結果に異常がないので健康である、ニンニクと胡椒はスタミナのためで味覚とは関係ないと
よくわからない反論をされました
それ以来、料理を作るのをやめています
私のやる気が出ないのもあるし、夫向けの味が濃い、肉が多い料理を無理して食べていたストレスもあって
今は自分のものを好きな味付けで作って食べています
そのうえで、夫が将来血圧や血糖異常等になっても看病しないし、それが原因で離婚しても文句は言わないと
本人了承のもと録音+一筆を取りました(公正文書にはしていません)
ここまでしたら離婚しかないように思うのですが、やはり愛情があるので健康になってほしいです
どうやったら夫を説得できるのか、お知恵をお貸しください
よろしくお願いします
彼女にプロポーズしたら「このまま女として求められずに枯れた人生を送りたくない、あなたとは結婚できない」と言われた…月に1回じゃダメなのか?
セoクスレスを理由にプロポーズ断られた
1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/07/24(日) 16:16:28.92 ID:elQyzzSp.net
コロコロ話が変わる親父。「何処でも勝手に行って勝手にタヒね!」→「やっぱお前が居ないと駄目だわ」→「家をリフォームするからお前も金出せよ」→「戻ってこい」…馬鹿なのかな?
167:名無しさん@おーぷん2015/07/23(木)13:48:57 ID:2C3
流れを切って申し訳ないがちょっとした愚痴
2011に起きた震災で仕事を辞めざるを得なくなった時、
俺に向けて鼻息荒くしながら親父が言った言葉
「糞爺(祖父)がタヒんだら家売って、俺達(両親)はマンションの一室に引っ越すからな。
お前たち(俺と姉)には一銭も残さねぇから!
何処へなりとも勝手に行って勝手にタヒね!」
こりゃアカンと地元の就職を止めて某車の工場に期間工として就職。
そして一か月位して掛かってきた親父の電話
「やっぱお前が居ないと駄目だわ(鼻声)」
そして明かされる。俺が居なくなってから数日もしない内に母が鬱病に成ったという事を……!
……だから何?
そりゃご愁傷様って感じなんだが、学校の教師なのに大丈夫か?
半年経ち、一度実家に戻った際親父が言った計画(世迷言)
「家をリフォームするからお前も金出せよ」
……仕送りとして4~5万渡してるし、発言が二転も三転もしてるのですがそれは……
そして今現在、特別延長ももうすぐで終了し仕事探すかぁ、と思っていた時に掛かってきた電話
「戻ってこい」
……馬鹿なのかな?
続きを読む2011に起きた震災で仕事を辞めざるを得なくなった時、
俺に向けて鼻息荒くしながら親父が言った言葉
「糞爺(祖父)がタヒんだら家売って、俺達(両親)はマンションの一室に引っ越すからな。
お前たち(俺と姉)には一銭も残さねぇから!
何処へなりとも勝手に行って勝手にタヒね!」
こりゃアカンと地元の就職を止めて某車の工場に期間工として就職。
そして一か月位して掛かってきた親父の電話
「やっぱお前が居ないと駄目だわ(鼻声)」
そして明かされる。俺が居なくなってから数日もしない内に母が鬱病に成ったという事を……!
……だから何?
そりゃご愁傷様って感じなんだが、学校の教師なのに大丈夫か?
半年経ち、一度実家に戻った際親父が言った計画(世迷言)
「家をリフォームするからお前も金出せよ」
……仕送りとして4~5万渡してるし、発言が二転も三転もしてるのですがそれは……
そして今現在、特別延長ももうすぐで終了し仕事探すかぁ、と思っていた時に掛かってきた電話
「戻ってこい」
……馬鹿なのかな?
