きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

相談 ・悩み

748 :きまぐれ鬼女 2020/07/30(木) 08:48:14 ID:Pc.9d.L3
やっぱり自分の顔に自信がない人は子ども作っちゃダメだったのかな…。
エコーで見る我が子の鼻、どう頑張っても私に似てる気がして。
会えるのが楽しみな反面自分の鼻遺伝だったら可哀想で仕方がない。
夫似の鼻だったら良かったのになぁ。ああ…。
続きを読む

522 :きまぐれ鬼女 2020/06/05(金) 08:35:20 ID:Lh.w7.L5
相談です。
現在19歳の男忄生の後輩がいるのですが、派遣の30歳女忄生に相談されて困っているようです。
内容は交際中の年下の彼氏(同僚)が浮氣しているかも…というもの。
仕事が終わって20時からコンビニに呼び出され、そのまま23時すぎまで引き止められたとのこと。
男女間のこと、それも異忄生であり未成年者に相談するなんてろくな人間じゃありません。
後輩は今月に入ってすでに2回相談されているらしく、年長者を拒否しにくいと我慢しているようです。
私からは必要なら家族や同忄生の友人に相談するだろうし、あなたは関わらなくていい。言いにくいなら私から彼女に注意すると言いましたが、後輩はもう少し様子を見たいと言っています。
すでに社会人とはいえ彼は未成年です。条例違反ではないかと危惧しますし、異忄生に相談など明らかに地雷だと思います。
そもそも彼女持ちの男忄生と付き合っておきながら浮氣がどうこうとか…浮氣相手はあなたですよと指摘したくなります。
後輩は穏便に済ませたいようですが、私が彼女に先んじて注意していいものでしょうか?
彼女が原因で職場の風紀が乱れるなら、上司にもこのことを伝えたいのですが…。
続きを読む

484 :きまぐれ鬼女 2018/10/02(火) 21:41:00 0.net
夫のキレ所がわからないので相談です

よくある普段は温厚でキレ出すと…という夫なのですが
キレ所が少しおかしくて
私の失言等がトリガーになるのではなく決まって夫が100%悪いときにそれを指摘するとすごい勢いで逆ギレします

その逆ギレの内容が
「お前が前に◯◯したのも俺は我慢した!」「あのとき本当は◯◯が良かった!」など、今の話に関係ないことばかりで、会話になってないことに私が怒ってお互いヒートアップします

普段色々尊重してくれたり、私に伝えないまま意見を飲んでくれてるのは、言えない空気を作っている私にも非があるのは理解しています
ですが何故、今(まったく違う話のとき)話すのか?
トリガーが決まって夫が100%悪い話(逃げ場がない話)のときにありえないくらいキレるのか?
が理解出来ずにモヤモヤしています

普段は簡単に謝ったり譲ったりできるのに、なぜ100%悪いときだけそういう行動に出るのでしょうか?
子供に悪影響はありませんか?
またどうしても夫が間違っていることを指摘したいとき、どういう伝え方をしたらいいのでしょうか?
続きを読む

402 :きまぐれ鬼女 2020/06/05(金) 19:48:36 ID:AR.tj.L1
大学生の兄は母が作ったことがない、母と食べたことがない食べ物への警戒心が強い。
しかし、一回でも母が作ったり食べたり、美味しいと言ったら食べられる。
ハヤシライス、鶏の天ぷら、クリームシチュー、タコライス、チーズケーキなど…。
(母は自分が育った地域の和食を作ることが多く、普通の家庭で出るようなものでも食卓に上ったことがないものが多い)

中学の修学旅行は沖縄で見たことがない料理ばかり出たからホテルの朝食ビュッフェと自由行動での昼ごはん以外ほとんど何も食べなかったらしい。
高校の修学旅行は英語圏の外国で何も食べず。
小学校の給食はお母さんと食べたことがないものは怖くて残すことも多かったらしい。

私が料理を作ると「お母さん、これ食べられるの?これ美味しい?」と母が味見して「美味しい」と言うまで絶対に食べない。父親には確認を求めない。
兄が友達と遠出した時も
「友達が○○(味噌ラーメン専門店)行こうって言ってるんだけどそれって美味しい?おかあさん、醤油と豚骨は美味しいって言ってたよね?」と電話してきたこともあるらしい。友達絶対引いているだろうな、
一人暮らししたらどうするんだろう。
続きを読む

371 :きまぐれ鬼女 2015/02/25(水) 10:17:44 0.net
◆現在の状況
 冷戦状態
 自分の行動1つ1つに文句を付けてくる。

◆最終的にどうしたいか、どうなりたいか
 今まで通り仲良く暮らしていきたい
 できれば母に多少変わってほしい

◆相談者の家族構成・年齢・職業、必要なら収入・借金額も
 母 50代 専業主婦
 私 30代 会社員
 妹 20代 会社員

◆実親・義両親と同居かどうか
 実親 全員同居

◆悩みの原因・背景
 普段は多少けんかをしても仲良く暮らしていました。
 しかし、2ヶ月に1度くらいの頻度で、上記の様な気まずい状態になります。
 きっかけは毎回くだらない事です。
 今回は妹がDⅤDを借りてきたので「一緒に見よう」と私が発言したことです。
 その時母は毎週見ているドラマを鑑賞中でした。
 母の気持ちは、毎週楽しみにしているドラマを見ているのに何でそんな意地悪をするんだ!という事みたいです。
 これきっかけで機嫌が悪くなり、私の行動全てを怒鳴りつける・悪意をもった話し方をする様になります。
 私としては意地悪をしたつもりもないですし、ただの日常会話でこれだけ腹を立てられている事にいらいらしてしまいます。
 冷静に話し合おうとしても、私は冷静だ!と怒鳴りつけられ会話になりません。
 母に第三者の意見を聞いてみてと話しても、「家の恥を他人に話せるか!」といわれてしまいます。
 着地点をどうもって行けばいいのか分からず悩んでいます。
 毎回しばらくすると母の機嫌も直っていつもどおりになるのですが、このままでいいものかとこれまた悩みます。。
 読みづらかったらすみません。宜しくお願いします。
続きを読む

810 :きまぐれ鬼女 2020/06/12(金) 15:29:12 ID:SS.u4.L1
自分が幸せなのか不幸なのか分からなくなる時がある。

私は40ぐらいになるまで独身で実家暮らしの、いわゆる子供部屋おばさんだった。
幸いな事に実家は会社を経営しておりそれなりの小金持ちで、会社も兄妹がちゃんと継ぐ事になっており
私はパートをしながら、のんびり好きな趣味とかやったりして過ごしていた。

それが40になったぐらいの頃に、突然「子供が欲しい!子孫を残したい!」って思う様になった。
でもその時点で彼氏なんて居なかったし、結婚願望があった訳でも無かった。
とりあえず婚活パーティーに行ってはみたんだけど、年齢と外見(正直言ってイマイチです)もあってロクに相手にされなかった。
やっぱり無理だったのかな…と思っていた所で、一人の男に会った。
男は、私より少し歳下で、背は私より低い人で160cm無いぐらいで、顔だって普通か中の下ぐらい。その上高校中退のアルバイトだった。

彼とは不思議と話が合って、付き合ってみようかなと思う程にはなったんだけど、婚活パーティーだから付き合う=結婚前提。
自分の事を棚に上げておいて将来性.に不安を感じたんだけど、相談した同僚のパートには
「結婚しなかった後悔よりも、結婚して失敗した後悔の方が良いんじゃないの?」と言われ、彼との交際に踏み切った。
程なくして彼と同居、籍を入れて、ささやかながら式も挙げた。
年齢も年齢だし、子供は半分諦めていたんだけど、不思議な事に妊娠してしまった。
高齢出産なので心配だったが、無事子供は特に障/害も無く健康に育っている。

夫は子煩悩で、よく子供も面倒を見ており、下手したら私より夫に懐いてるんじゃないかってぐらい。
家事だってちゃんとやってくれている。
傍から見ればそれなりに幸せな家庭なんだろうけど、私も夫もずっと非正規で、この先正社員になれる可能性.は殆ど無い。
実家は今の所サポートしてくれており、ぶっちゃけそれで生活が成り立っているんだけど、親が引退したり亡くなったりしたら
兄妹が今まで通り面倒を見てくれるのかとか、60歳を過ぎてパートやバイトもロクに出来なくなったりとか
そうなったら子供はどうするのか、大学までは行かせてあげたいけどちゃんと行かせてあげられるのとか
老後の私達の生活はどうなるのかとか、不安でしょうがない。
こんな私達が、子供を産み家庭を持って良かったのか?と疑問に思う事がよくある。

時々、子供部屋おばさんのままでひっそり亡くなっていた方が、子供の将来の負担になる事も無かったんじゃないかと思う事もある。
でもその不安を吹き飛ばすぐらい、「子供が欲しい!」という欲求が強すぎた。
あれは一体何だったんだろうか。その衝動に従って生きてきたのが、正しいのか間違いたったのか
歳を重ねるごとに不安になる事が多く、愚痴吐き出しです。
続きを読む

444 :きまぐれ鬼女 2020/06/30(火) 09:02:14 ID:7Y.tl.L3
自身が姑との関係について精神的に不調をきたすくらいかなり悩まされたタイプだから、息子が結婚を考える子が来ても口は出さないでいようと心に決めていたけど、
32歳でバツ5、子供は4人。
理由はまだ聞いてないけど子供達は何故か全員夫側に引き取られてて、面会はさせてもらえないらしい。
現在無職で、最終職歴は15~6の頃のコンビニアルバイト。趣味はパチ〇コ競艇。
これはさすがにちょっと口を挟んでもいいよね…?
続きを読む

165 :きまぐれ鬼女 2016/01/12(火) 21:30:36 ID:Q0u
夫婦喧嘩について相談させてください。夜の話があります。結婚4年目です。

旦那;会社員 29歳
私 ;会社員 31歳

結婚してすぐに私の仕事が忙しくなり、夫婦の時間があまり取れなくなりました。(土日も出なければならない事が多かったです)
それでも旦那は自分の負担を増やして、私の負担を減らしたり、晩ご飯を作って待ってくれて一緒に晩ご飯を食べることでできるだけ2人の時間の確保に努めてくれましたし、私もそれに甘えていました。
また丸一日使うような種類の趣味も理解してくれて、やっと取れた休みの日に趣味に行く私を快く送り出してくれました。
それらはありがたかったのですが、夫婦生活を誘われるのがすごく嫌でした。
それ自体が嫌という訳ではなかったのですが、私にも次の日の仕事もあるし、少しでも寝たかったのでほとんど断っていました。
しかし、最近やっと忙しさから解放されると同時に、子供も欲しくなりました。
そこで、子供が欲しいことを旦那に告げると喧嘩になりました。
結婚3年目に私があまりに疲れていたときに誘われたので、
「これで処理して欲しい」
と自慰を助けるおもちゃ(以下おもちゃ)を渡したことや、忙しさが緩和された最近まででおそらく両手で十分足りる回数しかできなかったことを持ち出され、
「何で今更そんなこと言うの?」
「僕がどれだけ誘っても全く取りあってくれなかったのに、あまりにも自分勝手だ。」
「自分の愛してる人を誘ったのに、おもちゃを渡される人間の惨めさとか虚しさとか考えたことあるの?」
と関をきったように泣きながら言われました。
旦那におもちゃを渡した以降はあまり誘ってこなくなったので、満足してもらえたんだと思っていたので
「そんなの言ってくれなきゃ分からないよ。」
と言ったのですが、
「何回話し合いを持ちかけても、疲れているからで全く取り合ってもくれなかったじゃん。」
と言い返されました(事実です)。
「今までは夫婦生活がなくても、仕事で忙しいんだからできるだけ支えよう。一緒に晩ご飯を食べれるだけでも幸せだって自分に言い聞かせてきた。」
「仕事で疲れてるんだしストレスもあるだろう。と思って、趣味の事だって口も一切出さなかった。趣味の時間を少しだけでも自分に割り振って欲しかった。愛してる人がいるのに、休日いつもひとりで過ごす人間の気持ちも、
仕事・趣味・自分って並べられて、自分が一番下に持ってこられる気持ちも、いつかは振り向いて貰えると信じたあげく、私もそろそろ子供が欲しいとだけ言われる人間の気持ちもそれを耐えてる僕の気持ちも何で分かってくれないの?」
「身体目当てで結婚したわけじゃない。でもいつもけんもほろろに断られて、あげくおもちゃまで渡されて、僕に誘う勇気はでない。
僕らが夫婦でいる意味ってあるの?毎日仕事に行って、2人分の家事して、作った晩ご飯食べて、寝るだけ。一日の生活の中にほとんど私はでてこないんだよ?」
と、旦那が感情的になるところを初めて見ました。
その日は最終的に、言いすぎたと誤ってもらえ、子供の事にも同意してもらえました。旦那も、次の日からも笑顔で接してくれたのですが、どこかぎこちなかったので、
「もしかして好きな人とかできたの?いるなら離婚も受けるから言ってね」
と申し訳なくて言ったのですが、
「何でそんなこと言うの?本当に僕の気持ちなんか何も分かってないじゃん。」
「こんな事言っちゃいけないんだけど、本当に好きで結婚したのに、失敗したかもしれない。もう限界だよ…」
とまた泣かれ、本格的に夫婦関係も冷え込んでしまいました。
どうすれば今までの失点を取り返せるでしょうか?
続きを読む

368 :きまぐれ鬼女 2020/10/27(火) 01:14:04 ID:Ic.cr.L1
すみません。どうしたらいいのか分かりませんが吐き出させてください。
今妊娠中で、ふとした瞬間に夫が浮気してるんじゃないかと不安で不安でどうしようもなくなって
駄目なことだと思いながら、先日夜寝てるすきに夫のスマホを見ました。パスワードは、夫がスマホをさわるときの手元をずっと見ていて推測しました。
そうしたら、浮気はしてなさそうだったんですが、ネットで見つけたっぽいセクシーな女性.の写真が大量に保存されていました。
数も10や20じゃなく、途中で気持ち悪くなって見るのをやめましたがネ果の写真もあり、気持ち悪くてショックでタヒにたくなりました
もちろんネットで写真を見ることが浮気じゃないことは頭では分かってます、でも本当に嫌なんです。
本当に気持ち悪いから消して欲しいんですけど、お願いするには夫のスマホを見たことを言わなきゃいけなくて、夫は多分そういう勝手に覗き見することを怒る人なので言い出せません。今夫から責められたら爆発すると思います。
辛いです。どうしたらいいでしょうか。
続きを読む

192 :きまぐれ鬼女 2014/05/11(日) 22:56:09 ID:59CBbz4y5
身バレ覚悟でスマホから投下。
初カキコ失礼致します。

ロミジュリ要素かは分かりませんが、判断は皆様に委ねます。

スペック
俺 27 独身 難聴
女(以下Y)32 既婚 小梨 アスペ

去年の6月から関係持ち、ほぼ毎週土曜日にラブ/ホでまったり→ご飯→喫茶店て感じの不倫してた。

最初はYからの毎日の下らない話、どうでもいい愚痴がLINEで来てたが、話がちぐはぐで曖昧だから適当にスルーしてた。

Y「今日は朝から怠いわ」
俺無視
Y「そういえば、なんちゃらかんちゃら」
俺無視
Y「ごめん、私ウザいよね。キモいよね。」
俺「そんなことないよ。大丈夫だよ。(メンヘラかよ…)」

な、やり取りが何度かありつつ、PC見に行く話になった時、些細な事で愚痴り出す。
口論するもYが話の途中で帰りだす。

翌日、友人に相談したらしく、お前が帰るのが悪いと言われた。

俺「は?帰ったのはあいつだけど?」
友人「え?マジ?え?ごめんね。」

この辺であの女はやばいと周りの人に知られる。

続きを読む

このページのトップヘ