きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

相談 ・悩み

367 :きまぐれ鬼女 2017/11/19(日) 21:07:06 ID:+8H7rLqO0.net
近所から工務店にうちの家が大きいから外壁は明るい色でってクレーム?意見?があったらしい
予定ではチャコール1色
旦那は気にしない 色を変えたところでそんな変わらないし、日射計算しての設計だから日当たり云々言われる筋合いないとのこと
建て替えで家の位置や2階建てなのも変わってない

みなさんなら色変更します?
続きを読む

1 :きまぐれ鬼女 2022/10/23(日) 12:50:13 ID:IQPb3g/kM.net
気のせいか?
続きを読む

1 :きまぐれ鬼女 2020/02/28(金) 21:01:45 ID:p/f80E7J0.net
嫁「俺くんは離婚というマイナスが残るね(笑)それでも別れるなら別にいいけど(笑)」

どうする?
続きを読む

1 :きまぐれ鬼女 2015/11/17(火) 03:29:06 ID:iAd+Rqzb0.net
肌の乾燥が治ったし背中のニキビが消えた
続きを読む

377 :きまぐれ鬼女 2009/09/25(金) 11:54:00 ID:/Lh/Ma7v
田舎で小さなスパゲッティ屋を開いてる者なのですが、スレチだったらすみません。
このごろ困ったママさん達が多いです。
子供連れだから安くしろとか(当店にはそんなサービスありません)
具が少ない、子供がいるからもっと量を多くしろと色々と。

前なんか子供連れのママさんが「量が少ない!もっと多くしろ!」と苦情を言ってきたので
「すみませんが、この量が標準なので・・・申し訳ありません」
と言っても
「ふんっケチね!もうこんな所来ないわよ!」
と言って代金払わずに出て行こうとした事もあります。
当然その時は引き止めて料金払わせましたが(スパはもちろんデザートも食べていたため)
もうどうすればいいのでしょう・・・
続きを読む

1 :きまぐれ鬼女 2015/06/30(火) 09:19:32 ID:Xr0
一年って早くない?
せめてもう一年交際してから決めたいんだがどうするべき?
続きを読む

1 :きまぐれ鬼女 2022/12/31(土) 18:46:06
家賃は俺持ち
それ以外は半々って条件なんだけどやめといたほうがいいよな?
続きを読む

1 :きまぐれ鬼女 2015/12/21(月) 16:18:58 ID:VRh
もちろん断ったけど、このことを彼女に言うべきか否か
続きを読む

142 :きまぐれ鬼女 2015/02/07(土) 14:54:05 ID:z5w
長文嫌いはスルーして下さい。

父、母、弟の4人家族だけど、実は私だけ血の繋がりがない。
子宝に恵まれなかった両親が子供を諦めて施設から私を引き取ってくれた。
当時の記憶は全くないが、私が2歳の時らしい。
ところがその2年後に弟が生まれた。
母の浮氣とかそんなんじゃないよ。念のためね。
ストレスから解放されて妊娠しやすくなったとか、そういうことなんだろうな。
よく分かんないけど。

小5の時、たまたま母と叔母が話をしてるのを聞いてしまい
自分が養女だってことを知った。
私が友達ともう遊びに出掛けたと思い込んでたらしい。
その流れで「(母)こんな事なら養子を貰うなんて考えなきゃ良かった」
「(叔母)でも私ちゃんのおかげで授かれたのかも知れないよ」
「(母)そうなんだろうけど、やっぱり早まったって思っちゃう」
なんてことも聞こえてきて、目の前が真っ暗になった。
実はそれまでにも父も母も私より弟の方が可愛いんだなって思うことはあった。
でも小さい方に手を掛けるのは当たり前なんだろうと思うことにしていた。
そういうことだったのかと思うと悲しくて悲しくて
近所にある鉄橋の下で思いっきり泣いたの覚えてる。
その後私にとって一番怖かったのは、父と母が本気で私に飽きて
放り出されることだった。
それ以来、母の手伝いをこれでもかってぐらいした。
母はそれを喜んでくれた。
父の方は、仕事から帰ってくると肩叩きをしようとしたら断わられて
「疲れてるんだから寄ってくるな」みたいに言われて
以来なるべく近づかないようにしてた。
弟は可愛かった。
何も知らずに懐いてくれるのが嬉しかった。
そんな感じで表面上はそれまで通りの家族として過ごした。
続きを読む

499 :きまぐれ鬼女 2015/05/26(火) 14:23:25 ID:TQb
相談させてください。

先日、夫婦で4歳の息子をつれて、義理弟の家へ遊びに行きました。
義理弟家も子持ちで、3歳の女児がいます。息子と仲良しです。

義理弟家の近くに有名な洋菓子屋さんがあって、そこのプリンが有名なのですが、
義理弟嫁が人数分買っておいてくれました。
しかし、うちの息子は卵アレルギーで、プリンは食べられない。そのことは義理弟嫁も知っています。
そしたら、「息子くんにはこれ作っといたの!」と牛乳のババロア?を出してきました。
皆でお高いプリンを食べるなか、息子だけ義理弟嫁手作りのババロア…
その横でプリンをほおばる義理弟の娘。なんだかモヤモヤしてしまいました。
悪意があるのでしょうか?だとしたら距離をおきたいけど、真意がわからない。。
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング