きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

相談 ・悩み


952: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2008/03/30(日) 00:31:15 ID:PPudWZV/0
借りてる倉庫の前の駐車スペースに近所のDQN達が 
勝手に駐車しやがります。いつも同じ車ではなく、何人かが 
それぞれ空いてるスペースに止めていくって感じです。 
大家に許可は取ったんですが、埋め込み式ポールの設置って 
どれくらいの費用が掛かるんでしょうか?


今日は110番通報で警察呼んで事情説明、まあ張り紙程度の
事しか出来ないのは承知の上、お話しましたが、
「見つけ次第何時でも110番して下さい、悪質すぎます」という
返答は頂きました。今日のは社有車で連絡つかないので、
案の定迷惑駐車お断りの張り紙で終わり。

近所に住んでるので出来るだけ穏便に、でも止められたくない、
という事で足りない頭で埋め込み式ポールの設置をと思いました。
結局自衛するしかない訳ですし。
続きを読む


287: 恋人は名無しさん 2015/02/18(水) 00:27:14.40 ID:0bShWJWM0
彼女は見た目がものすごくよくて、読者モデルだけど雑誌にも出てたし、周りからも本当にかわいい美人と言われる
本人もわかってて、女は顔だとか見た目がよければ大抵のことは許されるとか常に言ってる
まあ実際かわいいからなーと思ってたんだが、最近共通の知り合いに彼女ができて、その彼女がお世辞にもかわいいとは言えない子だった
でも当然顔だけで好きになる訳じゃないし、知人はその子自身が好きだから付き合ってるわけだし勿論俺は祝福した
が、俺の彼女は、
前から思ってたんだけどこういうブスと付き合う男って妥協してるの?とマジに聞いてきた(流石に知人の前とかではないが)
更に、本当はかわいいこと付き合いたいけど相手にしてもらえないから、好きになってくれるブスと付き合うの?と…
バカにしてるとかじゃなく、本気で疑問らしい
今まではかわいいからわがままも許せてたが、流石にここまで忄生格悪いというか頭悪いというか…のはどうかと思ってきた
続きを読む


409: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/01(水) 16:27:38.56 .net
風呂から出るたびに洗ってあるバスタオル使用していると
嫁がブチギレた
続きを読む


851: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/12(木) 12:32:07
昨日の嫁
麻婆豆腐を作った。

「普通に美味いけど家庭の味レベルだな。もっとうまいの作って」
と言った。
更に
「明日食べたいから残しといて」
と言ったら
「え?批判ばっかしてるから食べたくないでしょ?」
と笑顔で断られた。

今日の嫁。
笑ってるが、何か恐い。。
続きを読む


815: 名無しさん@HOME 2015/06/14(日) 16:59:00.69
元々苦手だった同居コトメに娘の名づけに駄目だしされて更に苦手になりました。 
姑と舅と同居ならまだしも未婚のコトメとの同居は思ったよりハードです。 
私の地元(新潟)は2世帯同居どころか3世帯同居もザラですけど流石に小姑とは・・・ 

4月に待望の娘が産まれて「春姫(はるひ)」と名付けようとしたのですが
コトメが口出ししてきました。
コトメ「えっ!ハルヒ!○○ちゃん(年下の癖にコトメは私をちゃん付けで呼びます。)アニヲタだったんですか?」
私「アニメとは関係ありません!姫は名前に絶対入れたいし4月生まれだから春をつけたの!」
コトメ「え〜〜っ!でもハルヒってオタクっいですよ。それに姫で「ひ」て読ませるなんて強引じゃありません?そんな名前つけて在日韓国人と間違えられたら将来色々不利でしょ」
とまぁ産院から退院したばかりの私にぎゃあぎゃあ喚きだしました。
そしたら名づけを私に任せてくれたはずの舅と姑も出てきて
「そうだな。ハルヒはちょっと・・・発音が難しいし」
「○○さん、別の名前にしなさいよ」と反対しだしました。
そうするうちに夫が勤務先のホテルから帰宅して「春姫は嫌いじゃないけど皆がそこまで反対してるなら別の名前にした方が良いと思う」と切り捨て。
私が「あなただけでも味方してよ!」と食い下がると「もうしつこいなぁ!」と小姑が切れました。
「○○ちゃん、春姫なんて名前変だって皆言ってるじゃん!資産家ならまだしも田舎のド庶民に「姫」なんて漢字つけるなんて分不相応でしょ!
本当に在日韓国人に間違えられたらどうすんの!家は純日本人なのに一生損するんだよ!」とわめきだしました。
後は何言ってるのかわからなかったです。
その後小姑と私は取り押さえられて小姑は舅によって私は夫によってそれぞれの部屋に強制連行。
翌朝小姑の出勤後私は舅に「春姫ダメ絶対!」と宣告を受けました。
それから夫と二人で何とか名前を考えて役所に提出しました。
「春姫」どころか「姫」の字も使わせてもらえませんでした・・・
良かった点と言えばそれまで色々干渉してきた小姑がそれを機にあまり私に構ってこなくなったこと。
でも小姑に名づけを阻止された怨みは消えません。
そして「在日ガー在日ガー」と吠えた小姑はネトウヨだったのか・・・。
続きを読む


371: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/11(水) 13:21:54 ID:URV6kSMP
長文でまとめ下手です。 
友人から仕事を手伝ってほしいと言われました。 
時間は4時間くらいですがキツい仕事です。 

友人は儲けは取り半で1万円づつにしようといいました。

それではなんだか申し訳ないので交通費込で7千円頂くことにしました。
交通費は往復2千円程かかります。
この話は随分前にしていました。

手伝い当日、友人に前に話してた金額しか入ってないけど、ごめんね、ありがとうと言われ封筒を渡されました。
帰宅後封筒の中身を見て固まりました。

4千円しか入っていませんでした。
4000−2000(交通費)=2000(日当)
中身を確認する前に次回の手伝いの約束を快く満面の笑みでしてしまいました。
朝早く起き、ラッシュ時に電車とバスを乗り継いで汗だくになりながら仕事した報酬が2000円、、、時給に換算すると時給500円、、、
会わない間に頭の中で金額が変わってしまっただけなので友人に悪気はない 。
事前に確認しなかったこちらが悪い。
ですので今回の事はいいんです。
ただ次回も4000円だと思うと足取りが重いです。
縁を切るようなことでもないですし、友人にこの気持ちを伝えたいのですがお金が絡んでるし、良い伝え方があれば教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
続きを読む


178: 名無しの心子知らず@\(^o^)/2015/09/29(火) 14:29:21.02 ID:dJWSAT2J.net
レス失礼します。 
娘に「こより」と名付けました。

一応、名付ける前に家にある辞書で調べたから紙縒(こより)という紐の種類があるということはわかったのだけど、「そんなに演技の悪いものでもないしいいか」と思って名付けてしまった。名付けた後でティッシュを細く丸めたもののこともこよりというと知って少し後悔。
続きを読む


641: 名無しさん@HOME 2007/04/14(土) 08:03:17
昨夜、仕事の接待飲みで無理に酒飲んで泥酔し、家に着いたのが確か夜中2時。 
倒れるように寝込んですぐ携帯に電話があり朦朧としつつ取った瞬間トメの 
「ちょっと嫁子?今日コトメちゃんちに行きたいから今から迎えに来て! 


まだ早いんだから息子くんを起こさないように静かにね!」
みたいな内容の(多分)キーキー声が聞こえてきたので夢かと思い
「ウルセーバカ」
と言って切ってまた寝た。

今起きて着信履歴見たら、朝5時半に確かに義実家から着信がある…
ゆ、夢じゃなかったのかよ!冷や汗が止まらない。
決定的な苛めはないものの、息子(私の夫)LOVEでたまーにチクチク嫌味を言う人で
(例:「妻が家にいないで働くなんて息子ちゃんが可哀想」
「産まれる子供が貴方に似てたら可愛がれないわ、やはり男前の息子ちゃんに似ないと」)
いつも「あははそうですね」で華麗にスルーしてたんですが…本当に夢だと思ったんだよぅ。
それにアッシー頼まれたのも初めてだわ(二日酔いだからどうせ運転できないけど)。
さてどうしよう。夫はまだ爆睡中。

続きを読む


969: 名無しさん@HOME 2009/04/22(水) 10:11:37
夫、「私との家庭は2年、義実家との家庭は26年」と言って 
全てにおいて義実家を優先する。 
私の事も「お前とは出会って4年、お袋は28年」って。悲しかった。 
誕生日も、結婚記念日も、夫の昇進祝いも、全部義実家で。 
百歩譲って夫の誕生日はいい、でもどうして私のまで。 
「じゃあ私は自分の誕生日は自分の実家に行く」と言ったら、 
「確かに理屈としてはそうかもしれない、でも俺達今家庭を築いている最中でナンタラ」 
と延々と語られ、何かもうどうでも良くなって



義実家で、食材も持参で、まず家の掃除をさせられて、
台所を綺麗にして漂白剤につけて、「その間に買い物行ってきて」と言われ
トイぺやキャットフードやその他重たい物を買いに行かされる。
トメは高圧的に「行け!」ではなく、「ごめんねぇ、いい?お願いしていい?」と言ってくるので断りにくい。
食材はステーキ肉と、ブロッコリーと、サラダ用スモークサーモンとベビーリーフ。
悪気はなく、本当に祝ってくれる気がある夫がデパ地下で買って来てくれたもの。
本当にうれしかった。義実家でもいいやって思ったくらい嬉しかった。
家事で疲れきった私はその夫の気持ちを思って頑張った。
夫が来て「ケーキ買ってきたよー!」と言われた時、泣きそうな位だった。
でもね、トメの「嫁子ちゃんにね、色々頼んであれもこれもやってもらって助かったよ。
せっかくだし○○寿司にでもいかない?嫁子ちゃんをこれ以上動かすのは可哀そうで…」
肉もサーモンもワインもケーキもあるのに、「それもそうだな!」って。
トメすごく人当たりが良いし、言葉も柔らかいから怒ったら私が完全に悪者になる。
でも明らかに「悪気がある」って分かる。
「棚を動かしてほしいの。私出来なくってね…ごめんね」とか言って
私が必タヒで動かしてる間、トメはテレビ見てお茶飲んでる。
でも数日後、義実家に行くと申し訳なさそうに「やっぱり元の位置が良いって思って…」と
棚が元の場所に戻ってる。
本がみっちり詰まった本棚を動かせ、と言われた時、
さすがに無理だと思って「夫が居る時にします」と言うとしなくていいって言う。

続きを読む


388: 名無しさん@HOME 2010/06/30(水) 11:40:54 0
現在、離婚裁判中です。
自称無職、毎日夜9:00帰宅の妻に子供のDNA鑑定を要請したら、最初は強気で
「受けて立ってやる!もし私の子供だったら二度と会わせない&養育費20万/月、損害賠償5000万追加だ」
といきり立っていたのに
先日妻の弁護士から私の弁護士に
「子供のDNA鑑定は裁判所からの要請があっても絶対応じない」
と言ってきました。
これって限りなくブラックに近いですよね。
続きを読む

このページのトップヘ