きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

相談 ・悩み

434 :きまぐれ鬼女 2019/12/20(金) 11:10:06 ID:zb.va.L1
答え急募
俺36歳彼女26歳
彼女に冗談のつもりで「そんな態度じゃ結婚してやらないぞー」と言ったら
「いいよ。私もしてあげない」と言って帰ってしまいました
ラインしたら「別れる」と返事がきたっきり既読もつきません
こんなことで怒ると思わなかったので動転してます
彼女を親に会わせちゃったので今別れられたら困るんですが…
どう謝ったらいいでしょうか
女性.の意見ください
続きを読む

335 :きまぐれ鬼女 2019/12/02(月) 19:48:26
愚痴。

うちも義兄夫婦も義実家が近くてよく夕飯ごちそうになるんだけど、結婚当初から義兄嫁が意味不明。
たとえばテレビのクイズ番組で私が答えを知ってると
「さっすが(私)さぁ~ん!!すっごーい!頭良い~!!!」って過剰に褒めてくる。
クイズといっても珍しい名字の読みとかで、教養がというよりたまたま知人でいるから知ってただけ。
あんまりにも不自然な褒め方で私も夫も義母もしーん…となる。(義兄は空気)
他にも近所のスーパーで野菜が安かったとか、どこそこの信号LEDになったよ、とか日常のしょうもない話にも「すご~い!よく知ってますね~!!」と一人で大盛り上がり。
私がユ二ク口のTシャツとジーパン着てるだけで「センスいい~!!凄い!!」の嵐。

ちなみに義兄嫁大卒エリート、私高卒の平社員。
普通に馬鹿されてると思ったし、夫も義母も義兄嫁にそれとなく指摘してくれたんだけど昨夜ついに
「どういう事です?お二人は(私)さんの事見下してるんですか?!何様のつもりなんですか?!!」
と何故か義兄嫁がガチギレ。あまりの形相に、空気が宥めてる隙に慌てて逃げ帰ってきた。
近いうちに義実家で義母と同居予定なんだけど、そうなるとますます会う機会が増えるのかと思うと憂鬱。
義母も夫も少し距離を置こうと言ってくれてるんだけど、あの義兄嫁にうまくいくかなあ…。
続きを読む

692 :きまぐれ鬼女 2019/12/02(月) 18:25:31 ID:Li.hg.L3
会社の後輩(男)には憧れの上司(男)がいる。
上司は仕事ができるし出世頭の凄い人。
私(女)はその上司と、あるプロジェクトで一緒に仕事をし、
その時に気に入られて以降、何かと呼ばれることが増えた。
役員との飲み会に呼び出されることもあったし、
新規プロジェクトに参加させてもらえたりもした。

それが後輩には面白くなかったらしい。
上司や上の人がいない場で、
「私さんと上司さんは”デキている”」
なんて噂を流されるようになった。
飲み会の席で冗談半分で言ってくるのがタチが悪い。
「それは上司さんに失礼だからやめなよ」
と注意しても全然聞かない。
そもそも上司は妻子持ち(子は自立済み)の40代のおっさんじゃ!
なんで20代半ばの私と”何かある”と思うのか。
と言うか”何かある”と思っても言いふらすなよ、と思う。

更にそれを取引先のおっさん(40代・未婚)の前でやらかし、
おっさん的に「この子は不倫OK」と解釈したらしく、
猛烈にアピールされ始めたのも意味わからん。
仮に上司と不倫していたとしても、
上司(スレンダーイケメン)とおっさん(巨デブブサ)が同じと思うなよ!
いや不倫してないんだけどさ!

と言う愚痴を吐いていた同僚にまで、
「で、ぶっちゃけ(上司さんと)関係あるの?」
と言われて頭痛くなってきた。
私が男だったら、こんな下らない問題は起きないんだろうなと思うと泣けてくる。
続きを読む

497 :きまぐれ鬼女 2020/05/03(日) 21:07:46 ID:LT.vw.L1
癌闘病中の父がふと遺産の話をしてきて、「それなりの金額になるが、きちんと管理できるか?姉夫に管理してもらうか。」と言われた。
私は特に散財癖も借金歴もないし、成人済みだから後見人なども必要ない。
なのに2年前に姉と結婚した、ぽっと出の他人(と言うのは失礼ではあるけど)の姉夫の方が信頼されてるのか・・・と悲しくなった。

「確かに姉夫はエリートかつ温和で優しい凄い人ではあるけど、私は大金を預けるレベルでは信頼していない。
もし姉夫や姉が私の分の遺産に手をつけたら、もう一生人を信じられなくなると思う(学生時代の虐めで人間不信気味)。
姉とはとても仲がいいので、そのことで関係が壊れるくらいなら遺産なんていらない。
そんなことをするなら最初から、今後子育てやマイホームで入用の姉夫婦に私の分も相続させてほしい。」

その時は急な話で何も言えなかったけど、上記の考えを父に伝えたい。でも自分から遺産の話をするのは憚られて言えてない。
そもそもその話を本気で言ってるのかもよくわからないし・・・。

この話自体3か月くらい前の話なんだけど、時々思い出してはもやもやしてしまう。
長文で読みづらくてすみません・・・。どこかで吐き出したかった
続きを読む

434 :きまぐれ鬼女 2020/04/29(水) 08:56:44 ID:o7.dk.L1
誰に相談したらいいかわからないしただの愚痴なのかなと思い書き捨て。
ちょっと一般とは異なる子蟻夫婦なのですが、去年の夏にDV騒ぎで生後4ヶ月の娘を連れてシェルターに逃げた後再構築。
最近思うところがあって昨日病院で相談したら医者から「あなたは精神的DVを受けている」と言われました。
ですが、娘も旦那に懐いているし旦那も娘を溺愛しているので離婚は考えていません。
帰り道に「話が長い」「娘のことをどうでもいいと思ってるんだろ(診察中外で泣いてた)」と怒鳴られました。
その時に怒鳴り声でなのかな?手が震えたり過呼吸気味になる程追い詰められて本当にしんどかった。
周りに相談すれば「離婚しろ」で終わるのだろうなと思うと、去年の夏のような大騒ぎを再びしたく無いし心がもたない。
怒鳴ることが無ければ本当に平穏に過ごしていると思う。
なのでいっそ旦那が不慮の事故とかでタヒんでくれたら楽なのに…と思ってしまう。
嫌いなわけではないから自分でもこの感情を持て余してしまう。
吐き捨てごめんなさい。
続きを読む

499 :きまぐれ鬼女 2019/12/21(土) 14:46:19 ID:Pd.i4.L1
私女性.で会社で仲良くなって毎日話すようになった男性.が少し距離置いてきてつらい
老若男女誰とでも仲良くなる仕事ができる別部署の上司で社長に気に入られていて若くて出世してる私からしたら憧れの存在なんなら好きだった
先月くらいから2人っきりでご飯に誘われるようになって仕事終わりにも何処かに連れて行ってくれた
あれ?もしかして私だけ特別扱いされてる?って少しドキドキしてた

女子の間でもその人の話題がよく上がっていてそんな人が私みたいな地味子相手にするわけないと思ってたし個人的な連絡先も交換した事なかったし聞く勇気もなかった

今週の月曜にラインしてる?交換しよって聞かれた
ついに来たかと思ったと同時に今まで受身だったけどラインしたら私からも連絡送ったりした方がいいのかな?とかこの人が本当に私が好きなら申し訳ないしクリスマス前だから誘われそうとか色々ぐるぐる考えた結果
多分引きつった顔で社内メールじゃ駄目ですか?って答えてしまった
あーそっかごめんねメールで大丈夫かもって答えられてから今週それ以降仕事関連以外話しかけられなくなった

多分私が拒絶した形なんだけどいざ話しかけられないとすごく辛いというチラ裏
続きを読む

731 :きまぐれ鬼女 2020/04/29(水) 12:59:25 ID:tC.iz.L1
私は両親が40代後半の時の子。
そのため、兄夫婦の子である1歳しか年が変わらない姪がいる。
その姪が親の大反対押し切って20歳で45歳の男と結婚してしまった。
「駆け落ちする」と騒いでたくせに結局、実家の近所に住んでる。
姪の実家は私の家の近所でもある。
そのせいで姪夫婦とは道でよく会う。

兄夫婦も勝手に結婚した姪夫婦をよく思っていないが、法事に夫婦でくることは許可しているようで、
2月には祖母(姪の曽祖母)の17回忌法要に夫婦同伴でやってきた。

姪の夫からすれば私は妻の叔母なのだが、姪の夫が私のことを「(名前)+叔母ちゃん」「叔母ちゃん」「(名字)の叔母ちゃん」と呼んできてキモい。
確かに叔母だけど今年で46歳のオッサンに「叔母ちゃん」呼ばわりされるのはおかしい。
私の甥姪たちは私のことを「叔母ちゃん」とは呼ばないのに。

兄夫婦が「21歳の子に叔母ちゃんはないんじゃないですか?」と注意して
「名前+さん」に変わったがしばらくすると「叔母ちゃん」に戻る。
嫌がらせとかじゃなく、「叔母なんだから叔母ちゃんでしょ?」と言っているらしい。
続きを読む

393 :きまぐれ鬼女 2019/01/30(水) 01:50:44 ID:FLQ4YCK70.net
今彼どころか元彼が実家に来る私は地獄なのだが。

元彼は異様にコミュ力が高くて、デートで待ち合わせ場所に行ったら知らないオッサンと話してたから、
「知り合い?」って聞いたら、「いや、全然知らない。なんか酔っぱらってんのか喚いて通行人に絡んだりしてたから、
俺が話しかけてオッサンの相手して盛り上がってた」とかいうくらいの奴だった。
で、私の父は厳格で彼氏とか絶対に気に入らなくて認めなかったのだが、その元彼だけは気に入って、
「おい、○○君はいつ来るんだ!!」と言うくらいだった。私そっちのけで酒を飲みながら将棋したりしてた。

別れてからも、父が元彼を個人的に家に呼んで将棋指したりしてる・・・・
私が父に何度も「呼ばないで!!」と言っても父は「俺が個人的に友人として呼ぶんだ!
文句があるのか!!ここは俺の家だ!!俺が友達を呼ぶのが気に入らないなら、お前が出て行け!!」
とマジ切れされる始末。元彼も平然と「お父さん、この日本酒美味いんすよw」とか普通に入ってきやがる。
糞が。

異様にコミュ力高い男と付き合うと、別れた後に苦労する。何しろ周りを全部引きこんで味方にしてるからね・・・
続きを読む

322 :きまぐれ鬼女 2019/12/25(水) 06:10:33
お金の出し方で夫婦で意見が合いません
・このことで両家の親に相談するのはアリかナシか
・妻の主張する方法にどんなメリットがあるのか
この二点について意見を下さい

20代の新婚で、夫婦の稼ぎを一つにまとめてお小遣い制にするということについては考えが一致しています
妻は非正規で年収は僕の半分
現在の生活費は僕の月収とトントンになるくらい
今は僕20万、妻8万を出し合って余ったら貯金、定額出し合った残りの給料はそれぞれ自由(妻は昼食代も含む)

妻の主張:夫の給料で暮らして妻の給料は貯金
理由:もし妊娠などで働けなくなってもこれなら困らない(なぜそうなるのか分からない)

僕の主張:妻の給料で暮らして夫の給料は貯金(家賃や光熱費通信費などは夫口座から引き落とし)、もし妻の収入がなくなったら毎月一定額を妻に渡す

理由:
基本的に妻が買い物をするから、妻が普段からお金を使えば良い。
妻が働けなくなったとして、もしも僕の給料を使いきる生活レベルだった場合にそこから更に貯金するのは大変になると思う。妻の給料の範囲で生活していればもし働けなくなっても僕の毎月の収入で生活すればボーナスをそのまま貯金できる

上記を話しても聞いてくれず「夫の収入で生活して妻の収入は貯金がジョーシキなの!」と繰り返すばかりですが、妻の言う方法って本当にメリットがあるのでしょうか?
続きを読む

610 :きまぐれ鬼女 2019/11/14(木) 02:56:46
嫁の立場から見て何と言われたら納得ができるか教えて下さい。

自分・男・40代
嫁さん・女・40代
子供2人・来年高二男と高一女の年子

車を購入予定なんだが、嫁が安いからと◯ツダのCXシリーズを希望してきた。
自分は娘が高校になったら大きい自転車を積む可能性.があるから自転車を載せられるスライドドアの車にしたい。
そもそも、結婚して最初に車を購入するとき(子が2人とも生まれた後に買い換えた)に普通ドアの軽を希望してきて、自分は反対したがどうしてもそれがいいと言うから購入したけど不便すぎて◯ツダのプレマシーに買い換えた前科がある。
自宅も一度は中古マンションで十分と言うから購入した(当然自分は年子だし反対した)が1年で苦情に耐えきれず売却して一軒家を買い直した。
二代目の車も今度はスライドドアにするからとなぜか軽を希望。どうしても譲らないからプレマシーから軽に買い換えたが子供用自転車すら載らず、子供が少年団を始めて送迎が必要になってエルグランドに1年で買い換えるはめに。
全てにおいてそんな感じで、安いからと買ってきたフライパンセットがコンロ専用だったり(我が家はIH)
安売りしてたからと季節の終わりに買った子供服が翌年着れず袖を通さず終わったり。

こう書くと甲斐性.なしに思われるかもだけど、地方で年収1,800万+子供達には自分の両親から毎年100万ずつ贈与されているから貯金の必要がない+教育費も自分の両親が出してくれてる状況。
安物買いの銭失いすぎて本当に理解に苦しむ。
すきやきをするのにわりしたが切れていて安いからと車で片道20分かかるスーパーに買いに行ったり(徒歩5分にスーパーある)

そんな嫁が今回は軽じゃないから大丈夫!と豪語するCXシリーズから自転車が積めるミニバンに希望を変えてくれる魔法の言葉を教えて下さい。
自転車問題はかなりタヒ活で、今ですら長男を自転車ごと迎えにいったりしてる。
余談だが、我が家の車事情は一台は自分が載っているセダン(これはお客も乗せるからそこそこの車)
もう一台を今回買い換え予定。
お願いします。
続きを読む

このページのトップヘ