きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

相談 ・悩み

667 :きまぐれ鬼女 2019/11/20(水) 15:47:28 ID:zQ.xe.L6
3年ぐらい通ってるA美容院が夫婦でやってる小さな店なんだけど
詳しいことは分からないけど奥さんがなんかの難しい病気になって
遠方の病院に通ったり、入院したりってことが続いてて
今後も急な通院とかで店を休みことがあるらしい。
小さい子供さんがいるので、遠方の病院に行くときは家族で出掛けなきゃ無理らしくて
当分の間、週3日の営業になるのでご迷惑掛けますが・・・と言われたのが半年ぐらい前。
大変だなぁとは思ってるんだけど、こういう時ってどこまで店の都合に付き合うもんなんだろう。
この半年の間、2度カラーリングしたんだけど、その2度とも希望日に予約がなかなか取れなかった。
一度は一度予約してあったのを、当日になってA側の都合で変更になった。
美容院に行く予定で色々スケジュール組んでたので、仕方ないとは分かってても・・・ね。
そんな時、今の家に引っ越してくる前に何年も通ってた実家近くのB美容院で
いつも指名していた腕のいい美容師さんが独立して、うちから割と近いところに開業してたことを知った。
この間実家に行った時に案内の葉書が来てたよ~って見せられたの。
まさか県をまたいで開業するなんて思わないから、ビックリして嬉しくて早速行ってみた。
もちろん満足。
Aには申し訳ないけど、今後はBに行くことになるなぁ~と思っていたら
スーパーでA夫婦とバッタリ会った。
サッカー台で買い物袋に詰めてる時に至近距離にいて、向こうから気が付かれて
奥さんの方から「髪・・・余所に移ったんですか・・・?」ってすごく悲しそうに言われて。
ご主人が「仕方ないよ・・・客の自由だから・・・」って言って、奥さんが「ごめんね・・・私のせいで・・・」とか
夫婦で悲しいやり取りを目の前でされて。
もういたたまれなくて「すみません」って謝ってしまったけど
あのご夫婦もこのスーパー利用してんのかと思うと、なんか行き難い。
私、ただの客なのに、なんなのもう。
続きを読む

452 :きまぐれ鬼女 2008/08/13(水) 01:33:40 ID:DTGmja5E
一人暮らしを始めたばかりなんだけど、今日、会社の同僚達が飲み会の帰りに押し掛けてきた。
メールで来ることを連絡してきた時、2人くらいかと思ったら
来たのは5人、しかも粘っこくて嫌なN(♂)さんまで来て、部屋にあげるのは嫌だったけど、一人だけ帰すわけにいかずにあげる事に。
Nさんは隣の席の人で、何故か隣の席というだけで、私の一番の仲良しと思っているらしい。
部屋に入った途端にあちこち調べ始め、引き出しまで開けようとするので
「やめて下さい!帰ってもらいますよ!」
と本気で怒ったのに
「んもーバラエティ番組みたいな怒り方w」とかヘラヘラしていた。
しかし、Nさんがトイレに行って帰ってきた途端に機嫌が悪くなり、終始無言で睨まれ気持ち悪かったので、皆に『ご近所さんに迷惑になるから…』と帰ってもらった。
あとで歯ブラシが無くなってるのに気づいて、持って帰ったのかとゾッとした…
が、歯ブラシは何故かゴミ箱に捨ててあった。
一体なんだったのか。
私、歯ブラシは磨き用と仕上げ用の二本使うだけど、もしや彼氏のだと勘違いしたのか…
なんか色々考えて眠れない。明日の会社が怖い。
続きを読む

182 :きまぐれ鬼女 2019/08/30(金) 11:17:45 ID:yu.dw.L4
隣の課の社員が産休に入ったので今月から応援に入ってるんだけど、すでに苦痛。
雑談で「彼氏いるの」と聞かれ、普通に「いません」と答えたのが失敗だった。
すべての行動を「彼氏をほしがってる女」に解釈される。
弁当を持っていけば「花嫁修業中?まずは相手探しだよ!」
髪を切れば「彼氏ゲットのためにイメチェンか~」
休憩中にスマホを見てたら「マッチング系?」
休日に飲みに誘われたけど断ったら(飲めないし、休日まで付き合いたくない)「彼氏探しに忙しいもんな!」
うざーーーーーーーーーーーい。
元の課の人たちも彼氏いないって知ってるけど、全然いじってきたりしないから同じように考えてた。なんでこの課の人だけこんなうざいんだ。
いい年のいじさんおばさんばっかりなのに恋愛ネタばっか振ってきて、うざいだけじゃなく気持ち悪い。
続きを読む

506 :きまぐれ鬼女 2019/11/19(火) 22:47:01 ID:jp.39.L1
結婚に微妙に絡んだ話で割り込み御免。

20年近く前に結婚して地元を離れて転勤族になった友人から喪中はがきを貰った。
この友人は、学生時代からの友人で結婚前までは比較的仲が良くて一緒に旅行にも行った仲。
結婚式に招待されて、一度新幹線距離の友人宅にお邪魔させて貰った事もあるが、それ以降年賀はがきだけで繋がっている仲。
結婚後はメールの遣り取りが片手でたる程度である。
それについて、結婚した以上自分の家庭優先になるのは当り前だし転勤族になってしまったので物理的な距離の問題もあるので仕方がないと思っている。

そんな友人からの親御さんが亡くなったと喪中はがき。
定型の挨拶文+手書きのコメントで「~(簡単な挨拶文)~。一度ゆっくりお会いしたいです。(電子メールアドレス)」
で、どう対処すべきか悩み中。

向こうはこっちのアドレスも電話番号も知ってる筈なのに、あえてメールアドレス載せてきた真意が掴めない。
社交辞令にしても対応が中途半端で悩ましい。
アドレスが変わっただけならなら、変わったタイミングで一斉送信で展開すれば良いだけ。
普通に話がしたいだけなら、向こうから連絡すれば良いだけだしね。
向こうが会いたいと思っているから、こっちから連絡して繋ぎをつけろ?という事なのか?
単なる社交辞令かもしれないが、こう、自分では動かず誘ってくるような感じがモヤモヤする。
喪中はがきで「お会いしたいです。」なんて普段疎遠になっている人に言われて困るわ。
続きを読む

1 :きまぐれ鬼女 2019/11/05(火) 11:37:12 ID:fLzcGOOf0.net
昨日彼氏の誕生日でプレゼントあげました。
私なりに必タヒに考えて喜んでもらえる物をあげたつもりなんですけど、
彼氏的には金額に不満だったらしく

俺があげたやつは相当高かったけどこれショボくね?

って言われました。
ショックすぎて…。
昨日の事だけど未だにショックです。
こういう彼氏とは別れた方がいいでしょうか?
続きを読む

536 :きまぐれ鬼女 2019/11/20(水) 11:28:15 ID:Zk9
相談なのか吐き出したいだけなのか自分でもよく分からないんだけども。
(多少フェイク入れますので矛盾があったらすみません)

夫は両親が40過ぎて生まれた一人息子なので、結婚した時には既に義両親は70になってた。
この人と結婚したらすぐに介護生活が始まるのは交際中から分かってたし、
それを嫌だとは特に思わなかった。
早く介護生活が始まるってことは、早く終わるってことだし、って楽観的に考えてたんだよね。
まぁ介護の事より、夫が大好きで奥さんになりたかったってのが一番だったけど。
子供は自然に任せていたら出来なかった。夫も私も子供が嫌いってことは無かったけど
不妊治療をしても欲しいとまで思えなかった。
夫はおたふくで入院経験あるし、私の方は生理不順だったりしたから、お互いに検査するのが怖かったってのも正直ある。
だったらどっちに原因とか突き止めなくていいだろう・・・みたいな。
続きを読む

293 :きまぐれ鬼女 2019/11/22(金) 10:52:22
長い愚痴です。一歳半の息子のいる30女です。
明日から温泉旅行なんたけど行きたくない。
まず旅行メンバーが私家族の他、旦那両親、旦那祖父母(旦那母の実父母)、旦那叔母(旦那母の妹)夫婦とその娘2人とそれぞれの娘の旦那、子どもたち。
一歳半連れて温泉行っても大風呂行けないから意味ないし、このメンバーでゆっくりくつろげるわけがない。
しかも到着早々パーティーやゲームを企画しているらしく部屋で家族だけでくつろぐ時間もない。
今週はただでさえ息子の夜泣きが酷くて体力的に辛いのに、土日潰されてまた平日を乗り切れる気がしない。
しかももともと、明日は遠方からくる友人と子どもなしでゆっくり美術館行ってからランチの予定だったのに、ランチ諦めて早々に切り上げなくてはいけなくなった。
こんな悪条件重なってにこにこしないといけないとかどんな苦行よ行きたくない。
続きを読む

862 :きまぐれ鬼女 2019/10/05(土) 15:59:12 ID:oCazHzzA0.net
発覚、追求から1か月。
シタが本当に大事で愛してるのはプリで、私には情と責任感で居るのが分かってて辛い。けど嫉妬で束縛や嫌味を言って余計にうんざりされてる。
もう自分が何をしたいか分からない
続きを読む

537 :きまぐれ鬼女 2019/06/06(木) 11:08:54 ID:???
毒母が終活を始めたからってあれはいらないかこれはいらないかって頻繁に写メ送ってくる
私のものは結婚の引っ越しで全部片付けたんだからいちいち鬱陶しい
はー、ストレスが貯まる
続きを読む

1 :きまぐれ鬼女 2019/11/18(月) 23:23:51 ID:5DvoZWRc0.net
サンタプレゼントはいつかはバレる
バレた時に子供は親は長期に渡って嘘を平気でつかれたと信頼関係が場合によっては悪くなるんじゃないかと思ってる
それなら初めからサンタは親だ教育しようと思うんだけど間違ってる?
続きを読む

このページのトップヘ