きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

その他

27 :きまぐれ鬼女 2014/02/05(水) 15:50:21 .net
嫁と俺は幼馴染で、途中俺が引っ越して4年位間が開いたり、俺母が亡くなったり
それが原因で嫁が病んだりしたけど、大学卒業と同時に結婚して幸せだよ。
続きを読む

167 :きまぐれ鬼女 2021/02/09(火) 00:46:08 .net
付き合った人旦那しかいないの泣っていう井戸子いるけどさ
いい男を見極める力ものすごくあると思うわ
見極めたその人が当たりだったわけでしょ普通にすごいと思う
続きを読む

903 :きまぐれ鬼女 2008/12/02(火) 22:16:49 ID:fgpfsyd20
俺は以前、職場の人妻さんが好きだったが、
今は職場の別の若い子に切り替えた。

人妻さんは、綺麗で優しかったのだが、家庭でもいろいろあるせいか、
たまに急に機嫌が悪かったりして、正直接しづらい面があった。

若い子は可愛いらしいし、気を使わなくていい。
お互い一人暮らしだから、飲みや食事にも頻繁にいける。

唯一困ったのが、元好きだった人妻さんにすごく白い目で見られたこと。
朝、会って挨拶してもシカトされたり、
仕事中、若い子と2人で話していると睨まれていたりする.
まあ俺が悪いんだからしょうがないんだが、仕事がしづらい。
続きを読む

11 :きまぐれ鬼女 2018/11/08(木) 17:00:38 ID:Io9q5wVg.net
「俺と結婚して俺の金で暮らすならナプキン1日交換2回までな、母親もそうしてたし!ちゃんとチェックするからな!」

と言われた事。
しかも別に結婚したいとも専業主婦になりたいとも言ってないし、来月の何日に友達の結婚式行ってくるね~、て伝えただけでこう言われてスレタイ。彼の母親にも偶然会った事あって凄く良い印象だったのに一瞬で冷めた。
続きを読む

1 :きまぐれ鬼女 2022/04/06(水) 20:25:39 ID:mdvNpyfYr.net
●効率
テレワーク:3
出社:7

●ストレス
テレワーク:2
出社:8


マジでこんな感じなんやが
異常に疲れた
続きを読む

853 :きまぐれ鬼女 2013/08/24(土) 00:11:08 I
誰にも話せない私の最大の修羅場。

母との激しい夫婦喧嘩の果てに、夜中に父が農薬を一気飲みして自杀殳未遂を謀った。

夜たまたまトイレに起きた私が、何故かトイレ近くの仏間の隅に転がっていた父の「救急車を呼んでくれ…」「農薬を…飲んだ…」と言う小さな声に気付き、
その尋常じゃない様子に慌てて119番通報。
父が夜中に何故そのような場所にいたかと言うと、激昂していた母とは同じ寝室では眠れないと思った父が
自主的にトイレ近くの仏間に布団を敷いて一人で寝ようとしていたそうだ。

そもそもその自杀殳未遂の動機となった夫婦喧嘩自体、私から見ても明らかに父に非があったので、
「喧嘩」と言うより激昂した母が父を一方的に詰るような状態だった。
後日わかった事だが、どうやら父はその母からの無限説教から抜け出す為、たまたま手近にあった農薬を一思いに呷ったらしい。
体調が悪くなれば心配してくれて母のお説教も少しは収まるだろう!(ピコーン!)と言ったようなほんの軽い気持ちだったようだが、
体調不良どころか一時は意識不明の重体に陥った上、今でも重い障碍が残ってしまった事を見るにつけ、子供のような浅はかな言動に身内ながら心底呆れた。

私が119番通報した時、母は風呂上りでドライヤーを掛けていた。
母に、父に請われて救急車を呼んだ旨を伝えると、ただでさえ激昂していた母は更に激怒。
「あの男は私たちにどれだけ迷惑をかければ気が済むのよ!!」と完全にブチ切れてしまい、夜中駆け付けてくれた救急隊員も全て無視。
それどころか仏間に届くような大声で洗面所から父を罵りながら髪を乾かし続けていた。
母は結局父及び救急隊員を無視したまま、私だけが救急車に同乗した。

季節は冬。
仏間に暖房器具はなく、母への引け目から寝室に寝具を取りに行く事すら躊躇したらしい父は薄い肌掛けのような布団一枚と折った座布団だけで寒さに震えながら寝ているところを発見された。
そして枕元に転がっている農薬らしき液体を瓶から一気飲みした様子の父。
倒れ込む父に鞭打つように大声で罵詈雑言を浴びせ続ける母。
…どうやらこの一連の様子を救急隊員が訝しみ警察に通報したらしく、翌日母が杀殳人未遂の容疑?で任意同行された事の方が私にとっては修羅場だった。
続きを読む

75 :きまぐれ鬼女 2012/02/29(水) 08:49:45 ID:BvrQVa6W0
>>63の人じゃないですが、私の元彼もそういった趣味の人でした。
私の元彼の場合ですが

元彼はイケメンで、凄くモテていました。
元彼は普通のヱッチに満足できなくなって、
ふと小学校時代の事を思い出したそうです。
昔の小学校男子の究極といえば「う○こ」!
究極の選択で「○○するかう○こ食べるかだったらどっち?」
みたいな会話をよくしていたらしく、それで「究極=う○こ」となり、
「究極のヱロ=う○こ食べる」になったらしいです。
最初は盗撮ビデオみたいなのを見て想像していたらしいです。
そしてスカトロ系のビデオを見るように。
次第に見るだけでは満足できなくなり、実際やってみたくなったそうです。
付き合って1年ほどした頃、「どうしてもしたいことがある」と言われ、
上記の事を打ち明けられました。
私も元彼が好きだったし、なんとか理解しようと1度だけチャレンジしてみました。

私のう○こを私の体に塗りつけられ、息を止めていたら
元彼がうれしそうにむしゃぶりついてきました。
元彼は凄く興奮していましたが、私ドン引きしてひたすら早く終わってほしかった。
どうにかこうにかヱッチを終え
余韻に浸る元彼を放置して、肌がカサカサになる程洗いまくりました。

その後元彼を見ただけでアレを思い出してしまい、
吐き気がこみあげるようになって会いたくなくなり、別れました。
続きを読む

838 :きまぐれ鬼女 2013/08/23(金) 21:13:51 0
クラスメートの飼い犬を杀殳してしまったのが最大の修羅場



小学校6年のときの話、俺は公園のベンチでボーっとするのが趣味みたいになってた。
ある日、公園でボーっとしてたら見たことのある奴らが公園に入ってきた。
それは同じクラスの仲良しグループ4人、内一人が小型犬の飼い犬を連れてた。

俺はそれに気づいてから、公園から出ようとした。
俺はそのグループの事が苦手だったし、䖈めと言うほどじゃないけど陰口を叩かれたりしてたから。
公園の出口に向かおうとするといやでもそいつらとすれ違う事になるので、向こうが気づかなければいいなと思いながらすれ違ったら向こうから「おぉ、○○じゃないか」と声をかけられて、俺は「ん、あぁ」とか返事して軽く挨拶してそのまま帰ろうと思った。
そしたら後ろから「それ、行け!」という声と足音っぽい音が聞こえてきて、振り向いたらそいつの飼い犬が縄をはずされた状態で俺に向かってものすごい勢いで走ってきた。
たぶんそいつは俺にちょっかいをかけるつもりで「あいつに遊んでもらえ」見たいな事を言ったんだろうし、犬も俺に遊んでもらうつもりで追いかけてきたんだと思う。
当時、というか今もだけど、犬が苦手だった俺はなんか叫びながらその犬から逃げた。
俺に犬をけしかけた4人は腹を抱えながら笑っているのが見えた。

俺は走って逃げたけど、そもそも犬に追いつけるわけが無くて犬に飛び掛られて転びそうになるけどバランスを立て直してまた逃げた。
それでも犬が追ってきて、俺はとっさに犬の方を向きなおして犬の腹に思いっきり蹴りを食らわせてしまった。

犬は俺にけられて飛んで、近くにあった水のみ場にぶつかった。
その直後俺は犬を飼ってた奴にぶん毆られてた。
続きを読む

89 :きまぐれ鬼女 2017/11/06(月) 09:45:28 ID:95VpMXWQ0.net
たばこがなにより苦手な彼女が誤って全席喫煙の店に入ってしまって、分煙もしてない店らしく
ここでは食べられないから店を出ようと言って外に出た瞬間、自分の鞄を道に叩きつけて「今時ありえない!!ふざけんな!」と怒ってた
誤って入ったのは仕方ないし、そういう店も中にはあるよとなだめてすぐ落ち着いたけど
怒りのスイッチがいきなり入る彼女がちょっと怖かった
続きを読む

326 :きまぐれ鬼女 2013/07/14(日) 04:11:18 ID:TBjeQuTV
子供の頃、友達の家に遊びに行ったら、驚くほど大きい家。
けど家に入って友達が母親に「お母さんおやつ~」と言うと
母親「ないよ。自分で盗んで来なさい!」
友達「は~い」の流れでも驚いたのに
そのまま近所の駄菓子屋さんに連れて行かれたら
軒並み出入り禁止で、どうやって自分の家に帰ったか覚えてないほどショックだった。

そのあたりで、普段友達が言ってた「欲しいと思ったらもう自分の物なんだからとって良いんだよ」
「ケンカになったって『これはあたしの!』って最後まで言えば自分の物になるんだよ」
の意味がわかったんだけど、時既に遅し。
散々大事な物を盗まれてハメられて濡れ衣を着せられてた。
超絶かわいい子で先生のお気に入りだったから、私が何を言ってもなしのつぶて。

先日、偶然この子に街中で鉢合わせたら、顔は可愛いままなのに、お腹だけ
ふしぎの国のアリスに出てくる、双子の兄弟みたいにパンパンに太ってて気持ち悪かった。
大きなレジ袋を5つも持って、全部の袋からお菓子のパッケージが透けて見えてた。
向こうも私をジーッと見てたから、気付いただろうな。
ああいう英才教育を受けた子って、いつか自分が間違ってたと気付く物なのかな?
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング