きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

その他

160 :きまぐれ鬼女 2013/10/02(水) 21:14:12 0
友人としこたま飲んでベロベロになり
そろそろ朝って時に店の外に出た
タクシーでも拾うかと思って歩いてたら
後ろから両腕ごと抱きかかえられ、後ろから体重をかけられて転んだ

両腕を抱えられたままだから手をつくこともできず
頭からアスファルトに叩きつけられた、しかも背中に誰かの体重があるから
衝撃はさらに倍

痛って~て言いながら起き上がると、全然知らない若い女の子がいる
?、って思って「誰?」って聞いたら
「あ、ごめ~ん、まちがえたぁあぁぁぁあぁ、たいへん!」って
あぁ、この子も酔ってるなと思ってたら視界が真っ赤になっていく
手で額をさわってみたら真っ赤、大出血

俺の出血を見て、その女の子も少し酔いが醒めたみたいで
「あぁ、ごめんなさい、どうしよう・・・」っておろおろして
救急車呼んでくれて一緒に病院へ
あまりに酔ってるから医者に「もう麻酔効かないからそのまま縫うよ」って言われて
完全に日が昇ってから病院から開放された
女の子はそれまで付き合って待っててくれてお金も払ってくれた

後日、血まみれでダメになったスーツやシャツを弁償したいと連絡があり
一緒に買い物してご飯食べて
今では一緒に住んで、「嫁」になりました

傷跡は今でもしっかり残ってて、額からまゆげにかけてビシッと
映画の悪役みたいになってる

あの時一緒に飲んでた友人は「なんで俺に抱きつかなかったんだ・・・」とか言ってる
続きを読む

86 :きまぐれ鬼女 2020/02/08(土) 09:21:57
一昨日兄嫁から「ミスドの福袋の引換券あるから交換しようと思ってるんだけど食べたいのある?」って聞かれたんだ
で、「じゃあエルメの(最近コラボでやってる奴)」って答えたら「それは高くて交換できないから」って断られた
普通のドーナツは食べたくなかったから「じゃあいらないです」って言ってスルーして
昨日エルメコラボの買ってお土産に全員分持って帰ったら
両親も甥っ子姪っ子も大喜びだったのに兄嫁だけぶすっとした顔で食べなかった
さっき兄に「お前せめてタイミングずらせ」って言われたけどなんでそんな事言われなきゃならないのかと
兄嫁も兄も神経分からん
続きを読む

940 :きまぐれ鬼女 2020/12/05(土) 03:25:18 ID:blyL8oQE.net
職場のシングルマザーの派遣に「今度、食事連れてって下さい」って言われた。
ただの仕事仲間としてなら行くけど「連れてって下さい」って言い方からして狙われてるのか?と思ったからそのまま流してた。
そしたらまた最近「食事いつ連れてってくれますか?」って言われたから「他に誰来るの?」って聞いたら「2人がいい」と言われたので「2人は無理かな、他の人に誤解されるかもしれないし」と言って断った。
そしたら女子社員(こっちもシングルマザー)に「酷い!シングルマザーには恋する権利すら与えられないのか」みたいな事を言われた。

俺には断る権利も与えられないのか。俺だって付き合うならバツイチ子持ちじゃない方がいい。
その人の事が好きなら頑張るけど、好きでもないのにわざわざバツイチ子持ちと恋愛始めてみようかな~なんて思わない。シングルマザーを恋愛対象から外すのってそんな酷い事か?
それなら好きでもない普通の独身女忄生と2人で食事行きたいわ。
シングルマザーが恋愛するのも再婚するのも好きにしたらいいと思うけど、それを断ったら「シングルマザーだからって酷い!」って何?
マジ神経分からん。
続きを読む

954 :きまぐれ鬼女 2012/02/13(月) 09:09:22 0
旦那もこのスレを読んでいて、ちょっとトメトメしい部分があったトメさんに
「嫁は甲殻類が苦手」(本当は大好物)
って言ってみた。そしたら蟹を大量におすそ分けしてくれたw
「嫁ちゃん食べれないかもしれないけど、買いすぎちゃって~」
って。まぁこれだけじゃ、わざとじゃないかもしれないねーと、旦那と話し蟹は美味しくいただいた。

そしたら次は旦那が会社に行ってる時間に
「市場に行ったら安くって~」
とでっかい海老をいっぱい貰った。
「これは糞トメ認定だなー」
とでっかいエビフライを食べながら旦那と話した。
「うちの母がゴメン」
とションボリする旦那に
「お義母さんに『生のフルーツとケーキの組み合わせが苦手で~』って話しといた♪」
(本当は大好物)

そして一昨日
「友達から聞いた評判のお店のフルーツタルト買ったから」
とウトさんと一緒に届けに来てくれた。
旦那がトメさんを正座させて説教している横で、タルトを美味しくいただいた。
「旦那君と『まさかね~』なんて言ってたんでモシャモシャ蟹が届くまでモシャモシャ『試すみたいで申し訳ない
次会った時に謝ろう』モシャモシャモシャって話してたんですよモシャモシャあ、蟹も海老もモシャモシャフルーツタルトも
モシャモシャ私は大好きなんで、全然いいんですけどねモシャモシャ美味しーモシャモシャ」

トメさんは旦那に怒られ、ウトさんにも怒られ、しくしく泣きながら謝罪して帰ってった。
当分トメさん単体の接触禁止になりました。
騙して好物ゲットしたのがDQかなーと思ってます。
一昨日フルーツタルトを食べ過ぎて、胸やけするなーと思っていたら
そうではなくて、妊娠検査薬に反応が出たので記念カキコ。
産婦人科の予約の時間まで落ち着かないよー。
続きを読む

369 :きまぐれ鬼女 2017/07/05(水) 23:35:13 ID:Sio
流れきってごめん。
嘘みたいな母娘バトル。

両親、姉弟という家族構成。父親はサラリーマン。
だけどもともとヒステリーかつ、息子大好き拗らせてた母親が更年期と金の亡者こじらせておかしくなった。
まだ生きてる自分の母親の遺産を、実姉と争い(お互い相手に遺留分すら渡したくない)家族にその裁判の手伝いなどを強要

さらに、娘に㬥カを振るわれたせいで持病が悪化した(大昔、母親の教育的指導という名の㬥カに対抗して、蹴って距離とろうとした)、
旦那に㬥カ㬥言を受けた(母親のヒステリーに言い返しただけ)、
旦那実家に酷すぎる扱いを受けた(20年間一方的に絶縁し、孫すら会わせなかった)など、被害妄想こじらせ

リビングに娘がいるだけで5分に一度舌打ち
お前の夢なんて一生叶わないとか心理的いやがらせ
旦那にもお前のせいで不幸になった
私の一生を返せ
慰謝料たんまり&家渡してでていけ


一時期、娘も病みかけてやばかった
3ヶ月くらい、毎日が修羅場


だけど色々あり、やっと母親は実家(実父は亡くなっていて、実母は認知症でホームの空家状態)に、なぜか車持って(旦那名義)帰り、父娘息子の平穏な日々到来。
続きを読む

148 :きまぐれ鬼女 2016/11/04(金) 20:23:49 ID:zCqKamYZ.net
友人と街中を歩いているときに腰の辺りを掴まれる感覚があり、癡漢と思って反射的に犯人がいるであろう方向をぶん毆った
それも自分でもなんで出せたのか不思議なくらい野太い「何やっとんじゃあーっ!」というシャウト付きで
そうしたらあろうことか友人のお腹にクリーンヒットしてしばらく悶絶してた
その様子を見て「ごめん!癡漢がいたからそいつと勘違いして…」と謝ったが、だいぶん落ち着いたそいつから発せられた言葉は
「ひどいなあ…ジャケットの裾から変な布が出てるからしまってあげようとしただけなのに、ぶん毆られるなんてね…」
変な布って何だって聞いたら、ジャケットの中に着ていたカットソーの腰に付いたリボン(ジャケットの裾から端だけ出てた)だった
友人的には「ちょっと気になっただけだしっ!」らしいが、街中でそんなことやられたら癡漢を疑って当然だろ
なんかいろいろと気持ち悪い奴だとわかって切ることになった
続きを読む

221 :きまぐれ鬼女 2016/11/03(木) 20:33:26 ID:tsw
自分の半生修羅場ばかりで今では開き直って笑うしかない。

母方祖母→ドイツハーフ(見た目ほとんど色白の日本人)
父方祖母→スイスハーフ(同上)
両親→見た目コテコテの日本人

1/8のドイツ遺伝子と1/8のスイス遺伝子が仕事したらしく、生まれた自分は銀髪青目。
両親の離婚騒動も、曾祖母2人のおかげで事なきを得る。(両祖母も初耳だったらしい)
なお、名前は普通のものになった。


小学校時代
髪と目の色でイジメ発生。教師が率先してやってたからどうしようもない。
事情を説明しても聞く耳持たず。
小2の頃からもうあきらめてた。(嫁曰く学校にいるときはタヒんだ魚の目をしてたらしい)
隣家の幼馴染の子が認めてくれてたのだけが癒し。


中学校時代
小学校時代とほぼ同じ。
英語の授業は苦痛でしかなかった。
隣家の幼馴染だけが癒し。


高校時代
比較的理解ある先生が多かったのでマシな生活。
2年の時、新しく赴任した生活指導に目をつけられる。
無理やり黒に染められ、数日してコーヒーゼリーみたいな頭髪になって「染めてんじゃねぇ!」とか無茶言われた。
2か月くらい続いてあまりのしつこさにうんざりして毆ってしまったが学校からはお咎めなし。
生活指導はどっかに行ってた(ほかにもセク八ラとかいろいろやらかしてたらしい)
この件でなぜか不良に一目置かれてしまい肩身が狭くなった。
生物の教師には隔世遺伝の説明に使われた。
コーヒーゼリーな頭髪を見て幼馴染は大爆笑してた。
続きを読む

261 :きまぐれ鬼女 2017/01/11(水) 00:57:42 ID:uVEUCOss0.net
ここ最近起きた芸能ニュースを見て思うことがあり、ずっとモヤモヤしてたので吐き出します。
初書き込み故、表現や文章がおかしかったらすいません。

私が勝手に不幸だと思っている結婚式の話。
数年前、叔母(ギリ40代)の披露宴に招待された。
その時、私(当時社会人2年目)と叔母の姪(私からすると従姉妹、年が近い)にあたるA子、B子に披露宴の受付を打診された。
昔からお世話になっている叔母だから3人で快くOKしたが、今となっては受付どころか披露宴の招待すら断れば良かったと後悔している。

というのも、A子とB子は幼少時から可愛いと評判の姉妹で、年齢を重ねても道端ですれ違うと思わず振り返りたくなる美人に成長した。
A子→身長150以下、小柄、全盛期の浜崎あゆみ似
B子→身長170台、スレンダー、真木よう子似
顔も雰囲気も真逆な姉妹だから、知らない人が見れば友達同士に見える。
そして私はおかずクラブゆいP並の体型にお世辞にも可愛い、綺麗と言えないブス(学生時代は安住アナに似てると言われた歴史あり)。
こんな色んな意味で凸凹な3人が受付で横1列に並んだらどうなるか。
はい、男女老若男女関係なく大多数の列席者が美人姉妹のほうに並びました…orz
微妙に列席者の受付がズレたため、姉妹のほうに大行列!という光景はなかったが明らかに私のほうで帳簿、祝儀を預からせて貰うことが少なかった。
そりゃせっかく迎えてくれるなら美人なほうがいいに決まっているし、私も自分の見た目や体型は分かっているから「この場は姉妹の引き立て役でもいっか…」と半ば諦めかけてた。

長いと言われたので一旦切ります。
続きを読む

1 :きまぐれ鬼女 2019/09/04(水) 23:13:09 ID:q62
家のネッコは完全家猫なんだが、遊んでやらないと退屈そうで可哀想に感じるんや
でも遊ぶおもちゃとかがないからオススメのおもちゃないか?
続きを読む

71 :きまぐれ鬼女 2016/01/01(金) 22:45:09 ID:j8xG6e5Q.net
誰もいないようなのでこそっと書き込み。(初心者のためご容赦ください)

・会社の1年後輩の女忄生がと真ん中ストレートだった。

・自宅に何度か電話したりして、映画に行ったり食事をしたりして、付き合っているつもりだった。

・あるとき、俺は二人で出かけた先で意を決してプロポーズした。

・1週間考えさせてと時間を経たあと、俺は呼び出されて振られた。

・それから数年後、俺は今嫁と出会い、結婚、子どももできた。

・それから20年以上経って、実は彼女は子どもができない身体だったことを知った。

・もしかしたら、彼女はその事情があったからか?と思い至ったたときの衝撃。

・「○○さん、子ども好き?」って目を見て訊かれた瞬間のフラッシュバックが何度か。

以上、これだけ。嫁には言えない。このまま墓場に持っていく。

どこかに書きたかった。元日からお邪魔しました。
続きを読む

このページのトップヘ