きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

その他

【①はこちら】

759: 643 2014/11/01(土) 22:23:00.57

割り込んでごめんな。
昨日同僚嫁がメシマズで、俺が首突っ込みすぎで同僚がハサミで切られたって相談した者だけど。

今日は仕事昼までで、昼から外で同僚と話をしてたんだが、また相談いいか?
今日、俺はやんわり嫌だと言ったんだが、同僚は半端強引に俺んちへ来て飯食ってその代金置いて、会社へと戻って行った。おそらく車中泊。
飯食うよりも話を聞いてもらうのが目的だったみたいで、俺たち夫婦に長々と自分の嫁について語り、嫁が同僚の味方についた。
嫁は「同僚さんの味方になってあげて」と言い、俺が風呂に入っている間にかかって来た同僚嫁からの電話に出たみたいだ。喧嘩になってた。

今日聞いた同僚の話が本当なら、どうしても同僚が可哀想で味方してやりたい気持ちはあるんだが、昨日ここで相談してこれ以上は関わる気はなかったのに…
甘い考えとは思うけど、嫁と喧嘩せずに嫁を止める方法ってないかな?
嫁は普段は大人しいが、喧嘩になるととことん戦う性格で、口喧嘩では勝ったことがない。
続きを読む

【②はこちら】

643: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/01(土) 00:09:46.13

誰もいないようなので。
色々省略してる部分はあるがおおまかに。

同僚の嫁がメシマズで、俺の嫁が普通。
それは俺と同僚の弁当をトレードして確認済み。
同僚の弁当見た目おいしそうなのに飲み込めないものばかりだった。

そんで同僚の頼みで、嫁が普段作っている
比較的簡単調理の料理のレシピを、同僚経由で同僚嫁に渡し続けること1ヶ月。
嫁と同じ味には出来ないものの、飲み込める物が出て来て同僚は感動。

同僚が感動したことに同僚嫁は納得いかずに大爆発。
「なんでよそのレシピでそんなに喜ぶんだ!」と夫婦喧嘩勃発した模様。
(同僚嫁から俺に電話があって発覚。俺の嫁のことを
「豚嫁!」と言たので「お前こそ豚嫁!」と言い返したら切られた)

ハサミを持ち出した同僚嫁、同僚の耳たぶにパックリいかれ、
同僚はそのまま会社近くの夜間対応病院へ行った。

その病院から俺に謝罪の電話があったので、
事情を聞いて同僚を迎えに行き、申し訳ないが会社の駐車場で車中泊。

翌日、俺と同僚は社長に呼び出され、
「同僚の奥さんから電話があった。暴力を振るったそうだな」
とお叱りを受ける。
どうやら「昨日のDVは許してあげるから今夜は帰って来て」と
嘘電話していたらしい同僚嫁。

同僚は社長に耳たぶを見せて事情説明し、離婚したいと告げると、
社長は「弁護士いる?」と打診。
同僚悩み中。今日までの出来事。

それで一番驚いてるのはじゃんじゃん俺の携帯に、
同僚嫁から電話がかかってきて、めちゃくちゃきれられてること。
同僚は独身の会社の奴らの家に泊めて貰っているので
「旦那を家に戻せ!」とか、
「あなたがなにか吹き込んだんでしょ!?シね!」とか
「あなたの嫁、旦那と浮気してんじゃないの!?」とか
「いい気になるなよ豚!」とかもうウンザリだ。

これって、もし同僚が離婚する場合、
同僚の有利になるように証拠として録音とかしておいた方がいい?
正直、嫁をバカにされて多少言い返してしまい、
色々面倒にならないか不安だ。
続きを読む

883:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 21:07:20.68 ID:ohGMCVzK.net

小学校の頃の話。
どっちかと言うとほのぼの系かも。

算数の時間、先生が
「紙を1回折ったら折り目は2本。2回折ったら3本になる。
では、3回折ったら何本になる?」
とみんなに言った。
続きを読む

【前編はこちら】

412: 名無しさん@HOME 2011/05/31(火) 18:33:48.96 O

前スレ906です。
義両親と話し、主人のDQN行為のお陰で縁を切れそうです。

此方に書き込みするか、その後に書き込みするか、どちらが良いでしょうか?
続きを読む

【後編はこちら】
906: 名無しさん@HOME 2011/05/29(日) 18:34:47

まだ興奮してて、DQかどうか分からないんだけど
吐き出させてください。
続きを読む

【①はこちら】

349:313 ◆bnpDzWX1zs2007/01/22(月) 19:05:10

俺の母親は、自分から遊びに来た事もなく、嫁が呼ぶ事もなく。
嫁は自分の親といつも一緒だった。
正月も俺は仕事だから年末から実家に泊まってたさ。
今考えると何だな、俺、だいぶ馬鹿にされてるな。
続きを読む

【②はこちら】

313:名無しさん@お腹いっぱい。2007/01/22(月) 18:52:52

ちょっと聞いてくれ。
先週、俺の母親が倒れて入院中なんだ。
まだ意識も戻らず、医者からも覚悟はしておくように言われてる状態。
多分もう駄目だと思う。
そんな状態の時に、嫁のやつ
自分の親と旅行に行くと言うんだ。
俺も一緒の予定はしていた、だがこんな時だしキャンセルしてくれと
嫁に言ったら、私は行ってくるって。
お前等許せるか?
続きを読む

【①はこちら】

959:橋本 ◆vJvqVGYBCE2007/01/24(水) 16:24:32

アパートを借りるにしてもそれは妹と話して決める事ですよね。
今、話ができるような状態ではないので少し落ち着いてと思ってるんです。
姪まで殴られてるんです。まだ震えが止まらないような二人を前に
よく出て行くようになどという話が出るなと思うんです。
続きを読む

【②はこちら】

927:橋本 ◆vJvqVGYBCE2007/01/24(水) 15:56:05

相談にのってください。
自分は43歳の会社員です。妻は39歳、16歳になる息子がいます。
私の父は他界し母親69歳と同居中です。同居して約4年になります。
実は、昨日、私の妹37歳が夫による暴力で14歳の娘を連れてこちらに逃げ込んできました。
これから離婚にむけて話し合いをするのですが、身を寄せる場所もなく
こちらにしばらく置いて欲しいと言われました。

母親からも頼むと懇願され、また腫れ上がった妹の顔を見ると嫌だとは言えず
何とかしてやりたいという気持になりました。
ですが、お察しのとおり妻は反対です。
今週中に何とかしてと言われました。
妹の何が気に入らないという事ではないが、他人と一緒の生活は息が詰まるという事です。
言う事もわかります。

妻からすれば、自分だけが他人と言いたいのでしょう。
妹もお姉さんすみませんと頭を下げ頼み、今朝は一番早く起きて食事の支度をしていました。
長期にはならないようにするつもりですが、昨日の事ですし
まだ傷も癒えない今、すぐに出て行くようになど私には言えません。
私は間違ってるのでしょうか?

続きを読む

482: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/20(水) 14:09:22.63 ID:vwrZ3Jf+.net
昼寝で当時の夢を見たので思い出しカキコ。 
3年ほど前、実家を出て女の一人暮らしをしていた時のこと。 
深夜に帰宅してご飯を作っていたら 
男性から玄関越しに監視されていた。 

超怖かった。心の中が修羅場だった。
続きを読む

このページのトップヘ