きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

その他

964 :きまぐれ鬼女 2020/08/27(木) 17:11:10 ID:WJ.il.L2
下手なホラーより怖い体験をしたので、注意喚起もかねて報告します。
実際に直接怖い目にあったのは私の姉ですが、私も間接的に恐怖体験をする羽目になりました。

姉の住むアパートの給湯器の調子がおかしいらしく、お湯が出ないと愚痴のLINEが届きました。
母に相談したところ「安全装置が働いてガスが止まっているのでは」とのこと。
母の言葉を姉に伝えると、ガスコンロの火が点かなかったらしいので安全装置で確定。
安全装置を解除するにはアパートの裏手にあるメーターの場所まで行かなければなりません。
お風呂に入りたい姉はスマホ片手に2階の自分の部屋から外に出て行ったそうです。
何分手順がわからないので私が調べてガイドしつつ、メーターを姉が調べることにしました。
メーターまでたどり着いた姉が作業を始めるタイミングで、横から父が「わざわざ暗い中ごちゃごちゃしなくてもうちで風呂くらい入ればいい」と言い出しました。(車で15分の距離)
「そりゃそうだ」と思って姉に伝えると、「そうだね!」「ちょっと待ってね!」と不自然に声を張り上げられて、普段しっかりしている姉でも1人で真っ暗闇の中作業するのは怖かったのかなと微笑ましくなりました。
けれどしばらくして送られてきた姉からのLINEを見て私はギョッとしました。
私と通話しながら姉が給湯器にたどり着いたあの時、視界の端に男性.が立っていたそうです。
暗い色の上下を着た男性.に必タヒに気づかないフリをして、私との通話が命綱だと思って電話を切らないままにその場から移動した姉は、部屋まで戻らずそのまま車に乗り込んでじっと息を杀殳していたそうです。
その後は父と弟がアパートまですっ飛んでいき姉を保護。通報して警察沙汰になりました。

警察いわく、ガスメーターに細工をして女性.住民をおびき出し、犯行に及ぶ手口が増えているらしいです。
姉は電話していたからすぐに襲われず、また部屋に帰らないで車に乗ったのも功を奏したそう。2階の部屋まで戻る間に襲われる可能性.もあったとか……。
姉が住むアパートはデザイナーズアパートで女性.が多く、大学から近いこともあり住んでいるのは女子大生ばかり。
元からあたりをつけられていたのでしょう。
女性.の一人暮らしをしている方は、急にお湯が出なくなったからといって夜中に外に出るのは危ないですよ。
続きを読む

748 :きまぐれ鬼女 2020/04/24(金) 19:32:07 ID:2g.yi.L3
超長いです。嫌いな人はスルーして下さい。

友人のA子が離婚したあと、ある賃貸マンションの2LDKの部屋を借りて引っ越した。
もう一人の友人B子と一緒に引っ越しの手伝いに行ったんだが、その部屋は玄関を入ると左右に6畳の洋室が2部屋あって
突き当りにLDK、その手前右側にバストイレ洗面がある造り。
玄関入るとセンサーで電気が点いたり、トイレのウォシュレットは近づくと勝手に蓋が開いたり、
ベランダも広くて結構いい感じのマンションだった。
荷物自体はそう多くなかったから3人で一気に片付けて、あとは細かい整理だけって状態で終了。
それから数日後に「週末にふたりで泊まりに来れない?」って言ってきた。
この部屋変だって言うの。何が?って聞いたら、夜中に勝手にトイレの蓋が開く音がしたり
リビングにいるのに玄関のサーチライトが点いたりするんだって。
なんか、誰かいるような気配がして怖いから見てみてほしいって言うの。
A子、旦那さんに浮気されて、その相手の女性.に子供ができて、すったもんだで離婚したから
ストレスから神経参ってるのかもって思ったんだけど、今は否定しちゃいけないような気がして
旦那に相談したら行ってこいって言ってくれたもんだから、泊まりに行った。
B子はウトメと同居だったから無理だった。
(続く)
続きを読む

760 :きまぐれ鬼女 2020/04/26(日) 12:22:35 ID:VL.7t.L1
長いです。

タロット占いで小遣い稼ぎを始めたA男が自滅したこと
A男は心理学を少しかじっていて、占いを始めオカルト系のことは一切信じない人だった
A男が言うには心の弱い人間ほど物事を都合よく解釈する。タロットにはそれぞれのカードの名前、絵柄、色、出した時の方向にさえ意味があると言われているけど、結局は占い師がそれっぽく読み解いて伝えるだけ。
顧客はこれまた占い師の言葉を自分の頭の中で都合よく変換するから、結局相手がどのタロットを選んでも当たっている風に聞こえるらしい
「あんなカードなんかでこの先の人生が分かったら誰も苦労してねーよww」といつも笑ってたから、A男が占いを過信していないことは明白だった
けど、相手を信じさせる一環で相手にA男自身を占わせるようになってからおかしくなった
相手に占わせるといっても、A男が言葉巧みに誘導して正解に導くから、結局はA男が主導権を握っている
大半はA男の思い通りに誘導されて「すごい!」となるのに、馬鹿なのかA男の誘導を真逆にいく客が一人いたらしくて「本当に頭の悪い奴で鬱陶しかった」と言ってたのは覚えてる
頭が足りなさすぎる客に苛ついたのと、客のタロットの読み方が気に食わなかったらしく、そういう馬鹿な客を上手く誘導して信じさせるためにも練習として自分自身を占うようになった
最初は過去について占う事から始めた。自分自身の過去なんて答えが見えてるから、その正解にすり合わせてタロットを読み解く練習
次に分かりきっている未来。明日仕事で〇〇に行くというような予定をタロットの絵柄に上手くこじつける
A男には片思いの女性.がいて、その女性.と何日後かにデートに行く約束をしていたから、それを占ったりもした。けど、占いが外れたらしい。女性.がデートをキャンセルした
最初は自分もまだまだだなあと思うだけだったらしいけど、練習に使ったタロットをもう一度見ると「予定がキャンセルになる未来」も見て取れた気がした
以降、自分自身にたいする占いを頻繁に外すようになった。A男の以前の主張だとタロットなんて捉えようだから、正解も不正解もないと思うんだが

勉強がたりないと思い、街角のタロット占いの店で初めて他人に占ってもらったA男。片思いの女性.との恋は実らない事、仕事がうまくいかない事が分かった
同時にA男は自分の引いたカードで真逆の鑑定をしていた。どんな絵柄でもそれっぽく読み解く練習。前のデートはキャンセルになったけど女性.とはいい感じだったし、仕事も昇進が決まっていたから、占い師の話は気にしてなかったらしい
だけど女性.には別の彼氏ができて、昇進は白紙になり、結局占い師の鑑定が当たった
A男はそれ以降も絵柄を読み解く練習で色んな占い師のもとを訪ねるようになった
A男の話を聞いた限りはA男自身の鑑定の方が当たる比率が高いのに「いつだって占い師の方が正確だ」と言う
最初は練習や勉強のはずだったが、そのままトントン拍子に占いにのめり込み、ネガティブな鑑定結果ばかり信じて、たまにそれが当たってしまうと異様なほどに落ち込み
それを何度も繰り返し、占い代で貯金をすり減らし、数万円程度だが借金もし、そんな時に占い師に金銭感覚に注意という鑑定を貰って心が折れて、鬱になり、退職し、引きこもりになった

そのあたりで疎遠になったから今はどうしてるか知らないけど
どちらかといえば陽キャな部類でA男のインスタはいつもテンプレのようなキラキラ具合だったんだが、それもぱったり更新が途絶えてる
人って小さなきっかけで簡単に壊れてしまうんだなと衝撃だった
続きを読む

803 :きまぐれ鬼女 2020/04/29(水) 16:17:23 ID:OT.ej.L2
触れ合える動物カフェみたいなところに行った時の話
いろいろ居て楽しめたんだけど
なんかデグー(小さいネズミ)を手に乗せたら異様に懐かれた

昔飼ってたという旦那の手のひらに渡してもUターンしてくる
やたら脇に埋もれたがる
腕から肩を走って首の周りをぐるぐる
ついには胸元に入ろうとしてくる
さすがに取ってもらった(慣れてないので掴むのが怖かった)

そのデグーをケージに戻したら、もう一匹の同居デグーが大興奮
戻ってきたデグーに掴みかかってた
私「喧嘩してる…」
旦那「いや『お前良い匂いさせてんな!嗅がせろ!』ってやつでしょ、めっちゃふんふんしてるし」
私「…言われてみれば…」

その後人慣れしてないらしいカピバラさんが
私にだけ近づいてきて膝の匂いを嗅いで立ち去っていった

あんなに動物に懐かれたことなくて衝撃だった
他の動物は割りと塩対応だったので、
げっし類にだけ効くフェロモンでも出てんのかな
前世スーパー妖艶美ネズミだったかもしれない

自粛引きこもりで動物動画見てたら
カピバラさんがお勧めに出てきたので書き込み


続きを読む

323 :きまぐれ鬼女 2011/09/19(月) 19:45:02 ID:87DeoQUS
会社で、おとなしくてかわいい片思い中の子と飲み会で話すチャンスがあった。
そしたらその子の趣味がなんと 寺 巡 り だと発覚。
たまに旅行で全国の有名な寺を回ってるらしい。
「仏像見てたら心が落ち着くんですよ」とうっとり話す顔が宗教の信者みたいでやばかった。
「ババくせぇしキモいからそれwwwww人前で話すなよwwww」
と笑ってフォローいれてやったのに、
「何でですか?余計なお世話です」
とキツい目で睨まれておとなしいイメージも崩壊。もう何もかも冷めた。
しかもそいつは翌日から職場の女に「(俺)さんは酔ったらからんでくる」と悪口を広めてた。
本当に最悪な女だと気が付いた。イメージだけで好きになった俺もバカだったけどな。
続きを読む

466 :きまぐれ鬼女 2020/04/15(水) 18:34:19 ID:Vt.av.L1
世間はコロナで荒れているけど
今私はワクワク中

7年間教師として働いていたけど人間関係の悪さ、残業(1月4日の帰宅時間23時半)、もう本当に辛くて、でも私がやらないと誰もしてくれない(って思い込んでいた)
飲み会に行かなかったら馬鹿にされ、飲み会行ったらネタにされて馬鹿にされ
言い返せない私が悪いんだけど、ヘラヘラ笑っていた私が悪いんだけど、仕事を押し付けられてしまう毎日。
一度仕事を断ったら教頭に呼び出されて「君が仕事をさぼっているのは知っている。残業=仕事をサボるやつだ」とマジで怒られて評価最悪にされた。
教員なりたては45キロだったのに2年経って78キロまで太り、それから2年後には42キロまで落ちてまたその2年後には80キロ超えて、去年一年でまた48キロまで落ちた。
笑っちゃうくらい卒業アルバムに映る私は別人。
そしたらその別人さをネタにされて写真をコピーされて生徒に見せてネタとして授業で使うアホ教師。生徒もドン引きだったらしい。
一部の生徒に心配されて、むしろ、先生綺麗だよねって褒められたりもして、そのアホ教師は面白くなかったみたいだけど。
面白くなかったせいで他のクラスでも同じことして、たまたま通りかかった校長がキレた。
アホ教師は「ネタを提供したのは私自身だ」って言ったけど「それだとしてもモラルのかけらもないお前は何なんだ!」って。
でも校長も定年手前。大騒ぎにしたくなくて私には謝ってきたけど、そのあとは何もなかった。

去年の夏休みに彼氏にプロポーズされた。
残業続きで会えてなかったのに…
「結婚してくれ」って言って給料明細渡された。
「必タヒに頑張ってまだ月収30万だけど、教師なんかやめて、専業になって」って言ってくれた。
嬉しくて泣けて、何度も彼氏に感謝してこの年度末でやめた。
コロナのおかげでフェードアウトみたいになった。
4月からニートだけど、婚約者と住む毎日が楽しい。
専業はやっぱり向いてないから、コロナ落ち着いたらアルバイトをするんだけど、今から何のアルバイトするか楽しみで毎日バイトサイト見てる。
教師時代に寝泊りでお世話になったネカフェとかも楽しそう。
まいどおおきに食堂が好きなんだけど、食堂のバイトってどんなだろう…とか毎日考えて幸せ


今生きてると思って幸せ!!最高!!
続きを読む

284 :きまぐれ鬼女 2020/03/29(日) 14:12:11 ID:+GWttCE3.net
先日全面復旧した常磐線の特急を利用した。震災前以来で、車両も新型になっていた。
全席指定形式だが、車内で特急券・指定券を購入可能。
空席かどうかは席上の表示ライトの色でわかるのだけど、それが

赤:空席
青:予約済み

と、直感的な理解と逆なのが気に障った。間に

黄:まもなく客が来る

があるから特に。
続きを読む

477 :きまぐれ鬼女 2018/09/21(金) 19:37:44 ID:9gJuH2n6.net
大規模停電の影響でスーパーが品薄の時
一切自炊しない彼が豆腐、納豆、卵を大量に買い占めていて冷めた
おひとり様1個までだったけど〇〇スーパーのレジのオバサンはオマケしてくれて3個買えた
スーパー何件も回ってこれだけ手に入って、と冷蔵庫の中を見せられ唖然
自炊しない一人暮らしの男の冷蔵庫の中は品薄の豆腐納豆卵でビッシリ
(私)ちゃんには豆腐をプレゼントしてあげる!
(私)ちゃんはスーパーに並ばなくても豆腐が手に入るなんて恵まれてるよ、感謝して!
友達のA君には納豆をあげるんだと言っていた
ちなみに渡された豆腐の賞味期限は切れていた
「豆腐の角に…いや、何でもない…」と言って帰ってきた
続きを読む

843 :きまぐれ鬼女 2020/03/10(火) 12:36:09 ID:wRJMOXMy.net
足つぼマッサージや手のひらマッサージなどに行くのが好きです。
店も口コミの評価が高い店を選んでいますが、施術者が男性.の場合、ほぼ2回目以降に食事やお酒の誘いを受けます。
こちらには全くその気がありませんので、はっきり断っています。
どうにかなると思っているんですかね?
下品な言い方になりますが絶対にやらせませんし、その店には2度と行きません。

色々聞かれて面倒なので既婚と答えるようにしてます。

客と店との関係で食事や飲みに行くこと事態、恐くて嫌です。
続きを読む

974 :きまぐれ鬼女 2020/03/16(月) 19:40:08 ID:vu.qf.L2
長文歓迎な人だけ読んでね。


高校時代、既婚の男性.教師がクラスメイトのAさんと駆け落ちしたらしくて大騒ぎになったことがあった。
色々真偽不明の尾鰭も付きまくったけど、教師と生徒がある日を境に揃って姿を消したのは事実で
担任の先生も出欠を取る時、Aさんがいないことを完全にスルーしてて不自然だったのも確か。
Aさんとは家が近くて小学校の頃は一緒に遊んだけど、その当時は特別仲が良かったわけでもなかったし
近所でも学校と同じような噂が流れただけで突然な出来事に、本当は何がどうなってるのか全く情報がなかった。
結局事実はどうだったのか分からないまま卒業した。

その数年後、大学の友人たちととある観光島のペンションに泊った。
そこに到着してからずっと、アルバイトらしい女性.が
どこかで会った事があるような・・・とずっと感じていたんだけど、
翌朝、朝食の給仕している彼女を見てポンっと思い出した。
あの駆け落ちしたクラスメイトのAさんだった。
肌が以前よりずいぶん焼けてたので雰囲気が変わってて気付かなかったんだ。
突然思い出したから思わず「あっ!」って声が出て、
それでAさんも私に気付いたらしいんだが、サッと目を逸らされたので
気付かないフリしてあげた方がいいのかなと思って知らん顔した。
そこでは2泊する予定だったので、2日目は海で泳いだりダイビングしたりして
夕方戻ったら何気にバタバタ忙しそうにしてて、オーナーの奥さんが
「手伝いの子が急に辞めちゃってちょっとバタバタしてますが夕食は予定通りに用意できますから」って。
もしも私に会いたくないってことだけなら一日休めばいいだけなのに
こんな急に辞めちゃうって、よほど見つかりたくなかったのかな?と思った。

続きを読む

このページのトップヘ