きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

その他

【①はこちら】

349: 313 ◆bnpDzWX1zs 2007/01/22(月) 19:05:10

俺の母親は、自分から遊びに来た事もなく、嫁が呼ぶ事もなく。 
嫁は自分の親といつも一緒だった。 
正月も俺は仕事だから年末から実家に泊まってたさ。 
今考えると何だな、俺、だいぶ馬鹿にされてるな。
続きを読む

【②はこちら】

313: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/22(月) 18:52:52

ちょっと聞いてくれ。 
先週、俺の母親が倒れて入院中なんだ。 
まだ意識も戻らず、医者からも覚悟はしておくように言われてる状態。 
多分もう駄目だと思う。 
そんな状態の時に、嫁のやつ 
自分の親と旅行に行くと言うんだ。 
俺も一緒の予定はしていた、だがこんな時だしキャンセルしてくれと 
嫁に言ったら、私は行ってくるって。 
お前等許せるか?
続きを読む

【①はこちら】

959: 橋本 ◆vJvqVGYBCE 2007/01/24(水) 16:24:32

アパートを借りるにしてもそれは妹と話して決める事ですよね。 
今、話ができるような状態ではないので少し落ち着いてと思ってるんです。 
姪まで殴られてるんです。まだ震えが止まらないような二人を前に 
よく出て行くようになどという話が出るなと思うんです。
続きを読む

【②はこちら】

927: 橋本 ◆vJvqVGYBCE 2007/01/24(水) 15:56:05

相談にのってください。 
自分は43歳の会社員です。妻は39歳、16歳になる息子がいます。 
私の父は他界し母親69歳と同居中です。同居して約4年になります。 
実は、昨日、私の妹37歳が夫による暴力で14歳の娘を連れてこちらに逃げ込んできました。 
これから離婚にむけて話し合いをするのですが、身を寄せる場所もなく 
こちらにしばらく置いて欲しいと言われました。 

母親からも頼むと懇願され、また腫れ上がった妹の顔を見ると嫌だとは言えず
何とかしてやりたいという気持になりました。 
ですが、お察しのとおり妻は反対です。 
今週中に何とかしてと言われました。 
妹の何が気に入らないという事ではないが、他人と一緒の生活は息が詰まるという事です。
言う事もわかります。 

妻からすれば、自分だけが他人と言いたいのでしょう。 
妹もお姉さんすみませんと頭を下げ頼み、今朝は一番早く起きて食事の支度をしていました。 
長期にはならないようにするつもりですが、昨日の事ですし 
まだ傷も癒えない今、すぐに出て行くようになど私には言えません。 
私は間違ってるのでしょうか?

続きを読む

482: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/20(水) 14:09:22.63 ID:vwrZ3Jf+.net
昼寝で当時の夢を見たので思い出しカキコ。 
3年ほど前、実家を出て女の一人暮らしをしていた時のこと。 
深夜に帰宅してご飯を作っていたら 
男性から玄関越しに監視されていた。 

超怖かった。心の中が修羅場だった。
続きを読む



216: 名無しさん@HOME 2012/11/12(月) 14:44:30
 
3日前が人生最大の修羅場だった。 

私20歳既婚で1児の母。
旦那は周りから先生と呼ばれる職業の人です。 
旦那に専業主婦させてもらっているので日中は家で子供と2人っきり。
3日前も子供と一緒にお昼ご飯食べてたらピンポーンって誰か来たので

出てみるとスーツ姿の見知らぬおばさんが。 

話聞いてみたら児相の人だった。
私が子供を虐待してるって通報があったらしい。もちろんそんな事してない。
児相=子供を連れてかれる!って思い、
「疑うんなら子供素っ裸にして体中くまなく見てみたらいい。
なんなら病院だろうとどこへだろうと行く!
子供と引き離されないためならなんだってする!」って叫んじゃった。
その声聞いたご近所さん達がゾロゾロ出てきて、

「私さんは虐待するような人じゃない。」ってかばってくれた。


そしたら顔真っ赤にしたお隣のババァ登場。

通報したのこいつらしかった。
「ガキ(私)が子供を育てられるはずない!若いから虐待してるに違いないわ!
きっとご飯もあげてないのよ!そうに決まってる!」となんか喚いてた。
その勢いのまま、大勢の人の目の前で子供を掻っ攫おうとしたためみんなで捕まえて24。
嘘の通報の理由は、「ガキのくせに一軒家に住んでて、しかも旦那は金持ちで子供もいて…。
あのガキがそんなにいい思いしてるのにあたしだけ苦労してるのはおかしい!」って事らしい。

あふぉか。

とりあえず一件落着してよかったー。
 

 
続きを読む

870: 名無しさん@おーぷん 2015/03/23(月)22:42:49 ID:cJb
相談させてください。

高校生の義娘を持つものです。
娘は妻の連れ子でした。
の離婚理由は男の不貞と経済的DVなどで、娘が小学1年生のころに離婚しています。
それでも娘は月1回は実父と面会していたのですが、
最近になって実父ともう会わなくていいかと言ってきました。

理由としては。
・面会に行くための電車代などは私が出していて、それが心苦しい。
・高校生になって部活や勉強で忙しいので休日を1日潰したくない。
・正直めんどくさい。
・実父に会いたいとも思わない。 父親だと思ってるのは今のお父さんだけ。


主にこのような理由でした。

電車代などは月1回程度は微々たる出費なので気にしなくていいといったのですが、
その他については何とも言えませんでした。

私には大事な娘です。
出張の多い仕事なので長期間家族に会えないとつらいです。
血の繋がらない自分でさえこうなのに実父からしたら月に1回の面会がどれほど大切なのかと考えてしまいます。

娘の年齢的に反抗期なのもあるかもしれませんし、
何かあった時のことを考えると会っておける時に合っておいた方がいいのではないかとも思います。
しかし、私からあまり勧めるのも「今のお父さんだけ」と言ってくれた娘の気持ちを突き放すように思えてしまいます。

娘の気持ちを尊重するのがいいか、後悔しないようにできるだけ会っておくように説得するか。
アドバイスをいただければ幸いです。
続きを読む

83: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/24(火) 05:33:23.06 ID:plKmzVbS.net
(グロ注意) 
知り合いから立派なブリをもらった。 
それはもう脂がのって美味しそうで早速調理した。 

腹の部分は刺身にして、背の部分は厚く切って照り焼きにしてたんだが、 
焼き上がったものを見てみると、太い血管みたいな黒い筋が見えた。 
血合いでもない部分にこんな太い血管ってあるのかな?と思いながら筋を辿っていくと 
真っ直ぐな線が最後でクルクルッと渦巻いてた。 
それが大きな虫だとわかって、台所で悲鳴を上げそうになった。 
照り焼き用に切り分けて焼いたので、虫が真っ直ぐの状態で切られて焼かれた部分と、 
逃げきれずに最後の車両で丸まって焼かれたものを見てしまった。 
私は食が進まなかったけど、夫と姑が美味しいと絶賛していたのが救い。
続きを読む

572: 素敵な親父たちへ 2005/03/26(土) 01:22:11
 
自分、今年大学2年で親父ではないのですが、ここのスレずっとROMさせてもらってました。


高校生くらいの時から全く親父と会話をしなくなりました。
親父は調理師なんですけど、俺が受験間際の時に転職して、
朝は俺がまだ夢見心地の時に仕事に出かけ、帰ってくるのは俺が熟睡している頃で、
日曜以外は全く顔を合わせない生活になったんです。
この頃特に理由があったわけでもないのに、親父が大嫌いでたまりませんでした。

どうせ前の職場からリストラでもされて、
転職先で朝から晩までこき使われてるんだろうとか思ってました。 

去年の春、遠くの大学に入学する事が決まり、一人暮らしを始める事になったんで、 
色々準備をしたり荷物などをまとめてた時に、
母親が「コレも持っていきなさい」ってアルバムみたいなものと
ノートと通帳をダンボールの中に入れてて…

見送りの時は母親だけで、仕事人間の親父は来ませんでした。


新しいアパートでそのダンボールを開けて、母親が入れてくれたものを出してみたら、 
アルバムは俺が小さい頃の物で、親父と風呂に入ってる写真だったり、 
親父の腕にぶら下がってる写真だったり、親父の膝の上に座って2人でテレビに釘付けになってるような写真ばかりでした。 
ノートには、米のとぎ方からチャーハンの作り方、煮物の作り方、ケーキの作り方まで
色々な料理の仕方が何十ページにもわたって書いてありました。

通帳には百万以上もの大金が入ってたんです。

続きを読む

798: 名無しさん@HOME 2012/10/11(木) 12:00:58.33 0
数ヶ月前、引越しのため物件を見に行った。 
不動産屋の人の車に乗り、地元はどこそこだとか、 
このへんの家賃事情、
ワンルームよりも台所があったほうが便利、 
なんて車内で当たり障りのない話をしながら、
めぼしを付けていた物件へ。

で、自分は免許もないし車に乗る機会もそんなにないので、 
駐車場へバックで入れていくのにも
違和感は覚えなかったんだけど、 
実はその駐車場「前向きで入庫しないとダメ」
っていうものだった。 

ちょうど車止めの石の上に
ベランダが張り出している格好だから、 
前向きで駐車すれば、
車の前側が中へ潜り込んでピッタリ止められる。 
でも、そこへバックで進んでいったから、
後ろ側のガラスに、ベランダが思いっきりぶつかったんだ。 

「バーーーーン!!」ってものすごい音がして、
後部座席にいた自分は、何が起こったのか分からなかった。 
シートにはばらばら割れたガラスが落ちてくるし、
不動産屋の人は真っ青になるし、 
振り向いてみたら後ろのガラスは皆なくなってて
オープンウィンドウになってるし。 

でも怒ったり注意したりとか何か言えるはずもなかった、
これが最初の修羅場。
続きを読む

このページのトップヘ