きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

その他

282: 名無しさん@HOME 2008/05/21(水) 01:04:10
 
一年前から同居、初めは上手くいっていた。 

ところが、半年前、夫が長期海外出張に出てからトメが変わった。 
料理にケチをつける(そのくせ全部食べる)
孫生め攻撃(家にいないのにどうやって作れと) 

私の物を漁る、勝手に捨てる。

それぐらいはまだ許せたが、ペットをいじめるようになった。 
私には結婚前から買っている犬がいる。(パグ15歳) 
とても大人しくて良い子だが、同居トメが犬を嫌ってちまちま嫌味を言ったり、犬を小突いたりする。 
「年をとって汚らしい」「こんなものを飼ってお金の無駄だ」「誰の家だと思っているんだ」 
今日もまた嫌味をダラダラ言ってきて「犬を捨てろ!」と言うのでいい加減切れた。
「年をとって汚い物を飼うのは無駄ですものね~私も要らない物を処分しますね~」と言って 
トメの手を掴んで玄関に突き出した。 

ふじこるトメの荷物も全部窓から投げてやった。 

言っておくが、ここは私の家だ! 


私の両親が遺した家に旦那と住んでいて「寂しいから」と勝手に押しかけてきたのはお前だろう! 
お前より、15年間連れ添った犬の法が一万倍可愛いわ! 
夫にメールして了解もらったので、

これからマンスリーマンションにトメを叩き込んできます。  

続きを読む

229:  2012/04/03(火) 15:30:05
 
学生時代は一人暮らしだったんだけど、高所恐怖症で 
マンションの一階に住んでたら、変な人にあたって、

3回も引越するはめになった。

1回目は、年配のおばさん。 
うちの庭(ってほどじゃない、洗濯機と物干しとかが置ける 
バルコニーっぽいスペース)の柵に、女児用の肌着がひっかかっていた。 
なんだこりゃ、と手にもって「これどうしよう」と思った。しばらくしたら警察が来た。 
事情を聞いて、二階のおばさんが、「二階なのに窓の外に変な人影が見えたから、
あわてて出ていったら、一階の人が娘のパンツをにぎりしめてニヤニヤ笑ってた。 
泥棒だ」と通報したらしい。 
結局は俺がベランダから新入できる可能性はない、と分かってもらえたんだけれど、
後でおばさんの旦那が来て事情を聞かれたり、
近所に俺の噂を吹聴しまくってくれたりと、おばさんの思いこみで変態扱いされまくった。 
結局面倒で、少し遠くに引っ越した。 


2回目は、大学にも駅にも近いところの1階。
前と同じぐらいの庭があり、自炊にハマった俺はハーブや野菜を鉢にいれて育てていた。 
なら、しばらくすると、それらがゲロまみれになっていた。 
夜の間干しっぱなしだった洗濯物もゲロまみれ。
誰か上の階の人がやったんだろうなとは分かったけど、1回目は腹が立ったものの、
誰にも言わずに我慢した。 
しかし2回、3回と続き、不動産会社に連絡して、全戸に通知してもらった。しかし止まない。
むしろ小便とかの匂いまでして、

明らかに悪化していた。
続きを読む

402: 名無しさん@HOME 2009/05/30(土) 17:16:44
 
焼豚切り失礼。


晩御飯作る気力もなくなったので、暇潰しがてらちょっと投下します。 

今朝、同居しているトメが息子夫婦+孫の所に凸して、さっき真っ青な顔して帰ってきました。。。 
帰宅直後にトイレに篭ってしばらく吐いたあと、今は布団の中でgkbrしてる。 
曾孫フィーバーで脳がイカれたらしく、以前息子夫婦と大トラブルになった時に、
嫁に人格破壊されそうになったのを忘れたらしいです。
息子夫婦の安寧と、当時トメを止められなかった息子夫婦への謝罪と、
何よりも凸癖のあるトメが返り討ちにあって精神崩壊しないように、との

私なりの思いやりで息子家と絶縁したのに。。。


連絡先がトメにバレないように年賀状もお中元もお歳暮も遠慮、
友人関係にも根回しはしておいたのになぜ?と思ったら、 
どうも息子の中学に乗り込んで、私が危篤になったので至急連絡をとりたいと、
同窓会名簿から現住所を調べたらしい。 
とりあえず息子夫婦にスカイプで平謝り(電話は着拒にしてもらっている)して、
息子嫁の学校関係への根回しも依頼。
月曜日はこちらも息子の小中高に連絡しなければ。。
ただ住所がバレたので、今後どうするかはこれから相談。


トメは正確悪い膿家脳で中途半端に悪知恵も働く最悪ケースなんですが、 
元レディースのボスで、その度胸を活かして外資系IT企業でコンペ潰し
専門部署のエースをやってる嫁に口でかなう訳もなく。 
さらに嫁はいい性格をしていて容赦がなく、トメの罵詈雑言をしっかり録音しておいて、 
一息ついたところでそれを再生しながら一行一行丁寧にトメの人格まで否定しながら論破する徹底ぶり。 
多分今回も、同じように撃退されたのでしょう。
しかも赤ちゃんが生まれて母親になったところに凸するとは命知らずにも程がある。
祖母ちゃん大好きっ子だった息子も、前回のトラブル以後は嫁の味方になっていますし。

なんかもうどっと疲れたんで、晩御飯は外食決定。 


私がやったことではないですが、心の中で嫁超GJなので投下してみました。 
今度、息子にこっそりとどんな感じだったのか聞いてみます。

どうもスレ違い、失礼しました。 

続きを読む

678: 名無しさん@HOME 2010/02/02(火) 21:37:59 0
うちの義兄(30歳代独身、超秀才)はウトメの自慢の息子さん。 
エリートコースだったが「通勤だるい」で仕事辞め、自宅にこもって 
株やら何やらで億単位稼いでいるらしい。 
(ウトメは義兄の建てたお手伝いさん付き豪邸に同居している) 
私から見たらすっごい変わり者で、「○○姫、ご機嫌いかがですかな?」 
と突然姫扱いしたかと思えば、私の細かい行動を観察してるみたいで 
「腹黒い」だの「要領良い女」だの突っ込み入れて喜んでいるような人。 
ウトメは義兄が私を気に入っていると判断したみたいで、義兄の前では 
絶対に私を虐めない。 
陰で嫌みを言ったり、理由もなく見下したりするが、滅多にない事なので 
スルーして夫にも黙っていた。 

先日義実家訪問したときに、義兄の結婚話になった。 
いい人はいないの?そろそろ身を固めてもいいんじゃない?嫁子さん誰か 
紹介してやってよ、というウトメに 
「いやいやいや。○○姫を見てたらとても結婚する気にはならないよ。僕が 
どんな良い人を連れてきても、貴方達は○○姫みたいにいびり倒すんでしょ」 
としれっと言い放った。 
ウトメは「そんな!」「嫁いびりなんてしてません」と反論していたが 
「ぼくは色々知ってるんですよ?この家建てる時にあちこち仕掛けを 
しておきましたからね。はっはっは」 
ウトメ真っ青。 
夫が言うには仕掛けってのは多分冗談で、昔からあんな風で、人の痛い所 
をずばっと突いては去っていく人らしい。 
ウトメに釘を刺してくれたのはありがたいが、私も正直気味悪いw

続きを読む

324: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/05/08(金) 17:37:59.75 ID:s+xK71MX0.net

小3位の時何かの授業で1人ずつ席を立って
お父さんの職業を言うというのがあった。
お父さんのいないAちゃんの番になり答えに困った彼女は
「死んじゃったの…」と小さい声で言った。

そしたら新米の男性教師はバツがわるいのか怖い顔になり
「そういう時はお母さんの仕事を言いなさい」
となぜかAちゃんが機転きかせないのが悪いみたいな言い方した。
お父さんが居ないのは知らないわけないと思うけど
うっかりしてたのかなあ
子供ながらにその対応は無いだろと思って
嫌な気分になったので今でも忘れられない

続きを読む

449: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/25(日) 21:46:52.12 .net
家の嫁は結婚したときから、出かける身支度の際、靴下を履かせてくれ、
シャツはボタンを外して着させてくれ、 
パンツを履かせてくれ、最近は上着を着させてくれる。
自分はコレを当たり前のように感じていた。 


職場の既婚の女の部下と話す機会があり、今時そんな人はいないと笑われた。 
珍しい? 家の嫁は普通と思ってるみたいだけど

続きを読む

373: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/01(金) 17:23:17.96 ID:mJbD6B4T
何も悪いことしてないのに、警察がマンションの窓から踏み込んできた。 
いまだにトラウマ…。(;´Д`)
続きを読む

567: ◆ibYtAN5pco 2012/01/31(火) 01:57:33.83 0
「君を愛してる。愛してる、が嫌なら、君が好きだ。好き、も嫌なら…君がすべてだ。 
この思いはどんな言葉にのせても変わらないよ。
とにかく、俺は君のために思いを伝えたい。 
女が告白をできるのは年に一日しかないんだから。
その日を逃したら、次は一年後だよ。 
君は俺がいない寂しさで、気が狂う蚊、しんでしまうかもしれないよ。 
だからその日まで俺は毎日メールをするよ。君を守るために。」 

私の仕事の都合で遠距離恋愛になりそうだった時、 
「別に他の男と寝るだけがウワキじゃない。俺以上に大切な物を作ることがウワキ」
と振られた元彼からのメール。 
別れたのは一昨年の秋。 

誤字は私のせいじゃありません。
続きを読む

943: 名無しさん@HOME 2009/02/03(火) 18:38:50
週末の話。 
コトメちゃんが暖かくなったら結婚したい、と言う事で 
彼氏を義実家に連れて、私たち夫婦も顔合わせをした。 
こんな時ばかりは外面モードONのトメ、 
「大事なコトメの選んだ人だもの。反対なんかしないわ〜ン 
彼氏君も、実のお母さんだと思って、遠慮なんかしないで何でも言ってね〜うふ」 
とお花畑発言するものだから思わず 

「うはwwwありえないっしょwwwwwww実の親とかww実の子にすら親とも思われてないのにwwwpgr」 
「ですよねーwwwwwwwもしかして今までのこと何にも知られてないとか思ってるんですか?」 
「アリエナーイwww」 
「アリエナーイwwww」 
「まさか、オレみくびられてるんすかwwwww?」 
「アリエルーwwwwww」 
「アリエネーwww」 
と、さんざっぱら彼氏君とpgrしてきた。 
こっちとしては「思わず」だったけど、彼氏君は端から言うつもりで来たらしい。 

続きを読む

433:  2015/11/06(金)16:03:12 ID:uTU
何処に書いていいかわからんがモヤモヤ吐き捨てたい

俺は在宅(実家)フリーランスで仕事をしている
収入は一定ではないがここ数年は手取りで600~700万

実家なので親父とお袋と一緒に住んでる
親父は病気したのをきっかけに50代でリストラされ現在無職(体調は回復)
母親はずっと専業主婦
親父の退職金は家の残りローンを一括返済して消えた
貯金は多少あるようだが老後の資金には到底足りないようだ
俺の他に兄弟は複数人いるがいずれも独立
上記のように親に経済的ゆとりがないので
それぞれから月々2万ずつ仕送りがある
俺は家賃・食費・光熱費、
あと多少の援助という意味も込めて月20万を家に入れていて
そうやって子供達の出す金が今の親父とお袋の全収入になってる
金銭負担が俺だけ圧倒的に多いが、それについての不満はなかった
同居で身の回りの事も母親任せだし

問題はその親が俺を引きこもりのニートよばわりすること

確かに俺の仕事はほとんど部屋の中で済む
(基本的に顧客とのやりとりはほぼネット)
地元(ド田舎)で平日の昼間から家に引きこもったり
外をブラブラしている男は浮いているだろう
それについて近所のジジババから親父やお袋が色々言われるらしい

俺も無職の不審者には思われたくないから町内会の行事にはちゃんと出て、
自分の仕事をさりげなく説明したりもした
それで同世代には理解してもらえたが、
中高年にはピンと来てないように見えた

まあ世代も違う他人がさらっと話聞いた程度じゃ、
それはしょうがないと思う
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング