きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

復讐 ・ 武勇伝

106 :きまぐれ鬼女 2013/11/17(日) 01:04:19 0
寝る前に投下。
二十歳の時、友人(同い年♀)と二人でチャリ旅に出た。本格的な重装備で10日位、寝食はキャンプと自炊。
旅が始まって3日目くらいに、荷物で重くなったチャリで山道をを登りつめた。
相当しんどかった為、あとは下るだけだ!とテンションMAXになり、ひゃっほーとか言いながら坂道を20キロ/h位で滑走。
気持ちいい!自然最高!とか思ってたらスリップして身体が飛ばされた。顔面から着地。前歯二本が綺麗にパキッと折れた。

そこからてんやわんやで、たまたま通りかかった車に乗せてもらい、号泣しながら(笑)歯医者へ急行。
応急処置をしてもらい、気持ちも落ち着いたので、前歯無いまま旅を継続することにした。
ただ、強打した前歯とズル剥けになった腕が猛烈に痛い。
その晩のキャンプを適当な空き地に設定して、テント張ってたらどこからかオバサンがきた。
「ここ○理教の土地なんよ、まぁオバサンが天○教の人に言うといたるわ」
と言って去っていった。
続きを読む

893 :きまぐれ鬼女 2014/12/03(水) 17:18:41 ID:LOV
「息子が不細工を嫁にもらった」とぐちぐちうるさい姑
言われんでも自覚しとるわい!と思いつつ、何か言おうものなら
「あら!自分が美人だとでも思ってるのかしら、この子は!」
とくるのがわかっているので、腹が立ちながらも放置
旦那とは「ブ男ブ女で結婚した仲」と言いあっているものの、さすがに自分の母親が嫁に言うのは・・・と
旦那がその都度シメてくれるものの、「息子は嫁に変えられた」と、よよと泣いて効果なし

そんな姑がガラケーをスマホに変えたのだが、設定が良くわからないとかで
「あんたオタクなんだからやりなさいよ」と投げてよこされた
(オタクなのは否定しないが、姑はPC仕事をする人間を全てオタク認定する)

ここぞとばかりにいたずらしましたさ
何かやろうとするたびに、画面側のカメラで写真撮影するような仕掛けを仕込み
すぐに作動するとバレてしまうので、ある程度時間を置いてから動くようにした

数日後、仕掛けが作動したらしく、姑から「この携帯、自分の顔の写真ばかり撮る!」
と怒りの電話がかかってきた
(スマホの仕掛けは解除できなかったみたいで家電から)
神妙な声音で「変なサイトでも見てウイルスもらったんじゃないですか?!
このままじゃロシアのサイトにつながれて通信料がやばい」とか適当に吹き込んで
適度に脅かした後、すごく大変な作業なんですよと恩を売りながら仕掛けを削除した

削除した際に旦那も隣で作業を見ていたのだけど、大量の姑自撮りを見つけて
「オカン、これはやばいwww」と特に写りの悪いのを本人に見せてへこませてた
(旦那も共犯なのでわざと)

鏡で見る自分の顔と自撮りはだいぶイメージが違ったようで、その後、他人の顔のことを
言わなくなったのでよかった
続きを読む

351 :きまぐれ鬼女 2008/08/21(木) 02:00:22 0
ちょっと前に書いてあった、DVとプロレス奥さんの話で思い出した。
私の旦那も、DV体質でした。
結婚してから判ったんですが、どうも小さい頃にウトから暴力を振るわれてたそうで。
そう言えば、結婚前の挨拶から、ウトは「女は男の意見で右向いたり左向いたり従うものだ!」と香ばしい発言があったなーと。
まあ、私もいい奥さんを演じようとして、理解してるフリをして殴られるままになったり、バラけさせられたお茶碗を片付けて一人で泣いてたりしていました。
で、ある日旦那が「おい!それはDVってレベルじゃねーぞ!」的な暴れ方をしたんです。
まあ、くだらないケンカだけど、自分の意にそぐわないと暴れる傾向にあったんですが、この日は酷かった。
ビール瓶を持ち上げて、「殴るぞ!」って私の髪の毛を引っつかんできたんです。
「こりゃ本気で杀殳される!」って思って、しゃがんで思わずその~金玉をつかんでしまいました。
スゴイ叫び声を上げて倒れる旦那に乗っかって、金玉を蹴り上げました。
一応病院に連れて行きましたが、医者は「え?夫婦ケンカ?おくさ~ん、男のココは痛いんだよぉ?」って苦笑されちゃいました。
その後、旦那は何故か憑き物が落ちたようにピッタリと暴力を振るわなくなりました。
それ所か以前の10倍は優しくなり、めったな事では怒らなくなりました。(多分、我慢してるのだと思います)
そして、ウトの話。
コイツがまたむかつく奴で、近距離別居だからよく家にきやがります。(もち、アポナシ)
玄関を開けないと、ガンガンと叩いて近所迷惑なのでどうしていいかわからず何時も家に入れていました。
何時もは、ウトに逆らわないようにしてましたが、旦那に勝った日から私も自身がもてました。
で、妙に自身がついちゃった私は調子にちょっと乗っちゃって、座ってるウトの頭を両手でつかみました。
「お義父さん。今まで我慢してましたが、あまりナメたマネしてますと。金玉とか頭とか色々と砕いちゃいますよ(はぁと)」
その後、旦那に勝った日のことを延々と喋り、旦那も「そうなんだよ~」と同意。
そんな扱いをされるのがはじめてだったんでしょう。
ウトは、二度とこなくなりました。
はぁ~でも、本当は弱いってことばれないでよかった!
続きを読む

427 :きまぐれ鬼女 2015/10/23(金) 11:06:06 ID:Yq5L/xnI.net
スレ本来の流れに戻す勇者現る!
って、俺の息子(3)なんだが

俺と息子は夕方の散歩を日課にしている
引っ越してきて日の浅い町なのでどこを歩いても目新しいものばかり
その日は少し開けた駅近くの公園ほうへ歩いてみた
通りには街灯もあってそれなりに明るいのだが、通り沿いにある公園は薄暗かった
息子はすべり台を見て遊びたがったが、さすがに暗いので週末の昼間にまた来よう、
と約束してその場お離れようとした

しかし公園の周りを囲う灌木の茂みのあたりでなにやらゴソゴソ音がする
引っ越してくる前は山沿いに住んでいたこともあり、野生の動物を見ることもあり
早速息子が「タヌキかな~?」と小声で言ってきた
しかしこんな町中にそんなもの居るはずがないので、俺はちょっとビビっていた
近づこうとする息子を押しとどめ、その場を離れようとする俺
すると突然息子が「そうだ~おそれない~で~♪」
と最近ようやく歌えるようになったアンパンマンの歌を歌いだした
(子供は脈絡なく行動するのでこういうことはよくある)
驚いて飛び上がる俺
しかしもっと驚いた男がいたらしく、そいつは茂みから飛び出してきた

その男を見てさらに固まる俺
息子はその男を指さして「あ!フリチンだ!」
(風呂上がりの息子がパソツをはかずに遊び始めるので「フリチン君、パソツ履いて~」という攻防が毎日のように行われている)
その声に更にビビった男は、その場で転倒して、股/間をズザー!(AA略)
続きを読む

551 :きまぐれ鬼女 2010/02/20(土) 00:11:59 O
DQ返し成功&解除記念に書き逃げ失礼。
プチな上に長文でごめんなさい。


私が作ったご飯はマズイマズイとケチをつけるトメ。
(ウト他界の為、同居)
私と二人きりの時は嫌みったっぷりなくせに、夫の前では
「私の口にはちょっと合わないみたい…」って猫被りした言い方。
近所の人にも「うちの嫁は毎日料理してくれるのは嬉しいんだけど味つけがねぇ…」とか言いふらす始末。


ちなみに夫は「おいしい」と言ってくれてるし、以前友人とルームシェアをしていた時にも
私が料理担当で味については苦情は全くナシだったので、メシマズではないはず。


スルーするのも辛くなってきたから「口に合わないならご自分で作って下さい」って言ったら、
今度は「嫁がご飯を作ってくれない」とご近所に愚痴りだしたので、ついに辛抱出来ずにDQ返しを決行。
続きを読む

581 :きまぐれ鬼女 2018/09/19(水) 13:05:37 0.net
逆の話

うちのクソトメは私が信号のない横断歩道で歩行者がいたから停まったら
土足でシートを蹴飛ばして「なんで停まるんだ!」と怒鳴ったから
コンビに行くふりしてそのまま置き去りにしてやった
続きを読む

769 :きまぐれ鬼女 2008/12/29(月) 13:48:07 0
ファミレスで食事中に、大声で孫の催促をしだしたトメ。
(旦那は止めるどころか、素知らぬ顔で食事をしてた)
そのときに入って来た二人連れのOLさんが、こっちをちらりと見て一言。
「ああいう恥を知らん婆さんって、最近多いよね」
トメきょとんとした後、自分のことと分かって真っ赤に。
その後、OLさんたちの席まで文句を言いに乗り込んだが、
「公共の席でする話だと思ってますか?」
「そもそもあなたがお節介焼く話ではないですよね?」
「あなたに慎み深さを問われる筋合いないですよ?」
「今おいくつか知りませんが、その常識はまったく役に立ってませんよ?」
黙って戻ってきたトメ「先に帰るわ!」とさっさと出ていった。

その後、電話で愚痴ったコトメにも
「いい年した息子の下半身の心配なんてキモい!」
と言われヒスっているそうな。
続きを読む

416 :きまぐれ鬼女 2018/09/24(月) 10:34:09 0.net
横入りごめん

義両親と同居中
昨日義弟家族も交えてお墓詣りの後うちで昼食にした
豆腐を冷凍→解凍したものをから揚げにしたもどき料理を姪がとても喜んで
「ママ、おうちでもこれ作って!」と言ったのが気に入らなかった義弟嫁が
「あのね、豆腐を冷凍するなんてバカのすることなの
そんなおかしな真似はママはできません!」
と言った
うちは私が料理担当なので私対する嫌味のつもりだったんだろうけど
これはお寺の精進料理教室で義父が習ってきたもので、義父の自信作
「バカですまんね」と義父が言ったら慌てて言い訳して私を睨んでいた
義弟はきつく義弟嫁を怒ったけど、側で見てる姪が可哀想だったわ
「いつでも作ってあげるからまたおいで、パパと一緒に」
とさりげなく言った義母も怖かったわw
続きを読む

454 :きまぐれ鬼女 2010/05/24(月) 19:10:23 0
>>451
別居オメ!


私もついにDQ返しを出来たよ、ここ見て訓練したからだ、ありがとう!

ちょっと人とは違った人生を歩んでいるから、私の人生波乱万丈。私は特別♪
とことあるごとにうるさかったコトメ。
私は特別だから、そのように扱って♪っていうのもあってウザさ倍増。

あまりにもウザかったので、私の大好きなリアル波乱万丈物語を話してやった。
1つ目のは乳飲み子のときに親を亡くして、祖母に見捨てられて家なし子かつ、
孤児かつ迷子になったけど……という、感動ものの物語。
もう一つは宿敵一家の美男子と大恋愛の元、こっそりと赤ちゃん出産。それを
見つけて、怒り狂った実の姉に子供を杀殳されてしまったが……という、まさに
ロミジュリ系、でも美男子とちゃんと結ばれて幸せ大家族に……!という物語。

これ、外国の話なんだが、両方とも実際にあった物語。

それ以来、自分の人生は全く波乱万丈じゃないと気づいたのか、自分は特別♪
という話をしてこなくなったコトメでした。



どっちも人間の話じゃなくて、動物のノンフィクションだということがDQN。
続きを読む

25 :きまぐれ鬼女 2016/06/16(木) 14:40:10 ID:uwD
プチ仕返しというかそんな感じのことをした。
文才がないので読みづらかったらゴメン。

俺、某地方都市でラーメン屋をやってる。
ラーメン屋といっても野菜炒めや唐揚げなどのちょっとした料理も出して生ビールも置いてある。
メインの客は大学生と仕事帰りのサラリーマン。

その日は店のラー油が古くなったので小瓶に自家製ラー油を入れなおしてカウンター置いておき、そのままテーブルに戻すのを忘れていた。

暫くして大学生のグループが4人で来店しめいめいに生ビールと餃子を注文した。
餃子が焼き上がりテーブルに持って行った。
すると彼らの1人に「すみません!ラー油ください!」と呼ばれた。
あ、戻すの忘れてた、と思いながらラー油をテーブルに持って行った。
餃子を食べながらビールを飲む光景。毎日見慣れた光景。
すると4人のうちの1人が、
「罰ゲームしようぜ」といって自分の突き出しの皿にラー油を全部注いで、「ジャンケンで負けた奴、これ一気食いな!」
とか言い出した。
他の奴らは「やだよ、ふざけんなよ」とか言って実際にはやらなかったが、ラー油は見事に無駄になった。

まあ、お客さんの中には店の調味料はタダだから使い放題だと思ってる人もある程度いるのは分かるが、全部無駄にされたのは初めてだった。

罰ゲームやるやらないの下りでテンションが下がったのか、奴らは帰り支度を始めた。
4人がレジに来た時に伝票を他のお客さんに聞こえるように読み上げた。
「ありがとうございます。餃子4枚、ビール8杯、ラー油一瓶、合計7,300円です!」
キョトンとする4人。
「あれ、あってますよね。餃子4枚、ビール8杯、無駄にしたラー油一瓶」とテーブルの上を指差し確認する俺。
他の客も「え?」って顔で振り返る。
再度「7,300円です」と言ったら再度固まる。
長ーい時間に感じたが10秒位だと思う。その中の1人が「お前が無駄にしたんだから責任取れよ」言い出した。
主犯が「ラー油、いくらですか?」と聞いてきたので、餃子持ち帰りコーナーに貼ってある『自家製ラー油、500円』の札を指差した。

ゴネられるかと思ったがちゃんと払ってくれた。
ちょっとした仕返し。
続きを読む

このページのトップヘ