きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

復讐 ・ 武勇伝

353 :きまぐれ鬼女 2010/08/18(水) 00:42:38 O
旦那と結婚してから顔を合わせるたびに『略奪婚のくせに』とうるさいトメ。
私も旦那も初婚なのに、馬鹿なことを…と何度も旦那が〆るんだが『大事な息子を私から奪ったんだから立派な略奪婚』だそうな。
ちなみに義兄嫁さんにも、義姉旦那さんにも同じことをネチネチ言いつづけて絶縁された。

そんなトメ。
最近、家の中にはアリが。
家の外には蜂が大量発生して困っているらしい。
ド田舎なんだから当たり前だろと旦那は放置。

確かに虫は多いところだけど、そこにほんの少しだけ私が手を貸している。
アリの行列は、呼び出されるたびに庭から勝手口まで少しずつ砂糖水をまいているから。
蜂は、庭の木の幹や縁側の裏に、酒と砂糖を混ぜたものを塗りつけたからです。(養蜂場ではどうやって蜂を呼び寄せるのかという番組で見たような記憶)
テレビではミツバチが集まったけど、こっちではアシナガバチばかりで、残念。

駆除を手伝えと電話がくるが、やなこった。

姉からもらった大事なコートを勝手に持ち出し虫食いだらけにされた恨みはまだ忘れていない。

でもまあ、元より汚宅なので、Gやムカデにちょっと仲間が加わっただけ。
すぐに慣れるさ。
続きを読む

467 :きまぐれ鬼女 2011/06/15(水) 12:46:11 ID:IeIY49dL
去年の夏の日、うちの借りてる駐車場で隣のキチ外奥さんがバーベキューをやってた。
俺が呆然としてると「だって最近使ってないでしょ?」とトング片手に迫ってきた。
相手にすると疲れるので、家に入って大家に電話。
この大家さんも普段は優しいが、ルールを破る奴には容赦しない。
キチ外にはキチ外をぶつける。
3分もしないうちに大家が飛んできて、怒鳴りつけながらたき火の上の鉄板を蹴り飛ばす。
吹っ飛んだ鉄板は椅子にくっつき、ナイロンが溶けて奥さん大騒ぎ。
その間に大家は駐車場の水道から放水開始。
たき火だけでなく、食材や一家全員に放水。
旦那は子供を抱いて距離を置き、大家と奥さんの一騎打ちが始まった。
両方とも人の言葉を話してない。
外に出てみると、旦那と子供が片付けしてる中、まだ言い争ってる。
よく見ると奥さんは水かけられてワンピースはスケスケで、乳首とパソツが丸見えだ。
見てくれは良いのに、とても残念な人だ。
大家が「警察呼んでやる!この放火魔!!」と言われ、奥さん激高して掴みかかった。
大家も奥さんの胸ぐら掴んで応戦、ボタンがいくつか飛んで、更に見晴らしが良くなる。
警察来る面倒なので、主に奥さんの胸を掴んで大家から引きはがす。
旦那が戻ってくるまでホールドしてたが、その間中ずっと大家を罵り続けてた。
大家には「子供がいるから」と耳打ちし、何とか納めて貰う。
壮絶な一夜だった。
今でも駐車場の焦げ後を見ると、あの日見た奥さんのお〇ぱいとパソツ、そして感触が思い出される。
続きを読む

932 :きまぐれ鬼女 2019/02/20(水) 02:29:42 0.net
修羅場と言えるのかわからないが今日あった出来事
私・彼氏・彼氏の友達とその彼女の4人で晩ごはんを鍋料理屋に食べに行った
入り口で店員さんに案内してもらうときにその店員が彼氏に対して
「申し訳ございません。そちらの男性.は当店出禁になっておりますので・・・」と

当然彼氏は否定、というか県外の店なので来ること自体私も彼氏も初めて
それを何度も説明しても終いにははやく出ていけよ!ぐらいの態度を取ってくる
その間終始彼氏は笑顔
店長に確認とってもらっていいですか?と彼氏が言い、確認してもらったところ人違いと判明
その後席に案内され謝罪してもらい彼氏も「平気です^^」と笑顔
店員が「お詫びにドリンクは一杯目無料にします」と
彼氏は「大丈夫です^^注文いいですか?」で注文し始める

ただここで違和感
注文する量が4人で食べ切れる量ではない
店員が注文を受け戻ったあとに彼氏が一言
「じゃあ帰ろう」とスタスタレジに・・・レジ担当の人に
「うちらのお会計はさっき出禁と間違ったお詫びにあのバイトさんが支払ってくれるとのことです」
その後どうなったか知らないし、あの短時間で怒鳴り散らすことなく笑顔で対応しておきながらそこまで考えて平然と店からうちらを出して彼氏自身も出てきたことに
恐怖を感じたわ・・・
続きを読む

760 :きまぐれ鬼女 2011/07/15(金) 01:59:26 ID:Vz3M03hZ
電車内で、DQNに出くわした話。
俺は格闘技をずっとやってて、DQNに嫌な思いした事は一度も無かったが
当時専門学生で、たまたまオタクっぽい服装だったり、大人しい雰囲気の友達といたのが災いしたのか
俺の向かい側の席のカップルの彼氏が凄い睨んできた。
その彼氏は、高校生くらいで、白い縁のデカいサングラスにティンバーランド履いて
漫画みたいにふんぞりかえって、上から見下すように睨まれてた。
しかも睨みながら何か彼女に、武勇伝を語ってる。「俺強い。先輩もあいつをボコボコにするくらい超強いけど、俺と同じくらいの強さだよ。」的な。
その完全になめきった顔に単純にイラっときて、話しかけた。
『何ですか?』
「…………は?」
『お前、俺の知り合いか何か?俺の事知ってるの?友達の友達かなんか?』
「いや、………知らないけど、え?」
『じゃあジロジロ見んなよイラつくから。』
という会話をしたんだが、彼氏半にやけで黙っちゃって
彼女に「何?知り合い?大丈夫?」と聞かれてて、「ん?わかんなぁい」とか答えてたから
一分くらいずっと睨んでやったら、睨んでる最中ずっと不自然に横向いて彼女と無理に喋ってて笑った
続きを読む

515 :きまぐれ鬼女 2010/05/12(水) 14:42:47 0
過疎ってんなー。このGWに元嫁に会ったので投下。

新しくできたショッピングモールで今嫁と歩いていると二度と見たくない面と遭遇。
緊急回避しようとしたが発見されニヤニヤ顔で話し掛けられた。
無視して通り過ぎようとしたが後を着けて来て喋る喋る。
この人(俺のこと)給料安くて大変でしょ~。とか
アナタと別れて正解だった。間男と再婚出来て幸せ(ハァト。とか。

一通り喋った後で俺と今嫁の台詞。
俺「そりゃ良かった。てっきり出張から帰ったら結婚しよう。とか言われて
そのまま逃げられたかと思ったw」

今嫁「そんなこと言ったら失礼よw○○(地元中小企業)じゃなく
一流企業にお勤めの旦那さんと幸せそうじゃないw」

みるみる青くなる元嫁。さっきまで喋ってた真逆の真実を言われたら当然かw
残念だったな元嫁よ。マッチング系で出会った間男が一流企業勤務を騙ってた事や
勤めてた会社を辞めてお前から逃げた事や行方を知ろうとして
間男両親に凸して追い返された事は知ってるんだよ。
全て情報が入ってくるからな。なんせ今嫁は

間 男 の 妹 だ

そのまま虚勢を張って惨めに孤独に暮らせwww
続きを読む

500 :きまぐれ鬼女 2018/06/20(水) 18:45:25 .net
ようやく仕返しできたので吐き出させてください。多少時期のフェイク有

数ヶ月前、私が小学生の時から飼っていた愛犬が亡くなりました。
そのことを帰ってきた夫に言うと
「そんなことより見て見てこの画像!今日の昼休みに見つけたけどめっちゃ笑えるよねーwwwww」
と、くだらない画像を見せてきて、愛犬のことには何も触れず。
この時点で殴ってやりたいくらい腹が立ちましたが、気持ちを落ち着かせてここはスルーしました。

そして先日、ようやく仕返しの時がきました。
夫が見たことないくらい悲しそうな顔で落ち込みながら
「ばーちゃんタヒんじゃった…」
と私に言ってきたので、私は笑いながら
「へぇwそんなことより見て見てこの画像wwww超笑えるよねーwwwww」
夫はもちろん泣きながら怒鳴ってきましたが
「何言ってんのwwwwあんたも同じことしたじゃんwwwwほらほら大好きなおもしろ画像だよー?wwww遠慮しないでどんどん見てよwwww」
笑いながらこの日のために溜めに溜めた画像を見せつけてやった。
泣きながら謝る姿を見て少しはスッキリもしたし、もうこいつには用はないので離婚します。
こちらが不利ならないようにたくさん証拠も仕込んだし一生不幸になれ。
続きを読む

117 :きまぐれ鬼女 2011/07/04(月) 19:24:37 ID:cM10rQQQ
知ってる人もいるだろうけど、蝶やカミキリムシは農家には大敵
寄生バチがいればいいけど、普通ではなかなかいないので、家では見つけ次第速攻潰している

去年の夏、カミキリムシを見つけたので潰していたら最近、引越してきたばかりのA家が通りかかったそして子供に向かい
「ああやって生き物杀殳していやね~。○○ちゃんは生き物を大事にしましょうね」
とこっちを見ながら言う
当たり前だが、こっちも生き物を杀殳す趣味はない
腹が立ったので言い返そうとして母に止められた

秋になり収穫したものをご近所に配っていたらA家が来て
「まぁ、いっぱいできましたね。くれるんですよね」
と子供をけしかけてもらおうとした
すると母が
「生き物杀殳す人からでもいいの?」
と子供に尋ねた
突然、何言う?と驚いていると、母は子供と同じ目線に屈み
「おばさんたちはね、生き物を杀殳したくて杀殳してないの。おばさんもちょうちょ大好きよ。だけどその赤ちゃんはおばさんの大事な作物を食べちゃうの。何かするにはすべて理由があるのよ。それを分かってほしいな」
そう言うと子供に収穫物をはい、と手渡した

A家母親を一切見ないでの姿に我が母ながら惚れ惚れした
そして感心する私に母は
「お母さんもまだまだ現役いけるでしょ♪さすがは私、元教師!」
こんな母が私は好きだ
続きを読む

7 :きまぐれ鬼女 2019/01/01(火) 19:19:44 ID:MxH
高2の時の1こ上に転校してきた奴が糞だった。よその学校を退学になりかけて、退学から逃れるための転校だった。
自分の通ってた高校は当時初めて甲子園を狙えるって感じで、そいつの親が野球部に寄付することでねじ込んだらしい。
自分も亡くなった祖父に買ってもらった腕時計壊されたり、意味もなく小突かれたりしてた。
教師にも何度も報告したけど、野球部の後援会にそいつの親がいるんでなあなあにされた。
親友もなぜかそいつに殴られたりひどい目にあってた。
最終的に、野球部が準決勝で負けて甲子園は行けなかった。その時に大きい問題起こしてそれからはおとなしくなった。

それから20年以上たって、自分の職場で新工場を立ち上げる話が出て赴任することになった。
そしたら、その街でクソにばったり会った、自分は一人だったんだけどクソは嫁と子供連れで、クソのほうから寄ってきた。
へらへら笑いながら今何してるのか聞いてきたから、新工場の立ち上げでこっちに引っ越してきたって話したら
クソが「俺はそこの先で居酒屋やってる、お前の工場の忘年会も新年会もうちでやれ」とか言い出して
挙句「これは俺の命令だから決定」と高校時代に散々聞いて嫌な思いしたセリフ言いやがったんで
「なんで俺がお前の店に行くんだよ、お前よく子供連れて俺に偉そうなこと言える立場か」みたいに返したら
ふてくされて家族と車で逃げた。
続きを読む

145 :きまぐれ鬼女 2016/07/10(日) 11:09:49 ID:L4N
大学1年の時の彼氏。
付き合って2ヶ月くらいで地が出始め、二言目には
「女は感情的」、「女はすぐヒスるから話ができない」と言うようになった。
で、話をしないなら何をするかというとHを迫って来る。
当たり前だけど、
「女はすぐヒスるから話ができない」なんて言われたあとに
「話できないからHしようぜ!」
と言われて女がその気分になるわけがない。
でも彼氏にはそれがわからないようで、
何とか私と初Hに持ちこもうと必タヒにその流れを繰りかえしていた。

さすがにイヤになって、講義に使っていたレコーダーで
彼の矛盾した言動を録り溜め、
なるべく二人きりで会わないようにして、
最終的に共通の友人を挟んで別れた。

矛盾する言動というのは、彼が「女は感情的」と言いながら
「理屈じゃないんだよ」
「正論で割り切れるもんじゃない」
「理詰めは疲れる」
と感情重視な台詞を連発すること。そして隙あらばHに(ry

別れ話の席で「おまえは感情的になってるだけなんだよ」
「一時の激情に流されるなよ」と彼氏が言うたび
録り溜めた上記の台詞を
「理屈じゃないんだよ」
「正論で割り切れるもんじゃない」
「理詰めは疲れる」
と再生して、「先に理屈を否定したのはそっちでしょう」
「私が感情的なら貴方は性.欲衝動的すぎる」
と退けて、なんとか別れを承知させたけど疲れた。

その後半年くらいロミオされたけどいつの間にか見なくなった。
あんなに「ヤリたい!」という感情を露わにしながら
他人の感情を否定するのが理解不能だった。
続きを読む

127 :きまぐれ鬼女 2017/04/19(水) 13:20:41 ID:???
弁当箱に入れた覚えのないオカズの残骸を発見
子供にどうしたのか聞いてみた

弁当作っても全部友達や先生と交換
私が作ったサンドイッチ等々の弁当の中身は一切食べなかったみたい

言ったら怒る?お母さん怒る?(体クネクネ)
やだー怖いー言えなーい(クネクネ)
5分位↑のやり取りの末に判明した

他人と全取り替えしたいほど食べたくないなら弁当なんか作らない
明日も弁当の日だけどコンビニで揃えて持たせよ
毎日疲れた
愛情はかってんたか何だか知らないけどイライラしかしない
続きを読む

このページのトップヘ