きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

復讐 ・ 武勇伝

【前編】嫁は普通に良い人。ただ料理が絶望的。ぶきっちょ、理想が高い、己の力量を知らん、の三連コンボ。夕飯が日付変ったりする…
700: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/02(金) 19:17:33.34
皆さんお世話になりました。
決着です。

スレチだと思うのですが、報告とかいるのでしょうか?
続きを読む

533: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/30(火) 19:12:48.13
スレチかもしれませんが、書き込ませてください。

此処に書き込むので、嫁のメシ不味いんですけど。
あまりにも酷いので、昨日のうちにカレーを作ったんです。
たまには料理したい云々の言い訳して。
それでも嫁は不満そうだったが、まあ、失敗する方が難しい料理だから
30分くらいでチャチャッと作ったんだ。
で、今日だよ。
夕飯、はじめて残した。
続きを読む

113: 名無しさん@HOME 2007/02/15(木) 00:56:21
素晴らしいGJの後にはお目汚しになってしまうかもしれませんが。

午前中、携帯電話にトメから電話がかかってきました。
今日はたまたま休みでしたが、いつもなら仕事中の時間。
いきなりダミ声で「あたしよ!あたし!」と。
続きを読む

802: 名無しさん@HOME 2006/11/29(水) 15:52:09
言ったことじゃなくてやったことだけど。
月はじめ、義実家から「孫娘の七五三用着物を買ったら教えるように」と電話がきた。
すでに入手済みだったので伝えたら、すぐさま近所に住むコトメ(同い年の娘あり)が
「着物買ったんだって?見せて!」と乗りこんで来た。
続きを読む

104: 名無しさん@HOME 2011/10/17 19:39:14
トメを引き取り同居した。
同居については以前からある程度覚悟をしていたので、一応我慢はできたけど
我慢できないのは、トメの「息子の家なんだから私の家」「嫁は別の家から来た、余所者」という感覚。

続きを読む

【前編】同じマンションの402号室にお住みの奥様へ。貴方と泥が部屋に侵入したのは判っています。このスレや板の住人だよね?… Kに〆られてください。
747: 239 ◆Esk2jyOiko 2011/07/10(日) 01:43:35.78 ID:xAJJK4nj
昨日、泥二人組をKが引っ張っていく事を報告したものですが
今ならまとめ投下良いでしょうかね?
続きを読む

115: 名無しの心子知らず 2011/06/30(木) 16:46:33.67 ID:bdRdSSkM
>>109
子供の大事なモノをドロするのは一番酷い泥ダヨネ
こちらも子供の目の前で流行りの別物を盗られて、目の前で破られる事があった。
解決したけど今でも許せん。
続きを読む

1 :名無しさん@おーぷん:2017/07/16(日)15:48:10 ID:nX6
今回はこの嘘を暴くで。
「アムウェイは中間マージンと広告宣伝費を省き、高い原価率を実現している!他社は暴利を貪っている!」
続きを読む

168: 名無しさん@HOME 2007/02/14(水) 15:26:45
ウトが亡くなって実家で一人暮らしになったトメが 
さみしさに耐え切れなかったのか我が家に居ついてしまった。 

ウト生前は色々あって絶縁状態だったのに、昨年末にやってきて居着いてしまいました。 
なんと実家の家を売却する手はずを整えて欲しいと、夫に相談をもちかけていた。 
ウトがいるときはウトを後ろ盾に言いたい放題だったくせに 
何を今更、絶対追い返してやると決意しました。 

夫「そろそろ帰らなくていいのか?」 
トメ「あら暫くここにいさせてよ、せっかく仲直りしたんだし」 
夫「仲直りした記憶はないぞ。しばらくって家を売ったら暫くも何もないだろう?」 
トメ「しっ・・!何で今ここで話すのよ。お前と私の問題でしょう」 
夫「馬鹿言うな」 
トメ「ここにいちゃ駄目なの?自分の息子の家よ?」 
私「あの・・ここは私の家でもあるんですが」 
トメ「あなたは黙ってなさい」 
夫>箸をバチンと置く 
トメ>怯みながらも媚びる声で「だって嫁子さんって生意気なんだもの 
  嫁の立場を弁えてないんだから」 
夫「昔からそういうのが嫌だって言ってんだよ」 
トメ「嫁子さんがいけないのよ。嫁子の言う事ばっかり聞いて!優しい息子だったのに!! 
 亭主の親をないがしろにして飛んでもない女だ!罰があたるから今に見てろ!!」 
夫>立ち上がって睨み付け「もう一度言ってみろ!!」 
トメ「ほらほらインバイ女に洗脳されてこんな息子になって、性悪女って あー怖い」 
夫>わめく「何だと?もう一度言ってみろ、今何言った?え?え?何て言ったんだよ<リピート 
私>おもむろにICレコーダー再生。トメ不意をつかれ黙り込む。 

「夫さんが、今度暴言があったら録音しろ。弁護士に持ち込んで 
慰謝料請求してもいいって言ってます。どうしますか?まだ続けますか?」 

トメさんは夫に縋る様な目を・・・夫は目を逸らしました。 
うちの夫さんって頭に血が上ると言語中枢がいかれてしまうみたいです。
続きを読む

825: 名無しさん@おーぷん 2017/01/24(火)09:54:36 ID:1U4
数年前から実父の介護をしてる。末期の肺がん。
抜いても抜いても水が溜まってきちゃうような状態だから、恐らく長くても来年の年越しは無理だろうと言われてる。
父は「治療はもういいから出来るだけ苦しくないようにしてもらいたいなぁ。」なんて言ってたけどふざけるな。
だれがお前を楽にシなせてやるもんか。

私や妹や母をあれだけ苦しめたんだから、お前も苦しんで苦しんで目も当てられない姿になってからシね。
その姿を1番近くの特等席で見て笑ってやる為にわざわざお前の介護なんて事を引き受けてやってるんだから。
って言ったら驚いた顔してやがった。
「家族だから全て水に流して許してくれてる、だから介護を受けてくれたんだ。」とでも考えてたんだろうけど冗談じゃないわ。
続きを読む

このページのトップヘ