きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

復讐 ・ 武勇伝

621: 名無しさん@HOME 2009/08/21(金) 11:27:17
口の悪いDQなので下品な言葉遣いが嫌いな人はスルーで。
義実家連中と川辺でバーベキュー。
私と息子(三歳・六歳)の三人はライフジャケット着用で川遊びをしていた。
全員泳げないし、万が一のときに助けられる自信がないし、水難事故多いし。
そこへテンプレコトメがコトメ子を連れてやってきて、面倒をみろと言う。
見ると浮き輪もミズ着も何も持っていないので「いやあ〜無理です〜怖いから〜」と拒否。
無視して息子たちと石を集めたり、たらいサイズにせきとめて魚を呼び込んだりしていた。

「ちょっとぐらい見てくれてもいいやん!!それ(ジャケット)も貸してよ!」とコトメ。

いやいや…川遊びやで?自分の子ども二人みるので精一杯やろ普通。
そもそも「ライフジャケットw過保護すぎww」「大袈裟www」「遭難中?pgr」
「食べてる最中は着てなかったのに今さら着て何か意味あるんwww」
とか笑ってたくせに、そんなやつの子どもをなんでみなきゃいけないんだ。
ていうか大人ひとりで川辺の子ども三人みるなんて危険やと思わんの?
と思ったら口に出てた。


長いと怒られたので分けます。
続きを読む

83: :2016/07/01(金) 16:42:14.56 ID:
厳密に言えば俺は「サレ夫」ではないが、不倫や浮気を肯定する、または推奨する人間の恐ろしさについて記載したいのだがどうだろう。
俺の場合は、俺自身の父親が嫁に手を出そうとしたんだ。
本気で悩む嫁を俺が制止し、俺が父を制裁して、未遂に終わらせたのだが、、、放っておいたらどうなっていたかも分からない。
嫁もアイツに追いつめられてたからね。
過去の事なのに今でも恐ろしいし、怖いよ。
今では俺の父とは絶縁している。
俺の場合は俺の父を制裁して、何とか嫁を助けたと言った所かな。
もし良かったら、詳細までをここで吐き出したいんだ。どうだろう?
今でもトラウマで、吐き気がするよ。本当に気持ちが悪い。涙が出て来る。どうか吐き出させて欲しい。


以下テンプレ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
・報告者の年齢職業 会社員(ネットワークエンジニア)(当時25歳)年収500万
・嫁の年齢職業 歯科衛生士(当時25歳)年収400万
・婚姻期間 2年(当時)
・子供の人数、年齢 (無し:当時)
・わかってるなら間男の年齢職業 俺の父親(当時)年齢63歳(当時)
・過去の不倫の有無(夫婦共に) 無し
続きを読む

139:名無しさん@HOME2013/09/15(日) 12:22:00.61 0
二世帯同居(一階がウトメ二階が私たち夫婦)で「お互いの住居スペースには踏み込まない」約束だったのに
私がパートで出かけてる隙に侵入して冷蔵庫や棚を漁り、
住み着いてるピザコトメと勝手にお菓子やら飲み物を飲み食いしながら
私に対する愚痴(嫁はケチだ、菓子ぐらい食わせろなど)を言いまくり
洗濯物を畳んでくれると見せかけてスナックの油が付いた手で
わざと触ろうとしたり、私の肌着をチェックしようとしたりと
気持ち悪さ全開のクソトメ&コトメ

ウトは毎回力ずくで止めようとしてるが、定年退職間近でほっそりしたウトでは
ピザコトメの腕力には適わないらしい
怒鳴ってもハイハイワロスワロス、嫁が悪いんだからふじこ!で無駄だと

むしろ怪我するからウトさんは手出さなくていいですよと言ってるけど
クソトメのみならずバカなコトメと同居してくれてるのに申し訳なくて…と
毎度毎度謝ってくれる

そしてトメは嫁がケチなのが悪いのにウトを謝らせるなんてと斜め上に怒ってくる
旦那もいい加減にしろ!!と怒るがその時だけは殊勝な態度で謝るから
タチが悪い(嘘なのがバレバレだけどね)
続きを読む

479:名無しさん@HOME2013/07/28(日) NY:AN:NY.AN
目が覚めたら、どこかからしくしく泣き声がしていた。
なんだろうと寝ぼけた頭で探したら、隣県の実家で同居してるはずの弟嫁が玄関の前で泣いてた。
生後5ヶ月の赤ん坊抱いて。
どうやら弟が出産育児で少しやつれた?嫁に魅力を感じなくなったと、
飲み屋のねーちゃんと浮気したらしい。

同居の両親は弟の肩を持ち「浮気は男の甲斐性」だとかのたまったそうな。
仕方がないので、さくっと実家に電話した。

「テメエの生活費も稼げず、借金と子供しかこさえるしか脳のない糞が、
甲斐性とか言ってんじゃねえよ、クズ野郎ども。
来月の仕送り欲しかったら嫁さんと赤ん坊に謝れクズ野郎ども。
お前ら全員タヒんで詫びろクズ野郎ども。
お前ら生きてるだけで酸素が減ってるんだ。地球に詫びてタヒねクズ野郎ども」

両親弟ともに、自分の仕送りで生きてる寄生虫のクズどもなので、
すっとんできて玄関先で土下座。
ついでに弟はしばらく使い物にならんようにコカンをしこたま蹴っておいた。
娘に寄生する甲斐性しかない父親も蹴り飛ばしておいた。糞が。

さすがに玄関先でやりすぎたせいか、ご近所からK察呼ばれたのが修羅場。
まあちゃんと事情を説明してお帰りいただきましたがね。
泡吹いてる弟と顔をぼこぼこに腫らした父親を同情的な目で見ていたのが、特徴的な夜の出来事でした。
続きを読む

548: 名無しさん@HOME 2008/11/17(月) 14:52:23
「義理姉さん・・・」
と泣き声のコトメ旦那からの電話。
コトメ、又DV旦那から逃げ出したんだって。
「義弟君、泣いてないで、ちゃんとコトメさんと話し合って・・・」
と義実家の合鍵を渡したよ。
毎日、トメが居ない間に、掃除洗濯をしておくようにと
トメから渡された合鍵。
ちゃんと話し合い出来ているかな。
糞コトメちゃんとDVコトメ旦那君。
続きを読む

697: その1 投稿日:2007/02/21(水) 23:19:02 ID:BJdX7rff
いつも「これだから女はだめだよなぁ。仕事しろよし・ご・と!」とのたまう
そりゃあいやな同僚(A)がいた。本人は仕事ができると豪語し、いつも忙しそうに
キーボードを叩いてる。俺様だけができるとPCを独占。ちなみに98が出た頃。
生憎私たちの部署にはPCへの知識を持つ人間が彼しかおらず、それもあって放任。
PCが忙しいもんでを口実に、電話も取らない。ものも周りに取らせる。
女子社員は全員バカと見下し、年上でも年下でもせせら笑う。
全員腹に据えかね、いつか仕返ししてやろうという意見が数々出ていた。

三日後、朝から不快な言動でいらいらしてたところで、お茶汲みに行こうと
席を立ったところで決定的な一言。
「お茶くらい、バカでも汲めるよなぁ。なあ?」聞いた相手は後輩。
これにプチっと切れた。
目の前にお盆を叩きつけ、「バカでもできるお茶汲みをしてください。PCは
私が操作します。別にこれはあなたの所有物でもなく、お茶汲みは私たちの仕事だと
社則に書かれているわけでもありません。あなたは自称エリートだからできるんでしょ?」
と強引に席を譲らせ、画面を見て「へぇ、かな入力なんだ。ワープロじゃあるまいしw」と
言うと、顔を真っ赤に。けれど、デスクトップを開くと、今度は真っ青に。
続きを読む

943: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 19:52:36.56 ID:ukezeBli.net
嫁と出会ったとき、嫁には地元で凶暴で有名な彼氏がいた。
彼女(嫁)は俺の会社に新人として入って来たんだが、
俺の課で雑務をやっているうちにだんだん俺と話す頻度が増えて
昼休みに一緒に食事するようになり、一緒の退社時間の時は
車通勤の俺がついでに送って行ったり、その流れで夕食を食べに行ったりと
どんどん親しくなっていった。
彼女は俺と体験したこと全てが、彼氏と真逆な事に衝撃をうけたらしい。

彼氏=運転すると、とにかく乱暴だし非の無い相手に窓から顔出して怒鳴り散らしたり
店に入れば言いがかりに近いクレーム言ったり店員に無意味に威張り散らしたり。

俺=運転が静かすぎて気付かないうちに助手席で眠ってしまったり、どこの店に行っても
店員に必ずお礼言って頭下げたり。

まぁ前者を選ぶ女性だって結構、世の中に居るんだけどね。
彼女は後者なんだけど、DQN彼氏の強引さにビビリずるずると今に至ってると言い
できることなら別れたい。でも怖くて言えない。
続きを読む

496: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/07/23(木) 19:10:27 ID:ECtq7FEY
解決済みの話で、自分男の上に犯人が義姉だったけど投下。

・出張中の俺携帯に友人からTEL。俺のゲームやらグッズを友人の店に売りに来ている女がいる。
名前を聞いたら義姉だった。
・とりあえず友人に適正価格で買い取ってもらい、あることを頼む。

・主張から帰り、家族に連絡。「泥棒に入られたっぽいから警察呼ぶ、何かあったら協力してくれ。」
・それを聞いた義姉がビビリ、あっさりと自白。
・俺実家、兄夫婦、義姉両親で話し合い。
俺以外が子供もいるし大事にしないでくれと言ってくるので、条件として現品復帰を提示。
・全員で友人の店へ行き、売った物を買い直すことにするがここで俺以外が驚く。
買い取り価格が40万弱なのに対し、販売価格が150万を超えているから。
・買い取り価格を払うから返して欲しいと言うが、友人が拒否。
結局、義姉両親が全額を支払い解決。

俺が友人頼んだあることは、通常よりも高い金額で俺たちが行く時に売ってもらう事。
友人に買取金額+手数料10万払い、残りを俺の手元に。
兄夫婦はなんかギクシャクしているが俺は知らないよ。
続きを読む

906:1/32011/01/14(金) 12:48:03 0
結婚して初めての正月、義実家でのおせちを任された。
新婚の私は頑張って「今日の料理 おせち特集」と睨みあってきっちり仕上げた。
それこそ「鰹節 10g」とあればスケールではかる程にきっちりとw
何日も何時間もかけて丁寧に丁寧に。

おかげで素人にしてはおいしく出来て、私も嬉しかったが
トメが親戚に「去年までは作ってなかったけど、
息子が結婚したものだからさすがに作ろうかと思って。お口に合えばいいんですが」
と薦め、おせち作りの苦労を語っていた。

本当に驚いてしまったんだけど、心の中で
「いや〜まさかそんな分かりやすい事する程バカじゃなかろうw」と思ってスルー。

でも次の年も大掃除とおせちは私。
んで親戚には「掃除もおせちも大変よねー」とほざいてた。
モヤモヤしつつも、適当に流せば関係が悪くならないだろうと我慢した。

その次の年の正月は「2年も続けて義実家に行ったんだから」と私実家へ行った。
(実家超遠方、夫婦そろって接客なのでお盆は特になし)
そしたら一年がかりでチクチクネチネチと嫌味を言われた。
あーハイハイとスルーして今年もおせちは私が作ったんだけど、
作りながらネチネチされてさすがに温厚な私も切れました。

また親戚(近所)に「大変だったけど作ったのよ〜」とおせちを薦め、
「去年は嫁子さんが実家に行っちゃったから作らなかったけどね」と言うのを確認し、
小皿を持って行ったついでに
「お口汚しですが、よろしかったらどうぞ」と言った。
トメ一瞬硬直、トメ兄嫁(トメと仲良し)が呆れ笑いして
「あら〜wそういう事は作った人が言う事なのよw」とたしなめてきた。
続きを読む

146:名無しさん@HOME2008/08/25(月) 17:37:02
今月頭に結婚式を挙げた。


婚約前に何度か義実家へ遊びに行ったときもトメコトメの言動や行動に
不安は感じていたけど、旦那がいつも〆てくれていたので余り考えないようにしていたが、
結納の時に私の両親の前でトメが
「私子さんは、これから○○家の人間になるのですから私たちを一番に考えなさい」
「これで私たちの老後は心配ないわ~」等と言って

旦那・ウトに〆られたトメ。


「何で弟君がこんな女と・・・姉弟じゃなければ私が・・・」と泣き出し
旦那・ウトに〆られ、気持ち悪がられた毒コトメ。

それからはまだ籍も入ってないのに
「家の嫁なんだから!」「同居は当たり前よ!」と言われ続けて、
私も旦那も仕方なく同居に承諾した。
もちろんその時は義実家との同居に・・・

でも、今月頭の結婚式にコトメが真っ白なウェディングドレスで出席し、
式をめちゃくちゃにしてくれたのをきっかけに旦那と共にDQ返し決行!


はらわたが煮え切る思いをしたままキャンセルもせずに新婚旅行へ出発。
その間に私の両親、妹、弟に頼み
旦那家(一人暮らしだった)と私家(一人暮らし)の荷物を私実家へ。
元々、実家は両親・祖母祖父での完全二世帯で祖母祖父が亡くなっているため1世帯分あいてる。
本当は弟夫婦が住む予定だったんだけど、弟嫁が同居はまだ嫌!
っ事で私たちに・・・同居嫌な弟嫁も大喜び!基○外トメ・コトメと縁を切りたがってた旦那も大喜び!
ウトもトメと離婚予定で大賛成!

もちろん、籍も私性に・・・


「いつ荷物を運ぶの?」「早く来て家の仕事をしなさい!」と
私携帯へガンガンかかってきてるけど知らない!
明日には携帯番号変えちゃうし。
旦那が今晩トメ・コトメに絶縁を言い渡しに義実家に行くらしい。


あ~笑いが止まらない!
続きを読む

このページのトップヘ