きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

復讐 ・ 武勇伝


241: 本当にあった怖い名無し 2013/10/30(水) 23:07:05.64 ID:SYlH7cv90
流れ無視でくだらない復讐だけど。 
それから面倒があるとダルいので創作と思ってください。 

俺はバイオ系の大学院を出て 
博士号取得後に大学に勤めたが 
パワハラで精神を病んでニートになってしまった 

ピペドという言葉を聞いたことがあるだろうか 
俺はまさにそれで 
探しても中々就職は見つからなかった 

そんな俺だが、1年のニート期間を経て
中小企業に勤めることが出来た 

希望に燃えて初出勤 
バイオ系と工業系の部署がある企業だったんだが 
工業系の先輩に 
「お前なんでバイオ系なんて行っちゃったの?」 
「工学系にすればよかったのにwww
東大まで出てこんな会社かよwww」 
「まあバイオなんて(この会社から)
すぐに無くなると思うけど頑張ってねwww」 
なんてからかわれた 

なんでそんなこと言われなければならないのかと 
それなりに努力してきた自身が情けなくなったが 
それ以上に怒りがわいてきて 
コイツに復讐することを決意した
続きを読む


338: 名無しさん@おーぷん 2014/07/10(木)01:59:29 ID:???
何年か前の結婚式の出来事
長文苦手な方はスルー願います

4姉妹の一番下の妹の結婚式でのこと
微妙にフェイク入れるので、辻褄合わなかったらごめん
私は長女で、二女も三女も既婚


式はホテルでもなく結婚式場でもなく
ちょっと特殊な会館で、それはそれは豪勢な式+披露宴の予定だった
続きを読む


578:名無しさん@HOME2008/04/15(火) 14:28:53
一人目出産後セ○クスレスの我が家。
夫が仕事や体調を理由に拒否し続けてきた。
そんな中、子供が4歳になったお祝いにウトメが我が家にやって来た。
孫への祝いの言葉もそこそこに、「はやく兄弟を作ってやらないとかわいそう」
「年が離れると兄弟同士の楽しみ方を味わえなくなる」など私に集中攻撃をしてきた。 

その後、高齢出産の話や義実家近所年の離れた兄弟の話などで3人が盛り上がり始め 
夫も同調しだし「そうだな。なぁ?そろそろ作らないとお前の年齢もヤバイしな」とニヤニヤ話し出した。 

それを聞いてキレタ 
私「親に孫の催促されて、やっとセーックス開始するのぉほっ〜?!」(妙なテンションで大きめの声) 
夫「ちょ、そんな話」 
怯んだウトメ「あの、いや、そんな具体的な話は・・・。子供の前で。」 
私「え?でもセ○クスしろって話ですよね?しなきゃ子供はできないですよね? 
夫君たちもウトメさんたちがセ○クスして作ったんですよね?あーっ、もしかして人工授精だったんですか?」 
ウトメ「ちっちがうよ。ちがうわよ」 
私「そうですよね。4回も人工受精って大変ですもんね。やっぱりセ○クスが一番楽ですよね!  
でも今までご無沙汰だったのに、親に言われてセ○クス再開するってビックリだわ!」 
夫「もうやめろよ・・」 
私「やめるの?何をやめるの?セ○クス開始するのを?」 
3人「ゴニョゴニョ・・・」 

その後夫がウトメに散歩をしようと言い出し、そそくさと3人で出かけてしまい 
ウトメはそのまま帰ってはこなかった。 
夫は帰ってきた後も孫催促の話には触れず、 
「今日は久しぶりにじいちゃんたちに会えてよかったね。○はみんなの宝物だよ」 
と子供にベッタリくっついて離れようとしなかった。 
一人になったら私に何かされると思ったのだろうな。 
とりあえずレス期間は更新中です。 
続きを読む


628:可愛い奥様2011/11/16(水) 20:31:33.28 ID:I08ZNJIx0
このスレを読むと1年半前に自宅火災で助けず焼タヒしたクソ嫁を思い出すなぁ・・・

先に外に出た俺なら嫁を助けられたけど、ど〜〜〜しても助ける気にならなかった。

今では助けなくて正解だと思う。嫁もこのスレの常連だったから。
続きを読む


295: 名無しさん@おーぷん 2016/10/06(木)17:49:39 ID:p72
修羅場が落ち着いたので気晴らし報告

私は3人姉妹の真ん中ですが、この度家族全員と絶縁し
旦那も含めて私の周りから親類と呼べる人が1人もいなくなりました~

今は1人マンソンで、のんびりした時間をすごしております

もうすぐ四十路目の前ですが、今後は1人でのーーんびり
生きていこうと思ってる次第

はぁ~夕暮だな~と紅茶を飲みながら外の景色を眺め中

今夜の夕飯どうしようかと思案中w
続きを読む


892: 名無しさん@HOME 2010/10/03(日) 21:33:10 0
ハロウィンの仮装用にアンパンマンの衣装を作っている。 
子供のリクエストで。 
それを先日アポナシでやって来た姑に夫が話した。 

姑は「私が作ってあげるわ(ハァト」としゃしゃってきた。 
夫のボタン付けすら出来なかった人だというのにorz。 
で、さっき早速できたというアンパンマン衣装を持ってきた。 
「アンパンマンみたことあるんですか、お義母さん?」 
「まるでいっこく堂の田子作じゃないですか。」 
呆れたように言ったら、夫と姑が激怒。 
姑は「孫ちゃんのために作ったのにぃ」 
夫は「お袋の好意を踏みにじるな!」 
子供の楽しみを踏みにじる方がひどいと思う。 
「じゃ、あなたは子供が田子作になってもいいのね?」 
と言ったら夫は言葉に詰まってた。 

姑も夫ももうイラネ。
続きを読む


791: 名無しさん@おーぷん 2015/07/06(月)17:37:03 ID:EE4
先々月、義弟夫婦とお子さんが遊びに来る
うちが家を新築してしばらく経った+両家親も呼んだ後なんで一応お招き
私、お手製のレシピまとめノートを横に夕御飯を作りもてなす
その後、義弟嫁さんがやたらと携帯にメールをよこすようになる 

私はPCでのSNSやメール派なので携帯ポチポチは正直うざったいのだが
なんの遺恨もない親戚相手にすげなくするのもな、と適当に相手をする
半月くらいして、どうやら本題らしき話題になる(後から気づいたんだけど)
以下、絵文字付きの長いメールを簡略化

義弟嫁「先日のご飯、美味しかったですー。またおじゃましたいな」
私「両旦那が休みで事前に連絡くれるなら、いつでもどうぞ」
義弟嫁「お義姉さんって、いつもレシピ見ながらお料理するんですか?」
私「そうね。先人が分量出した料理は裏切りませんからね」
義弟嫁「私、料理あんまり得意じゃないから尊敬〜(絵文字)」
私(返信なし)

義弟嫁「今度おじゃましたいって言ってたじゃないですかー」
私「そうね。いつ頃とか考えているなら早めに連絡くださいね」
義弟嫁「実は、義両親(私と義弟嫁の夫たちの両親)に入学祝いの
お礼がしたくて。でもうち狭いじゃないですか」
私(それとこれと何の関係が?)「はあ」
義弟嫁「それで、もし良かったら(私)さんのうちで、お食事会とか
させてもらいたいなって思って」
私「なんでやねん」
義弟嫁「いきなり関西弁うけるw それにうちの子も(私息子)と
会いたがってるんですよ」
私(なんだかなあ)「食事会ならお店を予約しましょうか」
義弟嫁「でも、私も(なにゃらごちゃごちゃ)それに義両親にももう
(私)さんの家で、って言っちゃってるし」
私(本物のバカだ)「しゃあないから一回だけな。二度はないぞ」

さて、当日の昨日、義弟嫁さんは右手にわざとらしい包帯を巻いて来ました
「お料理手伝おうと思ってたのにごめんなさい」とかほざいてました
昼ごろからうちの息子ときゃっきゃしていた義両親も心配させていましたが
私にとっては大歓迎です正直新しい台所を下手に使われたくありません
張り切って買い物して来た大量の食材をガンガン料理してもてなしました
義弟嫁は「あの、レシピは?」とか「そんなに適当で大丈夫ですか?」やら
背後霊のように張り付いて鬱陶しかったので笑顔で説明しました
「私、実家が大家族だったもんで、少人数用の洒落た料理って慣れてないんですよね
お玉で計れる煮物とかなら大得意なんで、大船に乗ったつもりて任せてください!」

何かを言いたくて食事会を計画した様子だが前言通り二度目はない
一時期は十人も住んでいた農家で台所仕事を手伝っていた女をナメんな
続きを読む


574: 名無しさん@HOME 2009/08/06(木) 00:53:34 O
DQNでは無いかもしれませんが、適切なスレがわらないので投下。 

私の旦那(自営)の会社の印鑑を勝手に使い就労証明を作成し、
不正に子供を保育園に入れようとした義兄嫁。
(義兄夫婦が住んでいる地域は保育園激戦区) 

サクッと役所にチクったよ~!
義兄嫁の怒りの電話に対して
「ぐうたらしてねぇで金ない金ない言ってるなら働けよピザ、ぶぅす!」と言ったのは後悔してない。 
旦那に「嫁子ちゃんと離婚して私の友達と再婚汁!嫁子が浮気してるの見た!(事実無根)」とか毎日毎日メールしてくるからだ。
続きを読む


103:1/12011/11/01(火) 21:39:12.72 0
本当に胸糞悪い話なんで注意。膿家絡みです。

糞トメとビ.ッチコトメ(不倫で出戻り)と同居していた。
夫はママと妹に頼られてはっちゃけ発病した次男君。ウト長男はすでに鬼籍。
嫌味三昧の生活で、私ら夫婦には離婚話が出ていた。
そんななか、コトメが再婚を決めて出ていくからと言ってきた。しかもトメも連れて出ていくと。
連れてきた相手見てびっくり。大学の時の同級生でやんの。

どうも、私の留守中にその男が電話かけてきて。「嫁子の男!」とコトメ勝手に変換。
ビ.ッチのスイッチが入ってしまったらしく、猛アタック猛アタックで結婚にこぎつけた。
田舎の農家の息子、ということでトメはいい顔をしなかったが、調べてみたらなんと大地主の息子!
しかも「農作業はさせません、家事は手伝いが居ますから」「コトメさんだけでは不安でしょうから、
よければお母さまも御一緒に。粗末ですが 家 を 建 て ま し た ので」の一言とともに、
相手のパパンからいくらか積まれたらしいトメ、あっさり賛成派に寝返る。
「跡取りが産まれるまで籍は入れない」いわゆる足掛け結婚だったのだが、「ということは、
なにやっても不倫じゃないんだ!」とビ.ッチ変換をかましたコトメ、トメを連れて喜々として輿入れ。
「嫁一人説得出来ない能無し」「稼ぎの悪い駄目駄目男」と罵倒されエネ夫鬱病に。
続きを読む

このページのトップヘ