きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

復讐 ・ 武勇伝

867 :きまぐれ鬼女 2017/10/30(月) 22:10:11 ID:d8h
ウルトラマンやゴジラなどの特撮映画で光線や熱線、ビームなどのエフェクトは光学合成という手法によって表現されている
これは実写を撮影したフィルムに1コマ1コマ人間が手で描いた光線の絵を張り付けて光線を表現するという職人技術だった
当然非常に手間がかかるので昔のウルトラマンなどでは光線はここぞという時にしか使われなかった

しかし30年ほど前から光線などはコンピューター上でデジタル合成されるようになり、この光学合成技術は過去の遺物となった
そのため、初代ウルトラマンのころからスペシウム光線やゴジラの炎などを描いてきた光学合成職人の第一人者である飯塚定雄氏は50歳過ぎてから転職を余儀なくされ
CGエフェクトの専門家として80歳を超えた現在でも平成ウルトラマンの光線を描いたりハリウッドのSF映画でビームなどを作ったりして世界規模で活躍している
続きを読む

306 :きまぐれ鬼女 2014/09/23(火) 18:27:46 ID:GRmyNIVhW
私の母は嫁いびりされてた。当時小学一年だった私でもわかるほどに。
食事捨てるのは当たり前、1日5回家中を掃除させる、祖母と父が寝るまで母は寝ることも許されない。
私は子供ながら、母を助けようと必タヒだった。掃除を手伝い、料理を捨てるのを阻止しようと訴えたりした。でも私が母を助けると、祖母は「子供を味方につけるつもり?」と余計にいびりがきつくなったので、もうどうしたらよいかわからなくなった。
ある日、母は発作を起こし倒れた。私は泣きながら119番したが、父に妨害された。でんわがあさっての方向にぶっとんでた。
父の「家事をサボるための演技だ!」というセリフは一生忘れない。しかしどう見ても演技ではない。電話を壊されたので、泣きながら近所に凸し、助けをもとめました。
母はタヒにました。すぐに救急車を呼んでれば助かったのに!父は母の異変に気がつかなかったと言い通してた。
近所の人だって壊れた電話やら泣き叫ぶ子供がいるのに不自然に思わず(たぶん父や祖母が誤魔化した)父の言葉を信じてこれ以上突っ込んでこなかった。
私はもう父と祖母が鬼にしか見えなかった。以前から母をいびり倒している姿を見てきているので、人間とすら思えなくなっていた。
もう小一にして相当歪んでたと思う。何年もかけて復讐してやった。
続きを読む

341 :きまぐれ鬼女 2017/02/17(金) 01:08:58 ID:W++mbTjW.net
爺ちゃんが拷問のプロだったこと。

小学生の時、いじめられっ子の俺は日々イジメに耐えていたのね。で、ある冬の下校途中にイジメっ子数人に凍てつく寒さの川に落とされた。
もがいたけどカラダ全身に針を刺されるような痛みで失神。目が覚めたら病院のベッドにいた。ベッドの傍らには両親と祖父母。

たまたま、俺が川に落とされるところを目撃した大学生の方が助けてくれたらしい。

つづく
続きを読む

608 :きまぐれ鬼女 2014/11/11(火) 15:04:31 0.net
胸糞注意かも。

どうもまとめるのが下手で無駄に長文になってしまったので簡潔に。
前提として、私はシフト勤務なので休みが不定期。基本平日休み。
住んでいたマンションはワンフロア3世帯、単身者のみのマンション。

階下で悲鳴と物音がした。
突然の病でタヒなれても寝覚めが悪いので様子を見に行ったら、
その部屋の下に住む女性.がいて、やはり悲鳴と物音を聞いたと言う。
しかも男の罵声と女の金切り声と悲鳴との事。
その人に通報するように言い、無謀にも自分の部屋から下の部屋の
ベランダに飛び降りて窓を蹴破って部屋に乱入。
中ではオッサンに服をひん剥かれ、腕をおさえつけられた女学生。
オッサンの急所を蹴り飛ばして、部屋にいてタバコ吸ってたケバいオバハンの脛全力蹴り。
そうこうしているうちに警察登場。奴ら逮捕。
女学生はパチ〇コ狂・ブランド大好きの母親の借金のカタとして
オッサンに差し出されたらしい。行為は未遂との事。

小汚いオッサンに押さえつけられた女の子見た時は本当に修羅場だった。
続きを読む

720 :きまぐれ鬼女 2010/01/07(木) 18:00:23 0
全く記憶にない、悪意も悪気もないDQN返し。
結婚して以来、非常に陰険に、見えない様にチマチマといびられてた。
一回一回は大した事ないんだけど、積み重なると本当に辛い。
でもウトも夫も分かってくれなくって、とにかくイライラしてた。
そんな所に近所の雪道で県外ナンバーの車の起こしたスリップ事故に巻き込まれ、意識不明に。
幸い命は助かったんだけど、目を覚ましたら夫から謝罪された。
救急車で運ばれ、その時医者とか看護師さんが
「大丈夫ですかー!」とか声をかけてたらしいんだけど、私はブツブツと返事をしていたらしい。
そして「今日何日ですかー」「○日…」「好きな食べ物は何ですかー」「海老フライ…」
という感じで返事をし、「嫌いな食べ物は何ですかー」と言われた時「姑」とw
食べ物じゃないだろと思うんだけどもw
うう~とうなりながら「イヤな人~…」「ヤダよ~…」「嫌い~…」「怖い~…」と呟き続け、
医師も看護師も何も言えなくなったそうな。
付添には第一発見者&通報者であるご近所さんが居てくれたんだけど、
その人が泣きながら駆けつけてきた夫とウトメに抗議し、
さらにその後近所さんの姑にも話が行き、近所で
「生タヒの境をさまよってる時にまで姑を怖がる程の苛烈なイビリを受けたかわいそうな嫁子さん」
という位置づけが確立した。
駆けつけてきた家の両親も話を聞いて号泣し、離婚話を本人不在で勝手にすすめ、
ウトと夫とコトメが頭を下げ、泣くトメに対して絶縁を言い渡したそうだ。
夫もそれに追随し、退院後は誰かの助けが無いと生活できなかったため実家に戻った。
実家に出禁を申し渡されていたトメは、電話で謝罪してきたが、
私はイマイチ頭働かなくて「はあ…」とか言ってた感じ。
あれから2年たつけど、一回もトメに会ってないし声も聞いてない。
妊娠は出来るけど、出産は帝王切開らしく、負担がかかるので子無しだけど
夫と一緒に居るのが幸せだと思う。
事故前に「夫はこんなに優しくて大好き、トメが居なかったら完璧なのに…」
と思ってた事が実現したw
体にはガタは来たけど、すっごい仕返しができたし幸せに暮らしてるのでいい。
続きを読む

55 :きまぐれ鬼女 2018/08/02(木) 07:40:03 ID:DoewvyLN0.net
母親を自杀殳に追い込んだ
兄と比べて虐待された、良くある搾取子
兄は暴君という本当によくある虐待。
母と兄は何から何までそっくりで、私だけ毛色が違ったのね。

で、ある日兄がとうとう外で女の子を殴った。
女の子は私にちょっと似てて、とてもやり返さないように見える子だったんだけど、授業で使うファイルで思い切り殴り返されたらしい。
それでいわゆるファビョッた状態になった兄は女の子の卵巣を片方ダメにした。
私は子宮がダメになってるんだけど、さすがに外のことは許されなかったのか、兄は示談金親におっかぶせにして消えた。

母親は病んだみたいで、薬飲んだり寝込んだりしながら借金返すために働いてた。
あんなにいい子がなんで?ほんとはお前がやったんだろ?とか言い出して
毎日毎日、あなたに似た兄は本当にいい子だね
あなたに似なかった私は本当にできそこないだね、犯罪もする勇気なくてごめんね、と
親と兄に言われつづけたことを改変して唱えたら、母は首を吊ったよ。

夫は何も知らないで、子宮のない私を虐待された被害者だと思って
姑とすごーく大事にしてくれるし、私も姑をお母さんだと思って接してる
けど私間接的に人を杀殳してるんだよね。
続きを読む

696 :きまぐれ鬼女 2016/04/16(土) 15:44:09 ID:m37
旦那の実家に行った時
よく、嫁だけ飯がない!とあるけど、旦那実家は真逆
嫁だけタヒぬほど飯が出る
そして食べ切れないと「わざわざ用意してやった食べ物を無駄にした」と非難轟々
私がその洗礼にあったのは旦那の父の七回忌のこと
私が旦那と結婚して初めて旦那宅での食事だった
旦那の兄嫁たちから飯の話を聞いていて、事前に「嫌な思いをすると思うから心構えしておくように」教えてもらった
「三男嫁ちゃんは体も小さいし(148センチ、標準型)、三男くんも・・・(旦那はアンガールズ体型)なるべくお腹空っぽにして来なね」と優しい言葉

そして当日、全員にお店に頼んで準備された御膳が出された
エビやらカニやら湯豆腐やらふんだんに使われ、それだけで量が十分
15品くらいあったかな
更に嫁たちには「お客様だから」と寿司10貫となぜか赤飯茶碗に山盛り、ケーキ一切れ(笑)が出された
姑や小姑は「嫁たちには立派な子供産んでもらわなきゃ!だから一人分じゃ足りないでしょ?」とニヤニヤ
遠慮なく全部美味しく頂きました
長女嫁さんと次男嫁さんの分は私と旦那二人で分担して平らげました
旦那、今はアンガールズ体型じゃないんですよね
もともと姑がメシマズすぎて(魚を調理させたらウロコと内蔵ついたままの丸焼きが出てくる)食に関心が無かったんだけど、私が料理するようになって食べる楽しみを覚えてから胃袋が広がり大食漢に

御膳すら残している小姑に「お子さん産めないんですか?だから食べないんですか?あ、30手前にしてまだ独身でしたねすみません(ニッコリ)」
姑には「小姑さんにきちんと食べさせないから子供産めないと見越されて貰い手無いのかもしれませんね(笑」
とDQN返ししてきました
これで少しは大人しくなって長男嫁さんや次男嫁さんへの嫌がらせが減ればいいんですけどね
私も旦那も食べた分はばっちり脂肪になるので一緒に暫くダイエットです
続きを読む

267 :きまぐれ鬼女 2018/01/12(金) 18:37:18 ID:/DDwVYGRa.net
新婚1週間だが終わった。
いろいろ理由があって急に結婚したので確かめる術がなかった。
彼女はモデルで料理は自信ないけど全て自炊で健康にも気を配ってるとの事
俺は、特に気にしないしなんでもいいよと言っていた。

朝 スムージー(トマト、人参を中心に果物)
  ご飯、野菜スープ(ただ煮込んだだけの物に卵1個)

昼 塩なしおにぎり、鳥の胸肉(チキンサラダのつもりか朝の野菜スープに煮込んだだけ)
   市販の野菜ジュース

晩 スムージー(小松菜、ほうれん草、他)
  ご飯、納豆、豆腐、卵、朝の野菜スープに肉or魚が入ってるだけ

スープは基本的に、モヤシ、蒟蒻、キムチ等
調味料なんて醤油しかない、毎日この料理でマジでやべえわ
週末は野菜スープに余った野菜など詰め込んでカレーらしい
レパートリーは、これのみ、これは料理なのかと言いたい
続きを読む

680 :きまぐれ鬼女 2015/09/11(金) 08:41:06 ID:Bdy0QhIh.net
では、うちの飼い猫の武勇伝をば。

アパートの1階で一人と猫三匹で暮らしていた頃(大家さんの許可アリ)
どうも窓の鍵の閉め方が甘かったらしく、泥棒が窓をガンガンし始めた。
自分はロフトで寝てたが、音で目を覚まし起きた途端に鍵は外れ、泥棒とご対面。
寝覚めでボーっとした私と一歩部屋に入りかけてた泥棒と暫くお見合い状態。

すると、一番可愛がってた猫がブワッと膨らみ、今まで聞いた事もないような
「ウニャーゥオオー!!」との叫び声と共にロフトからジャンプして泥棒に襲い掛かった。
額からバリバリバリッ!!と引っかかれた泥棒は言葉にならない悲鳴を上げて逃げ出した。

ようやっと事の事態を飲み込んだ私は、急いで110した。
現場検証をしたKによると、泥棒はかなり深手を負ってたらしく、道路にまで血のあとが
点々としていたとか。
緊急配備が敷かれ、泥棒はすぐに捕まった。猫の爪に残っていた犯人のかけら?
DNA?だかが一致したらしい。
Kからは、なんて勇敢な猫ちゃんだ!と褒められた。犯人は常習犯だったので
前科てんこ盛りで、結構なお勤めになったそうだ。
その晩猫にはご褒美として刺身をご馳走したのは言うまでもない。
猫って本気出すと、番犬並みに怖いのね。

猫の爪から何かを採取しているKが、まだ興奮して膨らんでいた猫に少し怯え気味だったのは
今でも内緒w

乱文失礼しました。
続きを読む

22 :きまぐれ鬼女 2018/07/30(月) 15:53:37 ID:sZSiiNRA.net
私は長男嫁。夫には歳の離れた弟が居る。

十年以上前に長女を出産した。
その日の内に義両親と義弟が病室まで押しかけてきた。
特に同性.の義母はまだしも義父と当時学生だった義弟の登場に声も出なかった。
その前に色々良くしてもらったこともこの非常識さに全部ふっとび
ずっと復讐してやろうと思ってた。
長女は生まれてしばらく健康に問題があって、私が復職を諦めたのをダシに
義実家からなにかにつけて金を巻き上げた。
表面上は仲良くしながら、我ながらうまくやってきたと思う。
義両親と義弟合わせて何百万いくかな?なんせ私の借金まで清算させたし。
義弟夫婦は大企業にお勤めなので義実家からの援助なしで生活してると聞いた。

義両親の相続のときに↑のお金を相続額から清算しよう的な話になるだろうから
その場で長女出産時にどれだけ嫌な思いをしたかぶちまけて慰謝料だって言おうと思ってた。

長いので分けます。
続きを読む

このページのトップヘ