きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

復讐 ・ 武勇伝

830名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/14(火) 11:37:01.48
私が嫌な気持ちになることがないようにすべて先回りして察して事前に準備して配慮しろ!
私が嫌な気持ちになったならそれはあんたの配慮が足りないということ!どうしてくれる!謝れ!
続きを読む

323: 名無しさん@HOME 2013/09/25(水) 10:49:57.20 0
一年ほど前の事だけど・・・。
妹の(元)夫に後ろからいきなり襲い掛かられた事。

私が実家の前で土いじりしてたら、後ろから髪を掴まれた。
吃驚して、振り向くと知らない男が怒鳴っていた。
殴ってこようとしたため、手元にあったスコップで相手のお腹を刺してしまった。
近くにいた近所の人達が取り押さえてくれて、通報してくれた。

後で、妹夫だと判明。
妹が浮気をしていると思い込んでいたらしく、一時間ほど前に私が夫と歩いてる
のを見て、頭に血が上ってやったとのこと。
(もっと、色々言ってたらしいが、よく分からない。)
私と妹を見間違えたらしい。
双子だって、知ってたはずなんだけどね・・・。
まぁ、私自身も妹夫に数年前に一度会っただけだから、忘れてたけど。

もともと、DV野郎だった事もあり、妹はすぐに離婚した。
続きを読む

【前編】1ヶ月の海外出張から帰ってきたら、なんとトメが我が家に住みついてた!旦那「寂しいって泣いてるのほっとけないよ」 ←はぁ?
15: 580 ◆/U8QPQcQv2 2007/03/28(水) 00:38:01
旦那と再び話し合いしました
私「なんで私がこんなに怒ってるかわかってる?」
旦那「俺が勝手な事したから」
私「じゃあどうすればいいかわかる?」
旦那「これから勝手な事はしない」
私「一生それができる?義理とはいえ親だから、何かあったら助けようとは思ってたけど
こんなやり方されたら、トメの事今後助けようとか思えない」
旦那「でももっと年取ったらさあ…」
私「常識のない人と仲良くはなれないし、一緒に住むなんて絶対できない」
旦那「気は強いけど、良いところもあるし、今すぐじゃないから…子供俺だけだし」
私「私も一人娘だけど?」
旦那「とにかくなんでもするから離婚はやだよ」

↑こんな感じで話はまた始めに戻る
勝手な事をしたことに対して怒ってるだけで、内容は関係ないと思ってる旦那orz

他にも色々はなしたけど、トメの面倒は最終的には自分がみなきゃと思ってます
気持ちはわからなくはないけど、あのトメと一緒に暮らすのは私には有り得ない
緑の紙決定です。

中学から寮暮らしで離れて暮らしてるからって、トメの性格わからなさすぎ
とりあえず弁護士探します
続きを読む

580: 名無しさん@HOME 2007/03/27(火) 12:56:55
私が1ヶ月の海外出張から帰ってきたら、なんとトメが我が家にいた!
ただ遊びにじゃなく、2週間前から住んでるらしい
旦那に速攻で電話したら
「父さんがいなくなって寂しいって泣いてるのほっとけないよ」

はあ?ウトがいなくなったのは、トメに愛想つきて定年した当日に離婚届け突きつけられて出て行かれたんだろうが!
出張中に電話やメールで変わりないか?って聞いたら
変わりないって言っただろうが!
トメが引っ越して来たなんて、大きな変化だろうだボケ!
私の仕事部屋を勝手にトメ部屋にするな!
って言ったら

「60過ぎて一人暮らしは可哀想だって思わないの?冷たいな」
の返答
私の母は62で一人暮らしですが?


あのトメを可哀想だと思える人がいるなら見てみたい。
続きを読む

432: 名無しさん@おーぷん 2015/07/15(水)14:49:34 ID:4yt
7歳の娘が車にひかれた時が衝撃だった
何が衝撃かって、車の運転手の男性と目撃者の女性を連れて家に歩いて帰ってきたこと

スピードが出てなかったのか怪我はなかったんだけど、男性は土下座する勢いで平謝りだし、
女性もぶつかってすっ転んだのを見たというし
一方、娘は平気、痛くない、どこもおかしくないという

娘はしっかりしていて、「私も道に出るとききちんと確認しなかった」と自分の非を認めていたので、
男性の連絡先だけ聞いて警察は呼ばなかった
結局娘は何事もなく翌日もケロッとしていた
事故した身でありながら状況もきっちり理解していて、子供って侮れないなと実感


そんな娘が中学生になった時、自転車と車で正面衝突をした


T字路でのことなんだけど、娘の走っていた道は一方通行で前から車が侵入してくることはなかった
ところが右から走ってきた外国人の運転した車が、突如進入禁止の道へ左折
タヒ角から現れた車に娘は避けることもできず激突
これも目撃者がいたそうで、車から降りてきた外国人の親子がどこかの言葉でガミガミ娘に
怒鳴りつけてたらしく、慌てて警察を呼んでくれたそう

娘に付き添ってくれて、英語は通じたから目撃者が英語で通訳をするという異様な事態になっていたそう
その時外国人が「謝れ!謝れ!」と英語で何度も言っていたそうで、娘が「ソーリーって言えば
いいんですか?」と警察に聞いたところ、それを謝罪と受け取って
「謝った!そっちが謝ったからこっちは悪くない!」と言い張って話が拗れたそう

警察に言われてお互いの連絡先を警察の目の前で交換したけど、コチラから連絡を取ろうとすると
相手の住所は読解不能、名前は平凡な和名、電話番号は不通

逆にこちらの住所や電話番号はバレてるので、嫌がらせの電話や手紙が届く届く
非通知と公衆電話を拒否しなければ毎日電話がかかってきてた
警察に相談したけど、事故した相手と断定できないから動けないんだって


その時私は癌が見つかって入院治療してたもんだから、病院抜け出して対処するにも限界がある
そこで弁護士をしてた旦那の父に相談したところ、一週間後には嫌がらせはやみ、自転車はグレードのあがった新品になり、その後札束を渡してきた

相手は保険に入ってなかったと聞いて諦めてたから、何があったのか
仕事関係で人脈は広いと聞いていたけど、あまりのスムーズさに衝撃だった

続きを読む

733: 名無しさん@HOME 2015/02/10(火) 12:58:23.91 0
2年前の話ですが・・・

近場で別居をしてる医者の兄が実家に帰ってきて、久々に家族団らんで夕食をしてた。
ひさびさに家族がそろって楽しくすごしてたんだけど、気が付いたら母の口数が少なくなっている。
よく見ると、さっきまでニコニコしてた母が真顔になってて、冬なのに汗をかいている。
どうしたのか聞いて見ると「なんか胸のあたりが痛くって…でも大丈夫」

兄がすぐさま「母さん、どの辺が痛いの?」「どういう痛み?」「ちょっと手握るからね」とここまでやって
すぐに救急車を呼んだ。
待っていたら危ないからと兄が主導して、時間短縮のため、我が家の車→救急車のリレー方式で搬送。
普段はものすごくのんびり屋の兄が、今まで見たこともない俊敏さを発揮していたので、
私と父も「これはただ事ではない」と車を出したり母の体を支えたり手伝った。

結果、心筋梗塞でした。
対処が早かったおかげで、症状の重さの割には後遺症が「奇跡的」と言えるレベルでなかったそうで、
すぐに救急車を呼んだのも、救急車を待たずにリレー方式にしたのも正解だったそうです。
母はすぐにリハビリすら必要ない状態にまで回復し退院、今でも元気にしてます。

家族でまったりしている幸せな時間がいきなり生きる死ぬの修羅場になったのは本当に衝撃でした。
もし偶然兄が帰ってきていなかったら、ここまで適切な対応ができなかっただろうなと思うと今でも怖い。
続きを読む

39: 1/2 2014/01/09(木) 22:04:09.02 0
最初に言っておくと、私は何もしていない。
むしろ新たな悩み発生。

私は例えばうなぎには山椒を多めに振ったり(特上だと気が引けるので並でいい)
寿司でも並~上くらいのネタが好き。ガリとともに食べる。
なので義実家で外食するとき、姑が良くある「私は並・義実家は特上」みたいなことをされても
問題は無かった。
「さもしいイジメしてんなー」と呆れてたくらい。旦那は私の嗜好を知っているので、姑も知ってて
オーダーしてると思ってたらしい。

結婚して10年、一緒に食事するたびにこんな嫌がらせをされていた。
逆に言うと、コレくらいしか仕掛けてこないので悠々スルーしてた。
このお正月も義実家参りをし、舅に美味しいうなぎやに連れてってもらった。
ここのうなぎ(並)は山椒に良く合って本当に美味しい。山椒そのものも美味しくて大好き。
今回も姑が勝手に私だけ並にしてオーダーし、私はいつもどおりうまうまとそれをいただいた。
好きなものを好きに食べてる私を見て旦那ニコニコ、
美味しい美味しい連発、ゴキゲンな私を見て舅もご機嫌。
姑だけが何だか微妙な顔をしてた。
続きを読む

15: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2013/04/11(木) 19:23:18.22
スレチかもしれんが吐き出させてくれ。
先週単身赴任(海外)から帰ってきたら嫁にバィク売られてた。
とりあえず顔見たら手を上げてしまいそうなので実家に帰した。

10年落ちのオンボロだが、大学出て就職してようやく買えた
初の大型で初の新車。北海道も九州もコイツと一緒に走った大切な相棒だ。
ここんとこ毎日嫁両親と喧嘩だ。気晴らししたくても肝心のバィクが無い。

近いうちに離婚するだろうが、絶対に許さない。

続きを読む

834: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2015/06/10(水) 17:55:15.01
1年前に分かれた元汚嫁がSOSしてきたよ。
間男は人の嫁に手を出すような奴だから案の定元汚嫁と同棲したとたん余所の人妻に手を出して
旦那バレ。
慰謝料請求されて会社も辞めさせられてどうにもならなくなったらしい。
「お願いします復縁してください」
って言われてもねえ。

この1年俺に操を立てて一切やらせてないとのことだ。
これは間男から怒りの電話があったから本当だと思う。
いまさら操立てても遅いだろうと説教しといた。

まあ適当に遊んでみる。
元汚嫁も間男も俺に払う慰謝料まだ終わってないんだけどね。
「きっちり払い終わってから言え」
と言って追い返した。


続きを読む

25: 本当にあった怖い名無し7/1 2012/10/27(土) 23:16:16.17 ID:OqYch63/0
毒家族に行った復讐。
小さい頃から搾取用兼サンドバックとして育てられてきた。
三人兄弟の一番上だが、下の妹弟は私の事は生物と思わない様に、と常日頃両親に言われていた。
父方の親族会議を機会に復讐開始。
会議もつつがなく終了し、場は宴会へと移行。
続きを読む

このページのトップヘ