きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

復讐 ・ 武勇伝

951 :きまぐれ鬼女 2012/03/15(木) 23:42:58 0
新婚ほやほやの頃にトメコトメにしたDQN
初めての義実家お泊りで歯ブラシを忘れてしまった。
トメが新しいものを出してくれたのでお礼を言ってそのまま使ったけど
その後トメコトメが、私が使ったあのブラシは
普段お風呂の黒いカビ取りにガシガシ使っているブラシよw
嫁子さん気づかないなんて無神経w普段よほど汚いブラシを使ってるのね
ご実家は新しい歯ブラシも嫁入り道具に持たせてくれないのねww
しょうがないわよね、あんな人より狸の方が多そうなところの出なんだしw
とpgrしてきた。

私が使った歯ブラシはトメがちゃんと新品パッケージ開けてるの見てたし
歯ブラシなんて消耗品を嫁入り道具にする風習は地元には無いし
何言ってるんだろう?と思ったけど、若い嫁子は世間知らずだし
これが義実家の地方の礼儀なのね、夫くんちの嫁にならなくちゃ!と
お返しにお2人の歯ブラシで台所の水垢ガシガシしてきた。
続きを読む

776 :きまぐれ鬼女 2012/03/13(火) 19:52:48 0
Aさんが子供を妊娠したときトメが「男の子じゃないから」という理由でAさんを流産させた。
絶縁してしばらくは静かに暮らしてたんだけど、どうしても許せずAさんがトメとシャベル、シートを車に乗せて山に向かってしまった。
泣きながら謝るトメにAさんは罵倒しまくった。 山に着いて車を止めた時にA旦那さんから電話。
「料理作ったから早く帰ってきて(旦那さんは料理できない、しない)」 「○○(A夫妻の息子さん)も手伝ったんだ」
後ろで息子さんの「僕も手伝ったんだよー!!」「ママに代わってー!」 「パパばっかりズルイー!」という声も聞こえてきて大泣きしながら家に帰った。 (トメは義実家近くで放置)
家に帰ると二人が出迎えてくれて、テーブルには黄身が潰れた目玉焼きに、すごく甘くて焦げてる形が変な玉子焼き、ぼろぼろになったじゃがいもと硬いにんじんのカレー、ケーキなどがあってAさん大号泣。
自分が今日やってしまったことを話して三人で泣きながら夕飯を食べたらしい。
トメはAさんが復讐にくるかもと怯えて暮らし、最後にはボケて施設行きになったそうです。
続きを読む

294 :きまぐれ鬼女 2012/03/23(金) 15:14:21 O
酷い鼻風邪を引いた時のこと
同居のトメが暖まるからとショウガ紅茶をいれてくれた
と言ってもティーパックにチューブのショウガをブチュっとやったもので正直効果は眉唾
しかし善意でしてくれたのだからと頂いたら妙な風味
トメ、なんだかニタニタ
入れられたのはショウガじゃなくチューブニンニクだった
その場でゲロ吐いてトメの分の紅茶でうがいして自分の部屋で寝た
トメの紅茶は普通の味だった
帰ってきた旦那に「悪気はなかったのに嫁ちゃんに吐かれた」と愚痴ったらしいが「嫁だって悪気があって吐いたわけじゃないだろ」と言われてムッとしていた
本当はトイレまで我慢できたけどトメの部屋で吐いたのがDQNかもしれない
続きを読む

15 :きまぐれ鬼女 2010/09/27(月) 16:39:48 ID:RNZnE9T3
武勇伝ではないかもしれないけど(自然発生だから)

細めの山道で、夜に旦那と車に乗っていた。
後ろからハイエース。上前側にカブトムシのようなツノがある。

煽る煽る。道を譲ろうにも、もう少し先の避難帯に行かないと譲れない。
クラクションを派手に鳴らして、ギリギリまで寄せてきたりタチが悪い。

仕方ないから旦那は止まった。私はドキドキ。
後ろの車から手に棒みたいなのを持った男(2人)が出てきて、ドアを蹴った。

旦那が勢いよくドアを開けて、DQN転ぶ。
旦那仁王立ちで、にらむ。
旦那は外国人で185センチ110キロ。ウェイトリフティング(重量挙げ)で世界大会に出場経験あり。

『すいません!すいませんっ!』とDQN小さくなる。
『ドア蹴ったよね?』と旦那。
『すいませんっっ、これ、修理代ですっ』ポケットから一万円を差し出す。
『いらないよっ!』と断ると一万円を車の中にサッとなげて、自分の車に逃げる。

旦那は何もなかった様に発進したけど、後ろの車は、もうついて来なかった。

一万円は、近所の養護施設のクリスマスに、ホールケーキを2つ差し入れする様に話してきた。
DQN様からのクリスマスプレゼントだね~!
続きを読む

918 :きまぐれ鬼女 2011/02/24(木) 13:34:17 O
流れぶった切ります、ごめん。
DQ返しスレかもだけど。

うちは2年ちょっと前から義実家と町内徒歩5分の超近距離別居。
一昨日、その義実家にコトメが逃げ帰ってきた。
理由はテンプレ嫁いびり。
激痩せボロボロでものすごくかわいそうだった。
そこで娘をいびられてかわいそうなウトメ、
「そんな不幸にするために育てたんじゃない」
妹をいびられてかわいそうな旦那
「コトメ夫は何をしてるんだ」
と非難囂々。

アポ無しで毎週のようにくる
→人の家庭にアポ無しで来るなんて!
いつの間にか合い鍵持ってる
→コトメ夫は何考えてるんだ!
部屋が片付いてないって、イヤミ言われる
→共働きなんだから当たり前!稼ぎの悪い息子を恥じろ!
こんなもの食べさせて、ムチュコたんかわいそう
→共働きなんだからコトメ夫が作ればいいのに!
こんな働いてばかりだから子供ができないって言われた
→まだ結婚して1年じゃないか!
私(コトメ)の実家は他人と言われた
→この時代にバカなこと何言ってるんだ!
旦那に訴えても流される
→嫁を守れないなら結婚すんな!
続きを読む

784 :きまぐれ鬼女 2022/05/29(日) 21:41:26 ID:CiEo9H7K.net
新築分譲マンションが2、3件続いて建築された土地に越してきた
近くの公園には自然と子連れが集まりママ友グループができた
その中のAに対してやったこと

皆で仲良く遊んでいてAがいる時だけは
手荷物やベビーカーを手元から離さずチラチラとチェックするそぶりを見せた
近くのファミ乚スでランチする時も
Aがいれば大きなカバンも手荷物も手の届く範囲から離さずキープ
いなければハンカチだけもって子供抱いて移動
とにかくAがいる時だけ「荷物の管理徹底」
そうでなければ貴重品以外はほどほどに扱う、を徹底
誰かに聞かれても「ううん、別に」しか言わないようにして
続きを読む

371 :きまぐれ鬼女 2011/08/20(土) 20:16:24 0
吐き捨てる。
真忄生でイヤな話なので、スルー推奨。

近距離義実家住みの、返品コトメ。アポなし凸しては、タカる・盗る・バカなコトメコ放置のタトバコンボ。嫌がらせ<己の本能優選の、言うなれば陽忄生の●。
陰忄生●がトメで、コトメに便乗してニヤニヤネチネチ、キメの細かい仕事をする。「離婚して可哀想だから」「大変だから」と全面的にコトメ肯定。対私用の攻撃手段だから、正しい意味の確信犯でなくて、誤用の方の確信犯だが、コトメは更に図に乗る。
夫は懸命に防戦してくれたけど、パワー型のコトメと援護型のトメは相忄生抜群で、女二人相手じゃ手を上げない限り勝負にはならない訳で(ウトは故人)。
続きを読む

299 :きまぐれ鬼女 2011/08/19(金) 22:46:24 0
投下しますー。

やや二世帯住宅な旦那の実家で同居中、家事は大体私がやらされてる。
コトメ(無職)が数ヶ月前から「あたし鬱だから」と一切何もせず、一日中寝て、何かにつけて「鬱になったあたしを大事にしろ」と言う。
なんとトメまで「コトメちゃんの鬱で悩むうちに私も鬱になったかも、鬱だわ、鬱だわ」と騒ぎだし
二人して一日中だらだらごろごろ寝て、人をこき使う始末。

一旦切ります。
続きを読む

813 :きまぐれ鬼女 2012/05/17(木) 17:48:12 0
1日がかりでやってきましたよ。
今朝一人暮らしのトメから「腰が痛くて動けない」とメール。
以前から同じようなことあって、その度に手伝いと言う名の下僕となってきたわけですが、
前回はどうしてもパートが休めず出勤前に自宅で作った3食分の食事を持って行ったら
庭先で鼻歌歌いながら水やりしてたよ。
お元気じゃないですかー!と声かけたらハニワのような顔で「ぎゃっ」って言ったw
それから半年くらいは「助けて」メール来なかったのに久々にきた。
今日はパートが休みだったから早朝から食材持って義実家訪問。
案の定、普通にお茶飲みながらテレビ見てたよババア!

「お義母さんったら!だめですよ。具合悪いんなら寝てないと!!」って寝室に押し込む。
朝食は食べたと言うので、
「じゃぁ掃除と洗濯してきますね。悪くなって入院とかなったら困りますからお義母さんは寝ててくださいね。」と
寝室チェックをしつつ大雑把に家事を始めて30分でトメが出てくる。
「あらー!ダメですよー寝ててください!」と寝室に押し込む。

続きます。
続きを読む

147 :きまぐれ鬼女 2012/05/02(水) 05:42:55 0
こんな時間に長々と失礼します。

私は物を作るのが好きで休みの日にはあれこれ作って楽しんでます。
トメは私が作るものをすぐに欲しがったり売ったり配ったりしたがる。
勝手に注文(?)を取ってきて断るとメンツが潰れるとかギャーギャー煩い。
渡したら一応ありがとうと言いつつ
続けてもっとこうして欲しかったと難癖つけられる。
仕事もあるのになんで寝る間も惜しんで材料費出して作ってやらにゃならんのか。
そんな事を思っていた先日、トメが私作の物の一部を自分作だと話してたり
私へと材料費やお礼を預かっても自分の物にしていたのが発覚。
趣味の範囲内なら作ったものを人にあげたりもするけど
あくまでも私の楽しみなんだから二度と勝手な約束をしてきたりするな。
次そんな事をしても作ってやらん。トメンツなぞ潰れてしまえ!
というような感じで旦那と一緒にじっく話したらトメも謝りだして、
もうしないと言ってくれたので一応信じてみた。

だったんだけど。
28日にGWで友達の所に子供一家が帰ってくるから入浴剤作れと言ってきた。
先日の話し合いを忘れたかと聞けば、
・4日間あるから急じゃない。休みだから暇だろう?
・材料費なら払う!
・約束したんじゃなく私が気を利かしてるの!
 あなただって気の効くお嫁さんって思ってもらえるのよ!!
だから断る理由はないでしょう?ってさ。
続きを読む

このページのトップヘ