きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

復讐 ・ 武勇伝

176 :きまぐれ鬼女 2012/08/27(月) 14:14:30 0
G話です注意

姑にちくちく嫌みを言われたり、たいした用事でもないのに呼びつけられたりしてて
一応やんわりと傷付きますとかいってたんだけど通じなかった。
太ってるとか仕事をしてるから家事手抜きだろうとか
息子ちゃんに家事させるなとかいろいろ。
あるとき、家具を動かすので手伝ってって言われて出かけて、
終わってお茶いただいてるときに(=嫌み言われタイム)リビングにGが出た。
かなりでかかった。姑はきゃあってなったが、私はその時に
なんか頭の中でぴちっと何かが切れた感じがして、
雑誌でパーンと潰した。毛足の短い、でも高級らしい絨毯にべっとり。
それを放置して、
「退治してあげましたよ。処理はご自分でどうぞ。
それと、わざわざ出向いて手伝ったのにあれこれいわれるほど嫌われているようなので
今後はお手伝いは遠慮させていただきます」
って言って帰ってきた。
携帯に何度か着信があったけど放置。
私はG平気なんだけどね。
続きを読む

886 :きまぐれ鬼女 2020/04/09(木) 18:43:16 ID:fyW
身バレするかも知れないけど、まあいいかw

お見合い番組に出た事がある。アゴじゃない方のお笑い芸人のやつ。
残念ながら好きになった男性.からは振り向いてもらえず寂しい結果になったが
その時の舞台になった田舎町がすごく気に入って、その後何度か一人旅をした。
最初はあの集団お見合いに居た事を覚えてる人がいたら恥ずかしいなと思って
当日掛けてなかったメガネを掛けたり、髪をおろして参加してたから
ポニーテールにしたりして、変装とも言えないような変装をしてたんだけど
ある時、それでも気付いて声を掛けてくれた男性.がいた。
「お見合い番組に出てませんでした?」って。
でもその男性.が全く記憶になかったから「え?参加してましたっけ?」って聞いたら
別に村の若いやつが全員出てたわけじゃないしって笑ってた。
募集してた当時、遠距離恋愛の彼女がいたから参加しなかったそうだ。
でもその後別れて独り者の彼と、番組ではダメだったけどしつこく村にやってきた私って関係が
なんか面白くなっちゃって、案内してもらったりしてるうちに付き合うようになった。
彼のご両親も、お見合いでダメだったのに村のことを気に入って又遊びにきてくれたってんで
なんだか妙に気に入られちゃって、一年半ぐらい付き合って結婚した。

でも結婚決めた時、友人からはすごく反対された。
みんな一様に、それだけ嫁不足ってことは村の女の子たちも嫌がって出ていくってことだから
絶対何がしか問題のある村なんだ!って言って。
まだ20代だったから、これからどんな出会いがあるか分からないんだし、そんなに焦らなくても!って。
別に焦ってるつもりはなかったけど、昔から都会暮らしに魅力を感じなくて
結婚するなら田舎の人とって思ってたのは確か。
中でも従姉のA子にはすごく馬鹿にされた。
都会じゃモテないから田舎の金持ちのDT狙ったんでしょなんて下品な言い方もされたよ。
まぁモテたとは言えないけど大学時代にはそれなりに彼氏もいたし
就職してからは恋人どころじゃなく毎日追い立てられるように忙しくて
そう言うのが嫌になってたのは確か。
相手がDTかどうかなんて、どうやって知るのよwってなもんだし。
彼の家が裕福なのは確か。でもそれは紹介されて初めて知ったこと。

あれから10年以上経つけど、土に触れる暮らしも悪くない。
空気は美味しいし、何より自分で育てた野菜の美味しいことと言ったら。
子供も生まれて、義父母にも可愛がってもらってて、友達もたくさんできた。
相変わらず独身のA子から「余ってる人いない~?」ってこの間言われたわ。
年取ると田舎の良さが分かるようになったんだって。
いないって言った。
本当はいるけど、A子が近くに来るの嫌だもんw
結婚する時あれだけ馬鹿にされたんだもの、これぐらいの仕返しはOKだと思ってるw
続きを読む

235 :きまぐれ鬼女 2012/08/29(水) 16:35:37 0
訳あって接点は電話のみな義実家へ、実に6年ぶりに帰省した。
着いて早々の昼食は、親戚となぜかご近所さんも同席。
普通の仕出し弁当にトメにだけ私から特別にもう1皿足してあげた。

それは私が自宅から持ってきた山盛りのペットボトルのフタ。

訳が分からない親戚の方が????となっていたが丁寧に説明して差し上げた。
「上の子が1歳のとき、口にペットボトルの蓋を入れて遊ばせてたじゃないですか、お義母さん」
「危ないってあわてて取り出した私に、神経質ねーwwwって大笑いしてたじゃないですかお義母さん」

「あとついでだからいいますけど、毎回毎回、電話でお義兄さんの悪口とか
ご近所さんやご親戚の悪口はやめてくださいっていってるじゃないですかw
お義母さんは病院に送ってもらったり、皆さんにいろいろお世話になってるのに
どうかと思うんですけど、やっぱり私が神経質なんですかね?
タヒねばいいのに とか あの貧乏人 とかほんと
いっちゃだめだと思うんですよーーーー」

と つい 口が滑って うっかり 言ったら半日で帰っていいって言われた。
2度とその顔見たくないって言われたからもう帰省しなくていいらしいです。

お腹にいる待望の二人目がトメみたいに神経質にならなけりゃいいんだけどなー(棒)
続きを読む

368 :きまぐれ鬼女 2012/09/02(日) 23:58:03 0
私も初めてDQN返しらしきことをした。

いわゆる普通の糞トメ。
アポ無し訪問、生まれたての娘を何時間も離してくれない、いやげもの
イヤミ、料理の指導と称した各種嫌がらせ、近所に悪口ばらまくなど。
旦那もウトも怒っててくれてたけど、「嫁と仲いいから何でも言うのよ」
「実の娘と思ってるのよ」どこ吹く風。

で、良大トメさんの法事で結構な親戚が集まったのでやらかすことにした。
例によって親戚の前で私のことを「使えない気の利かない嫁でね~」と言うトメ。
私「やっだ、イビリンいつものやるの!?法事でも嫁いびりやっちゃうー?www」
と言いながら背中バンバン叩いてやった。
すぐに真っ赤になって何か言おうとするトメに間髪入れずに
私「イビリン憎まれ口叩いてないとタヒんじゃうんだよねーwww」
トメ「ちょっと嫁!何言うのよ、何よイビリンて!!」
私「あっ、そうですよね、いきなりイビリンて言われても皆さん分からないですよね」
私「私と大の仲良しで嫁いびり大好き、イビリン○○子(トメの名前)でーすwww」と大声で紹介してやった。
噴出す旦那と親戚男性.と嫁集団・トメ義妹達、固まって引きつってるトメ姉妹。
私「あっ、心配しないでくださいね、私達仲いいからこういう事言えるんです~!」
私「嫁イビリ漫才だと思ってくださいね~!コンビ名”いびりいびられ”でーす!」
などハイテンションで喋り続けてやったらトメはすっかりおとなしくなって泣きそうだった。
まるで私がいびってるかのようだけど、以前から何度も親戚前でイヤミ言われてた実績があるので
ちゃんと分かってくれたと思う。

帰り道「私も悪かったわよ…でももうこういうのはやめて」と涙目で言うので
「何もなければ私だって何もしませんよ」とだけ返しておいた。

旦那はノリノリで、近所でも大声でそう呼んでやれよwwと言ってたけどとりあえずはおしまい。
この件を事前承諾してくれてたウトさんはその間、娘を連れ出しててくれたので(娘には聞かせたくなかったから)
面白そうだったから聞きたかったと笑ってた。
以上です。
続きを読む

270 :きまぐれ鬼女 2016/11/05(土) 21:11:09 ID:Z3p
私の父は家事育児は母親がやるもの!父親は金を稼いでさえいれば育児に参加したことになると思っている奴だった。
母はそんな父の意見に飲み込まれている超絶エネミーで、双子である私と兄の育児に追われ、
父と全く同じ考えである義父母(私の祖父母)に自宅凸されいびられ、身体を壊したりもした。
私と兄が8歳のとき、父が突然私と兄をどこかに養子に出すと言い出した。理由は私と兄が父に懐かないから。
育児に手を出さず、祖父母をけしかけていびりに参加してた父に懐くはずはないw
関わってこない分、叱られるとか厳しく当たられるとかなかったから、兄の方は父をなめきってたよ。
続きを読む

130 :きまぐれ鬼女 2010/07/13(火) 17:11:46 0
昔の携帯が出てきたので、発見したロミオメール。
ロミオは元上司で、勘違いが激しい困った人でした。

仕事帰りに当時彼氏だった旦那とデートする予定だったので、いつもより集中して仕事をしていた。
〆日前から当日まで、大抵1~2時間は残業になるのだが、この時は作業計画通りに進んでいたので
残業せず帰れそうだったので、ウキウキしながらPCの電源を落とし営業の人へメモを置き、帰り支度を
していたら、背後からロミオ登場。
作業報告をして帰ろうとする私にモジモジする元上司。
なんだよーと思いつつ「他に今日までの書類等ありましたか?」と聞くと

「君が残業するのは、僕と二人になりたいからだろう?気づかなくてごめんね」
「君は若くないけど(当時私25、元上司33)結婚を考えてあげても良いよ」
「出張の度に君にだけ、特別にお土産渡していたんだ。嬉しいでしょ?」
お土産、他の事務女子社員にも渡してたじゃん・・・ウヘァ状態だったが、気を取り直し彼氏がいる事を伝え
お断りさせて頂いた。その後、嫌がらせなどは無く普通に上司部下だったが、私の結婚が決まり退職を
伝えると、毎日携帯にメールを寄越してきた。以下、抜粋。

続きを読む

371 :きまぐれ鬼女 2019/01/28(月) 23:27:58 ID:MJ8oN+th.net
顔もスタイルも普通~ちょっと可愛い?くらいの友人と縁切った。
理由は彼女のモテ自慢や、わざわざラインで見知らぬ人の写メを送ってきて
「この子何歳に見える?」
「可愛いと思う?」
「このモデルと私似てる?」
とか聞いてくる。
その上彼女と同じ意見じゃないと怒る。

ある日、
「この子と私似てる?」
と聞かれ、写メの子が可愛かったので
「似てるよ~」
と返したら
「お店のお客さん(その子はスナック勤め)にも似てないって言われたのにそんなのショック!」
とか言われたり。

「いくら友達でも毎日連絡は取りたくない」
と以前に言ったのに覚えてないようで、
毎日上記のようなラインや電話が来るので辟易してた。
最後に
「他人の容姿をアレコレ聞いてくる貴方の顔は意地悪だよ、正直聞きたくなかった」
とだけラインしてブロック。
今は平和で静か。
在宅仕事にも精が出るので良かった。
続きを読む

547 :きまぐれ鬼女 2012/09/08(土) 13:49:55 O
私 アレルギー持ち
ある高級食材がヤバい。
でもめったに食べるものでもないし、判明したのも偶然。
だから普段はあまり困らない。
話のネタ程度に姑に話したことがある。
すると次の帰省から毎回その高級食材が出されるようになった。
夫も舅もコトメさんもそれは嫌いじゃないけど、普段食べないからさして好きでもない。
なんでこの頃よく食卓に出るんだろ?くらいに思ってたみたい。
私だけが、嫁イビリに気がついた。
この姑のことだから言ってもとぼけるのはわかってたので、
私の好物で高級なものも
「私これにもアレルギーあるかも?」
と言ってみた。
お蔭様で今年のお盆は、大好きなでもなかなか買えない神戸ビーフと太陽のタマゴと明石鯛をお土産にいただきました。
姑は、「嫁さん食べられないなんてかわいそうね」
とチラチラこっちを見てた。
メロンとビールも言っておけばよかった。
続きを読む

590 :きまぐれ鬼女 2012/09/09(日) 21:15:30 O
アレルギーと言えば、うちの祖母は昔からやたらと私に蕎麦製品を進めてた
私は祖母がボケたせいだと思ってたが実際は憎い女の子供を苦しませてやろうって事だった

幼い私は「お婆ちゃんが私お蕎麦駄目だよって、タヒんじゃうって言ってるのに何度も食べさそうとするの。お婆ちゃんボケちゃったの?」
泣きながら訴えまくってたら父も祖父も祖母が完璧にボケてしまったと泣きながら老人ホームへ

母だけは祖母がわざとだと分かり、母もわざと「やだお義母さんったら朝御飯食べたでしょ」「お義母さんこの間○○買ってたじゃない。お金はそれでないのよ」
等と祖母自身が自分の記憶に自信を持てなくした

中学年の頃、ふと昔を思い出して母に聞いたら笑いながら祖母は自業自得だと言い放った


母自身もアレ持ちで嫌がらせされてて、しかも私にまで、という事でのドキュ行為であったらしい

今になって考えると「あんたの母さんは身体でうちの子を誘惑したんだよ。あんたも同じ血を受け継いで淫舌レな女になるよ。そうならないようにこれを食べなさい」と言いながらそば粉煎餅食わせようとする祖母に今更ながら恐怖を抱くよ
続きを読む

641 :きまぐれ鬼女 2012/11/18(日) 00:44:02 0
誰もいないみたいんあので、さっきのホヤホヤできたてをば

元々インドアな夫婦なので週末も家でのんびりしてる。
子も平日幼稚園で思いっきり遊ぶので休日は充電しててまったり
義実家までは車で30分、私実家まで4時間の距離

孫に会いたくて、会いたくて、会い(ry
毎週末になると現われて居座る座敷婆。いい嫁キャンペーンは終了してたので
特にお構いしない。お茶も出さないし、婆と子をリビングに置いて
洗濯したり、お昼食べるなら作るけど~と聞く程度。やきそばばっかりだけど。
いくらインドアだからってお買い物くらい行くし、やっぱり家族だけで寛ぎたい。
そして素気ない私にトメトメしさが増えてきて同居意識し出したから合鍵どうやって奪い返すか考えてた。
いいタイミングで義母がやらかした。

洗濯が終わって、うちは部屋干しなので隣の部屋に干しに行って帰ってきたら義母に
「くず取りネット掃除してないじゃない!ごみ取っておいたわよ!
母親なんだからもっと気をつけて~だから同居してあげるって言ってるのに!」そんあ様な事言ってた
しめた!!と思って
続きを読む

このページのトップヘ