きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

復讐 ・ 武勇伝

433 :きまぐれ鬼女 2013/07/13(土) 13:34:23 ID:tCTcSqIf
昼過ぎくらいに電車に乗ったときのこと。
電車はそこそこ混んでて、座席は満席、立ってる人がポツリポツリいる感じだった。

ある駅で、杖を付いたおばあさんが乗車。
座ってる男子高校生二人組(AB)の近くを通ったとき、Aがスッと立ち上がって席を譲った。
おばあさんの真ん前には立たず、ドアの前に移動。それに、連れらしいBも付いていった。

いい子だな~と眺めてたら、笑いながら大きな声でBがAをバカにし始めた。
「なにwwお前、アレがカッコイイとか思ってんの?wwキモww」

こんな調子で、「偽善者Aを指摘できる俺カッコイイ」みたいなBに、悪くなる周囲の空気。
あんまりにもネチネチしつこくて、何か言ってやろうと立ち上がろうとしたら、すんごく醒めた声で、Aが言い返した。
続きを読む

64 :きまぐれ鬼女 2011/10/20(木) 11:51:33 ID:f8Z5dugE
武勇伝でもなんでもないんですが、少し前にドラマみたいな事があったので。

うちの旦那は小さいけれど会社を経営してる。
今回大きな金額の案件があってA社とやるか、B社とやるか悩んでた。
条件はどちらも同じでAの方が若干単価が安かった。

その頃ちょうど会社の設立5周年のパーティがあって、
会社の社員さんの子どもたちも是非と思い、大きめのキッズコーナーを
業者さんにお願いして設置する事にした。
そんな訳でA社B社の担当者、そのご家族もパーティに招待したんだけど
当日、A社担当者の奥さんに会ってビックリ。
中学生の時、私をいじめていたグループの
リーダー格の人だった。
最初は「え?あれ?あれ?」とか挙動不審に私の周りをグルグル回ってたんだけど
突然「久しぶりー!」とかテンション高めに抱擁してきて更にビックリ。
担当者さんも「奥様とうちのが同級生なんて!これは運命だなぁ!
社長お願いします!家族ぐるみで一緒に頑張りましょう!」とか
すごく興奮しながら言って来た。
リーダー格も「これから旦那さま達、お仕事すごく忙しくなって、
お互い母子家庭状態になっちゃうかもね!
今度御宅におじゃましていい?」とか言ってた。

家に帰った後、旦那に中学時代あの奥さんにいじめられて
2年間不登校になったんだって話ししたら
まぁあの奥さんキツい感じだしなぁ。でも何年前の事だよwって笑われたけど、
取引き相手はB社にしてくれた。
プロジェクトは順調に進んでます。

続きを読む

77 :きまぐれ鬼女 2009/03/30(月) 18:14:50 0
コトメへのDQ返し

うちは良ウトメだがコトメが糞だった
新婚家庭へアポなし凸、家をあさる、はやく子供生め攻撃
その度にウトメ+夫は〆てたが、DQコトメには蛙の面に小便状態
あるときコトメが私の同窓会の写真を見て「この人紹介汁!」と言ってきた
高校時代の同級生のイケメン君
イケメンとは同じ部活だったこともあり今でも親しくしていたので連絡を取ると煮え切らない返事
そこをコトメのためにごり押しし引き合わせると、イケメンもコトメを気に入った様子
(コトメ、見た目はヘキサゴンのゆきな?みたいなかんじです。イケメンの前ではめっちゃお嬢様っぽく振舞ってた)
お付き合いが始まり半年、コトメはイケメンにベタ惚れ、
イケメンに確認したところイケメンもコトメが大好き!結婚するならこの人!でも…
最後の最後で煮え切らないイケメンにあるブツを見せ、イケメンは思い切ってコトメにプロポーズ
そしてめでたく結婚したのが1年位前
いまはコトメの凸も嫌味もなく私は快適に暮らしている

ちなみにイケメン母(コトメトメ)、超きょーれつままです
完全同居でコトメはさぞ大事にしてもらっているだろう。ついでにイケメン姉×2もすごいブラコンのいかず後家
過去にイケメンの彼女はすべてこの3人にいびり倒され別れている
女友達にも目を光らせていて、私の実家も高校時代何度難癖をつけられたことか…
イケメンはこんな状態だからと結婚をあきらめていたんだけど、
私がコトメから送られた嫁十か条を見せたら、この人ならうちの母姉とうまくやっていけるだろうと思ったとのこと
嫁十か条は今はコトメ宅(トメコトメ同居)に額入りで飾られているらすぃ!!
イケメン、いい人だけどかなり天然なんだよなあ
コトメの愚痴も右から左へとスルーされている様子。嫁十か条もあるしねえ
イケメンからは感謝されるし、ウトメ夫からは「あんなにいびられてたのになんて優しい嫁!」と評価うなぎ上りだし
みんな幸せで私もハッピーさ!
もしかしたら不幸な人もいるかもだけどさ。
続きを読む

147 :きまぐれ鬼女 2009/03/31(火) 03:02:46 O
深夜のお茶受けに。
二世帯同居。
私のすること全てに文句や愚痴や小言を言うトメに、
私と旦那とウトがタッグを組んでDQN返ししている。

トメ「〇〇家の味じゃない!」
ウト「〇〇家の味はめんつゆか」
私と旦那「「ふーーん、へーー、ほーー」」

トメ「ちゃんと掃除しなさい!」
旦那「(ウトメ家の)玄関埃だらけだったけど」
私とウト「「ふーーん、へーー、ほーー」」

トメ「また美容院行ったの?旦那の稼ぎを無駄遣いするなんて」
(半年ぶり、しかもカットのみだっつーの)
私「トメさん先週も先々週もお洋服買ってましたね」
旦那とウト「「ふーーん、へーー、ほーー」」


月に2回は「ふーーん、へーー、ほーー」祭り開催。
いい加減学習しろよトメ。
続きを読む

573 :きまぐれ鬼女 2009/04/03(金) 02:23:37 0
病気快癒後も我が家のリビングに介護ベッドごと居座って
テンプレとうりの家捜しやあら捜しに勤しむトメ、
自分が眠っているからといって夜9時の食事に部屋の照明を全部消せと
言い出した。一週間くらい我慢したが9時が8時半、7時半と
だんだん早くなってきて、さすがに働いて帰ってきてる
旦那にたいしてあまりに失礼、と「今日から電気はつけさせてもらう」旨宣言。
リビングの広さは30畳ちかくあり、簡易ながらもパーテーションで
トメスペースは隔離、テーブル真上のペンダントをつけたくらいでは眩しくて
目が覚める、ということもない。
なのにトメ、朝私たちが2階寝室から階下に降りると家出していた。
メールも着信もガン無視。結局夕方にシレッと帰ってきたが夫も私も普通に
心配してたので怒りでブチ切れ、即効で介護ベッドのレンタル契約を解除し
コトメの住む義実家にお引取り願った。
するとトメに何を吹き込まれたのか、パート勤務アラフォー未婚コトメが電凸
をかましてきた。
病人を叩き出す我が家は冷血だとか、嫁の立場とか、長男のするべき
こととか、家族とはナンチャラとか、家庭を守るとはどうとか…
あまりにウザイ論法なので
「見舞いにすらこない人に言われても」
「結婚してない人に言われても」
「家庭を持ってない人に言われても」といちいち
「○○してない人に言われても」シリーズで全レスしてやった。
最後の方でガチャ切りされた。すっきりした。
続きを読む

661 :きまぐれ鬼女 2009/04/04(土) 00:18:44 0
近距離に住んでるクソトメは、何かしらあると直ぐに私を呼び出す。
夫も、エネ野郎で、
「母ちゃんは年寄りなんだから、用事ぐらい聞いてやれよ。」
と、そんな感じ。
あのクッサイ汚部屋を片付けろだの、手付かずの庭を草むしりしろだの。
自分でやれ!やったらやったで、文句を言う。

で、一昨日から私、風邪気味で用事を言われた時に、そのことを伝えたんだけど
「黙って働け!嫁は病気でも夫の家に使えるものだ!」
だそうで、吐き気もするのに、クソエネ夫に伝えても
「いいだろう?ちょっとだけだし。帰ってから寝ればいいじゃね?」
ときたものだ。

うん、頑張って今日昼間、お仕事しに行ったよ、偽実家に。
ああ、そうだ、私、インフルエンザのA型ってやつなんだって。
でも、頑張ってお仕事したよ。
クソッタレトメに、
「マスクなんて、やぁねぇ。表情見えないし、暗いし。感じ悪い!」
って言われたから、マスク脱いで働いたよ。

ああ、ウッカリ、インフルだって言うの忘れたけどね。

ふう、あとはこの隣で寝ているクズに伝染してスッキリ治してから、色々と動こうかな。
続きを読む

291 :きまぐれ鬼女 2012/06/26(火) 22:12:16 ID:3/vZ6/Qj
そう混んでる時間帯じゃなかったけど、座席は埋まってた電車内に7~8歳くらいの男子と母親が乗り込んできた。
子供は疲れた疲れた連呼して、母親もそうねー困ったわねー子供がいるのにねーとか周囲をいやらしく見る。
うっかり目が合ってしまったらしい若い女性.が「あの、どうぞ・・」と譲るも、親子は礼を言うどころか
「ほんと疲れたね~」と女性.の存在を完全スルー。
周りの冷ややかな空気をちょっと感じたのか、母親は「しょうがないわよね~。まだ子供なんだからね~。
子供だから疲れちゃうし、座りたいわよね~」などとわざとらしく子供アピールを始めてウザさ倍増だった。


次の駅で、5~6歳くらいの男の子と母親が乗り込んできた。
すぐ近くにいたおじいさんが「ぼうや、座りな。おっちゃんは次で降りるから」と立ち上がったが、子供は

「子供だから大丈夫です!」

と妙なドヤ顔で即答してた。
脇に座ってたおばちゃんが思わずぷっと笑って「えらいねえ」と褒め、席を譲ろうとしたおじいさんは
「そうか、子供だもんな!元気だもんな!」と頭を撫でた。
ドア近くに立ってた就活中の女子大生がニコニコとアメを差し出すと、途端に照れだして「ありがとう」と
丁寧に頭を下げていた。
お母さんはずっとあちこちにペコペコと頭を下げていた。

最初の親子を見ると、明らかに不機嫌そうに視線を背けていた。
が、よく観察すると、同じ気持ちだったのだろう、その親子をチラチラと見ていた人が何人もいた。

子供「だからこそ」座らなくても大丈夫って、胸を張って言える子って、いつから当たり前じゃなくなったんだろうね。
続きを読む

254 :きまぐれ鬼女 2012/03/29(木) 19:27:27
会社が倒産した途端に元嫁が出て行った。
種なしの上に職なしとかあり得ないって。
元嫁務め先の部下(男)を引き連れて 荷物を一切合財運んで行った
微々たる額ではあったが 貯金も全額持っていかれた
冷蔵庫も洗濯機もない生活を送りながらハロワで就職探ししたが見つからず
給付金が切れるころに 元嫁が荷物を取りに来た部下と入籍したことを聞いた
結婚前から二股かけられていた事を知った。離婚した時に妊娠4カ月くらいだったらしい。
認知の事とかで多少もめたりした。種なしだって診断書もらって弁護士たてたり
正直情けなくて折れそうになった。
もう駄目だと終わりにしようと思った時に今の嫁と出会った。
ずっと工場勤めでスーツとか持ってなくて 買う金もなかった俺に
スーツ買ってくれて「これで面接いけ」とか就職するための秘訣とか伝授してくれて
言うとおりにしたら 就職できた。前の会社より待遇も給料も良いところだった。
付き合いだして1年くらいたったころ 
会社から将来のポストのために資格を取れって言われて 半額会社持ちで通信制の大学で勉強することになった
正直 仕事しながらはすごいきつくて 飯とか掃除とか洗濯ができない状態が続いたら
「タダで家政婦に行ってあげる」って 仕事と勉強以外の事は全部やってくれた
何かお礼したいって言ったら「嫁にしてくだしゃぁ」って言われて
むしろこっちがお願いしますって結婚した。
結婚する少し前くらいに 元嫁が復縁を迫ってきた。
何度も追い返したけど 懲りずに現れては復縁を迫ってきた。
入籍後「主人がが困ってるときに支えれなかった人間がどの面下げておいでですか?」って
って清々しい営業スマイルで今嫁が追い返してからは 2度と来なくなった。

何が良くてこんな男に尽くしてくれるのかわからないけど
明日結婚記念日です。心から今嫁に感謝してます
続きを読む

295 :きまぐれ鬼女 2016/01/11(月) 13:41:25 ID:uzU
職場で新しく組むことになった新人の女(Aさん)が雑談の中で
今までこの人!と思って落とせなかった男性.はいなかったと言った。
男性.を落とすのにはコツがあって、それは別に身体を武器にすることではない、
そのコツがなにかは内緒~らしい。
すごいなぁと思いながら、その事が強烈に印象に残ってた。

それから数ヶ月経った頃に、Aさんと一緒に外回りしていたら
以前喧嘩別れした元友人のB子とバッタリあった。
B子の後に隠れるように、バツが悪そうに元彼の姿も。
B子は「今、式場の予約してきた所なのー」と得意顔。
B子と別れたあと、Aさんが「さっきの男性.、あの人の婚約者?」と聞いてきた。
「好みかも。ああいうちょっと頼りない感じって好きなんですよね」と。

B子は私と彼が付き合ってることを知ってて友達なのに横取りしたこと。
横取りされた時「好きになったら奪うのは当然。自分の気持ちに素直になっただけ」
と言ってのけたこと。
「あんた(私)と違って、彼氏を奪われるようなヘマ、私だったらしない」
と笑われたこと。
・・・を、ある期待を込めてAさんに話した。
私がAさんに話したのはそれだけだけど、Aさんは期待通りに
B子から婚約者を奪ってくれた。

元彼のことは馬鹿な浮気性.の男だと見抜けなかったのは自分だし、
あのまま知らずに付き合わなくて良かったと心から思ってる。
なので今更なんとも思ってないけど、
B子が婚約者を奪った女が私と一緒に歩いていた女だと知って
私の差し金だと思い込み(ある意味正しいけどw)、
家まで怒鳴り込んできた時、
「あれれれ?好きになったら奪うのは当然だって言わなかったっけ?
 奪われるようなヘマしないとも、あんた言ってたような気がするけど
 違ったっけなぁぁぁ?」
と言い返してやることが出来て、やっとあの日の屈辱をはらせた。
続きを読む

473 :きまぐれ鬼女 2019/11/02(土) 20:39:45 ID:Lk2
深夜に当然義母がタクシーに乗ってやってきて2、3日泊めろだと。
旦那出張中で私ひとりなので断った。
義母とは絶縁に近い関係なのに、なんで来るかな。
そしたらインターホン越しにギャアギャア騒がれて、ご近所迷惑なので仕方なく家にいれた。
なんでも義父と喧嘩したらしい。
「朝になったら帰って下さいね。タクシー呼んであげますから」と言って肌掛け布団1枚だけ渡した。
冷たいだの、年配者に対する態度じゃないだの、義理とはいえ母親なのにだのブツクサ言うから
「実の親を侮辱した相手を義理の母なんて思えますか?」って言ってやった。
「そんな昔のことを今更」って言うけど、あんたには昔でも私は忘れない。
経営は順調で、言っちゃあ悪いけどうちの親の総資産はあんたたちの何倍もある。
自営業イコール借金まみれとかどんな頭してんだよ。
ひとり娘を産んだ時も「一昔前なら役立たずな腹だと言われたもんだ」って、そんなの聞いた事ないわ。
他にも色々あって、絶縁に近い状態になって5年ぐらいになるけど
(“近い”と言うのは冠婚葬祭は別と言う意味)
夫がこっちに付いてくれてなかったら、とっくに離婚してた。
よくそんな家に深夜にのこのこ来れたもんだ。
寝る前にタクシーの予約入れて5時に迎えにきてもらった。
爆睡してる義母を叩き起こして引っ張っていって玄関から放り出した。
鬼だの基地外だの言われたけど、そっくりそのまま返すわ。
娘には「バケモノが来てるからヨシって言うまで1階に降りてきちゃだめよ」って言っておいた。
素直な子なので降りてこなかったが、孫に会いたいとすら言わなかったな。
言われてもどうにもならないけどw
夫が起きた頃を見計らって電話して報告したら
「次にそんなことがあったら水ぶっかけて追い返してもOK」と言うレアアイテムを貰った。

が、どうやら義実家には帰らず、同じくほぼ絶縁状態の義弟宅に向かった模様。
義弟夫婦は大人しいので入り込まれてしまい、義弟嫁さんから泣きながら電話があった。
「強くなれ!それしか言えん」と言ったら「わかった・・・」って。
ほんと頑張れ。超頑張れ。
続きを読む

このページのトップヘ