きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

復讐 ・ 武勇伝

46 :きまぐれ鬼女 2008/04/18(金) 14:38:28 0
1ヶ月DQNしてるものです。
同居中のトメはお約束通り、私のものを勝手に盗む(本人は借りたとかほざいてるけど)壊すなどし
風呂のお湯を私の入る直前で抜く、私のご飯を「まずい」と捨てるなど色々とやってくれました。
旦那のいる前で訴えても
「悪気は無かったの!」「手が勝手に」「貴方に良い嫁になってもらいたくて」と言い訳。。
旦那も旦那で超エネで
「お袋がああいってるんだ。年寄りだし。それにお前に良い嫁になってほしくてやってるんじゃ?」
とか言い出す始末。
それでも1年たえたけど、堪忍袋の容量が小さい私はもうぶちきれて、先月からDQNし続けてます。
・夕食は私のだけ作る。
「私のご飯お口に合わないようだし…自分で作ってくださいね。あ、旦那君もね。」
・旦那orトメのお風呂のせんを入る直前に不定期に抜く。(毎日だとバレるから不定期)
「ゴメン!悪気無かったんだ!てか入るんだったの?気がつかなかった!」
・トメor旦那の大事だと思われるものを勝手に拝借
「お借りしてました。え?盗んだわけじゃないわ返したもの。いわなかったのは悪気は無いの。」
・旦那の楽しみにしている夜のビールをスッカラカンにしておく。
「あ、つい飲んじゃった。いいじゃん悪気ないんだから。」
等など、トメにされた「悪気の無い」事を次から次へと二人にし返してます。
旦那は
「悪かった!俺が悪かったしよっぉおおお~くわかったから!」
と昨日降参してきました。
でも、まだまだだよ…別居まで続けるよ…一年分は返さなきゃw
旦那は一応今夜トメと話し合ってみるそうです。
続きを読む

547 :きまぐれ鬼女 2011/06/02(木) 21:43:11 ID:rZuHxZuq
去年のことだけど。
姉ちゃんとご飯食べた帰りにコンビニ寄ったら高校時代のいじめっ子3人が出入口でタムロしてた。
用事済ませてコンビニから出てきたら、ニヤニヤしながら近づいてきて「喪田!生きてたんだーw久しぶりww今なにしてんの?w」とか話しかけてきた。
無視して自転車乗ろうとしたら「無視かよ」つってケツ蹴られた。
そしたら後ろからそれ見てた姉ちゃんが「コラアアアアアアア!!!!!!」ってすごい声で怒鳴って走ってきて、私を蹴った奴の足蹴って転ばして思いっきりビンタした。
「喪子に何してくれとんじゃボケコラカス(ry」とか叫びながら。
4、5発毆ったあと、凍りついた二人に「お前らもやああああああ!!!!」って向かっていって勢いつけてビンタしてた。
コンビニの中で「あいつらに昔いじめられてたから
万が一話しかけてきても無視してね」って言っといたのに。
つーかそれがダメだったみたいで「時効やと思っとんなよカスが!」つって私に向かって泣いて謝らせた。
報復されたり警察がくるかとドキドキしてたけど半年経って何もないって事は大丈夫なんだろう。
姉ちゃんは昔超絶DQNだったが、今は丸くなったと思ってたけど気のせいだったようだ
続きを読む

917 :きまぐれ鬼女 2010/12/01(水) 22:21:31 0
嫁は奴隷で夫は勿論夫の実家に尽くして当然!
夫実家のためにタヒぬならば本望と考えるのが嫁!と煩いトメコトメ。
今日も朝から夫、私の分の弁当に加えトメコトメの弁当まで作らされました。
なので嫁子は頑張って作りました。
トメコトメの弁当箱の中身はくさや。くさやだけ。お弁当箱の底に少しだけご飯敷いて、あとはみっしりくさや。
お弁当箱の蓋の外側それと箸箱にマジックで「嫁いびり婆」と「嫁いびり小姑」と書いておきました。
コトメ、ここの沢山のコトメと同じように、会社ではお弁当自分で作ってるの♪って言ってる。
一緒に食べてた友達や彼氏に、さすがにこの弁当では言いわけ出来なかったみたいで、凄い量の着信が入ったけど無視。
トメも同じく。嫁は家事しないからいつも自分がやってるの~とか言いまくってるらしいけど、言い訳、出来ないよねこれ。
それにご近所さんも知ってるしね、トメコトメの嫁いびり。
トメからも着信凄かったけどサクッと無視。
あぁ、でも二人に一通だけ返事返しました。
トメとコトメのきわどい浮氣写真。ぶっちゃけハ㐅撮り。
部屋掃除で見つけたのを写メって送信。


普段なら晩御飯にも色々文句をつけ煩いトメコトメが、今日は進んで食器を洗い片づけてくれました。
お茶やお菓子まで用意してくれるなんて嫁子嬉しい。こんなこと結婚して三年目、同居一年半目だけど初めてです。
そうですよね、良ウトさんにバレたら大変ですよね。ウトさんお金持ってるもんね。
コトメの彼氏もお金持ちでイケメンですものね。バレたらこっちも大変ですよね。

しかし甘いですよお二人とも。ウトさんは薄々気付いてます。離婚に向けて地味に準備中です。
コトメ彼氏も、コトメとその彼氏と同じ会社に後輩がいるので、いつでも話を流せます。

さていつバラしましょうか…でも暫くは私の奴隷をしてもらう予定ですw
続きを読む

473 :きまぐれ鬼女 2008/09/15(月) 21:11:21 ID:x/QSWTET0
ぶったぎって投下。

彼氏のご両親に挨拶を済ませ、何度も行き来するうちに仲良くなったつもりでいた。
彼氏の実家で夕飯をご馳走になったときの修羅場。
終始にこにこと笑顔のお母様。
私が台所にいき手伝おうとすると「いいのいいの~」と追い返され、
悪いな~と思いつつも、彼氏と彼氏父と一緒にマリオカートすることに。
彼母の「できたわよ~」の声で、テーブルにつくと、
皆が座った前に食事を並べてるお母様。
私の前に並べられたのは黄色いご飯、白い膜がうっすらかかった変なにおいの味噌汁、
裏側が真っ黒なのが横からうっすらわかるコロッケ、緑色のかびがついてるトマト、
崩れたものやコゲのある煮物。
彼母「今日はねあなた(彼氏)の好きなデザートも作ったのよ(にこにこ)」

「いただきま~す」の直後、彼氏の前の食器と総入れ替えし、
彼母が「!」って一瞬固まったけど、有無を言わさず食べ始めた。
彼氏が「お、おい、なんだよ?」と不審がってたけどスルーして、
「お母さんのコロッケ美味しいです」「ご飯ほかほかですね」と褒めながら食べた。
彼氏は「なんかご飯じゃりじゃりしてるんだけど」「味噌汁どろっとしてる?なにこれ?」
といちいちリアクションしてたが、途中から黙って箸おいた。
そして「ごめん今日はちょっと・・・もうかえってくれる?」と私に言ってきた。
「え?なんで?私の分のご飯が何日前のだよってぐらい黄色かったから?
味噌汁が腐って変なにおいしてたから?コロッケ裏側真っ黒コゲだったから?煮物ぐちゃぐちゃだったから?」
続きを読む

449 :きまぐれ鬼女 2013/11/18(月) 06:12:52 ID:dlwDasaA
不良に絡まれることに関しては天才的な俺が唯一不良を撃退した話。

高校の文化祭で、他の学校のやつに4人くらいに絡まれた。

DQN「なあなあww食券くれやwww」

食券は、文化祭のときだけ使えるやつ。
カツアゲに逆らえたためしの無い俺も、この日ばかりは文化祭でテンションあがってた。ビビりつつも極力抵抗することに。

俺「本館の2階に売ってますよ」
DQN「いや、よこせや」
俺「すいません、持ってないです・・・」
DQN「じゃあ金よこせ」
俺「いやぁそれは・・・」
DQN「10数えるうちに毆られるか金出すか選べや!いーち、にーい、さーん・・・」
俺「毆ってもいいけど、他の学校で問題おこして困るのそっちやで。俺泣きわめいて先生呼ぶからね。」
DQN「・・・はーち、きゅーう、・・・ちっ!」

結局そいつは10数えきらずに舌打ちしてどっか言った。
不良としてはドラキーレベルの雑魚だったんだろうけど、このとき俺は快感にうち震えていた。

このことを早速友達に話すと、学校の外で待ち受けてるかもしれんぞwと言われ、
俺はビビりまくり、文化祭が終わったあと日が暮れるまで待機してから爆速で帰った
続きを読む

619 :きまぐれ鬼女 2006/11/27(月) 09:06:16
昨日6時40分頃にウトメから電話がきた。
しばらく旦那が話した後に子供と代わった。
子供が「お母さんにかわってって」と言うので代わったら
「嫁子さん?ごぶさたしております。お寒うございます。
あのね、さっき息子にも話したんだけど」
「あ、それじゃ旦那くんから聞きますね。今夕食を作っているんですよ。他に何か?」
と聞いたら「特にないけど」という返事だったので
「おやすみなさい」と切った。

いつも旦那に話した内容(昨日の話は親戚の知り合いが亡くなったという話)を
私にも話して電話の合計時間が30分にもなるのでウンザリしていたんだよねー。
続きを読む

954 :きまぐれ鬼女 2008/11/18(火) 23:19:57 0
長文が苦手な方はスルーして下さい。


自分の育児方法や家庭に絶対の自信があり会うたびに嫌みをねちねち言う糞コトメにしたDOQ返し。
コトメは元旦那に浮氣され同居していた家から元姑に追い出され現在母子家庭。
パートには出ているけど生保を貰えるギリギリで働いている。
私には自分は正社員でバリバリ働ける能力があるけど母子家庭の優遇措置が受けられなくなるからパートなの。
あなたみたいにレジ打ちくらいしか出来ないのとは違うのよ。
毎回こんな感じの嫌みを言い人を見下してくれる。
良ウトメと夫が〆るが全く懲りない。
2年我慢したけど我慢の限度が来たので役所にコトメの不正をサックと通報しました。
コトメ、私は知らないと思ってるらしいけど内縁の夫と同棲してるの知ってますよ。
あなたの娘が私に、いきなり知らないおじさんと住むの嫌だとチクッてくれましたから。
夫に不正受給がばれて返還を求められ困っている。私に内緒でお金を貸して、と言っても無駄だよ。
夫も不正受給にムカついてチクリの電話入れてますから。
生保打ち切られて内縁の夫とも関係ぎくしゃくしてるらしいから良いざまだ。
家電ないし私の携帯は新しいのに変えたから今後は嫌味をきかなくて済む。
義実家もコトメが来るときは来なくて良いと言ってくれたから。
受給打ち切り決定を聞いたので記念に投下しました。
続きを読む

127 :きまぐれ鬼女 2012/12/18(火) 18:46:23 0
義理実家との絶縁&エネ夫の矯正完了!
言葉遣いがかなりDQNなので
嫌な方はスルーお願いします

私の母は離婚後行方不明、父親も今年入って行方不明
元々毒親なので気にしない

だから、私の実家に行く用事なんか無いよ
と、馬鹿正直にはなしてしまった
エネ夫はそれをトメに話す
トメは都合のいい奴隷&サンドバッグktkr!
出産後に意気揚々とイビリ開始
生後半年の息子には手を出さないまでも
アポなし凸、食事捨てるor文句いいつつ完食、㬥言、嫌がらせ
テンプレ通りのどこに出しても恥ずかしいトメになった
一応、形式的にエネ夫に相談
エネ夫は「まだお互い親子になりきれてないだけ」
「嫁子の気のせいだよ」とテンプレ通りのエネ夫
ウト居るけど空気マジ空気
自分はあまり思い詰めてなくハイハイワロスで過ごしてた
続きを読む

935 :きまぐれ鬼女 2015/07/04(土) 21:37:33 ID:s9h
いじめって言葉で済ますのが腹立たしいくらいいろいろやられた(㬥言、㬥行、カツアゲ、教科書とかを隠す、壊すetc・・・)
担任やそいつらの部活の顧問に相談してもスルーするどころか逆ギレしてきたので復讐した

・㬥言、㬥行シーンの録画(一番苦労した。10回近くチャレンジしてやっと成功)
・怪我の診断書
・再度相談した時の録音(逆ギレ音声録音)
・壊されたものを現物保存&写真で保存

これらの証拠をそろえて「いじめっこたちの家」「学校宛」「校長宛」「担任宛」「逆ギレした顧問宛」に分けて発送した
校長室に呼び出されお説教モードに入ったので「あくまでこの対応貫くんなら出るとこ出るよ?」と言ってみるも効果なし
しょうがないので同じ宛先に「内容証明」で「教育委員会と警察行くんでそこんとこよろしゅう」って内容の文書送ってみた

そしたら笑える笑える
「こんなことしたら君もただでは済まない」「内申点にも響いて進学や将来にも影響する」「データを消して謝ればなかったことにしてやる」とかほざきやがる
しょうがないので内容証明通り警察と教育委員会に証拠を全部送った。もちろん↑の発言集の録音も添えて。

その結果、

いじめっ子ども:なんか知らんが全員転校
担任:いなくなった 左遷か解雇かは知らぬ
いじめっ子の部活の顧問:いなくなった。部活動にペナルティは行かなかったもよう
校長:そのまま続投 ただしそれなりのお叱りは受けた様子(「お前のせいで~」みたいなこと言われたことから判断)

とまあそれなり(?)の結果は得られた
風の噂によればいじめっこどもは転校先で「いじめやってた」ということがバレ、今度は自分たちがいじめられてるらしい
なんでばれたんだろうなー ぼくにはさっぱりわからないや(棒)
続きを読む

637 :きまぐれ鬼女 2009/07/01(水) 22:32:26 ID:RFB4V9vg
上司が勘介だった。
メール(社用・私用どちらも)攻撃、留守番30件、ほぼ毎晩私の自宅のインターホンに愛を語る。
ある日「○○(私)は俺と付き合ってる」と公言して回っていたのにイラッとしたため
今まできたメール&留守番をmp3に変換しメールに添付→社内メールで社長に送信。
インターホンがカメラ付きなので、その録画データと上記メールを警察に提出。
今は平和です。
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング