きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

復讐 ・ 武勇伝


1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/07/17(火) 14:58:39.79 ID:jfhLAXhu0
嫁専業主婦
子供もいないのに忙しい忙しいと俺に家事をさせる
毎日専業主婦の友達と遊びに行く毎日
貯金はなぜか全くたまらない
離婚したいと思ったが慰謝料生活費嫁にやりたくない

なので別れさせ屋に頼んで嫁に浮気させることにした
続きを読む


218:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/11/28(土) 10:07:36.95 ID:Hr0n+YT5.net
お金持ちの人の誕生パーティに招待された。
それも住む世界のレベルが3つくらい違うくらいのお金持ち。
玄関ホールだけでうちの3DKの部屋を凌駕していた。
パーティホール(リビングルームではなくパーティホールがある)は
100人入っても超余裕。詰め込めば500人くらい入れるんじゃないだろうか。


ちなみに我々下級国民は、某ボランティア活動でその人と知り合った。
若い女性だが、ボランティア活動のパトロン(しかもポケットマネー)。

本人はすごく素敵な人で、我々下級国民にも優しく接してくれるのだが、
取り巻きの上級国民の皆様が露骨に見下してた。
ごく自然に「今日はいい天気ですね」というのと同じように
「そういう服を着て恥ずかしくないのですか?」と上下2万ちょいの
俺の一張羅を見て笑っている。

「これはこれで」と思いつつ、金持ちの料理とお酒を胆嚢していたら
取り巻きのボスが自慢のピアノを披露した。素人だがそこそこ上手。
「そちらの皆様はピアノはなさらないの?」と下級国民グループに
声を掛けてきたので、仕方ないのでゴドフスキーの編曲による
「ショパンのエチュードによる練習曲」(いわゆる世界一難しいと
言われているピアノ曲)を披露したら唖然としていた。
名前は伏せるがアジアの某大会でグランプリ獲ってます。
続きを読む


799:おさかなくわえた名無しさん2013/09/20(金) 22:17:41.00 ID:CkMKm2Vk
元カレの実家は和食中心の料理屋らしく、料理人である両親の料理で育ったためか、
料理、特に和食となると厳しく味のチェックし始める。
「この料理は〇〇が入ってるね。でも僕なら〜」「野菜の味が生きてないね。僕なら〜」
付き合いはじめの頃は外食でそれをするものの、店員さんの前ではないし(それでもちょっと嫌だった)
私は「へえーそっか」で流してた

ある日、彼のアパートで料理を作った。私は親がいなくて長年自分で料理を作っていたので自信があった。
美味しいって言ってくれるといいなぁ・・と思いつつ、
彼に料理を出すとまずは料理の盛り付け方を、あちこちから見て入念にチェック。

次に、出された料理それぞれをひと口ずつ食べて味のチェック。
「これは煮込みすぎ。家庭ならいいかもしれないけど〜」「もうちょっと野菜大きく切らないと食感が〜」「肉はまず一番はじめにあれを〜」
と、何かの番組のレポーターばりにコメント。彼の気が済んだら普通に食事するんだけど、
だいたいこれで20分近くかかる。

はじめのうちは「もしかして私のやり方おかしいのかも・・」と初心者さん用のレシピ本を何冊か買って
今度はそれを自分のノートにまとめつつ料理をしたり
料理教室にも通いはじめた。
続きを読む


84:おさかなくわえた名無しさん2007/08/06(月) 20:39:56 ID:SYmIhNAN
2時間前

友達の身体的(アトピー)な事を笑いながら皆に
話していた上司。後ろからズラを引っぺがしてやった。
そいつは、「ふぃぃぃぃ」って叫んだ後、呆然としてた。
続きを読む


199:おさかなくわえた名無しさん2018/06/05(火) 00:49:14.96 ID:V69UlKbw
車は一家に一台じゃなく一人一台じゃないと生活が出来ないような県の話。
中学3年生の夏、夜コンビニに出かけた。徒歩15分位。
道の途中線路のすぐ横にさくらんぼ畑が広がってるような場所があるんだけど道に自転車が横たわってた。カゴに入ってたであろう教科書が入ったバックもあった
なんでこんなとこにチャリがあんだ?と不思議に思ってたら変な声がした。グゥ…みたいな。
まぁもうみんな分かるだろうけど…アホな私は特に何の考えも無しでさくらんぼ畑に入る。(この頃は防犯ネットとか無かった)
タイミングよく電車が通って明るくなった時にはっきり見えた。大人の男の人が立ってて座ってる女の子の手を持ってた。


私から見ると男が後ろ向いてて斜めで女の子の顔が見える感じ。
なんて言うか、目をぎゅっとしてて、辛そうな顔だった。制服着てたし。
これは合意ではないなと判断、そして何故か分からない。なぜ昔の私はそんなアホなのか分からないがコ◯さなきゃ行けないと思った。
息を杀殳し牛蛙位の大きさの石を掴んで思いっきり頭に叩きつけようとしたら音がしたのか杀殳気を感じたのか知らんが奴が振り向いて顔面に叩きつける結果になった。
すぐ女の子の手を引っ張りダッシュ。
その後はお母さんに渡した。警察には行かなかったみたい。最後までじゃ無かったしね。後日菓子折りと封筒くれた。
犯人はタヒんでないみたい。本気でやったので絶対歯か鼻は折れてると思うけどね。
久しぶりに地元戻ったらさくらんぼ畑はアパートになってたので思い出してカキコ。
そして何の躊躇いも無く人を◯そうとした自分がいた事を思い出してそれも修羅場。

続きを読む


97:名無しさん@おーぷん2018/03/03(土)11:15:29 ID:ah1
国際的な大会が行われるゴルフ場のすぐ近くに住んでるんだけど、
その大会がある日には路地の入り口ごとに警備員が立ち、路駐が厳しく監視されている。
我が家は3台分の駐車スペースがある戸建で、夫と私それぞれの車とゲスト用になっていて
以前はゴルフ好きな知人に頼まれて止めさせてあげたりしてたけど
そのうちあまりにも多くの人に頼まれるのでトラブルを避けるためにここ10年ぐらいは一切断ることにしていた。


ところがある年のこと、その日は休日だけど夫も私も用事があって午前中出掛けていたが、
午後から旅行に出発する予定になっていた。
私が帰ってくると夫が先に戻っていたんだが、なんと知らない車が1台止まってた。
なんだろうと思って家に入ると夫も知らない車で、私が帰ってくるのを待ってたそうだ。
夫が帰った時、ご丁寧に伸縮ゲートも閉めてあったそうだ。
(ちなみにすぐ戻るつもりだったのでゲートは開いたままだった)
知人は全て断ってるし、誰かに止めてもいいなんて言ってもいないし
とにかく通報してレッカー移動してもらおうと思ったら
公道ではないので民事だからとか言って断られ、時間がないけどこのまま留守中に逃げられるのも忌々しいので
夫に近くのホームセンターに走ってもらってチェーンと南京錠を買ってきてもらい、
その間に仲の良い近所の奥さんに頼んで(そこは駐車スペースに余裕がある)私の軽を旅行中預かってもらった。
で、その無断駐車の車だけ残してゲートを閉めて、開かないようにしっかり鍵をした上でチェーンと錠をした。
その車には「無断駐車、不法侵入、迷惑です」とだけ貼り紙をして旅行に出た。
その旅行、ずっと楽しみにしてたのにその車のことが気になって仕方がなかったのが腹立たしい。
2泊3日の旅行を終えて戻ってきたら当然車はまだ残っていたが、ポストにメモが入っていて
「勝手に止めてすみません。ここに連絡下さい」と名前と携帯番号が書いてあった。

続きを読む


71:名無しさん@HOME2008/02/27(水) 22:36:18
人間関係で辛い目にあってストレスから入院し仕事も辞めたコトメ。
実家でちやほやかわいがられているうちにどんどん増長しヒキニートに。
兄たち(うちの夫・義兄×2)に嘘言ってお金を借りてばっくれたり
ウトメの貯金通帳盗んで使い込みまでやらかした。

基本的には常識人なウトメや義兄はもちろん叱るんだけど厳しく言われると
コトメ大泣き→狂言自杀殳→騒ぎのどさくさでなし崩しに終了ってパターン。
他人の自分の目から見たらどう見ても何ちゃってメンヘルなんだけど
身内だとその辺のところがわからなくなるらしい。

この前また親戚から金を騙し取ろうとしてそれがバレて家族会議。
「今度こそ実家を出て自分で責任を取れ」と怒られてコトメ大泣き。
「誰も本当の私をわかってくれない!もうタヒぬ〜〜びえーん〜」
風呂場にダッシュしてT字剃刀を手首に当てて泣き叫ぶ。
あまりの大根芝居に笑いそうになったけど自分以外全員本気でびびって
「コ、コトメちゃん落ち着いて」とか言ってるんで空気読んで作戦変更。
続きを読む


985:名無しさん@HOME2010/01/04(月) 22:25:40
今年も義妹と姪が正月にやって来た。
みんなでWiiを楽しんだ後、予想通りのクレクレが始まった。

「誰か1週間ほど貸してくれないかな。」
―自分で買ったら?
「どうせすぐ飽きちゃうから、買うのはもったいないもの。」
―そんなこと言って、ちょっと貸してって言ったDSもPSPも返してくれなかったじゃない。
「新しいのを買ったから、返さなくてもいいって言ったじゃない。」
―あなたがなかなか返してくれないから、仕方なく買っただけだよ。
「そんなに返してほしかったら、家まで取りにくればよかったじゃないの。」
―借りた方が返しにくるのが当然でしょ。
「もういいわよ! お兄ちゃんに頼むから!」

―の部分は、いつも心の中で呟くだけだったが、今年はちゃんと言い返せた。
イメトレしたかいがあった。

「お兄ちゃん」に言っても無駄だと思うよ。
ゲーム機もコートもアクセサリーも私か息子のものだけど、
Wiiは「お兄ちゃん」のお気に入りで、毎週やってるもの。
続きを読む


135:名無しさん@HOME2008/05/03(土) 17:17:28
今朝やってきたプチ返し。

ずーーーーーーーーーーっと「GWは私とおとーさんは旅行に行くから、あなたたちは
帰ってきて留守番して、ついでに床にワックスかけなさい!」とうるさかったトメ。
私のGW休みは土日だけで、その二日間とも息子や娘と一緒にでかける予定があると言ってるのに
ワックスワックスワックス…エンドレスでプッチン切れて、今朝始発でトメ家に行き
かけてあげましたよ、しっかりと。それもフローリングだけじゃなく、
タイルのお風呂や洗面所、和室の畳にまでしっかりとね。
10リットルも使っちゃったわ、サラダ油…

帰ってくるのは今日の夜らしいが、玄関の三和土にもしっかりワックスしてさしあげた。
どーなるかなんてシラン。だって今は息子&娘と実家だもん。
せっかく旅館とってたのに、「あそこまで言ってるからワックスやってあげても…」と
勝手にキャンセルしたバカも一緒に油まみれになるがいい!


続きを読む

このページのトップヘ