きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

愚痴 ・怒り

651: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/08(金) 16:07:00.06 ID:BXlVbBWn
他人にはたいしたことないかもだけど
自分史最大上の衝撃だった

昔、祖父母の家の裏庭にほったて小屋があって
A田さんというお婆さんが一人で住んでた
続きを読む

【前編】夫「トメが指を怪我したので義実家行って家事をしろ」私「ママンをいたわる優しい僕をやりたいなら、自分でやれば」→結果
16:707 ◆4nkUSgJs2k 2009/03/09(月) 19:04:24 0
日報のようで申し訳ないのですが、弁護士さんと電話の後直接会って話した夫の言い分。
続きを読む

144:名無しさん@HOME 2009/03/04(水) 23:24:33 0
旦那が私の携帯を止めようとしやがった。
私は自分のロ座から、自分の給料で支払っとるわバカタレめ。
ちなみにうちも自発的に実家にお帰りになりました。3月はマザコンエネ夫発生期ですか。
続きを読む

【前編】妻は過去を無かったことにして修復したいという。俺はどうしても許せない。いや、やり直しても良いが、このステップを踏まずニコニコ受け入れる事など到底できない…
177:x 2008/09/02(火) 17:01:47
そして、僅かながら、本当に僅かなんだけど、ちょっと期待もしていたんだ。
彼女から積極的に、それに関して話し合いが持たれて、関係修復しようという姿勢を、もし、彼女が示し続けていたなら、
何だかんだ言って元鞘に戻っていたと思う。少なくとも私はそれを望んでいた。
続きを読む

9:x ◆LdCijjRLLw 2008/05/11(日) 05:18:33
復習などと少し大仰なことを書いた
が、俺としては別に復讐しようというわけじゃない。
ただケジメをつけたいだけなのだ。
続きを読む

737: 名無しさん@HOME 2010/10/05(火) 12:24:18 O
流れ読まずに投入。 

同居ウトメや旦那、近所に住んでる旦那弟夫婦は良い人なのに、旦那姉(以下コトメ、四捨五入して40独身)だけがとにかくウザい。 
やたらと私や義弟嫁に対抗心を燃やし、いちいちいちゃもんをつけてくる(そしてその都度ウトメや弟たちに〆られる)。 
特にウザいのが見た目や年齢に関してで、10近く年下の私や一回り下の義弟嫁に対し、 
「あんた達と並んでも遜色ない若いアタクシ」「結婚して老けるなら結婚しないわよ」アピールをしてくる。 

先月の連休中に、私の実家家族(両親と末妹)が遊びに来てくれたときのこと。 
例によりコトメが「嫁さん達と一緒にいても浮かないでしょアタクシ」アピールを言葉の端端に匂わせる発言ばかり言い出し、 
妹に向かい「私妹ちゃん、お姉さんいくつに見えると思う?」と聞いてきたので、一応空気読んだ妹が「30…2、3ですか?」と答えたら、 
「ブッブー!でもそんな若く見えるぅ?正解は3●歳でーす」とコトメが浮かれて答えたら、 
妹が間髪入れずに「あっ!○ちゃん(多分妹の友達)のお母さんと同い年!」と大きい声で言ったため、 
コトメ以外は爆笑、コトメは怒りと恥で顔を真っ赤にして部屋から出ていった。 

うちは3姉妹なんだけど、一番上の私と末妹は一回り以上歳が離れているため、末妹はまだ中学生。 
確かに妹の世代だとコトメと同世代の親がいても不思議じゃないんだけど、 
現実をあまり直視できないコトメにはかなりキツい一発になったと思う。 

コトメが出ていった後、一応末妹には「あの人歳のこと気にしてるから、あんまりつっこんじゃ駄目よ」と注意し、 
ウトメたちにも謝罪したけど「あれで現実見てくれればいいよ」と言ってくれたから、まあいいかという気分になった。 


両親達が帰った後、部屋から出てきたコトメにあんたの妹は躾がなってないとか言われたけど、 
「現実まだ見えないんですか?おばさん」と言ったらまた部屋に引っ込んでしまい、 
その日以降から今に至るまでいちゃもんつけられることなく静かに過ごしてます。
続きを読む

31: 名無しさん@おーぷん 2014/12/17(水)15:50:28 ID:OMm
ボーナス760円だったって話を
どこかで見かけて思い出した。

20年くらい前に勤めていた会社の
倒産前の最後のボーナスがよく覚えてないけど数千円だった。
当時、私は正社員。
最低額のパートさんは750円だった。
当時の会社は給料は手渡し。
私は経理で、給料を封筒に入れる役割のため
全員の支給額を知っていた。
上司がパートさんの支給額を見て絶句した後
ため息ついてた。
これを渡すのか…、渡しにくいなあ…、と。
ボーナスを渡されたとき
最低額のパートさんは苦笑いで受け取ってた。
というか、従業員全員受け取るとき苦笑いだった。

今はボーナスなんて出ない会社勤務だから
金額はどうあれ、もらえるだけ有難いと思う。
続きを読む

【前編】婚約中避妊に失敗して妊娠→彼「本当に俺の子か?」「親に言えないから堕ろして」→彼が鬱に…
112:ワンコ嫁 ◆YRdeehlY5k 2007/03/30(金) 11:36:29
ワンコが可愛そうだから別れるって言ったのを忘れたのかよ!と言いつつ
ダッシュで逃げて、玄関ドアを閉めたので今日は帰ったみたいですが。
続きを読む

390:名無しさん@HOME 2007/03/29(木) 09:46:15
四面楚歌の状態で離婚にチャレンジなんて、下手したら欝になるよ。
健康を害して、出て行きたくても出て行けない →
更に欝悪化 → 私の人生何だったの となるかも。
続きを読む

528: 1 2012/04/25(水) 00:06:19.66
多分色々な人が不幸になって大変だった結婚式 
長いので分割します。 

私は新郎友人として招待された 
古い付き合いだった新郎からいきなり招待状が来たものの、数年前に「絶交」をされていた。


理由もよくわからない、何ヵ月も会っても無いしやりとりも無かったのに
「馬鹿にしていてむかつく。許せない。絶交。」という旨のメールが届き、返信しても無視。
その頃に精神的な病になったと本人がこぼしていたので、何か波があるのかも・・・と距離を置いて何年間も接触はゼロ。
同じ時期に同じ理由で絶交された他の友人も招待されていて、せっかく呼んでくれたし、その事は忘れてお祝いしよう!と出席する事にした。

ところが式の二日前、旦那がノロウイルスを貰って来てしまい自分も感染、いくらなんでも出席出来そうに無いので
ドタキャンで申し訳ないが欠席をする旨をメールした。電話は何度かけても繋がらず、メールも返信は無かった。
一緒に行くはずだった友人にも理由を話し、人に頼み電報を送って貰った。
続きを読む

このページのトップヘ