きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

愚痴 ・怒り

1 :きまぐれ鬼女 2014/10/27(月) 00:00:37 ID:+TvVjYie0.net
そいつの家で宅飲みすることになって2ケース買ったんだが、4本余ったのよ
持って帰るのも面倒だしそいつにあげるって話になったんだ

あげるから4本分の金払えっていったら「え?もう割り勘でお金払ったじゃん」とか言い出したんだけど
続きを読む

277 :きまぐれ鬼女 2014/06/22(日) 14:04:55 0
ペットを弟と母に杀殳されたことが最大のトラウマ。

俺には4つ下の弟がいるんだが、俺はイ谷に言うサンドバッグ子。弟は愛玩子。
母は弟を溺愛し、俺と弟が喧嘩すると理由も聞かずに俺を部屋着のまま氷点下の屋外に叩き出したり、
食事を抜くなどの贔屓をしまくっていた。父親は母を溺愛しているので、これらの行為をほぼ黙認。

俺は、高校の頃にはそんな家族にうんざりして、部活から帰った後は飯の時以外、部屋にこもる生活になっていた。
俺の部屋の本棚には歴史の本が並び、その一角に水槽を置いて、屋台で掬ってきた金魚を飼っていた。
金魚を眺めながら塩野七海や陳舜臣の本を読むのが好きだった。

高2?の頃、食事の時間に弟と口喧嘩になった。俺は弟を言い負かしたが、弟は泣きながらリビングを出て二階に走って行った。
俺の部屋には無力な金魚がいる。嫌な予感がして、俺は後を追おうとした。
母親はリビングの出口にいたし、弟の意図を間違いなく察知してたいが、弟を止めなかった。
そして、奴は、、、弟を追う俺を、阻止してきた。ドアの前に立ちはだかって。

母親を押しのけて必タヒで追いかけたが、遅かった。俺が自分の部屋で見たのは
俺の本でたたき割られた水槽と、床の上で飛び跳ねていた金魚。
ショックで貧血を起こして倒れそうになった。
俺は泣きながら金魚をすくい上げ、水槽の残骸(下半分には水が残ってた)に戻したが、
その金魚は助からなかった。母親は弟の行為を全く咎めず、
「弟を大事にできない人間に生き物を飼う資格なんかない」とか超理論で俺を罵倒して、
また飯抜きの刑に処された。

水槽の中という閉じた空間でしか生きられない金魚が、その空間を破壊された瞬間を想像すると、
自分が手錠をかけられて水の中に放り込まれたような恐怖を感じる。もう10年以上たつけど、今でもたまに夢に出る。
数日前にもまた、その時の夢を見た。横で寝てた彼女が言うには、うなされて、辛そうな声で泣いてたって。

就職してから実家にはほとんど帰っていないが、母は自分がしたことを棚に上げて、早く孫の顔が見たいとかほざきよる。
昨日、決心をきめてはっきりと言ってやった。
「俺がこれから結婚して家族を持ったら、アンタには妻子に指一本触れさせない。アンタは親になるべきではなかった」って。
続きを読む

714 :きまぐれ鬼女 2012/01/27(金) 19:43:32 ID:I4EEgPoZ0
絶縁したはずの姉から突然電話が来た。
曰く、「子供生まれたからお祝いチョーダイ。絶縁?あんな大昔のことをいつまで根に持ってるのよ~。
カ○ワの上に心も狭いなんて、そんなんじゃいつまで経っても嫁の貰い手がないわよ~☆」
(私は子供の頃交通事故に遭って以来、片足が少し不自由)

ああ、なるほど。かつて私にしたことを、今でも全く悪いと思ってないんですね。よくわかりました。
これなら最初から遠慮する必要もなかったなーと、電話はガチャ切り。
すぐさまとある事情で知り合った姉の姑にあたる方(Aさんとします)に、大事な話があるから今度会えませんか、と連絡。
「ちょうど暇だから、大事な話っていうなら今でもいいわよ~」と返事をいただいたので、お言葉に甘えてすぐに会いに行き、
録音しておいた姉との電話の内容を聞かせてみた。その上で、子供の頃にさんざんやられたことも事細かに説明。

一例として、
・「カタ○」「欠陥品」「失敗作」「社会のゴミ」呼ばわりは日常茶飯事。
・「なんでそんなみっともない体で生きてんの?早くしねばいいのにw」
・「お父さんもお母さんも、本当はあんたなんかいらないんだよw世間の目があるから優しいフリしてるだけw」
・「昔はカ○ワって生まれればすぐころされてたんだって~w今もそうだったらよかったのにねw」
・親が見ていないところで毆る蹴るコンパスで刺す私の物を壊す。
等々、あげていけばキリがないほど。

すべてを聞いて絶句してるAさんに
「何事もなければこちらも、昔のことですし今は変わっているかもしれないと思って何も言わないつもりではありましたが、
子供さんができた今も実の妹を平気でカ○ワ呼ばわりできるような人では、子供さんに何かあったらと思うと心配になり、報告させていただきました。」
というようなことを告げて、録音した内容をコピーしたメモリーカードを渡しておいた。

その後姉家は相当な修羅場と化し、現在は無事に離婚。
親権も旦那さんが取ることに成功した、辛いことだっただろうに話してくれて本当にありがとう、とAさんから連絡が来た。
続きを読む

229 :きまぐれ鬼女 2012/02/18(土) 19:42:43 ID:VjFcQHqO
近所の遊園地で基地ママに会ったよ。

私の息子五歳は舅に似て美形。旦那は気のいい姑に似て宮川大輔似で
私も顔かたち平均以下のぽっちゃり。そんな2人に美形息子は異様らしく
本当の子?って幼稚園で噂されているらしい。
舅と姑と家族三人で撮った写真を、持ち歩いて見せる事もしばしば。

家族三人で遊園地を満喫していたら誰かが息子の手を後ろからぐいっと
引っ張った。私と手をつないでいたので後ろにすてんと転がった息子を
女の人が「○○可哀そう!やっと見つけた!本当のお母さんよ!」みたいな
事を叫んで、息子を抱きしめた。息子は不細工かぁちゃんでもLOVEなので
知らない人に抱きしめられぎゃん泣き。
旦那があわてて「何するんですか!!」と叫んで奪い返そうとするんだけど
ものすごい力で抱きしめて離さない。

息子は泣く私も半狂乱になってその女にむしゃぶりつき旦那も後ろから女を
引っ張って居たら「人杀殳し!誘拐魔!!やった見つけた我が子になにするんだ!」
と鬼の形相で私は引っかかられ旦那はかみつかれた。それでも息子を話したので
私が抱きしめると、女が私に毆りかかって来たので、旦那がとめもみ合いになった

すごい人だかりが出来て、誰かが呼んできた警備員数人に引き離されて
控室みたいなところに連れて行かれた。
その女は「その子は私の子。誘拐されて探していた。やっと見つけた。警察呼んで。」
と言う私達は自分の子です。どこに出てもいいですと言ったんだが、その女が
きれいな人で眼は血走り髪はぐちゃぐちゃだけど、ほっそりとして美形。
警備員がこっちを疑っているのが分かったから、旦那が姑と舅にすぐ来てくれるように
電話した。警備員も警察を呼んだ。
そうして居るうちに、女の旦那と言う人が、はぐれたからと探していたらしく警備員に
案内されてやって来た。
続きを読む

352 :きまぐれ鬼女 2012/08/04(土) 15:51:37 ID:m+mdMY7li
大学生の時、高校時代の連れから連れの妹(17)を紹介される。俺は当時20歳。
連れの家に半年くらい前遊びにいった時挨拶しただけだけど、ちょっと地味めだけどいい子そうだったし
妹からどうしても俺を紹介してくれと頼まれたと言われて、
「やべえwww女子高生の彼女とかwwwww」と浮かれて即OK。連れの妹とお付き合い開始。
相手が未成年で俺が20歳越えちゃってるんで、出来るだけ健全なお付き合いを心掛けた。
カラオケ、ゲーセン、遊園地、もしくは俺の家でゲームや遠出してアウトレットモールで買い物。
門限はないと言われてたけど、夏なら20時冬なら19時と暗くなる時間を考えて送るor解散。
不健全な事は一切なかったとは言わないけど、大人としての最低の節度は弁えておこうと思ってた。

…けど向こうからのアプローチがやばい。カラオケ行ったら向かい合わせに膝の上に乗ってくるし、
障碍者用の共用トイレがあったら、トイレ怖いとかいって引っ張っていこうとするし、
暗くなったら公園とかでしない?とか誘いかけてくる。
ヤリたい盛りなんで凄い興奮したけど、他人に迷惑かけることをするなと徹底的に叩き込まれて育った俺は
本来する場所でないところでは無理、ホテルは未成年連れ込めない、一人暮らしの俺の家でならまぁ…
でもお泊りなしを夏から冬まで貫いた。多分8ヶ月くらい。
その間に、大人しそうで黒髪でロングでいい子だった、連れの妹のイメージがどんどん崩れていった。

いわゆるショップの店員さんには凄いテンション高くてイイ子ぶるんだけど、休憩に入ったファーストフードや
カラオケとかの店員さんにはすげー無愛想。無言でにこりともしない。まるで別人。俺が隣にいてもそう。
腕組んで見下ろす態度の女子高生ってマジでいるんだなって思った。
けど二人っきりになるとショップ店員さん前にした時ぐらいキャーキャー言ってくっついてくる。
何度か注意したけど、
「ショップとかなら憧れるしイイけど、底辺のバイトとかにいい顔する意味なくない?」
「こっち客だし。気ぃつかう必要ないし」
って言われて、治そうとしなかった。あーそういう子だったんだなぁと段々気持ちが冷めていき、
妹と付き合って以降もちょくちょく飲みに行ってた連れ(妹紹介した奴)と飲みに行った時に
別れるかもしれん、と漏らした。
続きを読む

175 :きまぐれ鬼女 2003/09/19(金) 16:29:00 ID:8hXY0Loq
ありがとうございます。私が前住んでた町での話です。

私が前に住んでいたのはある住宅地でした。
町の人はみんな持ち家でしたが私は知り合いから安い家賃で貸りていました。
ある時、町である物を購入することになり、全員でお金を出し合うことになりました。
(詳しく書くとバレるので勘弁)
それから数年後、知り合いは海外に永住するため家を処分することになり
私はその町から引越しました。
その後その家はZ日が買ったそうです。

最近そのある物が不用となり売却することが決まり、それなりの金額で売れたらしく
みんなで分配することになり、私もお金を出したので分配しますと知らせがきました。
でもそのZ日が「同じ町内会の人間なのになんで自分もお金がもらえない!?」と
ごねだしたとの話も伝わってきました。
「あんたは購入時お金はらってないでしょ?」と言っても納得してくれないそうです。
私は楺め事に巻き込まれたくなかったので町内会に寄付するとして辞退しました。
それが余計悪かったらしく「奴が辞退したのだから私に権利がある」と言いだしました。
会長以下住人の方たちは「こんなワガママ通した前例を作ると町内会運営に支障をきたす」として
絶対に渡さないつもりだそうです。
続きを読む

311 :きまぐれ鬼女 2020/01/21(火) 01:04:03 ID:OH.j9.L1
アルバイトの募集が中々集まらなくて困る。

スーパーの仕事なんだけど、品出しや近所のお客様の所への配送もあるので基本男子大学生を募集してる。
女子学生のレジ打ちバイトとパートさんは足りてるから、男手が欲しいんだけど
週2~からで募集してるけど、実際はやっぱり週4、5は入って欲しいし、主婦客が多いからお客様からの
ウケが良い程度の外見の人が良い(一度香取慎吾みたいなブサメンを雇ったら、クレームが発生して大失敗だった)。
大学だってニッコマレベルのはイマイチだから最低でもMARCHぐらいから~と選んでいくと、本当に集まらない。
募集があっても条件に当てはまらないから当たり障り無い面接して落とすだけ、お互い時間の無駄。
少しぐらい条件を下げても良いんだけど、そうしたら店長・古参パートからの文句が出るし、実際に私も条件を下げて
変なアルバイト君が来ても困るし、デモデモダッテ状態。一体どうしたものやら。。。
続きを読む

166 :きまぐれ鬼女 2002/06/26(水) 02:08:00 ID:XmznpOpC
 私が通っている社会人向け福祉関係の専門学校にある女忄生が居ます。
隠しているつもりでしょうが、後日の各種発言で韩國人なのがバレバレなのです。
どう見ても40代なのに30前半だと自己紹介しました。
ちなみに未だ独身でした。

 まぁそれはいいとして、ある講義でグループに分けられて研究発表をすることになり、私の班にその人が割り当てられました。
発表には期限や制限があるので細かくルールや分担を話し合ったのですが、その人はとにかく自分の都合ばかり主張し、妥協をしてくれません。
結局その人のやりたい箇所を最初に決めてしまい、好きにやって貰うことで納得していただきました。
それから残りの箇所をみんなで相談してやることにしました。
(続く)
続きを読む

581 :きまぐれ鬼女 2007/06/20(水) 11:02:56 ID:zSxzyn/N
DQN返しと言われてもしゃーない話なんだけど。

俺の家、車同士のすり抜けが出来ない路地の奥にあるんだけど
その路地の途中に住んでるDQNオヤジが日曜になると
ほぼ毎週その路地に車(中古の初代セルシオ)を出して洗車を始める。
俺や近所の人が出かけようとしてもオヤジ曰く

「安い車乗ってる奴が高級車に乗ってるワシに文句言える立場か!」

と、高額な車に乗ってる奴の方が偉い、と言うDQN全開理論を展開して困ってた。
(´・ω・`)俺のエクちん、そのセルシオより高いんだけどな・・・
なんて思ってたがこれ以上トラブルになるのが嫌だったんで黙ってた。

ツーリングの際に知り合った、赤頭な跳馬乗りにそんな話をしたら
ノリノリでオヤジ退治に協力してくれる事に。
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング