きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

愚痴 ・怒り

559 :きまぐれ鬼女 2011/05/17(火) 03:33:54 ID:SRc1nDOiO
私子:大学生
A子:私子と同じゼミの友達
B子:C男の彼女※別学部
C男:A子とB子を二股かけていた男※私子とA子と同じゼミ

ゼミで仲良しだったA子から恋愛相談を受けた私子。
『A子はC男が好きだが、C男にはB子という長年付き合っている彼女がいる。
でもC男に想いを告げたら一人暮らしの家に来てくれて、
それから体の関係になった。
「B子とはうまくいっていないので早く別れる」というのに全然別れる気配がなく苦しい』
…という話だった。

「C男は本当にB子と別れる気あるの?二股じゃん」と私子がA子に話すも、
A子は「一度苦しくて‘二番目なんて嫌だからもう家に来ないで!’
と伝えたらC男は泣き出し、
次の日家のポストに‘俺は永遠にA子だけが好きだ’というラブレターを入れていった。
だから本気で私と付き合うために悩んでいると思う」と言い張る。
続きを読む

422 :きまぐれ鬼女 2019/09/12(木) 08:54:54 ID:sJ.kg.L1
姉夫婦が離婚した。

姪は小学生の頃からいじめられていた。
「○○(姪の苗字)菌」「バケモノ~!」「貞子~!」と囃し立てられていたらしい。
(姪はショートでオン眉だったし、名前もかなり今風だったから貞子要素は無し)

姉夫(姪の父親)は土日にも仕事がある分、平日に休みで家にいることが多かった。ある日、姪が学校帰りにいじめられているとタバコを買いに出かけた姉夫とすれ違った。
姪が「あ、お父さん!」と言うと、いじめっ子たちは泣きそうな顔になったり、「あ、やばっ!」っていう顔をした。

姉夫はいじめっ子に怒ったり、姪を慰めるかと思いきや、「ブッ」と吹き出して大爆笑した。
「確かに陰気でおばけみたいだもんな!」
「知ってるか?姪は○○くんとかいう男の子のことが好きらしいぞ!」(姪の日記を見たと思われる)
「姪は小4にもなってプリキュア?を見ているんだ!」
といじめっ子たちの前で言い放った。
その時、いじめっ子たちですら引いてる子がいたらしい。

それ以来、姉夫は姪に「××(姪の名前)菌」「貞子」などと呼ぶようになった。小学生レベルのからかいもしていたらしい。
姉が怒ったりもしたが「何言ってんのw遊びじゃん」とヘラヘラ。

いじめが相手の父親公認になったいじめっ子たちは堂々と姪をいじめるようになった。
姉夫に引いていた子はいじめをやめたらしいが。

その結果、姪が声を失ったり、脱毛症を患ったりしたので姪が中2の頃に姉夫婦は離婚した。
姉夫は「遊びのつもりだった」と繰り返した。

離婚後、髪の毛も元どおりになった姪を見た姉は「じゃあもうストレスないよね。パパ(姉夫)と再婚するわ。」と言い放ち、姪は症状が再発した。

さすがに再婚は流れたそうだが姉は姪に対して「あなたがいなければ再婚できるのに」と今でも言い続けている。

両親(姪の祖父母)は姉を叱りつけて姪を引き取ろうとしているが姉の反対で実現に至っていない。
続きを読む

667 :きまぐれ鬼女 2019/11/20(水) 15:47:28 ID:zQ.xe.L6
3年ぐらい通ってるA美容院が夫婦でやってる小さな店なんだけど
詳しいことは分からないけど奥さんがなんかの難しい病気になって
遠方の病院に通ったり、入院したりってことが続いてて
今後も急な通院とかで店を休みことがあるらしい。
小さい子供さんがいるので、遠方の病院に行くときは家族で出掛けなきゃ無理らしくて
当分の間、週3日の営業になるのでご迷惑掛けますが・・・と言われたのが半年ぐらい前。
大変だなぁとは思ってるんだけど、こういう時ってどこまで店の都合に付き合うもんなんだろう。
この半年の間、2度カラーリングしたんだけど、その2度とも希望日に予約がなかなか取れなかった。
一度は一度予約してあったのを、当日になってA側の都合で変更になった。
美容院に行く予定で色々スケジュール組んでたので、仕方ないとは分かってても・・・ね。
そんな時、今の家に引っ越してくる前に何年も通ってた実家近くのB美容院で
いつも指名していた腕のいい美容師さんが独立して、うちから割と近いところに開業してたことを知った。
この間実家に行った時に案内の葉書が来てたよ~って見せられたの。
まさか県をまたいで開業するなんて思わないから、ビックリして嬉しくて早速行ってみた。
もちろん満足。
Aには申し訳ないけど、今後はBに行くことになるなぁ~と思っていたら
スーパーでA夫婦とバッタリ会った。
サッカー台で買い物袋に詰めてる時に至近距離にいて、向こうから気が付かれて
奥さんの方から「髪・・・余所に移ったんですか・・・?」ってすごく悲しそうに言われて。
ご主人が「仕方ないよ・・・客の自由だから・・・」って言って、奥さんが「ごめんね・・・私のせいで・・・」とか
夫婦で悲しいやり取りを目の前でされて。
もういたたまれなくて「すみません」って謝ってしまったけど
あのご夫婦もこのスーパー利用してんのかと思うと、なんか行き難い。
私、ただの客なのに、なんなのもう。
続きを読む

337 :きまぐれ鬼女 2014/07/22(火) 14:50:39 0.net
夫の実家は家族でお店をやっています。私は接客が苦手なので、そこで事務作業をしていました。
義兄嫁さん、私よりも先に嫁にきたのに、接客は超うまい。美人で人気。
常連さんでも「え?ここのお嫁さんは義兄嫁さんだけでしょ?次男嫁もいるの?」というくらい。
先日、そんな義兄嫁さんが「あなたのやってる事務作業、私が接客の間にやっておきましたよ」
なんで勝手にやるの? 私の仕事なのに……。
トメさんは「仕事ないの?じゃあ今日の時給はなしね」って。どう考えてもおかしいですよね。
続きを読む

885 :きまぐれ鬼女 2019/06/12(水) 01:44:20 ID:m6o.tg.ko
あまり同意を得られないだろうという覚悟で書かせて頂きます。見る方によっては私の方がおかしいと感じるかも知れません。

私は亡き父がカナダ人、母が日本人の所謂ハーフです。ご存知の方は多いかもしれませんが、欧米人に限らず海外ではワキガ体質の人が多く、私の父もそうでした。そしてその体質は、娘である私にも受け継がれました。
私は現在高校二年生なのですが、ワキガである事を原因に苛めにあっています。中学の頃はなかった苛めは高一の二学期頃に始まり、今も続いています。
クラス全員が苛めに加担してるわけではないですが、一部の子から聞こえる声で臭い、キモいなどの悪口を言われたり、私物を臭くて汚いからと捨てられたりといった具合です。
苛めに苦しみ不登校になったり、自杀殳をしてしまったりする方々に比べれば生ぬるいものなのかも知れませんが、私にとっては辛くて仕方ありません。
そして昨日の夜、苛めの事を母に打ち明けました。苛められるようになった理由や経緯、されたことを出来るだけ事細かに話したところ、「あんたが悪い」とばっさり切り捨てられました。
せっかく私(母)は正常なのに、わざわざワキガの父の遺伝を受け継いだ私が悪いと。ワキガは苛められて当然だと。苛められるのが嫌ならとっとと稼いで手術してこいと。
常々私に対して素っ気なすぎたり、ちょくちょく無視をしたりする母なので、私の事をあまり愛してはくれてないんだろうなとは感じていました。
それでも頼れる人間が母しかおらず、辛くて辛くて嘘でもその場しのぎでも良いからほんの少しでも優しい言葉が欲しく打ち明けたのに、あんまりだと思いました。
こんな言い方は正しくないと理解してます。けれどもそもそも父との子供を望んだのは母です。ワキガの遺伝が起こる可能性.があるのは承知の上じゃなかったのか。
わざわざワキガを受け継いだなんて言われても、私が好んで受け継いだわけじゃないのに。
どこかに吐き出しでもしないと寝れそうになかったので書き込ませて頂きました。周りに迷惑をかけているとは思うので、バイト代が貯まったら手術をするつもりです。
(様々なデオドラントグッズやミョウバン水などで臭いを抑える努力はしてるのですが、効果が無いようで泣きそうです。)
続きを読む

495 :きまぐれ鬼女 2008/08/19(火) 00:19:46 ID:rOdu8YPo
曖昧(?)に断ってひどい目に遭った。

前からしつこかった勘違い男が告白してきたので、
「恋愛とかは考えられないから、ずっと友達でいよう」と断った。

「ずっと友達でいよう」がまずかったらしい。
勘違い男は「ずっと俺と一緒にいたいんだぁ」と脳内変換したらしかった。

しばらくして、私に彼氏が出来た。すると勘違い男はブチ切れ!!
「は?!!どういうこと?!!ずっと一緒にいるっつったじゃん?!!!!やってらんねぇ!!!!!!!!!!!!!!」
「一時の気の迷いなら早く目を覚まして、俺の所に戻ってこい!!」
と怒鳴ってきた。

もう何が何だか…。私は勘違いさせ女なのか?
続きを読む

516 :きまぐれ鬼女 2019/11/20(水) 13:43:41 ID:jK.zu.L1
上のスポーツジム話に便乗。

私は一人でスポーツジムに入り、通うときも一人で行ってたので知人友人はそのジムにはいなかった。
でも通ううちに顔見知りになる人も出てきて、顔を合わせれば挨拶や立ち話をする程度にはなった。
ほとんどの人がお互いに休憩してる時やすれ違い時に会話する感じだったんだけど、
一人だけ何がなんでも相手を見つけたらその時に挨拶しないと気が済まない人、Aさんががいた。
私アラフォー、Aさんアラフィフ。
続きを読む

567 :きまぐれ鬼女 2019/11/20(水) 20:35:08 ID:WmW
中学の時の話。

命に関わること以外は、原則親にも担任にも相談内容は話さない、はずのスクールカウンセラーに相談したら、速攻で担任にばらされたこと。

相談内容は、他人の顔色ばかり窺って周りに合わせて嘘をつく、意見を求められたときですら、どうしたら相手にいい子と思われるかを考えて答えてしまうこと。
親がいない隙に電話相談したら「辛かったね、もう大丈夫、担任のにも話すから!」と、一方的に告げられ、電話を切られて修羅場。
後日担任に呼び出され「時には嘘は必要だから」なんて、当たり障りないアドバイス。
スクールカウンセラーに会いに行けば、私のおかげで解決ね、と言わんばかりの満面の笑み。

それから今も変わらず悩み、精神不安定だが、カウンセラーへの不信感が拭えず、心療内科に行く気になれない
続きを読む

233 :きまぐれ鬼女 2019/11/21(木) 20:55:24 ID:izC
付き合い初めて一年ぐらいになる彼とのドライブデートが、
予報が外れた雨で台無しになった時に、何処に行こうか?って相談してたら
「うちに来いよ。親に紹介したい」って言われた。
全く心構えが出来てなかったから、それはまたの機会に~って断ったんだけど
「でも俺、結婚考えてるからさ」って無理矢理連れて行かれた。
玄関に入ったらお母さんが出てきて
彼実家行きが決まってから到着まで電話もメールもしてた様子がないのに
「雨の中を来てくれてありがとうねぇ」とか言われて
予定通りのような態度で迎えられたのが軽い不信感の始まりだった。
「まずはお祖父ちゃんとお祖母ちゃんに挨拶してね」って仏間に連れて行かれて
仏壇の前に座るように勧められて、お母さんは台所に消えた。
ものすごく戸惑って「え?え?彼君ちって何処の宗派?」って聞いたら「知らね」って言われて
私も全く詳しくなくて、自分ちのやり方しか分からないんだけど
確かお線香を折って寝かせるのと1本ドーンと立てるのがあったハズだけどなぁ・・・って。
そうだ、香炉を見れば・・・と思ったら、きれいに均されててヒントがないorz
お仏壇を見て宗派の判断なんて私には出来ないし、どうしようってパニクって
今思えばお母さんが来てから、教えてもらいながらすれば良かったんだけど
もう覚悟を決めて自分ちのやり方で手を合わせた。
ちなみにうちはお線香をふたつに折って寝かせる。(真宗大谷派)
そしたらお茶を持って戻ってきたお母さんが「あらっ!」って一瞬にして眉間に皺。
「うちは浄土宗だから折らないで頂戴ね」って言われたんだ。
それだけでもショックなのに、彼が「だよな。俺もそう思ったんだけど」って言ったんだよね。
その後、3人で当たり障りのない話をして30分ぐらいで
私の方から「そろそろ・・・駅まで送ってくれる?」って彼に言った。
彼は家まで送るって言ったけど断って最寄りの駅までにしてもらった。
彼は私がお線香の件で怒ってると思ってるらしくて
「機嫌なおせよー」って盛んに言ってたけど、私は怒ってたんじゃなくて彼に冷めてた。
数日後に別れ話をしたんだけど、最後まで彼は「それぐらいのことで?」って感じだった。
大事な時に庇ってくれない人、盾になってくれない人と結婚なんかできないよ。
続きを読む

182 :きまぐれ鬼女 2019/08/30(金) 11:17:45 ID:yu.dw.L4
隣の課の社員が産休に入ったので今月から応援に入ってるんだけど、すでに苦痛。
雑談で「彼氏いるの」と聞かれ、普通に「いません」と答えたのが失敗だった。
すべての行動を「彼氏をほしがってる女」に解釈される。
弁当を持っていけば「花嫁修業中?まずは相手探しだよ!」
髪を切れば「彼氏ゲットのためにイメチェンか~」
休憩中にスマホを見てたら「マッチング系?」
休日に飲みに誘われたけど断ったら(飲めないし、休日まで付き合いたくない)「彼氏探しに忙しいもんな!」
うざーーーーーーーーーーーい。
元の課の人たちも彼氏いないって知ってるけど、全然いじってきたりしないから同じように考えてた。なんでこの課の人だけこんなうざいんだ。
いい年のいじさんおばさんばっかりなのに恋愛ネタばっか振ってきて、うざいだけじゃなく気持ち悪い。
続きを読む

このページのトップヘ