きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

愚痴 ・怒り

85 :きまぐれ鬼女 2020/08/09(日) 02:56:29 ID:KH.xo.L1
友人と連日朝までお酒を飲んで具合い悪くなったから救急車呼んで今入院してる、という連絡が来た時、自分の家族が不慮の被害事故に遭い入院している真っ最中だった。
家族が結構ひどい状態だったから仕事中に思い出して涙ぐんだり遊びの予定を一切入れられないくらい精神的に落ち込んでて(誰にも相談できなかった)、恋人のお見舞いには行けなかった。
だんだん気持ちも落ち着き、久々に会った時にお見舞いに行けなかったことを謝り事情も話した。そうしたら
「俺も来てくれなくてすごく大変だったんだよ!!吐いてる時辛かった!!恋人が入院してるのに来ないのはおかしい!!」といった内容を延々と言われ、自業自得なのになんでこんな奴がピンピンしてて私の家族は何も悪くないのに苦しんでるんだろう、と悲しくなり冷めた。
私にも悪いところがあったのかもしれないけどどうしても無理だった。
続きを読む

129 :きまぐれ鬼女 2021/01/16(土) 21:05:20 ID:???
子梨の50代が米津玄師聴くのって変?
昨年離婚した同い年の義妹がこの間所用でうちに来た時に
テーブルの上に置いてあった米津玄師のCDを見て
「これ私さんが聴くの?」って聞かれたから「うん」って答えたら
ケラケラ笑い出して「嘘でしょう?嘘って言ってw」って。
「え?なんか変?」って聞いたら
「だってさぁ、子供が聴くから影響されてってなら分かるけど
子供のいない50代は普通聴かないでしょーw」ってまだ笑ってんの。
そこに旦那が来て「なに笑ってんの?」って聞いてきたから
そのまま旦那に伝えたら「そういう馬廘なことばかり言ってるから
旦那にも子供にも捨てられたんだろーが。
俺らの年代が米津玄師聴いて何がおかしいんだよ。
用事終わったんならさっさと帰れ」って、静かに言ったのが逆に怖くて
義妹あわてて帰って行った。
何歳だろうが、自分がいいと思った音楽聴いて何が悪いのさ(怒
続きを読む

92 :きまぐれ鬼女 2020/08/06(木) 07:10:03 ID:l7.wo.L3
ちょくちょく話題にのぼる話かなと思うんだけど、夫の鼻かんだティッシュを拾って捨てるのも専業主婦なら当たり前?
玄関からリビングまでを転々と服を脱ぎ散らかしていく夫の後ろを侍女よろしく回収しながら付いていくのも専業主婦なら当たり前?
仕事で疲れてる夫の睡眠を邪魔しない為に、子供達が夜泣きしないよう一晩中抱っこしとくのは専業主婦なら当たり前?
「風邪ひいて食事が作れないからうどんでも買ってきてほしい、子供達も食べられるから。」と頼んだら自分だけ外で食べてきて、「子供達は見とくからコンビニ行っておいで。早く戻ってね。」と行かされるのも専業主婦なら当たり前?
もう夫のいう「これぐらい専業主婦なら当たり前だよ。」の言葉が嘘なのか本当なのかもわからない。
溶けて無くなってしまうくらい眠りたい。
続きを読む

851 :きまぐれ鬼女 2014/02/21(金) 19:08:13 0
こちら夫婦30代前半+7歳男児。
妊娠出産で体調が悪くなったのでピルを飲んで妊娠しないようにしてる。
出産2ヵ月あたりかな。具合悪くて寝込んでるところに無理やり孫の顔を見に来て、「あの嫁はお茶も出さない」とか
旦那にメールしてきたところから苦手になり始めた。ぴんぴんしてる旦那がいるんだからその場でそっちに言ってくれよw
旦那も旦那で「○○、お茶出すの忘れてたみたい!」って返事してるんじゃねーよ。

運悪く義実家のある市に引っ越さなくちゃいけなくなって、新しく通える婦人科を探してたら
旦那がそれを義母に言ったらしく、義母おすすめの婦人科に通うことになった。
予約がとりにくい大人気の婦人科らしく、ほほう・・・たいそうな病院なんだなと思って引越し後
紹介状(あて先は担当婦人科医御机下、だけ)もって義母が予約してくれた日に行った。
なぜか義母がついてきた。診察室では曇った顔の医師が「うちは不妊専門ですが・・・」
義母に聞くと30歳過ぎて子供が1人=不妊症 だと思ったらしい。
ずっと何年も子供ができないからおかしいと思った!避妊してるなんてきいてない!と大激怒
結局ピルはもらえず紹介状も返してもらえず義母は診察室から待合室までずーっと大声でファビョってるし
もうほんっとにこの家とはかかわりたくない。
続きを読む

817 :きまぐれ鬼女 2021/01/14(木) 01:43:37 ID:Vu.af.L1
親をCOしてホッとしてしまった。
子供の頃から弄り弄られ関係というか、身体の特徴の事を馬廘にしたり、服のセンスを馬廘にしたり(とは言っても姉のお下がりしか来たことがないから実際は姉のセンスだけど姉には何も言わず私が着るようになったら言い出す)
何をしてもしなくても「どうせあんたなんか、バカのくせに何言ってる」
とか細々と本人曰く「弄ってコミュニケーションをとってる」そんなことが多かったと言うか私と親の会話の9割はこれ。
残りの1割は私が真面目な話を振ろうとすると「うるさい」と返されるのみ。これのせいで子供の頃は給食費とか貰うのにもまず集金袋を母がなかなか受け取ってくれなくて困ったりもしたなあ。

「馬廘にばかりされると辛い、話は聞いて欲しい」
何十、何百回訴えたかわからない。毎回同じ返事
「コミュニケーションだ。いい加減慣れろ。笑いが分からない奴はこれだから駄目だ。話しなら今聞いてやってるだろ」

高校卒業と同時に就職を機に一人暮らしをするとだけ置き手紙だけして家を出た。
とは言っても住所も就職先もメールも電話も伝えてる状態。家ででは無い。しかし”弄る距離に居ない私”にはとことん興味が無いらしく一切の連絡も無かったし会いもしなかった。
それから数年久々に連絡をしたのは私の結婚報告。
両家顔合わせではやはり謙遜のフリをして義両親の前で私を貶す貶す。前もって仲が良くないことは伝えていたので旦那サイドも「ああ、こういうことか」と納得してくれて顔合わせからまた没交渉になった。
そして子供が産まれ何となく連絡をとることが増えた。
子供には優しい婆ちゃんだから会いたいと言われれば会わせたし、LINEが世の中に普及して連絡を取りやすくなったのもあり世間話的な連絡もとるように。
ただ子供には害はないけど私にはやはり”弄り”じゃないと会話できないようで、私も流石にいい歳こいて
お母さん馬廘にするのはやめて!私の話を聞いて!
とはならなかったけど地味にストレスが溜まっていった。
ある朝別にその時何かストレスになることを言われたわけじゃないんだけど(たしかおはようとかどうでもいいスタンプがきてただけ)、母からのLINEの通知が来た時突然ぷつっと思い立ってLINEをブロックした。
3日ほどして私が無視したことに気付いたのか昔使ってたパソコンのアドレスに「親に挨拶もできないのか、理由はなんだ」
とだけメールが来ていた。
色々話す気にももはやなれないので「遅くなりましたがおはようございます」とだけ返したらそのまま返事が来なくなり1ヶ月←今ココ

正直言われる内容は「はいはい(笑)」って流せるような小さい事だったけど毎日毎日貶し続けられてたストレスを今実感してる。
母からの貶しがない日ってこんなに笑顔で子供の相手ができるんだ、いつもと同じご飯がこんなに美味しいんだって。
実家を勝手に出てきた時は後ろめたさみたいなものもあって満喫しきれて無かったんだよね。
私が人の親になって、我が子に貶すワードを突きつけるなんてとても正気の沙汰じゃないんだって気付けたからこそ切る事に罪悪感が無くなったのかもしれない。

長々と吐き捨てごめん。
LINEを切っただけだから
いつかどちらかがタヒぬまでには会うことになるんだと思う。
でもその時にこそやっと憮然と母に立ち向かえる気がしてる。
続きを読む

410 :きまぐれ鬼女 2021/01/15(金) 14:14:27 ID:hQ.h3.L1
長男、長女、次女とウトメがtiktokにはまってる。
と言っても、スマホで画面録画なんぼでもできるとかで投稿せずに動画撮って自分たちで楽しむだけ。
子供たちは学校で友達に見せたりたり、ウトメは老人会で見せてそれぞれ楽しんでる。
この前長女が不贞腐れた帰宅してどうしたのか聞いたら、友達に見せていたら
全然関わりのないクラスメイトが近づいてきて
「うちの祖父母、両親、兄弟みんな一緒に撮ってくれない、ズルくてムカつくからやったらダメ」ってtiktok禁止令出されたらしい。

長女とその周りの友達たちは「ハア?意味わかんないしぃ」で突き返すと泣きながら長女の机を蹴って「やめろ!きっしょい、タヒねブス」って言われ、長女も言い返したら先生に呼び出され
長女が悪いということでtiktok禁止になったらしい。

私が担任に言ってやると言うと
「担任はそいつの事贔屓してるから喧嘩するだけ無駄」
「お母さんがモンペって言われたくない」
って長女に言われて
tiktok撮ろうと出てきたウトメに「ごめんー」って泣きながら謝ってた。

私としては物申したいんだけど、長女の気持ちを考えると静観するべきなのかな?
すごいむかついて仕方ない。

長男の時の担任でもあるんだけど
長男に罪をなすりつけられたことがあって旦那と学校でブチ切れたことから
長女に対して、担任はすごく冷遇されてるんだよね…長女はあと2ヶ月で卒業だけど
まだ同じ学校に居る次女のことを心配しているんだと思う…
続きを読む

719 :きまぐれ鬼女 2020/12/25(金) 01:15:09 ID:pG.m0.L1
高校のころから10年以上付き合いがある友人がいるんだが、肘やら片手をついたり膝を立てて食事をしたり(注意すると「そっちだってすることあるじゃん」とか言ってくる。しねーよ)
職場の備品を勝手に使い込んだことを自慢気に話したり、なんだか地味に腹が立つな~ということを言ってきたりする(例えば秋になったからとブラウンのチェックシャツを着たら「うわ~服が秋じゃんwヤバ~w」みたいに謎にバカにされたり)ことが多くなった。
それでも食の好みとか趣味とか合ってたし付き合いが無駄に長いから定期的に会っていた。
先日も休日に遊んでいたんだけど、自分からショッピングモール行きたいって行ったくせに「日曜日人多すぎてダルい。疲れた。なんでこんな人いるの?ウザすぎ」とかずっと文句を言う。
高速道路走ってて降りたい場所通り過ぎてしまったら逆走しちゃっても仕方ないよね~だって戻れないし。それくらい許されるよ。とか言い出す。ついキモイね~免許持つのやめたほうがいいよと言ってしまった。
小腹が減ったときに私がクレープ頼んだんだけど、後ろに並んでたカップルの彼女さんが間違えて私のクレープ持って行っちゃって、でも彼氏さんがすぐ気付いてすみません!って謝って返してもらった、ってことがあったと話したら「うわそれコロナかもよw」とか言ってきたりした。
これに関しては最近また感染者とか増えてきたこともあって、冗談にしてもタチが悪いと思って強めにそういうのやめろと注意したがヘラヘラしながら「一口ちょうだい」と言ってきた。コロナかもしれないからやめとけば?と返したけど。
お互い接客業なんだけど大晦日と正月なんか絶対仕事したくないから出勤拒否ったwとこれまた自慢気に言ってるの聞いてもうコイツだめだなと思った。アラサーにもなってどんなわがままだよ…友人の職場の人が不憫だ…。
続きを読む

886 :きまぐれ鬼女 2020/06/12(金) 16:36:44 ID:AX5
私は舌が痒くなる程度の軽い卵アレルギー持ち
インフルエンザの注射も割と痒いし腫れる
感覚だけど半熟卵もしくは出汁+卵(魚にもあるのかもしれない)が痒くなる頻度が高い気がする
たまご焼きとかオムライスとか卵が分かるものは苦手
プリンとかカスタードも可能な限り食べない
軽度だから、完全に避けてるわけではなくマヨネーズとかは食べるし、ロコモコの温玉とか場合によっては食べるからいちいち公言はしてない(温玉なしのロコモコがおいしくなかったから)
当時付き合ってた彼氏にも言ってなかった
ある日、デートで親子丼専門店に連れていかれた
半熟卵がたっぷりだし、出汁とのコンボで絶対無理だ痒くなると思ったので、アレルギーを話した

そしたら、「ここのはウマイから大丈夫」と馬廘全開の返事を頂いた(彼の前でロコモコとか卵を食べたことはない)
半熟卵は無理だと言っても「ウマイから」の一点ばり
割りと人気店で外で並んでる人が居て恥ずかしかったんだけど、親子丼は痒くなってまで食べたくないし「無理だ」と主張しても聞く耳を持たず
結局、上を避けて食べたので、残してごめんなさいした
彼は終始「うまいだろ?」「うまいだろ?」とご機嫌だった
「基本的に卵は食べたくない。食べるときは自分の意思で食べたい」と言ったら
「好き嫌いはダメだよ」とな
自分はきのこ・かぼちゃは食べない(好き嫌い)雑穀ご飯は嫌だから炊き直してと人のご飯にケチ付けてきたのにこれかよと思うと冷めた
きのことかぼちゃはアレルギー(ニヤニヤ)と言ってたからって人のアレルギーを一緒にすんな
続きを読む

856 :きまぐれ鬼女 2020/08/02(日) 21:02:42 ID:XB.iw.L1
私は未婚のまま母になった。しかし自分で産んではいない。
某震災で親族の一部がごっそり亡くなり、生き延びたいとこ夫婦の子ども2人を引き取って育てている。
今の旦那とは、その後に知り合って結婚した。
私の事情も、2人の子どものこともすべて承知の上で籍を入れてくれて、困難もあったけど、誰がどう見ても太鼓判を押してくれるぐらい普通の家族として平和にやってきている。
旦那の両親も私達に大変肩入れしてくれ、子ども達のことも本当の孫のように可愛がってくれた。
おかげで現在、プチ反抗期に差し掛かってる子ども達も、義両親にだけは素直な態度をとる程度には懐いている。
…で、こんな我が家のことを、長年義弟嫁が心から馬廘にしていたことが最近発覚した。
旦那の弟は、旦那より先に結婚していて、うちの子達より年上の子(甥っ子×2)がいる。
その甥っ子の一人が、反抗期で義弟嫁とバトルした流れで彼女のSNSを突き止めたらしく、そこに書かれた見るも絶えない我が家への罵詈雑言をスクショして旦那に送ってきたんだよね。
うちの子達と仲が良い甥っ子の大激怒ぶりは凄まじかったし、同じスクショを見せられた義両親もカンカンになってた。
書くのもおぞましいけど、「血の繋がらない他人孫に遺産がいくなんてありえない、タヒね」「まとめて震災でタヒんでれば良かったのにねw」「義理姉(私のこと)あれ絶対シ〇タだわこっそり我が子(笑)のお初摘み食
いしてんじゃね?w」「保険金がっぽりとか、いやー姉さん、うまいことしましたなー」みたいな内容。
ちなみに義弟嫁、これまで顔を合わせたときは全然そんなそぶりなかった。
けど、なんとなく得体の知れない嫌な雰囲気は感じてたんだよね。
我々の結婚にあたって、こちらの事情は義弟夫婦にも伝わってたんだけど、わざわざ初顔あわせのときコッソリ私に近寄って「2人もお子さんを引き取って育てるなんて…お姉さんは素晴らしい人ですね!尊敬しちゃいます!」ってわざとらしく涙ぐんできたから。
なんかゴマすってきてるのが見え見えで、これまでずっと一定の距離を保つようにしてたから、SNS見せられた時も「なるほどやっぱりこれが本忄生か」と変に納得してしまった。
まあ、だからといって怒りがなくなるわけでもないし、家族大好きな旦那も見たことないほど激怒。
そこで先日、このSNSについてリモート追求会が開かれたんだけど、怒鳴る義弟(SNSのことは知らなかったようだ)+甥っ子に、泣きわめく義弟嫁で手がつけられず、単に義弟家族の楺め事を見せられて終わってしまった。
コロナがあるからいまいち事態が前に進まないものの、義弟夫婦は離婚問題に発展したらしい。
義両親も義弟嫁とは絶縁だと息巻いてるし、義弟嫁を受け付けなくなった甥っ子2人は完全に母親を無視してるらしい。
この状況で、なぜか旦那のスマホに義弟嫁から「違うんです誤解なんです」的な言い訳ラインが来てるようだが、旦那は機械的に某毒舌5歳児キャラの決め台詞スタンプだけを返している。
つーか、あれだけド直球内容のSNSのどこをどうとったら誤解になるのか、本当に神経分からんわ。
続きを読む

53 :きまぐれ鬼女 2013/11/02(土) 06:35:09 0
>>1
乙です乙

実家のババアの茶飲み友達ババアが、留守中に門を開けてはってきたところで
うちのチワワが茶飲み友達ババアを咬んだ
ババアの息子が犬を杀殳処分するか!裁判するか!と詰め寄った
留守中勝手に門をあけ上がり込もうとするからだボケ

俺達が到着するまで待てばいいのに、ジジイは(裁判!婆さんが刑務所に!)と勘違いしてチワワを杀殳処分した後だった
茶飲み友達ババアのキズにはバンドエイドがはってあった
あのチワワは、友人の家で産まれて俺が育てたチワワだった
続きを読む

このページのトップヘ