きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

愚痴 ・怒り


819:名無しさん@おーぷん2015/06/12(金)13:02:27 ID:3O7
すみません、質問させてください。
喧嘩等になった時旦那が私の意見は全く聞き入れてくれないんです。
ですが、旦那の上司や先輩に「お前が悪い」と言われれば素直に自分が悪かったと反省したりします。

まだここまでなら我慢できるんです、私と付き合う前から仲の良い異性のネット友達に論された時も同じように反省してくるのが、なんだかもやもやするんです。
私の意見は聞かないのにネットの友達から言われたら謝るって私は相当軽く扱われてるのでは?という気がしてしまいます。

旦那が嫁の意見は聞かずネット友達の意見は素直に受け入れるってみなさんどう思いますか?よくあることなのでしょうか?
文章おかしかったらごめんなさい。

続きを読む


495:名無しさん@HOME2018/03/29(木) 14:19:13
義兄が遠方に転勤になって、最初は妻子が付いていくはずだったのが
ここにきて「やっぱやーめた」になってパニックw
異動先の借り上げ社宅が「全然オシャレじゃない」(義兄嫁談)のがその理由


今住んでる借り上げ社宅は日曜日までに出なきゃいけないのに
どうしようどうしようとうち(義親と同居)に来てメソメソ言ってる
うちの空いてる離れに住めばいいよと言わせたいんだろうけど絶対ダメ
さっさと転勤先に行ってくださいおねえさん
続きを読む


463:名無しの心子知らず2011/05/19(木) 00:55:33.29 ID:6QJTeUaD
小3親。
同級生の万引きグループが捕まって、うちの子の名前が出たんで呼び出された。
うちの息子が命令したとか、冤罪なすりつけられるとこだったが、
万引きメンバーが全く仲よくない子ばっかりで、
「息子無実」と腹決めて、警察呼んでちゃんと調べてもらいたいと主張した。

お店の人の誘導で結局嘘がポロポロばれて、犯人の母親が
「万引きなんか、子どもの頃誰だってやった事あるでしょ」と自己紹介。
子どもの仲間が白状ってな事があったよ。
・・・子どもの頃、誰でもやるわけじゃないよね?
続きを読む


476:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/05/04(水) 00:19:37.68 ID:rixv9z0V.net
当時、大学生だった姉が夜道で変質者に襲われて返り討ちにして病院送りにした事があった。
その後に犯人は塀の中に入る事になり、担当の刑事さんからは出所する時には連絡がある事を教えてもらった。
そして、姉も結婚して母となり俺も結婚する程の時間が流れた時に、担当の刑事さんが偶然にも俺の職場に客として来た。


無事に商談成立後に公私混同になるんだが、まだ出所の連絡がきてないので、服役しているには長すぎなので、その事を聞いてみた。
刑事さんが神妙な顔で教えてくれたのだが、姉の他にも被害者が数十人おり、被害者の特定と被害者の説得に時間がかかったそうで、姉の裁判には間に合わずに裁判後に再逮捕となり無期懲役になったそうだ。
事件の性質上、被害者のプライバシー保護の為に隠密に捜査が行われ時間が掛かったそうだ。
説得できた被害者の心と身体の傷もかなり酷く、子供を産めない体になった方もおられ、犯人は現行法では生きて出所する事は出来ないとの事。
この事は姉に伝えずに、もし、聞かれたら犯人は獄タヒしたと伝えて真実は俺が墓まで持って行く事にした。
続きを読む


414:あられ2018/04/02(月) 22:38:21 ID:3byuOyti0
しょうもない愚痴だ。聞いてくれ。

先日、嫁の田舎で行われたフリーマーケットに行ってきた。

嫁は趣味でアクセサリーを作っていてそれを売るためだ。
他にも衣類や小物などを車に詰めて2時間半ほどの道のり。
当日は俺、嫁、娘(2歳)、嫁夫、嫁妹、嫁妹娘(7か月)、嫁母。

嫁妹夫婦たちもフリーマーケットに参加し、食べ物を売っていた。

子供たちの面倒は嫁母と俺が見ていた。


フリーマーケットも終盤になりお客さんもまばらな状況に。


久しぶりの休日に長旅&子供の世話で疲労はたまっていたが、
みんな楽しそうだったので俺も嬉しかった。

嫁「あ!あなたが人からもらってずっとタンスにあったハンカチ200円で売れたよー!200円やるねー」

俺「・・・・・・は?」


嫁が勝手に俺のものを売ってました。

俺は病院勤務。

いけないことなんだが、患者さんから断りきれずお礼を頂くことがある。
大体使えずにいて、タンスにしまっておく。
(しかしタンスにしまっておいたことは忘れていた。)


疲れを通り超して脱力

俺「いや、売りに出すなら先に言おうよ」

嫁「は?ずっと使ってなかったのに?」


この時点で会話をやめました。

何を言っても無駄だと悟りました。

人のものを夫婦といえど勝手に売れるその心境が分からない。

みなさまはどう思われますか。

続きを読む


799:おさかなくわえた名無しさん2013/09/20(金) 22:17:41.00 ID:CkMKm2Vk
元カレの実家は和食中心の料理屋らしく、料理人である両親の料理で育ったためか、
料理、特に和食となると厳しく味のチェックし始める。
「この料理は〇〇が入ってるね。でも僕なら〜」「野菜の味が生きてないね。僕なら〜」
付き合いはじめの頃は外食でそれをするものの、店員さんの前ではないし(それでもちょっと嫌だった)
私は「へえーそっか」で流してた

ある日、彼のアパートで料理を作った。私は親がいなくて長年自分で料理を作っていたので自信があった。
美味しいって言ってくれるといいなぁ・・と思いつつ、
彼に料理を出すとまずは料理の盛り付け方を、あちこちから見て入念にチェック。

次に、出された料理それぞれをひと口ずつ食べて味のチェック。
「これは煮込みすぎ。家庭ならいいかもしれないけど〜」「もうちょっと野菜大きく切らないと食感が〜」「肉はまず一番はじめにあれを〜」
と、何かの番組のレポーターばりにコメント。彼の気が済んだら普通に食事するんだけど、
だいたいこれで20分近くかかる。

はじめのうちは「もしかして私のやり方おかしいのかも・・」と初心者さん用のレシピ本を何冊か買って
今度はそれを自分のノートにまとめつつ料理をしたり
料理教室にも通いはじめた。
続きを読む


751:名無しの恋愛速報さん2015/11/28(土) 15:53:25.71 ID:feLOU/Wb0
奨学金の借金が400万あると知った時
子供を大学に行かせる金銭的余裕がないのに4人も子供作った彼親にドン引きした
続きを読む


87:おさかなくわえた名無しさん@2015/05/01(金) 08:12:09.90 ID:ZYXn2XK2
高校生の頃ナンパしてきた人に着いて行って乱暴されそうになったこと。

夜景見ようよって言われて車で、どんどん山奥へ。
夜景なんてまるで見えないし、自分が今どこにいるかも分らない。
男がやりたい雰囲気をだしてきたんだけど、これで拒否したら捨てられると思って、内心嫌々だったけどノリノリな感じでやった。
ことが終わって自宅から二駅離れた所に降ろしてもらって無事帰宅。

その男に名前も通ってる学校もデタラメ言ったのに何故かバレてて、帰ろうと思ったら校門で待ち伏せされてた。
とりたえずその日は親に電話して裏口に迎えに来てもらってバレないように帰宅した。
他にもその男のせいで色々あったけど、この件で知らない人には着いてっちゃいけないと学びました…
今思うとほんとただのバカなんだけどね
続きを読む


1:以下、VIPがお送りします2014/07/16(水) 08:59:27.45ID:i1fomM8K0.net
去年、娘が3歳のときにディズニーランド行きたいって言い出したから

「ねだるな勝ち取れ。
お手伝いする代わりに1日10円あげるからそれで1万円貯めてみろ」

って言ったらもう1年も貯金続けてる(´;ω;`)

続きを読む


977:可愛い奥様2014/07/24(木) 17:50:02.78ID:65oGWqNNO.net
2歳の子つれて1泊の温泉旅行へ行った。
ママもいつも育児大変だからゆっくりしてねとか言う割りには
言葉だけで旦那はほとんど何もしてはくれなかった。

荷造りも私1人でしたし、
宿着いてからも荷解きしてすぐに家族風呂の予約時間だし、
子供洗って自分も洗ってやっと湯船に浸かれたと思ったら
もうあがる時間だし(旦那はその間優雅にビール)、
自分の髪もまともに拭けないまま子供の身支度終わったらもう夕飯の予約時間だし、
小鍋とかの火を気にしつつ歩き回る子供にご飯食べさせながら、
急いでご飯かっこんで(その間旦那は優雅にご飯とビール)、
ご飯終わったらすぐにホタル鑑賞ツアーのロビー集合時間。

しかも私がいろんな予約の時間に遅れないように、
子供のぐずり等で手間取る時間も考え、
すごい綿密にスケジュールして動いてたのに、
ロビー出発時間の1分くらい前に旦那がいきなりトイレに行きたいと言い出して
(ガキじゃないんだから事前に行っとけ!!)、
トイレ行ってる間に結局ツアー出発しちゃって、なかなか旦那も帰ってこないし、
今までの私の努力って一体何だったんだって猛烈ムカついた。
子供が寝た後も水割り作ってだの、金庫の開け方わかんないだの、
パンツがないだのでゆっくりなんかさせてくれなかった。

私は次の日もチェックアウトまでに子供と自分の支度、
朝ご飯、荷物まとめ全部やんないとだからすごい早起きしないといけないのに。
(旦那はギリギリまで寝てる)

なんか色々時間かかる魔の2歳児づれでいろんな予約の時間に縛られて、
本当にただただ私が疲れただけの旅行だった。
子供大きくなるまで正直もう二度と行きたくない。
続きを読む

このページのトップヘ