きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

衝撃 ・修羅場

233 :きまぐれ鬼女 2021/07/27(火) 11:29:09 ID:vk.yq.L1
ある男友達に告白されたが資格試験の前なので「試験が終わるまでそれどころじゃない」と言い保留にしてた。
でもまめにLINEで励ましてくれたり、息抜きにランチ誘ってくれたり、
いい感じだな~と思ってた矢先にした会話で冷めた。

男友達の会社の上司が離婚されたらしい。理由は上司の浮氣。
疑われるのはわかってたが、奥さんは仕事家事育児を抱えて一杯一杯で、浮氣の証拠集めなんて無理だろーと甘く見てたら
一年かけてコツコツ奥さんは証拠を集め、外堀も埋めて、浮氣相手の素忄生も突きとめ
離婚届を前に迫られたときには進退きわまった状態だったらしい。
で上司も浮氣相手も慰謝料がっつり取られたそうな。

この話をした男友達の第一声が「女は怖えー」なのが神経わからなかった。
私「共働きで奥さんに家事育児を押しつけて浮氣する旦那の方が怖いよ」
男「いやそういうことじゃなくてさ」
私「?」
男「一年もかけて、執念深いよ。そういうとこが怖いって言ってんの」
私「用意周到だっただけでしょ?素人なんだから時間かけて集めるのが当然では?証拠なしに問いつめても無駄だし」
男「でもそういう逃げ場を奪うようなのはどうかと思う」
私「逃がしたくなかったんでしょう。子どもいるなら確実に慰謝料と養育費取りたいだろうし」
男「そういうとこが打算的で怖いんだよね」
私「でも実際問題として、子ども育てるにはお金いるじゃん。ていうかそういうの打算的って言うの?」
男「打算的でしょ。愛した男が浮氣してるのに、泣きもしないで金金って」
私「泣かなかったかどうかなんて第三者にわからないでしょ。ある程度泣いたら正気に戻るしさ。
ていうか泣いてるだけじゃ子ども守れないじゃん」
男「うーん、そういうこと言ってんじゃないんだよねー」

こんな感じの会話をずっと続けた挙句、「そういう理詰めが男は怖いんだよ!」って言われて完全に冷めた。
奥さんが泣くだけで我慢してりゃよかったのか?と…
無理だわ。試験を理由に返事保留にしててよかった。
続きを読む

712 :きまぐれ鬼女 2021/06/23(水) 17:00:20 0.net
もう何年も前だけど。
私が上の子生んだ後で義弟嫁が妊娠
義弟は所得も低いのでベビーベットとか譲ってほしいといわれた
うちは帝王切開だったし二人目生まれるまで時間があるけど
節約したいから二人目まで置いておきたいし・・と思ってたんだけど
二人目生まれ頃(2~3年後?)には返してね、という約束で
ベビーベッドその他いくつかのグッズを貸した

その後、二人目妊娠した時に連絡したら
「すみません。うっかり全部友達にあげちゃいました><」と言われた
いやいや、約束違うじゃん!とムカついて、旦那から義弟に一言言ってもらったら
義弟が職場から「てっきり嫁が保管してると思ってた。すみません。お詫びに新品買って返します」と連絡があった。
流石に新品は・・・と旦那とどうしようかと相談していたら、義弟嫁からその日のうちに連絡があって
「友達にあげたと思ったけど家にあったから返します。新品は諦めてください」と連絡があった。

後日義弟から、家に帰って事情説明したら、義弟嫁に
「うちも二人目産むときにベビーベッドがなかったら困るからしらばっくれただけなのに
新品買うなんて勝手に言うな!!」と怒られたらしい。
そこで楺めて、結局うちに帰すことになったんだと。
それを持ってきたときに「うちも二人目産むときに、また返してくださいね」って一言言われて
さすがにムカついて「返すもなにも、これうちのだから」とだけ答えたら、ムッとしてた。
その後、二人目が使い終わった後、人にあげたわ。
翌年妊娠した連絡きたけど「すみません。うっかり全部友達にあげちゃいました><」と返事したわ。
それ以後、一切連絡とってない。
続きを読む

332 :きまぐれ鬼女 2018/09/01(土) 23:42:14 0.net
高校の時に告白されて、でもあまり話したことがなかったし、好きではなかったのでお断りをした人がいるんです。その人がどこから私の連絡先を手に入れたかわからないんですが、送ってきたロミオメール?です。

頭の中で聞こえる〇の声が 今も俺の心を揺さ振る
 記憶の中で〇はいつでも 優しく微笑んでいるよ

 あの日帰る途中〇と二人 
笑いながら手を繋いで
 ずっとずっとこんな時が 
続くと思っていたのに
 〇が最後に言った言葉
「今までありがとう」がずっと成山ないんだ… 

 逢いたくて逢いたくて 声にならない声で
 〇の名前を呼び続ける
 悲しくて苦しくて 一人の夜が怖いから
 夜空見上げて 〇を探してる…

すみません、改行引っかかっちゃいました。続きます。
続きを読む

196 :きまぐれ鬼女 2017/02/20(月) 14:42:47 ID:xNJ
自由になった記念に投下

長年付き合ってた彼女とそろそろ結婚を、と考えていた頃に私に厄介な病気が発覚。
タヒんだり感染したりする病気ではないが完治はしない類のやつ。
仕事も続けられない状態だったので、経営していた会社を畳み彼女ともお別れするつもりだった。
その事を彼女に話すと「専業主夫になってくれればいいから結婚したい」と言われて、嬉しさプラス心細さもあってあっさり結婚(病気についてはしっかり説明済み)。

その後、半年ほどまじめに主夫をやっていたが病状が悪化して入院。
しばらくして見舞いにきた彼女からいきなり離婚を切り出される。
訳を聞いても私や私の家族を中傷する様な事ばかり言って核心部分を話さない。
結局入院中に住んでいたアパートを出て行ってしまい、音信不通に。


長いので切ります
続きを読む

743 :きまぐれ鬼女 2011/02/17(木) 14:37:44 0
若い時に付き合ってた彼に結婚を迫られた事があるんだけど彼の要求が
「結婚して欲しい、子供も産んで欲しい、でも仕事は続けて欲しい、両親と同居して欲しい」だった

「そんな結婚生活、私には無理です」
と言ってお別れしたけど
でもそれをこなしてる女忄生っていくらでもいるのよね
すごいわあスーパーウーマンだわあ
続きを読む

623 :きまぐれ鬼女 2011/09/13(火) 23:16:39
上司と外訪終えて日比谷公園でアイス食ってた社会人3年目の夏
座ってたベンチの前を女子大生と女子高生っぽい二人連れが通りかかった

女子大生風「あ、おっじさん、あたしもアイス食べたーい」
女子高生風「あ、こら、ちょっと!」
上司「それが人に物をねだる態度かね?もっとちゃんと頼みなさい」
俺「いや、そういう問題じゃ……」
女子大生風「ではおじ様、私達にもアイスをご馳走していただけませんでしょうか?」
上司「よろしい。これで買ってきなさい」

そんな感じのやりとりをしつつ、しれっと小銭を渡す上司と嬉しそうに
受け取る女子大生風に全くついていけない俺と女子高生風は、

俺「あの、ごめんなさい、何か変な上司で」
女子高生風「いえ、こちらこそ、すいません。ご迷惑をおかけして」

なんてペコペコ頭下げあってたら、上司は不思議そうに首を傾げて
「いや、あれ姪だから」と…

俺はてっきり初対面の他人同士だと思ってあわあわしてたんだが、
身内だと解ったら思わずホッとして、で、四人で自己紹介し合った

その女子高生風が嫁さんです
続きを読む

958 :きまぐれ鬼女 2010/10/31(日) 22:49:52 ID:L8JtFJ5e
埋めがてら昨日あったセコケチを投下、相手がママですが俺は小梨男なのでスレチだったらすいません。
昨日、会社同僚の結婚式2次会でクレクレされてしまいました。

2次会の中盤、ゲームで運良く某テーマパークのペアチケットを獲得。
これが一番の目玉賞品だったらしく、新郎新婦から一言コメントを貰ったのですが、
新郎の「ウチの会社は連休取り辛いから、いつでも休み代わってやるよ」と言う言葉を
新婦側参加者のAさんBさんが「新郎の休みを無理やり奪ってまでテーマパークに行こうとする奴」
と誤解してしまい、俺の居た席に文句を言いに来ました。
(因みにAさんBさんとは初対面で、この時点では名前はおろか新郎新婦どちら側の人間かも分かってません)

「新婚の人間から休みを奪っていいのか?」とか
「ゲームで賞品を貰った挙句休みまで貰って気が咎めないのか?」とか、色々言われたわけですが…
元々新郎は「代わってやる」とは言いましたが、「休みをくれる」とは言って無いですし、
キチンと会社に申請すれば、誰かに休みを代わってもらわなくても連休は作れます。
(新郎の発言は式の準備等で俺達の休みを調整していたので、それのお詫びも兼ねていたんだと思います)
なので、そこら辺の事情を説明して「新郎には迷惑掛けないんで大丈夫です」って言ったんですけど、
分かってもらえず、「薄情」だの「人でなし」と罵られ続けました。

どうしたら分かってもらえるのか悩んでたら、「…だから、私達がチケットを貰ってあげる」が語尾に追加。
あぁ…こっちが本題なのね、と一気に脱力。
クレクレと分かってからは「差し上げません」の一点張りで対応してたのですが、一向に止む気配は無く、
自分のいたテーブルの雰囲気がどんどん悪くなっていったので、トイレに避難しました。

流石にトイレの中までは付いて来なかったものの、トイレの外でしっかり御出迎え。
このまま2人を連れて自分の席に戻るわけにはいかなかったので、店の隅でじっと耐えることにしました。
新郎新婦から一番遠い場所に陣取り、ABさんに対してひたすら「無理です」を連呼していたのですが、
そんな事はお構い無しで、2人はしゃべり続けます。
続きを読む

29 :きまぐれ鬼女 2021/07/29(木) 12:49:23 0.net
母がもしもの時にと俺名義でお年玉やらバイト代の一部やら中学の頃からずっと貯金してくれていた
社会人になってからも俺はついつい使ってしまうタイプだから母に毎月お金を渡していて
中学から15年間だからかなりの貯金額になっているはずで結婚を機にこれからは自分でねと
通帳と印鑑、カードを渡され確認したら貯金が殆ど無い
愕然として母に詰め寄ったら母も卒倒する勢いだったし、まったく心当たりはない様子だったから
警察に行こうという話になったらそれまで我関せずな態度だった父が狼狽し使い込んだことをゲロした
仕送りのようなもんだろとか、いずれこの家はお前と兄のものになるんだからチャラだみたいな事言ったりと
反省の様子もなければ何に使ったのか言おうとしないから、通報すると言ったら
親を売るのか恥を知れみたいに喚いたものの、やっと何に使ったのか白状した
続きを読む

981 :きまぐれ鬼女 2013/01/08(火) 19:41:57 ID:D8zZubsD
流れ読まずに投下。

最近ベランダに干してる下着がちょくちょく盗まれるので、警察呼んだらけっこう大袈裟な事に。
とりあえず被害届け出して、以降は下着は部屋干しにする事に。

んで昨日仕事場から帰宅途中、信号待ちでぼーっとしてたらカラスが歩道に数羽いた。
そのカラスは何かを取り合いしていたんだけど…よく見たら盗まれたと思ってた私のブラジャー。

警察署に出向いて被害届け取り下げる時がスレタイ。
続きを読む

54 :きまぐれ鬼女 2016/10/01(土) 00:58:28 ID:fOc
私が小学生になった頃、兄が中二病になった。
黒魔術やらが載った本を買ってきたり、赤ペンで呪文を書いた包帯を巻いたり。
両親は生温かい目で見守ってたんだけど、子供だった私は兄の言動にいちいち衝撃を受けていた。
兄もバカ正直に信じ込む私の反応が面白かったらしく、中二病はさらにエスカレート。
独自の言語を作り出したり、妄想日記を書き出したりなどしていた。

私は「強大な力を持っているがまだ目覚めておらず、自覚もない」という扱いで、
能力制御みたいな感じの教えを受けていた(8割は勉強会)。
その中で兄の作った独自言語の解読法を教えてもらい、新しく身につけた知識を試したかった私は、
兄の不在時にその言語で書かれた妄想日記の解読を始めた。
最初は日々の由無し事をノムリッシュ語風に書いてただけだったんだけど、
そのうち「俺の中に潜むもうひとりの自分(悪い)」が自分を支配しつつある、みたいな内容になり、
悪い方の自分が完全に意識を乗っ取った、この体を使って悪いこといっぱいしてやるぞ!的なところで終わっていた。

そこまで解読した私は、「そういえば最近兄が遊んでくれない(実際は飽きてきてた)」→「悪い方の兄に変わったからではないか!」という結論を叩き出し、
兄の友人宅(私もよく遊びに行ってた)に突撃、日記を晒しながら「お兄ちゃんが…」と泣きじゃくる。
最初は何事かと真面目に聞いてくれてた兄の友人が、途中から「あー…」という感じになり、最終的には腹を抱えて笑っていた。

その後、兄本人から「全部嘘です!」と説明され、半年も経つと「その話はやめて!!!」という状態に。
あとから聞いたところ、家の中で演じてたキャラを友人にバラされ、散々それでいじられたらしい。
今思うとものすごく残酷なことをしたと思ってるが、当時の兄の様子を、ここぞとばかりに山ほど録画してた両親もなかなか鬼畜だと思う。
続きを読む

このページのトップヘ