きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

衝撃 ・修羅場

416 :きまぐれ鬼女 2020/02/03(月) 20:10:14 ID:L0.1q.L2
私は子供の頃から時々「一瞬膝の関節が噛み合わなくなる」みたいな感覚に襲われることがあった(感覚なので実際にどうなってたかはわからない)
本当に一瞬ですぐ戻るし、たまにバランス崩して転ぶことはあったけど大抵一瞬膝がカクッとなるだけで痛みもないから、そういう体質(?)なんだなと特に気にしてなかった。

でも高校生の時、バイト中に小走りしたら膝の関節が思いっきり外れる感覚に襲われその場に倒れ込んだ。
十二月の屋外で薄着だったのに汗がにじみ視界が暗くなるような激痛で、とてもじゃないけど動けそうになかったものの、私のバイト先は個人経営の喫茶店で
その時は道路を挟んで向かいにある、同じオーナーが経営してる料理屋に何かの連絡か報告をした帰りだった。
向かいの店にちょっと行って帰ってくるだけの予定だったので上着など何も着ずに出てきていて、寒いしさっさと帰ろうと小走りしている最中にそれが起きた。
なので、私が倒れていたのは車道のど真ん中。
田舎で車通りがあまりないとはいえずっとそこにいたら車が来て迷惑になるだろうし
見つかって騒ぎになって人が集まってきたりしたら恥ずかしい!田舎だからすぐに身バレするし噂が回るのに!と痛みで混乱してたのかよくわからない方向に気力を振り糸交って、腕と右足のみでなんとか立ち上がりケンケンしてバイト先の喫茶店まで戻った。
当然その日はそのまま上がることになり、オーナーが車で家まで送ってくれた。

その日はもう夜だったので次の日病院に行って、まずはレントゲンを撮ったがなにもわからなかったのでMRIも撮った。
結果を聞くために診察室に入ると医師に診察台に横になるように言われ、足首を曲げ伸ばしされたり手の親指を持って手の甲側に向かって手首を曲げられたりした。
私は膝を怪我したのになんでそんなとこ触診してんだ?と疑問に思っていると、医師に「あなた身体柔らかいでしょう」と聞かれたので、素直に「いえ、あぐらがかけないくらい硬いです。」と答えた。
医師はしばらく考えた後「じゃあ関節が柔らかいんだ。親指が手首につくし、足首も柔らかいから捻挫とかしたことないんじゃない?色々調べたみたけど特に異常が見つからなかったんだよねぇ。
だから多分、関節が柔らかいから膝の皿の動きも大きくて、そのせいで膝の皿が外れかけて変なところに引っ掛かって戻らなくなっちゃったんじゃないかな。」と言い出した。
確かに私は足首をよく捻る割には一度も捻挫したことがないけど……ってえ?何言ってんだこの人?と混乱しつつ、なんとか「……それであの、どう治療するんですか……?」と糸交り出すと
「治療法はないです。膝の筋トレをしてください。」と言われ
看護師さんから筋トレ方法を教わり(勿論痛みがなくなってからやってねという注意付きで)、松葉杖だけ貸し出され帰宅させられた。

まだ高校生だった私には、病気じゃなくて怪我なのに原因不明と言われたことも、その総合病院の院長(ネームプレートに書いてあった)に「多分~なんじゃないかな」というあやふやな診断を下されたことも、治せないから筋トレしろと言われたことも
ただ関節が柔らかいってだけで膝の皿が外れかけて変なところに引っ掛かって元に戻らなくなるなんてことあるのかってことも衝撃的だった。
もしかしたらその後他の病院にかかったらちゃんと理由がわかって治療してもらえたってこともあるかもしれないけど
当時は高校生で診察代はすべて親の負担なので、他の病院にもかかりたいとは言えなかった。

それから十年近く経った今でも左膝には違和感があるし、伸ばしきれないし(常に軽く曲げた状態)、時々痛んだり外れそうな感覚があったりするけど
歩行や小走り階段昇降くらいの日常的な動作には特に支障がないのでそのまま過ごしてる。
余談だけど、怪我後しばらくは激痛だしケンケンか松葉杖でしか移動できなくて日常生活も大変で本当につらかったのに、理由を聞かれて正直に答えると「変なとこってなにwwどこそれww」と笑われるのでめちゃくちゃムカついてた(笑)
続きを読む

946 :きまぐれ鬼女 2020/06/15(月) 18:48:01 ID:XY.hc.L5
ちょい長いです。

ある日、うちの車のボンネットにコンビニのコーヒーが紙カップごとぶちまけられていた。
誰だろう、いやらしい嫌がらせする人もいるもんだと思いながらGSに行って洗車したが
それから一週間ぐらい経って、今後はカップラーメンがぶちまけられていた。
2度となるとさすがに誰かがわざとやってるんだろうと思ったけど、
そんな嫌がらせを受ける心当たりが全くなかった。
コーヒーの時は忘れてたけど、この時は写メを撮っておいた。
監視カメラつける?って家族で話し合ってたけど、その頃なんだかんだ忙しくて
すぐに対応できずにいたら、今度はフタを外したマニキュアの除光液をボンネットに倒して置かれてあって
ボンネットの表面をやられてしまった。バンパーも。
さすがに頭にきて警察に通報し、監視カメラを設置。
それからしばらくして、たまたま出張先から最終の新幹線で帰ってきた夫の目の前で犯人らしい人が
うちの車の前で何かやってるのを発見した。
証拠としてカメラが動いてることは分かってたので、夫は実を隠しながら警察に通報しながら後をつけた。
それで捕まえてみたら女で、なんとAさんちの車だと思ってうちの車に嫌がらせしてたらしい。
我が家は図のような旗竿地になっていて、★マークの位置に止めていたのが毎回嫌がらせされた車。
Aさんちには3台止まってると思ってて、一番端っこなら見えないと思ったらしい。
動機は正確には分からないが、まだ自分の間違いに気付いてない時点で
犯人が夫に対して「あんたの奥さんが旦那を誘惑したのが悪い」とか言ってたらしい。
まぁ何が事実かは分からないが、私はAさんに同情する気持ちは一切なかった。
普段からA家に対して快く思ってなかったから。
A家にはよく昼間に友達が遊びに来ていたが
しょっちゅう間違えてうちのスペースに止めていた。
私が出掛けようとすると止まってて、奥の車が出せないってことがよくあって
その度にA家に行って動かしてもらわないといけなかった。
そういうの、1、2回あれば普通なら訪ねてくる人に最初から言っておくか
言い忘れていたら何処に止めたか聞いたりするもんだと思うけど。
旗竿地って、買った時は表通りより静かでいいと思って選んだけど
入口のお宅が非常識だとこういうことになるんだね。
丁度・・・って言うと語弊があるけど、その事件があって一年後ぐらいに
義父が亡くなってそれなりの財産を相続したのを機に、その家は賃貸に出して
別に家を建てて引っ越した。
続きを読む

604 :きまぐれ鬼女 2010/06/29(火) 16:38:50 ID:q5X0Yeow0
ここ読んでたら、はるかバブルの頃の出来事を思い出した。
修羅場といっても恋愛はないし、ここ的にはしょぼいと思うが書いちゃおう。

私:会社員 第三者的立場、21才
友子:大学生。私子の高校からの友人 21才
A子:大学生。私子と友子の高校の同級生 21才
   高校の頃は清純派っぽかったが、大学デビューでイケイケに。

ある土曜の朝、私子が惰眠をむさぼっていると、友子が泣きながら電話をかけてきた。
何事かと話を聞くと、見も知らぬ男と一夜を共にしてしまった、どうしよう、と言う。
私子も友子もミッション系女子高出身、特に友子は神父の娘で、
小学校からのエスカレータ式であがってきた純粋培養。
高校を卒業して外部の大学に進んだけど、そういうところは変わってないと思ってた。
その友子が何でそんな事に、と私子も軽くパニックになったが、ともかく会って話を聞くと
友子はA子と同じ大学で(それは前から聞いてた)ここ最近よく話をするようになってた。
昨日A子と夕ご飯を食べていたら、話の流れで飲みに行こう!という話になり、つきあった。
私子とも時々一緒に飲んだし(居酒屋的なところで)そんな感じかと思ったら、
穴倉みたいなバー?に連れて行かれた。
A子はその店の常連みたいで、色々な人に紹介されて、軽い宴会みたいになり、
友子はほったらかし状態に。
A子に泊めてあげるといわれていたので、じっと我慢で待っていたが、
いつの間にかA子は消えていた。
トイレとかではなく、男と連れ立ってドロンしたと分かったときは、もう終電がなかった。
A子の住所は聞いていないし、お金もそんなになかった友子が呆然としていると、
その店の男の子が、うちに来ればといってくれた。何もしないから、と言ったので信用した、と。
もちろんそんなの真っ赤なうそっすよ。
友子はうまうまと頂かれてしまい、朝一で逃げ出し、私子に電話、今会って話、という流れ。
続きを読む

561 :きまぐれ鬼女 2011/07/26(火) 14:50:08 ID:bvC9o3Ij0
10年位前になるが高校生の頃、俺はふと頭をよぎった悪戯を実行した

悪戯の内容的には嘘のラブレターを出すっていう古典的な物なんだけど
偽ラブレターを男女同時に出して二人を引き合わせたら面白いと思って実行してみた

しかも全く面識の無さそうな違うクラス同士の人間を選択し、不細工同士じゃ面白くないと
思ってそれなりに顔も容姿も整ってる男女を標的にして靴箱に偽ラブレターを投入した

俺は指定した場所の近くに隠れて見てたんだけど、当たり前だがお互い話しが通じてなく
なんかぎこちない、そりゃお互い告白されるの待ってるわけだから無理もないが

しかし、意外なことに二人はこれがきっかけで交際が始まってしまったww
これには俺もビックリしたが、やべっ俺キューピットじゃんとか思って
二人の幸せを見守っていくことにした
続きを読む

475 :きまぐれ鬼女 2011/10/21(金) 18:57:50 0
前提

当時私は技術職として、客先常駐で仕事していた。
ロミ男はその客先の社員。
日常的にかかわることはなかったけど、ある案件をきっかけに
2回ほど食事に誘われて行った(私もいいなと思っていたので)
が、2回目の食事で既婚者であると告白&不倫持ちかけされたので
FOしたものの、数ヶ月後、私に彼氏ができた頃また誘ってきたので
断りメールを入れた。それに対するロミ男からのメール。

「子猫の私子ちゃん

 久しぶり。メールありがとう。
 やっぱり彼氏できたんだね。君は綺麗だからすぐにできると思ってたよ。
 
 彼氏ときっとうまくいってるんだね。幸せな女性.ならではの女性.ホルモンが
 溢れていて、昨日カフェテリアで会った時も眩しくて直視できなかったよ。
 
 でも私子ちゃんの小悪魔eye&lipが、俺の目を釘付けにするんだ。
 彼氏ができた今、妻子のいる俺と対等だよね?
 お互い大切な人に隠れて愛し合うスリルが味わえると思う。
 どうかな、もう一度やり直そうよ。ううん、やり直すしかないよ。
 大人っぽい外見とは裏腹に、純情な私子ちゃんだからきっと戸惑うと思う。
 でも、本当の大人の女性.になるには、僕の導きが必要だ。
 これは不倫なんかじゃないよ。もっと神聖で崇高な大人へのstepだよ。

 返事待ってる。また小悪魔eyeで僕を見つめて、小悪魔lipで微笑んでくれるよね。」
続きを読む

714 :きまぐれ鬼女 2020/01/18(土) 12:31:57 ID:Psd
よく分からない修羅場に遭遇したことがある。
私は結婚してすぐ、とあるハウスメーカーで注文住宅を建てた。
そこのメーカーさんは、家を建てる前に、間取りのイメージをつかむためお宅訪問サービスをやっていた。
同じハウスメーカーで建てた一般住宅を訪問して、内装や光熱費なんかを見せてもらうサービスね。
で、我々の家が建ったあと、そのお宅訪問サービスをする側になってくれないかと頼まれ、了承した。
お宅訪問があるときは、担当者から事前に電話があって、後日その担当者と一緒に家の購入を検討してる家族が来る。
実際に何家族か出迎えたし、我が家を見て住宅購入を決めた家庭もあったようだ。
そんなある日、平日の午前中に、いきなり家のチャイムがなった。
インターホンを見てみると、全然知らない若い男女の姿。
「こんにちわ~。ここって〇〇(旦那のフルネーム呼び捨てだった)の家ですよね?ハウスメーカーに紹介されて、お宅訪問に来ました~」
と、女性.に言われ、今日訪問があるなんて聞いてなかった私は仰天&大慌て。
まさか旦那が私に訪問のことを伝え忘れてたのか!?と半ばパニックになり、思わず何の警戒もなく玄関のドアを開けてしまった。
で、直に対面したとたん、それまで笑顔だった女性.が突然ギャーーー!!!と叫んだ。
こっちも腰を抜かしかけたが、向こうはそのままワケの分からないことを叫びつつ、手のひらで私をバシバシ叩き始める。
あとでご近所さんに聞いたところによると、女性.は「泥棒!!泥棒!!不審者がいる!!おまわりさーん!!」と叫んでたらしい。
叩かれまくってた私は、混乱しすぎて全然聞こえてなかったけど。
それで気がついたら、男性.につかみかかられて扉に思いっきり押さえつけられていた。
恥ずかしい話、何が何だか分からなすぎて私はガクガク震えてされるがままだった。
そのうち、騒ぎに気づいた近所の人が駆けつけてきて、私を押さえる男性.やキーキーわめく女性.相手にもみあいになり、もうめちゃくちゃ。
すぐに警察がすっ飛んできたけど(交番が近い)、とんでもなく長い時間に感じてしまい、やっと男性.から解放されたときには涙が止まらなかった。
で、隣の家の奥さんに抱えられつつ事情聴取を受けたんだけど、何だか妙な質問をされるのね。
「この家はあなたの家で間違いありませんか?」って。私は「はい」としか言いようがない。
隣の奥さんも近所の人も肯定してくれて、それで警察の人も納得したらしく、謎の男女の元へ戻ってったんだけど、女性.は「嘘だ!!あの女なんて知らない!!〇〇(旦那の名前)の奥さんは違う人だ!!」って大声で叫んでいる。
私はとにかく、あの男女は初対面であることと、突然やってきて叩かれたことを警察に主張しといた。
結局、その日はそのままグダグダで解散。どうも警察が事情聴取しても男女の方が素直に応じなかったらしく、二人はパトカーにのって行ってしまった。
後日わかったこと。あの男女は確かに、我々と同じハウスメーカーで家を建てようとしている夫婦だった。
で、彼らがそのハウスメーカーを選んだのは、同じハウスメーカーで家を建てた友人がいたからなんだけど、その友人というのが偶然にも、うちの旦那と同姓同名だった。
男女の担当者が、お宅訪問を提案したとき、どのお宅を見に行くかリストを出したみたいで、そのとき旦那の名前を見つけて友人と思い込んでしまったらしい。
その辺がよく分からないんだけど、あの男女、その友人とは連絡は取り合うものの具体的な家の住所は知らなかった?ようで。
担当者の目を盗んで、勝手に友人(と思い込んでる我々の家)の住所をゲット。
友人なんだからアポなしで行っても大丈夫だよね、と軽く考えて我が家に突撃してきたらしい。
ところが出迎えた私が、二人の知る友人の妻じゃなかったため、知らない人が友人の家に!?→泥棒だ!!と勘違いした、と。
警察から教えてもらって目玉とんでったよ。勘違いする以前に家を間違えたと思わないもんかね?
向こうは、勘違いなんだから自分悪くないと思ってるみたいだけど、こちとらそこそこ怪我をしてたので、警察にはそれなりの対応をしていただいた。
家バレしてるから逆恨みが怖かったが、幸いそういうこともなく、男女のご両親からは警察を通じて丁寧な謝罪をいただいた。
あとハウスメーカーの、男女の担当者と、我々の担当者からも、土下座せんばかりの謝罪があった。
情報管理の甘さをひたすら謝ってくれたけど、詳しく話をきくと、あの男女ってばスタッフオンリーの部屋にずけずけ入り込んで資料あさって我が家の住所探し出したんだってさ。
色々常識の通じない人種っているんだなぁと、しみじみしてしまった事件だったよ。
続きを読む

219 :きまぐれ鬼女 2020/01/20(月) 22:05:58
遊ぶ時はいつも誰かが一緒で2人だけでで会ったことのない学生時代からの友人A子
ある日たまたま2人で出かける事になり途中どこかでお茶しない?と私が誘ったら
「オススメのところがある」と彼女に連れて行かれたのがデパ地下
「2、3週したらお腹いっぱいになるよ」と試食のハムやらチーズやらお菓子をバクバク食べ始めた
常連らしくて回る順番も決まっていてしかも試食販売の人達が彼女を見ると顔をしかめてる
「カフェ行くよりもここの方がタダで美味しい物食べられるでしょ遠慮しないで」と
言いながら2、3個一気に取って食べては次の試食コーナーへ
その行動にも引いてついて行けないと思ったんだけど試食品取る時の顔が
真剣そのものなのが怖くてもう1秒も一緒にいたくないと思って無理矢理理由つけて
その場で別れて数日後にメールでCOした
そんな事でと言われたけどどうしても無理だった
続きを読む

584 :きまぐれ鬼女 2020/01/20(月) 15:39:56 ID:Hn.tf.L3
正月に実家で弟家族と会った。
お互いに家族連れで帰省してた。
二日にみんなで近場の温泉宿に一泊。
その時の弟嫁の行動に驚愕した。

大浴場にみんなで行った時、
弟嫁・弟嫁子・私の並びで洗い場にいたら、
弟嫁子が「おしっこー!!!」と言い出した。
そしたら弟嫁が「しゃがんで!」って。

びっくりして、
「え!ちょっと待て!ここでさせる気?」
って突っ込んだら「え?」って。
「当たり前じゃないですか」って言われて、
「いやおしっこならトイレに連れていきなよ!」
って言ったら、
「オネーサン、神経質すぎです!
 子育て始まったらこんなもんですって!」
って笑顔で言われたけど、断固阻止してトイレ行かせた。
弟嫁は超ご立腹でその後もプンスカ!だったけどあり得ないと思う。

でももしかしてこれって小梨だから理解できないだけ?
って悶々して落ち着かない。
続きを読む

956 :きまぐれ鬼女 2020/06/08(月) 10:00:12 ID:lN.ge.L5
コロナに託つけてFO中の彼氏の生態が衝撃的だった
以前、部屋に遊びに行ってお土産のアイスを冷凍庫に入れようとしたら、ビニール袋が何袋か小分けされて詰まっていたのね
冷凍食品っぽくないし、冷凍保存された食材って感じもしない
そもそも彼は自炊しないと言っていたから不思議でさ
何となしに彼に聞いたら生ゴミだって言われた

冷蔵庫に生ゴミ
一瞬、脳裏に宇宙が広がったわ

コバエが沸くのが嫌で、コンビニの袋に入れて冷凍保存してるって得意げにしてるのが印象的だった
週に2回しかゴミ回収がないから生活の知恵なんだって…
ドン引きしながらも、今はコバエがいなくなるスプレーとかあるんだから、冷蔵庫にゴミを入れるのはやめようよとアドバイスしたけど、自分は合理的だと思ってるからやめないって断られた

ショックだったけど、こういう人もいるんだなぁと半ば感心しながら今距離を置いてる
このまま自然消滅でいいや
続きを読む

594 :きまぐれ鬼女 2020/06/13(土) 09:05:09 ID:1X.d9.L1
知人が「息子がお小遣いの額上げろってうるさいのよ。」とぼやいていて、
「あれ?この人の子供って息子が社会人、娘が高校生じゃなかったっけ?逆だった?もう1人息子がいるのかな?」と思って詳しく聞くと
給料全額取り上げてお小遣いとして月3000円渡している、欲しいものはお母さんが買ってくる決まりらしい。
こういう話たまに見るけど案外多いの?
続きを読む

このページのトップヘ