きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

衝撃 ・修羅場

36 :きまぐれ鬼女 2014/05/28(水) 17:40:26 ID:8Pa0mk6RK
旦那実家に行く直前に些細な事で喧嘩した。
道中口も聞かないくらい険悪だったから仕返ししてやった。

旦那は着いた次の夜旦那友達の○○ちゃんって呼んでる男友達と飲み行く約束してたから(ウトメは知らない人)
ウトメの前で
「明日○○ちゃんと飲みに行くんだよね。。。寂しいけど楽しんできてね。。。」
ってマヤったら言い終わるか終わらないかのうちに
ウトメ「息子!!!お前嫁を義実家に置いて浮気かー!!」
と激怒w
旦那言い訳する前にウトにぶん殴られてたw
トメさんは私に「嫁子さんごめんなさいね。。。私達の育てかたが間違ってたわ。。。」
なんて泣き始めたから
私あわあわしたふりして
「違うんです!○○ちゃんって旦那さんの男友達のアダ名なんです!」
って言ったら収まったけどウトにぶん殴られた旦那はノビてて朦朧としてるのに
ウトメ「嫁子さんを義実家に置いて飲みに行くとは何事だ!」と説教してましたw
旦那はざまぁだけどウトメ騙した感じで心労かけさせたのが心苦しいw
ウトメさん長生きしてね
続きを読む

44 :きまぐれ鬼女 2014/06/28(土) 08:27:40 ID:YR6c33daq
姑にした仕返し。

大阪に住んでいる姑の友人が怪我をして入院したらしく、
お見舞いに行くことにしたらしい。
私たちは四国在住なんだが、梅田まで高速バスで行って
そこから地下鉄を乗り継いで病院に行くという予定を聞かされていた。
そんなこと言って、どうせいつものように私に車を運転させて
連れて行けって言うんだろうなと思ったので、
その日は趣味の手芸教室の展示会の準備で忙しいということをアピールしておいた。
けど、予想通り前日の夜に電話がかかってきて「梅田まででいいから乗せて行きなさい」と。
「いやいや、私忙しいって言ってましたよね?無理です」って断ったら
「帰りは自分で何とかするから車を出しなさい。片道だけでいいって言ってやってるのに!」と
頼む立場でありながらなんという上から目線w
「私ひとりのことじゃないので。他の方に迷惑掛けられませんから」と再度お断りっ。
「朝5時頃発てば10時には戻ってこれるでしょう。いいから言う通りにしなさい」と。
以前は夫が怒鳴りつけてくれたんだけど、単身赴任になってからこの時とばかりにすごく横暴になってきた。
「言う通りにしなさい」という嫁を人とも思わないような言い方にカチンときて
以前から妄想していた仕返し作戦を実行してみようと思い、往路だけ乗せていくことを了解。
翌日高速道路をひた走り、淡路SAでトイレ休憩した。
姑は車に乗る時の癖で、助手席に座るといつもハンドバッグを運転席後に置く。(シートじゃなく足元)
私は姑がいつものようにそうしたのを確認後、発車直前に一旦外に出て
自分のバッグ(これも後に置いていた)からのど飴を取り出すふりをして、
姑のバッグから携帯を抜き取ってシートの下に滑り込ませた。
姑はそのことに全く気付かなかった。(つづく)
続きを読む

174 :きまぐれ鬼女 2018/11/12(月) 16:47:44 0.net
疎遠になってる義兄嫁さんには
「働くことないわよ!年金だの税金だの取られて損するだけなんだから!」と言い
同じ県内に住む私には、育休1年も取らないで早く働けってせかしてたけど…。

この差は一体、何なんだろう。義兄よりうちの旦那の方が稼ぎが少ないから?
でも浪人生・高3・中3って受験生トリオを抱える義兄嫁さんの方が我が家の何倍も
お金がかかりそうだけど(我が家はまだひとりっ子)
続きを読む

65 :きまぐれ鬼女 2015/01/13(火) 10:16:54 ID:1Wu
結婚したけどずっと子供が出来なかった。
私は検査したがとりあえず問題なし。
旦那は検査を嫌がった。
男性.はそういうところもあるかもしれないし、まあ仕方ないなと思った。

ところが、旦那が姑の勧めで他の女(会社の同僚)とヤって結果妊娠。
女が凸って来て、旦那と恋愛結婚だった私を嫌ってた姑は女の味方。
旦那は、子供は欲しい・私とは別れたくない・姑は喜ばせたい・女と結婚したいわけじゃない…とかなんとか。
そんなどっちつかずの態度に私は愛想も愛情も尽き、旦那の方もそれを感じたのか私と別れて女と結婚することを選んだ。

慰謝料を少々頂き、私はとっとと新天地へ。
実際離婚するまでは情緒不安定で色々大変だったが、旦那の煮え切らない態度が長く、おかげで引きずらないで済んだ。

で、元旦那の方はというと、よく聞くような托卵ということもなく、生まれたのは紛れもない元旦那の子だったそうだ。
(私と別れた後、女(新嫁)の敵となった姑がDNA鑑定させた。)
しかし、生まれた子には障/害(重度ではない)があることが発覚。
姑は嬉々として元旦那に離婚を勧め、元旦那がその気になったところで女(新嫁)が子を置いて先手打って逃げた。

子を抱えて途方にくれる元旦那と姑は、あろうことか私にヘルプコールをしてきた。
もちろん上記経緯を聞いて野次馬的好奇心を満たしたのち、お断り。
はっきり言ってなんの義理も無いし。
「子供が…可哀想だとは思わないのかっ…!?」とかそんな感じのタメ入りで言われたんで、
「可哀想だから捨てないで面倒見てあげて!」と返した。
可哀想だと思ったよ。わりと本気で。
続きを読む

689 :きまぐれ鬼女 2019/01/06(日) 09:28:43 0.net
去年の春に私の祖母が亡くなってる
小金持ちだった祖母の遺産の相続人は私だけで
諸々の手続きは祖母の弁護士さんにお願いして
最終的に決着がついたのが11月末
今年の正月に義実家に行った時のトメの第一声が
「財産の報告が一切ないんだけど?」だった
おはようも今年もよろしくもなく、顔を合わせた途端にコレ
夫が「おふくろには関係ないだろ!」と言ってそのまま帰ってきた
新年早々ムカついた
続きを読む

336 :きまぐれ鬼女 2016/02/25(木) 17:06:15 ID:san
この間、新幹線で遊びに行った時のカチムカな愚痴。
自分は新幹線での数時間を快適に過ごしたい・対人トラブルを少しでも避けたいタイプで
出費痛いけど必ずグリーンに乗ってる。
けどこの間の新幹線で信じられないぐらい気分を害する事があった。
隣に座ってきた30歳ぐらいの男性.、自分の前を通る時に
「ちょっとすみません」とも何とも言わず、会釈するでもなく乱暴に前を横切ってきた。
こんな人初めてだなあと思ってヒヤヒヤしてたら、またぐ時に私の極力ひっこめてた足を
おもいっきり踏んでいった。しかも一言もなんにもなし。しれっとした態度。
「ちょ、なにこの人すごい失礼」と思ってたら
男性.がおもむろに脱いだコートの袖が遠心力で私の顔面に直撃。
それでも謝罪も何もなし。態度も相変わらずしれっとしている。
いい加減むかむかして男性.を斜め見してたら、椅子にどかっと座りスマホでラインらしき物を見る男性.。
そして画面を凝視しながら「くそっ!くそっ!くそっ!!」と言い出す。
ギョッとして斜め前に座っている男性.がこっちを振り返ったぐらいだった。私もギョッとした。
少しして男性.は、無言でまた乱暴に私の前を横切っていって荷物をのこして立ち去った。
しばらく後、車掌さんをひきつれて登場し、私の2つ前のガラ空きの座席に移動した。
棚の荷物を運ぶ時に、そなえつけの毛布を私の頭上に「ぼん!」と落としていった。
シバかれたのかと思って一瞬むちゃくちゃびっくりした。落ちてくるものか?と上を見上げたら
棚はかなり奥の方に設置されてある。普通に考えて距離的に頭の真上に落ちてこない(私は通路側座席)
明らかワザと色々やられてる。八つ当たりもいいところだ。
物凄い腹がたった。新幹線降りる時によっぽど「お前のがくそだ!」って捨て台詞はこうかと思ったぐらい。
結局切符点検にきた車掌さんに一部始終をチクることにした。
車掌さんは男性.の席替えを担当した方で、一度男性.に注意しに向かってくれたのだが
男性.の様子をのぞきこんですぐ戻ってきた。
「(小声で)何かちょっとキ**イみたいなかんじの人なので、腹立つでしょうけれど忘れた方がいいと思います。
なんでしたら僕でよければ八つ当たりして下さっていいので、こんな事になって申し訳ないです。踏まれた足は大丈夫ですか?」
車掌さんにそこまで心配してもらって車掌さんに愚痴ったのが逆に申し訳なく感じて
車掌さんに謝罪とお礼を言ってその場は終わった。
グリーンでも変な人は居るという教訓になった、私が20代の小娘だから奴当たられたんだろうけど杀殳されなくて良かった。
続きを読む

389 :きまぐれ鬼女 2019/01/03(木) 20:53:07 0.net
旦那が元カノと付き合っていたとき、義実家と家族ぐるみで仲良くしてたらしいんだけど、トメが元カノに送るはずだった食事をしましょうとかいうラインが間違って私に送られてきた。

別れてからも元カノと義実家との間に交流があるとかめちゃくちゃキモいんだけど、旦那からはお前には関係ないことだし俺が交流してるわけじゃないんだから怒るのはおかしいと言われたんだけどどう思う?
続きを読む

878 :きまぐれ鬼女 2016/09/09(金) 01:05:53 ID:7aN
田舎のおじいちゃんが亡くなって一ヶ月頃、外出先で神社に立ち寄った
お参りしたあと参道を通って帰ろうとしたら境内中に鳩がいっぱい
さっきまで餌をあげてるおばさんでもいたのかな~それにしても尋常じゃない数だなー
と思いながら神社を後にした

駅に向かおうと一本道を歩いていたら
遠くから一羽の鳩が一直線にこっちに向かって飛んでくる
あ、降下してきたと思ってたら、そのまま顔面に迫ってきた

ぶつかる!と思ってうおおお!!ってなったんだけど
鳩はギリギリぶつからず、私の顔面から30センチくらいのところで
ホバリング?(ハチドリがよくやるやつ)しながら、10秒程私の顔をじーっと見てた

びっくりしてたら、私の足元にぽてっっと着地
私が歩き出すと隣に鳩が歩きながらついてくる
4~5歩歩いたあと、鳩はまた一直線に元の方へ飛んで行った

ただのおバカな鳩だったのかもしれないけど、
もしかしておじいちゃんが鳩になって最後のお別れを言いにきたのかな…と思うことにしている
続きを読む

264 :きまぐれ鬼女 2011/08/16(火) 19:44:45 ID:85BTRu+60
書きこめるようなので投下

仕事の関係上、皆いっせいに休むのは無理な業種なので
私(女)は今月初頭にお盆休みを取って帰省し
休みが終わる前日の夜に帰ってきました。

帰宅してゆっくりお風呂して
化粧水を顔に叩きこ…んだら、なんかいつもと違う。
匂いが違う。あきらかに刺激臭。
顔もなんかヒリヒリする。
続きを読む

631 :きまぐれ鬼女 2011/11/26(土) 02:57:13 0
ふたり揃って無職のうえデキ婚の義弟夫婦
義弟嫁が出産してしばらく経ってから
夫に出産報告のメールが来た
しかし仕事中だった夫は普通におめでとうと返したのみ
それを未だに根に持たれてる
私達の結婚式にも娘誕生日にもお祝いひとつなかったのに、なんなんだかw

続きを読む

このページのトップヘ