きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

衝撃 ・修羅場

9: 名無しさん@HOME 2011/11/22(火) 10:47:29.93 0
 
結婚の挨拶の時、ウトに
「今は別居でも、ゆくゆくはここで同居して世話してもらわんとな。」と言われ、
「それでしたら結婚は止めます。」とハッキリ断った。
夫がウトメに将来も絶対に同居は無い!と宣言。
ウトメも「時代が違うからね」と一旦は諦めていた。


うちに娘が生まれると同居熱再燃。

「子どもの世話を一人じゃ無理だろう。同居しなさい」というウトメに
「では、離婚します、その方がマシです」と断った。

夫が慌てて、嫁実家や民間のサポートも使うから、余計な事を言うなと釘を刺した。
コトメがいうには、影で「息子は嫁選びを間違った」と悪口を言っているらしい。

コトメには「次男を選びなさい」なんて言うくせに。


今年に入って、そのコトメが婚約した。
コトメ婚約者(長男w)の給料が、まだ若いので安いんだよね~って話しになった時、
ウトが「それなら、うちに住みなさい。」と言ったらしい。
んじゃマイホーム資金が溜まるまで、義実家で同居させてもらおうか?と
申し出を有難く受けたとたん、誘った側のウト心変わり。

「兄さんが将来帰ってくるんだから、お前を入れる訳にはいかん」と言われて、
激怒したコトメは、兄貴達は絶対に帰ってこね~よ、バーカ!と言い捨てて、
現在絶縁状態w


そんな事無いわよね、と電話して来たトメに
「え?最初からそのつもりでしたが。」と言い返したら絶句していた。
何度言っても、勝手に同居するつもりでいる。頭可笑しい?と思う。

毎回、ハッキリ言い返してはいるけど、すっごく疲れる。
  続きを読む

316: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/01(土) 20:49:10 ID:kZFd5otJ
 
そろそろ結婚も考えていた彼女
先日初めて実家に一緒に行き、親とも会って貰った
その時は大した問題は無かったのだが、彼女を送りに玄関を出ると彼女がボソッと言った

「お母さん、障害者なんだ」と、なにか吐き捨てる感じで言われた


事前に話してなかった俺も悪いんだが、障害者手帳を持つ程でも無いし、
全く介添えも必要無い、ただ手首が普通より回せる範囲が狭い程度なんだが、
言い方がひっかかって冷めてしまった

マザコンなつもりは無いが、母親を馬鹿にされて良い気はしないし、
もし俺が体が不自由になったりしたらあっさり見捨てれ女なんだろうなと思ってしまって
無理だった

向こうが先に冷めてるかもしれないけどな
続きを読む

52: 名無しの心子知らず 2009/11/30(月) 21:00:31 ID:dWubvTRs
 
夏に帰省したとき、風呂から上がったら妹(妊婦)が
私の財布から金を抜いてた。
妹の手癖が悪いのは前からなので、家中に響き渡る声で泥棒泥棒泥棒金抜いたな
この泥棒!!と発狂してみた。
妹、あわてて財布と金を放り出す。


その場で妹旦那に電話して、
妹が金を盗んだから今すぐ迎えに来て引き取ってくれ、と頼んだ。
妹は濡れ衣だなんだと騒ぐ、妹旦那は妹を良く思ってるので誤解があったんじゃないか、
妹への評価が低いのではないかと穏やかに言うが 
昔っからこの子は手癖が悪くて兄弟の持ち物を盗む癖がある、

結婚するときにもそこはこちらから説明したはずだ、と言っておいた。

そのときは妹旦那が妹を連れ帰っておしまいだった。
その後、妹がニシマッチャンで万引きして捕まったと連絡があった。

離婚はしないらしい。
続きを読む

231: 本当にあった怖い名無し 2010/03/06(土) 23:33:20 ID:gUCOmQCg0
 
どう復讐しようか今考え中なんだけど。
旦那の不倫が原因で離婚した。
不倫の証拠をそろえて弁護士とともに話し合ったとき
開き直った元旦那と不倫相手が子供のできない私を侮辱するようなことをいったのが
いまだに忘れられない。
慰謝料の分割払いがおわった今復讐はこれからだ。 


あの時出した証拠がすべてと思ったら大間違い。
元旦那の携帯、パソコンにはいっていた気持ち悪い二人の性生活動画は

すべて保存させてもらってる。

さてどうしよ?
続きを読む

【前編】結婚前、旦那は勝手に会社をやめ、勝手に大工義父に弟子入り。義父「結婚したら給料上げるから」→結婚後も全く上がらず、不景気で仕事激減→結果
210: コムロリ旦那奥 ◆1B9blJmlpZcD 2009/08/04(火) 12:45:48
遅くなりました。
すみません、名前、「コウモリ」って打ったつもりだったんですが…orz

まず、昨日の旦那との話し合いについて報告します。
緑の紙突きつけて話をしたところ、今まで聞いてなかった話がでてきました。
義父母の家は持ち家でローン返済中と書きましたが、これがバブル期に買ったもので
当時の価格で5000万円程度するものだそうです…
広さはそんなに無いんですが、立地条件が良く、これだけの金額になったようです。
さらに、家を買ってしばらくして、裏にある空き地の持ち主が土地を買わないかと持ちかけてきて
それも老後畑でもつくって楽しもうと思い買い上げ、こちらも600万ほどしたようです。
(ただ、この空き地は現在ただの空き地として何にも使われてない状態・・・)
買った当時は本当に建設業界も羽振りがよく、義父は月収100万近く稼いでいて、
月30万近いローンも組めたそうです。
…が、バブルがはじけ仕事量も減り、何より大工の単価が安くなり、かなり厳しい状態のようです。

さらに、半ヒキニートでたまにバイトをして、たまに思い立って専門学校へ行きやめるということを繰り返している弟が
サラ金で借金をして、それも返済しているようです。
そしてそれが何と2度目。
以前も200万ほど借金をしてきて肩代わりしたことがあるんですが、また同じことを繰り返し
現在二度目の返済中とのことです。
当然、専門学校への入学金や授業料は義父母もち。
…そりゃ金無いわ…と納得してしまいました。

夫は「お前も家族だけど、実家も家族」と自分がいかに辛いかを伝えてきました。
以前の私なら「それなら私が頑張って旦那を養っていこう」と思ったかもしれませんが
働けない状態の私にはそんなこと口が裂けてもいえません。
だから、旦那に「実家が大変なのはわかるけれど、私は貴方の実家に食い殺されるわけにはいかない。
どうしても実家の家族を助けたいのなら、私と離婚して実家に戻って助けてあげてほしい。
私と結婚生活を続けるのであれば、最低限の生活ができるよう実家とかけあって欲しい」と話をしました。
私の出した条件は、最低限の「日給一万円」です。

もう少し続きます。すみません。
続きを読む

68: 1/2 2009/08/03(月) 13:51:23
エネだろうか?と思う部分もあるので違ってたら適切なスレへの誘導お願いします。

夫が大工で義父がその師匠にあたる感じになり、現在は二人で組んで仕事をしています。
もともと、旦那はサラリーマンで、義父と長く組んでいた人が事故にあい、一人では厳しいが
年齢的に新しい人を育てるのもキツイから一緒にやらないか?と夫に持ちかけたのがきっかけ。
夫は当時恋人だった私に相談もなく、勝手に仕事をやめ、勝手に義父に弟子入りをしました。
そのことで一度別れかけたんですが、最終的に「ちゃんとサラリーマン並に稼ぐから」というのでそのまま付き合いを再開しました。
義父も「今は弟子状態なので日給も安いが、そのうちちゃんと給料はあげる」と約束しました。
その後、婚約して結婚したのですが、日給があがることは一切ありません。
結婚を機に、と口約束をしていたのですが「不況で仕事は減っており、
給料をあげるのはもう少しまって欲しい」といわれ、現在まで一度もあがっていません。

何がムカつくかというと、そういう事態について旦那が「親の生活も苦しいから」
「両親は俺たちのために充分してくれている」というスタンス。
いや、結婚式だって親は一銭も出さなかったし、今だって何もしてくれてないでしょうに、と言いたくなります。
私の給料があるからやっていけるだけで、彼一人の収入だったら生活していけないレベルです。

そしてここにきて、私が病気になり、現在休養中で無給状態です。
当然、貯金を切り崩して生活するしかなくなっています。
給料の値上げを頼んだら?というとその日のうちに旦那から
「給料の賃上げ交渉をしたいから、両親と自分とお前と4人で面談をしよう」とメールがきました。
何故私も・・?と思って嫌な予感がしたのですが、私が病気で働けない状態であることを伝えて欲しいのかと思い
当日、両親を家に迎えました。
続きを読む

361: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/09(水) 01:47:37
 
ヒスから卒業というかお互いの喧嘩から脱した自分の経験を一つ。


結婚から3年位が1番大変だった。
結婚生活に慣れず、お互いの価値観をぶつけ合いでくだらない事でイラ付いてスグに喧嘩。 
嫁もヒスるし俺もそれに乗っかり、
このスレでも見る次の日が仕事なのに遅くまで喧嘩。


せっかくの休みなのに揉めてつまらなくなる事も多く、
本当に結婚に向いていないと思ったし離婚も考えた。 
だけど愛情だけはお互いにある事は理解していたし、好きで結婚したんだから

どうにか喧嘩を無くし上手くやっていきたかったんだよね。

なので子無しだったのもあり、思い切って別居した。
財布も完全に別にし、ある程度の生活費は渡したが、
籍が入ってるだけの結婚前の状態に戻したんだよね。

お互いが互いの事を考えてもう一度上手くやるための前提で。


ダメなら別れる事もモチロン考えていたけど。
続きを読む

386: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/09(水) 20:54:05.29
 
出掛ける前に気に入る靴が無いとヒスりだした。俺関係無いだろ?! 
終いにはいつもの言葉の暴力 
コイツの頭どうなってんだよ

マジでグーパンしたい
続きを読む

13: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)18:04:02 ID:2wq
だいぶ完成が近づいてて、今日はお休みだって言うから中の様子見に行ったんだけど
すごくショックなことがあった・・・。
数日前に便器を取り付けるってことは聞いてたんだけど、
その新しいトイレ、誰か使ってる・・・orz
しかもちゃんと流れてなくて、んこが沈んでる・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
信じられない。ありえない。不愉快。
続きを読む

112: おさかなくわえた名無しさん 2014/07/01(火) 04:42:11.40 ID:r1Visy+6
二年くらい前に池袋の某下着屋で1900円の商品を買った。5000円札で支払った。おつりが100円のみだったので、おつりが足りないと伝えた。 
店員「はぁ?2000円しか頂いてませんよぉ?きちんと確認してくださーい?レジのお金確認するために時間も手間もさかなきゃならないんですけど、責任もてますぅ?」

なら監視カメラがあるだろうから画像の確認を頼んだら、レジのところには無いと。
何のための監視カメラだよ。
結局別の店員にレジのお金を確認してもらって、無事におつりは受け取ったんだけど、店員は謝らないし最悪だった。

続きを読む

このページのトップヘ