きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

衝撃 ・修羅場

137 :きまぐれ鬼女 2020/08/20(木) 13:40:41 ID:M4.0e.L1
彼は母子家庭育ちで妹が2人いる。
上の妹が大学生、下の妹がまだ高1なのだが、下の妹は、服は姉のお下がりしか持っていないらしい。

子供の時なら普通だと思うが、上の妹は母親似、下の妹は父親似らしくて姉妹で体型がかなり違う。
上の妹は身長150前半くらいで、小柄で全体的に細い。服はMサイズを着ているらしい。

下の妹は168センチで胃下垂らしく手足が細いものの、下腹だけぽっこり出ているうえに、胸もかなり大きいのに、服はお下がりしかもらえないのでパッツンパッツンの服を着ていることが多い。
ゴムタイプではないズボンはいつも苦労しながらお腹を引っ込めて無理矢理履いているのだとか彼母が笑いながら言ってた。
靴は基本的に兄(彼)のお下がりらしくてブカブカで危なそう。
体育はそれで走って怪我をしたので彼がサンキューマートでスニーカーを定期的に買ってあげているらしい。
(スーパーの靴売り場で2000円程度の靴を買ってあげたこともあるらしいのだが、「お兄ちゃんの靴があるのに高いものを買って勿体ない」と言って彼母がママ友にその靴をプレゼントしてしまったらしい)

彼母が下の妹に「よかったわね。あなたと体型が似ているお姉ちゃんが出来るから
サイズがぴったりのお下がりの服もらえるわよ~!」と言っていてモヤモヤした。
私は身長は160前半だが別に下の妹と体型が似ているわけではない。
下の妹に服をあげるのは構わないが、
上の妹は「え~!私さんの後は私が着るから○○(下の妹)が着るのは最後よ~!」と言っていて厚かましい。
というか、お下がりじゃなくて新しいものを買ってあげたいけどあの様子じゃ取り上げられるだろうな。

下の妹は普段無口だが「いや、あの、大学生になったら自分で服買うし…。(妹の高校はバイト禁止)私さんのは別に…いらないから…。」と言っていたので常識人だと思う。
続きを読む

873 :きまぐれ鬼女 2020/04/12(日) 14:28:19 ID:mV.pc.L1
今日は妹の誕生日なので、昨日スーパーにケータイの材料を買いに行った
そしたらイチゴが安くて、妹の好物だから奮発して大粒いちご2パック購入

テンションが上がって帰宅し、家に帰ったとき、玄関を開けた瞬間に「いちご安かったから2パックも買っちゃったよー」と報告
そしたら叔母と叔母の娘(10)が大阪から避難という名目で遊びに来ていて、バッチリ私の声を聞かれた
聞かれた手前出さないわけにもいかなくて、
いちご一粒、隣にホイップクリームを糸交り、チョコソースをかけ、ブルーベリーソースでお皿に彩りを足し、トッポを添えて、
飲み物と共に二人に出した
その後勉強したかったけど、娘ちゃんに遊んで遊んでとせがまれ、私のゲーム機で3時間くらい付き合わされた
途中母が「お姉ちゃん、そろそろお勉強の時間なの」と娘ちゃんに言ったけど
すぐ泣く娘ちゃんは案の定シクシク泣いてしまい、叔母から「お姉ちゃん(年上の意味)なのにひどい!」と言われて、
祖母(叔母の実母)からも「大人げない、遊んであげなさい」と言われて、
結局母が無理やり追い出すことになった夕飯時まで遊ばされた
その上で帰り際、叔母から「いちご2パックも買ってきたのに、一粒しかくれないなんてケチね」と耳打ちされた
祖母からも「中学生の妹より幼い娘ちゃんを優先して、1パックくらい食べさせてあげなさい」と怒られた
ケーキの材料は私がバイトしたお金で妹のために買ったもので、他人にとやかく言われる筋合い無い
あとからこっそり祖父に呼ばれて、「これ、いちご代」と500円玉を渡された
祖父にそんな気遣いをさせてるとも知らずに、母の建てた家で大きな顔をしてる祖母は大っ嫌い
母は私達のために我慢して円満に見える家庭を築いてるけど、
私も妹も、叔母が娘ちゃんを産んでから祖母が私達を邪魔に思っているのは分かってるし、
子供じゃないから母がどれだけ我慢してるのかも理解してる
母は妹が就職したら、父と祖父母を追い出して、家も処分して、縁を切る計画をたててる
でも、私と妹がもう家の居心地に耐えられなくなってる
数年後、私が大学卒業して就職してお金を稼げるようになったら、そのときに母と妹を連れて家を出たいと考えてる
妹とも話して、それを希望に耐えてる
娘ちゃんが生まれるまでは祖母も優しい人だったのに、成長して母そっくりな私達は、祖母にとって嫁2号嫁3号でしかないのかな
コロナで学校もバイトもなくなって、外出も自粛でずっと家にいて、私も妹も精神的な消耗が激しい
昔はそんなことなかったのにな
家にいるのがしんどいって何なんだろ
続きを読む

166 :きまぐれ鬼女 2020/08/22(土) 13:25:16 ID:Nv.g5.L3
義弟嫁の神経わからん話だが、先日無事“元”がつくようになった。

昨年、iPhone8からiPhone11proに機種変したいなーって迷ってた時に
義弟とちょうどそんな話になって、義弟が詳しいので色々聞いてたら
やっぱり機種変することにした。
その場には義弟嫁さんもいたんだが、それから何日か経って
「もう買うことに決めたんですか?」って聞かれたので「うん」と答えたら
だったら8を譲ってほしいって言うんだ。
義弟嫁さんは当時6使ってて、最新機種とはいかなくてももう少しいいやつが欲しいって。
それでいくらで?って聞いたら「1万円出します!」って言われたので
「ごめん、下取り価格ってその倍以上だよ?」って言ったら
それを高く売るための嘘だと思ったらしくて激怒。その話は無くなった。
私が欲しかった11proは高額機種だし、できるだけ高く下取りして欲しいのは当たり前。
義弟嫁さんの立場からすれば、それでも安く手に入る話だと思うんだけどなー。
でも元々身内間での売買は避けたかったので、諦めてくれたのならヨシと思ってた。
ところが、その時のことをお正月にみんなが集まった席で蒸し返されて
「中古品なんて二束三文なものを、1万円も出すって言ってるのに
その倍額を吹っ掛けられた。身内でお金儲けみたいな意識って引く」
って、そんな感じのこと。
いやいやいや・・・一切儲かってないんですがw
iPhoneの機種変って、1~2世代前の機種ならいい値段で買い取ってくれるから
それを見越しての機種変更なんだし、実際3万ぐらいで下取りしてくれたってことを説明。
横で聞いてた義妹も「そりゃあ高く買い取ってくれる方を選ぶよ普通」って援護射撃。
その場にはたまたま夫と義弟は釣りに行ってていなくて、
帰ってきてから義妹が義弟に「兄ちゃんの奥さん、変」ってチクったらしい。
で、このことを激怒したのが義弟。
それまで知らなかったんだけど、義弟夫婦あまりうまくいってなかったみたい。
義弟本人は原因を“性.格の不一致、価値観の不一致”って言ってるが
どうにか折り合いを付けようと努力していたようだ。
でも、1万円の件は知らなかったと思えば仕方ないと許せても
兄嫁(私)のことを身内がいるところで批難し、馬鹿にしたことが
腹の虫がおさまらなかったらしい。
しかも義弟が起こっても義弟嫁さんは全く悪びれないらしいんだよね。
別にそこまで怒るようなことしてなくない?とか言われたんだって。
で、義弟が本当に心が折れてしまったようで離婚を切り出したそうな。
そして義弟嫁の方は、離婚に至るほどのことはしていないと言って拒否。
そのうちコロナ禍でリモートワークになり、顔を見るのも嫌なのでと
義弟はマンスリーマンションに避難した。
そしたら嫁のいない生活が快適過ぎて、
「もう一緒に暮らすつもりはない。離婚を拒否するならすればいい。
一定の別居期間の実績があれば離婚できるらしいから、それまで帰らない。
おまえはそこで、クシャクシャになってから離婚されるのを待ってろ」
と、半ば“賭け”で言ってみたところ、
義弟嫁も、もう無理だと感じたらしく、先日無事離婚成立。
正月早々嫌な思いをしたが、報われた気分w
あと、義弟にチクった義妹GJ。
続きを読む

676 :きまぐれ鬼女 2012/02/02(木) 20:56:17 0
なりすまし?ロミオメールがきました。

はじめまして。
Aといいます。実はB君の友達です。あいつから君の事を聞きました。
あいつ、いつも君を心配してるよ。喘息出てないかな?仕事きつくないかな?って。
何度も忘れるように言ったんだけど、君の事が好き過ぎるみたいで。
別れた事情も聞きました。でもね、あれ本当はウソなんだ。
あいつ、俺の事庇ってくれてたんだ。Cちゃんは、本当は俺の彼女だったんです。

~中略~(Aは浮気してなかったんだ的な事)

頼む。あいつ、このままじゃタヒんじゃうよ。頼むからあいつのとこに帰ってきて欲しい。
あんな一途なやつ他にいないよ。俺が保証するからさ。
あいつとつきあえば、君は絶対に幸せになれるよ。

それから、このメールの事はAに内緒にしててくれな。
こんな事したってバレたらあいつに怒られちゃうからさ。
(電話番号)これが、今の連絡先。君からかけてやって。
じゃぁ、よろしく。

3年前に別れたB。浮気相手のCさんは、私の存在を知らずBに騙されて付き合っていた。
ちなみに、CさんとはBの悪口大会で盛り上がり仲良くなったので、その後も1年くらい連絡取り合ってた。
なので、Cさんが実はAの彼女で浮気はウソでした!なんてありえない。

返事はしてないけど、なんでこんな奴が好きだったんだ?と凹んだ(T ^ T)
続きを読む

46 :きまぐれ鬼女 2020/07/19(日) 11:24:59 ID:ar.pj.L1
繁忙期がようやく一段落して、彼とも一~二週間くらいまともに会ってなかったんだけどとりあえず寝たかったので、
解放された今日はもう寝る連絡だけして家に帰った

夕方早いけど、お風呂に入って着替えて、もう寝るってとこで、合鍵使って家にきた
寝る寸前だったし、ごめん。帰ってを寝落ち寸前にしては丁寧に伝えたら
「起き上がったら目が覚めるから!」とか言い出す
でも、もうほぼ目が開かないし、睡魔に抗いすぎて吐きそうというか気分悪くなってきてたし、寝かせてほしいってお願いした
「大丈夫。大丈夫。俺が起こしたげるから」と手を掴んでくるけど眠くてタヒにそうだから無視してたら、ベッドから脚を卸されて意思とは関係なくぐいんって起き上がらされた

「介護職の人が人を起こす時のやり方ー全然力いらないからすぐ起きれるだろ?」ってドヤッされた
あげくこっちはめちゃくちゃ疲れてるのに「お腹空いたからご飯にしよう(意訳飯作れ)」とか言い出す
買い物なんてしてないし、疲れてるの分かってるんだからむしろ私の分含め何か買ってこいよレベル
食べる気力もないし作らないというと「食べないと体に悪い。一緒に食べよう」とか最もらしいことを言うが結局、自分の食料の心配しかしてない
今日は帰れと追い返して惰眠を貪った

結婚しようと言われていたが、奴隷まっしぐらだなと思って断った
断ったら断られたのが心外らしくすごくキレられたので別れた
続きを読む

235 :きまぐれ鬼女 2012/08/29(水) 16:35:37 0
訳あって接点は電話のみな義実家へ、実に6年ぶりに帰省した。
着いて早々の昼食は、親戚となぜかご近所さんも同席。
普通の仕出し弁当にトメにだけ私から特別にもう1皿足してあげた。

それは私が自宅から持ってきた山盛りのペットボトルのフタ。

訳が分からない親戚の方が????となっていたが丁寧に説明して差し上げた。
「上の子が1歳のとき、口にペットボトルの蓋を入れて遊ばせてたじゃないですか、お義母さん」
「危ないってあわてて取り出した私に、神経質ねーwwwって大笑いしてたじゃないですかお義母さん」

「あとついでだからいいますけど、毎回毎回、電話でお義兄さんの悪口とか
ご近所さんやご親戚の悪口はやめてくださいっていってるじゃないですかw
お義母さんは病院に送ってもらったり、皆さんにいろいろお世話になってるのに
どうかと思うんですけど、やっぱり私が神経質なんですかね?
タヒねばいいのに とか あの貧乏人 とかほんと
いっちゃだめだと思うんですよーーーー」

と つい 口が滑って うっかり 言ったら半日で帰っていいって言われた。
2度とその顔見たくないって言われたからもう帰省しなくていいらしいです。

お腹にいる待望の二人目がトメみたいに神経質にならなけりゃいいんだけどなー(棒)
続きを読む

808 :きまぐれ鬼女 2020/04/10(金) 23:49:03 ID:DT.qj.L1
2011年卒、当時の不況で、大卒でフリーターになった
国立大だったけど、田舎の方だったから、
周りもフリーターになるか、都会に出るか、または専門学校に行ったり、院に進んだりする人が多かった
私は貧しくて奨学金で生活まで賄ってたから、フリーターで学歴を利用して塾の講師をする他無かった
時給は高かったけど、いわゆるブラックバイト
有給もなければ休みもない、指導時間以外の掃除や雑務は一切お給料が出ず、またテスト作成や添削は持ち帰ってやれという環境で、
フルタイム並に働いてもお給料が出るのは一日の内3時間程度、月収20万ほどにしかならなかった
また、労働として換算される時間が短すぎて、社会保険対象外、雇用保険等もかけられず
手取り20万から税金、年金、国保料を払うと生活に余裕がなく、雇用保険が無いから怖くてやめることもできなかった
そんな現状を見て、バブル期に就職した伯父一家からは指を指してバカにされた
嫌がらせも受け、わざわざイヤミを言いに家まで押しかけられたし、伯父の一人息子からは外で色んな物を投げつけられた

そんな中、今年の1月10日、私の31歳の誕生日、急に何かが降ってきた
虫の知らせとしかいいようが無いんだけど、朝起きたら「今転職しなきゃ」といてもたってもいられず、すぐさまハロワに向かった
初めての転職で右も左もわからず、職務経歴書なんて存在も知らない、そんな状態でハロワに出向き、
担当してくださった職員の方に向かって片っ端から質問したおし、当日中に職務経歴書の形が完成
翌日は職務経歴書を添削してもらい、これまた粘って職務経歴書を完成させ、履歴書も時間の許す限り書きまくった
更に翌日には応募する企業を決めて、3社に履歴書を送付
3社とも2月頭に筆記試験があり、付け焼き刃の学習だったけど何とか通過
その後グループ面接や二次面接、三次面接と進み、3月頭頃に三社共から内定を貰った
正直どこも条件が良かった
だけどこれも虫の知らせというのか、試験や面接を受けに行ったときに伺える社内の雰囲気で、なんとなく
「あぁ、私ここで働くんだ」と感じた会社があり、一番小さい会社だったけど、そこに決めた
内定を決めてから入社日の4月1日まで、コロナで世間が騒がれだした
私の受けた会社は、コロナの影響で傾くような業種ではないため、今も問題なく働けてる

一方、私と私の両親を10年間バカにし続けた伯父家の一人息子がコロナで内定切りにあったらしい
実家に押しかけてきて、「ヒトモドキの娘が内定をとれたんだからウチの息子も働ける!その職をよこせ!」と言ってきた
「まだ募集してるので応募できますよ」と伝えておいたけど、
税理士か公認会計士、もしくは相応の知識がある者にしか応募資格がない
バカ正直に履歴書を送ってきたけど、もちろん筆記試験にもたどり着けずお断りされてた
自分の実力がないせいなのに、なぜか私が落としたんだろと電話で言いがかりをつけてくる
この土日、また伯父が押しかけてきて来るのかと思うとウンザリする
続きを読む

315 :きまぐれ鬼女 2019/06/09(日) 02:36:33 ID:0jk.o4.vf
彼氏27は役所に勤めてる公務員でそこそこのイケメン、背も高い(174センチぐらい)。
付き合って3年目になる少し前の私の誕生日祝いのディナー中にプロポーズされた。
気持ちは嬉しいけど、まだ仕事もしたいし、彼の両親や兄弟の話を全くしようとしない&してもはぐらかされるので、そんな状態で即オッケーできず(結婚は家族同士もからむ付き合いだと思ってる)一旦保留にさせてもらった。
帰宅後両親に事情を話したら、名前と生年月日と勤め先を聞かれたあと「付き合ってる時点で一度ぐらい挨拶欲しかったな」と言われた。
その事を彼氏にも伝えたら「一度挨拶に行こう。ご両親の都合のいい日を伝えて」というので、後日父に話をしたら「付き合いやめろ!」といわれた。
彼の事を調べたらしく、過去に女性.を堕胎させた事がある(高校時代)、さらに大学生の時にもあり、もめにもめて相手の女性.が勝手に産んだが結婚も認知もしてない(もちろん養育費なし)
確かに公務員だが、出世の厳しい部署にいて勤務態度が良くないとの事。
さらに兄弟がいる、とは聞いていたが、2歳差の弟以外に年の離れた妹がいて重い知的障がい。
現在ご両親が介護と身の回りの世話をしているしい。
彼自身は実家暮らし、一人暮らしの経験はなく、弟は独立しているし、状況的にお前が結婚したら即同居でいずれか、もしくは、すぐにお前が見ることになるぞ。と。
さらには、こんな問題のある家に嫁入りさせるために大学や海外留学させた訳じゃないと泣き落としをされました。
さらには孫が産まれても相手の家系の遺伝で障がいのある子が産まれたら可愛がれない…とまで言われました。
妹にもかっこいいけど学歴も家のレベルからして釣り合ってないし、お姉ちゃん苦労するよ?と言われました。
確かに私には障がいに対して理解が薄いし医学的な知識もありません。
介護しろと言われても無理だと思います。
彼に話して別れた方がいいのか、結婚はしないまでも付き合い続けた方がいいのか迷ってる。
続きを読む

144 :きまぐれ鬼女 2012/02/16(木) 20:11:42 0
件名 最終忠告

本文 お前もほんとーーーーーーーに頑固だな。
俺がお前を近くに置いてやると言ってるのに何の不満があるんだ。
いいか?お前は知らないようだから俺が教えてやる。
男は一人の女じゃ満足できない生き物なんだ。
少なくとも俺はそうだ。
ゼウスだってそうだったんだ。
俺は自分の周りには色んなタイプの女を置いておかないと気が済まない。
お前は俺を取り囲む女のうちの一つのピースなんだ。
俺にはお前が必要だと、本能と手が囁いている。
今だったら俺のピースに戻ることを許してやってもいい。
いいか?3時迄に連絡をするんだ。
戻ってくるのなら、お前を快楽の波に沈めてやるよ・・・。
さぁ、素直になるんだ。


ロミオメールには若干薄味かも知れませんが、投下。
このメールの送信者は確かにイケメンで条件はいい男。
だけどとにかくお〇ぱい星人で、自分の周りにA~Fカップの女の子を
常に揃えていないと気が済まないというクズ野郎。
Bカップの女の子の枠が空いたらしく、私に打診。
詳細を聞いてその場で「氏ねクズ野郎。」と言い断った。
その後自分のテクニックがいかに素晴らしいかを語ったメールが届いたが無視。
今日届いたメールがこれ。あまりに腹が立ったので、晒してみました。
あーキモ。
続きを読む

127 :きまぐれ鬼女 2020/08/23(日) 17:08:29 ID:Iq.73.L3
私、兄ともに北陸の大学生です。別々の大学。
去年、兄に「大学の先輩ですっごくいい人だから」と紹介され、居酒屋で会った。
兄と三人でって約束だったので、開始10分で兄はトイレ行くふりして退店。
私は大学生だけどまだ未成年で飲めないのに
「大学生なのに飲まないって堅すぎる」と酒を勧めまくってくる兄先輩。
その時点でイヤだったけど、兄が帰ってくると信じてたから我慢した。
ビールから焼酎に切り替えたあたりで先輩「女はすぐ強カンされたとか言い出すから嫌」と言い出した。
うわぁアウト、と思ったがその後も「ハニトラ、痴/漢冤罪、女は股を開いて稼げるからいい」の
お決まりワードが次々飛び出し、なんかもう笑えてきた。
私が笑ってるのを見て先輩は賛同してると思ったらしく、「強カンなんてものはこの世に存在しない」
「強カンで訴えられたやつは全員ハニトラにかかっただけ」と連呼。
全部スマホで録音した。
そしてトイレに立つふりをして女性.店員に五千円札を渡し「これ私の分のお勘定です。逃がして下さい」と頼んだ。
「はいはい」って慣れた感じで厨房の勝手口みたいなとこから逃がしてもらえた。

録音は父に「兄にこんな人を紹介された。怖い。私こんな人と付きあわなきゃいけないの?」と聞かせた。
ついでに兄の「俺の顔つぶすなLINE」も全部見せた。
父激怒。その日のうちに「そのサークルをやめないなら仕送りは打ち切る」と電話した。
兄は逆ギレし、「上等だ、打ち切ってみろ」と返答。
学費はもう前納してしまってたので仕方ないが、仕送りは打ち切りになった。
それが去年の冬の話。

そしてお盆に「実は…」って母に打ちあけられた。(※私と兄の大学は実家と同県内)
兄、しばらくはサークル先輩たちにたかったり、バイトのまかないで食いつないでたらしいが
コロナでバイト先がつぶれ、たかりすぎてサークルの先輩たちにも嫌われ、
今だいぶ困窮してるらしい。
サークルも除籍寸前で、「そうなったら居場所がない」って母に電話してきたんだって。
母に「もう許してあげない?お父さんに、あんたから言ってくれれば…」って言われたから
笑顔で「ヤダ」って答えて帰宅した。
あと父にも「母にこう言われた」って報告しといた。
後悔はない。
続きを読む

このページのトップヘ