きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

衝撃 ・修羅場

462:名無しさん@HOME2008/10/12(日) 21:01:30
手慰みに投下。
息子大好き弟ラブなトメコトメに流産させられた。
旦那に娘が出来たら耐えられないのだという謎の理由だった。
私は茫然自失、旦那は最初は激怒していた。が、
二人揃ってわあわあ泣き崩れ「ゴメンナサイ」と旦那に縋る様子に絆されたらしく、
あっさりとトメコトメを許した。そしてトメコトメは増長した。
「私達も悪かったけど、嫁ももっと気をつけていなくちゃ云々」と。

確かにそうだったのだろう。そして、第一子誕生をとても楽しみにしていた
旦那にも「お前が気をつけてさえいれば」と言われるようになった。
当時は吃驚して泣いて反論したが、却って旦那の不興を買ったようで
その頃から旦那の視線や言動がきつくなった。
コトメが、「こんな不注意な母さんの所に生まれなくて良かったんじゃない?」と
笑いながら言った時に旦那とトメが頷いたところで、終わったんだと思った。
当然の流れだろう、私が悪かったのだ常に気をつけるべきだったと思い、
トメコトメ旦那の外出中にリビングと寝室の壁にに覚え書きをしておいた。
大きく小さく「氏にました」と沢山たくさん書いた。忘れないように。
表札にも私の左隣の空プレートに「氏にました」と赤書。
私も気をつけるのだが、トメさん達にも忘れて貰っちゃいけないと思い
トメコトメの各部屋は壁に天井に「頃しました」と赤字黒字織り交ぜて大書。
続きを読む

322: 名無しさん@HOME 2013/11/23(土) 09:28:16.90 O
私がした返しじゃないんだけど。
主人は上から男、女、男、男の四兄弟の次男。
三男が結婚する事になったんだけど三男嫁が自分が一番可愛いと思ってて私とコトメに遠回しにブスブス言う。
確かに三男嫁は中の上ぐらい可愛いので言い返すとブスのひがみになりそうで何も言えずにいた。
ある日の三男嫁との顔合わせの席で長男嫁が仕事で来れなかったのをきっかけにターゲットが長男嫁に移行。
長男嫁は変わり者でわが道を行くタイプ。だけどサバサバしててとても面白くてなんと言うかかっこいい。遺産はいらない、馴れ合いの親戚付き合いはしない、くだらない事で頼ってくるな、だが本当に困った時は全力で私を頼れ!という憎めない男勝りな人。
長男嫁なのに親戚付き合いしない事を三男嫁はここぞとばかりに長男嫁を責め立てた。

長男嫁はかっこいい事言ってるけど本当は三男嫁の可愛さに気後れして出てこれない。三十路の女なんて肌ボロボロでブス確定!とブス発言を繰り返した。

そのまま長男嫁と三男嫁は顔を合わせずに結婚式当日となった。
続きを読む

234: 名無しさん@HOME 2013/11/21(木) 21:14:22.83 I
先日DQ返しが終わったため吐き出させて頂きます。長文なので分けます。訳ありで携帯から失礼します。
良トメが亡くなって身寄りがいなくなったウトを引き取ったのが二年前。元々夫とウトの仲は悪く、「私が間に立って仲直りさせなきゃ♪」なんてお花畑脳で同居を勧めたのだが、それがすべての間違いだった。
ウトは中学卒業後すぐに働きにでて、最終的には一般的な勤め人より多くの収入を得た人物。その為か自分以上の学歴を持つ人間を妬み、馬鹿にしていた。夫は高校にいきたかったらしいが、ウトは勉強なんてなんの役にもたたねえんだよ!と大反対。
一旦分けます
続きを読む

【前編】「マヤちゃんだよね?あたしは亜沙希!よろしく!ぐふふふ」…この出会いから15年。私は今も亜沙希に付き纏われている…
144: ◆sDyA12UnlI 2012/03/19(月) 18:50:58.41 ID:JeZQAbeN0
大学生になった。
と書きたいけど少し高校編と大学編の間の番外編的なものを書く。
センター試験後から新居の荷物整理と亜沙希と会わないことを兼ねてほぼ進学先に住んでいた。
登校日だけ前日の夜からホテルに泊まるという徹底ぶり。
少し解放された私は新居でGLAYをBGMに一日中パソコンに向かいネットをするだらけた生活を満喫していた。
ふと思い立って亜沙希の本名でググってみた。

2ちゃんの高校スレでも、外部掲示板でも伏せ字なしで叩かれまくり。
自称中学の同級生が降臨して中学時代の私への粘着をぶちまけ、軽く祭りになっている時もあった。
そこから読み取れたのは亜沙希は予想通り高校でも浮きに浮いて主にビアン系の数々の問題行動を起こしていたらしい。
修学旅行でも一緒の班に誰も入れてくれず、押し付けられたグループは亜沙希に振り回されたらしい。
ご愁傷さまとしか言えなかった。
男子は亜沙希のターゲットにならなかったのである意味幸運だと思う。
続きを読む

1: 名も無き被検体774号+ 2012/03/18(日) 17:42:56.18 ID:2jRSE9Sq0
今思うとアスペに加えメンヘラとビアンも入ってたかもしれない。
立ったら書く。
途中までは書き溜めしてある。
続きを読む

189: 名無しさん@おーぷん: 2014/05/21(水)13:47:13 ID:JCLXOpn7q
俺がし掛けた嫁の修羅場。
流行遅れのちょい悪親父もどきが暴走したので利用して、嫁と別居した。
結婚して2年目だったのだが、嫁の上から目線と自覚したメシマズよる家事放棄にも辟易し始めて
惚れた見た目の良さよりも欠点が目に付くようになっていた。

この親父は、嫁の同僚で嫁の年上なのに部下というと
その仕事ぶりと人物も察しが出来るもの。
思い込みと見栄で生きているような30半ばの独身。
嫁はこの親父を使い走りにくらいしか思っていなかったが
お互い頼まれるとノリでやってしまうような関係。

嫁が出かけている時に、揉めているメールを何気なく見た嫁のノートパソコンで見つけた。
親父がアップした写真のモザイクが薄すぎて元嫁と断定できるのでダメだししてた。
この親父が何を思ったか、ちょい悪親父を気取り始めて空想ブログも開設。
そのブログで、架空の愛人と甘い生活を綴り始める。
嫁と居酒屋で飲んでいるのツーショットやラウンジで昼食している所を
モザイク入りの写真をちょい悪生活の証拠としてブログに載せはじめた。
嫁もノリで合せてみたいで、俺が見つけた時にはラブホから出てくるところの写真やら
親父の頬にキスしているところなどエスカレートしていった様だった。
親父「ラブホの部屋の中でツーショット写真を撮りたい」
嫁「旦那と離婚したくないからタヒんでもいやだ、そんな事言うのなら二度と協力しない。」
親父のブログを見たら、架空の女との行為の詳細記事と元嫁の写真を載せていた。
嫁は家ではつけないような真っ赤なルージュやマニキュアを付けて、胸まで開いた服を着て
薄いモザイクで載っていた。
過去のメールで、親父から生写真とそのモザイク写真の添付メールがあったので全てコピーした。
続きを読む

670: 名無しさん@HOME: 2014/01/07(火) 14:00:06
嫁がデパートで万引きした。嫁を引き取りに言って店員に頭を下げて謝り、もう店に来させない+商品の買取でその場は許して貰えたが
家に戻って叱ってしまった事が原因で嫁が実家に帰ってしまった。
仕事で帰りが遅い事が原因で嫁側の言い分は「ストレスがたまってた」との事


「それに反省してるしもう済んだ事を叱らないで!」と怒鳴られ俺が
「盗んだ額の問題とかじゃなくてお前のした事はれっきとした犯罪なんだから、そのこと忘れちゃだめだぞ」
と最後に言ったら「もういい!」と嫁がそのまま家を出ていった。
嫁実家側は完全に嫁の味方だし嫁の友達も「ストレスでやったこと男ならそれくらい許せる器みせろ」
と言うが「犯罪を軽々しく笑顔で許せるかよ」って言い返しても「そんなのかんけーねーふじこふじこ!」
と、とにかく嫁側の家族もその友達も嫁を庇う庇う・・・
離婚していいですかね・・・
続きを読む

315: 名無しさんといつまでも一緒: 2013/10/29(火) 18:25:49
不倫バレしちゃって相手の旦那から訴えられたんだけど
自分に300万、相手に200万の慰謝料で計500万を
俺一人が払えって言われてるけどそんなんアリなの?

あっちは離婚するけど家事の放棄や貯蓄の使いこみで
財産分与はなし、専業だったからこの先不倫の慰謝料を
回収できる見込みが無いから俺にだけまとめて500って言われたんだけど
続きを読む

448: 素敵な旦那様: 2005/07/23(土) 22:51:11
ちょっと質問なんだけど
子ども(小学生)の終業式が終わったら親に
「無事一学期が終わりました」と嫁が電話するもん?
で、その時に通信簿の結果も言うのは当たり前なのかね。
今週入学してはじめての終業式だったんだけど
俺の母親から「終業式が終わったのかどうか何の連絡もない。
通信簿も教えない」と嫁に苦情がきたと言って嫁が怒ってる…


続きを読む

792: 名無しさん@HOME: 2009/03/30(月) 12:05:11
夫の兄夫婦の収入は家よりあるのに有ればあるだけ使う見栄っ張り。
結婚以来、ちょっと貸してがつもりつもって200万。貸してやるうちらも
アホだけど、さすがに今回は頭にきた。
兄夫婦の娘(年子で2人いる)子供の誕生日に毎年ダイヤの何かを買ってや
ってた。去年に長女が留学(高校生で私費留学)したので次女にプレゼント
買えない。お金貸して。次女を連れて家にご飯食べに来てその言い草。

当然、金出すよなって態度の兄夫婦。「あなた家は子供いないから親の気持
ちってわからないだろうけど」困ったように笑う夫。次女は上目づかいで私
を見て「おばさんありがとう」切れた。切れました。

今まで貸した金返してから言えと夫があわてて止めたけど、借用書を
ぶちまけてやった。怒りは夫にもだ。結婚して以来、夫にダイヤどころか
何ひとつ買ってもらったことないのに糞ガキの為に金出さなきゃいけない。
糞ガキって言った途端「おばさんひどい。そんなふうに思ってたの?」
泣き出したけど、もっと言ってやった。「人の金をあてにしてるからそんな
にデブになるんだよ。ブタがダイヤ持ってどうする。鏡みろ。」
私のあまりの暴言に兄夫婦まっさお。夫は私をぐーでなぐる。
もう、どうにでもなれな気持ちで「なぐったわね。あなたとは離婚する。もうバカらしくて呆れる。
家に子供が出来なかったのはあなたが原因なのに隠してやったら付け上がって。全部、私のせい
にして」ここで、兄嫁が「え??なにそれ。あなた不妊症でなかったってこと?」
こういう時にそこに反応するか?
「夫さんは自分が種ナシなんて親をがっかりさせるから言わないでくれ。
それにあわせてやったら、子供出来ない原因は私のせいになって、うとめ
さんに虐められてもしらんふり。もう、うんざりよ。こんな卑怯な男に
我慢してた自分がばからしくなる。」夫、青くなってうなだれてる。

後日、兄娘の次女から長文の謝りメールがきた。
私が怒った理由がわかった。親が私達夫婦を金づるみたいに思ってるのを
気がつかず恥ずかしいと思う。自分のデブは自分でなんとかします。
あ〜〜デブとかブタなんて言って悪かったなぁ。気にしてたんだな。
夫とは離婚のつもりで、私はマンスリーマンションですが、話にも何もな
らないので先が長そう。
続きを読む

このページのトップヘ