きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

衝撃 ・修羅場

43 :きまぐれ鬼女 2018/02/21(水) 14:09:47 ID:HbPlGp40.net
泥棒扱いされた

友人の家に遊びに行ったその日に、引き出し入れといた20万が消えてたらしい
そんなのもちろん知らない
否定したけど「毎日チェックしてるけど昨日まではあった!」「他に誰がいるの!?」「(私)しかいないでしょ!?」の一点張り
てかなんで引き出しにそんな大金入れてんの?ww
1週間くらいこのやり取りが続いたし
友人が大騒ぎして、周りまで巻き込んで私を泥棒扱い
「前日まであったのに、(私)が帰った後なくなってた」
確かにこれだけ聞けばだいたいの人は私が盗んだと思うよねw
最後の方は私も友人もヒートアップ
「返してよ!!」
「ドロボー!(*-*)」とか言ってたけど
(*-*)なにこの顔文字

お金がなくなってから1週間を境に、お金の事言われなくなった上に
普通に接してくるようになったので
こちらから「ねぇ、20万は?どうなったの?」って聞いたら
最初は「あぁ、その事ならもういいよ」と誤魔化してたけど
こちとら泥棒容疑かけられてんだ!と問い詰めたら
「あ、引き出しの奥に落ちてた、サーセンwハハッw」
謝罪これだけ
てか謝罪でもなんでもない

コイツ含め、私を泥棒扱いしてきたやつ全員COした
泥棒扱いしてきたやつらには、すごく謝られたけど
お金が引き出しの奥に落ちてて私の身の潔白が証明された瞬間
「私は信じてた。てか引き出しに万札何十枚も入れとくとか(友人)の管理が悪いよ」って手のひら返しw
それを友人が「(私)に金盗られた」って大騒ぎしてる時に言ってくれれば結果は違ったかもね
続きを読む

656 :きまぐれ鬼女 2016/06/09(木) 02:01:37 ID:???
普段、旦那の愚痴はあまり言わないけど、せめてここでだけは発散させてほしい。


里帰り出産してから、帰ってきてみれば、家はあれ放題。
旦那の両親も来てたけど、座るスペースもない。
生まれたての赤ん坊が来るんだから少しくらいは片付けてほしかった。


自分も片付け得意な方ではないので、子供の世話してたら余計注意散漫になって床やソファに物を置きっぱにすることはあるけど、気づいたらなるべく片付けるようにしてる。
その片付けをしながらも、旦那の脱ぎ捨てた靴下や服があったらイラッとする。
何より抜いたひげを手鏡の上に置いて放置だったり、使用済み綿棒を垢がついたままその辺に置かないでほしい。
子供がなんでも口の中に入れるという危機管理がない。

せめてゴミ捨てだけでも…と思って入口近くまで満杯になったゴミ袋おいてても、放置。
ゴミ捨てお願いね。と口で言っても2個あるゴミ袋のうち1個しかもっていかない。
朝荷物があって運びにくいなら、せめて夜の間にでも持って行ってくれたらいいのに…

旦那が仕事から帰ってきたら、子供の世話をバドンタッチしようと試みるも、椅子に座らせた子供がワーワー喚いていてもテレビに夢中。
仕方なくあやしに行って、家事中断
こないだは帰ってきて、ひたすら可愛い可愛いと言ったら、その後は夕食が出てくるまで、ひたすらネットサーフィンや動画見たり、携帯ゲームしたり。
面倒を見る。世話をする。って何だと思ってる?


折角作った夕飯も残すし。
食べたお皿は片付けない。
自分だけスイーツを買ってきて食べて楽しんで、
ちょっと頂戴というと、
「でた!チョットダケチョウダイおばさん」とからかう。
前なら笑えた冗談も今はカチンとくる。


子供が泣けば笑わそうとあやしてはくれるけど、オムツチェックという発想はない。
うんちをしてて、側で変えていると「くさ!」という。
その臭いのを毎回換えているのは私なんだけども。


子供のお風呂も最近ずっと私が入れてる。
早く寝かせて生活リズムを作ってあげたいのに日付が変わる前に入れるといって自分は持ち帰りの仕事しだす。
いつも9時には寝かせたいって言ってるのに…寝かせようにも少なくともその後2、3時間は夜泣きで寝れないのは私なのに。
色々と鬱憤がたまりすぎて、最近真夜中に涙が出ます。
続きを読む

770 :きまぐれ鬼女 2018/12/01(土) 02:54:55 ID:0e7op4gX0.net
彼氏の家の洗剤とかハンドソープとか色々がネイチャーケアっていうネットワークビジネスの商品だった
別に勧誘されてないしこれ使い心地いいよとか言われたことないけどなんか嫌だ
ネットワークビジネスを詳しく知らないけどねずみ講とかよくないイメージがある
人から言われて買ったら商品がよくてそのまま買っているのかめっちゃのめり込んでるのか分からない
聞くとやぶ蛇になりそうで聞けない
続きを読む

5 :きまぐれ鬼女 2019/01/19(土) 06:42:12 ID:aNS
大阪生まれ大阪育ちの生粋の大阪人!というプロフィールの人が、ある時いきなり
「自分、東京弁が大嫌いなんです。聞くだけでゾワってするしイラっとするし、女の東京弁は猿みたいにやかましくて殴りたくなるし男の東京弁は『何チャラついてんだ』と杀殳意が湧くんです」
ってなことを宣った。(大阪の言葉に詳しくないので東京仕様で書いた)
でも東京の中心地でそんなこと言われても…と思ったし、唖然としてしまったけど、その場にいた東京男子が
「110番!杀殳意を認める発言したもんね!怖いから無理!おまわりさん呼ぶ!」
とスマホを取り出した。そしたら大阪変人はものすごい怒鳴り始めて東京男子の襟を掴み上げて至近距離で怒鳴り散らし始めた
「×××ッダルァァ!!×××ジョーイ!!」
みたいな、よくわからん罵声。
結局駅前だから即座にお巡りさんが来て引き離され、連れていかれたあとに懇々とお説教&自宅に連絡されたらしい。
勝手なイメージとわかっているけど、それ以来なんとなく大阪人が怖いというイメージになってしまった。
単にそいつ単体が変なのはわかってるけど、その他の大阪人もやたらと「まあ発祥はこっち(関西)だけどね」「まぁもともとは都(京都)のものだけどね」「鎌倉が古都ってw」とかいうセリフを連発する人で、苦手意識が根付いてしまった。
続きを読む

872 :きまぐれ鬼女 2018/11/15(木) 23:32:35 ID:jNSPVVZf0.net
男友達と作った子を、夫との子として育てていること。
夫も知ってる。私側も夫側も親兄弟は知らない。子本人にも言わないつもり。

夫に似た子が欲しくなかったから。2人目はどうしようかな、と迷い中。
続きを読む

924 :きまぐれ鬼女 2013/05/16(木) 21:56:21 ID:AniGd+ei0
今は結婚して落ち着いたけど昔は芸能人と繋がることに命かけてた気持ち悪い人だった
きっかけは高校のとき好きだった俳優さんを出待ちしたときにこっそりアドレス渡されて繋がったこと
当時は純粋にお手紙渡して満足してたんだけど繋がれたときすごい優越感を感じてそれからおかしくなった
コンサートとか舞台行ってほかのファンを見下すのが楽しかった
高校から大学の間ジャニーズとか若手俳優とか好きな人と繋がるために生きてたようなもんです
厳しい方の某芸能高校の芸能人と仲良くなれれば芋ヅルで楽勝でしたよ
今思うと青春の思い出がこんなんで恥ずかしい
続きを読む

622 :きまぐれ鬼女 2017/10/14(土) 18:58:17 0.net
義弟嫁が私にケンカ売って義妹が買った流れになってしまった……

義妹は就職で東京にいって時々帰ってきているんだけど
先日、義弟が結婚して、友人の結婚式ということで初めてこっちに帰ってきた
私も義弟嫁とはあまり会話をしたことが無いし、久々に義妹ちゃんに会えるからとウキウキして義実家にいった。
その時、話の流れの中で私が○○女子高に通っていた、というと義弟嫁が睨みつけてきた。
(後で聞いたけど、義弟嫁はその高校を落ちたらしい)
その後、「結局女子校ってだらしなくなるし、あんまり卒業生で良い子みたことないわ」とか言い出して
実は私も女子校の雰囲気が苦手で(友人がイジメられたりもあったので)
「だから、上の大学にはいかなかったんですよ~」って答えた。
私は「内部進学せずに、外部の大学を受験して合格してそっちにいった」という意味だったんだけど
言葉が足りなかったのか、義弟嫁は私が「大学にいってない」と思ってしまったようで
「え?あの学校って希望したら9割入れるんですよね?え?下位1割だったんですか?ウケルーww」と
いきなり被っていた猫を放り出して露骨にバカにしてきた。
さすがに悪意を感じたんだけど、義実家だし、と思い口を閉ざしたら
さらに「っていうか、高卒ですか~?今時高卒ってwww」と言い出した
多分発狂したんだと思う。
そこでその中で唯一の高卒義妹ちゃんが「はいー?高卒で悪いっすか?高卒ダメっすか?高卒で悪かったですねー。
はいはい。どうせ高卒ですよ。何が悪いのか言ってくれませんかー?」と怒り出した。
義弟嫁は突然のことで焦って「いえ、あなたじゃなく嫁子さん……」
「え?嫁子さんはK大卒ですよ?兄と同じ大学で知り合った話、聞いてません?
で、今時高卒、っていいましたよね?何が悪いのか教えてくれません?」と睨みつけた。
そこで義父が「じゃあ、ここで中卒職人の俺についても一言何か言ってもらおうか。
ちなみに母さんは高卒な。それに文句があるのなら今すぐ言ってもらおう。
文句が無いのなら一言、あやまりなさい」と言い出して、結局プーッとふくれた顔で謝って終了。
その後何故か「私が嘘を吐いたのが悪い」と家に帰って怒り出してケンカになったらしい。
ちなみに高卒バカにした義弟嫁は専門卒。
続きを読む

973 :きまぐれ鬼女 2011/01/02(日) 22:34:39 O
ロミオ年賀メール、浮気した元彼(別れたのは秋)より。

あけましておめでとうございます。
謹賀新年
本当はこんな堅苦しい言葉使いたくないけど本気をわかってもらうにはこんな形式的なことも必要かと思いました。
私は本気です。
他の女の子と何をしようとも、それは揺るがないのです。
浮気されたくないなんて気の持ちようです。
この地球には一夫多妻の国もたくさんあります。
あなたの意識改革だけで浮気はなくなります。
女性.はとにかく他罰的でいけません。
少しは自らを省みる冷静さを身につけて下さい。
誰かを責めても幸せにはなれませんよ。
連絡待っています
続きを読む

937 :きまぐれ鬼女 2018/02/27(火) 17:18:02 ID:T6aOO0fH.net
新婚の子なし専業主婦なんだけど、早くも疲れてる。
夫は専業主婦なんだからと完璧な家事を求めていて(はっきりそう言われた)、私もなるべくそうしたいと思っているけれど、
私からすれば些細なこと、こんなことで?ということで叱られて精神的に参ってしまっている。
シャンプー類が詰め替えられてなかった時に怒られたので
(ストックはあったけど夫が風呂に入ったタイミングでボトルが空になり、俺に詰め替えさせるなと言われた)、
色んなものが終わりそうかどうか頻繁に確認している。
で、今回は歯磨き粉が終わりそうだったので、終わったらこれ使ってねって感じで新しいものを洗面台に出しておいた。
すると、新品の歯磨き粉を出しておくならすぐ使えるように包装フィルムをはいでおけ、と言われ、そこまでやらなきゃいけないの・・・?とうんざり。
これが会社での仕事だったら割り切ってわかりましたと即座に言える気がするんだけど、なんで家庭だとうんざりしてしまうのかなー・・甘えがあるのかな。
専業主婦なんだから仕事と同じようにきちんとしなきゃという気持ちと、これくらいでという気持ちに挟まれて、
自分を責める気持ちと夫を責めてしまう気持ちの間でグラグラしてる。
(どちらかと言えば自分が甘えているからいけないんだという気持ちが優勢なので、夫に文句をぶつけたことはないです)
で、常にイライラ・・共働きして子育てしてる人とかからしたらこんなことでと笑われそうだけど、なんかめっちゃつらい。
続きを読む

975 :きまぐれ鬼女 2018/10/30(火) 20:30:31 0.net
トメ、産まれる前からベビードレスとかベビーベッド、雛人形まで勝手に準備してドヤ顔で「用意しててあげたわよ。本当はお嫁さん側で用意しないといけないんだけど、あなたのご両親はこちらの方じゃないから分からないだろうと思って」だって。

「ドレスは手配済みだしベッドはアパート狭いから置く予定なし、雛人形は私の祖父の友人の人形師さんの雛人形を受け継いでもらう予定だ」と言うと「雛人形は高◯屋で注文したのよ?人形師の◯◯先生の物よ?」だと。

「人形師の◯◯先生は祖父の友人で私のために作ってくれた一点物があります。高◯屋のは本当に先生の人形ですか?先生監修のお弟子さんのじゃなくて先生ご本人の人形ですか?」と言ったら黙った。

赤子が産まれるまで何で言い返せなかったんだろ。
赤子が産まれたとたんにポンポン言葉が出てくるようになった。
ちなみに先生監修とかその辺はなんでも鑑定団で聞きかじったよく意味分からんハッタリの知識です。
続きを読む

このページのトップヘ