きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

衝撃 ・修羅場

407 :きまぐれ鬼女 2020/04/17(金) 12:11:58 ID:3E.yn.L3
姪っ子と五年ぶりに会った。
姪は私の姉(故人)の娘で、今は姉旦那とその母親と住んでる。
最後に会ったとき姪は赤ちゃんで、今は満五歳。来年から小学生らしい。
五年間会ってなかったのは、姉旦那に「今はつらくて姉を思い出させるものと遠ざかっていたい」と言われ
遠慮していたらそのまま疎遠にされてしまったから。
姉旦那はスマホの番号を変え、姪を連れて引っ越してしまったので連絡がつかなかった。
なのに今になって急に「あずかってくれ」って両親に連絡が来た。
コロナ騒動で在宅ワークと重なって面倒みきれなくなったらしい。ちなみに保育園も幼稚園も行ってないそうだ。
でも私の両親は自営で、詳細は省くが今休める業種ではない。
だから仕方なく私が1日あずかったんだけど、偏食でまいった。
「味のないもの・硬いものは食べない」んだって。水、お茶、牛乳、白米、豆腐、バナナ、パン、うどん蕎麦、玉子焼き、魚は全部「味がない」に分類される。
お寿司も味がないらしい。野菜全般は硬いから駄目。リンゴ、梨も同じく。
他にもミカンはすっぱいからだめ。納豆などネバネバしたものも駄目。イモ類も水分がなくて口の中がパサパサするから駄目。
じゃあ何なら食べるのかと言うと、ラーメン。焼きそば。ライスとよーく混ぜたカレー。ポテトチップス。アイス。チョコ。プリン。
飲み物は炭酸ジュースとコーヒー牛乳のみ。果物100%ジュースはすっぱいから駄目。
チャーハンですら「味がない」と言う。当然おにぎり、サンドイッチも駄目。
白米にふりかけかけても「味がない」と言い張る。どうやら一部分でも味がない(と姪が感じる)と駄目らしい。
姉旦那から「来年から給食だし、今のうち食育してほしい」と言われたが丁重に断った。
無理。姉の忘れがたみだから協力したい気持ちはあったけど、これは独身の私には手に余る。
チャーハンは冷凍のなら食べるらしいけど、あれって相当味濃いよね?それ以下の塩分では「味がない!」って言うんだよ…
続きを読む

281 :きまぐれ鬼女 2019/11/29(金) 16:59:06
ちょっと凄すぎて吐かせて…

義実家も義兄家も我が家から近くて程々の交流がある。
義実家に行った際に義母経由で義兄嫁の話を聞くが、とんでもエピソードが凄くてこんな人いるのかというくらい。
・義兄嫁が本人の体調不良で0歳児連れて近くの病院に受診した際に、子供のオムツやミルクを持っていかず
 病院でギャン泣き。どんだけ放置したのか分からないけど、病院の先生(義母と古くからの顔見知り)から
 虐待を疑われる。本人曰く、すぐ受診が終わると思って持ってこなかった とのこと
・完ミ授乳で哺乳瓶を消毒や洗浄をしないでミルクをあげ続け、子供が胃腸炎になる。
 義兄が洗わないと何もしない様子
・中古で一軒家を購入したものの、ローンがそこまで組めないのに過剰なリフォームを希望し
 支払いを義実家に押し付ける

などなど、凄いエピソードを生み出し続ける義兄嫁から私へ先日LINEが来て、彼女いない歴=年齢の
アラフォーの義兄嫁の実兄へ女の子を紹介してほしいときた。
義兄嫁もさる事ながら、義兄嫁実家も相当すごい人なのでやんわりお断りさせて頂いた。
続きを読む

624 :きまぐれ鬼女 2016/08/15(月) 21:37:23 ID:xOwVhc0l.net
二人目妊娠中
先日義実家に所用で夫と子どもと自分で行ってきた
1人目の時、連日夕ご飯時にきてはNICUに入ってた子の面会催促でオチオチゆっくり食べてもいられなかった
コトメとの会話中にトメにも聞こえるように産後は休みたい、ゆっくりできるのは入院中のみ、むしろ面会に来なくていい。
きたとしても短時間で帰ってほしいと言った。
コトメは未婚だが話のわかる人だと思ってたら、前回の時に父母以外は実両親か義理父母しか病棟に入れないし、赤ちゃんもみれないという病院の決まりが締め出された感があったらしく、また私は入れないし赤ちゃんもみれないんでしょ?だと
はぁ?退院後でいいでしょうが!
なんでわざわざ疲れ果ててボロボロな状態の時にみたいわけ?生後1.2日も退院して生後7日もなんもかわらんし!
そんなに赤ちゃんみたいなら自分で生めよ
いつまでも実家で寄生虫して未婚アラフィフでどーすんだよ
続きを読む

270 :きまぐれ鬼女 2014/12/23(火) 00:28:33 0.net
>268
ウォンバットのぬいぐるみって見たことないなぁ。
見つかればいいね。

今日の夫
仕事帰りに偽実家に立ち寄ってから帰宅。
浮かない顔をしてるから理由を聞くと
「もうさー。うちの親はおかしいわ、やっぱり。
仕事も大変だったし、疲れた」と大きなため息。

奈良出身のトメが近所の人に「私は骨密度が高い」と自慢したら
「奈良県の人は、骨粗鬆症の罹患率が低いらしいね」
と、言われたことに激怒してたという。
「じゃあどう言われればら良かった?」と尋ねたら
「○崎さんはお金持ちで、私達と食べる物の質が違うから、体内の構造も違ってくる」
旨を言ってほしかったらしい。
傍にいたウトまでが「当たり前やないか!お前ら(ご近所さん)何様やっちゅうねん」
と怒ってたらしい。
出身県のおかげかであるように言われたのが余程我慢ならなかったそうだ。
そして、その後に家庭内の問題(私とトメの事)でちょっとトメと言い合いになった際
夫が、うちの子供達がいかに私の実家に懐き、また私の両親が子供達にどれほどの
恩恵を与えているかの話や、自分が私の両親から受けた親切にどれだけ感謝の気持ちがあるのかを
トメに語ってしまったそう。
トメは普段なら、大声でキレ気味に話すんだけど、
今日は石のように固まり、何の返事もせずに、めっちゃ怒り顔で黙ってたそうだ。
どんな話よりも、孫が私の両親に懐いている話の時に、特に怒り顔だったらしい。
自分は嫁イビリが過ぎて、孫達にまで無視されてるもんだから。

晩酌の時も、酔いながらでも「ほんま、あいつら大人げないわ」と言ってた。
息子にこんなセリフ言われるような親って情けないわな。
続きを読む

380 :きまぐれ鬼女 2020/03/27(金) 12:12:55 ID:aW.xo.L1
同級生の一人は高校卒業と共にアイドルだかモデルだかを目指して上京した
その後しばらくはエキストラや司会として働いていたらしい。都内の写真や派手な料理の画像がよく高校のグループラインに投下されていた
上京から二年後ぐらいにグループラインになんかのイベントのコンパニオンやってる画像が投下された。
無駄に露/出の多い服を着ていた。本人は否定
その後同級生はグループラインを抜け、しばらく誰とも音信不通状態だった。
こいつの元カレと幼馴染曰く、歌舞伎町のバーで働いていたが職場が風営法でガサ入って無職になったり配信サイトで投げ銭貰って食い繋いだりツイッターに半ネ果画像を載せたりと色々あったらしい
つい最近、全く意図しないところからこいつの消息を把握した
某飛沫党の議員だか後援会だかで働いていた
そろそろアラサーだし落ち着けるところで上手く落ち着いてほしい
続きを読む

678 :きまぐれ鬼女 2016/06/04(土) 06:09:22 O.net
結婚前から姉と私の二人暮らしのマンションに転がり込んできた元姉旦那
生活費一切払わず姉と私が半分ずつ負担して暮らしてた
その時点で大嫌いだったけど姉に泣きつかれて両親にも言えず日々ストレスがたまる
一年ほど我慢したがついに堪えられなくなり親に全部話した
親が姉と旦那をゴルァしに来たところ姉の妊娠発覚→出来婚へ
元旦那、出産日にどうしても仕事が抜けられないと翌日我が子に会いにくる

…後に姉が出産で実家帰りしてた期間に浮気していたと判明
出産日も浮気相手とラブホに居たそうな
会社の給料やボーナスもちょろまかしていたそうでめでたく離婚
あんな生き物が義理の兄にならなくて本当に良かった
続きを読む

851 :きまぐれ鬼女 2017/04/22(土) 09:37:17 ID:fvd6T6Ip.net
携帯からなので細切れ投稿になります。
所謂メンヘラだった中学から高校まで四年間粘着された話。
リスカしていつも長袖か包帯巻いて過ごしてた頃何となく人がいない公園でブランコに乗ってたら大学生だという男に声かけられた。
優しげな笑顔で顔も人によっては格好いいと言うジャニーズ系。
話しやすく会話も楽しかった世間知らずな私は言われるがままメアドと番号を交換した。
ただ私は小学生の頃からシャズナやGACKTが好きで中学の頃の好みは格好いい綺麗系だったし、ジャニーズ系はあまり好きではなかったため異性.というよりは相談や愚痴を聞いてくれるお兄ちゃん暗いにしか思ってなかった。
連絡を取り合って2ヶ月がたった頃中3と言うこともあり夏休みから親が家庭教師を雇い受験勉強を始めた為自然と電話やメールを返す頻度が減っていった。
秋頃になって勘助が勉強をみてあげると言ってきた。私は二つ返事で日時を決めたが場所は勘助の家でいいかと聞かれたが流石にそれは抵抗があり図書館の学習コーナーでということになった。
そんなこんなでなんとか受験合格し高校生になり私は高校デビューをはたした。
生やしっぱなしだった両津並の繋がりが眉毛は普通より若干太めまでという範囲まで処理しスカートも膝下が膝が見えるくらいまで上げて校則にギリギリ引っ掛からない程度におしゃれをした。
地味子脱却して友達も男女共に増えたし友達とカラオケやゲーセン行ったりとても楽しかったし、自然とメンヘラも薄まり相談等も勘助にしなくなり同級生とのメールが増え更に連絡は減った。
それでも月1位で会って遊んだり図書館に行ったりしていたんだけどある日私は同級生に告白された。
続きを読む

629 :きまぐれ鬼女 2013/11/11(月) 13:48:51 ID:H0DnYiJj
赤ちゃん~中2まで母子家庭だったけど、
小3くらいまでは母の彼氏やら、援助男が数人家に出入りしていて
兄と私が密かにあだ名をつけた大関くん(40代くらいの太ったおじさん)が
仲介者の紹介でやってきた。
通常おっさん達は、母を目当てに来ているんだけど
大関くんだけは?私目当てにやってきた(当時、幼稚園年長)
仲介者、母、大関くんは母の部屋で話をしていたけど
ふすまには誰がやったか忘れたけどメロンが通るくらいの穴があいているので
私はそこから堂々と覗いて聞いていた。
20万くらい?かそれ以上のお金を母が受け取り
母は「わかっていると思うけど汚れにはしないでちょうだいね」みたいな事を大関くんに言っていた。
仲介者と母は穴から覗いている私を見て手招きし
私は部屋に入って大関くんと挨拶させられ、よろしくねと言われた。
大関くんは土日に私を連れて、遠い動物園、遊園地、美術館、牧場、海、スケートなど
色々な所へ連れて行ってくれてご飯も食べさせてくれた。
ただ、毎回行く先々で絵を描かれた。
手は繋がれたし、肩車もされたけどそれ以上変な事はされなかった。
1年半くらいそんなのが続いたけど、私の誕生日に遊園地に行った時
「今までありがとう、元気でね」と言われ、それっきり家に来る事はなくなった。
大関くん来ないんだねとは思ったけど、特に母には何も聞かなかったけど
それからしばらくして仲介者が母に、大関くんが亡くなったと話をしていたので
割り込んで、どうして?と聞いたら、病気で亡くなったんだよとだけ言われた。

何が衝撃かと言うと、大関くんだけじゃなくて色々なおっさんが数年間出入りしていて
それが私達は外では話さないけどあまり重大な事だと受け止めていなくて
我が家では普通の光景で、高学年になって、ヤバイ家庭だと気が付いた時だと思う。
続きを読む

55 :きまぐれ鬼女 2012/04/18(水) 14:11:52 0
吐きださせてください。

結婚の約束してた彼氏が、妻子持ちでした。
私、31歳。男35歳。
3年つきあっていて、バレたきっかけは、彼の部屋にあった「扶養控除申請書」。
私の部屋に転がり込み、掃除も料理も私にやらせておいて、実際は
単身赴任だった、というオチでした。
その場で問い詰め、窓ガラス割るぐらいの喧嘩しました。
彼は逆ぎれして、そのまま「頭を冷やせ!」と出て行ったので、彼の荷物全部まとめて、
実家(と聞いていた彼と奥さん子どもが暮らす家)に送りつけました。

奥さんとも連絡とって話し合い、奥さんのところは再構築するそうなので、
ちょっぴり慰謝料ももらいましたが、気は晴れません。
続きを読む

816 :きまぐれ鬼女 2016/06/25(土) 14:08:11 0.net
都合がつかず結婚してから直接会えていなかった兄嫁とこの間対面してきた
兄嫁は自分があだ名で呼ばれないと気がすまず、さらに人によって呼ばれ方を変えたいらしい
名前がなつきなら
兄嫁の実親は「なつ」義実家(我が家)は「なつさん」「なっちゃん」
愛する旦那様☆は特別だから唯一「なーたん」と呼ばせるの!
と大変楽しげな脳みそをしてる

初対面で私が兄嫁に挨拶をすると「そっかー、花子ちゃん(仮)って言うのね。じゃあはなるんだね☆」と言い
兄が「嫁のなつきだよ、よろしくな」と言うとにこにこしてた兄嫁の顔が般若みたいになり
「ちょっと!たーたん!(兄のあだ名らしい)いい加減覚えてよ!あたしはたーたんの奥たんなんだからなーたんって呼んで!!」
と怒りだしたりと情緒不安定かと思うレベル
後から聞いたら兄嫁は自分にも兄にも義実家にもあだ名をつけ、それを守らないと烈火のごとく怒るらしい
名前は仮だけど、あだ名の付け方はそのまんま
何かされた訳でもないが初対面の挨拶だけでもムカついたのでちょっと関わりたくない
続きを読む

このページのトップヘ