きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

衝撃 ・修羅場

776 :きまぐれ鬼女 2012/03/13(火) 19:52:48 0
Aさんが子供を妊娠したときトメが「男の子じゃないから」という理由でAさんを流産させた。
絶縁してしばらくは静かに暮らしてたんだけど、どうしても許せずAさんがトメとシャベル、シートを車に乗せて山に向かってしまった。
泣きながら謝るトメにAさんは罵倒しまくった。 山に着いて車を止めた時にA旦那さんから電話。
「料理作ったから早く帰ってきて(旦那さんは料理できない、しない)」 「○○(A夫妻の息子さん)も手伝ったんだ」
後ろで息子さんの「僕も手伝ったんだよー!!」「ママに代わってー!」 「パパばっかりズルイー!」という声も聞こえてきて大泣きしながら家に帰った。 (トメは義実家近くで放置)
家に帰ると二人が出迎えてくれて、テーブルには黄身が潰れた目玉焼きに、すごく甘くて焦げてる形が変な玉子焼き、ぼろぼろになったじゃがいもと硬いにんじんのカレー、ケーキなどがあってAさん大号泣。
自分が今日やってしまったことを話して三人で泣きながら夕飯を食べたらしい。
トメはAさんが復讐にくるかもと怯えて暮らし、最後にはボケて施設行きになったそうです。
続きを読む

491 :きまぐれ鬼女 2011/10/24(月) 09:53:45 ID:ozkog+b5
うちには広めの車庫と、他に2台分の駐車スペースがある。
今年、無事に免許を取った姪(近所に住む私の実姉の娘)が車を購入したので
隅に置かせる事にした。
姪が月に2万円払うって言ってくれたが断り、その代わり人に聞かれたら、
月に2万円払っている事にしてくれと姉にも姪にも釘を刺しておいた。
同じ町内に住む、近所でも評判のケチケチA子が絶対に黙っていないから。

案の定、話しを聞きつけたA子が、私にも車置かせろ!って言って来た。
普通に断っても通じないので、用意した嘘で反撃。
「では、姪と同じく月2万円でお願いします。やったぁ月4万の収入だわw」
A子、自分が損するのは嫌いだけど、人が得する事はもっと嫌い。
身内からお金をとるなんて...とすっごく怒って帰って行った。
実姉のところにも本当に2万円払っているのか確認の電話をしたらしい。
「月2万円は娘から言い出したんですよ。只で置かせろ!なんて図々しい事を
言う人間に育たなくて良かった」で撃退したそうだが。
その後、A子は近所に私の事を守銭奴だと噂を広めようとしたみたいだけど、
皆が「自己紹介乙!」と相手にしなかったので、この町はおかしい、こんな所
引っ越してやる!と町内会長さんに話したらしく、『朗報』が廻って来た。
続きを読む

872 :きまぐれ鬼女 2020/10/14(水) 22:04:28 ID:b2.qq.L1
息子夫婦は車で1時間はかかる距離に住んでいる。
息子嫁の両親も息子夫婦の家から同じく車で1時間。
息子夫婦はうちの家に年に2~3度来てくれるが、息子嫁両親宅には月2程行くらしい。
でも月2って言っても息子が休日出勤の時が多いらしく、息子嫁も気を使うんだと思う。

ちなみに息子嫁実家は私の家から徒歩3分。
嫌でも前を通ると孫の楽しそうな声が聞こえるからちょっと寂しい
犬の散歩に行くと、息子嫁、孫が公園で遊んでいて声かけると息子嫁「あー…では」って会釈してサッサっと帰られるので嫌われているんだと思ってからもう気にしないようにしていた。
私も変人だし、息子嫁ご両親のように頭も良くないから気もきかないしね。

孫への誕生日プレゼント、毎年息子嫁がリクエストをしてくれるんだけど
今年のリクエストが
上の孫→任天堂Switch あつまれどうぶつの森デザイン(3.5万円)
下の孫→トーマスの電動で乗れるもの。(2~3万)
任天堂Switchなんて品薄で売ってないし、そのゲームのデザインのものなんて全然売ってない。息子嫁に相談したら、URL送られてきて「ここで買えますよー」って。
見たら定価+1~2万円。
ため息ついてたら、息子嫁母が家に来て、誕生日プレゼント、何をリクエストされた?って聞かれて、そのまま答えたらめちゃくちゃ謝られた。
息子嫁、息子嫁両親には2人合わせて1万円にもならない程度のプレゼントをリクエストしていた。
それだけならまだしも
私からのプレゼントを、息子嫁両親からのプレゼント
息子嫁両親からのプレゼントは、私からのプレゼントだって、息子と孫に伝えていた。

この前、息子から連絡があり「いつも高価なもなばかり貰って申し訳ないから、俺の両親と金額を揃えて欲しい」って言われたらしく
「3~4千円のおもちゃが高価?」と思い「そんな高価なものあげてないわよー」って答えたら
「去年なんて、自転車(4万くらいのもの)をいただいたじゃないですか、うちの両親は、アンパンマンのぬいぐるみセットだったので、額の差が…」って言われたとのこと。
そこでピンときた息子嫁母は私に確かめにきたとのことだった。
因みに、4万もする自転車はたしかに去年渡した。

なんかすごーく無気力
息子嫁両親が、息子嫁を叱り付けたところ
「私のパパとママだけ得したらいいもん!子供から見ても、祖父母も私のパパとママだけでいーもん!」って号泣したらしい。
息子からはめちゃくちゃ謝罪されたけど、なんか、妙に冷静であ、そうですか…って感じ。
上の孫が私に対してなんか冷めてるのも理解できたわ。
息子は私が16の時の子供で、私もまだ若い部類に入るおばあちゃんなんだよね。
それが気に食わないんだって…
自分のパパとママより長生きする姑は嫌なんだって。

孫も、息子嫁両親には誕生日プレゼントのお礼の手紙書いたり、誕生日プレゼントのお返してるのに私には息子嫁のスマホ使って「ありがとう」の1言だけ。
誕生日のお祝いなんてされたことない

旦那も亡くなってひとり息子のために、ひとり息子の家族の為にって頑張ってきたけどもう頑張りたくないわ
続きを読む

713 :きまぐれ鬼女 2011/01/22(土) 07:32:51 0
大金は人を狂わすって本当です。
離婚した元夫や元トメがそれでした。
何年も前の話で恐れ入りますが、投下させてください。

私と元夫は3年計画小梨でその間に2馬力で頑張って
将来に備えた貯金をしよう、と結婚前に話し合っていて実行していました。
勿論、私の親元夫の親双方にもキチンと話して理解を得ていました。

ところが結婚3年目、私がたまたま買ったある宝くじが高額当選。
これを知った元夫が真っ先にはっちゃけて、当選を知った翌日に
「退職届出してきた^^」とニコニコ顔。
「あれだけの金と今までの貯金あればもう働く必要ないじゃん^^」とほざくバカ。

口がポカーンとなっているところに、今度は元トメがやってきて
ドアを開けるなりマンションの廊下中に響き渡る馬廘でかい声で
「聞いたわよ!○○○○マン当選したんですってええええ!
ちょっと!詳しく話を聞かせてよ!!!」と人の肩をポンポン叩いてきました。
そこで、キンキン声の元トメを家に入れ元夫にどういうことだ?と聞いたら
バカは高額当選を知ってから義実家だけでなく、自分の知り合い中に
高額当選した事を言いまわっていた事が判明。
更にそれを知って歓喜する元トメに「今までの貯金もあるし、
これででかい2世帯住居新築して親孝行してあげるよ^^」と宣言したそうです。
続きを読む

346 :きまぐれ鬼女 2016/07/01(金) 18:19:02 ID:iTe
奥様的要素はないですが

小中学校のときいじめられてたんだけど、20歳くらいの頃中でも一番酷かった奴に道端で後ろから蹴飛ばされ、いきなり毆る蹴るの㬥行を受けた(奴はヤク中だったから手加減なしだった…)

奴が友達(私とは面識ない)と一緒に「タヒーねwwwタヒーねwww」と大声で叫んでるのを背に何とか逃げ出し、家に帰ってから一週間くらい呪ってたw

1週間後奴はタヒんだw風呂で持病の発作が起きて溺れたらしいw
続きを読む

766 :きまぐれ鬼女 2013/10/29(火) 16:58:59 0
私と元旦那は幼なじみで幼児の頃から仲良しで
夫婦夫婦とはやし立てられ、そのまま本当に結婚した。
両家仲良いし近所だし若いしで、円満そのものだったけど、
やがて仕事で双方遠方へ行く事になり、しばし別居婚に。
すると、これが具合が良かったんだよね。お互いに。
つまり、恋愛感情なんてとっくに終わってた。
むしろ変に「地元・幼なじみ婚万歳」に縛られていた。
仲良かったし、別れる理由もないし、気付かなかった。
そんな訳で3年で離婚した。皆残念がったけど仕方ない。
この時点で私達はまだ20代だった。
数年後、私は別の男忄生と結婚し、更に数年後出産。
お正月に家族で帰省して、子供と散歩していたら
元旦那とその嫁に遭遇。元旦那夫婦は同じ年で、新婚だとか。
その場で笑顔で挨拶して別れた。けど、
その日の夕方に元旦那嫁(以下Aさん)がウチにやってきた。
曰く「こんな事言うべきかどうか凄く悩んだ。でも、
差し出がましいのかもしれないけど、謝って欲しい」。
続きを読む

316 :きまぐれ鬼女 2005/08/11(木) 04:14:13 ID:n4U3LdlE
、、、やっと整理が終わりました。
多分スレ違いなんです。ちらしの裏に書いてろって言われそうですけど、、、
スレの流れとか無視してごめんなさい。昔から、たまに書いていたもの
ですから。

うちのダンナ出張先から帰ってきませんでした。毎日「好きー」「愛して
るー」って言ってたのに、私をおいて、とても遠いところに旅立ってしま
いました。

出張先の警察から電話がかかってきたときに、何を言われているか理解
できなくて、ただひたすら受話器を握りしめて立ちつくしていました。

トメと病院駆けつけて、ダンナと対面して。
現実感がなくて、涙も出なくて、冗談じゃないのかなーと思って。
でも、やらなきゃいけないことが沢山あって。

最近やっと泣けるようになったんですよ。寂しくて寂しくて、帰ってきてほ
しくなるんですけど、でも声も届かないんですよね、きっと。
一緒に連れて行ってほしかったなーとか思ったり、今からでも遅くないか
ら、あとからついていこうかと思ったり。

ダンナー、ずっとずっと大好きだよ、愛してる、愛してるから一度だけで
いいから帰ってきてー一緒にご飯食べて一緒のお布団で寝ようよー。
って大きな声で言いたい、叫びたい。帰ってきて欲しい。

スレ違いスマソ。
続きを読む

744 :きまぐれ鬼女 2020/10/11(日) 19:10:58 ID:O3.pi.L1
子供みたいな考え方なのを承知で質問します

なぜ復讐のストーリー等は割と納得して読まれる方がいたりするのに、現実では復讐や根に持つという行為を非とされるのでしょうか
少なくとも私の周りにはそういった人が多いです

その理屈が許されるのだとしたら、先に手を出したもの勝ちということになりますし、なんならすぐに仕返しできない弱い相手を狙うことが是ということになります
かといって弱いものいじめ等が世の中で許されているかといえばそうは思えません

もちろん法律でいえば仇討ちが無くなった理由の一つに復讐の連鎖といったキリがなくなってしまうみたいなのがあると聞いたことがありますが、それはそれで理解できます

私は10年以上前にされたことを、いい言い方ならいつか見返すため、悪い言い方なら元の人間に対して仕返すためにつけたスキルがあります
そのためにいろいろなことを学び得て、いろいろなことを犠牲にしたと思います

きっとその相手が目の前にいたら、自分の能力や権限を使って相手が不利益を受けるよう動くと思います(成功失敗は置いといて)

もちろん信念のためであれば、周りの横槍とか気にするなということも理解はしてます
その努力できるなら忘れろよという意見も分かります

その上での質問です
なぜ根に持ったり長年かけた復讐は非とされるのでしょう?
嫌なら最初から他人に悪意を向けなければいいのに、と考えてしまいます
続きを読む

212 :きまぐれ鬼女 2020/10/13(火) 00:00:33 ID:SD.2p.L1
いくつかのスレでブラック企業の書き込みを目にしたので便乗
失職して、再就職先を探していた時に面接してもらったA社
社員数名の零細企業で、社長自ら面接してくれた
仕事の内容とか一通り説明があった後、履歴書を見ながら社長いわく
「(私)さんは結婚してるんだね」
「はい」
「じゃよかった」
「はい?」
「うち(=A社)ねえ、今経営が苦しくて、給料が出せないんだよ
だからねえ、社員がみんな逃げちゃってね
それで既婚者しか採らないことにしたの
しばらくは旦那さんの稼ぎで食べさせてもらってね
ああ、男女差別じゃないよ、男の社員も嫁さんに食べさせてもらってるから」
これをドヤ顔で言われてめまいがした
もちろんお断りして、

1年くらいして、A社がつぶれたという情報が入ってきた
今の会社の同僚達も「A社、やっとつぶれたか」「遅いくらいだよね」と言っていた
続きを読む

423 :きまぐれ鬼女 2012/09/10(月) 16:46:14 0
1通だけだけど、消す前に投下

1年位前に彼女と別れた
お互いすれ違いが多かったんだけど、共通の友人カップルがうまく行ってたのを
何度も引き合いに出されて、自分がガマンできずブチ切れ
ドライブ中に大喧嘩の末、彼女が車から降りて帰り、以降音沙汰なし

そしたら3ヶ月位してメールがきた

件名:

本文:(自分)さんには本当に、呆れました。
愛は、試すものじゃないんです。
そんなに、私の愛が信じられなかったんですか?
私はどんなことがあっても、(自分)さんを愛していますし、それが揺るぐような事は、
絶対に起きないでしょう。
そして愛は、【寛容】でもあります。
私は(自分)さんを、赦します。
(自分)さんが私を試したことを、赦します。
人は、過ちを犯すこともあるのでしょう。
それを受け入れ、私は(自分)さんを、赦します。愛と寛容の心で。
続きを読む

このページのトップヘ