559: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 02:27:56.55 ID:Kw085irw.net>>558
こわ!!!!
興奮してる人にどうやって降りて貰ったのか知りたい。560: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 02:29:19.04 ID:ceMnnDni.net>>558
傷害じゃないか562: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 03:14:38.20 ID:/3AOb+bb.net>>558
相手の男の外見レベルが知りたい。
コンプレックスあったのかな。
運転してるほうでよかったね。563: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 03:38:17.19 ID:5YM25Nf/.netどこで切れるかスイッチのわからない人っているよね564: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 04:11:06.71 ID:1jQ2J7MG.net>>558
こわ
自分の車でしかも停車中で不幸中の幸い561: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 02:36:32.32 ID:Dz9FaOsl.netちょw地元www567: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 07:24:14.60 ID:69P8naH7.net>>559
「これ以上あなたを乗せて運転する気はないから降りて」というような事を何度か言ったら、興奮してたのもあると思うけど「勝手にしろ!」と自分から降りてくれました
>>562
お互い普通のレベルで、私が受けた印象では特に外見に気になる部分は無かった
>>561
海ほたるはとても素晴らしかったよ
綺麗で涼しくて風が気持ちよかった
地元で羨ましい!565: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 04:25:07.63 ID:zUvyrgYj.net私も車内で男性に突然怒鳴られキレられた事があるので、怖さ察します。
即座に降りてくれて良かったよ。それ以上のボウリョクがなくて幸いでした。
てか、共通の友人はその人の性分知らなかったんだ…。569: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 08:31:06.93 ID:Kw085irw.net>>567
ひえ~、運が良かったというか、相手がアホで良かったね。
逆上してナグられかねないし、「意地でも降りない!!」とか言われたら恐怖でちびるわ。570: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 08:54:16.06 ID:GcOxqL5F.net>>567
車って密室だからなー、怖い怖い
運転してる側だった、運転中じゃなかったのが不幸中の幸いでしたね
無事で何よりです571: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 10:29:34.55 ID:hmAb7ldO.net>>558
典型的なDV野郎だから早々に縁切りが宜しいかと。572: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 12:12:34.42 ID:7hTawU1y.net>>558
うわあ…
全力で逃げてー573: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 12:12:46.65 ID:CKF4IZmQ.net>>567
共通の友人に事情話しといた方がええ気がする574: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 12:19:33.13 ID:E3glltx7.netデートにしろ車に乗せてもらう身にしろ、多めに金持ってくもんだと思うけど
車から降ろされず普通にデートした場合、男はどうやって一日過ごすつもりだったのかな575: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 12:19:57.95 ID:7hTawU1y.net頬つねられて跡が残ってるなら診断書取っておいた方がいいかも。こじれたら時対策に577: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 16:13:33.96 ID:GHvmRTPl.netみなさんアドバイスありがとう
一年ほど前の出来事で今はすっぱり離れられてる
共通の友人には報告済みで頬は赤くなったけどすぐ治ったから診断書はとらなかったんだ
みなさんも、男女関係なくドライブデートはお気をつけて578: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 16:28:49.95 ID:3jyneNvv.netその男は完全に池沼だねww
ほんとに車内で襲われなくてよかったよ
最近のおっさんはこんなのばかりで嫌になる
ちょっとは身の程をわきまえて謙虚にしてろっ583: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 20:06:05.03 ID:vMbrj1Is.net>>558
なにか無神経なこと言ったんじゃないのか
おまえアスペっぽいし
ほんとに男のだけのせいなのか585: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 20:20:26.08 ID:Ywo4Y6IO.net>>583
1褒めらる
2女「ありがとうございます」
3男「ありがとうじゃなくて褒め返せや!!」
2のあとにどんなことを言ったら3になると?586: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 20:34:13.39 ID:5TGApOys.netえっ!?588: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 20:53:44.86 ID:1jQ2J7MG.netえっ?593: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 22:18:23.99 ID:rXKLbY14.netお前が病気やで
594: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 22:25:28.15 ID:8GQWWRAO.netていうか女同士なら褒められたから褒め返すってたまに見かける光景だけど
男女間で褒められて「○○ちゃん可愛いね」「えーでも○○くんもかっこいいよ」とかやってたらただのバカップルにしか見えない
男同士で「脚長いね」「お前だって目綺麗じゃん」とか言ってるのもおかしいけど
595: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 23:12:33.21 ID:2LCZpCbm.net思い通りにいかないとすぐにボウリョクに訴えるとか人間としておかしいわ
逃げ切れて良かったね598: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/02(木) 00:28:46.97 ID:BM9gg7ri.net>>582
えっ怖っ
せっかく話聞いてあげてたのにせめられるとか可哀想だわ596: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 23:26:19.39 ID:DbpT1Hj9.netその場で車降りるよう要求できるなんて偉いと思った。
自分だったら怖くてつい謝ってしまい、心にもない褒め言葉で
相手の機嫌を取った挙句激しい自己嫌悪に陥って
精神状態ボロボロになりそう。
>>577のように毅然とした態度が取れるようになりたい。597: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/02(木) 00:27:25.87 ID:BM9gg7ri.net>>596
女性が恫喝されたら竦むのは仕方ないと思うよ
男性でもいきなり叫ばれたら固まると思うし
あんがい褒めて切り抜けるのもいい手かもしれないとおもた
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1433398404/
コメント
コメント一覧
コメントする