845: 名無しさん@HOME 2015/09/12(土) 00:25:48.63 0.net
親父がこの頃必ず1日1回は安倍首相批判をします
自衛隊の救助活動見て
「そうだよ!
自衛隊はこういうことをするためのものなんだよ!
他国の戦争に巻き込まれてタヒぬなんて嫌だよなぁ!
日本を守るために居るんだからさぁ?
安倍ちゃんこういうこと考えなきゃダメだよ
戦争するんじゃなくてさぁ?わかるかなぁ?
だいたい人が嫌がることを人にやらせるんじゃないよ
お前が言ってくれるんだろうな戦争によぉ?あ?」
と大体言う文句は同じでこんなかんじです
昨日はモニタリングを見て安倍批判
水曜日はところさんの笑ってこらえてを見て安倍批判
火曜日はニュースで安倍批判
月曜日はYOUは何しに日本へを見て安倍批判
もうこれ病気ですよね。
どうやったら止められるの?
毎日聞かされて頭おかしくなりそう。
食事時に必ず言うんだもんもうやだ
自衛隊の救助活動見て
「そうだよ!
自衛隊はこういうことをするためのものなんだよ!
他国の戦争に巻き込まれてタヒぬなんて嫌だよなぁ!
日本を守るために居るんだからさぁ?
安倍ちゃんこういうこと考えなきゃダメだよ
戦争するんじゃなくてさぁ?わかるかなぁ?
だいたい人が嫌がることを人にやらせるんじゃないよ
お前が言ってくれるんだろうな戦争によぉ?あ?」
と大体言う文句は同じでこんなかんじです
昨日はモニタリングを見て安倍批判
水曜日はところさんの笑ってこらえてを見て安倍批判
火曜日はニュースで安倍批判
月曜日はYOUは何しに日本へを見て安倍批判
もうこれ病気ですよね。
どうやったら止められるの?
毎日聞かされて頭おかしくなりそう。
食事時に必ず言うんだもんもうやだ
847: 名無しさん@HOME 2015/09/12(土) 00:27:14.56 0.net
866: 名無しさん@HOME 2015/09/12(土) 01:00:40.83 0.net
うるせえっていってやれ
同じことばっかり言ってボケたのか?ってな
同じことばっかり言ってボケたのか?ってな
848: 名無しさん@HOME 2015/09/12(土) 00:27:50.68 0.net
政治の話しは聞く方は迷惑、
語る方は真剣なのでどこまでもすれ違いで終わるでしょう
下手に絡むと喧嘩になるので放っておきましょう
はい次~
語る方は真剣なのでどこまでもすれ違いで終わるでしょう
下手に絡むと喧嘩になるので放っておきましょう
はい次~
850: 名無しさん@HOME 2015/09/12(土) 00:33:09.85 0.net
>>848
待って!流さないで!割とマジで参ってるの
やめてって言うと
「じゃあお前戦争になったら
まっさきに戦地に行くんだな!!!???いやだろ???」
とか言ってくるんです
もう何このオッサン!ッて感じなんです
待って!流さないで!割とマジで参ってるの
やめてって言うと
「じゃあお前戦争になったら
まっさきに戦地に行くんだな!!!???いやだろ???」
とか言ってくるんです
もう何このオッサン!ッて感じなんです
854: 名無しさん@HOME 2015/09/12(土) 00:41:32.72 0.net
>>850
マジレスするとやめさせるのはかなり難しい
食事の時はあんまり脳を使うと消化によくないから
難しい話は食事の後にしてとお願いしてみてはどうだろうね
マジレスするとやめさせるのはかなり難しい
食事の時はあんまり脳を使うと消化によくないから
難しい話は食事の後にしてとお願いしてみてはどうだろうね
858: 名無しさん@HOME 2015/09/12(土) 00:48:39.88 0.net
>>854
難しいですか・・・。
でもその方法試させていただきますね。
難しいですか・・・。
でもその方法試させていただきますね。
855: 名無しさん@HOME 2015/09/12(土) 00:44:21.17 0.net
>>845
あなたが社会人なら親父の家から出ましょう
てかなんで流せないの?
あなたが社会人なら親父の家から出ましょう
てかなんで流せないの?
858: 名無しさん@HOME 2015/09/12(土) 00:48:39.88 0.net
>>855
1回や2回なら流せるんですが毎日ですよ?毎日
無理ですよ
事情があって自立できない・・・。
1回や2回なら流せるんですが毎日ですよ?毎日
無理ですよ
事情があって自立できない・・・。
859: 名無しさん@HOME 2015/09/12(土) 00:52:27.01 0.net
事情ってどんな事情?
860: 845 2015/09/12(土) 00:52:29.47 0.net
あぁ私としたことがうっかりやめてって言うと
「じゃあお前戦争になったら
まっさきに戦地に行くんだな!!!???いやだろ???」
これはまだマイルドな方なんです。
最悪は
「なんで家でも指図されなきゃいけねぇんだよ!!!
俺はどこで好きなことを喋ればいいんだよ!!!!!!
うっるせぇな!!
俺の家なんだから俺の好きなようにさせろよ!!!
追い出すぞ!!おら!!!」
とかブチ切れる時があるんです。
椅子を蹴り飛ばし怒鳴り散らしで
そうなると怖くてなかなか強く注意できなくて
「じゃあお前戦争になったら
まっさきに戦地に行くんだな!!!???いやだろ???」
これはまだマイルドな方なんです。
最悪は
「なんで家でも指図されなきゃいけねぇんだよ!!!
俺はどこで好きなことを喋ればいいんだよ!!!!!!
うっるせぇな!!
俺の家なんだから俺の好きなようにさせろよ!!!
追い出すぞ!!おら!!!」
とかブチ切れる時があるんです。
椅子を蹴り飛ばし怒鳴り散らしで
そうなると怖くてなかなか強く注意できなくて
857: 名無しさん@HOME 2015/09/12(土) 00:48:20.69 O.net
>>850
自分は自衛官じゃない
飯時にそんな話をすんなで、よくない?
嫌ならご飯の時間ずらすとか…
自分は自衛官じゃない
飯時にそんな話をすんなで、よくない?
嫌ならご飯の時間ずらすとか…
861: 名無しさん@HOME 2015/09/12(土) 00:54:50.01 0.net
>>858
耳栓して食事をする
耳栓して食事をする
864: 845 2015/09/12(土) 00:58:06.13 0.net
>>861
あまりにも画期的で吹き出してしまいましたw
それをやってみて効果がなかったら
>>854さんや>>857さんのを試してみます
あまりにも画期的で吹き出してしまいましたw
それをやってみて効果がなかったら
>>854さんや>>857さんのを試してみます
867: 名無しさん@HOME 2015/09/12(土) 01:03:52.05 0.net
>>864
ぶっちゃけそういう人はタヒんでも直らないから
あなたがお父さんを心底嫌いだと言うなら
縁を切るしかないね
食事の時のこの話は
ちょっと我慢がならないって程度なら
スルーする耐性つけないと
ぶっちゃけそういう人はタヒんでも直らないから
あなたがお父さんを心底嫌いだと言うなら
縁を切るしかないね
食事の時のこの話は
ちょっと我慢がならないって程度なら
スルーする耐性つけないと
862: 名無しさん@HOME 2015/09/12(土) 00:56:19.26 0.net
自立できないんならしょうがないじゃん
持ち家か賃貸か知らないけど
父親が金出して住んでる家だから
父親が家で自由に発言するのは当然でしょ
家族を中傷してるわけじゃあるまいし
ブチキレDVはダメだけど、
居候844がやめろと言わなければいい話
持ち家か賃貸か知らないけど
父親が金出して住んでる家だから
父親が家で自由に発言するのは当然でしょ
家族を中傷してるわけじゃあるまいし
ブチキレDVはダメだけど、
居候844がやめろと言わなければいい話
866: 名無しさん@HOME 2015/09/12(土) 01:00:40.83 0.net
家族なのに居候?
ちょっと意味がわからないぞ?
お前の親血つながってないの?
ちょっと意味がわからないぞ?
お前の親血つながってないの?
868: 名無しさん@HOME 2015/09/12(土) 01:05:43.08 0.net
>>866
事情があって自立できないと書いてるから、
扶養されてる年齢じゃないでしょ
大人になって親と意見合わなくて耐えられないなら
親の家から出て行けってことだよ
実子だからずっと家には置いてもらう、
でも僕/私の意見は通させてもらう、が
通用すると思ってんの?
事情があって自立できないと書いてるから、
扶養されてる年齢じゃないでしょ
大人になって親と意見合わなくて耐えられないなら
親の家から出て行けってことだよ
実子だからずっと家には置いてもらう、
でも僕/私の意見は通させてもらう、が
通用すると思ってんの?
883: 名無しさん@HOME 2015/09/12(土) 01:42:41.51 0.net
で、事情って何よ?
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1441405934/
1000: 名無しの心子知らず

コメントする