散歩が趣味の彼女と付き合った結果www
1: 名無しさん@おーぷん: 2016/08/11(木)08:23:45 ID:iLZ
趣味合わなくて大変だけどこれだけは感謝、本当に
2: 名無しさん@おーぷん: 2016/08/11(木)08:26:18 ID:4Tj
ほんとそれな
特にどこか行きたいとかは無くて、歩いて普段見れない街中の風景を色々見て回るのが好きっぽい
お前さんも散歩好きな彼女探すと良いぞ
最初は買い物も特にしないし、やると言ったらたまにゲームを部屋でやってますみたいな事言ってて掴み所無くて微妙だったけど
なお彼女は汗はあまりかかない体質で涼しい顔して歩いてる模様
多分毎回散歩に行くたびに取れ高おk貰える程度に歩いてる
この前iPhoneの万歩計見たら1日で10?とか歩いてたし
そんなんやったらたくさん時間使うだろ…
今の時期は暑いから気をつけろよ
そうなんだよな
暑いからこまめに水分補給兼ねてお店入ろうとするんだけど本人曰く大丈夫の一点張りでな…
元々出身が結構な田舎で、専ら歩きか車(今は無い)でしか移動してないから脚には相当な自信があるとか言っていたけども
関東だから割と歩くスポットは沢山あるけど毎回歩きっぱなしで買い物とかも一切無く、特にオサレなカフェとかも興味ないみたいで若干焦る
大切にしろよ
大切にしたいけどあまりに無欲ないい子過ぎて困るというかもっと色々ねだってもいいんじゃないかなと
今までに無いタイプだから尚更ってのもあるけど
友達と二人で散歩して会話する時って異様に楽しかったりするし
それにドハマリしたら知らん
確かに楽しいよな
目的地が無い分延々と話してるからお互いの事も色々話せるのは凄いメリットだと思う
>>17
買い物は本人曰く自分で吟味して買いたいとか言っててお店覗いても殆ど買わないんだよな…
物持ちも凄く良くて、最近よく来てるノースリーブの服も二年前買った(その割に状態が綺麗)とか言ってたし
質問にはオープンクエス朝鮮人とクローズドクエス朝鮮人というのがあって
前者は具体的なことを自ら答えさせる質問で、「何が食べたい?」とかがそれ
後者はいわゆるイエス・ノークエス朝鮮人
無欲な子には、クローズドクエス朝鮮人が有効だそうです
つまり、しかるべき時には君がリードしてやれってこと
おわり
成程な…納得したわ
今までのやり取りでもあまり自分からこうしたいとかは無くて、俺がどうする?と聞くと結構詰まる事が多かったから参考にするわサンクス
それはもろにクローズドクエス朝鮮人案件ですよ
俺はこうしたいんだけど、これでもいい?→うんorいや って感じな
幸せになれよ
だよな
自分自身あんまりリードする方でも無いけど無い知恵を振り絞って色々提案していくわありがとう
彼女泣かせて別れたら俺が貰っちゃうんだからなっ!
俺には勿体ない位良い女だから大切にさせて貰いますw
>>25
写真か、以外に盲点だったかも試練
いつも黙々と歩いて帰ってきてご飯食べての繰り返しだったから全く考えたこともなかった
引用元:5: 名無しさん@おーぷん: 2016/08/11(木)08:28:09 ID:iLZ
ほんとそれな
特にどこか行きたいとかは無くて、歩いて普段見れない街中の風景を色々見て回るのが好きっぽい
お前さんも散歩好きな彼女探すと良いぞ
最初は買い物も特にしないし、やると言ったらたまにゲームを部屋でやってますみたいな事言ってて掴み所無くて微妙だったけど
なお彼女は汗はあまりかかない体質で涼しい顔して歩いてる模様
多分毎回散歩に行くたびに取れ高おk貰える程度に歩いてる
この前iPhoneの万歩計見たら1日で10?とか歩いてたし
そんなんやったらたくさん時間使うだろ…
今の時期は暑いから気をつけろよ
そうなんだよな
暑いからこまめに水分補給兼ねてお店入ろうとするんだけど本人曰く大丈夫の一点張りでな…
元々出身が結構な田舎で、専ら歩きか車(今は無い)でしか移動してないから脚には相当な自信があるとか言っていたけども
関東だから割と歩くスポットは沢山あるけど毎回歩きっぱなしで買い物とかも一切無く、特にオサレなカフェとかも興味ないみたいで若干焦る
大切にしろよ
大切にしたいけどあまりに無欲ないい子過ぎて困るというかもっと色々ねだってもいいんじゃないかなと
今までに無いタイプだから尚更ってのもあるけど
友達と二人で散歩して会話する時って異様に楽しかったりするし
それにドハマリしたら知らん
確かに楽しいよな
目的地が無い分延々と話してるからお互いの事も色々話せるのは凄いメリットだと思う
>>17
買い物は本人曰く自分で吟味して買いたいとか言っててお店覗いても殆ど買わないんだよな…
物持ちも凄く良くて、最近よく来てるノースリーブの服も二年前買った(その割に状態が綺麗)とか言ってたし
質問にはオープンクエス朝鮮人とクローズドクエス朝鮮人というのがあって
前者は具体的なことを自ら答えさせる質問で、「何が食べたい?」とかがそれ
後者はいわゆるイエス・ノークエス朝鮮人
無欲な子には、クローズドクエス朝鮮人が有効だそうです
つまり、しかるべき時には君がリードしてやれってこと
おわり
成程な…納得したわ
今までのやり取りでもあまり自分からこうしたいとかは無くて、俺がどうする?と聞くと結構詰まる事が多かったから参考にするわサンクス
それはもろにクローズドクエス朝鮮人案件ですよ
俺はこうしたいんだけど、これでもいい?→うんorいや って感じな
幸せになれよ
だよな
自分自身あんまりリードする方でも無いけど無い知恵を振り絞って色々提案していくわありがとう
彼女泣かせて別れたら俺が貰っちゃうんだからなっ!
俺には勿体ない位良い女だから大切にさせて貰いますw
>>25
写真か、以外に盲点だったかも試練
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1470871425
1000: 名無しの心子知らず

コメントする