112: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 13:39:19.32 .net
嫁がまた、ふさぎこんでる 
原因は、自分にあることはわかってるんだけど 
浮気したわけじゃない

でも、あの人とは連絡とらないでほしいといわれていた女の人と、 
うそをついて連絡を取っていた 

いわゆる相談女というやつで、俺が間抜けだったんだけど 
それが発覚してから、嫁もがんばってくれてはいるのだけど 
何がひきがねになるのかはわからないが
フラバというものにおそわれているみたいだ 

そうなると、くちをきいてくれなくなり、
俺をみる目がすごく冷たい 

こどもにはやさしくしているが、
おればはいないものとして扱われる 
家事はきちんとしてる、
おれの分の食事もある、だけどつらい 

たぶん、その女と仕事でかかわることがあるから、
嫁は俺のことを信じきれないのかもしれない 

なんとか、嫁の気持ちが安定する方法はないだろうか 



113: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 14:19:18.35 .net
>>112 
相談女の連絡先全消ししてもばよえ~んは狙えない

114: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 14:38:25.28 .net
>>112 
仕事の関係だどはっきり言えばいいだろ 
その相談女は嫁の知り合いなのか? 

めんどくさい嫁だな 

115: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 14:55:48.86 .net
>>112 
まったく逆の出来事だったと思って考えるんだ 
嫁が相談相手と称して異性と連絡を取っていた 

連絡を取らないで欲しいとお願いしたにも関わらず
うそをついて連絡を取っていた 

自分に対してうそをついた嫁をこの先も信頼できるか?

117: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 15:03:19.97 .net
>>112 
何都合のいいこと言っちゃってるの? 
てめぇで蒔いた種だろ

120: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 15:28:27.17 .net
>>112 
だけどつらいって、嘘ついて約束破った貴方が悪いんでしょ。
何悲劇ぶってんの。 

貴方が撒いた種なのに、
なんで嫁さんが頑張らなきゃならないの? 

なんで「嫁の気持ちが安定する方法は」
なんて他人事みたいな事が言えるの?

甘ったれるのもいい加減にして欲しい。

126: 112 2015/05/06(水) 18:04:14.93 .net
>>112だけど、やっぱりたたかれてるな 
でも、その通りだと思う 

俺が悪いし、簡単に嫁が楽になる方法なんてないんだろうな 
嫁は、連絡をとりあうのもいやだけど、
嘘をついたことがどうしてもゆるせないという 

女>>>>>自分としか思えないと 
仕事でも、女を排除しようとおもえばできなくはないけど、
それで騒がれたりすれば損害がどうなるかはわからない 

もちろん、以前のように友達のようなやりとりはしていない、
仕事に関することだけだ 
でも、嫁は会話をすべて録音して、
聞かせるくらいしないと信用できないとメールを、読まれたのもある。 

相談のなかには、聞いてくれてありがとうというような中に、
俺さんのそういうところがすきだとか書いてあったらしい。 

自分はあまり覚えていないけれど、
嫁はとても、おこっていたし 
俺のいいわけというか、フォローで
「やましい関係はないし、いい人で心配することない」
といったのが地雷だった。 

嫁は「あんなメールをよこすなんて、いい人であるわけがない」 
考えすぎといっても、考えなくても、嫌悪感しかないといった 

今は本当に最低限の関わりしかなくても、
存在そのものが許せないようだ 

しねばいいのにといったこともあるし、
お前もしねともいわれた 

本当に後悔している

127: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 18:15:41.01 .net
後悔しているだなんて口先でいくらでも言える 
誠意ある行動を

128: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 18:27:13.60 .net
転職でも考えたら?

129: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 18:44:13.13 .net
一切関わりを断つなら転職だろうね

131: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 18:53:42.69 .net
>>本当に後悔している 

嘘付きが何言っても。 
付き合い断てないなら離婚すれば?

132: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 19:00:15.16 .net
>>112 
自分のスマホから女の連絡先消して、
嫁が落ち着くまで耐えるしかないじゃね 

仕事に関することだけなら、
社内メールや社用携帯だけで十分じゃん 

仕事に関係ないことで連絡きたら、
よくわからんとか、忙しいからまた今度とか 
言ってスルーすればいいじゃん。

信用取り戻すには時間かけないと無理でしょ。

引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1430753036/

1000: 名無しの心子知らず

おすすめサイト最新記事!




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット