112: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 13:39:19.32 .net
嫁がまた、ふさぎこんでる
原因は、自分にあることはわかってるんだけど
浮気したわけじゃない
でも、あの人とは連絡とらないでほしいといわれていた女の人と、
うそをついて連絡を取っていた
いわゆる相談女というやつで、俺が間抜けだったんだけど
それが発覚してから、嫁もがんばってくれてはいるのだけど
何がひきがねになるのかはわからないが
フラバというものにおそわれているみたいだ
そうなると、くちをきいてくれなくなり、
俺をみる目がすごく冷たい
こどもにはやさしくしているが、
おればはいないものとして扱われる
家事はきちんとしてる、
おれの分の食事もある、だけどつらい
たぶん、その女と仕事でかかわることがあるから、
嫁は俺のことを信じきれないのかもしれない
なんとか、嫁の気持ちが安定する方法はないだろうか
原因は、自分にあることはわかってるんだけど
浮気したわけじゃない
でも、あの人とは連絡とらないでほしいといわれていた女の人と、
うそをついて連絡を取っていた
いわゆる相談女というやつで、俺が間抜けだったんだけど
それが発覚してから、嫁もがんばってくれてはいるのだけど
何がひきがねになるのかはわからないが
フラバというものにおそわれているみたいだ
そうなると、くちをきいてくれなくなり、
俺をみる目がすごく冷たい
こどもにはやさしくしているが、
おればはいないものとして扱われる
家事はきちんとしてる、
おれの分の食事もある、だけどつらい
たぶん、その女と仕事でかかわることがあるから、
嫁は俺のことを信じきれないのかもしれない
なんとか、嫁の気持ちが安定する方法はないだろうか
113: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 14:19:18.35 .net
>>112
相談女の連絡先全消ししてもばよえ~んは狙えない
相談女の連絡先全消ししてもばよえ~んは狙えない
114: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 14:38:25.28 .net
>>112
仕事の関係だどはっきり言えばいいだろ
その相談女は嫁の知り合いなのか?
めんどくさい嫁だな
仕事の関係だどはっきり言えばいいだろ
その相談女は嫁の知り合いなのか?
めんどくさい嫁だな
115: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 14:55:48.86 .net
>>112
まったく逆の出来事だったと思って考えるんだ
嫁が相談相手と称して異性と連絡を取っていた
連絡を取らないで欲しいとお願いしたにも関わらず
うそをついて連絡を取っていた
自分に対してうそをついた嫁をこの先も信頼できるか?
まったく逆の出来事だったと思って考えるんだ
嫁が相談相手と称して異性と連絡を取っていた
連絡を取らないで欲しいとお願いしたにも関わらず
うそをついて連絡を取っていた
自分に対してうそをついた嫁をこの先も信頼できるか?
117: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 15:03:19.97 .net
>>112
何都合のいいこと言っちゃってるの?
てめぇで蒔いた種だろ
何都合のいいこと言っちゃってるの?
てめぇで蒔いた種だろ
120: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 15:28:27.17 .net
>>112
だけどつらいって、嘘ついて約束破った貴方が悪いんでしょ。
何悲劇ぶってんの。
貴方が撒いた種なのに、
なんで嫁さんが頑張らなきゃならないの?
なんで「嫁の気持ちが安定する方法は」
なんて他人事みたいな事が言えるの?
甘ったれるのもいい加減にして欲しい。
だけどつらいって、嘘ついて約束破った貴方が悪いんでしょ。
何悲劇ぶってんの。
貴方が撒いた種なのに、
なんで嫁さんが頑張らなきゃならないの?
なんで「嫁の気持ちが安定する方法は」
なんて他人事みたいな事が言えるの?
甘ったれるのもいい加減にして欲しい。
126: 112 2015/05/06(水) 18:04:14.93 .net
>>112だけど、やっぱりたたかれてるな
でも、その通りだと思う
俺が悪いし、簡単に嫁が楽になる方法なんてないんだろうな
嫁は、連絡をとりあうのもいやだけど、
嘘をついたことがどうしてもゆるせないという
女>>>>>自分としか思えないと
仕事でも、女を排除しようとおもえばできなくはないけど、
それで騒がれたりすれば損害がどうなるかはわからない
もちろん、以前のように友達のようなやりとりはしていない、
仕事に関することだけだ
でも、嫁は会話をすべて録音して、
聞かせるくらいしないと信用できないとメールを、読まれたのもある。
相談のなかには、聞いてくれてありがとうというような中に、
俺さんのそういうところがすきだとか書いてあったらしい。
自分はあまり覚えていないけれど、
嫁はとても、おこっていたし
俺のいいわけというか、フォローで
「やましい関係はないし、いい人で心配することない」
といったのが地雷だった。
嫁は「あんなメールをよこすなんて、いい人であるわけがない」
考えすぎといっても、考えなくても、嫌悪感しかないといった
今は本当に最低限の関わりしかなくても、
存在そのものが許せないようだ
しねばいいのにといったこともあるし、
お前もしねともいわれた
本当に後悔している
でも、その通りだと思う
俺が悪いし、簡単に嫁が楽になる方法なんてないんだろうな
嫁は、連絡をとりあうのもいやだけど、
嘘をついたことがどうしてもゆるせないという
女>>>>>自分としか思えないと
仕事でも、女を排除しようとおもえばできなくはないけど、
それで騒がれたりすれば損害がどうなるかはわからない
もちろん、以前のように友達のようなやりとりはしていない、
仕事に関することだけだ
でも、嫁は会話をすべて録音して、
聞かせるくらいしないと信用できないとメールを、読まれたのもある。
相談のなかには、聞いてくれてありがとうというような中に、
俺さんのそういうところがすきだとか書いてあったらしい。
自分はあまり覚えていないけれど、
嫁はとても、おこっていたし
俺のいいわけというか、フォローで
「やましい関係はないし、いい人で心配することない」
といったのが地雷だった。
嫁は「あんなメールをよこすなんて、いい人であるわけがない」
考えすぎといっても、考えなくても、嫌悪感しかないといった
今は本当に最低限の関わりしかなくても、
存在そのものが許せないようだ
しねばいいのにといったこともあるし、
お前もしねともいわれた
本当に後悔している
127: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 18:15:41.01 .net
後悔しているだなんて口先でいくらでも言える
誠意ある行動を
誠意ある行動を
128: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 18:27:13.60 .net
転職でも考えたら?
129: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 18:44:13.13 .net
一切関わりを断つなら転職だろうね
131: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 18:53:42.69 .net
>>本当に後悔している
嘘付きが何言っても。
付き合い断てないなら離婚すれば?
嘘付きが何言っても。
付き合い断てないなら離婚すれば?
132: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 19:00:15.16 .net
>>112
自分のスマホから女の連絡先消して、
嫁が落ち着くまで耐えるしかないじゃね
仕事に関することだけなら、
社内メールや社用携帯だけで十分じゃん
仕事に関係ないことで連絡きたら、
よくわからんとか、忙しいからまた今度とか
言ってスルーすればいいじゃん。
信用取り戻すには時間かけないと無理でしょ。
自分のスマホから女の連絡先消して、
嫁が落ち着くまで耐えるしかないじゃね
仕事に関することだけなら、
社内メールや社用携帯だけで十分じゃん
仕事に関係ないことで連絡きたら、
よくわからんとか、忙しいからまた今度とか
言ってスルーすればいいじゃん。
信用取り戻すには時間かけないと無理でしょ。
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1430753036/
1000: 名無しの心子知らず

コメントする