494 :きまぐれ鬼女 2020/02/12(水) 13:38:34 ID:???
うちは小梨だけど犬と猫3匹いて古くなった首輪が捨てられないわ
夫婦のものはバッサバッサ捨ててるのに


498 :きまぐれ鬼女 2020/02/12(水) 13:51:40 ID:???
>>494
首輪は捨てられないよー!我が家もずっととってある
502 :きまぐれ鬼女 2020/02/12(水) 14:00:13 ID:???
>>498
飼ってた大型犬がタヒんだあと、使ってたもの一つも処分できなかったんだけど、二か月後くらいに動物病院から
「○○ちゃんと近い犬種混じりっぽい子犬を保護していて、でも大型犬は難しいからきちんと飼える人をさがしてやりたくて、○○ちゃんをしっかり飼いきったそちらが真っ先に浮かんだ、傷が癒えないうちに連絡して申し訳ないが、良ければ一度会いに来てくれないか」
的なことを遠慮しいしい話す電話が来て、前の子のグッズをそのまま使うことになったよ。
捨てなくてよかったねーって我が家では笑い話になってる。
503 :きまぐれ鬼女 2020/02/12(水) 14:01:27 ID:???
>>502
あら素敵なご縁
506 :きまぐれ鬼女 2020/02/12(水) 14:06:57 ID:???
>>502
実際大型犬をしっかり飼うって大変だと思う
躾しっかりしないといけないし運動もたくさんするし食事代もすごいし
予防薬も体大きいと高いよね
510 :きまぐれ鬼女 2020/02/12(水) 14:20:31 ID:???
>>502
人間でも超いい人が「自分は周囲にとても恵まれていて」ってよく言うけどこんな感じなんだろなー
日頃の行いが良い人って良い縁が向こうから勝手にやってくるよね
引用元:ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1581336898/

1000: 名無しの心子知らず

おすすめサイト最新記事!




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット