980 :きまぐれ鬼女 2012/03/06(火) 00:11:29
>>975
いやあ、>>573が感じたようなレスも結構あるだろ。
それにきちんとしたアドバイスについては従っているじゃん。
庇うのはいいけど、大間違いとまでは言えないだろう。
いやあ、>>573が感じたようなレスも結構あるだろ。
それにきちんとしたアドバイスについては従っているじゃん。
庇うのはいいけど、大間違いとまでは言えないだろう。
981 :きまぐれ鬼女 2012/03/06(火) 00:33:41
>>979
573が数年後にはこの家庭みたいに上手くいったらなって思ってるけど、
多分573嫁はまたほとぼり冷めたら繰り返すタイプの不イ侖女なんじゃないかなぁと考えている俺がいる。
573が数年後にはこの家庭みたいに上手くいったらなって思ってるけど、
多分573嫁はまたほとぼり冷めたら繰り返すタイプの不イ侖女なんじゃないかなぁと考えている俺がいる。
982 :きまぐれ鬼女 2012/03/06(火) 01:19:32
>>977
ここまできてそんな事を書きこんでしまうお前が心配だ
なんかの障碍でもあるのか
ここまできてそんな事を書きこんでしまうお前が心配だ
なんかの障碍でもあるのか
987 :きまぐれ鬼女 2012/03/06(火) 05:59:21
クドイ男は嫌われる、男からも女からも
4 :きまぐれ鬼女 2011/08/09(火) 23:32:13
980を待つ
6 :きまぐれ鬼女 2011/08/10(水) 07:46:06
なんか質問あるー?
7 :きまぐれ鬼女 2011/08/10(水) 08:20:43
まずは発覚の経緯からお願いします
9 :きまぐれ鬼女 2011/08/10(水) 10:17:13
とり合えず>>6はやめれw
経緯は簡単に言えば嫁の暴走 一ヶ月くらい前かな、突然別れてくれと言ってきたんだ
理由を問い質すと間男と添い遂げたいんだと
で、この馬鹿の気が変わらない内に事の経緯を書面に書かせて証言も録音した
これで証拠ゲット それから馬鹿の同僚である間男を呼び出し間違いないか?と問い詰めた
間男土下座で白旗 この時も録音&書面に書かせて署名・拇印させて開放した
この席で間男は嫁と一緒になる気はありません、双方理解した上で大人の付き合いのはずだったとのたまう
馬鹿愕然として取り乱す
こんな所です
経緯は簡単に言えば嫁の暴走 一ヶ月くらい前かな、突然別れてくれと言ってきたんだ
理由を問い質すと間男と添い遂げたいんだと
で、この馬鹿の気が変わらない内に事の経緯を書面に書かせて証言も録音した
これで証拠ゲット それから馬鹿の同僚である間男を呼び出し間違いないか?と問い詰めた
間男土下座で白旗 この時も録音&書面に書かせて署名・拇印させて開放した
この席で間男は嫁と一緒になる気はありません、双方理解した上で大人の付き合いのはずだったとのたまう
馬鹿愕然として取り乱す
こんな所です
10 :きまぐれ鬼女 2011/08/10(水) 10:42:48
乙。
間男も充分馬鹿だが、嫁の馬鹿っぷりがいっそ清々しいくらいだなw
ただ今のところ楽勝っぽいが、これから色々ゴネたり暴れたりされそうな。
間男も充分馬鹿だが、嫁の馬鹿っぷりがいっそ清々しいくらいだなw
ただ今のところ楽勝っぽいが、これから色々ゴネたり暴れたりされそうな。
引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1312887859/
1000: 名無しの心子知らず

コメントする