223 :きまぐれ鬼女 2012/12/14(金) 11:24:03 ID:gw6zmAjV
喪「夕飯何か食べたいものある?」
男「・・・これどんな味すんだべ?チ・・・チーズポンチ?」(ガイドブック見ながら)
喪「チーズフォンデュか。いいよー。どっか食べに行く?」
男「いや!滅相もねえ!レ、レストラーンなんてろくに行ったごどねえもん、
  気後れして飯どこじゃなくねる!」
喪「そっかー、じゃあわたすが仕事さ終わっだら一緒に買い物行ってけろ」
男「ん・・・わがっだ。でもこっただ素晴らしいもん家で食えんのけ?
  東京はすげえなあ」
喪「ここは埼玉ずらww5時には帰っから、留守番よろすぐなし。昼ごはんさ、
  冷蔵庫に親子丼作ってあっから、ここに入れて、このボタンさ押しで、
  リ口リ口リ口リーって鳴っだら温まるかんな。」
男「あいよー。すごと、頑張んだぞー。」

田舎から遊びに来た祖父と。


227 :きまぐれ鬼女 2012/12/14(金) 11:24:07 ID:F4MwdHzN
>>223
リ口リ口リ口リーw
全体的に萌えた

>>226
待ち合わせを装った宗教勧誘か壺売りにしか見えない
ついていったら面倒な目にあったかもよ
危ないところだったね
228 :きまぐれ鬼女 2012/12/14(金) 11:24:08 ID:La4b/43C
>>223
方言いいなああああぁ

全体的な感じからして東北の方かな
「~ずら」って静岡ってイメージがあったわ
229 :きまぐれ鬼女 2012/12/14(金) 11:24:09 ID:sThc62j7
>>223
和み過ぎる
「素晴らしいもん」とかお年寄りあるあるだw
231 :きまぐれ鬼女 2012/12/14(金) 11:24:11 ID:TjBdyK2X
東北の人って訛りが隠しきれないよね
福㠀の友達がそんな感じで、ところどころ訛ってて可愛い
そして>>223と爺ちゃんもなんか可愛い
そんな私も中部~関西あたりの訛りが隠しきれてないが可愛くないからな\(^o^)/
引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1355451620/

1000: 名無しの心子知らず

おすすめサイト最新記事!




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット