1 :きまぐれ鬼女 2022/11/15(火) 19:01:28
サイズ的には大差ないはずなのに隣の車にぶつけそうになる
後ろが思いの外長くてビビる


2 :きまぐれ鬼女 2022/11/15(火) 19:02:05
軽に戻せ
3 :きまぐれ鬼女 2022/11/15(火) 19:02:28
>>2
運転自体は今の方が快適だから無理
駐車だけが怖い
4 :きまぐれ鬼女 2022/11/15(火) 19:03:01
俺は最近のデジタルルームミラーだと酔うからサイドミラーかドア開けてる
6 :きまぐれ鬼女 2022/11/15(火) 19:03:49
>>4
ドア開け怖くね
でも窓くらいは変えてみようかな
軽の時はサイドミラーだけでちょちょいのちょいだったのに
10 :きまぐれ鬼女 2022/11/15(火) 19:04:36
>>6
合わせ方わかってればサイズ関係ないだろ
サイドミラーで何見てたの?
11 :きまぐれ鬼女 2022/11/15(火) 19:05:52
>>10
何って言われると難しいなw
普通に障碍物との距離?ぶつからないかどうか見ながら下がってたけど
13 :きまぐれ鬼女 2022/11/15(火) 19:06:36
>>11
それサイドミラーで見てんのかよ草
12 :きまぐれ鬼女 2022/11/15(火) 19:05:56
>>6
むしろミラーより開けてみる方がわかりやすいよ
15 :きまぐれ鬼女 2022/11/15(火) 19:07:03
>>12
ちょっとやってみるわ
ドアは怖いから窓から見てみる
25 :きまぐれ鬼女 2022/11/15(火) 19:09:41
>>15
窓だと体結構出さなきゃ行けないけどドアだとドアに右手掴んでバックできるから楽ちんよ

どうしても怖かったら広めの駐車場に雑巾置いてそこに左後輪止める練習すればすぐできる
14 :きまぐれ鬼女 2022/11/15(火) 19:06:41
わからなかったら止まって降りて後ろみて確認すりゃ間違えない
事故ないのが一番
18 :きまぐれ鬼女 2022/11/15(火) 19:08:01
>>14
せやな
思ったより距離空いてて安心できるかも
32 :きまぐれ鬼女 2022/11/15(火) 19:11:36
>>18
どうしても距離感掴めなくなったら中途半端に前出るよりもう5mくらい前出た方がいい
42 :きまぐれ鬼女 2022/11/15(火) 19:16:06
>>32
広いとこだとそうしてる

家の駐車場が車道から歩道挟んだ先にあって、路駐してる奴もいるから結構狭い中で駐車しないといけないことがおおくてしんどい
48 :きまぐれ鬼女 2022/11/15(火) 19:18:29
>>42
それなら広いところで目印決めて真っ直ぐバックの練習30分くらいすればできると思う

流石に90度はもっと練習と車体感覚掴まなあかんが
20 :きまぐれ鬼女 2022/11/15(火) 19:08:23
車種言えよあほちゃうか
コンパクトも割と大小の幅広いぞ
23 :きまぐれ鬼女 2022/11/15(火) 19:08:35
>>20
スイフト
26 :きまぐれ鬼女 2022/11/15(火) 19:09:52
>>23
あっ🫢
34 :きまぐれ鬼女 2022/11/15(火) 19:12:25
>>23
軽と大して変わらねえよwwww
27 :きまぐれ鬼女 2022/11/15(火) 19:10:21
いや大差あるぞw
全幅でも
28 :きまぐれ鬼女 2022/11/15(火) 19:10:26
サイドミラー見て駐車できないってどういうことなの
見方がわからんのか
35 :きまぐれ鬼女 2022/11/15(火) 19:12:49
>>28
後輪を隣の車にぶつけそうになる
29 :きまぐれ鬼女 2022/11/15(火) 19:10:35
そんなものはすぐ慣れる
30 :きまぐれ鬼女 2022/11/15(火) 19:10:38
それで困ってたら3ナンバー乗れないやん
37 :きまぐれ鬼女 2022/11/15(火) 19:13:19
>>30
乗る気ないから大丈夫
むしろ3ナンバーの人らすげえなっていつも思ってる
引用元:viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1668506488

1000: 名無しの心子知らず

おすすめサイト最新記事!




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット