323 :きまぐれ鬼女 2016/08/29(月) 05:12:15 0.net
子供産んだ兄嫁の無神経クレクレぶり悪化とうちの母に依存してる感じがタヒぬほどうざい。
母が孫になんか作るかって買ったミシンお下がりしてもらったくせに、創作が趣味の私によだれかけ作ってクレクレだの、ベビ服作ってクレクレだの喚いてる。
子供作る前にもとある趣味のものを作って欲しいな(チラチラ)して来た前科があるから釘さしたのに。自分じゃ作れないから作ってーじゃねぇよブス。だったらミシン返せぼけ。
作る努力すらしないのが一番腹立つ。
私は自分が乗り気じゃないと作りたくないし、好意で作るのはいいけど頼まれるなら材料だの手間賃だのはしっかり貰わなきゃ嫌だって冗談交じりとはいえ言ってんのに耳ついてんのか?って聞きたくなるくらいクレクレクレクレ。
子供作らないで離婚すればよかったのに。
まだ生まれたての子は可愛いけど、これがあの母親と同じ生き物になったら全力で逃げたい。
自分ちの母親には滅多に孫の顔見せないくせにうちには週一で来るとか気持ち悪い。飯もたかるし迷惑!
母が孫になんか作るかって買ったミシンお下がりしてもらったくせに、創作が趣味の私によだれかけ作ってクレクレだの、ベビ服作ってクレクレだの喚いてる。
子供作る前にもとある趣味のものを作って欲しいな(チラチラ)して来た前科があるから釘さしたのに。自分じゃ作れないから作ってーじゃねぇよブス。だったらミシン返せぼけ。
作る努力すらしないのが一番腹立つ。
私は自分が乗り気じゃないと作りたくないし、好意で作るのはいいけど頼まれるなら材料だの手間賃だのはしっかり貰わなきゃ嫌だって冗談交じりとはいえ言ってんのに耳ついてんのか?って聞きたくなるくらいクレクレクレクレ。
子供作らないで離婚すればよかったのに。
まだ生まれたての子は可愛いけど、これがあの母親と同じ生き物になったら全力で逃げたい。
自分ちの母親には滅多に孫の顔見せないくせにうちには週一で来るとか気持ち悪い。飯もたかるし迷惑!
326 :きまぐれ鬼女 2016/08/29(月) 16:26:06 0.net
>>325
あなたも寄生同居なの?
兄嫁には
「そっちが望んで一緒に住んでるんだから
ちゃんと家族としての責任は果たしてくださいね」
と伝えた
自分たちの都合で家賃なしで居着いてるくせに
草取りや外回りの掃除も母にやらせるからこんなことになるんだよ
私は近くに住んでるから、兄たちが同居するまでは様子見に入ってたよ
今はこれでも遠慮してる方
あなたも寄生同居なの?
兄嫁には
「そっちが望んで一緒に住んでるんだから
ちゃんと家族としての責任は果たしてくださいね」
と伝えた
自分たちの都合で家賃なしで居着いてるくせに
草取りや外回りの掃除も母にやらせるからこんなことになるんだよ
私は近くに住んでるから、兄たちが同居するまでは様子見に入ってたよ
今はこれでも遠慮してる方
350 :きまぐれ鬼女 2016/08/29(月) 21:08:27 0.net
この母あってこの娘て感じ
351 :きまぐれ鬼女 2016/08/29(月) 21:16:07 0.net
私は同居してないってば
母が入院になったので消灯まで付き合ってきた
兄も来たので私が実家(土地建物共に母名義)を買い取って家賃をもらうことにしたいと言ったわ
兄夫婦が同居した時も兄が新しい就職先を見つけるまでって話だったので
10月から正式採用になるから出ていった方がいいと伝えた
兄嫁は専業だから家事の分担もするという話だったのが
蓋を開けたら朝から夜までずっとゲームで何もしない
母が頼んだことも「後でやります」と言って結局やらないから母がやる
そういうことの繰り返しだった
母が救急車で運ばれたのは2回だけ
兄嫁が頭を下げたのは救急車到着後に顔を出した時
母が言うことをきかないというのも
「私(兄嫁)がやるって言ってるに勝手にやっちゃう」ってことだ
涼しいうちからやり始めてもつい無理をしてしまうのは母が意固地になってる部分もある
兄夫婦が同居する前は私も手伝いに行ってたし
兄が無職の時は兄がやっていた
現にその頃は救急車騒ぎなんて起こしてない
「なんでもします」なんて兄嫁の言葉を信じたのがダメだった
寄生同居は他スレでは叩かれるのに、小姑がそれを責めると叩かれるんだ
理不尽だね
母が入院になったので消灯まで付き合ってきた
兄も来たので私が実家(土地建物共に母名義)を買い取って家賃をもらうことにしたいと言ったわ
兄夫婦が同居した時も兄が新しい就職先を見つけるまでって話だったので
10月から正式採用になるから出ていった方がいいと伝えた
兄嫁は専業だから家事の分担もするという話だったのが
蓋を開けたら朝から夜までずっとゲームで何もしない
母が頼んだことも「後でやります」と言って結局やらないから母がやる
そういうことの繰り返しだった
母が救急車で運ばれたのは2回だけ
兄嫁が頭を下げたのは救急車到着後に顔を出した時
母が言うことをきかないというのも
「私(兄嫁)がやるって言ってるに勝手にやっちゃう」ってことだ
涼しいうちからやり始めてもつい無理をしてしまうのは母が意固地になってる部分もある
兄夫婦が同居する前は私も手伝いに行ってたし
兄が無職の時は兄がやっていた
現にその頃は救急車騒ぎなんて起こしてない
「なんでもします」なんて兄嫁の言葉を信じたのがダメだった
寄生同居は他スレでは叩かれるのに、小姑がそれを責めると叩かれるんだ
理不尽だね
引用元:mint.5ch.net/test/read.cgi/live/1469411328/
1000: 名無しの心子知らず

コメントする