38 :きまぐれ鬼女 2022/01/02(日) 11:59:02 ID:LIxvLt8S.net
小5息子が元旦から子猫拾ってきたー
河原でニャーニャー鳴いてたんだって
休日もやってる動物病院に連れてったら生後2ヶ月くらいだとのこと
ノミがいるので洗ってストーブガンガン効かせてる部屋にいるけどみんな買う方向で話が進んでる
先住猫も率先して面倒見てる
お迎えするしかないのか


39 :きまぐれ鬼女 2022/01/02(日) 12:11:29 ID:xf74Hd/G.net
>>38
おつかれ!
こんな寒空の下捨てられてたなんて辛過ぎるなぁ…
お宅の息子さんに拾われるなんて超幸運な子猫だわ
38にも幸運が舞い降りますように
40 :きまぐれ鬼女 2022/01/02(日) 13:42:50 ID:LIxvLt8S.net
38です
もう息子が名前付けちゃったし、先住猫は毛布敷いただんほから子猫が出ようとする度にくわえて戻してぺろぺろして面倒見てるからお迎えすることにしました。
久々の子猫育児だー
41 :きまぐれ鬼女 2022/01/05(水) 21:41:07 ID:gMAN0aJr.net
先住猫さんもかわいい…
やさしいせかい
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1633847414/

1000: 名無しの心子知らず

おすすめサイト最新記事!




コメント

           

コメント一覧

    • 1. きまぐれさん
    • 2022年09月10日 10:05
    • 先住猫が認めてるなら、買うしかないなあ
    • 2. きまぐれさん
    • 2022年09月10日 14:10
    • 猫の意思を尊重すべきだね、引きはがして別の里親にポイしたら恨まれかねんぞ
    • 3. きまぐれさん
    • 2022年09月10日 14:53
    • 元旦生まれの同級生は元(ゲン)君だった

      猫飼いさんの多くは先住ネコとの相性で悩むけどその不安がないなら飼わない理由がないw
      息子「元旦にお年玉ではなく落としネコゲット」

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット