202 :きまぐれ鬼女 2015/06/01(月) 12:23:31 ID:yQ8
結婚半年の旦那と亀裂が生じた修羅場
私も馬鹿な話だけど少し書かせてください

旦那29歳
私(仮A子)27歳
愛人(仮愛ちゃん)21歳

それぞれ社会人です。
所々フェイク入れてます。
私と旦那は出会って4年で結婚したけど、旦那がどうしようもない女たらし。
最初2年くらいは近距離、遠距離両方経験したけど、女の影に気づかずのほほんと過ごしてた。
3年目の頃に不審な点に気づき、いろいろとボロが出始めて私から破局要請。
旦那(当時は彼氏か)拒否。お前が一番だ、1日でも1人になると寂しくてタヒんでしまう忄生格なんだ許してくれー
みたいなこと言ってたかな。
最初から結婚も視野に入れた交際だった(共通の知り合いの紹介だった)
けど、それも一切無しにして付き合い直すことにしました。
別れ話の最中で私のほかに4人彼女が発覚して、その1人が愛ちゃん。当時学生でした。


203 :きまぐれ鬼女 2015/06/01(月) 12:23:55 ID:yQ8
なんで分かれなかったかって聞かれると、私自身が男忄生があんまり得意じゃなくて、
旦那と出会った時点で彼氏いない歴=年齢だったんで、他の男忄生と体の関係を持ちたくなかったというのもあるし、
やっぱり好きだったんでしょうね。馬鹿ですけど。
なんだかんだ再構築をしているときに、旦那が子どもが欲しいと言い出しました。
「俺はどうせ誰とも結婚しない。でも子どもは欲しい。お前と俺の子どもが見てみたい」
そんなこと言ってたかな。もうこの時点で結婚とか諦めてた私は「OKでも支援はしっかりやれ。誰とも結婚するな」
と言いました。
ところがある時「愛ちゃんは7年後に俺と結婚したいらしい」みたいなことを電話で話しだした。
愛ちゃんは就職に為の国家試験の年だったかな。そこで
「約束が違う。自分は結婚して私を未婚の母にするのか」
そんなことを言ったと思います。
「じゃあお前と結婚する。7年後に離婚して、愛ちゃんと結婚する。それでいいだろ?」
今思えば馬鹿な条件です。でも未婚の母よりはバツイチのほうがマシかという考えがあって私は了承
204 :きまぐれ鬼女 2015/06/01(月) 12:24:17 ID:yQ8
そこからは各両親に挨拶、両家顔合わせ、入籍、挙式と普通にやりました。
両親挨拶あたりで愛ちゃんが旦那の浮氣に気づき、携帯を取り上げて尋問し、私が旦那の本命だと気づいて直接連絡を取りたいと
旦那が私のLINEを愛ちゃんに教えました。「大人の対応しろよ」とお前が言うな的な忠告をされましたが、
私はいたって普通に応対しました。愛ちゃんは普通に良い子でした。
ある日、直接お話しても良いですか?と愛ちゃんから言われ、当時私は某県の田舎で、旦那の赴任先は某都市。
愛ちゃんは旦那の赴任先が地元。ぶっちゃければ近距離の時は私が現地妻で、遠距離のときは愛ちゃんが現地妻だったんですね。
その関係で直接会っては無理(夕方から会って日帰りは終電的にも厳しいしそのためだけに行きたくなかったので)LINEの通話でならと私も了承。
その通話の中で旦那とどういう関係か、今後どうするのか、旦那の愚痴etc...いろいろ話した気がします。
最後に「私、旦那くんと分かれます!これからサヨナラ言ってきます!」と言ってました。
その後、たしかに旦那は振られました。でも未練タラタラな旦那(つーか両方か)はコソコソと連絡を取り合っていました。
ついでに国家試験が終わったら一度会おうとも約束してました。
そんで国家試験が終わって会って、「やっぱり旦那くんが好きだから会いたいし結婚したい!」
みたいになったらしいです。もうみんな馬鹿です
205 :きまぐれ鬼女 2015/06/01(月) 12:25:23 ID:yQ8
余談ですが、旦那と愛ちゃんは体の相忄生が良いらしいです。ちなみに体形は旦那は長身痩せ。私は身長平均、やや痩せ、
愛ちゃんは身長平均、体形標準くらいかな。お〇ぱい大きいです。旦那は常々「愛ちゃんはエ*い」と言ってました

それから旦那は新居に愛ちゃんをしょっちゅう呼ぶようになりました。私がいるときは愛ちゃん優先でいちゃいちゃ。
私に愛ちゃんの送り迎えやごはんの準備させる。3Pさせる(私オマケみたいな)
そんなことされたら不満も溜まります。新婚なのに。第三者に介入されて、旦那にも文句を言いました。
「愛ちゃんは始めたばっかりの仕事で忙しい中、会いに来てくれるのにお前は毎日一緒にいれるのにワガママ言うな。
そういう時だけ愛ちゃんを優先してあげようという気持ちはないのか!?」
もうね、眩暈がしますよ。愛ちゃんが来るなら私も愛ちゃんもきまずいから、席はずすよ。泊まるなら適当に言い訳作って実家に泊まるよ
と言ってるのに、旦那は私オマケの3Pがやりたいが為に拒否。
いいかげんウンザリしてきます。お前は誰の旦那だと。

そして先日、また愛ちゃんが遊びに来ました。私は生理が予定より遅れてて妊娠したかな?って時期。
206 :きまぐれ鬼女 2015/06/01(月) 12:25:46 ID:yQ8
愛ちゃんが「ビデオみたい」というので近くのレンタルショップでDⅤDを借りて3人で見てました。
窓際から愛ちゃん→旦那→私の順番でソファに座ってましたが、愛ちゃん途中で爆睡。そんな愛ちゃんと旦那はいちゃいちゃ。私放置されてボケーっとDⅤD見てる。
ビデオ見終わって、夕方だし洗濯物しまうかーとベランダで洗濯物取り込んでいた時、いつも手伝ってくれる旦那が来ない。
部屋に戻るとベッドに愛ちゃん連れこんでイチャイチャしてる旦那
私の中でプッツンと何かが切れました。
洗濯物のバスタオルと、それはさんでた洗濯ばさみを旦那に投げつけて「何やってんの!手伝え!」って怒鳴りました。
そこから空気が悪くなり、「旦那くんが悪いからちゃんと誤るんだよ」といいつつ愛ちゃんはそそくさと帰りました。
帰ってから旦那超不機嫌。旦那いわく
「愛ちゃんが帰ったのはお前のせい。お前の怒り方は空気は凍りつくからたちが悪い。愛ちゃんに謝れ。土下座しろ」
「そんなに会う機会も無い中で愛ちゃん優先するのは当たり前。今度からお前といちゃいちゃするのも週1にする。公平っていうのそういうことだ。」
私は口下手で人見知りです。愛ちゃんと会話しようにも上手く話せないし、ついでに泣き虫なのに言葉に詰まると泣いてしまいます。
旦那に一方的に攻められ、それ以降夫婦の干渉もないです。私が作ったごはんも食べるし、テレビも一緒に座って見るし、
朝、駅まで旦那を送っていき、夜迎えに行きます。ただそれだけの生活です。
たった半年だけど、もう終わりかなって現在が修羅場です。
207 :きまぐれ鬼女 2015/06/01(月) 12:26:50 ID:yQ8
A子って仮称作ったけど一切A子出てきませんでした。失礼しました。
208 :きまぐれ鬼女 2015/06/01(月) 12:33:21 ID:kBJ
>>207
打出の小槌ゲットしたじゃん!
210 :きまぐれ鬼女 2015/06/01(月) 17:32:10 ID:Xvt
>>202
向こうから浮氣の証拠バンバンくれてるんだから、がっつり慰謝料取って別れたら?
そんな質だとわかってて結婚したあなたもあなただが。
211 :きまぐれ鬼女 2015/06/01(月) 18:24:34 ID:KUu
>たった半年だけど、もう終わりかな

結婚生活?
そんなの始まる前から終わってたじゃないの…
212 :きまぐれ鬼女 2015/06/01(月) 18:29:44 ID:vZb
ネタじゃないなら病院行った方がいいんじゃないの?
池沼レベルに頭が弱いと思う。

結婚前の話はさ、まだわかる。
ぼっちで年頃で結婚焦ってたのもあって踏み切っちゃったんだろうと同情もできる。
でも結婚後の行動見てると舐められてるとかそんな話じゃない。
ヱロ漫画でもなけりゃ>>202が障碍持ちとしか思えない。
219 :きまぐれ鬼女 2015/06/02(火) 09:18:07 ID:i2y
>>202
一番どうしようもないのは貴方だよ
230 :きまぐれ鬼女 2015/06/02(火) 20:06:19 ID:v4x
>旦那と出会った時点で彼氏いない歴=年齢だったんで、他の男忄生と体の関係を持ちたくなかったというのもあるし、
>やっぱり好きだったんでしょうね。馬鹿ですけど。

>>202

ていうか、喪女系に出てくる少女漫画みたいに描いているスイーツ脳ですな!

DQNオッパピー過ぎるし、その前に恋愛の体質には向かないが乜ックスに対して貪欲そうと思うよ。

いづれ、愛ちゃんと3人で一緒に住んで夜は愛がある変熊複数プレイでもしてるかもね。
>>202と愛ちゃんが1人ずつ子供産んで一夫多妻制な家族になりそうだね。。。

アタシの友人でそれに似たような人がいたわ。
引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1431363677/

1000: 名無しの心子知らず

おすすめサイト最新記事!




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット