557 :きまぐれ鬼女 2012/06/28(木) 18:12:57 0
介護要員で思い出したわ。
もう十年以上前だけど、元彼と別れて結婚した私にきたメール。
さすがにメールはとってないから内容はちょっとうろ覚えだけど、だいたいこんな感じ。
「お前、○○社の××と結婚したってマジで?
あいつ超オッサンじゃん(笑)ありえねー。お前が介護することになんだぞ?
若い俺のほうがお前を満足させられるって。戻ってこいよ。
不イ侖って燃えるっていうじゃん(笑)
お前も人妻だろ。人妻って響きえろいよな。連絡待ってるし。」
もう十年以上前だけど、元彼と別れて結婚した私にきたメール。
さすがにメールはとってないから内容はちょっとうろ覚えだけど、だいたいこんな感じ。
「お前、○○社の××と結婚したってマジで?
あいつ超オッサンじゃん(笑)ありえねー。お前が介護することになんだぞ?
若い俺のほうがお前を満足させられるって。戻ってこいよ。
不イ侖って燃えるっていうじゃん(笑)
お前も人妻だろ。人妻って響きえろいよな。連絡待ってるし。」
558 :きまぐれ鬼女 2012/06/28(木) 18:14:19 0
私と元彼は当時同じ会社で働いてて、旦那は取引先の人。
オッサンって言ってるけど、私や元彼と五歳しか違わない。
メール見た旦那が怒って、うちの会社で元彼と二人になった時に
「俺の嫁さんに気持ち悪いメール送るの止めてくれる?
お前のせいでこの会社との契約なかったことにしてもいいんだけど?
嫁さんが仕事辞めても余裕で養えるくらいには稼いでるし」
って言ったらガクブルして頷いてたらしく、以降メールはない。
旦那、普段は元彼に対し一人称僕で二人称●●くん、敬語だったからビビったんだろうな。
というか旦那の方が立場が上の取引先で、会社でもしょっちゅう顔を合わせてるってのに
その嫁である私にこんなメールを送る神経がわからん。
私が旦那に内緒で「素敵!抱いて!」とか言ってくるとでも思ったんだろうか。
オッサンって言ってるけど、私や元彼と五歳しか違わない。
メール見た旦那が怒って、うちの会社で元彼と二人になった時に
「俺の嫁さんに気持ち悪いメール送るの止めてくれる?
お前のせいでこの会社との契約なかったことにしてもいいんだけど?
嫁さんが仕事辞めても余裕で養えるくらいには稼いでるし」
って言ったらガクブルして頷いてたらしく、以降メールはない。
旦那、普段は元彼に対し一人称僕で二人称●●くん、敬語だったからビビったんだろうな。
というか旦那の方が立場が上の取引先で、会社でもしょっちゅう顔を合わせてるってのに
その嫁である私にこんなメールを送る神経がわからん。
私が旦那に内緒で「素敵!抱いて!」とか言ってくるとでも思ったんだろうか。
559 :きまぐれ鬼女 2012/06/28(木) 18:18:12 O
旦那には「素敵!抱いて!」って言ったんだろ?
ロミオって何で低脳なんだろう
ロミオって何で低脳なんだろう
560 :きまぐれ鬼女 2012/06/28(木) 18:53:11 0
戻ってきたら、人妻でも不イ侖でもなくなるだろう、ロミオよw
561 :きまぐれ鬼女 2012/06/28(木) 18:57:34 0
実際、問題にして馬鹿の上司に苦情入れてやれば良かったのに
562 :きまぐれ鬼女 2012/06/28(木) 19:40:57 0
俺の女はヤリたくなったらいつでも股開いてウェルカーム!してくれると思い込んでんだろ
ロミオメールって内容的には「ヤリたい」か「金くれ」か「面倒みろ」の3つだけだよねw
ロミオメールって内容的には「ヤリたい」か「金くれ」か「面倒みろ」の3つだけだよねw
563 :きまぐれ鬼女 2012/06/28(木) 20:47:26 0
「俺の言うこと聞け」だな、結局そんだけ。
誰が聞くもんかばーかw
誰が聞くもんかばーかw
564 :きまぐれ鬼女 2012/06/28(木) 21:55:40 0
聞くだけ聞いてあざ笑ってやればいいんだよ
あ、それがこのスレの趣旨だったかw
あ、それがこのスレの趣旨だったかw
引用元:awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1337956290/
1000: 名無しの心子知らず

コメント
コメント一覧
コメントする