8 :きまぐれ鬼女 2021/04/18(日) 23:17:55 ID:HP.4g.L2
今日、警察署の前の信号(押しボタン)で停車中、愛車がアッーされてしまいました。
流石に警察署の前で派手な音を立てて事故の音がしたせいで、110番しなくても
わらわらと署から出て来る警官たち。たちまち現場検証へ。

もとから赤信号で停車中に突っ込まれたと主張する私。
目の前で急停止したから止まれなかったとかゴネ始める加害者BBA。

どちらの言い分が正しいのか、ドラレコを見てみようジャマイカ!!
ぽち。スイッチオン。


ジャーン♪ジャーン♪ジャーン♪ジャーン♪

えむっゆーっえすっしーっえるっいーっまっすぅ!!
えむっゆーっえすっしーっえるっいーっまっすぅ!!
すりーっ、つーっ、わんっ・・・ふぁ(ドカン!)ぁぁぁあ!??


車内なのをいいことにソウルフルで唄ってるとこがドラレコに記録されてますた。
そして何度も再生されて、都度おまわりさんと加害者に聴かれる羞恥プレイする羽目になったのが修羅場。
おお神よ、私何か悪い事しましたか・・・?

3時間かけて現場検証&調書終わって、
私が正しいことはばっちり証明されたので帰ってきたけど、もうこの街で生きてゆけない。。。

疲れたのでねる。


10 :きまぐれ鬼女 2021/04/19(月) 00:05:07 ID:tQ.jh.L1
>>8
ムチ打ちとか大丈夫なのか?
本当色々と乙
11 :きまぐれ鬼女 2021/04/19(月) 07:30:47 ID:8F.ms.L2
おはよう

>>10
昨日解放されたのが22時なんで、今日病院いてくる
むちうちは今のトコないが腰が痛いんで
診断書もらって人身扱いにしてくる
12 :きまぐれ鬼女 2021/04/19(月) 09:35:10 ID:RQ.ot.L1
>>11
暫くしてから痛み出てくるからしっかり診察してもらった方がいいですよ
13 :きまぐれ鬼女 2021/04/19(月) 13:42:34 ID:HB.1z.L1
>>8
前の車が急停車しても止まれる車間距離取れ って言われてるじゃない
ぶつかったと言う事は 車間距離取ってなかった、前を見ていなかった、スピード出しすぎたって事でしょう
警察がすぐ見たのだから大丈夫じゃないかな
後遺症の事があるから病院はしっかり行った方がいいでしょう
14 :きまぐれ鬼女 2021/04/19(月) 16:53:06 ID:8F.ms.L2
とりあえず会社休んで朝から病院行ってきました、心配してくれた方々ありがとう
腰と首のレントゲン&MRI撮った結果、腰椎挫傷で診断書出たので警察に提出してきました

事故の状況としては押しボタン式赤信号(一旦赤になると長いタイプ)で
ぽけーっと長い事待ってたら後ろからドカン!なので、
急停車させたとか言い掛かりもいいとこなんですけどね

こっちはずっと信号待ちしてたわけで、事故原因としては
前見てなかった+スピード出しすぎの合体技でしょう、あのクソBBAめ
たっぷり绞っておいたよ、とは今日診断書受けてくれた人のお話でしたが

100人が100人とも0:10の事故って言うレベルなんで、あとは保険屋とのお話かな
完全に治るまでは示談なんかしまへんでー
15 :きまぐれ鬼女 2021/04/19(月) 21:37:38 ID:HB.1z.L1
>>14
10:0は難しいそうだ よほどでないと9:1くらいになるらしい
と、昔事故った時保険屋に言われた(仕方ないかな? とちょっと覚悟した)
だが、謝罪もなく「9:1です」と電話来たので「なんで? 私のどこに非がある? 少なくとも謝罪来るんじゃない? 納得できなきゃ示談しない」
って言ったらそのまま10:0で書類が送られてきた 謝罪は無かったけどまあいっか・・・ でサインした

私が右折開始したら、後続車は左車線によけて通過 その後ろが右から追い抜いてきてぶつかった
対向車いない、2車線の右側にいた なんでぶつかる? 私は第一通行帯から右折した? って一瞬悩んだ
16 :きまぐれ鬼女 2021/04/19(月) 22:07:49 ID:AP.q4.L1
>>15
信号待ちで止まっていたからでしょう。0:10
0:10が難しいと言われるのは動いている場合。
609 :きまぐれ鬼女 2021/10/23(土) 18:34:00 ID:VM.be.L1
半年ぐらい前に、車がアッー!されてしまった挙句に
炎のキン肉マンのソウルフルソングを何度も再生されるという辱めを受けたことを書いたが。

ま さ か の 続 編 で す 。

今、愛車を車検に出していて、代車に軽自動車乗ってたんだけど、
先日まさかの代車でアッー!されるリプレイがあったよ。
それも全く同じ場所で応対してくれたお巡りさんも前回と同じ人だった。
流石に掘った相手は違う人だったが、主張は前回と同じで意見対立。
そして現場検証でドラレコ再生。またしても繰り返されるソウルフルソングを聞かれる羞恥プレイ。


今日のステージのめーがみは~ あたしだけにギュッとする
にじのかなたへゆこうー♪
あーせをぬーぐい なーみだふーいて
きーみのなーかで やーみをてーらす
すーきすきすきすきすきすきすきしゅぎ!
俺の愛(どかん!)ばがぁぁぁぁぁぁあ!??


しかもお巡りさん「あ、うまぴょい・・・」ってボソッと一言。
お前もかブルータスorz
ってかこのフレーズ2番なのに何で判るんだよ!! ウマ娘そんなに大人気かー!!

オカマ掘られたことがあるからドラレコありの代車!ってゴネたおかげで
今回も命拾いしたけど、それにしても何で追突した奴って皆同じ台詞吐くんだろう
ドラレコ標準でいつでも証拠バッチリな時代になってるってのに大嘘ぶっこきBBA大杉です。

前回はSUVだったけど今回は軽自動車だったから
身体がちょっとシャレにならんダメージ食らったようで
現場検証中にめまい+ゲロで救急車に担ぎ込まれて2泊3日の入院する羽目になったんだけどな。
完全にムチ打ちで首がやられちゃってるのと腰に再度大ダメージ食らってめっちゃしんどいです。
おまいらも安全運転しよーな、夜で飛ばしやすい片側2車線だからって飛ばしすぎちゃダメだぞ。

1か月経ってやっと落ち着いてきたので厄落としカキコ
リアルでもお祓いに逝ってくるさ。。。
610 :きまぐれ鬼女 2021/10/23(土) 18:44:11 ID:S5.p9.L3
>>609
うまぴょい……
ドラレコ大事ってこと判ったっぴょい……
引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1618224762/

1000: 名無しの心子知らず

おすすめサイト最新記事!




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット