483 :きまぐれ鬼女 2012/05/07(月) 20:40:54 0
>>474乙。
つわりはもう楽になってきたのかな?
色々言ってやりたいよね、でも妊娠中で大変な時だから
関わり合いにならないためにも正しい反応だと思うよ。
できるなら僕は君の太陽とかwねーよwwwって草生やした返事してやりたいわ。
実は自分にも連休明けにロミオメールが来た。
返信は本文のみで「うんこちんちん」にしといた。
半日経つが返信は来なかった。
つわりはもう楽になってきたのかな?
色々言ってやりたいよね、でも妊娠中で大変な時だから
関わり合いにならないためにも正しい反応だと思うよ。
できるなら僕は君の太陽とかwねーよwwwって草生やした返事してやりたいわ。
実は自分にも連休明けにロミオメールが来た。
返信は本文のみで「うんこちんちん」にしといた。
半日経つが返信は来なかった。
484 :きまぐれ鬼女 2012/05/07(月) 20:52:22 0
>>483
kwsk
kwsk
485 :きまぐれ鬼女 2012/05/07(月) 20:52:26 0
>>483
>ロミオメール
トリとメール内容をお願いします。
>ロミオメール
トリとメール内容をお願いします。
487 :きまぐれ鬼女 2012/05/07(月) 21:07:54 0
トリってこれでええですかいのう?
ロミオは元夫。一年半前に離婚。
離婚当時は嫌いになったと言われ、あちらから離婚を持ちかけてきた。
当時は好きだったので何とか離婚を回避しようと頑張ったのだが
ボロクソに言われ三ヶ月、耐えきれなくなり判を押した。
その後、共通の友人より、不倫していたようだという事を聞いた。
つまり、不倫相手と結婚したくなって離婚しようとし、
慰謝料払いたくないので性.格の不一致で離婚しようと企んで成功したと。
聞いた時にはショックで倒れそうになったが、
弁護士に話して少額ではあるが後から慰謝料をもぎ取った。
共通の友人達はロミオを切ったらしく、その後の消息は知らなかった。
ロミオは元夫。一年半前に離婚。
離婚当時は嫌いになったと言われ、あちらから離婚を持ちかけてきた。
当時は好きだったので何とか離婚を回避しようと頑張ったのだが
ボロクソに言われ三ヶ月、耐えきれなくなり判を押した。
その後、共通の友人より、不倫していたようだという事を聞いた。
つまり、不倫相手と結婚したくなって離婚しようとし、
慰謝料払いたくないので性.格の不一致で離婚しようと企んで成功したと。
聞いた時にはショックで倒れそうになったが、
弁護士に話して少額ではあるが後から慰謝料をもぎ取った。
共通の友人達はロミオを切ったらしく、その後の消息は知らなかった。
488 :きまぐれ鬼女 2012/05/07(月) 21:09:53 0
wktk④
492 :きまぐれ鬼女 2012/05/07(月) 21:35:05 0
で、本題のロミオメール。
長くて怒られたので分割。
皆さんに倣って絵文字略です。
タイトル:君の(ロミオの名前)だよ
元気かな。僕は君の笑顔が見たくて、最近曇りがちです。
あんなにひどい事ばかり言ったのに、それでも君は僕を愛し続けてくれていたよね。
今でも覚えています。
好き。愛してる。別れるなんて言わないで。
どうして嫌いになったの。悪いところがあったら直すから。
どうしてその言葉を素直に聞けなかったんだろう。
長くて怒られたので分割。
皆さんに倣って絵文字略です。
タイトル:君の(ロミオの名前)だよ
元気かな。僕は君の笑顔が見たくて、最近曇りがちです。
あんなにひどい事ばかり言ったのに、それでも君は僕を愛し続けてくれていたよね。
今でも覚えています。
好き。愛してる。別れるなんて言わないで。
どうして嫌いになったの。悪いところがあったら直すから。
どうしてその言葉を素直に聞けなかったんだろう。
493 :きまぐれ鬼女 2012/05/07(月) 21:36:01 0
あの時は、そんな事できるわけがないって思ってたんだよね。
偽物の輝きに騙されてしまったけど、
あれから時が経って本物の愛はいつまでもいつまでも輝いているね。
早く君に会いたい。そして抱きしめてほしい。
僕も今なら言えるよ。
好き。愛してる。
別れるなんて言わないよ、嫌いにならないよ、直す所なんてないよ。
そのままの君が好き。
遠回りしてしまったけど、本物の愛はいつまでもいつまでも輝いているね。
愛してる。永遠に(*^_^*)
絵文字にもいらっとしたけど、最後の顔文字って何なのふざけてるの?
離婚前にどんな暴言吐いたと思ってんだゴルァ!
いつまでもいつまでもって何回もしつけーよ!
と腹が立って長文メールを途中まで書いていたんだけど、
途中でふっとアホらしくなった結果がうんこちんちん。
偽物の輝きに騙されてしまったけど、
あれから時が経って本物の愛はいつまでもいつまでも輝いているね。
早く君に会いたい。そして抱きしめてほしい。
僕も今なら言えるよ。
好き。愛してる。
別れるなんて言わないよ、嫌いにならないよ、直す所なんてないよ。
そのままの君が好き。
遠回りしてしまったけど、本物の愛はいつまでもいつまでも輝いているね。
愛してる。永遠に(*^_^*)
絵文字にもいらっとしたけど、最後の顔文字って何なのふざけてるの?
離婚前にどんな暴言吐いたと思ってんだゴルァ!
いつまでもいつまでもって何回もしつけーよ!
と腹が立って長文メールを途中まで書いていたんだけど、
途中でふっとアホらしくなった結果がうんこちんちん。
496 :きまぐれ鬼女 2012/05/07(月) 21:41:25 0
>>493
GJ!
GJ!
495 :きまぐれ鬼女 2012/05/07(月) 21:39:26 0
>>498
その結果のうんこちんちんワロタw
乙でしたw
その結果のうんこちんちんワロタw
乙でしたw
500 :きまぐれ鬼女 2012/05/07(月) 21:59:43 P
>>493
うんこちんちんwwwいいわこれwww
うんこちんちんwwwいいわこれwww
501 :きまぐれ鬼女 2012/05/07(月) 22:00:01 0
ほんとに●な最低クズだな。
長文メールだと勝手に自分に都合よく脳内変換しただろうから
うんこちんちんwwwで正解!ww
長文メールだと勝手に自分に都合よく脳内変換しただろうから
うんこちんちんwwwで正解!ww
502 :きまぐれ鬼女 2012/05/07(月) 22:13:48 0
みんなの腹筋は頂いたぜ!
共通の友人(ロミオ切ったらしいから元、だけど)が数人いるので
今回の件をざっくりメールしたら謝りながら爆笑していた。
で、知らなかったんだけど、ロミオは不倫相手と
結婚せずに別れたらしい。
その頃には友人に切られてたけど
最近、どうしても会いたいと言われて
ロミオと会った友人がいた。
で、私との復縁を手伝うよう頼まれたとの事。
○○を愛してるんだーとか泣いてたってアホか。
もちろん断ってくれて、それから連絡してないらしい。
私がボロクソに言われて別れたのを知ってるから今まで私に黙っててくれたみたい。
旦那には恵まれなかったが友達には恵まれたよ。
共通の友人(ロミオ切ったらしいから元、だけど)が数人いるので
今回の件をざっくりメールしたら謝りながら爆笑していた。
で、知らなかったんだけど、ロミオは不倫相手と
結婚せずに別れたらしい。
その頃には友人に切られてたけど
最近、どうしても会いたいと言われて
ロミオと会った友人がいた。
で、私との復縁を手伝うよう頼まれたとの事。
○○を愛してるんだーとか泣いてたってアホか。
もちろん断ってくれて、それから連絡してないらしい。
私がボロクソに言われて別れたのを知ってるから今まで私に黙っててくれたみたい。
旦那には恵まれなかったが友達には恵まれたよ。
503 :きまぐれ鬼女 2012/05/07(月) 22:18:41 0
類友って言葉があるぐらいだから、
いい人にはいい友人が、糞からはまともな人間が逃げて
糞しか残らないように出来ているのさ
いい人にはいい友人が、糞からはまともな人間が逃げて
糞しか残らないように出来ているのさ
505 :きまぐれ鬼女 2012/05/07(月) 22:21:23 P
友人たちのおかげでこの先はいい人生になりそうでいいじゃないか。
幸せになるよう呪っておく。
幸せになるよう呪っておく。
504 :きまぐれ鬼女 2012/05/07(月) 22:20:01 0
ロミオに泣きつかれたら、友人みんな「うんこちんちん」と返信してくれないかねえw
506 :きまぐれ鬼女 2012/05/07(月) 22:38:01 0
うんこちんちんがゲシュタルト崩壊したwww
502さんの前途に幸あれ。
502さんの前途に幸あれ。
507 :きまぐれ鬼女 2012/05/07(月) 22:51:01 0
>>504
この案イカスw
元友人からのメールが全てうんこちんちんだったらこの糞ロミオ
どんな顔するのか見てみたいwwwww
この案イカスw
元友人からのメールが全てうんこちんちんだったらこの糞ロミオ
どんな顔するのか見てみたいwwwww
508 :きまぐれ鬼女 2012/05/08(火) 01:00:00 0
うんこちんちんジワジワくるわw
509 :きまぐれ鬼女 2012/05/08(火) 01:06:09 0
うんこちんちんメールを貰った反応はどうだったんだろう?w
510 :きまぐれ鬼女 2012/05/08(火) 01:25:58 0
うんこちんちんって
ともさかりえの元夫がしょっちゅうブログに書いてたやつでしょ?
何が面白いのかわかんない
ともさかりえの元夫がしょっちゅうブログに書いてたやつでしょ?
何が面白いのかわかんない
512 :きまぐれ鬼女 2012/05/08(火) 01:36:20 0
加藤茶のギャグですが、何か?
513 :きまぐれ鬼女 2012/05/08(火) 02:18:15 0
トシが違うんじゃないのかな
ともさかりえと、加藤茶ぐらい
ともさかりえと、加藤茶ぐらい
514 :きまぐれ鬼女 2012/05/08(火) 02:22:50 0
うんこちんちんの者ですが。
先ほど現彼氏にこのスレを見せたら、紆余曲折ありプロポーズされた。
マジでか。正気か。
ちなみにロミオからは日付が変わる頃にロミオメールが来てた。
まだ返してないけど、気が変わらなければ朝に再うんこちんちんします。
ともさかりえの元旦那の事は知らないんだすまない。
なんか閃いてしまったんだ。
一生分のうんこちんちんを使った気がするわ。
先ほど現彼氏にこのスレを見せたら、紆余曲折ありプロポーズされた。
マジでか。正気か。
ちなみにロミオからは日付が変わる頃にロミオメールが来てた。
まだ返してないけど、気が変わらなければ朝に再うんこちんちんします。
ともさかりえの元旦那の事は知らないんだすまない。
なんか閃いてしまったんだ。
一生分のうんこちんちんを使った気がするわ。
515 :きまぐれ鬼女 2012/05/08(火) 02:32:15 0
おお、おめでとう♪
516 :きまぐれ鬼女 2012/05/08(火) 02:42:37 0
うん、おめでとう。
別にすまないとか謝る必要は無い。
そんなブログを読んでいたことのある私が悪いので。
一生分のうんこちんちんと言うが、子供が肛門期になったらその100倍言ってくる。
キャハハハハハハ、うんこちんちん、うんこうんこうんこー!って。
「うんこちんちんって言わないの!」って叱るとき、来世分まで消費することになる。
マジで。
別にすまないとか謝る必要は無い。
そんなブログを読んでいたことのある私が悪いので。
一生分のうんこちんちんと言うが、子供が肛門期になったらその100倍言ってくる。
キャハハハハハハ、うんこちんちん、うんこうんこうんこー!って。
「うんこちんちんって言わないの!」って叱るとき、来世分まで消費することになる。
マジで。
517 :きまぐれ鬼女 2012/05/08(火) 02:47:18 O
.o゜*。o
/⌒ヽ*゜*
∧_∧ /ヽ )。*o ッパ
(・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
. ●ノ/ / おめ!
ノωゝ
/⌒ヽ*゜*
∧_∧ /ヽ )。*o ッパ
(・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
. ●ノ/ / おめ!
ノωゝ
518 :きまぐれ鬼女 2012/05/08(火) 03:14:46 0
祝ってくれてありがとう!
何がキッカケでプロポーズされるか分からんもんですね。
現彼は元々知人だったので元旦那との事は話してあったんだけど、
具体的な暴言は思い出すのも辛くてぼかして話してた。
それを「ロミオの事をまだ忘れられないのかな…気になるな…
でも色々聞いて、ロミオを思い出して
やっぱりロミオが好き!ってなったらヤダ」
と、ずっとモヤモヤしてたらしい。気付かなくてすまんかった。
しかし今回の事で、少しでも気持ちのある相手に
うんこちんちんはねーだろうなwと、いたくホッとした様子。
そこから過去の話になって、ロミオの暴言の内容も話した。
うんうんって聞いてくれて思わず泣いてしまったよ。
お互い医療職でGW仕事してた代わりに明日(もう今日か)から二連休なので、
婚約指輪を買いに行く事になりました。
書いてたらドキドキしてきた。マジでか、マジなのか。
>>516の言う来世分を、現彼の子供と消費したいです。
最後にロミオのメールを投下して、明日の為に寝ます。
何がキッカケでプロポーズされるか分からんもんですね。
現彼は元々知人だったので元旦那との事は話してあったんだけど、
具体的な暴言は思い出すのも辛くてぼかして話してた。
それを「ロミオの事をまだ忘れられないのかな…気になるな…
でも色々聞いて、ロミオを思い出して
やっぱりロミオが好き!ってなったらヤダ」
と、ずっとモヤモヤしてたらしい。気付かなくてすまんかった。
しかし今回の事で、少しでも気持ちのある相手に
うんこちんちんはねーだろうなwと、いたくホッとした様子。
そこから過去の話になって、ロミオの暴言の内容も話した。
うんうんって聞いてくれて思わず泣いてしまったよ。
お互い医療職でGW仕事してた代わりに明日(もう今日か)から二連休なので、
婚約指輪を買いに行く事になりました。
書いてたらドキドキしてきた。マジでか、マジなのか。
>>516の言う来世分を、現彼の子供と消費したいです。
最後にロミオのメールを投下して、明日の為に寝ます。
519 :きまぐれ鬼女 2012/05/08(火) 03:28:07 0
タイトル:大丈夫?
俺との離婚がそんなにショックだったの?
□□(友人)から、俺を愛しすぎてきづついているとは聞いていたけど。
どこか歯車が狂ってしまったのかな。
巻き戻せるなら戻したいよね。
そんなの無理だって?
いや君が望むならいつでも戻れるんだよ。
ふざけたような態度で俺の気を引きたいのは分かるけど逆効果だよ?
さあ、すなおに飛び込んできてごらん。
ちゃんと受け止めてあげるから。
愛を伝えるにはたった5文字で…いや、2文字でいいんだよ。
そうしたら後は言葉なんていらないんだ。
誤字はそのままです。
絵文字だとウザさ五割増しです。
愛しすぎて…ってそれいつの話だよ。
お前への愛は消化してうんこちんちんになって
トイレに流したから安心しとけ。
俺との離婚がそんなにショックだったの?
□□(友人)から、俺を愛しすぎてきづついているとは聞いていたけど。
どこか歯車が狂ってしまったのかな。
巻き戻せるなら戻したいよね。
そんなの無理だって?
いや君が望むならいつでも戻れるんだよ。
ふざけたような態度で俺の気を引きたいのは分かるけど逆効果だよ?
さあ、すなおに飛び込んできてごらん。
ちゃんと受け止めてあげるから。
愛を伝えるにはたった5文字で…いや、2文字でいいんだよ。
そうしたら後は言葉なんていらないんだ。
誤字はそのままです。
絵文字だとウザさ五割増しです。
愛しすぎて…ってそれいつの話だよ。
お前への愛は消化してうんこちんちんになって
トイレに流したから安心しとけ。
520 :きまぐれ鬼女 2012/05/08(火) 03:30:05 P
乙&おめ!
ロミオなんかに時間使うのがもったいないから
着拒して彼氏といちゃいちゃしたらいいよw
お幸せにー!
ロミオなんかに時間使うのがもったいないから
着拒して彼氏といちゃいちゃしたらいいよw
お幸せにー!
521 :きまぐれ鬼女 2012/05/08(火) 03:38:18 0
おめー!!
トイレに流してすっきりしたし、幸せになってね!
トイレに流してすっきりしたし、幸せになってね!
526 :きまぐれ鬼女 2012/05/08(火) 07:22:40 0
>>519
うんこにこれ以上の言葉はいらないよ
彼氏とお幸せに!
うんこにこれ以上の言葉はいらないよ
彼氏とお幸せに!
530 :きまぐれ鬼女 2012/05/08(火) 07:59:59 0
まずは友人の□□とやらを〆ておかないとね!
538 :きまぐれ鬼女 2012/05/08(火) 10:26:45 0
>>530
離婚当時に、□□さんがうんちんロミオに対して
「>>487はおまえのこと本気で愛してたからこそあんなに傷ついてるんだぞ!!」
って〆あげただけかもしれんのに…
離婚当時に、□□さんがうんちんロミオに対して
「>>487はおまえのこと本気で愛してたからこそあんなに傷ついてるんだぞ!!」
って〆あげただけかもしれんのに…
542 :きまぐれ鬼女 2012/05/08(火) 11:29:43 0
縁結びロミオかー
なんにせよ、おめでとうございます!
幸せになってね!
なんにせよ、おめでとうございます!
幸せになってね!
566 :きまぐれ鬼女 2012/05/08(火) 21:54:49 0
うんこちんちんの者です。
新しい報告者の方も現れたようなので、
これで最後にします。
指輪は選んで予約してきました。刻印ができるまでしばらくかかるそうです。
自分語りになるので詳細は控えますが、一日でいろいろな事がサクサク進んでビックリです。
うんちんロミオには朝にうんこちんちんって送って、着拒しました。
着拒した後に皆さんのレスを見て大笑いさせてもらいました。
いやーすっきりした。
あと、ロミオメールにあった友人は、大体>>538さんの言う通りです。
ロミオの言い分には頭をかかえていました。
ではお付き合いありがとうごさいました!
ロミオと縁が切れてROM専になれますように…
新しい報告者の方も現れたようなので、
これで最後にします。
指輪は選んで予約してきました。刻印ができるまでしばらくかかるそうです。
自分語りになるので詳細は控えますが、一日でいろいろな事がサクサク進んでビックリです。
うんちんロミオには朝にうんこちんちんって送って、着拒しました。
着拒した後に皆さんのレスを見て大笑いさせてもらいました。
いやーすっきりした。
あと、ロミオメールにあった友人は、大体>>538さんの言う通りです。
ロミオの言い分には頭をかかえていました。
ではお付き合いありがとうごさいました!
ロミオと縁が切れてROM専になれますように…
567 :きまぐれ鬼女 2012/05/08(火) 22:00:41 0
幸せ以外の人生は許さんぞ~♪
568 :きまぐれ鬼女 2012/05/08(火) 22:19:31 P
>>566
幸せになれや~ノシ
幸せになれや~ノシ
569 :きまぐれ鬼女 2012/05/08(火) 23:31:17 0
>>566
おめでと~~!!
これが最後の報告になって幸せになるように!!
おめでと~~!!
これが最後の報告になって幸せになるように!!
570 :きまぐれ鬼女 2012/05/09(水) 00:26:57 0
>>566
おめでとう!
しかし>>505の呪いはよく効くなあ
私からも幸せになり過ぎる呪いかけとく。
おめでとう!
しかし>>505の呪いはよく効くなあ
私からも幸せになり過ぎる呪いかけとく。
571 :きまぐれ鬼女 2012/05/09(水) 00:29:56 0
>>566
私も便乗して、おめでとう!
私も便乗して、おめでとう!
572 :きまぐれ鬼女 2012/05/09(水) 00:44:48 0
ロミオ転じて福となす
573 :きまぐれ鬼女 2012/05/09(水) 00:52:28 0
少しは役にたったw
575 :きまぐれ鬼女 2012/05/09(水) 08:32:10 0
立った!立った!ロミオが(初めて役に)立った!
824 :きまぐれ鬼女 2012/05/13(日) 21:13:12 0
>>822
コピペのはず。見覚えあるぞw
コピペのはず。見覚えあるぞw
825 :きまぐれ鬼女 2012/05/13(日) 23:13:19 O
私の一番の米茄子は見覚えある
828 :きまぐれ鬼女 2012/05/14(月) 00:53:46 O
で、ロミオが妄想する事は、ただひとつ。
この世に生まれたあらゆる女は、
ボクチンを再現無く甘やかしてくれるはずだし、甘やかすべき!
…マジキチだよね。
この世に生まれたあらゆる女は、
ボクチンを再現無く甘やかしてくれるはずだし、甘やかすべき!
…マジキチだよね。
830 :きまぐれ鬼女 2012/05/14(月) 01:55:42 0
居もしない女自慢をし合うのであろうなw
831 :きまぐれ鬼女 2012/05/14(月) 02:08:36 0
胸がデカメロンなの?
メロン半分にして牛乳いれて食べたくなった
メロン半分にして牛乳いれて食べたくなった
833 :きまぐれ鬼女 2012/05/14(月) 09:18:24 0
山村紅葉は半分に切ったメロンにバニラアイスを入れて食べてたよ
834 :きまぐれ鬼女 2012/05/14(月) 09:34:53 0
>>831
刑事メロン
て事だよ、半世紀くらい前の米国の刑事ドラマ
刑事メロン
て事だよ、半世紀くらい前の米国の刑事ドラマ
840 :きまぐれ鬼女 2012/05/14(月) 16:11:20 0
>>839 乙。
なんか美味いもんでも食ってHP戻すといいよ。
>健気に振る舞う着物笑顔
着物関係のお仕事だったのかと思ったが、君の笑顔の誤字かな。
なんか美味いもんでも食ってHP戻すといいよ。
>健気に振る舞う着物笑顔
着物関係のお仕事だったのかと思ったが、君の笑顔の誤字かな。
841 :きまぐれ鬼女 2012/05/14(月) 16:12:27 0
「共に歩む相手は間に合ってますが、何か?」でおk。
842 :きまぐれ鬼女 2012/05/14(月) 16:22:56 0
>>839
15年はフェイクかな?
15年はフェイクかな?
843 :きまぐれ鬼女 2012/05/14(月) 16:23:02 0
15年前にすでに社会人で適齢期ってことは同年代あたりか。あいたたたたた・・・・
844 :きまぐれ鬼女 2012/05/14(月) 16:23:14 0
>>840
多分君の笑顔だと思いわれます。
特に着物に関する仕事ではなかったですし。
ロミオ名物誤字まであったのかって乾いた笑いが出てきました。
多分君の笑顔だと思いわれます。
特に着物に関する仕事ではなかったですし。
ロミオ名物誤字まであったのかって乾いた笑いが出てきました。
845 :きまぐれ鬼女 2012/05/14(月) 16:49:07 0
>>842
読み返すといいと思う
読み返すといいと思う
引用元:awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1334750702/
1000: 名無しの心子知らず

コメントする