732 :きまぐれ鬼女 2016/07/09(土) 17:12:39 ID:???
子供が風邪ひいて高熱→看病→私も感染→私も高熱、ふらふらになりながら看病
→子供は先に治る、私まだふらふら→子供は構って欲しくて不機嫌→宥めながらやり過ごす
→やっと私も治る→子供がまた風邪ひいて高熱→

このループを幼稚園入園した4月からずーっと繰り返してる
子供はすぐ元気になるけど、なんか徐々に私の体力が削れてる気がする
子供からうつされる頻度もうつった時の症状も酷くなってるし治りにくくなってる
疲れた…


733 :きまぐれ鬼女 2016/07/09(土) 21:01:25 ID:???
>>732
鼻水トッテとか使ってる?
もう年少さんだから使ってないかな
あれバッチリ感染するよね

体力が落ちてるとか?
母が風邪ひいても、なかなか横になれないから辛いよね
せめて幼稚園に行ってる間だけでも、家事放棄でゆっくりしてね
734 :きまぐれ鬼女 2016/07/09(土) 22:11:03 ID:???
>>733
はなみずトッテは絶対感染の危険性.高いですよね…
というか皆、子供から風邪うつされないのかな…倒れていたい…1ヶ月くらい湯治に行きたい…
735 :きまぐれ鬼女 2016/07/10(日) 09:20:29 ID:???
うちも
パパ→上の子→ママ→下の子
の、仲良い順に風邪がうつって、上の子の看病で寝不足なところへ自分が発熱して
喉の痛みと咳が長く続いていて辛いよ
地味に体力削られ続けてフラフラしちゃう
子供が風邪で不機嫌だと、いつもよりさらに時間取られるしね
引用元:http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1395641148/

1000: 名無しの心子知らず

おすすめサイト最新記事!




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット