543: 恋人は名無しさん 2007/07/13(金) 00:36:33 ID:EPw1Jrmj0

私が18歳の高校卒業した時の修羅場。 

私(女18歳) 
M子(女18歳) 
R香(女18歳) 

N田(男18歳) 
K林(男25歳) 
S子(女22歳) 


卒業後何か目的はなかったものの、とりあえずお金貯めようと思って
自給の良いバイトを始めた。 
その時の同期の中にいたのがM子。 

同じ年だったしすぐに仲良くなる。  

仕事場では良きライバル、プライベートでは大親友になるまで一緒にいた。
周りからも凄く仲良しだよねと言われて、
一緒に住もうかとかふざけて言ったりしてた。

当時M子には22歳ぐらいの社会人の彼氏がいた。
付き合って3年で、ハジメテも全てその人だったらしい。
私はそんなに長く付き合ってる人を初めて見たから
「長続きの秘訣は?」と聞いた所
「定期的に浮気することだね~」と言われて驚いたのを覚えている。
M子いわく、浮気することによって相手にとって自分がどれだけ大切なのかわかるらしい。
私の周りにそんな考えする子なんていなかったから、

何だか新鮮な感じがした。


544: 恋人は名無しさん 2007/07/13(金) 00:38:25 ID:EPw1Jrmj0
 
私達の上司にK林さんという人がいて、何だかんだM子や私にちょっかいを出してくる。
私はあまり好きじゃなかった。
真剣に仕事してるのに脅かしたりして邪魔してくるから。
でも上司だから邪険にできなくて、M子に相談していたんだけどM子はまんざらでもない様子。
「子供みたいで可愛いよね」とか言ってた。

その頃からM子に空白の時間ができるようになってきた。
いつも一緒に遊んでたりしてたのに急に
夜は遊べないとか言われることがあったり、約束を破るのが多い。
つまんないな~とか思いながらも何をしてたのか教えてくれないM子が不思議だった。


その頃私は同期のN田君が好きだったが、
M子も何も言ってくれないし!とM子には黙っていた。
でもN田君は上司のS子さんが好きで、私もそれを知っていた。
S子さんとは凄く仲良しだったので、協力するよ~とか言って陰ながら好きでいた。
しかし何となく気持ちが苦しくて、とうとうM子に打ち明けてしまった。
M子は何となく気付いていた、自分ができることあれば何でも協力する!
上手くいくよう応援するよ!と言ってくれた。


その時M子が始めて空白の時間について話してくれた。

「今から話す事聞いてもひかないでね?」
「うん?なに?」
「……実はK林さんと…」
「え?K林さん??」
「うん…K林さんと…」
「うん」

「○フレなの…」

545: 恋人は名無しさん 2007/07/13(金) 00:41:07 ID:EPw1Jrmj0
 
まさか、そこまで話が進んでいるとは思わなかった。
M子が一方的に好きらしい。
K林さんは「M子には彼氏いるから付き合えない」と言っていて、
M子は今付き合ってる彼氏は自分がいなきゃ
彼はダメになってしまうとか何とか言って付き合い続けてる。
浮気の事は今の彼氏にはばれていない。毎晩K林さんの家に行ってやってるらしい。

仕事場でも、人気の無い場所で体を触ったりしてくるって…。


正直ひいた。
けど、秘密にして!お願い!私子だから話したんだよ!と言われ、
今までお互いに秘密を持っていて、わだかまりみたいなものがあったのが
なくなった気がして、M子に協力するよ、と言ってしまった。


その日から、お互いがお互いを応援するようになる。
私はM子に言われた通り秘密にすることや、
K林さんが仕事終るまで付き合ってあげたりするぐらいだったが、
M子はN田君と私が二人きりになるようにしてくれたりとか、
遊ぶ約束してくれたりとか協力してくれていた。
そのお陰でN田君と付き合うことになった。
まだS子さんの事好きじゃないのかと疑っていたけど
「もうS子さんはいいんだ。私子が好きだよ」と言われ凄く嬉しかった。


しかしすぐにそれは嘘になった。

なんと、N田君はすでにS子さんと婚約までしている仲であった。
その事を知っているのはM子と私とN田君だけ。
誰も知らないうちに別れてしまおうと思ったけど、
どうしても諦めがつかなかった。
でも、S子さんとは仲が良いし、悪いことだとわかっていたから、

時々メールをするだけで我慢していた。

548: 恋人は名無しさん 2007/07/13(金) 00:51:13 ID:EPw1Jrmj0
 
>>546
>>547
支援ありがとう!
支援って何か嬉しいんですねw


M子は相変わらず彼氏に内緒でK林さんと密会していたんだけど、平和な日が続いていた。
しかし、私は目撃してしまう。
K林さんが、私達の同期のR香のム*を触っている所を。

思わず見なかったふりしていたけど、
R香があまりにも顔が赤かったりするから、もしかしてセクハラ?!と思い、
思い切ってR香に聴いてみた。
私「さっき見たんだけど…」
R香「…K林さんの…?」
私「う、うん…ごめんね、もしかしてセクハラされてるの?」
R香「ううん、違うよ…実は…私達付き合ってるんだ/////」

は?!!?!
いや、K林さんって確かM子と毎日…あれ?!

私「え、いつから?!」
R香「…6月から…誰にも言わないでね////////」
私「6月?!」

M子とK林さんが関係を持ったのが7月。
その時には既にR香と付き合っていたのだ。


549: 恋人は名無しさん 2007/07/13(金) 00:53:23 ID:EPw1Jrmj0
 
信じられなかった。
凄いことが現実で起こってる気がした。
M子には言えない。言ったら修羅場になっちゃう!!!
そう思っていたが、女の勘は凄いと思う。
M子が何かある気がして呼ばれてないけどK林さんの家の前まで言ったとき、
R香がちょうど家から出てくるのを目撃してしまう。

その時M子からメールがきて
「もう誰も信じない。絶対別れさせてやる」とだけ書いてあった。


次の日からM子はR香にとことん接近。
ふたりが付き合ってることは知らないふりをして、
毎晩K林さんちに行き、R香とも凄く仲良しになる。
そしてR香がM子を信頼し、K林さんと付き合ってることを言ってしまった。
M子は「私もK林さんと大人の関係がある」と言ったそうだ。
R香は始めは狂ったように「何で?!」とか喚いていたが、
M子の事を大親友だと思っていたので

「ごめん、私のせいで苦しかったよね」と許してしまった。

お互いにK林さんには内緒で付き合うことで和解(?)

551: 恋人は名無しさん 2007/07/13(金) 00:54:37 ID:EPw1Jrmj0
 
そこからがM子の反撃だった。

まず、毎日R香と会い、泣きながらK林さんが大好きで苦しいと訴える。
そして、ある日M子から電話が来て
「今から手首切って自害する!R香に電話して、*ぬって言って!」と言われた。
私はビックリして、急いでR香に電話しながらM子の家に向った。

しかしM子は手首など切っていない。
ひっかき傷みたいなのはついていた。
私「どうゆうこと?!」
M子「これさっき安全ピンでつけたんだ。」
私「だから、どうゆうこと?!」
M子「マジで自害するわけないじゃんwちょっと困らせてやろうかと思ったんだwww」
私「なにやってるの!R香心配して飛んでくるよ!」
M子「大丈夫www

さっき私子と今病院いるってメールしておいたからwww」
楽しそうに言っていた。


次の日、これみよがしに手首を包帯でぐるぐる巻きにして出勤。
皆どうしたのか聞くがM子は「転んだんです」と明らかな嘘をついた。
それが何でそうなったか大体予想がつくのはR香。
R香は「M子のこと傷つけてごめん…
そんなに苦しんでたんだ…ごめんね…」と泣きながら謝っていた。
こうして、M子はK林さんに悟られることなく、R香と別れさせる事に成功。
R香がとてもイイコで、

M子の事を親友だと信じていたからだと思う。

552: 恋人は名無しさん 2007/07/13(金) 00:55:22 ID:EPw1Jrmj0
 
私はいい加減怖くなって「やめなよ、K林さんふた*タかけるような奴だよ。
遊ばれてるだけだよ?M子彼氏いるじゃん!」と言った。
それを言ったがゆえに今までR香に向けられていた憎しみが

私にむいてしまうことになる。


出勤した時に、いつもなら皆で共有する通達があったりするのだが、
なぜか私の所には何も来ない。
おかしいな~と思っていたが、他の人に聞いてしのいだ。
今日の通達を回す人はS子さん。
S子さんとは普通に仲良しだったので
「S子さんー!私だけ通達きてなかったんですけどw」と言ったのだが、ムシされる。
あれ??????と思っていたが、明らかにS子さんは私を避ける。
R香も。同期の男の子も。
「お前最低だな」とだけ言われた。


何の事かわからなかったが、すぐに理解した。

私が作業している時に後ろの方でM子とS子さんの話し声が聞こえた。
S子「え!まだ連絡取り合ってるの?!」
M子「そうみたいですよ。私子からみたいですけど」
S子「信じられない…仲良くしててそんな事するんだ。

本当ヒドイ…!!!!!」

553: 恋人は名無しさん 2007/07/13(金) 00:55:57 ID:EPw1Jrmj0
 
私の名前も出てきたのでわかった。
どうやら周りはN田君とS子さんが付き合ってるのを知ってて、
横からちょっかい出して別れさせようとしている事になっていた。
全てM子が広めたこと。
N田君と私が少しの期間付き合っていたのを知っているのはM子だけ。
確かに、諦めきれず連絡はとっていたが、
メールだけ(しかも時々)二人で会ったりはしていなかった。
N田君にもその噂は耳に入っていたと思うが、

別に否定もしなかったらしい。


M子がやってきて「最近N田君とどう~?会ったりしないの~?」と笑いながら言ってきた。
「協力するからまだ諦めない方がいいと思うよ!」
そうか、全部S子さんに言うんだ。と私は思った。
もう怖くなって、すぐに職場を辞めた。
M子のいない世界に行きたくて、違う職場で働いた。

それ以来M子に会っていない。

555: 恋人は名無しさん 2007/07/13(金) 00:56:57 ID:EPw1Jrmj0
 
噂によると、K林さんはM子とのことが会社にばれて、転勤してしまったらしい。
M子は彼にばれないで今も付き合ってると。
R香は別の人とでき婚して、地元から出て行った。
N田君とS子さんは別れたらしい。
M子はK林さんがいなくなると、違う上司の人とホテルに行ったりしたらしい。


以上、私の修羅場でした。


558: 恋人は名無しさん 2007/07/13(金) 01:10:50 ID:bkFTqSaQ0
乙。ホント後味わりーな。。。
で、私子は今は幸せなのかい?
N田君とS子さんは結婚→離婚したってこと?
 

560: 恋人は名無しさん 2007/07/13(金) 01:19:43 ID:EPw1Jrmj0
 
>>558
噂によると、婚約破棄だとか…

私は今は彼氏ができて、今年結婚する予定です!
M子とは時々出勤するときのバスで
一緒になったりするぐらいなんですけど何も会話しない状態です。

会うのやだから時間ずらしたりしてます

 

561: 恋人は名無しさん 2007/07/13(金) 01:24:05 ID:sf9YSZVX0
後味悪すぎw

私子が何も仕返し?みたいなことなく
全ての関係を切ったからだろうなと邪推。

562: 恋人は名無しさん 2007/07/13(金) 01:30:06 ID:GJqOA4ciO
こええなwww
その職場ドロドロしすぎwww

563: 恋人は名無しさん 2007/07/13(金) 01:34:13 ID:bkFTqSaQ0
幸せそうでよかった。

>>561
自分なら絶対仕返ししてる。
でも、M子ってさらに倍返しで仕返ししてきそうじゃね?
怖くなって辞めた私子の気持ち、ちょっとわかる。

566: 恋人は名無しさん 2007/07/13(金) 03:04:23 ID:jtcUY/GE0
底辺の匂いがする
パチ系や水系か

571: 恋人は名無しさん 2007/07/13(金) 11:09:52 ID:GJqOA4ciO
M子とよく簡単に切れたな

578: 恋人は名無しさん 2007/07/13(金) 16:31:56 ID:KSSPNT0h0
>>566
時給がいっていってるからそうだろうな。
上司が女の子に手を出しても転勤で済ませてるあたりそう思う。
パチ系だと刑事事件クラスのことが起こっても
内輪でもみ消せるならもみ消そうとするしな
 

584: 恋人は名無しさん 2007/07/13(金) 20:00:22 ID:xyvRqHKg0
 
昨日の543です。
仕事から帰宅しました。

仕事についてですが、自給のことしか書いてなかったので
いつの間にかパチ屋になっていたので補足させてください。
当時は某電気メーカーの販売員でした。
マクドナ○ドでしかバイトしたことなったので、18歳には大金に感じておりました。
皆さんがたたいている通り、当時は自分の事で
いっぱいいっぱいになって仕事を辞めてしまいました。
今はちゃんと冷静に考えられるので、S子さんやR香には酷いことしたなと思います。

M子にもちゃんと言ってあげられるぐらいの思いやりも持ってなかった。


>>571
簡単にはキレなかったんですけど、やめたあとも結構色々あって、
その事で今の彼も巻き込んでしまいました。

過去のことで巻き込んじゃって申し訳ない気持ちでいっぱいです。



引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1265422525/

1000: 名無しの心子知らず

おすすめサイト最新記事!




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット