1:名も無き被検体774号+2012/08/30(木) 08:05:06.41ID:jWpM0H180
どうしよ…1時間くらい放心した
浮気ならまだしも盗撮って犯罪じゃねーか

今頑張ってお金貯めて、年明けくらいに広くてキレイなところ引っ越そうねって話てたのに
なんか夢が一気に崩れ落ちた
前と同じような目で見れない 気持ち悪い


2: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:08:03.21 ID:T/juLvCC0
>>1かわいいなあハァハァ 
ああずっと>>1を見ていたい・・・ 

そうだ、盗撮しよう 

みたいな

4: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:09:03.59 ID:jWpM0H180
>>2 
そんな感じなのかな… 
ちなみに盗撮されたの私じゃないの 
職場の更衣室がたぶん女子と男子で仕切られてるのかな?よくわからないけど 
上からあいぽんのカメラのとこだけ出した感じでムービーで撮られてた 
職場の同僚?多分バイトの子だと思うけど可愛い女の子が着替えてた 
はじめ拾い物かと思ったけど、撮るタイミングとか調節してたのか女の子写る前の動画に 
旦那の鞄が写ったりしてたから間違いない…

3: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/08/30(木) 08:08:17.52 ID:bQuSYjkNO
捕まったの?? 
なんで盗撮してるって分かったの?

5: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:09:29.30 ID:jWpM0H180
>>3 
ううん、捕まってない 
発覚したのは今日の朝、携帯(あいぽん)のアラームがなって 
普段はパスワードかかってるはずだけど何故かホーム画面になってたから 
気になって画像フォルダ見てしまった

299: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 21:30:44.77 ID:x4Qo9fLtO
>>5 
勝手に携帯見んな!アホか!

300: ゲレゲレ ◆.OZsf3JbRk 2012/08/30(木) 21:37:02.17 ID:0YYhaN0zi
>>299 
旦那か?

6: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:10:19.28 ID:JXtcYcPNO
誰を盗撮してたんだよ!もっと詳しくかけクソババー

7: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:11:29.26 ID:Nm6NzPec0
警察つきだせ

8: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:12:19.71 ID:JXtcYcPNO
早くそんな変熊野郎、警察つきだせよ!

9: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:14:43.01 ID:jWpM0H180
画像フォルダには子供の写真とかもあって普通にそれらと一緒に盗撮動画が並んでて 
正直気持ち悪くなった 
動画は何個かあったけど全部は確認してない 

警察つきだして離婚したいのは山々なんだけど 
そうなると私と子供が暮らしていけない 
実家は狭いところで遠方だし、捕まったら養育費貰えないよね? 
子供まだ1歳なんだよね… 

本当にどうしたらいいんだろ…

10: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:15:05.28 ID:iRtiEREq0
彼氏じゃなく旦那かよ 
しかも職場の更衣室の盗撮って 
罪は罪 警察に突き出しちゃえ 
黙っていても旦那への感情は戻らないよ

11: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:16:04.99 ID:9kCLwo2hO
これは怖いな。 

盗撮はしてないが、隠してるPCのフォルダ、嫁に見つかったらどうしよう。

12: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:24:29.23 ID:jWpM0H180
>>11 
フォルダくらいじゃ怒んないよ… 
ソプー行ってたってくらいのほうがマシだった 
こんな見つかったら仕事なくなるようなことしてて帰ったら普通に娘に接してたとか… 
旦那も子供はすごくかわいがってる 娘だし 

今朝、出来るだけ普通にして見送ってそれからしばらく考えてた 
どうしても生活のことが気になってしまう

13: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:27:06.14 ID:Nm6NzPec0
>>12 
旦那への愛情は冷めた?

16: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:29:52.79 ID:jWpM0H180
>>13 
ガン冷めですわ 
ようするに一方通行な浮気+盗撮って名の犯罪だよね… 
たぶんその撮った子のこと好きなんじゃないかな 
子供いなかったらすぐにでも警察突き出してた 


あーあマイホーム購入とか幸せな家庭夢見て買いたいものも我慢して貯金がんばってたのになぁ 

もうバレてるよ、どうするの?ってメール送ってみようかな

14: 忍法帖【Lv=35,xxxPT】 2012/08/30(木) 08:29:15.67 ID:RjQ+kFq9O
まずはスペックよろ

15: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:29:25.59 ID:0Q7SvlHj0
嫁を盗撮したりしてるけどバレたら怒られるのかなあ… 

嫁可愛いよハアハア

19: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:32:29.33 ID:jWpM0H180
>>14 
自分:23歳 主婦 
旦那:今年22歳 飲食関連 

結婚2年目で娘は1歳どす 


>>15 
奥さん幸せものだね。バレたら怒る人多いかもしれんけどw 
浮気する人よりよっぽどいいよ 
私ならむしろ嬉しかったかも

17: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:30:21.48 ID:UKtDz/aK0
ビデオの盗撮物なら大目に見てやれと言いたいがガチじゃないですか 
狭くても実家に戻って出直すか、盗撮犯の旦那と終生連れ添って同じ墓に入るか 
どちらの方がマシなのか結局は>>1次第だしなー 
初犯なら執行猶予つくんでないかい?

18: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:30:39.43 ID:itmy0r7l0
「ミニにタコ」ってメール送ろう

20: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:33:27.72 ID:dr6YKjZT0
お前は心から愛していなかった 


金と子どもと結婚したんだろ?

23: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:39:18.05 ID:jWpM0H180
>>17 
そうだよね、アドバイスありがと 
まだ妹と弟が高校生でうち母子家庭だから正直お金も迷惑もかけたくないなってのもある 
でももう一生添い遂げれる気はしないなぁ… 
とりあえず話し合わないとだめだね… 

>>18 
タシロー!わらえねー! 


>>20 
少なくとも私は好きだったよ。もう無理だけど 
お金も旦那は薄給だぜ

22: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:36:42.02 ID:PYR7cpDIO
通報した。これは立派な犯罪 
警察が行くと思うから家にいてね 
旦那は首になるだろうから身の振り方考えといて

25: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:41:09.36 ID:jWpM0H180
>>22 
本当に来たらきたで決心つくかも 
自分から通報しようと思うとどうしてもこれからのことを考えてしまうから 
でも来る前に動画消されたらどうするんだろう 
復旧とかできるのかな

24: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:39:50.54 ID:VWvMoQWAO
盗撮って奥さんの注意位で 
ハイ分かりましたゴメンなさい。で止めれるもんなん? 

30: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:45:15.26 ID:jWpM0H180
>>24 
どうなんだろうね… 
癖になってるならもうダメだろうけど 
でも1年前にあいぽん持つ前の携帯は動画なんかまともに撮れるようなもんじゃなかったし 
カメラも特に持ってなかったから初犯で痛い目みたらやめると信じたい 


そして結婚するときから「1回でも浮気したら離婚」とは言ってあった 
お盆や正月で実家帰るときにも一応何回か言ったし 
旦那も絶対ありえないって言ってた 
言ってたのにこの有様

26: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:41:21.84 ID:PYR7cpDIO
被害者が出てる時点でもうごめんなさいじゃ済まないよ 
前科一犯乙

27: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:41:55.72 ID:FEdJ95U80
動画消されるかもしれないから証拠押えてから 
動いたほうがいいんじゃね?携帯のデータコピー取るとか

32: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:47:53.56 ID:jWpM0H180
>>26 
だよね、撮られた女の子にも申し訳ない 
その子も仕事続け辛くなるよね 


>>27 
今朝は気が動転して証拠押さえそこねちゃった 
あいぽんって同期してないパソコンからでも動画データ取り出せるっけ? 
メールで転送は画質荒すぎて無理だったと思う

34: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:49:44.83 ID:Nm6NzPec0
>>32 
とりあえず旦那帰って来るまで待ちだな 
証拠押さえねば 

ちなみに出来婚? 

33: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:49:44.23 ID:8Cf/FY4Xi
旦那コンビニ勤めか。 
iphoneなら同期してるPCがあるはず。 

そこに該当のファイルが無い? 

USBメモリか何かまずは証拠を取って、旦那にこれは何って問い詰めてみたら? 

離婚するにしても慰謝料は多い方がいいし。 
証拠があれば旦那は強く出れない。 

後は、銀行の口座のお金を自分の口座へ移動し、当面の資金を確保。これが最初かもな。

41: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:56:24.35 ID:jWpM0H180
>>33 
コンビニではないっす。本格的な料理屋とだけ 
同期PCは旦那のパソコンですね 
ファイル、さがしてみます 
ありがとう、ためになります 

>>34 
お恥ずかしながら出来婚です 
旦那は帰宅23時ぐらいで相当遅いからとりあえず落ち着いたら電話かメールしてみようかな

29: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:43:57.26 ID:wLA2uonG0
彼氏がそんなんだったら泣くわ。旦那なら尚更。

31: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:46:23.24 ID:FEdJ95U80
特に逮捕されずに、親権を争うなんてことになった場合証拠があると 
有利だったりするんじゃないのかな そのへんよくわからないけど・・

36: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:52:44.21 ID:jWpM0H180
>>29 
ですよね… 
気が弱そうで浮気関連は無縁だと思ってたのになぁ 
浮気よりひどい… 


>>31 
そっかぁ まぁ親権はまだ幼いし私が取れるとは思うけど 
養育費や慰謝料とかなると証拠あったほうがいいかもですね

35: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:52:27.25 ID:17G+wdzZ0
二択だろ 
離婚するか、現状維持か 
でもって離婚は金ないし、子供育てられないし、実家田舎だから嫌なんだろ 
結論でてんじゃん 

37: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:53:55.88 ID:zco9vRrjO
気が早いかもしれないけど、あまり時間かけると離婚調停にも響いたりするし、慰謝料も2~300万程度が妥当だったり、最悪仕事はクビで養育費が払えないとかになると余計負担かかると思う 
本気で離婚考えたら親御さんに一回相談するのもいいと思うよ 

48: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 09:01:28.28 ID:jWpM0H180
>>35 
その二択の延長線で今後のこと考えるとなかなか結論でなくて 
本当に簡単な二択なんだよね 


>>37 
クビで養育費貰えないってのが一番キツイかなぁ 
ある程度子供も大きかったら私もフルタイムで働けるんだけど 
母子家庭の行く末がこんなに不安だったとは… 
そうだね、親に話すこと考えてなかった ありがと

39: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:55:49.98 ID:yyTWunvy0
鬼女板の方がパーフェクトな回答をくれそう

40: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:56:01.37 ID:Jt3MNG80O
追い付いた 
離婚かぁ~ 
娘が一番可愛いときに・・・ 
おバカな旦那さんだね・・ 
とにかく出来る時にデータをコピーして、いざという時のために持ってたほうが良いかもね・・・ 
てか、離婚以前に犯罪だから、旦那が職失うこともありえるな

50: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 09:04:20.50 ID:jWpM0H180
>>39 
あーまぁ確かに 
しかしあそこは人の不幸で飯食ってるようなとこだから 
なんか色々特定されてあらぬ方向に行きそうなヨカン 


>>40 
うん、子供本当に可愛い 
2歳になるとイヤイヤ期で大変だっていうし最近「パパ」(実際聞くとタタ)って言う様になって喜んでたのに。 
とりあえずデータとること優先で動いてみます

42: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:58:09.88 ID:FEdJ95U80
証拠は3カ所くらいに残したほうがいいと思われ。 
探して消されるかもしれないし。 

前にも旦那さんが盗撮しちゃった人がいたので落ち着いた頃にでも読んでみて。 
どうやら繰り返す犯罪のよう。 
旦那が盗撮常習犯だったったwwwww 
http://logsoku.com/thread/hayabusa3.2ch.net/news4viptasu/1330593700/

43: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:58:13.02 ID:6Bba0Suo0
養育費なんかあてにできないと思うぞ。裁判所は判決出すが 
金の回収はしてくれない。もし滞ったら自分で催促する 
しかない。確かちゃんと払ってる奴の方が少ないんじゃ 
なかったかな。

52: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 09:07:22.75 ID:jWpM0H180
>>42 
うおー出だしだけ読んでみたけどいいスレありがとう! 
ちょっとよんでくるよ 
常習性あるとやばいよね 一度キツくいっても自制がきかないと何度もやるだろうね… 
ないとは思いたいけど今回もまさかの出来事だったから次も否定できない 


>>43 
マジかぁ 
そして養育費も職なくしそうで危ういからなぁ…

47: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 09:00:58.15 ID:w9CgqhVF0
まずは証拠保全のため、その盗撮動画を確保するw 
そして検証のため、スレにうぴるww 

話はそれからだwww

49: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 09:03:24.65 ID:4X4T6B3K0
養育費、慰謝料気にするのは良いけどさ 
一番大事なのは子供だろ。 
離婚したら暮らせなくなると考える前に 
どうやって暮らして行くか考えるのが先じゃないか。 
自分可愛さで話してるの見え見えで反吐が出る。 
大人(旦那)がやらかした馬鹿に振り回されるのはあんたじゃない。 
子供なんだよ。 

さっさと旦那を警察に突き出して罪を償わせるか、それができないなら 
さっさと離婚して遠く離れて、苦しいだろうが子供をまともに育てる準備しなよ。

56: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 09:14:43.37 ID:jWpM0H180
>>47 
んなことしたら私も犯罪者だw 


>>49 
ちょっとカチンときたので言わせてもらうけどあんな痛い思いして産んで1年大事に育てた子、 
自分なんか代わりにタヒんでもいいって思えるくらい考えてるよ 
母親になった時点で自分なんか捨ててるわ 
なんでここであえて子供が可哀そうなのを全面にして書き込まなきゃならんのだ 
そのほうがうちの子が不憫だわ 
簡単に暮らして行けるならここまで離婚も渋らないよ

54: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 09:09:14.06 ID:6Bba0Suo0
>>49 
そんな簡単に割り切れる問題じゃないだろ。幼い子いてどんな 
仕事があるんだ?

55: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 09:13:49.24 ID:4X4T6B3K0
>>54 
…ごもっとも 
自分ちの両親と重ねてしまい熱くなった 
>>1ごめんぬ 
出来るなら両親頼って、子供に寂しい思いさせないでやってくれ 
でも旦那は許すなよ

51: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 09:05:27.72 ID:DEtIsdvd0
証拠おさえと共に弁護士相談並行した方がよくね? 
離婚決意できたんなら早急に手を打ったほうがよさげ 

てか、盗撮癖は治らんらしいから、現状維持にしたらまた同じこと繰り返えして悩んじゃうよ

53: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 09:07:40.69 ID:itmy0r7l0
バイトの子「盗撮プレイですよ、ふふふふ」

58: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 09:19:02.51 ID:jWpM0H180
>>51 
二度目はないって言ってもやりそうな気もしますね 
ちょっと弁護士調べてみる… 


>>53 
よし、慰謝料おまえもだ 


>>55 
いや、うちも母子家庭だから気持ちはわかるよ 
でも本当に子供のことは大事に思ってます 
この子をさしおいて犯罪おかした旦那にはちゃんとそのことで責めていこうかな

59: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 09:19:43.76 ID:jWpM0H180
ちょっと旦那にメールしてみる 
みなさんありがとうね

64: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 09:22:44.93 ID:Nm6NzPec0
>>59 
旦那への情に流されないようにね 
罪は罪なんだからそこは毅然とした態度で

71: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 09:29:34.01 ID:6Bba0Suo0
>>64 
そこは難しいな。あと逆ギレもありえる。誰か友人とか親類 
とか相談できる人がいればいいんだが。



1000: 名無しの心子知らず

おすすめサイト最新記事!




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット