377: 名無しさん@HOME 2012/12/08(土) 12:42:51.00 0
終わった話。くそむかつくので注意。

当時30の兄が結婚したいと同い年の彼女を連れてきた。
彼女はシングルマザーで女の子が一人いるとその時に告白した。

彼女は31歳で子供は14歳。
高校一年の時に先輩としちゃって妊娠したことに気が付かず、親がおなかが大きいことに気が付いて騒いだときにはもうおろせない時期だったので産んだそうだ。

高校は中退したが、相手は逃げてしまったのでずっと一人で親の助けを受けて育てて来たそうだ。
うちの親はドン引きだったけど、兄が結婚したいと言うのに反対もできず受け入れた。

後日連れてきた娘は、敬語もしっかりしていて清楚なかわいい子で
親はこんな子に育ててるならと納得して結婚話も先に進んだ。

ぶっちゃけちゃうと娘は祖父母と同居の兄夫婦にぶん投げられて育てられて、躾も身だしなみもすべて伯父さんのお嫁さん仕込だった。
一人で苦労して育ててますっていうから信用した馬鹿なうちの親と兄。

養子縁組してほしいと頼まれて、兄と養子縁組してマンションも買って三人で暮らし始めた。
成績もいいので有名な私立女子高に進学し学費も兄が出した。




378:3772012/12/08(土) 12:43:52.07 0
三年たった時に、兄嫁が我が家に飛び込んできた。
「旦那が娘とできている!慰謝料貰って別れます!」

われらはびっくりよ。
証拠は何と聞くと娘の携帯を渡して来た。

文面
娘「部活の費用までありがとうございます。おかげでいい成績が出せました。
お父さんにはいつも感謝してます。学費のかかる高校にまで行かせて頂いて部活までやらせてもらって申し訳ないです。今度の日曜はお父さんの好きな餃子作りますね。」

兄「もう娘なんだから当たり前。わがまま言って甘えてくれていいんだよ。希望の大学も遠慮いらないからちゃんと行くんだよ。手作り餃子大好物だ。楽しみにしているよ。」

娘「頑張ります!卵スープもチャレンジしますね。」

兄「うれしいな。でも無理しない程度でいいからね。」

兄嫁の言い分
「まるで新婚夫婦。これはぜったいやってる!娘の奴もちょっと女になったからっていい気になって私から取るつもりだ!」と騒ぐ騒ぐ。

兄嫁は料理が壊滅でほぼ出来合いかレトルトだったらしい。
兄は文句も言わず、自分で作ったりしていたらしいんだが兄嫁によると当てつけがましいらしい。

揉めに揉めて兄夫婦は離婚。
兄嫁は慰謝料よこせと騒いだが自分の兄に自分の娘を貶めて何が楽しいと殴られてだまった。

お互い慰謝料なし娘との養子縁組も取り消しして兄は住んでいたマンションを売り払い、海外転勤を希望して先月海外に赴任して行った。
「女見る目がないから一生結婚はしない。」と言い残して。



379:名無しさん@HOME2012/12/08(土) 12:50:35.53 0
娘がかわいそう



380:名無しさん@HOME2012/12/08(土) 12:57:57.60 0
>>377
娘はそのくそ母と暮らしているの?



381:名無しさん@HOME2012/12/08(土) 12:59:06.36 0
かわいそうだけど仕方ない
元嫁の兄夫婦がその娘さんを守ってあげて欲しいと願うばかり
養子縁組を解消しなければその元嫁との関わりは切れないし、いい子でもお兄さんからは他人だし



383:名無しさん@HOME2012/12/08(土) 14:15:07.94 0
思うところへ進学できたのかなぁと考えてしまうね。
お金かかるところの高校生活もその糞母が出せるかどうか。
伯父夫婦と祖父母が健在で娘さんが護られていますように。



384:3772012/12/08(土) 15:46:41.92 0
娘ですが兄からの学費が無いと続けられない私立だったので公立通信制に転校したと聞きました。

実母が伯父夫婦と壮絶な喧嘩をして縁切りをされて長年託児されていた伯父妻も拒否したので、今ろくに働かない実母を抱えて働きながら勉強していると聞きました。

兄は娘の学費相当だけでも渡したかったようですが、それを渡しても兄嫁の浪費に使われるだけで娘に渡ることもいだろうし、慰謝料とされて娘との仲を認めたことになるのでと弁護士に止められました。



386:名無しさん@HOME2012/12/08(土) 17:07:29.30 0
可哀想にね…毒親のせいで



387:名無しさん@HOME2012/12/08(土) 17:10:12.52 0
母親は内心ザマァって思ってるかもね。
自分は中退なのに良い高校行かせて貰っててむかついてたんじゃないの?



388:名無しさん@HOME2012/12/08(土) 17:48:37.50 0
毒親の典型だよね
自分より幸せになる可能性があるのが許せなくて
幸せになる芽をつぶしてまわるの



389:名無しさん@HOME2012/12/08(土) 18:04:31.31 0
自分で育ててない娘だからそういう目で見れるのかしら



392:名無しさん@HOME2012/12/08(土) 20:11:16.35 0
ずっと兄夫婦や親に分投げてたんだから子供への情ないだろうしね
お前のせいで高校中退
お前のせいで旦那と離婚
お前のせいでまともな再婚できない
お前のせいで仕事もみつからない
おまえのせいでポストが赤い
目に見えるようだ



393:名無しさん@HOME2012/12/08(土) 22:47:51.44 0
娘さんが一日も早く毒親から逃げられますように・・・



引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1351521894/

1000: 名無しの心子知らず

おすすめサイト最新記事!




コメント

           

コメント一覧

    • 1. きまぐれさん
    • 2018年03月30日 18:13
    • >>一人で苦労して育ててますっていうから信用した馬鹿なうちの親と兄。

      一番の屑は元義姉だが、その次は報告者だな。
      お前は何目線なんだよ。
    • 2. きまぐれさん
    • 2018年03月31日 09:32
    • ※2
      報告者は嫁の言い分を最初から信用してなかったって事でしょう

      それにしてもいい子で勉強もできる子なのに不憫すぎる
      うちで引き取ってあげたいくらいだ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット