129:2010/06/15(火) 20:23:33
去年の10月の式、新郎側で出席しました
式が滞りなくすすみ、お酒も良い感じで回ってきたころ
トイレに中座していた友達が戻ってきて「フロントのところにお巡りさんいたよ」俺にささやいた
その時はへ~なんかあったのかなくらいに他人事に捉えていた
が、式が終わった後、制服警官とスーツ姿の刑事さんが我々の元へ

新郎逮捕されました
罪状は中学生女子との淫行
それも複数と関係があった模様
タキシードで連行されるとか現実とは思えなかった


130: 2010/06/15(火) 20:34:10
悪人が逮捕されて良かった
被害者は本当に可哀想だが………

131: 2010/06/15(火) 20:36:45
え~、そんなドラマみたいな展開あるんだw
それで、もちろんというか
式の後、破談になったんだよね?
そんな変隊と結婚しようとしてた新婦カワイソス

132: 2010/06/15(火) 20:36:50
式場に来るんだな、警察…乙でした

133: 2010/06/15(火) 20:41:11
129です

もちろん破談になりました
新婦号泣して、半狂乱になってました
新婦側両親がすごい勢いでつめよってましたが、それにもまして新郎父親(母親は離別)がものすごかった
新郎の親父さんが何度も殴りつけ新郎と共に土下座、会場はえらい騒ぎでした

134: 2010/06/15(火) 20:43:20
何故よりにもよって式当日…とも思うが
急いでその日だったのなら、それより遅い時期よりは新婦的にはよかったのか…。

135: 2010/06/15(火) 20:47:05
っていうか、みんな帰った後に控え室で逮捕とかじゃなく
みんなの目の前での公開逮捕ってことなんだよね?
これこそ不幸な結婚式だね。

136: 2010/06/15(火) 20:50:36
親族、会場ともに説明する手間が省けてよかったんじゃない。

138: 2010/06/15(火) 21:39:04
>>136
そう思うわ。

137: 2010/06/15(火) 21:38:01
まあ逃亡の恐れが無い場所ではあるけどさ。
警察の判断もスゲエな。

140: 2010/06/16(水) 00:07:37
こういうの見てると、披露宴してから婚姻届を提出するのが安心だね。
129の場合は、どうだったんだろう?
婚姻届を出した後なら新婦×がついちゃう。

141: 2010/06/16(水) 00:25:36
あー、そうだね
新婦悲惨すぎるな、それだと

1000: 名無しの心子知らず

おすすめサイト最新記事!




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット