1: :2016/05/19(木)12:20:14 ID:
俺トラック運転手
年齢   27歳
年収   450万

嫁    化粧品の経営
年齢   35歳
年収   分からない

俺の学歴 中卒

母子家庭で母はホステス、2歳上の姉がいたけど
中二の時家出してその後不明
俺中学出た時家を追い出されて先生の紹介で
自動車の解体屋で住み込みで働く

16歳の時お上さんに誘われて親しくなって
23歳の時に親父さんに見つかって凹られて
2週間入院して追い出された。
おかみさんも追い出された。

23歳の時からトラックの運転手をしている
女にはモテるみたいだ、女の方から言い寄られる

いつも女の方から誘われる、でも俺頭が悪いから
いつも振られる。最初はいいけと無く続かない



2: :2016/05/19(木)12:20:40 ID:
パソコンもお上さんに教えて貰った。
ローマ字が読めるようになるのに1年くらい掛かった。

25歳の時お上さんが訪ねてきて親がタヒんで
家を貰ったから一緒に住んでやると言われたので
それから一緒に暮らしている。

お上さんが結婚の書類を役場に出してくれたので
俺の名前が変わった。

俺の仕事は月曜・火曜・水曜で水曜日に帰って家で寝る。
木曜日の朝3時30分に家を出て金曜に家に帰る。
土曜日は1週間おきに休み、土曜出の時日帰り便に乗る


俺は夜8時には寝るので、お上さんが家を直して
俺が良く寝られるように別の部屋を作ってくれた。

お上さんも別部
屋だ、お上さんの部屋は鍵が掛買っているので様子がわからない。
俺は1階でお上さんの部屋は2階だ

家は古いけど大きい家だ、
お上さんの親と兄さんと兄さんの嫁さんと子供2人が嫁さんの東北の嫁さんの
親の葬式の帰りに崖から落ちて全滅した。
全国ニュースでもワイドショウでもやっていた。

保険金はお上さんが貰ったらしい。
3: :2016/05/19(木)12:32:25 ID:
同じ家に住んでいても、今はほとんどお上さんに会わなくなった。
俺が家に帰
っても、お上さんは帰っていない、俺が寝てから夜遅く帰ってくる。

土日も昼過ぎ頃まで寝ていて夕方仕事だと言って
出かけて夜中に帰ってくる。

朝お上さんの車があるから家に居るのは間違いない。
部屋に鍵が掛けてあるので確認が出来ない。
2階に
行くとお上さんに叱られるので2階には行けない
お上さんに絶対2階に来るなと言われている。

絶対怪しいと思う
4: :2016/05/19(木)12:40:49 ID:
お上さんの行動を調査する為今日から日曜日
まで有休を貰ったけど会社の事務所にいる

中学の同級生の丸子ちゃんに教えて貰っ書いている。

今仲間がお上
さんを尾行中だ。
俺が家に帰らないので大胆な行動をするんだって。
5: :2016/05/19(木)12:49:42 ID:
3時までは丸子ちゃんと事務の女性2人と整備のAさんだけしかいない、3時になると社長が来るのでその前に何処かに移動する

4時には丸子ちゃんが早退するので夜の尾行は丸子ちゃんの車で俺と二
人で尾行する事になっている。

皆お上さんの事嫌いみたいだ。
1年に2回家族ぐるみの親睦会でバーベキューを
するけどお上さんは1回きただけだ。
6: :2016/05/19(木)12:54:43 ID:
この会社は家族的な良い会社だ。皆俺の事を大事にしてくれる。
俺を馬鹿にする人もいないし、今回の件も先輩運転手に話したら怪しいから尻尾を捕まえて
やるみたいな事で動き出した。
7: :2016/05/19(木)14:54:21 ID:
丸子ちゃんの兄さんの友達が、鍵屋で嫁の部屋の合鍵を作ってくれるのでこれから家に戻る。

同級生の丸夫が通販で遠隔操作で作動する隠し撮り器注文した、昨日買ったこのパソコンで録画を保存して見られるようにしてくれる。

家の合鍵を作って丸夫君に渡した、後はお上さんの部屋の合鍵を作って、部屋に侵入して隠し撮りカメラを仕掛ける。

予定ではエアコンに1台、天井の照明に1台電源が
必要らしい。

メモリは最大7時間、メモリはスペア2個、男を
家に呼び込んでいれば直ぐに証拠が取れる。
8: :2016/05/19(木)17:22:03 ID:
丸子ちゃんと丸夫君とで家に到着したとき向かいの奥さんに挨拶に行った鍵屋さんは路上に車を止めて待っていた。

向かいの奥さんには丸子と丸夫が遊びに来た事を
お上
さんに黙って貰うように頼んだ
丸子は奥さんと話し込んでいるので俺と丸夫と
鍵屋さんで家に入った。

鍵は簡単で10分位で完成、予備カギを含めて2個
1万7千5百円
でした・
小型カメラはテレビの台とテレビの隙間に1個

残りの1個はベッド照明に隠した電源の心配もない
後は定
期的にメモリを変えるだけ

作業は30分位で終了した。

丸子が向かいの奥さんから聞き出した話で、内容は
やはり男が通
っている事。男は車を堂々と車庫に止めている。俺が家に帰る日は近くのスーパーの駐車場に止めている。

奥さんは男は親類か何かで当然俺も知っていると思っている。

よく仲良くスーパーで買い物をしている姿を見かけるという。
は1年近く食事の世話をして貰ってない。
そういえば今年の年末年始も一人だった。

向かいの奥さんは鍵屋さんは俺たちの事を夫婦
だと知らないらしい。
9: :2016/05/19(木)17:27:09 ID:
尾行中の角夫さんからの知らせで男と1台の車で会社を出たらしいと連絡。

丸夫と丸子が路上で見張ることに、俺は3キロ
ほど離れたパチ屋の駐車場で待機。
10: :2016/05/20(金)05:29:36 ID:
読んでます。頑張って。
11: :2016/05/20(金)09:53:33 ID:
昨日、嫁は18時頃帰宅、間男は自分の車で30分後に到着、スーパーで二人が買い物をした後、別々の車で来た。
21時頃まで食事をした模様、その後嫁の寝室に灯が点いたので遠隔操作で、録画開始、俺は眠くて仕方ない。
2時間程で灯りが消ええて、間もなく間男が玄関から出てきた。

追跡開始だ。丸子、丸夫、俺の3人で間男、追跡
角男さんは翌日仕事なので、19時に帰った。

20分程で間男宅に到着、間男住処を突き止めた。

これでこの日は解散、俺は担当のトラックの寝台で寝た。
12: :2016/05/20(金)10:51:21 ID:
丸夫君が間男の正体を突き止めた間男は県内でも大手の中古車販売会社で、自動車修理の他、板金塗装に電装までやっている。
中古車は県内
6か所に営業所があり、地元の商工会や法人会の役員などを勤め、市内の名士でもある。

俺もその会社の事
はよく知っている、解体や時代取引があった。
ポンコツの引取りや、中古部品の販売など、一番のお得意様だ。

たまに社長も来ていたようだが、俺は顔は見た事
無かった。当
然お上さん(嫁)はよく知っている筈だ。

カメラのSDを抜いて再生、良く撮れている。
電気も、
テレビも付けっ放しで。

俺は一瞬なのに、1時間近
くしていた
俺は途中で見るのを辞めたが丸夫君は最後までみた

俺君が家にいる
時の行為も取りたいからマダマダ
撮し、他にも間男がいるかも知れないと言っていた。

でも、
この映像丸子には見せられないとも言っていた。
丸夫君は午後から家の商売の店番なので夕方来ると
言って帰って行った
13: :2016/05/20(金)11:04:58 ID:
丸子から電話があった、上手く撮れてると伝えた。
俺は行く所が無いので例のパチ屋の駐車場で待機していた。
丸子から松男と梅子が応援に行くと
メール
があった、この二人も同級生だ。松尾の家は
パン屋でよく売れ残りを持ってきてくれた。

お陰で俺は餓タヒせずにすんだ。
松男と梅子は結婚している。午後弁当を持って来てくれるとということだ。

6時頃には丸子と丸夫が来て昨日と同様の見張りを
する事になっている。
14: :2016/05/20(金)12:38:49 ID:
17時頃から少し離れた路上から、俺が一人で見張る。
30分後嫁帰宅、18時頃丸子到着
10分後1台の
車が嫁の家に入る、丸子が近づいて、男を確認、昨日の男とは違う。

10分後丸夫が嫁を連れて到着。
丸夫の嫁とは
丸夫の結婚式以来の再会。
アイドル君暫くと挨拶された。
丸夫君の嫁は、俺の事をアイドル君と呼んでいるらしい。

20時頃、嫁の寝室に電気が点いた。遠隔操作で録画を開始、21時半頃男が玄関から出て行く直ぐに男の追跡を開始する
15: :2016/05/20(金)13:02:42 ID:
10キロ程離れた自宅を確認。明日男の正体を丸夫が調査する事になった。
この日は居酒屋で
ささやかな食事会俺は途中で寝てしまった。

その日もトラックの寝台で寝た。
朝2時半頃から出庫が始まるので暗いうちに見つからないように退散する。

自宅近くの路上で
待機、8時45分嫁出勤の為
外出、嫁の出勤時間がつかめた。
俺は嫁を尾行し勤務先到着を確認して自宅に戻り、SDカードを交換した。

10時頃、丸夫君の嫁が弁当を持って来てくれた。
SDカードを丸夫君に届けてもらう。

この日の夕方、丸子と丸夫の三人で張り込み、嫁9時半に帰宅。
10時過ぎまで張り込み、嫁の寝室の灯りが消えたので皆帰って行った。

この日も、トラックの寝台で寝た。
16: :2016/05/20(金)13:18:32 ID:
自宅近くの路上で見張るが、9時になっても出勤の兆しなし、土曜日は休みらしい。10時頃1台の車が到着、車を近づけて男の顔を確認、また違う男だこの男が一番若い。間も無く男が出てきた。
嫁は旅行鞄を持って出てきて、男の車のトランクにいれた、旅行の様だ、2台の車で出発したので、追跡
嫁は会社に車
を止めて、1台で出発した。

日は土曜日で自宅に帰る日だ、嫁にメールで早く帰れるから夕食に誘ったら、お客様の接待があるから深夜になるから先に寝てろと返信。

丸子に連絡
17: :2016/05/20(金)13:25:43 ID:
男と嫁の乗る車を追跡した。高速に入る、
そのまま追跡、二人の乗る車の速度に付いていけない。
俺の車は中古の軽のバンだ
トラック
仕様のミッションなので105キロ
が限界、追跡を諦めた。

午後からファミレスで丸子と合流しする事に
18: :2016/05/20(金)14:21:40 ID:
丸子と丸子母には本当に世話になった。
度々夕食の残りモノを持って来てくれた。

俺の1日
の食費は300円なので、学級日とかの払いが出来ないのでた買う訳にはいかない。

姉ちゃんが家出した気持ちも解かる。
姉ちゃんは貧乏
が原因で、盗みの疑いを掛けられてその後
家出、今頃何処にいるのやら、生きているかも、解らない。
姉ちゃんが居なくなった時は、大騒ぎだった。

毎日警察が来たり、学校の関係者、市役所の人が来たり、大騒ぎだった。

俺は、虐められなかったし、女子には人気が有ったお陰で助かった。
19: :2016/05/20(金)14:46:36 ID:
丸子と合流、3人目の男の存在にビックしてた。
俺の母親も子供をホッタラかして男と遊び惚けていたから。
今更驚かない。

丸子 何であんな女と結婚なんかしたん
俺 結婚
したら面倒を見てやる食事の世話も洗濯も何でもしてやる。
丸子 それにしても、あんな8歳も年上おばさん

俺 解体屋を追い出された責任とれとも大きな家を相続したから、一緒に住と言
われた。

丸子 あの人と離婚する意思ある?
俺 もう一緒にいたくない。

丸子 徹底
的にやろうね。
俺 次は如何する
丸子
第三の男の住まいと、正体を突き止める。

俺が丸夫から借りたデジカメで撮った画像を見せた。
男の顔も車のナンバーもバッチリだ。

第三の男
に的を糸交る、ことにした。

丸子の指示で、嫁にメール
朝すの日曜
の予定を教えて下さい。

暫くして返信
予定が変わった、
今日は帰らない、接待でゴルフコンペこれから出発、明日は5時に帰るけど疲れているから、直ぐに休むので、一人で食事して
寝るようにと送ってきた。
20: :2016/05/20(金)15:22:13 ID:
丸夫夫婦が合流
明日の作戦は午後1時にこの場所に集合、3時から嫁の務める化粧品販売の駐車場で見張り。

丸夫2
日分の録画を再生、丸子は一瞬で目を背けた。
その後、4人は俺の自宅に行った。

キッチンは小さいが2階にもあり浴室も1階と2階にある。
丸子が言った
、何この家無駄に大きい。
タヒんだ嫁の兄さん夫婦と、両親が建てた2世代住宅だからと説明。

兄さんの生命保険でローンは完済、兄さん嫁と両親の県民共済の保険金が入ったが
、金額は不明と説明した。

あの女相当金持ってるぞ、と丸夫が言った。
続けて丸夫嫁が、女が男に貢がさせている筈だと言った

そんな事、何で解かるのと丸子が聞いたとき、あの動画を見れば一発で分かるよ。
ねぇ丸夫君、丸夫うなずく丸子顔が紅みががる


丸夫ベッドの照明に追加で盗聴発信機を仕掛ける。
受信機1台を周波数にロックを掛けて車庫に置いてあるクーラーボックスの中に隠した


ICレコーダーに接続して保管した。俺は仕事柄平日は2日しか帰らないので、丸夫と丸子と松尾夫婦がローテーションで張り付くことになった。

松男夫婦は定休日の火曜のみ、月曜は丸夫、水曜は
俺が帰宅の日、木曜は丸子、金曜は俺が帰宅の日
土日は俺となった。


寄こした。
21: :2016/05/20(金)15:45:06 ID:
午後1時全員集合
嫁の営業所駐車場を見張れる場所に2台の車でスタンバイ、丸夫は車庫のクーラーボックスの隠し場所に付いて心配していたが、嫁は面倒がって車庫に止めた事がないので、心配ないし間男も道路から丸見えの車庫には止めないから心配ないと伝えた。

それにあのクーラーーボックスは何年も開けた
形跡が無かった。

4時半頃
男と嫁が帰ってきた。
荷物を積み変えている。ここで別れる様子だ。俺と丸子が間男3号を尾行、丸夫は嫁を尾行する事になった

間男3号の家は25キロ離れた、隣町、家も突き止めた。
新興住宅地だ、住所と名前を確認、
その場を引き上げる。

嫁が居酒屋に入ったとの連絡で、丸夫と合流、
役30分後、自動車屋の社長が入店した。
丸夫曰く、この女筋金入りの遊び人だな。

9時過ぎ運転代行車が2台到着、間男1号と
嫁は別々に、ここで一同解散した。
22: :2016/05/20(金)15:59:57 ID:
月曜日
丸夫が朝から間男2号宅で張り込み、9時過ぎ迎えの車が到着、インターホン越しに、迎えの運転手が工場長お迎えに上がりました。

10分後間男2号、迎えの車に乗車、工場まで
尾行、ある大手メーカーの子会社の工場だ。

こうして、あっさりと正体を掴んだ。

日、残りの間男3号も同様の手口で正体を、掴んだ。
俺は運転中だったが、メールで報告が入った。

気分が良いので、帰りは、皆に土産でも買って帰る事にした。
特に向かいの奥さんには口止め料として何か高校生の娘さんにも趣味で集めているご当地キティーを買って帰るつもりだ。
23: :2016/05/20(金)16:21:44 ID:
社内規定に従い3時間20分の休憩を挟みながら
岡山の吉備SAで休憩中、電話で丸夫に礼を言う。

丸子の張り込み
8時45分の到着時点で間男2号の車アリとの
メール
あり、間男2号は車で待機とのメール

続けてメール
嫁6時15分スーパーのレジ袋を下げて帰宅
7時45分、松夫夫婦が弁当を持ってきてくれた
メール

8時頃、嫁の部屋に灯り、盗聴記録を取る
隠し撮りカメラを遠隔操作でオン

間も無く試合開始、約45分で試合終了、
9時15分間男2号、付け替えた、玄関の防犯
照明が異常に明くるいので、デジカメ撮影も鮮明
との
メールが

その後、一同撤収。
24: :2016/05/20(金)16:37:47 ID:
俺は22時半から仮眠を取り、既定の8時間
休憩の後、電話による点呼ご6時10分より
乗務開始、

9時前に丸夫からメール
間男3号は銀行員との事だ

2時間後の休憩で電話で言う。
夜の担当は松夫夫婦だ、丸夫はいったん嫁の部屋に忍び込んでSDカードをを交換して店に行くとあった。

丸夫の家業は大きい建材屋で配送係もいて、丸夫は結構時間的に自由になる。丸夫の嫁の竹子がシッカリ者で義両親の信頼も厚く年の割にはやり手らしい。お陰で丸夫はフラフラしていても大丈夫
だとの話。
25: :2016/05/20(金)17:09:25 ID:
2泊3日の定期便は慣れると結構楽だ。

夜6時、間1号と連なって2台で帰宅。頻繁にしてるね。と松夫からメール

俺の仕事は嫁の浮気に浮気に適した良い環境だ。
6時半
寿司屋の出前、かなりデカい鉢だそうだ
5人前以上ありそうだ。とメール有り

8時半ベッドIN、隠し
撮り録画、盗聴録音スタート
間男1号45歳、70分で2試合連続完投

間男1号10時帰宅、玄関出たとこ、写真バッチリ

本日解散
26: :2016/05/20(金)17:34:35 ID:
本日から日中の追跡尾行は中止
17時以降の夜のみとする事に決定。

今日は俺が帰宅の日、みんなは休み。
明日の荷物の積み込みを済ませて車庫に
15時
30分車庫帰着、終業点呼後、洗車機クグッて燃料を入れて終了。
16時30分
翌日の出庫時間と仕事内容と運行経路の確認。

帰ろうとしたら丸子に引き止められる。
夕食に誘われた、先日間男1号と嫁が食事した居酒屋だ
俺は先に帰
って車を車庫に急いでSDカードを交換
17時30分丸子が迎えに来る。

二人で居酒屋に、間もなく丸夫夫婦、遅れて松夫夫婦
これまでの成果、今後についての作戦会議、その後
酒盛り、
みんなに酒を勧められるが、翌日の点呼の際のアルコールチェックがあるので中ジョッキ2杯で勘弁して貰った。丸子の口添えもありみんな納得。

トイレから戻った丸子から嫁と間男3号が個室に案内
されるとこを見たと言うので俺はタクシーで先に帰宅

床に付いたが、眠くなったので、録画をオンにして寝てしまった。
27: :2016/05/20(金)17:56:57 ID:
翌日は3時30分に家を出た。
1泊2日の行程

午前中、丸夫がSDカードを交換、確認したが嫁一人で寝たらしい。

丸夫のメール
俺君の嫁さん
良い体してるな、細身なのに
とても35歳には見えないと送ってきた

返信しなかった

丸夫夫婦が6時半より張り込み開始、嫁レジ袋を提げて帰宅
と同時に間男3号が訪問。

8時半ごろ試合開始、60分3回戦終了。
10時頃帰る、
写真を確保、

嫁にメールで土日も1泊の行程で急な仕事が入ったと
嘘のメール

嫁から返信
お仕事ご苦労様です。ホッタラかしてゴメンナさい
俺君が睡眠
不足にならないように気を遣ってます。
俺君が次の休みの前は、一晩中可愛がってあ・げ・る
だってさ。

アリガトウお願いします
と返した。

俺、翌日、金曜日帰宅
28: :2016/05/20(金)18:55:36 ID:
金曜日帰宅は間違い、土曜日帰宅
嫁にはメールで日曜帰宅と伝えてある。
今日は土曜日だ。

動きが有る筈、丸夫が2時頃配達の帰り寄り道したら
間男2号の車
を発見。クーラーボックスの受信機で聞いたが嫁の寝室は無人の様子だ。土曜日は配送スタッフが交代で休むため丸夫は忙しいので、丸子を呼び出し、選手交代。

丸夫と交代した直後から、試合開始となったらしい。
4時過ぎに間男2号が退散、写真もバッチリ。

その後、
シガーライターから充電の為1時間程待機、充電官僚したので受信機を戻して、岐路に、途中
間男1号とスライドUターンして引き返し、間男1号の車を俺宅で発見、俺17時15分自宅前到着丸子と合流
6時頃
中華の出前到着、30分後丸夫夫婦到着
丸子イッタン帰宅。

8時半頃、丸子
、兄を連れて合流。
9時頃嫁の寝室に灯り間も無く試合開始、丸子の兄大喜び丸子は竹子と自分の車で待機。

試合開始まで40分以上かかった。その後は15分程度で終了、
11時を回っても間男1号帰る様子がない。
例によってテレビ灯りも付けっ放し、話し声も聞こえない
ウトウトしている、様だ。

また、急に始まった
、今度は15分程で試合終了。
間男1号が家を出たのは12時頃

ここで解散、丸子兄が俺の部屋に泊まっていけと言うので
お言葉に甘えた、
29: :2016/05/20(金)20:34:43 ID:
朝、丸子と丸子のお母さんが、豪華な朝食を用意してくれた。
ユックリと朝ごはんを食べたのが、何年前か記憶にない、と言ったら丸子母は涙ぐんで一所懸命
生きていれば必ず報われる時があるからと言ってくれた

俺夫は
ホント顔立ちがいいよな、お前随分得してるだろう
そんな事、考えたことも、お袋なんかお前にぞっこんだぜ。
丸子も案外そうじゃねえのか、ダメダヨ俺夫はワタシのモノだよ、と丸子母が言う、すかさず丸子が止めてよ
二人とも、俺夫君が困っているでしょ。でこの話は終了。

昼飯を食べてから帰れば良いとの、お言葉に甘えて1時頃
丸子兄妹と自宅に戻ると、何と間男3号の車

慌てて
受信機を取り出したが、寝室は不在の様子。
2時頃寝室に入る様子が、テレビが付けられた。

直ぐに試合開始、
間男3号は若いだけあって、仕切りが短い、が連続で2試合を消化、試合時間約35分

4時15分頃、間男3号が帰って行った。
例によって写真もバッチリ、3人はファミレスに移動、丸子兄の推理では、これはどう考えても男が女に貢いでいるパターだ。
様子から男が夢中だ、女には余裕が感じられる。だそうだ。
30: :2016/05/20(金)20:36:46 ID:
6時頃丸夫夫婦が到着、丸子兄、丸夫、早く画像を見せろ壁を背にして録画再生、ウォーすげー、これ売れるぞ、俺1枚買うぞ、音声は?
出ますけどここでは止めて下さい。と丸夫が

ここで、丸夫の提案
ほぼ証拠も揃ったので、弁護士を探して追い込みを掛けましょう。
丸子兄が、ここで止めるのは勿体ねえよ、もっと映像を撮りつくそうぜ。お兄ちゃんは黙って、丸夫君続けて

丸夫
丸夫の
建材屋と親しい弁護士に画像を見せて協力して欲しいと相談した処、証拠としては十分、これで追い込みを掛けられる
しかし、その弁護士は債権回収が主で、離婚については素人なので、後で離婚訴
訟に強い弁護士を紹介するとの事

俺夫君、君はどう思う。
皆に時間を割
いて貰って、協力して貰った証拠として十分と専門家がいうのなら、弁護士選びから全て丸夫君に任せるよ。

丸夫
弁護士費用掛かるけど大丈夫?

丸子が
俺夫君は51か月分の毎月20万円の給与天引き預金がある
俺夫君は一度も下げてないから1千万円はあるから大丈夫だよ。

その他、タンス預金が数えてないけど4百万円位あるよ。
一同ビックリ、丸子兄が言う、俺夫君義理の弟になりましょう。

話の結論が出たところで、松夫夫婦到着、食事して、8時頃
解散、みんな帰宅。
31: :2016/05/20(金)20:38:37 ID:
俺も8時過ぎに帰宅、珍しく嫁が、俺夫君お帰り、お仕事
ご苦労様。ご飯の用意も出来ていますよ。

たまに掛けて貰うこの言葉に弱い。
食べたばかりだけど、我慢してたくさん食べた。
どう、美味しい
はい
、美味しいです。

食事が済んだらシャワー浴びてきて、可愛がって上げるから
ワタシの寝室まで来なさい。
はい、解かりました。

ワタシ以外の女としてはダメだからね。
ハイ・・・・・

この人とは離れられないと何時も思う瞬間だ。
32: :2016/05/20(金)20:43:23 ID:
さあ、自分のお部屋に戻って寝なさい。
明日も仕事頑張ってね。

君の給料は全部好きにしていいからね。
お金が無い時は、何時でも言いなさい。

じゃおやすみ

ハイおやすみなさい
33: :2016/05/20(金)20:57:06 ID:
月曜日
九州の定期便に乗務。夕方丸夫からメール
丸子が時系列の記録作成を始めた。
弁護士は見つかった、証拠は十分、但し、各間男からの
慰謝料増額をする為,常習性を指摘する為各アト1回ずづの動画が欲しいとの事、
なので引き続き張込みを続けるとあった、嫁と別れたくない気持ちも有ったが。

張込み継続をお願いしますと送った。
34: :2016/05/20(金)21:00:04 ID:
月曜日の夜は空振りとメールあり
35: :2016/05/20(金)21:11:37 ID:
火曜日
間男3号が訪問、動画アリ、音声アリ
仮眠中にて翌日、メールを確認

水曜日
17時に帰宅、嫁さん夕食を作ってくれた。美味しかった。
お上さん、今日
も可愛がってもらえませんか?
何言ってるの、ワタシが誘った時以外ダメ!
今日はもう寝なさい
ハイ寝ます、いい子だ、お・や・す・み
おやすみなさい

隠し撮りカメラをオン
盗聴受信機・ICレコーダーをオンにして寝た
36: :2016/05/20(金)21:48:11 ID:
木曜日
昼頃丸夫よりメールあり間男1号との動画を確保

金曜日
間男2号動画を確保

土曜日
日中間男3号動画確保
但し、嫁が家から出
ないためSDカード未回収

18時に居酒屋の個室を予約したので集合のメール
丸子・丸夫夫婦・松夫夫婦、で全員集合、
丸夫が場を
仕切る。

受けてくれる弁護士が決まった。
後は、俺君が直接面会して本人の依頼で弁護士は始動開始
流れとして、まず証拠を郵送、次に個別に各間男を弁護士
事務所にて交渉、その時は俺君も同席の事。

これは僕の案だが、各間男に秘密を厳守する条件で慰謝料各1千万円で示談交渉を開始する。その際、各配偶者にも秘密の厳守を、約束する。

決裂の場合には、社会的な制裁を免れない宗、伝え極力
示談の方向で話を進める。

次に俺君の気持ちを確認したい。
嫁さんへの慰謝料請求と財産分与に付いてだが俺君の考えは


嫁の慰謝料請求なし、財産分与は放棄でお願いしたい

3人の女子から、え~何それバッカじゃないの、あんな
酷い事されて。もうやってられない。
37: :2016/05/20(金)22:18:03 ID:

中学出て親に追い出されて行くとこなくて、先生の口利きで
自動車解体屋に頼んで貰って、でも解体屋の親父は一度は断ったけど、先生が俺を連れて行って自分からもお願いしろと言うので頼んだけど、やっぱりダメで、その時今の嫁が

この子、行くとこ無いんでしょ、可愛そうじゃない
ワタシが面
倒を見るから、働かせて上げようよ。
と言ってくれたお陰で、住む所と3度の飯も腹いっぱい食べさせて貰って、俺とお上さんの関係が親父さんに見つかってタヒぬほだ凹れて、貯金を全部取られて、
追い出されて、お上さん50万円くれて、住む所みつけ
てくれて、運送屋の求人広告みて今の会社に行くよようにって

普通車免許の金も大型免許の金もお上さんが出してくれて
だから、ここにいる皆も、俺が困っている時、何時も助けてくれたけど、あのお上さんも、俺を助けてくれたんだ。

先生もお前の家庭は普通じゃないから学校からの紹介では何処にも就職できないって。

それを拾
ってくれたのはお上さんだから、慰謝料何て言えない。
一同納得、何か皆しんみりしたので酒を頼んだ。
明日は休みなので中ジョッキで何杯飲んだか覚えがない
酒を飲まない。運転代行で帰宅したのは10時頃、
38: :2016/05/20(金)22:45:59 ID:
俺は、今までの嫁さんの過去を話した。
中学卒業と同時に母親は他の男と同棲するのに邪魔だから出ていけと追い出
された。学校に来ていた僅かな就職の募集も家庭だから全部だめ。

先生が口を聞
いてくれた、自動車解体屋も一度は断られた
けど、行くと来なくて困って一人で頼みに行った時も
親父さんは、一人仕事で十分だ人を雇
う余裕はねえ帰れ
と言われた時、お上さんが、ワタシが面倒を見るから
働かせてやってと、親父さんに頼んでくれたお陰で住み込みで働かせてもらえた。普
通車の免許金も大型の免許の金もお上さんが出してくれた。

飯も3度腹
いっぱい食べさせてくれた。
24歳になる5か月前にお上さんとしてるとこを
親父さんに見付って、タヒぬほど凹れて入院して親父さん
は警察に
捕まったけど、貯金全部取られてお上さんと
無一文で追い出
されて、お上さんが何処から金を借りてきて俺に50万円をくれてアパートを見つけてくれて新聞広告で
今の運送
屋に行くように言われて、面接に行ったら、直ぐ採用になって、そしたら丸子が事務員でいて、25歳になった時

お上さんが大きい家に住むようになったので、結婚して面倒を見てやるからおいで、と言うのでついて行った。
39: :2016/05/20(金)23:00:34 ID:
お上さんは給料は、全部自由にしていいから、お金が
無い時は何時でも上げるから、遠慮しないで何時でも
いっていいよって。

だから、嫁さんには慰謝料を請求したきない。
財産分与なんて俺には言い出す資格がない。

話し終えて、皆しんみり、そこに丸子兄登場、よう弟
如何したみんな、酒飲もうぜ、酒だ酒だ一気に場が盛り上がった。
丸子兄が、シッカシ俺君の嫁さんは美人だな、あの美人が化粧品を売ったら売れるよな

ホント美人だよな、最高だよな
女子と俺を除いて全員大爆笑。

丸夫が俺君明日は休みだから思いっきり飲んでな。
40: :2016/05/20(金)23:09:08 ID:
気が付けば、10時近いのでお開きとなった
俺は、有料駐車場に車をおいたまタクシーで丸子兄と酒を飲まない丸子は自分の車で兄を迎えにくることに

帰宅した珍しく1階のリビングに灯りが、不思議に思い中に入ると、嫁が鳴き声で、どうしたの、連絡もシナイで、もう帰って来ないと思って心配させて
41: :2016/05/20(金)23:24:15 ID:
その時、丸子兄がスンマシェーン、俺が飲ませました
嫁 こちらはどなた?
丸子兄 僕は俺君の先輩デース、ほんとスンマシェー
嫁 玄関ではなんですから、お上がりになって
丸子兄 もうケッコッスお水下さい

そとき
丸子が、こんばんわ、お邪魔します。
嫁 いらっしゃいませ、どちら様
丸子 俺君の会社の事務員で丸子と申します。

嫁 お
上がりになって
丸子 兄を迎えに参りましたので、ご遠慮します

嫁 今お呼びしますね
丸子兄 突然しーまへんれしたー
丸子 お騒
がせしました。

嫁 また何時でもいらして下さいね。

帰って行った
42: :2016/05/20(金)23:51:21 ID:
こんなに酔って、電話位できるでしょ
もう帰って来ないと思って心配するじゃない

シャワー浴びてから休みなさい
ハーイ

可愛がってあげるから、部屋に来ていいよ
今日
はいいです
ダメワタシが誘った時は断らない約束でしょ

俺君の部屋なら良
いけど
いいよ。俺君の部屋しよ

嫁はホントきれい
好き、ベッドのシーツは毎回変えてくれる、洗濯もしてきちんと畳んで仕舞ってくれる
季節毎に洋服も買い替えてくれる。
いいとこを探せば沢山ある。

何時ものパターンでした。

俺の頭は混乱している。
43: :2016/05/21(土)00:36:04 ID:
日曜日
丸夫からメール
弁護士先生が平日仕事を休めない俺の為に今日の午後
2時に会ってくれると連絡あり。
了解と返信

俺 午後から出かけます
嫁 どうしたの急に
俺 担当車両のオイル交換とグリスアップを手伝えって云われたので行って来ます。

早く帰って来てね。夕ご飯用意して待っているからね。今夜も可愛がってやるからね。

俺 では行
ってきます。
嫁 寄り道しないで帰って来てね


俺はタンス預金から150万を持って迎えに来た丸夫の車で
家をでた。

弁護士に着手金を払い正式に依頼した
着手金は10万円プラス成功報酬

3名
対する慰謝料は各々1千万円、一人は銀行員
一人は県内でもトップクラスの自動車会社
一人は大手企業に籍を置く関連子会社の工場長

遺失利益を考
えたら家族にも知られる事なく示談ですから、きっと応じますよとの事

平日休めない俺に配慮して今週末の土曜と日曜に呼び出すと言う事に決定。

丸夫の車で
44: :2016/05/21(土)00:42:58 ID:
5時帰宅
嫁上機嫌でお出迎え、豪華な夕食、馬鹿と言われようが
何と言われようが、この女と一緒に暮らして行こうとおもった。
46: :2016/05/21(土)15:16:51 ID:
直後から嫁のメール攻撃が凄い、電話がスゴイ
メールと電話の連続攻撃、電話はドライブモード
着信拒否しない
内容の
一部 何やったの 説明しなさい 許さないよ
等々

土曜日
朝10時
間男3号 
銀行員
こいつはトンデモナイ資産家だ
2年前、親の遺産相続をして、億単位の相続税を支払うほどの資産家、
ショッピングモールの土地の約三割を所有する大金持ち、その他斎場、スーパー開業医、ファミレス等々、
間男3号と弁護士自事務所で話合い、全ての証拠を提示、間男3号顔青ざめ、穏
便な解決の為には慰謝料一千万円の示談金を提示。
間男3号の反論
月々20万円を支払って合意の上、交際していた、不倫ではない、これな売○だ。

弁護士
 
間男3号さんがそのような主張をされるのは勝手です。
裁判と言う手段に、訴えますか、いいですよ。
売○となれば刑事事件です、あなたはその客と言う事になりますよ。マスコミも面白可笑しく報道するでしょう全ては明くるみに出る事になりますが、よろしいですね。

裁判となれば慰謝料は半額以下なるでしょう。
金銭的なメリットはあると思いますよ。
但し、社会的な
デメリットもありますので、熟慮の上
ご返答ください。

返答期限は一週間です。

一時間程度で終了。
47: :2016/05/21(土)15:37:31 ID:
午後1時半
間男1号
大声で何だ馬鹿野郎、フザケルな如何いう事なんだ
スタートダッシュは良かったが、間男3号と同じ論法であえなく撃沈、即決で一千万円にて
示談成立

間男1号は月30万
円で愛人とし交際していたと主張
間男3号と被る主張。

この時点で弁護士、俺に不信感を抱く
ご主人、本当にご存じなかったのですか?

全く知りませんでした。

3時に間男2号
最初からビビりまくり、間男2号には同情の余地があった
4年前に嫁に先立たれたこと、小無しで月30万円で交際してた事、真剣に再婚を考えていたとの事

間男2号もあっさり示談、

交際期間は3人ともほぼ2年ほど2~3か月程度の違い
48: :2016/05/21(土)15:59:11 ID:
弁護士の話
間男3号も示談に応じるだろうと、こういうケースは初めてです。何か釈然としません。

弁護士
ご主人本当に2年近く気付きませんでしたか。

俺 ハイ

弁護士 もし、ご主人が承知であれば犯罪になる可能せいがあります。ところで、約束の成功報酬は頂けますか。
     
俺 勿論
です。20パーセントでいかがですか

弁護士 そんなに沢山、いんですか

俺 先生
にに不愉快な思いをさせた罪滅ぼしの意味合いもありますので
お金より、社会的な制裁を考えていましたが間男さん達も悪人ではないような気がしまして

弁護士
奥様の方は如何しますか

俺 話あいます

嫁さんとの話はついていない
ここまで先週までの話
49: :2016/05/21(土)16:37:30 ID:
間男達との話し合いの後仲間達と祝杯
今回、俺は酔わない内に、皆に礼を言って帰宅した。
多分、嫁さんは居ないだろうと
思いながら、玄関を開けると嫁さんが突進してきた、俺は身を引いた瞬間俺に抱
き付いてきた。
俺の胸に顔
を押し付けて、ご免なさい、ご免なさい許してください、の連続、暫くの間、離れようとしない

しがみつくよにし離
れない、ねえ オ・ヨ・メさん
俺は初めて彼女の名前を呼んだ。

嫁ははっ、と顔をあげて俺を見上げて言った。
俺君初めてワタシの名前を呼んだね。
もう子供じゃないもんね。

ご飯たべよ、
この人の料理はハンパなく美味い。
レパートリーも凄い、手の込んだ料理も作る。

オヨメから言
い出した、もう止めようと思ってた所だった。

ワタシ年を取った時俺君に捨てられるのが怖くて
だからお金を沢山貯めようと思って。

本当は俺君が可愛くてずっと一緒に暮らしていたくてワタシおばさんだし、俺君アイドルみたいで可愛いから誰かに取られるって心配で、お小遣い沢山上げたくて本当にごめんなさい。

オヨメさんの気持ちは解ったよ。今日は黙ってご飯食べよう
俺君出て行かない?
何処にも行かないよ。
45: :2016/05/21(土)01:05:04 ID:
どっち選ぼうがおまえの勝手だが制裁はしておけ




引用元:http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/furin/1463628014/l10

1000: 名無しの心子知らず

おすすめサイト最新記事!




コメント

           

コメント一覧

    • 1. きまぐれさん
    • 2017年11月06日 16:42
    • なにこれ
    • 2. きまぐれさん
    • 2017年11月06日 16:47
    • ごめん。誰か3行にまとめて
      この文章みると目が泳ぐw
    • 3. きまぐれさん
    • 2017年11月07日 02:35
    • どう見ても27歳の書く文章じゃない
      おっさんが「中卒で頭が悪い」設定でわざと誤字脱字、誤変換やあえて読みにくい文体で書いた創作にしか見えない
    • 4. きまぐれさん
    • 2017年11月07日 21:48
    • >>3
      ハッハッハ、なんだなんだ心が曇っているな。
      おじさんには彼の心の叫びが手に取る様に見えるぞwwwww
      ん~~かぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!ポンッ見えましたこれは創作ですね^^

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット