400: 1/2 2008/10/09(木) 00:41:27
高校時代からの友人の話ですが(許可もらっています)
美人でしっかりもので頭もいい友人A子
そのA子が離婚することになった。
もともと「女が高学歴なんて!」とテンプレ通りのクソトメだったらしい
近距離別居だったので凸あたりまえだったそう。
旦那はここで言うならエネだったそうです。
けど決定的なのが産まれた子どもがダウン症だったこと。(B子ちゃん)
ハトポッポな旦那から診断結果を聞いたトメはふじこるふじこる
離婚を言い渡し、旦那も賛同
なぜって、A子が妊娠した直後から浮気
おまけにそのプリンちゃんが妊娠したから。
そこからがA子の義実家の大馬鹿っぷり発揮
「この子(B子)が産まれたのは嫁のせい。こんな恥さらしには慰謝料払ってもらう!」
と弁護士を雇った
旦那もプリンちゃんがいるからA子とはレスだったわけですが
「レスなのは妊娠を理由にA子が断ったから」
しかもそれをあちこちで吹聴してた
もうね、開いた口がふさがらないとはこのことだったそう。
続きを読む美人でしっかりもので頭もいい友人A子
そのA子が離婚することになった。
もともと「女が高学歴なんて!」とテンプレ通りのクソトメだったらしい
近距離別居だったので凸あたりまえだったそう。
旦那はここで言うならエネだったそうです。
けど決定的なのが産まれた子どもがダウン症だったこと。(B子ちゃん)
ハトポッポな旦那から診断結果を聞いたトメはふじこるふじこる
離婚を言い渡し、旦那も賛同
なぜって、A子が妊娠した直後から浮気
おまけにそのプリンちゃんが妊娠したから。
そこからがA子の義実家の大馬鹿っぷり発揮
「この子(B子)が産まれたのは嫁のせい。こんな恥さらしには慰謝料払ってもらう!」
と弁護士を雇った
旦那もプリンちゃんがいるからA子とはレスだったわけですが
「レスなのは妊娠を理由にA子が断ったから」
しかもそれをあちこちで吹聴してた
もうね、開いた口がふさがらないとはこのことだったそう。
冬になるとドラム缶いっぱいに灯油を買って入れてた。最近減るのが早く、一晩で半分無くなるという事も。盗まれてる!と怒った祖父は水を入れて放置。数日後・・・
541: お魚くわえた名無しさん 2013/03/26(火) 17:15:48.28 ID:bubV2O0i
私じゃなく、私の祖父の武勇伝だけど…
私の母親が私を生むずっと前…まだ学生で、田舎で実家暮らしをしていた頃の話し。
母親の実家では冬になると、ドラム缶いっぱいにストーブで使う灯油を買って入れてた。
田舎だからなのか、家のすぐ近くの、鍵のかからない(というか掛けられない)納屋に入れてた。
(それもなんか、今思うと怖い話だが…)
だが、最近やけに減るのが早く、使っていないのに一晩で半分無くなるという事もあった。
盗まれているのが分かり、腹が立った祖父(私の母親からすると父親)は、
ドラム缶を無駄にする覚悟でそこに水を入れて放置をした。
数日後、廃品回収のおじちゃんが、たくさんのストーブをトラックに乗せていたらしいw
その後、ドラム缶を買い直していつも通り灯油を買っていたが、
減ることは全くなくなったらしい。
ちなみに余談だが、母親が私の夫にその話をしたら、
「俺だったらガソリンを入れてやりますねwww、
そうすれば、どこの家が盗んだかって分かるじゃないですかwww」って、
冗談を言っていたww
続きを読む私の母親が私を生むずっと前…まだ学生で、田舎で実家暮らしをしていた頃の話し。
母親の実家では冬になると、ドラム缶いっぱいにストーブで使う灯油を買って入れてた。
田舎だからなのか、家のすぐ近くの、鍵のかからない(というか掛けられない)納屋に入れてた。
(それもなんか、今思うと怖い話だが…)
だが、最近やけに減るのが早く、使っていないのに一晩で半分無くなるという事もあった。
盗まれているのが分かり、腹が立った祖父(私の母親からすると父親)は、
ドラム缶を無駄にする覚悟でそこに水を入れて放置をした。
数日後、廃品回収のおじちゃんが、たくさんのストーブをトラックに乗せていたらしいw
その後、ドラム缶を買い直していつも通り灯油を買っていたが、
減ることは全くなくなったらしい。
ちなみに余談だが、母親が私の夫にその話をしたら、
「俺だったらガソリンを入れてやりますねwww、
そうすれば、どこの家が盗んだかって分かるじゃないですかwww」って、
冗談を言っていたww
嫁「バーモントカレー買ってきて」俺「安いからこくまろ買ってきたよ」嫁「おつかいもまともにできないの?小学生以下だよ!」おこられた(´・ω・`)
1: 名無しさん@おーぷん 2015/06/23(火)17:13:36 ID:NDk
おつかい頼まれてカレーの材料を行ってきた
メモには「にんじん、じゃがいも、たまねぎ、牛肉、バーモントカレー中辛」って書いてあったのね
で、野菜買ってカレールーの売り場に行ったら
バーモントカレーは258円でこくまろカレーってやつが198円だったんだわ
安かったからそれを買って帰ったのよ
そしたら「バーモントカレーってちゃんと書いたでしょ!
おつかいもまともにできないの?小学生以下だよ!」って
おこられた(´・ω・`)
続きを読むメモには「にんじん、じゃがいも、たまねぎ、牛肉、バーモントカレー中辛」って書いてあったのね
で、野菜買ってカレールーの売り場に行ったら
バーモントカレーは258円でこくまろカレーってやつが198円だったんだわ
安かったからそれを買って帰ったのよ
そしたら「バーモントカレーってちゃんと書いたでしょ!
おつかいもまともにできないの?小学生以下だよ!」って
おこられた(´・ω・`)
「そんな気持ちわるいモノよく触れるわね〜ぇこわいわぁ」魚の切り身とか触れないトメ。けど、私が処理して食べるまでにした魚をさも自分が料理したかのように近所に配るトメが嫌。
17: 名無しさん@HOME 2008/10/07(火) 17:18:33
うちの実家は沿岸沿いで、実親が大量ナマモノ投入大好き!
ありがたさを超えて、イヤゲモノの領域_| ̄|○ il||li
義理実家は、魚は切り身とか触れないトメ。ウトは厨房に入らず。
だけど食べるのは好きな人達。
近距離なので宅配の車がうちの前に駐車するのでばれるんだろうけどw
下処理で手が血まみれだし、生臭いからあちこち触れないのをいい事に
処理して食べるまでにした魚をせっせとうちから運び出す。
そして通りすがりに、
「そんな気持ちわるいモノよく触れるわね〜ぇこわいわぁ」と
さらっと厭味は忘れず。
以前はそんな言動にムカついて、血まみれの手で包丁も持ったまま、
待てやゴルァ!と立ちふさがった事もあるが、
「ご近所に配るのよ!」と印籠のような台詞を吐いて、事も無げにふふんと笑われた。
実際、せっせと配り歩かないと食べ切れない量なので反論できず・・・
でもさすがに、なんだか手柄を横取りされるような悔しさがあって
どうしようと思っていたが、ふと思いついたんですよ。
私の家から持っていかれて、さも自分が料理したかのように配るトメが嫌なんだなあと。
だからこの間は届いた発砲そのまま荷解きしないで、
義理実家に運び込みあちらのお台所を使わせていただきましたw
それ様にといってはなんですが、実家にはそれとなくちょっと大物を送らせて
おいたので、飛び散る鱗にトメがぎゃーぎゃーと。
いつもならワタなどは水切りできる袋にまとめながらするのですがシンクに放り投げるように処理。
トメは一応、シャキ奥の部類にはいるので台所はピカピカだったけど、
鱗まみれで半べそになっておりました。
そしてトメコレクションの素敵な大絵皿に大量の刺身。
やはり悲鳴あげておられましたが、この量を盛り付けるのには
やはり大きな皿じゃないといけませんよね?と笑顔でまな板から移し変え。
そして最後に、自分宅用を取り分けて、何食わぬ顔して帰ってきた。
シンクは惨劇の後のような有様で放置。
早く片付けないとますます臭うけどお掃除は大好きなトメなので大丈夫でしょう。
残りはいつものようにトメに配ってもらおうと思います。
これで自分で処理した気持ちになれるでしょうしね。
続きを読むありがたさを超えて、イヤゲモノの領域_| ̄|○ il||li
義理実家は、魚は切り身とか触れないトメ。ウトは厨房に入らず。
だけど食べるのは好きな人達。
近距離なので宅配の車がうちの前に駐車するのでばれるんだろうけどw
下処理で手が血まみれだし、生臭いからあちこち触れないのをいい事に
処理して食べるまでにした魚をせっせとうちから運び出す。
そして通りすがりに、
「そんな気持ちわるいモノよく触れるわね〜ぇこわいわぁ」と
さらっと厭味は忘れず。
以前はそんな言動にムカついて、血まみれの手で包丁も持ったまま、
待てやゴルァ!と立ちふさがった事もあるが、
「ご近所に配るのよ!」と印籠のような台詞を吐いて、事も無げにふふんと笑われた。
実際、せっせと配り歩かないと食べ切れない量なので反論できず・・・
でもさすがに、なんだか手柄を横取りされるような悔しさがあって
どうしようと思っていたが、ふと思いついたんですよ。
私の家から持っていかれて、さも自分が料理したかのように配るトメが嫌なんだなあと。
だからこの間は届いた発砲そのまま荷解きしないで、
義理実家に運び込みあちらのお台所を使わせていただきましたw
それ様にといってはなんですが、実家にはそれとなくちょっと大物を送らせて
おいたので、飛び散る鱗にトメがぎゃーぎゃーと。
いつもならワタなどは水切りできる袋にまとめながらするのですがシンクに放り投げるように処理。
トメは一応、シャキ奥の部類にはいるので台所はピカピカだったけど、
鱗まみれで半べそになっておりました。
そしてトメコレクションの素敵な大絵皿に大量の刺身。
やはり悲鳴あげておられましたが、この量を盛り付けるのには
やはり大きな皿じゃないといけませんよね?と笑顔でまな板から移し変え。
そして最後に、自分宅用を取り分けて、何食わぬ顔して帰ってきた。
シンクは惨劇の後のような有様で放置。
早く片付けないとますます臭うけどお掃除は大好きなトメなので大丈夫でしょう。
残りはいつものようにトメに配ってもらおうと思います。
これで自分で処理した気持ちになれるでしょうしね。
義実家同居。夫は自分が気に入らないと凄む、怒鳴る、物を壊す。あげくの果てにトメと二人で私を責める責める。幸い手に職はあるから仕事は復帰出来た。近いうち離婚します。
同居コトメが嫁に行った。料理、家事一切出来ないが相手にばれて今大変。私は何も悪くないよ。コトメの希望でお弁当やおやつを作ってただけ。自作と言ったのはコトメだから。
193: 名無しさん@HOME 2008/09/03(水) 13:03:33
ここに書かれる話から比べたらすっごく些細なことですが。
同居コトメに毎日お弁当を作ってた。
栄養、見栄えを考え洋食から、和食までバランスよく考えに考えて。
残業になるときはクッキーやマドレーヌも手作りして持たせた。
たのまれれば職場の皆さんの分も。
コトメの衣類のアイロン掛けはもちろん靴やバックも磨いてあげてた。
そんなコトメも嫁に行って二週間。
実は料理出来ない、家事一切できないが相手にばれて今大変らしい。
結婚相手の厳しいと評判のお姑様に毎日しごかれて、泣いているらしい。
私は何も悪くないですよ。コトメの希望でお弁当やおやつを作ってただけ。
それを自作と言ったのはコトメですから。
続きを読む同居コトメに毎日お弁当を作ってた。
栄養、見栄えを考え洋食から、和食までバランスよく考えに考えて。
残業になるときはクッキーやマドレーヌも手作りして持たせた。
たのまれれば職場の皆さんの分も。
コトメの衣類のアイロン掛けはもちろん靴やバックも磨いてあげてた。
そんなコトメも嫁に行って二週間。
実は料理出来ない、家事一切できないが相手にばれて今大変らしい。
結婚相手の厳しいと評判のお姑様に毎日しごかれて、泣いているらしい。
私は何も悪くないですよ。コトメの希望でお弁当やおやつを作ってただけ。
それを自作と言ったのはコトメですから。
久しぶりに子供と実家に帰省。スーパーで初恋の人を見かけた。目と目が合ったがそのまま帰宅。その夜、その人と母親が突然訪問。「私子、結婚してくれ!」(°Д°) メダマドコー
7: 名無しさん@HOME 2011/08/09(火) 21:11:39.74 O
カプ板の修羅場休憩所から誘導されてきました。
携帯から投下するのでおかしいかもしれないですがご了承ください。
私子 28歳 2人の子持ち
初男 28歳 小・中学校の同級生
元初嫁 初男の元嫁さん
ごく最近の修羅場?を。
私子は小学5年から中学卒業まで初男が好きだった。
初男も私子が好きと言ってくれたけど、当時、私子はいじめを受けていた。
いじめがエスカレートするほど、彼男は離れていった。
私子もどうすればいいのか分からず、手紙を書いてみたりもしたけれど返事は来ず。
そのまま中学校を卒業、別々の高校へ進学。
新しい生活の中で、初男の事は過去の事として割り切れるようになった
続きを読む携帯から投下するのでおかしいかもしれないですがご了承ください。
私子 28歳 2人の子持ち
初男 28歳 小・中学校の同級生
元初嫁 初男の元嫁さん
ごく最近の修羅場?を。
私子は小学5年から中学卒業まで初男が好きだった。
初男も私子が好きと言ってくれたけど、当時、私子はいじめを受けていた。
いじめがエスカレートするほど、彼男は離れていった。
私子もどうすればいいのか分からず、手紙を書いてみたりもしたけれど返事は来ず。
そのまま中学校を卒業、別々の高校へ進学。
新しい生活の中で、初男の事は過去の事として割り切れるようになった
「コトメがご飯作ったから食べに来て~」と義実家に。出された物はインスタントかに玉。私「おいしいよ」コトメ「インスタントなんですけどぉ?貧乏舌なんだねぇwww」
106: 名無しさん@HOME 2009/05/27(水) 12:19:12
「コトメがご飯作ったから食べに来て~」と義実家に呼ばれた時の事。
良ウトメなので面倒くさかったが行ったんだけど、
「はい、どーぞ!」と出された物は
明らかにインスタントかに玉。
(わざわざ呼んでおいてこれかよ)と思ったが、
家事をまるでしなかったコトメが作った物と言う事でウトメは喜んで食べていた。
その姿が微笑ましかったのでニコニコと食べていたら、
コトメに「お義姉さん、おいしい?」と聞かれたので
「うん、おいしいよ」と答えたら「ブブーーッ」と噴き出された。
「ブブブッ、お義姉さんwwwwこれ喜んで食べてるねーwwww
親はほら、息子の嫁じゃなくって娘のアタシが作ったから
おいしいおいしいって言うの当たり前だけどぉ、これwwww
インスタントなんですけどぉ?wwwwお義姉さんって貧乏舌なんだねぇwww
私はあんまりおいしいって思わないなぁ~w
ちゃんとしたお店のかに玉の方がおいしいし~www
でもいい事だよ~、普通まずいって思う物おいしいって思える能力って~ww」
夫は「はぁ??お前何言ってんの?」
ウトメ「こら、お前は!!」
コトメは「えーだってー。いかにもインスタントじゃん」とフフンって顔。
何かおかしくなって
「まともな社会人なら人の作った物がどれほどまずかろうと、
本人の前でまずいなんて言わないのよ。コトメさんと違ってね。
ろくに家事した事ないからこの程度の物しか作れないんだな、って思ってたけど。
彼氏出来たから作り始めたの?
こんな自分でも「まずい物」って言いきっちゃうもの出すの?」
ウトメも夫も「これからもっと怒るぞ!」って感じだったのに、
私が先に言っちゃったもんだからポカンとしてたw
コトメは「はぁー!?何その言い方!ムカつくんすけど!!じゃあ食わなくていいよ!!」
と半泣きで切れた。
その後、ウトから「彼氏出来た」という事も含めてガツンガツンに言われてたw
親にとっては「娘が作ってくれたごはん」だったのに、滅茶苦茶にしてしまった。
だけど原因作ったのはコトメだし、普段からムカつくガキだからおk。
デザートに、と用意されたスイカを持たされて帰って来た。
おいしかったw
続きを読む良ウトメなので面倒くさかったが行ったんだけど、
「はい、どーぞ!」と出された物は
明らかにインスタントかに玉。
(わざわざ呼んでおいてこれかよ)と思ったが、
家事をまるでしなかったコトメが作った物と言う事でウトメは喜んで食べていた。
その姿が微笑ましかったのでニコニコと食べていたら、
コトメに「お義姉さん、おいしい?」と聞かれたので
「うん、おいしいよ」と答えたら「ブブーーッ」と噴き出された。
「ブブブッ、お義姉さんwwwwこれ喜んで食べてるねーwwww
親はほら、息子の嫁じゃなくって娘のアタシが作ったから
おいしいおいしいって言うの当たり前だけどぉ、これwwww
インスタントなんですけどぉ?wwwwお義姉さんって貧乏舌なんだねぇwww
私はあんまりおいしいって思わないなぁ~w
ちゃんとしたお店のかに玉の方がおいしいし~www
でもいい事だよ~、普通まずいって思う物おいしいって思える能力って~ww」
夫は「はぁ??お前何言ってんの?」
ウトメ「こら、お前は!!」
コトメは「えーだってー。いかにもインスタントじゃん」とフフンって顔。
何かおかしくなって
「まともな社会人なら人の作った物がどれほどまずかろうと、
本人の前でまずいなんて言わないのよ。コトメさんと違ってね。
ろくに家事した事ないからこの程度の物しか作れないんだな、って思ってたけど。
彼氏出来たから作り始めたの?
こんな自分でも「まずい物」って言いきっちゃうもの出すの?」
ウトメも夫も「これからもっと怒るぞ!」って感じだったのに、
私が先に言っちゃったもんだからポカンとしてたw
コトメは「はぁー!?何その言い方!ムカつくんすけど!!じゃあ食わなくていいよ!!」
と半泣きで切れた。
その後、ウトから「彼氏出来た」という事も含めてガツンガツンに言われてたw
親にとっては「娘が作ってくれたごはん」だったのに、滅茶苦茶にしてしまった。
だけど原因作ったのはコトメだし、普段からムカつくガキだからおk。
デザートに、と用意されたスイカを持たされて帰って来た。
おいしかったw
バルコニーに干しておいた夫のゴルフ用ブルゾンが消えていた。1か月程経過したある日、夫がゴルフ場へ行くと自分がなくしたものと同じブルゾンを発見。
762: 名無しの心子知らず 2009/12/08(火) 19:59:17 ID:uru6qIw4
トン切投下します。
夫が某ゴルフブランドで、
(我が家に取っては)ちとお高め価格の
「長袖」「半袖」「半袖リバーシブル」と3通り着られるブルゾンを購入。
一度着た後、次の日に風を通す為にバルコニーに陰干ししておいた。
ほんのちょっと外出し、取り込もうとすると…ない!!
当日は風もないし、外から見えないような位置に干していたので飛んで行くとは考えにくい。
どうしようと思いつつ夫に報告、一緒に近所をまわるがやっぱり見つからず。
原因もわからないし、悔しくて悲しくてやりきれない気持ちのまま1か月程経過したある日、
夫がゴルフ場へ行くと自分がなくしたものと同じブルゾンが
ラウンジだかホールだかに(ここの所はあいまい)に置いてあった。
なんとなく見てみると、オーダーで入れてもらったネーム刺繍が見えた。
以前、袖を離して使えるカッパの袖の部分だけをなくした事があり、
このブルゾンは袖の部分だけはリバーシブルにならないので、
購入直後にお直しセンターで裏面と同じ色の糸で目立たないように
フルネームで刺繍してもらっていて、前回のゴルフの時に一緒にまわった人達にも見せてた。
お店の人から
「残念ながら長袖はリバーシブルではないんですよ〜」と説明されたのに
なんでこの人、裏返して使ってるんだろ〜?やっぱり裏返すと変だよな〜?
ローマ字だけど、どう見ても自分の名前にしか見えないよな〜?
とにかく目を離したらいかんな〜とか思いつつ、一緒に来た上司に相談していると、
自分と同年代のサラリーマン風の男性が登場。
そこで典型的なオヤジタイプ、普段からKYな上司がストレートに
「この服、お宅さんの?」と話しかけた。
男性はちょっとびっくりした様子だったんだけど
普通に「ええそうですが?」と返答。
夫が某ゴルフブランドで、
(我が家に取っては)ちとお高め価格の
「長袖」「半袖」「半袖リバーシブル」と3通り着られるブルゾンを購入。
一度着た後、次の日に風を通す為にバルコニーに陰干ししておいた。
ほんのちょっと外出し、取り込もうとすると…ない!!
当日は風もないし、外から見えないような位置に干していたので飛んで行くとは考えにくい。
どうしようと思いつつ夫に報告、一緒に近所をまわるがやっぱり見つからず。
原因もわからないし、悔しくて悲しくてやりきれない気持ちのまま1か月程経過したある日、
夫がゴルフ場へ行くと自分がなくしたものと同じブルゾンが
ラウンジだかホールだかに(ここの所はあいまい)に置いてあった。
なんとなく見てみると、オーダーで入れてもらったネーム刺繍が見えた。
以前、袖を離して使えるカッパの袖の部分だけをなくした事があり、
このブルゾンは袖の部分だけはリバーシブルにならないので、
購入直後にお直しセンターで裏面と同じ色の糸で目立たないように
フルネームで刺繍してもらっていて、前回のゴルフの時に一緒にまわった人達にも見せてた。
お店の人から
「残念ながら長袖はリバーシブルではないんですよ〜」と説明されたのに
なんでこの人、裏返して使ってるんだろ〜?やっぱり裏返すと変だよな〜?
ローマ字だけど、どう見ても自分の名前にしか見えないよな〜?
とにかく目を離したらいかんな〜とか思いつつ、一緒に来た上司に相談していると、
自分と同年代のサラリーマン風の男性が登場。
そこで典型的なオヤジタイプ、普段からKYな上司がストレートに
「この服、お宅さんの?」と話しかけた。
男性はちょっとびっくりした様子だったんだけど
普通に「ええそうですが?」と返答。
続きを読む
娘「消しゴムが欲しい」私「ハイ1万円」娘「ハイお釣り800円」私「(*゚皿゚)フンガー!店員!あんたが盗ったんだろ、お金返せ!」店員「いいかげんにしろ、返金詐欺だぞ!」
723: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/15(日) 20:58:06.87 ID:f79HUXN+.net
先月のことです
吐き出したくてたまらないのでここに書きます
とある雑貨屋さんで娘が消しゴムが欲しいと言いました
私の財布には一万しか入っていなかったので一万円札を渡しました
ところが娘が買い物をして帰ってきたらお釣りが800円ほどしかありません
娘は消しゴムしか買っておらず、
すぐ店員さんに言いにいきました
続きを読む吐き出したくてたまらないのでここに書きます
とある雑貨屋さんで娘が消しゴムが欲しいと言いました
私の財布には一万しか入っていなかったので一万円札を渡しました
ところが娘が買い物をして帰ってきたらお釣りが800円ほどしかありません
娘は消しゴムしか買っておらず、
すぐ店員さんに言いにいきました
すると店員さんは目の前でお金を数えだし、
釣り銭はいくらで現金の売り上げがどうだからこちらのお金は合っている、
お客様の勘違いではありませんかと言われてしまいました
わたしは絶対一万円札を渡したという確信がありました
店員の素っ気ない態度も相まってこの人が盗んだんじゃないかと思い
つい大きい声であんたが盗ったんだろ、嘘を吐くな、お金を返して下さいと言ってしまいました
すると警備員さんが飛んできて私たちの仲介をしてくれました
しばらく言い合いしていると店員がキレて
いいかげんにしろ、返金詐欺だぞ、とタメ口で大声を出されました
それを皮切りにもう14になる娘が泣き出してしまい
お母さんごめん、わたしのせいだと泣いてしまいました
それを見た警備員さんがとても良い方で店員にお客様をなんだと思っている、
とりあえずお金を返したらどうだと店員を叱ってくれました
店員はさらに逆上しましたが最後には自分の財布から一万円札を出し
これで満足か詐欺師!!と泣きながらストックに入って行きました
その日一日中重たい気持ちでした
だけど娘はお金返ってきたし良かったじゃん、
もうあの店行かない~と言って励ましてくれました
釣り銭はいくらで現金の売り上げがどうだからこちらのお金は合っている、
お客様の勘違いではありませんかと言われてしまいました
わたしは絶対一万円札を渡したという確信がありました
店員の素っ気ない態度も相まってこの人が盗んだんじゃないかと思い
つい大きい声であんたが盗ったんだろ、嘘を吐くな、お金を返して下さいと言ってしまいました
すると警備員さんが飛んできて私たちの仲介をしてくれました
しばらく言い合いしていると店員がキレて
いいかげんにしろ、返金詐欺だぞ、とタメ口で大声を出されました
それを皮切りにもう14になる娘が泣き出してしまい
お母さんごめん、わたしのせいだと泣いてしまいました
それを見た警備員さんがとても良い方で店員にお客様をなんだと思っている、
とりあえずお金を返したらどうだと店員を叱ってくれました
店員はさらに逆上しましたが最後には自分の財布から一万円札を出し
これで満足か詐欺師!!と泣きながらストックに入って行きました
その日一日中重たい気持ちでした
だけど娘はお金返ってきたし良かったじゃん、
もうあの店行かない~と言って励ましてくれました
