きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

2023年03月

220 :きまぐれ鬼女 2016/08/14(日) 00:59:00 ID:BI/xl1DY.net
とにかくやたらと食わせようとする田舎の人達がスレタイ。11日に嫁の実家まで
妻子を送っていき、俺は仕事なので1泊だけして昨日の夜に戻って来たんだけど、
まあ、実家に集まった親戚連中が食わせようとすることったらない。

午後に到着してすぐに、これ全部食ったら夕飯何も入らないだろってくらいの量の
お菓子を出す。そして夕方にうどんを出す。質素な夕飯かと思ったら本番はその2時間後。
大宴会でもあるのかと思うほどの料理が並んで、やれ食え、やれ飲めと。

翌朝も食え食えとうるさい。ご飯のおかわりを(本当に要らないので)固辞し続けても
勧めてくるので、じゃあ一口だけと言って渡したらてんこ盛りにしてきた。さらに食後に
お菓子を勧める。昼前にお暇したけど夜まで何も食べる気にならなかった。今日も一日、
茶漬けくらいしか食わなかった。何であんなに食い物勧めるんだ?
続きを読む

414 :きまぐれ鬼女 2016/08/02(火) 20:58:06 ID:dNs2GqhA0.net
夫の転勤に伴い退職し最近結婚したものですが、ご飯(自炊)で度々険悪な雰囲気になっており、
なんとか改善したく書き込みます。宜しくお願い致します。

転職活動中の無職ため平日の洗濯掃除と毎日の食事を費用持ちで担当しているのですが、夫が作り置きおかずを嫌がります。
胃腸が弱くアレルギー体質なので気になる、との事でした。
他にも私が邪推するに、一人暮らし時代は忙しくコンビニ外食ばっかりの食生活でカレーやラーメン、ハンバーグなど
単品で成り立つような食事が好きみたいで、付け合せの野菜やおかずは食べるのが面倒くさいように見えます。
(外食でも度々残してるのを見ます。好き嫌いもそこそこあるようです。栄養面を考え私としては出したいんですが)
私も長年一人暮らしでしたが低収入やらで自炊お弁当生活が染み付いており、また段取りが良い方でないため
毎食30分以上料理する事が負担に思えてしまい、時間のあるときに食材下処理して冷凍、ご飯小分け冷凍、
常に冷蔵庫には常備菜、あえて多めにおかずを作り同じものを連続で食べるとかが普通でした。
(さすがに人に出す食事なので今は同じものを連続で出すことはしませんが)

一回目の衝突は同居したての頃、5日くらい置いていた常備菜についてあれ大丈夫?と指摘され、
新生活に慣れてなかったり他人のご飯を作ることに対して品数や栄養を意識しすぎて空回りしていたのもあり
感情的に対応してしまい、触れたらいけない地雷話みたいになってしまいました。結果平日はご飯を別々に採る事になりました。
その後衛生観念が違うみたいだから都度おかずについては気にせず言ってくれと伝えたり、
実際に常備菜の頻度を控えたり作ったとしても長くても3日で食べきるようにしたりして
最近はほぼ毎日一緒に夕飯を食べられていました。
続きます。
続きを読む

550 :きまぐれ鬼女 2011/10/13(木) 19:29:20 O
先週末に片付いたのでカキコ。

前提なんだけど、私は胃が弱くて、疲れとかですぐ胃炎になって3~4日位お粥生活になる。
姑は他界し、義姉は我の強いもの同士ウトと仲が悪い。
でウトが手術して退院したんだけど、退院してすぐはしんどい、近くに住む義姉に頼りたくない、
とわざわざ他県のうちの家で落ち着くまでの期間限定同居になった。

体を動かすのが大変なのか何なのか知らないけど、口だけ異常に喧しい。
働いて定時で帰ってきたら、お帰りのかわりに「女がこんな時間まで働くな」
料理はそこそこの腕なんだけど、いちいち文句をつけてくるし、朝5時前に起きて、でかい音でテレビを見てる。
旦那が見てないときを狙う上、たまたま旦那が気付いて怒っても、元々毒親のせいか気にもしない。
義姉に「家に帰すからときどき面倒見てやってくれないか」と交渉したら、二人とも断固拒否。
さっくり胃炎になった。

胃に優しい湯豆腐とか温野菜に蒸し鶏とかのメニューを2日くらい続けたら、旦那はよくあることだから心配こそすれ、
文句言わずに付き合ってくれたけど、ウトに「こんなんで病気が治るか!お前は俺を衰弱させたいのか!」とキレられた。
仕方なく、自分はお粥と豆腐だけにしてそれなりの料理にしたけど、そうとう我慢の限界だった。

しばらくしてもう大分元気になってるし、帰れと言ったら「まだ治ってない!!杀殳す気か!」と喚きたてる。

続きを読む

5 :きまぐれ鬼女 2010/05/28(金) 17:52:30 0
3人目出産時、一番上の小学校の入学式とかぶるので里帰りナシ出産。
無事娘も生まれたそんなある日、義姉さんがアポ無し凸。
…と言ってもこの方はとっても良い方で、
その日も義姉トメ方からの貰い物のおすそ分け、しかも調理済み、さらに超メシウマ、
そしてなんと玄関先で帰る気満々だった。
玄関でお礼を言って、「体大事にね」とさっさと帰ろうとする義姉さんが
ハッとなってマジマジと玄関にある靴を眺めた。
そして「…いいかしら、ちょっとお邪魔して」と言うので
「どうぞどうぞ!!!!!」と迎え入れたら、義姉さん速攻で
娘の横で寝っ転がっていびきをかいてるトメを起こし、
低い声で寝ぼけ顔のトメに
「あんた何してんの…赤ちゃんいるのに…嫁子さん大変でしょうが…」
トメ、焦りながらも
「違うわよ、お手伝いしてたのよ」と言うが
「寝腐ってたくせに…寝るなら家で寝なさい。
姑がいたらママは休もうにも休めないでしょ!」
トメ「そんな事ないよぉ…ねえ嫁子ちゃん?」
「嫁が姑に向かって言いたい事言える訳ないでしょうが!
それが嫁と姑!分かった?さ、赤ちゃんねんねしてるからさっさと帰るわよ。
ただでさえ夜中起きて授乳して、昼は昼で○男ちゃん達(上の子)の面倒見て、
疲れきってるに決まってるでしょうが。
嫁と姑はスープが腐って乾いて粉になる位の距離でいいんだよ!バカね!」
私「申し訳ないですが、お手伝いといっても何もしてくださらず、
何もかも私がして、お母さんのしてる事と言えば娘の寝顔を見てるだけですから…」
「そんな風に思ってたの?」と軽く切れられたけど、「ええ、はい、ホントの事ですよね?」
ウダウダ言ってたけどトメ回収~~w
今度は自分で言えるようになろう…
続きを読む

418 :きまぐれ鬼女 2012/02/28(火) 21:29:57 0
豚切ごめん
半年間続いたメールが届かなくなってちょうど一ヶ月経ったので報告

前提:趣味の仲間内で知り合って猛アタックされた
一ヶ月くらい付き合ったけど他にも手当たり女を口説いてたのを知って別れた
別れ自体はそんなに大変じゃなかったけど、その後半年間毎日メールが来た。こちらは一度も返信してない。
フェイクあり

基本的には「おはよう。今日は僕は○○をするよ。それからこんなことがありました。」など一日の報告。
時折ポエムが入る。
「貴女を忘れなければいけないのは解っています。でもこんな日は貴女の白い肢体を思い出してしまう僕はいけない男でしょうか」
みたいにシモネタ満載。ちなみに一回もヤってない。
私は当時職場のメルマガを担当していて、時節の挨拶や時事ネタ、職場の出来事などを織り込んで発信していた。
すると翌日は必ずそのネタに絡めたメールが来る。
「私ちゃん、メルマガ読みました。昨日はお仕事大変だったみたいだね。いつでも僕が癒してあげるよ、遠慮しないでメールしてね」
みたいに。メルマガの担当を替えてもらった。

キモかったけどメアド変更するのも口惜しいし、はけ口を残して置かないと共通の知人から家などバレてしまいそうでメールだけは受け取っていた。
(今思えば根回しすれば良かったんだけど、ここを見てなかったので思いつかなかった。恥を晒したら逆恨みされるかもと思っていた。もちろん趣味の仲間には会うのをやめた)
そしたら段々とメールが変化してきて、日常報告の合間に
「昨日は電話くれてありがとう。でも僕非通知は取らない主義なんだ。次からは通知で掛けてね」
「昨日電話くれた?」
「非通知は取らないって言ってるじゃん、恥ずかしがらないで通知してよ」
「電話出られなくてごめんね。でもワン切りじゃ掛けなおせないよ」
とか送ってくるようになってきた。
もちろん一度も掛けてない。
続きを読む

202 :きまぐれ鬼女 2016/08/11(木) 01:07:18 ID:+kyT5saX.net
息子にりんごと名付けました。平仮名です。
生後2ヶ月ですが既に後悔が止まりません…
せめて女の子なら良かったのですが、「爽やかでイケメンな名前!」と何故か男児名にぴったりだと思い込んでいました
ちなみに由来は妊娠中ずっとリンゴジュースが飲みたくて仕方がなく、毎日飲んでいたので
「この子がリンゴを求めてるんだ!」と思いつきました

凛くんに改名できないか頑張ろうと思います
友人知人には「りん」で通しています…産院での検診が辛いです
続きを読む

587 :きまぐれ鬼女 2014/12/14(日) 22:37:07 .net
もう4日前だけど嫁さんからボーナス出ました報告を受けたので
「いつもお仕事がんばってくれてありがとう。この半年間お疲れ様でした。」
って言ったら
「いつも家を守ってくれてありがとう。頼りにしてます。」
って頭下げられた。

いやいやいやこちらこそって俺は土下座したら嫁さんも土下座して笑い転げた。
だからといってその晩もげることはなかった。
続きを読む

439 :きまぐれ鬼女 2012/02/18(土) 00:18:32 0
義弟嫁が急にやってきて「一緒に横浜に行きませんか?」といわれて
特に予定もないし、横浜も最近行ってないので付いて行ったら
横浜駅に着いたとたん「じゃ、また」と言って去って行った。
移動中の話し相手として利用されただけだった。
なんというか、信じられない。
この憤りをどうしたら良いのだろう。

駅に近いうちに気軽によっていっただけなんだろうけど
許せない。
続きを読む

748 :きまぐれ鬼女 2013/06/09(日) 12:21:36 0
皆さんのにくらべると短いですが、元彼メールを投下します。
昨夜きたメールです。
一か所ほど、とんでもない誤字がありますが、そのまま書き写してますので。
あと、うざったい絵文字も省いてます。

件名・ホントに梅雨かよ?
本文・
ずっと晴れだよな。
天気予報の人もアテにならないよな。
明日も雨は降らないみたいだな。
どこか遊びに行かないか?
俺はピーターパン。
そうさヴェンディを迎えに行くピーターパン。
何時に行けばいい?
教えてくれ。


返事はしてません。
次のメールも来てませんが。
続きを読む

1 :きまぐれ鬼女 2019/06/28(金) 02:55:11 ID:qpfC1DK90.net
ちょっとこれは俺はどうしたらいいかわからん
毎月会ってるらしいんだが

彼女の元カノなんだよ
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング