きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

2023年02月

950 :きまぐれ鬼女 2015/09/23(水) 14:18:55 ID:Vhro4z+C.net
>>949
だとしたら夫に預けて普通の個室に行くよね
ノック連打は嫌だわぁ
続きを読む

90 :きまぐれ鬼女 2016/04/27(水) 22:21:45 0.net
初めての相談なので、不手際があったら教えてください。
私は3年前に結婚して、現在は夫と0才の娘と3人で
実家から車で15分程度の賃貸アパートで暮らしています。
結婚する5年ほど前に、実家を建て直し、今は両親が住んでいます。
姉が1人いるのですが、実家建て替えの直後結婚し、家を出ています。
私は当時夫と付き合い始めて少し経ったところでしたが
姉から「〇〇ちゃん(私)はどうせ家建てられるような人と結婚できないだろうから、この家あげるよ」
と言われ、私がいずれ住む方向で話が進んでいました。
そのときは姉が両親を引き取ると言っていたので
家だけもらえるなんてありがたい話だなあと思っていました。
ところが、姉が「やっぱり両親を引き取るのは無理だ」と言い出しました。
娘を妊娠しているときに切迫流産で自宅安静になり、
半ば強制的に実家に連れ帰られ面倒を見てもらいましたが、
両親とは元々忄生格が合わず、
母から「そんなゆるい忄生格だから股までゆるくてそんなこと(切迫)になるんだ」とか、
姉(当時不妊治療中)からは「大事にできないならおなかの子ちょうだい!」と言われたりで、
ストレスで毎日泣いてしまい、やはり同居はむずかしいと思いました。
娘が幼稚園に入るまでに持ち家をと考えており、家をどうするかを姉と母に相談したのですが
姉に「子供が産まれたからって急にセカセカしだして、
こっちはペース乱されて迷惑だってママと話してた」と言われてしまいました。
相談が迷惑ならもう勝手に話を進めようと思い、夫と一念発起して家を建てることにしました。
幸い夫の実家の土地を分けてもらえるそうで、そこに家を建てようと思うのですが、
やはり実家のことをきっちり話をつけてからでないと楺めると思い、母に話したいのですが
今まで母や姉に意見できずに見下され丸め込まれてきた私には、とても勇気がいることです。
また貶されて自信喪失して丸め込まれそうだし、今までの不満などをぶち撒けてしまいたい気持ちもあり
きちんと話せるか不安です。
娘をかわいがってくれているし、孫と一緒に住むことを楽しみにしていると思うし
拗ねられて厄介なことになる可能忄生もあります。
どう伝えたらいいでしょうか?
続きを読む

1 :きまぐれ鬼女 2022/10/17(月) 12:23:07 ID:OgpNUNBe0.net
これなら就職余裕だし、お金がなくて大学卒業できなかった人も自由に就活できる
学歴詐称せざるおえないんだよね ニートになっちゃうからね
続きを読む

146 :きまぐれ鬼女 2023/02/19(日) 05:59:06 ID:sCC3neYS0.net
4歳1歳姉妹の父親だけど、
昨日義妹が仕事で2歳の甥っ子の面倒も一緒に見たんだけど、
男の子も可愛いなあと思った。

純粋っていうか、単純で可愛いわ。

妻は3人目男の子欲しいって言い出してるけど、
経済的にも時間的にもきついなあw
続きを読む

1 :きまぐれ鬼女 2016/11/07(月) 15:01:03 ID:A/jzzmrn.net
家庭あり
7年付き合ってる彼女あり
家二つ持ち

完全に別人格
家庭の俺→根暗、オタク、仕事人間、遊びゼロ
彼女の俺→陽気、お洒落、金持ち、超アクティブ

なお妻は彼女持ち知らず、彼女は既婚知らず
以下質問受ける
続きを読む

90 :きまぐれ鬼女 2021/04/04(日) 15:12:26 0.net
本当にどうしたらいいのか分からないし誰にも言えないから此処で吐き出させて

・先週ママ友が家へ訪問
・宅配来たからリビングに残して玄関へ行く。その間1~2分くらい
・その後ママ友帰宅
・夜になって子供がゲーム機がないと騒ぐ。普段あちこち放置してるから子供を叱る
・その後ママ友子が持ってるゲーム機が婆子のゲーム機だと子供同士で情報が行き交う
・一昨日にママ友が泣きながら子供が泥棒だといじめられている。助けて欲しい、貸してくれたことにして欲しいとゲーム機を返しに来る
・ゲーム機は返して貰って、子供にも渡せないままどうしたらいいのかわからず今日に至る←イマココ
続きを読む

6 :きまぐれ鬼女 2018/03/23(金) 10:45:18 ID:BODho0M4.net
ちょっと前の話だけど会社の同僚女忄生がバレンタインの義理チョコで
「○○さん、甘い物お嫌いだけど、お酒も飲めないようなのでこれにしました」と
ウィスキーボンボンくれた。ホワイトデーは無視した
続きを読む

567 :きまぐれ鬼女 2007/04/28(土) 12:43:22 ID:4kplovMD
俺自身の武勇伝ではないが。俺が小学校三年生の時の事。
俺の家から学校までは4kmあり超遠かった。
ちょうどその中間くらいに近所でも有名な越鮮人が住んでる家があった。
登下校の時間は暇なのでよくミカン畑に落ちてるミカン拾って転がしながら帰ってた。
ある日の帰り道いつものようにミカンを転がしていたら
道の上の小石に当たり運悪く車道に転がっていった。
ちょうどその時に車が通過してミカンは潰れた。
するとその車が停車し中からオバサソ登場。
「何やってんだ!糞ガキが!杀殳すぞ!」と怒鳴られた。
俺は怖くて泣きそうになりながら「ごめんなさい」と謝った。
そのオバサソは有名な越鮮人夫婦の奥さんだった。
次の日の帰りのホームルームで担任に俺だけ残るように言われた。
訳もわからずそのまま職員室に連れて行かれるとあのオバサソがいた。
オバサソの前に連れて行かれ担任に頭を押さえつけられ謝らされた。
そしてビンタ一発とゲンコツ一発かまされた。
オバサソは椅子にドッカリと座り2ちゃん的に言うとホルホルしてた。
オバサソはそこから賠償と弁償を俺と学校に求めると騒ぎだした。
詳しく話を聞くと俺が転がしていたミカンをオバサソが車で轢いたはずが
いつの間にか俺がオバサソの車に石をたくさんぶつけてフロントガラスを割り
車をボコボコにしたという話に変わっていた。
俺は必タヒに否定し、真実を話したが担任や他の教師にも
「嘘をつくな!」と怒鳴られまたビンタ一発もらった。
オバサソは俺の両親と校長を呼べと要求。そこに校長登場。
校長は俺の前に座り俺の目線で「君はそんな事したの?」と尋ねる。
俺はパニックで泣きながら事情を説明すると校長は立ち上がりオバサソの元へ。
「お引き取り下さい。この子は嘘を言ってません。あなたこそ嘘言ってませんか?」と。
オバサソ喚き散らすが校長は「そのボコボコになった車の写真などの証拠を持って来て下さい」と言った。
オバサソはブツブツ言いながらボコボコになったはずの車に乗り帰宅。
校長は笑顔で俺の頭を撫でて涙をハンカチで拭いてくれた。
その校長は背がちっちゃくて白髪で痩せた人だったが
どんなヒーローよりもカッコ良くて頼もしく見えた。
続きを読む

108 :きまぐれ鬼女 2017/02/07(火) 22:08:35 ID:DLtzAjP0.net
嫁の神経がわからん話。

結婚1年半。嫁の実家は農家ってわけじゃないけど、田畑を持っていて家族で食べる分の米と野菜を作ってるらしい。嫁は今まで実家から米を貰ってて、嫁実家は結婚してからも2人で食べる分の米をくれる。

米は1度に10~20kgくれるんだけど、いつも精米した後の茶色い袋?に市販の虫除けの唐辛子のやつを入れて保管してる。
今回まだ半分以上残ってるのに、虫がわいた。茶色い点みたいな小さい虫。
さすがに「虫がわいたから食べられないし捨てよう」って言ったら、「勿体ないよ~いつもよりたくさん洗えば大丈夫!」て言って普通に虫がわいた米を食卓に出してくる。普通虫がわいたもの食べるか?とスレタイ。
続きを読む

522 :きまぐれ鬼女 2015/11/28(土) 03:44:04 .net
>>518
俺自身が探すのに苦労しました。

それに、実際に書き込むのは多分一年か二年後ぐらいになる予定。
今、本気でやるべきことがあるんですよ。

実は偶然手相を見てもらいました。
そのおじいさん曰く「素晴らしい、これからドンドン伸びていきますよ」でした。

俺、今までやられっぱなしでした。
ずっと毆られても耐え続けていたんです。俺が何かやると、子供が犯罪者の子供に
なってしまうから。子供を育てる人間がいなくなるから。

時は過ぎ、子供は成長しました。偶然、ネットで一番懸念していた事の解決策が
分かりました。今年の春でした。

不思議なぐらい、元・嫁への気持ちが噴出してきました。
知ってますか?「愛情」の反対語は「無関心」。
でも「関心」を持っているから即愛情があるのではないのです。
このあたりの気持ちは、私の様に幼児・乳児の時から一人で子育てした人達なら
男女の差無く理解してもらえます。
よく「未練があるのだ」と言われますが、その人達なら理解してくれます。

確かに「こだわりと関心」は十分すぎるほどありますがね。
どうしても復讐します。
しかも、私は一切何もしません。だから、違法ではありません。

どこかから、お風呂タイムのニュースが聞こえたら入りに行ってやります。
どんな顔するのか楽しみです。

でも、お風呂が楽しみな相手は元・嫁だけではないんですよ。
このあたりもお楽しみに。
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング