きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

2022年08月

483 :きまぐれ鬼女 2013/10/17(木) 10:21:10 0
レベルが足りなく書き込めない(´・ω・`)
せっかく本文書いたけど要約だけ

父が愛人作って別居、生活費は現金支給・部下Aに届けさせる
支払が滞るようになり母が父に抗議
父は毎月○○万円支払っていると驚き、Aに確認の電話
A行方不明
捜索中、Aによる横領・詐欺行為発覚→警察に届け出
後日、海に浮かぶA発見

以上
続きを読む

136 :きまぐれ鬼女 2012/01/24(火) 17:51:27 0
㬥カ注意。

今年のお正月に義実家に行った時、調子に乗って飲みすぎ酔いつぶれてしまい、夫が別室に敷いてくれた布団で爆睡していた。
私は明晰夢を良く見るんだけど、その時はこっそり私の寝ている部屋に侵入してきたコウトに襲われる夢を見た。
手錠をかけられて、むりやり服を脱がされ抵抗するとビンタされた。これは明晰夢だと思った私はコウトに反撃。

「フゥン!」とか言って手錠を引きちぎり、大好きなジェット・リーになりきって飛び蹴りをしたり、近くにあった蠅たたきを
ムチだと思い込み、コウトの顔を激しくはたきまくった。私はコウトが嫌いなので「夢だし、いいよね」と思って容赦せずボコボコにした。

結果、それは現実だった。酔っていたので明晰夢と思い込んじゃったみたい。

様子を見に来た夫が見たものは、激しく鼻血を出しているコウトに、全力でかかと落としを食らわせている私だったそうです。
夫に止められ、やっと夢じゃないことに気付きました。コウトはすぐ病院へ。私はみんなに責められたけど、引きちぎられた手錠や
ビンタされたときに切れた口の傷、そして何よりも、コウトが使おうと思ったらしい極太バイブが転がっているのをウトが発見し、帰ってきた
コウトは袋叩きになりました。ニートのくせに男尊女卑でうざかったのでスッキリ。でも、明晰夢が怖くて今は少し眠れなくなっている。
手錠はプラスチックのおもちゃみたいな作りだったので、簡単に壊せたみたいです。


続きを読む

141 :きまぐれ鬼女 2018/10/22(月) 19:14:51 ID:TsLVUsz9.net
すごくもやもやしてるので吐き出し。

以前、義姉の出産に立ち会った。
義姉が産気づいた時は仕事が休みだったので義母・嫁とともに付き添いで病院の廊下にいたら、看護士に分娩室に連れ込まれた。
義姉の妹のダンナだと伝えてもいいから入って妊婦を励ませと押し込められた。でかい病院なのに適当すぎないか不安になった。嫁は困惑しつつも、 大変だと思うから、と送り出してくれた。

途中で義姉ダンナが仕事を早退して来てくれたが、分娩室に入ってすぐにニオイにやられたのか、真っ青になってその場でへたり込んだ。
185cm強面筋肉ダルマのクセにマジで使えない。
結局オレが義姉を出産まで励ますことになった。
産まれた後、自分は部外者だし子どもを最初に抱くのは両親の役目なので、看護士から何かを言われる前に義姉ダンナを励まして立たせ、オレは分娩室から出た。
義母からは頭を下げられ、嫁からは労われた。

それから10数年。
義母含めて記憶が書き代わっているのか、義姉の出産には最初から義姉ダンナが立ち会ってずっと励まして、オレが廊下でうずくまっていたかのような話になっている。
特に主張することでもないので黙ってはいるが、こうも繰り返されると、だんだん自分の記憶の方が妄想だったのかと不安になってきている。
その話になった時に、嫁がそばに来てオレの背中をさすってくれている事だけが自分の記憶が正しい事を教えてくれている。
続きを読む

122 :きまぐれ鬼女 2018/02/08(木) 13:09:52 ID:Ihwx36i2.net
ノロより地雷病院に気を付けて!
本気で辛いよ!
って話じゃないのか…?(困惑)
続きを読む

425 :きまぐれ鬼女 2014/06/10(火) 12:31:15 ID:eyy12fG80.net
沖縄旅行から帰ってきました。
雨を心配してくださった方、島バナナを教えて下さった方、ありがとう。
梅雨の晴れ間に恵まれ、景色を堪能できました。
バナナも、他の沖縄料理も美味しかったです。
これから行く人も、天候に恵まれますようにー。

牧志公設市場は観光客値段で、高級食材売ろうと強気で押してくるよー。
土産物にお茶、食材、お菓子を探すときは、地元スーパーを見るのおすすめ。
続きを読む

193 :きまぐれ鬼女 2022/08/15(月) 15:29:39 ID:/XxwZoYu.net
数年前の話
当時付き合ってた彼氏がDIYの家具とか小物とか量産してプレゼントしてくるのが重くて別れたんだけどあれどうすれば良かったんだろう
出来がいいだけに気持ちが重かった、こっちがお返しできる物量越えて渡してくるし
困る事を伝えても「君の事が好きだから勝手にやってるだけ!」で聞かないし断るとメンヘラ化するし
君のためにこれだけ頑張ってます感を受け止めきれなかった
別れ話した時に「俺はいつもこうだ!頑張ってるのにいつもこうなる!!」って大泣きされた瞬間がスレタイ

出来いいし売れば?って言っても微妙な反応で
多分商売とかじゃなくて絶対に肯定してくれる相手に渡して褒められるってのをやりたかったんだと思う
好きな相手の気を引きたくてやってるだけじゃなさそうだった
流れてきたDIYの動画で思い出して書き捨て
続きを読む

236 :きまぐれ鬼女 2019/04/24(水) 14:21:18 ID:vPTEBeFc.net
急に変なのが湧いてるからNGした
別に個人名出して叩いてる訳でもあるまいし
顔も知らんネットの向こうの一般人にIPアド乚ス突き止められたところで?って感じだけどなぁ
続きを読む

635 :きまぐれ鬼女 2017/02/04(土) 22:03:04 ID:zUx+j/AU.net
高校時代の友人との友やめ
友人は高校に入ってすぐバイトを始め、月々の生活費と進学費用を稼いでいた
当時から同い年なのに立派だと思ってたし、今でも学業とバイトの両立はなかなかできるものではないと思ってる

卒業後友人は好きなことを仕事にするため専門へ進学
私は就きたい仕事の資格を取るために大学へ進学した

お互い社会人として数年勤めた先日、久々に連絡が来て会うことになったんだけど、進学のことについてボロクソ言われた
「親に何もかも出してもらえるあなたを甘えてると思ってた」
「私はろくに高校生活を楽しめなかったのに」
「私は自分で○百万払ったんだから、あなたも○百万親に返すべき」
「無償で高校時代を楽しんで大学まで行かせてもらえるなんて卑怯」
というようなことを、私の言うことには聞く耳持たずまくし立てられ
最後にスッと顔が変わって、「ごめん、環境の違いだとは分かっていてもどうしても許せない」と冷静に言われた
続きを読む

142 :きまぐれ鬼女 2015/02/02(月) 11:35:12 ID:hbnGuZY5.net
昨日中華屋で塩ワンタンメンセットを頼んだら、キムチの代わりに黄色いタクアンが来た。
持ってきた女の子に「キムチじゃないの?」と聞いたら、
慌てた調子でメニューを見て(そこには「‥+キムチ」と明示してある)、
オドオドした様子で「あの~キムチの代わりです」
あーキムチが切れてるのね、と思った俺は、
「あーハイハイ、でもそれ(切れてる)ならそう言ってね」「‥はい」
まっ黄っ黄のタクアンあんま好きじゃないけど、しゃあねえなと思ってたら、
厨房でおっさんがキムチを小皿に取り分けてるのが見えた。

脱力して文句をいう気力が失せかけたが、『キムチの代わり‥』という言い草が許せず、
通りかかったその女の子に「あの、キムチあるようだけど」「‥」「‥」
「‥交換しますか?」再び脱力。
「‥うん、替えて」
勝手に、キムチが切れてると思った俺が悪いの?なんかどっと疲れたわ。。
続きを読む

834 :きまぐれ鬼女 2013/10/17(木) 17:44:19
先週末、俺は風邪を引いており家で寝込んでいた。
そして買い物に出掛けた嫁に伝え忘れたことがあったので、メールで伝えた。
「イソジン買ってきてくれる?」と。
イソジンとは『うがい薬』のことだ。
イソジンという『うがい薬』を、嫁は知っている。

だが嫁が俺に買って来てくれたのは『味海苔』だった。
俺はガラガラ声で「な¨ん¨で、の¨り¨?」と訊いた。
そうしたら嫁は「磯美人って言ったら味海苔の事かと思って」と言った。
どうやら『イソジン』を『イソビジン』と読み間違えたようだw
もうびっくりだな。
しかし、味海苔は棚からぼた餅という感じではあったわ。
予想の斜め上をいく旨さだった。
俺は食欲増進したし、結果オーライかもしれんな。

しかし色々と驚いた週末だったわ。
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング